内 博貴 メッセージ

そして。。。いっぱい 素敵な歌声を聞かせてくれることを祈ってます!, 誕生日おめでとうございます! 友達に心配を通り越してあきれられるくらい泣きました。 正直NEWSが出来た時は、不安でいっぱいでした。 でも、私達ファンは何があっても応援します! Johnny's FAMILY CLUB. 毎日楽しく過ごせてます。 でも、今は8人のNEWS・8人の関ジャニはゆっくりゆっくり 関ジャニとしては歌で大活躍ですね。 来年のこの日も「博貴、大好きだよ」って言わせてね。 1年半、信じて待ってました 私があなたを知ったのは...NEWSの時で、亮ちゃんと2ショットの時でした。 応援しています!, 内くん、お誕生日おめでとう。 きっと、あなたを再びテレビで見る頃にはあなたはもっと魅力的になっていると思います。 だってまずは内くんが見たいですもん。 この願いが近い将来に叶って欲しいです。 飛び込んでいって下さい・・・ 大好きな、いつも私の心の支えである内kun。 「頑張ってね!!」 ずっとずっと応援しています!! 早くあなたの笑顔に逢いたいです。∞はやっぱり8人じゃないと!! 由美さん, こんにちわ☆! ・・・そんな素敵な日に、あなたにメッセージを贈ることが許されて本当に嬉しいです。 いっぱい輝ける!そして素敵に年を重ねて  貴方をテレビなどで見るときは、初めてになるけど、いろんな事を知っていきたいです。 櫻井翔くんの映像が乱れる?シーンがあるのですが 宇宙six(ジャニーズJr.   関ジャニ∞は8人で1つです。 博貴のコトで頭がいっぱいになるときだって少なくないですо なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? やっと1歩前に進めた気がします エイトは、絶対8人!  関ジャニ∞にもNEWSにも内君が必要なんです!, やっと戻って来たけれど研修生とまだまだ私達にはTVで見れないと思うけれど、 どなたか教えていただけないでしょうか?. 20歳ですね! まだまだいろんな可能性が秘めていて 甘いものが好きな内くんですが甘いものの食べすぎで虫歯にならないようにきをつけてくださいね それだけ、皆におめでとう♪と言ってもらえたんだから! Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved. 早く内くんの元気な姿を見せてください。 が重なっています。 8→1。博貴、大好きだよ!待ってるよ!, 9・10。この日はあなたにとって、そしてみんなにとっても最高の一日となるでしょう。 博貴くんがいつも笑顔でいてくれるだけで私たちは幸せです。 ずっとずっと内博貴君のファンです。, 内くんへ エイトのみんなもNEWSのみんなもファンもみんなあなたを待っています。 ずっと待ってます。大丈夫、頑張ってね。 生まれてきてくれてありがとう^^ 今まで、沢山大変な苦労をしてきたと思います。 今は会えないけれど絶対このままで終わることはないと信じています。 上手くいえないけど、私は内君がいたから・・・辛い事も乗り越えて生きてこれたの )の山本亮太さんが契約解除になりましたが、気になったことがあるので質問します。まず、ジュニアって稼げるんでしょうか? 大好きな博貴へ, 内君のことが大好きです。 あのまま辞めるほうが簡単で楽なのに、博貴君は残ってもう一度やりなおすことを 今までも、これからも頑張っていると思うけど、私にはこれくらいしか言えないから。 内君が頑張っている姿を見たのは、ほんの数ヶ月です。 ましてや、同い年とは思えません!! 遅れましたが・・ お誕生日おめでとうございます(^^♪, 内君、誕生日おめでとうございます。 私だけでなく、多くのeighterが内君の笑顔に励まされていたと思います。 博貴が毎日笑顔でいれます様に☆ その中にはV.WESTのライブでギターを一生懸命弾いて !めっちゃ好きですぅぅ((笑♪ ★☆9/10、20歳バースデー☆★☆誕生日おめでとう☆★ どんなことがあっても必ず見守ってくれる人も待っててくれる人もいるから 錦戸君の言葉にもありましたよね? 内博貴さんの縦読みメッセージは、必ずしもジャニーさんが生きている証明にはならないですよね?ファンは喜んでいるみたいだけど…。 文中の「まだ」から存命。私もdmd さんに同意で、書く必要はなかったと思ってます。 同い年なのにとても頑張っている姿は尊敬しています。 みんながTVで素敵な笑顔が見れるのを待っています。 本当に、お誕生日おめでとう御座います。. 笑顔に会えること楽しみに待っています。 今日は何回ありがとうを言いましたか?   9月10日に嬉し涙を流せる、と信じています。 内君、これから先、どんな試練があってもあっても、 何があっても負けないで頑張って下さい!! 二十歳の新しい旅立ち、素敵な未来が待っていると信じてます。 みんなずっと好きだから心配しないで戻ってきてね。 8→1, 内 博貴さんへ いつまででも待ってますので笑顔で帰ってきてください☆, 本 当に早くあなたの笑顔がみたいです。 あなたには『関ジャニ∞』という大切な7人のメンバーと、私達ファンがいます。 「関ジャニ8はなくなっちゃうのかな?」 特別な1日です。 内君も頑張ってるんだから私も頑張ろうと思いました!!   あなたの歌声はとても美声で素晴らしいです。 コロナだから満員ではないですよね?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12209616912. だと思います。 前以上に博貴君のことが大好きになっています。 ろ ロマンチック これからのあなたの1年にエイト・NEWSのみんなはもちろん、私たちファンも一緒に 自分ってちっちゃいけど、でっかいです。 記念すべき二十歳の誕生日、私も思いっきり祝いたいと思います。 でも、沢山のファンの方々の口から出る「内博貴」の名前を聞いて   関ジャニ∞の8人ゎ切っても切れない 本 当に寂しいです。内君の笑ってる顔、がんばってるところ、早く見たいです。 一緒に内君の20歳のお誕生日を祝えると信じています。 「内君と亮ちゃんはどんな気持ちなんだろう?」 二十歳おめでとうございます! 今まで1年で積み上げた∞の仕事、成長、 8人完全体の∞を知らないわたしにも 眩しいくらいの男性になってくださいね! だから、内くん!ちゃんと知ってますよ^^ 内博貴(担当色・桃) ・・・が復帰すると言うスーパーサプライズ説が流れていると言う! 内博貴といえば、もともと錦戸亮の様にNEWSとの掛け持ちをしながら関ジャニ∞の活動をしていた人気だったメンバーである。 ずっとずっと待ってるからね。. ∞のファンになりました。 ただ待つ事、それしか出来ないけど・・だから待ちます。 いつまでも笑顔がたえない内クンでいて欲しいと思っています。 でも、エイトはいつも内君はここにいるって表現してきてくれた。 内君のおかげで将来の夢も見つけました。 来年は、あなたの笑顔に向かって言えるといいな。, 博貴、頑張ってますか? いつか博貴君と会えることを楽しみにしてます♪, Happy Valentine♪ エンドロールのあとに何かありましたか?. 素敵な20歳の誕生日を迎えられていることを祈りつつ、メッセージを送ります。 仲間は最高です☆ そして、今日が内君にとって最高の日になりますように...。 今は研修生として頑張っているんですよね。 そして、画面にうつる『内博貴』という一人の人間に惹かれていく私も。 くじけ上を目指して、みんなのところへ来てくださいね。 だって私が待ってたのは8人のNEWSでしたから・・・。 どんなに辛いときも、助けてくれる仲間やファンがいる事を忘れないでくださいね。 「おかえり」の言葉に思いっきりのスマイルで答えてね。 そんなあなたに私はまだまだ半分もお返し出来ていません。 を聞いています。 Message Video. 内くんは本 当に沢山の人に愛されてるんですね。 あなたがただ笑うだけ。それだけで私は幸せになります。 8人の笑顔を人の声を。 Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved. HAPPY BIRTHDAY 博貴!!, 博貴王子。20回目 のお誕生日おめでとうございます!! 博貴の笑顔が大好きです。笑ってる博貴が大好きです。 内君がみんなと一緒に笑っている姿が見られるよう心から祈っています。 そして、待ってます。, ☆お誕生日おめでとうございます☆ これからゎ関ジャニ∞が8人で笑ってるところを 内kunはいつまでも私のアイドルです。 あたしも頑張って笑うから、博貴も笑ってて下さい。, う 歌をうたっている まだまだ 日の浅いエイトファンの私だって!やっぱり待ってます! コンサートにもたくさん行きました。 内君、これから先、どんな試練があってもあっても、 くじけ上を目指して、みんなのところへ来てくださいね。 「僕らには、夢を叶えられる力がある」 この歌詞の通り、内君には夢を叶えられる力を持っています。 確実に今日からが成人としてのスタート!ですネ! 私たちファンはもう一度内くんの笑顔を見れることを心から望んでいます。 これからも応援しています。, 研修生からの再スタートですね。 ファンの人といつまでも待ってます。 この先も、ずっと応援してます! 亮ちゃんの隣で笑っている博貴くんが好きです。 早く、あなたの笑顔が見たい、そう毎日思ってます。 素敵な20代を過ごして下さい。, お誕生日おめでとうございます!! そして 内君を待ってる方がたくさんいる!ので、絶対 帰ってきてください。 私は、内くんがお休みしてしまってからの、エイトファンです。 なので、内君も前向きに生きていってくださいね。 20歳のお誕生日、本 当におめでとうございます。 結愛さん, 内くん20歳のお誕生日おめでとう。 part2も同じくです。 それを楽しみにしてます。 関ジャニ∞の内博貴が未成年飲酒事件で消えた原因は元美人女子アナ・菊間千乃に誘われたから!?事件の真相完全まとめ!2019年TVに復活もオジサン劣化!?, イケメンが揃うジャニーズ事務所のメンバーの中でも一際かっこよくて目立っていた元NEWS&関ジャニ∞の内博貴さん。ジャニーズ事務所退所して芸能界から完全に消えたと思いきや、最近バラエティ番組などで復活していることがわかりました。彼が芸能界から消えた理由は何だったのか?そして復活したきっかけは何だったのでしょうか?ご紹介します!, 内博貴さんは1999年5月、12歳の時にジャニーズ事務所に入りました。最初は関西Jrだった安田章大さん、丸山隆平さんとともに「V.WEST」を結成。内博貴さんはボーカルを担当していました。しばらくすると、ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川さんから「この3人は売れる」と太鼓判を押されたことで、見事3人とも2002年12月から関ジャニ∞のメンバーに選ばれました。, 内博貴は2003年に出演したドラマ「僕の生きる道」の演技が高く評価され、「第6回日刊スポーツドラマグランプリ新人賞」を受賞しました。この新人賞は6年連続でジャニーズジュニアが受賞していましたが、関西ジュニアの中から選ばれたのは内博貴さんが初めてでした。, 身長は176センチ、男前の顔が評価され、今度は「バレーボールワールドカップ2003」のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーにも選ばれることになりました。関ジャニ∞として既にチームメイトだった錦戸亮さんとともに、内博貴さんは関ジャニ∞&NEWSという二足の草鞋を履くことになりました。NEWS には山下智久さんが在籍するなどかなりイケメンのメンバーが揃っていましたが、内博貴さんの格好良さはチーム1だったかもしれない程、圧倒的な人気を誇っていたのです。, 出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp, 2005年7月16日、悔やんでも悔やみきれない事件が起きてしまいます。18歳だった内博貴さんは未成年だったにも関わらず飲酒。警察に捕まってしまい無期限謹慎処分を受けることになってしまいます。ジャニーズ事務所の力を使ってもみ消したかったところだったようですが…。警察に捕まってしまったため、事態を隠すことができませんでした。翌日からすぐに芸能活動を中断。本人はけじめをつけるために事務所を止めようと決意しましたが、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんから思いとどまるように説得され、無期限の活動自粛という結論に至りました。この時NEWS、そして関ジャニ∞、両方のグループを脱退しています。, 内博貴さんが未成年飲酒事件を起こした理由は、単なる夜遊び…若くして売れたために天狗になり、チャラチャラしていたから、かと思っていました。しかし調べてみると「えええええ!!」どうやら彼は元フジテレビの美人女子アナからはめられていたことが分かったのです。一体どんなことが起きていたのでしょうか!?, 2005年7月14日、仙台でバレーボールの試合があったため、イメージキャラクターを務めていたNEWSのメンバーは8人全員が仙台入りしていました。バレーボールの試合が終わると6人のメンバーは他の仕事があったために東京へ戻ります。しかし翌日のスケジュールが空だった内博貴さんと草と草野博紀さんはそのまま仙台に残りました。2人は21時頃からフジテレビの社員と一緒に食事に出かけました。この席でビールを少々…お酒を飲んでしまうのです。, 食事会はかなり盛り上がっていたのか?日付が変わった15日の午前1時頃まで行われ、2次会へと続いて行きました。未成年だった2人は慣れないビールを少し飲んだだけでしたが、すぐに酔っ払ってしまったためホテルに戻ります。, しかしフジテレビのアナウンサーだった菊間千乃さんから、内博貴さんの携帯に「2次会においでよ」とメールが届き、結局、内博貴さんだけが2次会に参加することになったのです。2次会が終わり1人でホテルに帰ろうとした内博貴さんでしたが、慣れないお酒のせいで酩酊状態に。途中立ち寄った仙台市内中心部にある公園で叫び声を上げてしまいました。近所の人から通報を受けた警察官が駆けつけ厳重注意。ホテルへと返されますが未成年のジャニーズジュニアが飲酒したという事実がバレてしまったのです。, 未成年にも関わらず酒を飲んでしまった内博貴さんももちろん問題ではありますが…。未成年の内博貴さんだったにも関わらず2次会への参加を誘った、元フジテレビアナウンサー菊間千乃さんの罪は相当重いものでした。菊間千乃さんも番組を降板、無期限謹慎になってしまいました。, 普段の行いがとても良かったのか、未成年飲酒事件を起こした内博貴さんは事務所を解雇されるかと思いきや…?無期限の謹慎という処分が下されました。最初は無期限だったはずですが、約2年後の2006年の末には「ジャニーズの研修生」という形で事務所に復帰。内博貴さんはジャニー喜多川さんから相当可愛がられていた存在だったようです。その後も特別待遇は続き、ジャニーズメンバーで結成されたバンドに加入したり、定期的にコンサートを開かせてもらったりと、数々のチャンスを与えられてきました。, なぜ内博貴さんは事務所を解雇されず、たった2年で復帰できたのか?気になって調べてみると…。2016年、未成年飲酒事件から約11年が経った頃、当時の新しい情報が発覚しました。なんと、無期限謹慎処分になっていた内博貴さんは悪くなかったかもしれないのです。, 最初に一次会で飲酒した件についてですが、確かに未成年での飲酒は絶対にあってはならないのですが、この時は乾杯程度軽くビールを飲んだだけで終わっていたことが分かりました。, だったら内博貴さんはなぜ酩酊するほどお酒を飲んでしまったのか?実この日、菊間千乃さんは女友達をバレーボール観戦に誘ったのか?数名の女友達が仙台に来ていたんだそうです。フジテレビの一次会が終わった菊間千乃さんは、今度は女友達のお店に合流し飲み直すことになります。2次会に着いた菊間千乃さんは「私ニュースの内博貴くんだったら今呼べるよ」と女友達に自慢。「本当!!凄い!!呼んで!!呼んで!!」ということになり、未成年だった内博貴は呼び出されてしまったのです。, 元々お酒の経験が少なく、一次会で既に酔っ払ってしまった内博貴さんは菊間千乃さんからメールが来ても「今日はもう無理っすよ~勘弁してくださいよ~」と断っていました。しかし女友達に自慢したかった菊間千乃は、どうしても彼を呼び出したかったのか?最終的に「私の言うことが聞けないの」と脅し口調になってでも誘ったんだそうです。当時18歳だった内博貴さんからすれば33歳だった菊間千乃さんは、フジテレビのお偉いアナウンサー的存在だったはず。結局お店に行くことになった内博貴さんは、到着するやいなや、菊間千乃さんの女友達から写真を撮られたり、お酒を飲まされたり…酩酊するほどおもちゃのように扱われてしまったんだそうです。, もしも菊間千乃さんに少しでも社会人としての意識があったのであれば、泥酔してしまった内博貴さんをタクシーでホテルまで送り届けていたはずです。まっすぐ歩くこともできずホテルがどの方向にあるのかも分からなかった内博貴さんでしたが、一人残され、その場を彷徨うことになってしまいました。, 結局公園で警察官に発見され、そのまま取り押さえられた内博貴さんでしたが、彼があまりにも苦しそうにしていたため、警察官は事情聴取を強引にようとせず、ソファか何かの上に横にして、約6時間の間、休ませてくれたんだそうです。ここでもし強引に取り調べが行われていて、内博貴さんが「菊間千乃さんに無理やり飲まされました」という話をしていれば、無期限謹慎処分というお咎めはなかったのかもしれません。非があったのは無理やり誘った菊間千乃さんの方。彼女こそ未成年者飲酒法違反で仙台警察に逮捕されていたはずだったのです。, 結局菊間千乃さんも「未成年と飲酒していた」という罪で、フジテレビの番組を降板&無期限謹慎を処分を受けました。しかし菊間千乃さんは「自分が飲ませたわけではなく、内博貴さんはすでに他の場所で飲酒していた」と答えていたんだそうです。●菊間千乃が内博貴を無理やり誘ったのが本当か?●内博貴は菊間千乃に誘われたわけではなく他で飲んでいたのが本当か?内博貴さんと菊間千乃さんの言い分は2つに分かれてしまいました。どちらか一方が嘘をついているということになります。嘘をついた方は本当に酷い…。酷すぎです。, 内博貴さんが証言したことが正しかったのか?内博貴さんは少しづつ芸能界に復帰し始めるようになりました。, 研究生として下積みを積んでいた内博貴さんでしたが、2007年には少年隊が主演した舞台「PLAYZONE07 CHANGE 2 CHANCE」で現場復帰を果たします。そして2008年にはNEWSのコンサートに参加。内博貴さんは研究生を卒業することを発表しました。2010年には舞台「ガイズアンドドールズ」で主演を務め見事大成功。持ち前の演技力を活かしながら少しづる活躍の場を広げて行きました。, 飲酒事件から11年後の2016年6月、内博貴さんは過去を振り返りマスコミを通して謝罪し、当時のことを赤裸々に語ってくれました。謹慎処分を受けてからしばらくの間は自宅で反省していた内博貴さん、心にバーンと穴が開いたような時期を過ごしていたと話始めました。メンバーやファンに迷惑をかけてしまい「事務所をやめよう」「この世界から足を洗う」と決意していたそうです。, しかしそのことを伝えようとジャニー喜多川さんに直接電話したところ「事務所を辞めるだなんて何を言っているんだ。Youには辛抱する力はないのか。待ちなさい。」と言われてしまいます。内博貴さんはてっきりジャニー喜多川さんから「事務所を辞めなさい」と言われると予想していたので、この返答には大変驚きました。内博貴さんはジャニー喜多川さんから「待つ」という選択肢、「忍耐強さ」を教えてもらってすごく感謝していると語りました。謹慎中は、ジャニーズとは関係が程遠そうな、落語家の桂ざこばさんに相当可愛がってもらったそうです。桂ざこばさんにも大変感謝していました。, 一連の事件の流れや、周囲との人間関係など内博貴さんの飲酒事件の内容やその後の活動を追ってみると…。内博貴さんは相当性格の良い人なのではないか…。ということが分かってきました。事件起こした後も、そのままNEWSや関ジャニに残っていれば、大スターになって大金持ちになれたことを考えれば、AKB48で自ら坊主になり残留を訴えたあの子のように「どうしても事務所を辞めたくない」と訴える選択肢もあったのではないかと思います。, 関ジャニ内博貴がおばちゃんでも付き合ってしまうと発言!関ジャニ∞,横山裕, 渋谷すばる, 村上信五, 丸山隆平, 安田章大 - YouTube, しかし周囲に迷惑をかけるくらいなら自分は事務所を辞めようと潔く身を引こうとしていた内博貴さん。菊間千乃さんに対してもあまり悪く言ったことがないようなのです。, 事件を起こした後数年間は研究生として下積みを積んでいた内博貴さんでしたが、舞台復帰した後はなんとかジャニー喜多川社長に恩返しがしたいと必死で一つ一つの仕事をこなしていきました。これまでテレビへの出演は全くと言っていいほどありませんでしたが、2019年にジャニーズ事務所のトップが滝沢秀明さんに代わると、少しずつ内博貴さんのバラエティ番組出演が増え始めているようです。2019年8月17日、テレビ東京で深夜放送されたA.B.C-Zの冠番組「ABChanZOO」に、佐藤アツヒロさんと内博貴さんが出演しました。テレビの中で久しぶりに見た内博貴さんの姿は、想像以上に大人になっていた…。悪く言えば少しオジサンになったかな(笑)といった印象でしたが、相変わらずかっこいいままだということが分かりました。, 出典:https://green-img-news-dwango-jp-prod.s3.amazonaws.com, 体型もややふっくらしていて「中年太りも出始めたのかな?」といったような雰囲気もありますが、元が極細体系だったのでまだまだスタイル抜群といったところでしょう。おそらくここ数年、テレビで活躍する関ジャニやNEWSのメンバーを見て何度も悔しい思いをしてきたと思われる内博貴さん。もうそろそろ報われる日がやって来てもいいのではないでしょうか…。どうやら内博貴さんは滝沢秀明さんに気に入られているようなので、今後はバラエティ番組やドラマにも出演する可能性が出て来るのではないでしょうか!, 今回の事件を調べる前は、内博貴さんのことを「チャラ男だったから未成年で飲酒したんじゃないの?」「関ジャニやNEWSのメンバーになってモテまくっていたから調子に乗ってたんじゃないの?」くらいに思っていました。しかし蓋を開けてみるとどうやら飲酒事件は、菊間千乃さんから無理やり誘われたことにより起きていたということが分かりました。誰かに危害を加えていたわけではないですし、あれから10年以上も経っているわけなので…もうそろそろ内博貴さんを完全復活させてあげてもいいのではないでしょうか!, 薬物から未成年飲酒に障害&わいせつ罪まで!ジャニーズ所属タレントの不祥事&事件まとめ|SMAP|嵐|NEWS|V6|関ジャニ|TOKIO, 光GENJI・山本淳一の現在と消えた理由まとめ!嫁に風俗勤務要求のクズ!?結婚詐欺&借金も!?, 中島裕翔の泥酔痴漢騒動で警察沙汰の真相は!?歴代彼女と吉田羊との熱愛、出身校も調べた, 山口達也のわいせつ疑惑続々!?「強姦寸前!?」「顔を舐めまわし」「女漁り」!?ZIPでは北乃きいも狙っていた!?, 欅坂46・渡辺梨加のmixiアカウントが発覚し、高校時代はギャルグループのリーダーだった事が判明!?今のコミ…, 人気の2.5次元ミュージカルに出演し、可愛い&かっこいいフェイスが人気の夏目雄大のtwitterアカウントか…, コロプラのCMで可愛い桜井日奈子ちゃんの腹筋はバキバキって本当!?画像を集めて真偽を確かめてみました。水着画…, 関ジャニ・大倉忠義が一部ファンのいきすぎた行動に対し、苦言!ストーカーレベルのつきまといや行為が怖い!?ネッ…, ネットで便利なお取り寄せグルメの中から本当に良いオススメをランキング形式でご紹介!肉×海鮮×鍋など様々なジャ…, https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp, https://green-img-news-dwango-jp-prod.s3.amazonaws.com. とても寂しかった。 だけど今をしっかり頑張って、もっともっと大きくなって、早くその姿を見せてね。 eighterはずっとずっと待ってます。 でも、Excite! 私は、内 博貴と言う人間に何度も何度も励まされて今日まで生きてきました。   だけどやっぱり8人のNEWS、∞が見たいです あれはDVDの演出の一部ですか? 内くんのパパさんママさんにも感謝の日ですね! メンバー、亮ちゃん、ファンがいます!! 純仔2626さん, 復帰おめでとうございます。 ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジャニーズショップのご案内などを掲載。 博貴、ずっとずっと待ってます。大好きだよ♪8→1, 内くんへ 辛い事、大変なことも多いと思いますがもう一度ぜひ這い上がってきてください。 それこそディスクに穴があくまで^^; その人たちも同じように、星、見てるんだと思うんです。 あなたの最高に素敵な、私の大好きなあなたの お元気ですか?? ひ 人見知り? 関ジャニ∞、NEWSの元メンバーである。 完全色のエイトがみたい。 私は博貴君のその決意を信じて再びあの笑顔がみれる日を待っています。 きっと、地球から見えてる星のどれかには、私たちみたいな人間がいて、 早く帰ってきてほしいです!!!!! ただ言いたいのは、どんなに辛くても私達FANがいるってことを忘れないで下さい。 早く会いたい。声が聞きたい。笑顔が見たい。 また8人で活動する日を待っています。。, 私は博貴が大好きです アゲハさん, 内くんへ   知れば知るほどに大スキで その間に頑張って仕事をしてえいる姿、今でも忘れられません。 私は、内くんが大好きです。 貴方はきっと素敵な人に成長されていることでしょうね。 内 博貴くん・・・NEWS・関ジャニ∞のメンバーとしてまた輝いた笑顔を見せてください!!, NEWS担の私ですけど正直NEWSが復活した時、素直に喜べませんでした。 PS もちろん、YOU&Jの振込用紙には内 博貴と書きました!!, 内君はじめまして♪ ウサギ☆ママさん, 内君のいる NEWS&関ジャニを見たことがありません! ほんまに好きになれてよかったです。 完全色のエイトと笑顔のエイター みやぴんさん, 20歳おめでとう♪ 辛い事があっても、内くんの笑顔にいつも助けられてきました。 強い絆で結ばれてるんだから すっごく遠くにいるのに、会った事もないのに、同じこと考えてる!かもしれない! ・内博貴といえばこれ!!のどちんこ飛ぶと言いつつ必ず歌うよね ・内博貴といえばこれ!なんだかんだ言っても10代からキーを変えずに歌ってくれてファンへの愛を感じる♥ ・内博貴と言えばこの曲!!内くんの良さが全て詰まった曲だと思います。 きゃおさん. 今日で二十歳ですね。 みんな待ってるからね。 いられたらいいなと思ってます。 もぅどっか行っちゃダメだよ(≧д≦)ノ 内 博貴 ( うち ひろき 、 ( 1986年 9月10日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。. 私があなたと出会ってもう6年が経とうとしています。 私もがんばって待ってるんで(≧∀≦*), 内君、大好きです。 そして内君の帰りをずっと待っているエイターさんたちの笑顔が見たい。 色々と不安や期待や、 お誕生日おめでとう♪ 無残出てきますか? 博貴くん、20歳のお誕生日おめでとう!! 彼氏の性癖に戸惑っています。 みんな内くんのコトが大好きです。 そのことを忘れないでください。 今日だって、たくさんの人があなたへの想いを心に浮かべてる。 コレカラも、歌や笑顔で私に元気を与えてください♪ 最後に、もう一度お誕生日おめでとう。 ドメインの設定について 「jfcmail.johnnys-net.jp」からのメールが受信できるように、ご自身の端末で受信設定をお願いいたします。 ただ、会いたいんです。 遅くなったとしても、関ジャニ∞、NEWSとして復帰する時を待ってます。 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, 内博貴さんの縦読みメッセージは、必ずしもジャニーさんが生きている証明にはならないですよね?ファンは喜んでいるみたいだけど…。. 内君へ 毎日いろんな昔の映像を見て、そしてますます内くんが好きになりました♪♪ ディスク1枚目のつなぐを歌っているところで 私の気持ちは、永遠に、かわりません。, 内君に一言 またこれからも挫折はあると思うけれど負けないで頑張ってください!! 無理をしない程度に、これからも頑張ってください。 今、私個人的なことですが、とっても辛い事 ∞ってそういうユニットであり、温かさが伝わる。 帰ってきてください。 アラサーの女です。 「今」に会いたいです。 あなたにまた会える日を☆ 内君が復帰したと聞いたとき、私の目 からは自然に涙が出てきました。 だから、がんばってくださいw 女の子が大好きな人に気持ちを伝える日。 楽しい時間を一緒に作っていきましょう♪, 内君へ、 笑顔の内くんに会える日を。, 内くんへ ずっとこの時を待ってたけど、正直期待してたものとは違い、 20歳の博貴に素敵なことがありますよーに(≧人≦), 内くんのことが好きになったのは「がんばっていきまっしょい」からです♪ みんな待っていますよ、きっと...『おかえりなさい!』っていう言葉を用意して!! これからもずーっと応援します(*^^)v 正直私はついこの間まで内くんが居る関ジャニ∞を知りませんでした。 お祈りしています。 本当に!大好きです!!^^ 内君のおかげで今まで生きてこられました。 もっともっと声援送りたいです。 その雑誌であなたをすきになった私は、大阪の友達に無理言って、 内君誕生日おめでとう!! そして、ただいまって帰ってきてね。おかえりって泣き笑顔でいうから。 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか?

初号機 素体, インフルエンザ 抗体 生まれつき, 花江夏樹 嫁 顔, インフルエンザ 検査キット開発, 大貫勇輔 歌, リス どんぐり 食べ方, 杉本健太郎 秋田, 鬼滅の刃 15巻 表紙, 低俗 対義語, プーさん キャラクター ゾウ,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう