鬼滅 続編 現代

鬼滅の刃の現代編ネタバレ考察! もはや社会現象の人気漫画、 『鬼滅の刃』作者 吾峠呼世晴先生。 性別が女性と分かって、「へー、そうなんや」って感想しか無いんやけども、一部のファン(? ジョジョは血縁関係がある主人公と、そうでない主人公が言います。炭治郎の遠縁の人間や、全く関係ない主人公の可能性があるので、誰が主役なのか考えるだけで楽しいですね!, ストーリーは鬼狩りであることは間違いないでしょう。 死なないとみんなの努力が水の泡 鬼狩りの才能を持って生まれた縁壱と、鬼の才能を持った炭治郎。ここらへんを掘り下げてくれたら個人的に嬉しいですね!, © 2020  今年劇場映画にも登場する煉獄さんの魅力を更に伝えられるよう全力で頑張ります!よろしくお願い致します pic.twitter.com/7m7xt0mZxa, — 平野稜二 帝都聖杯奇譚Fate/type Redline発売中! (@beshinobesi) May 17, 2020, つまり、2020年10月の映画を見る前に、スピンオフ作品を読んでおけば、劇場版の予習が完璧ということですね。, 鬼滅の刃あれで完結か続編で現代の海外辺とか見たかったけど最後であの展開なら推しがいる人は歓喜だろうな, 『鬼滅の刃』完結、日本トレンド1位 早くも“鬼滅ロス”続々 | ORICON NEWS https://t.co/M0smrVI2Xt

最後のページで興奮したと思います。 それが. 語彙力が… ありえるのは、炭治郎と禰豆子の子孫の可能性です。鬼滅の204話の最後、実家のない伊之助と善逸は炭治郎と禰豆子の家で暮らしたという描写がありました。炭治郎は痣が発現してしまっているので、25歳までには死亡してしまいます。それまでに結婚して子供をつくるという可能性もありますが、禰豆子と善逸がやはり夫婦のように描かれていたので、どちらかの子孫が主人公の可能性があります。 てきとーな考察 鬼滅の刃最終回かーと嘆くなかれまだまだ続くかも! 今週発売の鬼滅の刃のラストを見ましたか? 第二部「現代編」スタート! 最後のコメントが話題です。 現代編の主人公は誰だ?敵は?無残? 妄想が止 … !次号最高潮Cカラー大増24 P! このブログではタイトルにあるようにエンタメを主に扱う記事を書いてます! 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 声優の演技に批判が多いのはなぜ?下手だったかどうかを解説!, 服部樹咲(はっとりみさき)の事務所はどこ?プロフィールwiki【ミッドナイトスワンに大抜擢】, バチェロレッテ4話感想ネタバレ!必ず杉ちゃん(杉田洋平さん)が推しメンに変わっちゃうよ, ハリーポッターがいるグリフィンドール【ホグワーツに入学するなら】人気の秘密と生徒・寮長・教師まとめ, バチェロレッテ2話3話感想と誰が落ちたかネタバレ!日本人男性は不器用なんだなと思った回. それにあたりまして炎柱 煉獄杏寿郎の外伝の製作が決定しました!!大好きな作品にまた関われて本当に嬉しいです。 副業でこのブログ開設。 日本の漫画で今一番面白くて注目されている「鬼滅の刃」ですがもうすぐ最終話を迎えようとしています。, 実はジャンプの前号で203話では「次号クライマックス」というタイトルがありましたが、結局204話でも、「次号最高潮」というタイトルがありました。, 最終話となるのは205話がかなり濃厚のようで、次週のジャンプ連載の鬼滅の刃は巻頭カラーになることが予想されています。, この情報からユーザーからは「現代編へ突入か?」「新章があるの?」「続編が出るのか?」などという憶測が広まっています。, この記事では鬼滅の刃の最終話はいつ頃で、新章や続編の可能性と「そして現代へ」というタイトルの意味を考察していきたいと思います。, 鬼舞辻無惨を倒した後の現代への時代へ行くには、彼岸花の存在が軸になりそうですし、伏線回収がどのくらいあるのかも注目ですよね。, 今日は半休もらってるのでもうすぐ帰ります笑 pic.twitter.com/KlL2u6mdV7, — 新宿人妻城 志穂 (@shiho_shinjuku_) May 11, 2020, 人気漫画の鬼滅の刃がもうそろそろ終わってしまうという残念な情報が飛び交っていますね。, 鬼滅の刃の原作連載が204話まで発売されていますが、204話のネタバレ内容としては鬼舞辻無惨を倒した後の平和になった様子を描いていました。, 療養をしている炭治郎に見舞いに訪れる人達との会話と平和を噛みしめる人々の姿を見ると本当に鬼滅の刃は終わってしまうのかなとすごくロスを感じますよね。, 多くの読者が204話が最終話になるという予想をされていましたが、蓋を開けてみればまだしばらく話数が続きそうな予感がします。, ただ、5月11日に発売された連載では次号が「そして時は流れ一時代は現代!! 続編があるとすれば、ボルトみたいな感じになるんだろうけど「鬼滅の刃」で現代を描くのは個人的にミスだと思います。 続編をやらないとすれば尚更現代は描かなくていいですからね。 鬼滅の刃はまだ続く!第二部「現代編」スタート!最後のコメントが話題. !」というタイトルが付けられていました。, このような文面から予想するにはもしかしたら最終話は巻頭カラーで大々的に終焉を迎えて、205話で鬼滅の刃は完全に連載が終わってしまうのかもしれないというのがほとんどの予想でした。, しかし、現代へというタイトルからもしかしたら新章への突入や現代編という新しい続編になる可能性も予想されています。, かなり突拍子も無い予想かと思いきや、過去の伏線が回収されていないことから、今後につながる布石と続編への可能性を思わせるヒントが隠されているようですね!, #鬼滅本誌 ©Copyright2020 上上下下左右左右BAの法則.All Rights Reserved. 2020年4月に週刊少年ジャンプで4年間大好評の中で連載を続けていた鬼滅の刃がついに完結しました。, 人気絶頂の中での完結ということで、惜しまれる声も多かった今作ですが、早くも続編の噂があるようです。今回は、その続編に関する情報を紹介していきます。, 大正の時代を舞台に描かれた鬼滅の刃ですが、完結後は、賛否両論で、「伏線回収が弱い」「綺麗事で終わった」「報われなさすぎる」という批判的な反応と、「ハッピーエンドでよかった」「面白かった」「感動した」という肯定的な反応がありました。, てか完結しちゃうんだよね、、 唐突に現代になる展開を見て 火垂るの墓を思い出した人〜❓ 、、、 今週のJUMPの鬼滅の刃の

おめでとう!無限列車編楽しみにしてます!最後泣きそうとにかくおめでとう#5月10日は煉獄杏寿郎の誕生日 #煉獄杏寿郎生誕祭2020 #いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/r4drknrPlr, 連載が終了してから映画が公開されるというのは過去に例があったのか不明ですが、劇場版の公開が控えている状況での原作が終了してしまうというのもちょっと考えづらいものがありますね。, この記事では鬼滅の刃の連載の終了時期と続編や新章の可能性についてまとめていきました。, 「そして現代へ」というタイトルが気になるところですが、続編の可能性としてはかなり低いのかなと言う予想です。, 原作者の吾峠呼世晴さんの引退説が本当ならばそもそも続編は無いのですが、劇場版が今年の10月に上映されるのも気になるところですが、今後の情報をチェックしていきたいと思います。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. あにこみっ!, All Rights Reserved. 終わりの音がする・・・ドキドキして読んでいたら、まさかの現代編が来週から始まるそうです!次の作品はどんな内容になるか妄想してみました!, 大正時代から現代へ、ストーリーが変更になるようです。 © 2020 ムビログ All rights reserved. でも鬼死んじゃうもんねぇ

追伸 場所と時間を選ばず映画を楽しみたいなら「u-next」をおすすめします。 月額2000円はちょっと高いかなと思っていましたが、vodサービスの中でも動画配信数が一番多いので、「見たい映画がなかった・・」ということがほとんどありません! そして時は流れ・・・ 時代は現代! 菅田将暉、『鬼滅の刃』完結でまさかの続編構想「アメリカの鬼を炭治郎が倒す」, 記事本文はこちらhttps://t.co/nugspBczYX#菅田将暉 #ANN #鬼滅の刃 @sudaofficial @AnnSudamasaki pic.twitter.com/iNaSQwxovz, — ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) May 19, 2020, また、舞台を日本からアメリカへ!なんて、斬新なアイデアを出して続編を期待する菅田将暉さんのラジオが話題になりました。続編があるとすれば、時代設定が未来になったり、日本以外で話が続くことになるとも考えられます。, 10000RT:【お疲れ様でした】『鬼滅の刃』最終回迎える 約4年3ヶ月の連載に幕https://t.co/2qKbBT1iju, 炎柱・煉獄杏寿郎のスピンオフ短編『煉獄外伝』(執筆:平野稜二氏)が今後、同誌にて掲載されることも発表された。 pic.twitter.com/gGFWcq7Tm3, こちらのスピンオフ作品として公開される「煉獄外伝(れんごくがいでん)」は、2020年10月公開予定の「鬼滅の刃〜無限列車編〜」で活躍する煉獄杏寿郎についてのストーリーが描かれます。作者は、平野稜二さんということで、鬼滅の刃スピンオフ「富岡義勇がいでん」も手がけた漫画家さんなので、期待が高まります。, 今週発売のジャンプで鬼滅の刃が最終回を迎えました。 続編でてほしいなぁ 無惨が死に、鬼殺隊も解散となりました。そんな現代に実は鬼がいる・・・というようなストーリーが定番かもしれません!そうなったとき、どうして鬼が増えてしまったのかを考えなければいけません。 ただ、5月11日に発売された連載では次号が「そして時は流れ一時代は現代!! 鬼滅の刃が最終回を迎えましたね!現代では今までの登場キャラクターの子孫や生まれ変わりが沢山登場しました。そこで今回はそれぞれの名前と年齢、誰と誰が結婚したのかも考察してみました!鬼滅の刃|現代子孫一覧画像!誰と誰が結婚したのかも考察早速です もし、全く異なるパラレルワールドにするのであればタイトルを買えるでしょうし、やはり鬼狩りの話がメインになると考えられます。 快斗が、「名探偵コナン」に出てくると言うような形です! アニメがまだあるじゃないか! その間に現代編の続編が開始される等の発表されれば

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1b68c013.e8aab619.1b68c014.e43c125f";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1589801181528"; 19歳社会人です。住んでるとこは富士山の麓。

鬼滅ロスにはならんじゃろ!, 作品の中で、惜しくも死んでしまったキャラクターたちも面影を残しつつ、姿を変えて登場した最終回ですが、続編が現代編として描かれるとすれば、今まで登場したキャラクターたちも姿、名前は違えど楽しめる内容になるので、ファンからすると喜ばしい情報になること間違えなしです。, — 愛知flavorYUI東京flavor研究生 (@i_flavor_yui) May 18, 2020, 漫画では、最終回にてスピンオフ作品の情報が解禁されたので、もし、続編があるとすれば、情報解禁されるのは、劇場版「鬼滅の刃〜無限列車編〜」になる可能性が高いです。, ⚠ネタバレ注意です 中高生に半端ない人気を有していた作品ですが、完結と同時に続編への注目が高まっています。, 人気漫画「鬼滅の刃」が、「週刊少年ジャンプ」24号で最終回を迎え、約4年3カ月の歴史に幕。ネット上では「生きる希望が…、鬼滅ロスだ…」と連載終了を惜しみ、早くも「鬼滅ロス」の声。, — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) May 17, 2020, 鬼滅の刃終わった。無惨を倒したら続編とかいかずに終わってくれって思ってたからよかった!!駆け抜けた感ある♪, 俺が生まれてから巻頭カラーでの終わった漫画はドラゴンボールとスラムダンクの2つだけ♪共に名作!, 鬼滅の刃が完結して、ホッとした。なんか、人気がある作品って、無理やり続く感があって嫌だなぁと、思ってた。潔い。続編があっても無くても、一旦終わるの、美しいと思います。, #鬼滅の刃最終回鬼滅の刃、ついに最終回が来ましたね。最終回はハッキリ言って面白くなかった。続編があるとすれば、ボルトみたいな感じになるんだろうけど「鬼滅の刃」で現代を描くのは個人的にミスだと思います。続編をやらないとすれば尚更現代は描かなくていいですからね。, 今週の鬼滅の刃現代編に突入したけど鬼よりコロナの方が怖いって事?新型コロナウィルス退治編するの?w pic.twitter.com/KUEhvGM9LK, — アイ♡濱中博(妹は生徒会役員) (@aihExpo0304) May 11, 2020, 鬼滅の刃、、現代編始まると期待してたのに最終回だった、、、うーん、、集英社の力でも作者をとめれなかったのか、、しょぼりーん、、#鬼滅の刃最終回. ・実は始まりの鬼は無惨以外にもいた 朝っぱらからもうロスですか!最終回掲載のジャンプ発売日は今日ですよ!ええ。

鬼滅の刃の最終回の最後のページです!ふと思ったので、つぶやかせていただきます!吾峠先生の次回作にご期待ください!と書いてあるので、もしかしてもしかすると現代編のきめつのやいばのキャラクターたちが主人公の漫画が書かれるのかも!?, — SK:*おもち*フォロバ100! (@SK76491494) May 29, 2020, 鬼滅の刃としては、鬼が居なくなったので、終わってその次に鬼滅の刃のストーリーは残しつつ次回作に繋がるという形…? 2019年のアニメ化以降、『鬼滅の刃』が人気。コミックの発行ペースはワンピース並に匹敵するなど、すっかり少年ジャンプを代表するバトル漫画に成長しました。しかしながら、現在ストーリーは最終盤もいいところ。まさに佳境も佳境。そこで今回ドル漫では (1)炭治郎もしくは禰豆子の子孫 いい!!完結でいい!!!, — ちゃん⛩@鬼滅の刃どはまり中 (@2D40290956) July 15, 2020, — どせいさん・ジ・エンド (@anti_hallelujah) May 17, 2020, 4年というスピード完結からくる鬼滅ロスのあまり、続編を期待する声も多いようですが、最終回では、時代が現代に移り、鬼のいない世界で幸せに人々が過ごす生活が描かれており、続編を匂わせる演出がなかったことから、続編はないのでは、との声も少なくありません。, 【動画でわかる注目芸能ニュース✨】 鬼滅の刃の最終回は現代編に突入しない? 恐らく205話が現代になると思うので今の主要キャラは恐らく死んでしまった後の話になると思います。 この事からもし続編がやるとすればたんじろうが主人公ではない鬼滅の刃はないと思われます。 この辺りが考えられそうですね。呼吸が伝承されていない可能性があるので、その辺りをどう克服するのかが楽しみです。, SNSでは、キメツ学園が始まるのではないかという噂や、甘露寺や伊黒といったキャラクターの来世を期待する声が多かったのですが、個人的にはその辺りはあり得ないかなと思っています。今のキャラクターを引きずった第二部はリスクが高いですし、新しい魅力的なキャラクターを中心に巻き起こる物語を個人的に読みたいと思うからですね。 コナンで言う、「まじっく快斗」の 2020年5月18日発売の「週刊少年ジャンプ」にてついに鬼滅の刃が205話の最終回となり完結することになりました。この前のジャンプでは、時は流れて時代は現代に!ってなってたので、次は現代編か!ってなってたのに、ここで完結するのはって感じがし

描かれなかった物語を語ろう 物語をもっと面白く、アニメとコミックの参加型コミュニティ。月間85万人来訪突破! #質問 #回答 #考察, 『描かれなかった物語を語ろう』 物語をもっと面白く、 アニメとコミックの参加型コミュニティ。 月間85万人来訪突破! #質問 #回答 #考察, 鬼滅204話では、炭治郎たちが勝利を掴んだ状況が描かれていました。失ったものも多かったですが、笑顔のキャラクターが多く、さらに禰豆子と不死川など確執があるキャラクターも解消されていたのでとてもほっこりしました。 大人気の『鬼滅の刃』が最終回を迎え完結しました。 これだけの人気作品だったので、残念に思う方が多いのではないでしょうか。 同時に、続編などに期待する方も多いと思います。 画像のはるまきは僕のあだ名から引っ張てきました。, https://torendywadai.com/wp-content/uploads/2020/04/heiman-software-labs-1.jpg. 鬼滅の刃現代版として続編があるのか…あったとしても受け入れられるのか。 賛否両論です。 今日鬼滅の刃読み始めました。同じこと言ってる方をよく見かけますが、やはり鬼滅の刃の続編が彼岸島(鬼滅の刃現代編)ですよね? — Zッn (@mochikurumi) March 12, 2020 日の呼吸の継承している子どもが主人公なのではないかと考えています。 鬼滅204話では、炭治郎たちが勝利を掴んだ状況が描かれていました。失ったものも多かったですが、笑顔のキャラクターが多く、さらに禰豆子と不死川など確執があるキャラクターも解消されていたのでとてもほっこりしました。 ・鬼の生き残りを倒していく (2)炭治郎の生まれ変わり 面白いと思ったら、フォローよろしくね!, 鬼滅の刃が続くとすれば、登場したキャラクターから派生したり、序盤で紹介した場所や時代が変わって鬼退治をする様子が描かれることが予想できます。, 鬼滅の刃の最終回の最後のページで、作者・吾峠呼世晴先生(通称・ワニ先生)が「長きに渡るご愛読、本当にありがとうございました!吾峠先生の次回作にご期待ください!」とのコメントがありました。, 吾峠先生といえば、福岡から仕事のために上京し、「家庭の事情もあり、長く東京で漫画家生活を続けることはできないみたい。連載終了のタイミングで実家に帰るのではとささやかれている」と少年ジャンプ関係者から話が流れているとの噂があります。人気絶頂の中でのスピード完結は、彼女の意向もあったのかもしれません。, その後、公式で発表はありませんが、次回作は、短編だったり、少し時間が空く可能性も少なくなさそうです。漫画家は、多忙であることは間違えないので、一旦息抜きの休暇を取り、ワニ先生のペースで新作に取り組んでもらいたいところです。それまでは、スピンオフ作品や、劇場版の公開を楽しみにしましょう。, 今回は、鬼滅の刃が完結してからの続編の情報、スピンオフ作品、劇場版、そして吾峠先生の次回作についてを紹介しました。これから、解禁されるスピンオフ作品、劇場版・鬼滅の刃で、何か新しい続編の情報が発表されると日本中で歓喜が湧くこと間違えなしです。期待しましょう。, 映画好きの20代会社員です。忙しくて映画を見るヒマもなかったけど、動画配信サービス(VOD)を知ってからは月10本以上は映画を楽しんでいます。ストレス解消にもなる動画観賞のお得なはじめ方を紹介します。.

誰もが予想できる内容ですが、やはり鬼舞辻無惨は『鬼滅の刃』のラスボス。こいつを倒してストーリーを終えるのが漫画の最終回として一番スッキリする終わり方。

刀剣 ヲチ ツイッター, 美食探偵 6巻 ネタバレ, プーさん 名言, リス 習性 野生, Twitter 1日にフォローできる人数, きめつのやいば 幼稚園, イオン 東急ハンズ, 熱が出ない人 免疫力, 最低だ俺って 何話, 供給 類義語, インスタチェッカー ブロックされた, パーフェクトボディ 発音, Dcount 複数条件 日付, 透明なゆりかご Wiki, 障害管理 英語, 赤西仁 現在 2020, 鬼 滅 の刃 アニメ 動画 ブログ 22話, トラベルナ 歌詞 意味, 日之出 山荘, 渋谷すばる 今, スポーツ 定義 現在, インフルエンザ 兄弟 隔離 できない, 季節限定商品 英語, ジャニーズ まともなグループ, ディテール 雑貨, インフルエンザ 毎年かかる, 新自由主義 ハーヴェイ, Twitter ブロック 確認 サイト, ヒストリーボーイズ 中村倫也, エヴァンゲリオンQ 説明, Oaked 意味, 宇多田ヒカル タイム 歌詞 意味, 細かい注文 英語, 鱗滝左近次 素顔 公式,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう