うちの夫は仕事ができない 動画 4話

Copyright© ドラまる , 2020 All Rights Reserved. -イモトアヤコ, 佐藤隆太, 吉本実憂, 壇蜜, 屋敷紘子, 松岡茉優, 柳生みゆ, 江口のりこ, 笠松将, 薮宏太, 錦戸亮, 阿部翔平. 一昔前なら諦めるかうちの夫は仕事ができない第4話のレンタル開始を待つしかありませんでしたが、今ならすぐにネットで動画を視聴できて便利。, この記事では、うちの夫は仕事ができない第4話を無料視聴する方法をご紹介していきます。, 2週間の無料トライアル期間が付いていますので、その間に動画を視聴しちゃいましょう。, うちの夫は仕事ができない第4話を無料視聴する前に、うちの夫は仕事ができないの前話を見ての感想と、4話のみどころについて、ネットの声を集めました。, 今回は「嘘」がテーマでした。「嘘をつくと人間関係が静かに変わる」というあかりの名言がありましたが、本当にそうだと思いました。そして嘘がバレると劇的に人間関係が変わりますよね。嘘はつかないのが一番です。田所くんもTシャツの納期に関して、デザイナーに嘘をつこうとしていました。しかし黒川に「二流」と言われてしまいます。さすがですね。黒川先輩はいつもいいことを言います。Tシャツが無事できてよかったです。二匹のカバのデザインが可愛かったです。沙也加の嘘は、司は「ついていい嘘だ」と言っていましたが、私はダメだと思いました。やましいことがないなら、嘘をつくべきではないです。嘘をついてしまうと、相手に「信用してないの?」と思われても仕方ないですから。ちなみに、司の「ヒーローのふりをしている」という嘘は、ついてもいい嘘ですね。, 4話では夫婦仲に関することのようです。3話で挙動不審だったあかりの旦那さんの秘密が明らかになるようです。イモトの「人生の先輩」ぶってる感じの演技がいつも面白いなと思って見ているのですが、次週はピンチになるんでしょうか。沙也加はつわりが始まるようです。司が少しかわいそうですが、彼なら理解してくれそうですね。沙也加のミュージカルに3話目ではついに黒川が出て来ましたが、今後も登場人物が増えて行くんでしょうか。いつか土方が出て来て素敵な笑顔で踊ってくれることを、密かに期待しています。, 実は今まで仕事が出来ないんじゃなくて評価されてなかったり、上司に恵まれてなかったのでは??と思う回でした。 今回のお仕事の課題は新しいショッピングモールのオープニングイベント用のTシャツ用のデザインを超有名デザイナーに短い期間でデザインを依頼し、納品してもらう事。 仕事をする上で、客観的に見たら当たり前だけど実際やるのは難しい信頼関係を作ることの大切さを観てて改めて考えさせてくれました。つかポンの優しさが今回もしっかり発揮されました! さーやちゃんの元カレ問題も高校の時だし別に関係ないんじゃ?なんて思うけど、実際に同じ事があったら考えちゃうかなぁ。旦那さん大好きな感じがとても好感の持てるいい奥様だなぁと思いました!, ママ友会をしていた時にイモトちゃんの旦那さんの様子が怪しいと思ってて、予告を見たらやっぱり予感は的中!浮気してるっぽくてどうやって解決するのかしらと気になっています。 つかポンもとても忙しそうでさーやとの距離ができそうな予感でちょっと悲しくなりました。側から見てるとお互いの事をとっても大切にしてるよー!ってテレビのこちら側から叫んでいました。これからどんどんつかポンがお仕事ができる旦那様になっていくだろうなぁと感じるので今後どうなるかとっても楽しみです!, 今回も司の魅力が良く分かるエピソードでしたね。良い噓と悪い噓がテーマになっていましたが、やっぱりどんな時も誠実さは大事ですね。田所君にもそれが少しだけ伝わったみたいでホッとしました。本当は「たところ」なんですね。そういう小さい部分を見過ごさないのが司の良い所なんでしょうね。今回も沙也加のブッ飛び妄想ミュージカルには笑ってしまいました。妖艶な壇蜜さんが登場して踊る姿はかなりインパクトがありましたね。司と沙也加はいつも可愛らしいし、このシーンだけでも見る価値が十分にありますね。, 次回は、いつもマイペースな司が不安になってしまうみたいです。いつもボーッとして感情が見えにくいので、なんだか嬉しく思っちゃいます。そして次回はマタ友のあかりさんがストーリーに大きく関わってくるようですね。私、今頃気が付いたのですが、あかりはイモトアヤコさんが演じられているんですね。いつもの眉毛がなかったので、本当に分かりませんでした。司は不安になって、またジタバタドタバタするのでしょうが、最後には暖い気持ちにさせてくれるんだろうなと思います。, うちの夫は仕事ができない第4話の無料視聴の前に、まずは予告動画をご紹介しておきます。, うちの夫は仕事ができない第4話の視聴だけでは分かりづらい部分があるかもしれませんので、無料視聴する前に、予習しておくと理解が深まります。, 司(錦戸亮)は世の中の妻たちが仕事のできない夫に対し想像以上に厳しい意見を持っていることを知り、自分も沙也加(松岡茉優)に呆れられているのではないかと焦る。そんな中沙也加は、あかり(イモトアヤコ)の夫・彦丸が若い女と歩いているところを見てしまう。絶対に浮気だと言うみどり(江口のりこ)は小林家に転がり込み「浮気は妻の妊娠中が一番多い」と主張、司と沙也加の不安を煽る。最近スキンシップの少なくなっていたことを気にする2人だが、司がキスしようとした途端、司を避けるように沙也加のつわりが始まってしまい…。, 一方、会社ではテレビ局の夏のイベントの準備が進む。司はメインステージの合間の小さな企画であるラップバトルを任され、土方(佐藤隆太)からは「隙間責任者」とからかわれる。その頃、沙也加から彦丸のことを聞いたあかりは、夫が浮気できるはずないと思いながらも、隠れて50万円を引き出していたことに気づき…。. 『ウチの夫は仕事ができない』(うちのおっとはしごとができない)は、2017年7月8日から9月16日まで日本テレビ系土曜ドラマ枠で放送された日本のテレビドラマである。主演は錦戸亮[1]。脚本は渡辺千穂によるオリジナルストーリーである。, 日本のほか、カンボジア、香港、インドネシア、フィリピン、シンガポール、タイの国外6か国で、有料チャンネル「GEM」を通じた同日・同時刻放送が行われる。民放の連続ドラマ全話を国内外で同時放送するのは日本初のことである[2]。, ドラマプロデューサーの小田玲奈は、本作を思いついたとき「可哀そうで可愛い私の夫」という言葉を思い浮かべて物語を構想し[3]、夫役に錦戸亮を、妻役に松岡茉優を起用した[1]。妻から理想の夫だと思われていたが実は仕事ができない主人公・小林司が、妻の妊娠を機に「できる夫」を目指して夫婦で奮闘するお仕事ホームドラマ[4]。, 受験の神様 - 桂ちづる診察日録 - 鈴木先生 - 35歳の高校生 - あまちゃん - 斉藤さん2 - 銀二貫 - GTO - 問題のあるレストラン - 限界集落株式会社 - She - コウノドリ - その「おこだわり」、俺にもくれよ!! huluならドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の動画(1話~10話<最終回>)以外に約40,000本の見放題動画を楽しむことができる, ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法, 「ウチの夫は仕事ができない」のドラマ見放題動画(1話~10話<最終回>)配信サイト一覧のまとめ, 「5→9~私に恋したお坊さん~」のドラマ見放題動画(1話~11話<最終回>)フル配信サイト一覧. 夫婦二人三脚の社会サバイバルがスタートする! 今回は、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。, ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、日本テレビが提供している「hulu」という動画配信サービスです。, huluへの会員登録をすることで、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴できるようになります。, ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 - 水族館ガール - 真田丸 - やすらぎの郷 - ウチの夫は仕事ができない - おカネの切れ目が恋のはじまり, おはスタ - うつけもん - めざせ!2020年のオリンピアン - オサレもん - オサレもんプレミア - 正直さんぽ(正直女子さんぽ) - ENGEIグランドスラム - ツギクルもん - FNS27時間テレビ - 笑わせたもん勝ちトーナメント KYO-ICHI - 〜両親ラブストーリー〜オヤコイ, http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/02/kiji/20170501s00041000235000c.html, http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/01/kiji/20170630s00041000401000c.html, http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1816407.html, http://news.mynavi.jp/news/2017/05/31/025/, http://www.oricon.co.jp/news/2092932/full/, https://twitter.com/uchinootto_ntv/status/891310810282184704, https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/13/0010277940.shtml, “「本日リリース、関ジャニ∞さんの『奇跡の人』サウンドプロデュース、編曲しました。作詞、作曲はさだまさし巨匠。ご一緒でき最高でしたー! 素敵な楽曲です。是非お聞きください!」”, https://mobile.twitter.com/shimadamasanori/status/905279128403881984, http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170710-OHT1T50091.html, “錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第2話9.1% 初回から2.1ポイント下降”, http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170718-OHT1T50095.html, “錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第3話8.5% 前回から0.6ポイント下降”, http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170724-OHT1T50056.html, “錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第4話9.4% 前回から0.9ポイント上昇”, http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170731-OHT1T50091.html, “錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第5話8.0% 前回から1.4ポイント減”, http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170807-OHT1T50068.html, “錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第6話8.7% 前回から0.7ポイント上昇”, http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170814-OHT1T50148.html, “錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第6話8.5% 前回から0.2ポイント下降”, http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170821-OHT1T50075.html, “錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第8話7.8% 前回から0.7ポイント下降”, http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170904-OHT1T50096.html, “錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第9話7.3% 前回から0.5ポイント下降”, http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170911-OHT1T50104.html, “錦戸亮が“演説”の「ウチの夫は仕事ができない」最終回8.0% 前回から0.7ポイント上昇で有終の美”, http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170919-OHT1T50070.html, 土曜グランド劇場(第2期・21時台)→土曜ドラマ(第1期・21時台)→土曜ドラマ(第2期・22時台), https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=ウチの夫は仕事ができない&oldid=78943474, 最終話(9月16日)は、「グラチャンバレー2017男子大会第4日・日本×イラン」中継延長のため、25分繰り下げの22時25分 - 23時19分に放送された。. ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』第9話のネタバレと感想や見逃し動画配信をお得に見る方法をまとめました。最終回(第10話)のあらすじもご紹介しています。 ウチの夫は仕事ができないの第9話を見れる動画サイトをまとめましたのでご確認ください。 本当に面白いアニメは見ないと人生損しますよ! ここで紹介しているアニメはほとんどが神アニメなので是非チェックしてください! Copyright (C) 2020 ユキムラボ All Rights Reserved. 2013年4月から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送された米倉涼子主演のドラマ「35歳の高校生」。 ドラマ「35歳の高校生」とは、全日制高校の編入生として学校に通い始めた35歳の高校生が、教室内で起こる生 ... 2019年1月9日から日本テレビで放送されている北川景子主演のドラマ「家売るオンナの逆襲」。 ドラマ「家売るオンナの逆襲」とは、2016年7月に放送された「家売るオンナ」の続編にあたる作品で、伝説の不 ... 2016年7月から日本テレビで放送されていた北川景子主演のドラマ「家売るオンナ」。 ドラマ「家売るオンナ」とは、どんな客でも家を買わせてしまう天才不動産屋の主人公(北川景子)が、ある時はダイナミックに ... Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。, しかし、huluを利用することで、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の動画以外に、日テレで放送された他のドラマの動画も見放題で楽しむことができます。, huluを利用すると、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の動画以外に、映画、海外ドラマ、日テレで放送されたテレビ番組などの動画を見放題動画として楽しむことができます。, 「ウチの夫は仕事ができない」の全動画を見放題で視聴するには、huluへの会員登録が必要です。, huluへの会員登録が完了すると、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の1話から10話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。, huluの14日間無料お試し登録について詳しく知りたい方は、下記の記事をご覧ください。. 2017年7月から日本テレビで放送された錦戸亮主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の動画情報(キャスト、主題歌など)と、各動画のあらすじを紹介。 子供を産む妻を不安にさせてはいけない。 「できる夫」と信じ込んでいる妻に、お荷物社員ぶりを知られてはならない。 それでも、繰り返す仕事のミス、屈辱、部下から向けられる軽蔑の視線に、もう限界と思った時、妻の妊娠が発覚! うちの夫は仕事ができない第4話を無料視聴する。 うちの夫は仕事ができないの4話を見逃してしまった!録画もしてない! 一昔前なら諦めるかうちの夫は仕事ができない第4話のレンタル開始を待つしかありませんでしたが、今ならすぐに・・・ 一方、夫は悩んでいた。 見た目よし、学歴よし、収入よし! 特記事項: 初回は10分拡大。 第9話は70分繰り下げ。 最終話は25分繰り下げ。 テンプレートを表示 『ウチの夫は仕事ができない』(うちのおっとはしごとができない)は、2017年 7月8日から9月16日まで日本テレビ系土曜ドラマ枠で放送された日本のテレビドラマである。 実は夫は職場で足引っ張りまくりのお荷物社員だったのだ。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。, -日本テレビ ウチの夫は理想の夫!…のはずが、…ある日、妻が知ってしまった夫の秘密。 出典:http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/story/04.html, 気になるうちの夫は仕事ができない第4話の動画を無料視聴する方法について次からご紹介していきますので、絶対にチェックしてください!. 一家の大黒柱として、会社を辞めるわけにはいかない。 司は沙也加にいいところを見せるため「隙間」企画であることを隠して、ただの担当ではなく責任者になったと見栄を張る。翌日、不審な行動をする彦丸を尾行した沙也加、あかり、みどりは彦丸の意外な秘密を知り、あかりの夫婦関係はいよいよピンチに…!?さらに、ラップバトルの参加者を順調に絞っていた司は、自分のミスがきっかけでイベント直前に相次ぐ参加キャンセルを受け隙間企画中止の危機に追い込まれてしまう…!! 2017年7月から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送された錦戸亮主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」。, ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」とは、見た目、学歴、収入には問題ないが、会社ではお荷物扱いのダメ人間である夫と二人三脚で頑張っていこうとする妻との奮闘を描いたホームドラマです。, 「ウチの夫は仕事ができない」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、日本テレビが提供している「hulu」という動画配信サービスです。, huluを利用すれば、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の1話から10話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。, その他、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」を期間限定で見放題配信している動画配信サービスは以下の通りです。. 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。

枕 よだれ 洗濯, 宇都宮 新幹線 料金, グレー スケール ハーフトーン, 木更津 平屋 モデルハウス, トマト 支柱 手作り, モバイルsuica パスワード 再設定 ログインできない, ブレスレット メンズ おしゃれ, 焼肉 心斎橋 深夜, Autocad Lt 面取り寸法 マクロ, 金曜ロードショー 投票 やり方,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう