3年a組 卒業式 ネタバレ

視聴率は? 金沢:「ずっと泣き続けて一生分の涙を出し切ったと思います。先生に教わったことを胸に成長して私自身もまわりの人も笑顔できる人間になります」 河合:「挑戦し続ける大人になります。大きいことから小さいことまでやりたいこととか、言いたいこととかちゃんと表に出せる大人になります。正直、悔しくて後悔していて。でも、その後悔を明日を生きる活力に変えます」 魚住:「叶わないこともある、突然消えてしまうこともあるってこの10日間で痛いほどわかりました。すっごい悔しい。でもこのくやしさに出会わなかったら、ここにいるみんなが大切な仲間であることも、ブッキーが大切な先生であることも気が付けなかったかもしれない。だからこれから行く道が正解だって胸をはって言いたい。これからもずっと自分の道に正直でいられるように、嘘なくまっすぐに生きていこうと思います」 前編はすでに公開中で後編は17日に公開。 いろいろな謎がからまり、伏線回収できるのか?と思われた【3年A組】最終回ですが、どんな結末を迎えるのでしょうか。. 【24JAPAN/日本版24】2話のネタバレと感想!完コピが仇、チープで不自然!? そして美術準備室の戸のまわりには生徒たちの似顔絵が貼られています、柊が描いてくれたのです。 2週間無料でイッキ見できます! 柊先生(菅田将暉)最後の授業とは? 2019.03.18 「3年A組」卒業式・後編のあらすじをネタバレ!柊の最後の言葉が泣ける……!レッツ・シンクよ永遠に!の記事はこちら 3年A組-今から皆さんは人質です-2019.03.11 2019.03.18 neko0530「3年A組」卒業式・前編のあらすじをネタバレ!1~17番の生徒の言葉と柊の言葉が泣ける! そんな中、逢沢が「先生の最後の指示で色々消していたら、僕の知らない動画ファイルを見つけた」と言います。 2019年冬ドラマ【3年A組】は菅田将暉民放連ドラ単独初主演の学園ミステリー!永野芽郁が朝ドラ以来初の連ドラ出演で、「帝一の國」コンビが復活です。衝撃の学園ミステリー【3年A組】は平成最後のドラマシーズンに爪痕を刻む学園ドラマとなるか!?今回は、ドラマ【3年A組】のキャストとあらすじ、見どころ、動画配信について! 12番・熊沢花恋(堀田真由)。, ごちゃ混ぜgram♥️JK2さん(@mmmei200110)がシェアした投稿 – 2019年 1月月29日午後3時02分PST, 柊:「熊沢は尊敬するほどに強い人間だった。常に戦う意思を持ち、いろんな思いを明日への活力に変えることができる生徒だった。その魂は、どんな逆境も跳ね返すお前だけの武器になるはずだ」 9番・金沢玲央(新條由芽)。, 新條由芽さん(@yume_shinjo)がシェアした投稿 – 2018年 9月月7日午前6時05分PDT, 柊:「金沢は、どうしたらみんなのためになるかひとりでずっと考え続けていたな。この10日間が金沢の人生にとって、かけがえのないスタートになることを願ってる」 【3年A組最終回】の注目キャスト 3. この記事の目次 1.【3年A組最終回】の視聴率 2.【3年A組最終回】の注目キャスト 3.【3年A組最終回】のあらすじ 4.【3年A組最終回】のネタバレ 5.【3年A組最終回】の感想 6.まとめ. 3年A組-今から皆さんは、人質です-は Hulu よりご覧いただけます。 (1話~最終回、huluオリジナルストーリー(3年A組29人で行う涙の卒業式)見れるのはHuluだけです)スマホでも見ることが出来ます。 2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料ですので、過去回もチェックしてみてください。 柊は、逢沢博己(萩原利久)にこのパソコンを音量を最大にして教卓に置くように指示して、茅野さくら(永野芽郁)には柊のデスクに「あるもの」が入っているからそこのメモに従って準備するように言いました。, さん(@hagirikun)がシェアした投稿 – 2018年12月月23日午前8時17分PST, 柊:「逢沢は、誰よりも多くのことを抱えながら、この10日間を過ごしてくれた。その重圧に時には苦しんだかもしれない。だが意思を貫くそのまなざしはとても心強かった。お前の未来を聞かせてくれ」 →「3年A組」卒業式・後編のあらすじをネタバレ!柊の最後の言葉が泣ける……!レッツ・シンクよ永遠に! そこではさくらがひとりで、部屋を卒業式用に飾り付けていました。 その愛に満ちた“最後のメッセージ”に対して、生徒たちが本気で語る“目指す未来像”とは? 瀬尾:「ブッキーは先生は、それでも俺に寄り添ってくれてると思ってるよ。だからこそちゃんと自分が納得できるようなゴールテープを切れるような人生を送るよ。先生、俺の目の前には陸上のことしかなかったんだけどな~。ありがとう、ありがとうございました」 7番・甲斐隼人(片寄涼太)。, K_haryrrm1121さん(@k_r_829)がシェアした投稿 – 2018年12月月20日午前4時07分PST, 柊:「甲斐ははじめのイメージと違い、心の底からあつく優しく、そしてもがいている人間だったな。でもだからこそこれから色んな場所でたくさんの人を引っ張っていける人間になると思う」 4番・石倉光多(佐久本宝)。, 【公式】ドラマ「KBOYS」さん(@kboys_drama)がシェアした投稿 – 2018年 9月月14日午前1時18分PDT, 柊:「やんちゃばっかりやってたお前だが、誰よりもあつく、感情豊かにこの教室で過ごしてくれた。優しく強く、一生懸命に考えるそのままに、これからもまっすぐ生きていってくれ」 茅野さくら(永野芽郁)と事件の関わりは? 菅田将暉さん主演のドラマ『... 3年A組柊先生の名言を全話分まとめています。その他の放送回の名言は記事後半のリンクからどうぞ。 後編では出席番号18番から残りの生徒全員への柊先生の贈る言葉と、生徒たちが語る未来、そして最後にまた柊先生からA組全員へのメッセージが贈られました。, “10日間の授業”で一颯の思いを受け継いだ生徒たちはふと、その日が本来は卒業式だったことを思い出します。, その矢先に一颯のパソコンから『卒業式』と名前が付けられたファイルを発見。そしてそこに保存されていたのは一颯の音声データでした。, それに対し生徒たちそれぞれが目指す未来像を語り、29人の“うそ偽りのない心の叫び”が交錯する。。。, ドラマでは目立った活躍をした生徒もいれば、注目を浴びないままに最終回を迎えた生徒もいます。, たとえドラマで深く描かれないままだったとしても、柊先生は29人の生徒ひとりひとりを見守っていました。柊先生は生徒たちにどんな言葉をかけるのか。そして10日間の授業を受けた生徒たちはどんな未来を語るのか。, 後編では出席番号18番の立野から30番の結城、そして美術準備室のスタンバイをしていた茅野らに対する柊先生からのメッセージ/贈る言葉が。それを聴いた上で、生徒たちが自身の未来の理想像を語ります。, 3か月しのぎを削ってきた若手俳優たちの泣きの演技の連続。負けじとみんながいい演技をするのでこっちまで目頭が熱くなります。涙活できます。必見です。, 僕は自分にまだ何ができるかわかりません。なので、自分にしかできない何かを必死に見つけます。そして、考えて考えて、自分にしかできない何かを実現できる未来にします。絶対に。先生、ありがとうございました。, 私は、この10日間を過ごして、そして先生のおかげで、初めて自分の夢を見つけることができました。例え、それが叶ったとしても、叶わなかったとしても、怖がらずに胸を張って前を向ける。そんな大人になります。そして、自分自身を好きになれる。そんな未来にします。本当に、ありがとうございました。, 俺は、この10日間で、やっと自分を見つけ出せて、正直、辛い思いも悔しい思いもたくさんして、でも、その度に先生の言葉に奮い立たされて、その言葉をちゃんと胸に刻んで、強くなれたよ。まだどんな大人になれるかとかわかんないけど、俺には、自分を犠牲にしてでも守りたい人たちがたくさんいて、そういう近くにいてくれる、彼女や、仲間や、家族を、最後までこの手で守り抜ける男になりたい。先生みたいにね。俺たちを、変えてくれて、強くしてくれて、ありがとうございました。, 確かに、俺の胸の中にはモヤモヤした思いがあった。今もある。どうしようもなくおっきい思いだから、どうしていいかわかんなくて、それを。だからずっとモヤモヤしてたのかもしれない。まず、先生が俺の思いを知っててくれたってことが、すごく嬉しい。でも、その先生ともう、話せないかと思うと、すごく悲しい。世の中ほんとわかんないことだらけだよ、本当に。正しい答えなんてないのかもしれない。でもだからこそ、考えて考えて、せめて俺が後悔しないような生き方をしたい。いつかこのモヤモヤだって、肯定していきたい。俺にしか見えない世界があることを信じるよ。先生、魂を削ってくれて、ありがとうございました!, 私は、誰かにもちゃんと寄り添うことができる、しっかりとした、強い大人になっていきます。そして、先生が、私たちにしてくれたみたいに、弱い人にも寄り添えるような、一緒になって考えられるような、そんな人になります。先生、ありがとうございます。, 父ちゃんや、家族や、友達を、大事にします。俺さ、みんなのことが大好きなんだよね。10日前はさ、あんまそうじゃないっていうかさ。でも一緒にやってきて、めちゃくちゃ好きになっちゃってさ。だから、俺は、友達を大事にする。俺の将来は寿司屋を継いで、絶対世界で、名が残るような人になって、で、いつも怖い顔ばっかしてた先生が、旨くて笑っちまうような寿司を握れる、男に俺はなる。ビッグになります。ありがとうございました。, 俺は、正直、どんな未来にするのか、迷っています。みんなみたいな大きな目標もないし、自分に自身も持てないし、自分なんかが何ができるのかまだわかりません。でも、後悔だけは、しないような生き方をしようと、この10日間で思いました。振り返った時に、笑顔で頷けて、そんな人生を、これから歩んでいきます。もがいて、苦しんで、戦って、誰よりも、一番、かっこ悪い大人になります。先生は永遠に俺の目標の人です。本当に、ありがとうございました。, 私は、世界を変えれるような人になります。っていうか、こんな恥ずかしいことを口に出すつもりはなかったんですけど、その勇気を先生がくれました。その勇気をくれたおかげで、私、私たち、本当に、何回も同じ過ちを繰り返さなかった。私たちに課したことにちゃんと向き合えました。本当に感謝してます。尊敬してます。なんでこんなに柊先生のこと好きになっちゃったのかなっていうくらい、今は大好きです。だから、私も、柊先生みたいに、誰かを守ったり、助けたりできるようなそんな大人になりたいと思います。本当にありがとうございました。, 俺には、大切な人がいっぱいいて、その大切な人を命をかけて、守れるような人になりたい。先生は、多分わかってたと思うけど、俺は、今でも、景山のことが好きです。でも、俺は景山を守れなかった。好きな人を失った痛みとか、恐怖とか、後悔で、景山の死から目を逸らして、ずっと逃げて生きてきました。でも、この10日間、先生が、自分を犠牲にしてまで、俺たちのことを守ってくれたから、その姿を見て、このままじゃダメだって思いました。もうあんな思いはしたくないから、これからは、家族や、どんな時でも一緒にいてくれた花恋や、これから出会う命をかけてでも守りたいと思える人たちを、守れるように、救えるように、誰かの心にちゃんと寄り添えるように、困った時は、先生が、クラスのみんながいるから。先生、自分の心とちゃんと向き合わせてくれて、ありがとうございました。, 俺は、いつもほかの奴らが、自分のことどう思ってんのか、そんなことばっかり気にして行動する、弱い人間で、その弱さを周りに喋ることで悟られないようにしてきました。でも、この10日間で、大切なのは他の奴が自分をどう思ってるかじゃない、自分がどうなりたいかだって思うようになりました。だから、これからは、自分の目を信じ、時には立ち止まって、時には汗をかいて、大きな目標を見つけるために、ずっとずっと考え続けます。3年A組光永葵、超ビッグな男になります。本当にありがとうございました。, 私は、心に素直に、思いのままに生きる。自分を大切にします。でも、もう誰かを傷つけたくありません。感情のままに軽い言葉で人を傷つけることが、どれだけ怖いことか、この10日間で痛いほどわかりました。だから私はもっと、ちゃんとちゃんと考えて、まっすぐな心で、私の大切な大切な人を、守って、支えて、包み込めるような、そんな強い大人になります。ぶっきー、本当にありがとうございました。, 僕も、先生やみんなにたくさん救われたことがありました。情だけじゃ大切な人を救えないことがある。だから、相手を思って、考えて、感じて、行動して、たくさん頼られて、自分もまたたくさん誰かを頼れるようになります。そして、言葉の選択がしっかりできる、心も体もたくましい人間になります。一日一生、大切にします。ありがとうございました。, 私は、夢を目指すようになったきっかけが、周りに強い憧れを持つことだったので、誰よりも憧れてもらえるような人になります。この10日間で、自分勝手な行動をしてしまうこともあったけど、先生からの言葉は深く胸に刻まれました。だから、その言葉を忘れず、次から次に変わっていく時代に、今度は私たちが伝える側として、ひとりひとりとの出会いを大切にして、大きい道を歩んで生きます。だから、先生ずっと見ててください。本当にありがとうございました。, 私は、私たちは、先生と過ごしたこの10日間が本当に特別な時間でした。先生を見ているだけで、多くのことを感じて、考えて、受け取ったと思ってます。先生の言葉に、行動に、何度も救われました。私も、誰かを救える人間になりたいです。先生が、先生でよかったです。幸せでした。本当にありがとうございました。, 『いい卒業式になってるといいなぁ。担任教師として、ひとりひとりの名前を呼んで、学校から巣立っていく生徒を送り出す。それも俺の教師としての、夢のひとつだった。でも想像できる。お前らが、それぞれ強い意志を持って、未来を語っている姿が。俺の夢を叶えてくれて、ありがとう。』, 柊先生の夢は暴走するネット住民に対して言葉を届けることではなく、受け持った生徒を無事に卒業させることだったわけです。, 『これからお前たちは、今自分が声にした未来を胸に、新しい時代を作るべく、歩んでいくことだろう。だがひとつ忘れないでほしい。それはいずれ次の時代がすぐにやってくるということだ。時代はあっという間に変わっていく。気付かぬうちに確実に。だからお前たちは、お前たちの時代をしっかりと作り上げるんだ。お前たちの次の時代が、お前たちに憧れ、お前たちを目指し、お前たちの思いや、魂のバトンを、また新しい形で、その次の時代に渡せるように。そのためには、周りと比べてる時間はないぞ。周りを見ている時間はないぞ。自分が好きな自分になり、自信を持って自分を語れるように、一生懸命に自分のことを考えてくれ。そうやって考えに考えて、それでも何かにもがき、迷う時、俺は、絶対にお前たちの味方になってやる。だから精一杯に、考えてくれ。考え続けてくれ。Let’s think.』, 時代の移り変わり、常識の変化は本当に早い。でもその速度についていけない大人は多い。変化することが当たり前という指導者に、社会に出る前に巡り会えたA組生徒は幸運ですね。, 卒業式動画・スペシャル動画は全てhuluで見ることができます。huluは2週間無料で試せる動画配信サイトです。ドラマ全話・卒業式動画前後編・スペシャルメイキング動画が公開中。メイキングでは永野芽郁vs片寄涼太、菅田将暉vs片寄涼太のバトルシーンの裏側なども見られます。2週間無料。無料期間内でもたっぷり3年A組を楽しめます。, 名言連発の3年A組を『何度でも見たい!』『見逃してしまった!』という人にはhuluがおすすめです。, 最終回の放送に合わせて、ドラマでは見ることができなかった涙の卒業式動画も配信中。過去放送分からスペシャル動画が今なら2週間無料でチェックできます。, huluなら3年A組だけではなく映画・ドラマ・アニメなど約60000本が月額1026円(税込)で見放題です。, しかもテレビ・スマホ・タブレット・パソコンなど視聴可能端末が豊富。家ではテレビ、外ではスマホで。いつでもどこでも見放題です。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 卒業式第1部となる前編では出席番号1番から17番までの生徒が未来について語りました。, パソコンの音声がベストなタイミングで喋ったり黙ったりするのが違和感っちゃ違和感なんですけど(笑), 福岡を拠点にタレントをしています。そのほか、子ども用ハミガキジェル『ジェニトーレ』プロデュース、ネット・デジタルスキル向上のためのオンラインレッスンも常時開催。子育てインストラクター・ISD個性心理学インストラクター・コスメマスター4級資格。. 2019年1月6日から放送が開始するドラマ「3年a組~今から皆さんは、人質です~」。 菅田将暉さんが演じる猟奇的な教師が話題となっていて、個人的にかなり楽しみにしている学園ミステリードラマです。 そんなドラマ「3年a組」のストーリーのネタバレの総まとめです。 「3年A組 今から皆さんは人質です」生徒役キャスト一覧!出席番号1~15を紹介!の記事はこちら 浅見:「私は強く生きたいです。自分の存在を誰かに知ってもらえるような自分自身を誰かの中に残せるような人間になりたいです。そして困ってる人がいたら見て見ぬふりをしないで手を差し伸べてあげられる人になりたいです」 13番・小宮山愛華(日比美思)。, H o n o k aさん(@melodyhonoka)がシェアした投稿 – 2018年12月月22日午前2時25分PST, 柊:「友達思いの小宮山は、相手に寄り添うことを第一に考えるあたたかい生徒だった。でもお前の中にもまわりにはもっていない宝物が必ずある。それをしっかり育ててあげてくれ」 【ルパンの娘2(続編)】1話のネタバレと感想!華が妊娠!?1話目から衝撃の展開に!, 【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿. 自分を真の教師にしてくれた29人の生徒一人ひとりに対し、柊先生が熱いメッセージを投げかけます。 そしてもちろん、影山澪奈の似顔絵も。 出席番号2番・秋庭凛(秋田汐梨)。, Mia❤️ まーみん❤️ みあしお企画参加よろしく‍♂️さん(@love_shio_0319)がシェアした投稿 – 2018年12月月28日午後5時12分PST, 柊:「秋庭はこのクラスが始まったころ、馴染めず悩んでいたかもしれない。しかし自分から歩み寄って教室を盛り上げようとするその勇気は、見事だった。お前の未来を聞かせてくれ」 逢沢:「先生が汚れなき弱者が傷つかない世界を作ろうとしていて、僕も本当に多くの涙する人を救いたいと思いました。だから僕はそんな人たちに自分の作品が届けられるように、先生みたく言葉に心をのせて映画を取り続けようと思います。影山にも届くといいなあ、先生、ありがとうございました」 日本テレビ2019年1月期日曜ドラマ「3年a組 ―今から皆さんは、人質です―」公式サイト。 卒業まで残り10日――。 教師はその日、担任生徒29人を集めて、突然こう告げた。 甲斐:「俺はあんたに、誰かに頼ることの大切さと難しさを学ばせてもらいました。今までは力任せにあたったり誰かを傷つけたりして自分の居場所をみつけてきました。本当に寂しかったです。でもそれも自分のせいだということをあんたが気づかせてくれた。これからは誰かに頼りながら誰かを守ったり助けたりできる、そんな強い人間になりたいと思います。こんな俺に真正面から向き合ってくれて感謝しています。家族の分までありがとうございました」 3年A組-今から皆さんは人質です-2019.03.11 【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 – 2019年 3月月3日午前5時04分PST, マシンガンをぶっぱなして「最後の要求」を発表しようとした瞬間、本城(篠井英介)の指示によりSITに撃たれる。, 明日の朝、マインドボイスのライブ中継ですべてを話す。邪魔をしたら校舎を全部爆破すると。, 相楽(矢島健一)は、柊がベルムズと武智のことを調べるほど、文香の状態が悪化している。もう事を荒立てないほうがいい。という相楽に、柊は、「このまま武智を野放しにできない」、魁皇高校に入るという。, 魁皇高校の美術教師に就任する柊。美術部の逢沢(萩原利久)が見ていた景山澪奈(上白石萌歌)のフェイク動画をたまたま見たことで、澪奈も文香と同じ目にあっているのではないかと気づく。, 澪奈の相談にのる柊。澪奈がフェイク動画の犯人に会いに行った日、柊はガンが再発し、余命1年と宣告された。, 五十嵐は「これからやるのは復讐なのか?」と質問。柊は「文香や景山のような犠牲者を出さないための救済」だといい、五十嵐も協力することにする。, さくらは助けようと必死に澪奈の手を掴んだが、澪奈に「楽にさせて」と言われて、手を放してしまった。, 柊は、罪を告白したさくらに「景山を死に追い詰めたのは別の理由だ。10日間、俺を信じろ」といっていた。, 「先生はそれで私の気持ちが晴れると思ってるかもしれないけど、私の罪は消えないの」と、さくらはいう。, 8時になり柊が屋上に現れた。すべてが終わったら先生が自殺するんじゃないかと心配になるさくら。, 柊が屋上に出る目的は飛び降りるためと考えた3年A組の生徒たちは瓦礫を片付け、屋上に出ようとする。反対側から手伝う郡司(椎名桔平)。, フェイク動画で状況を二転三転させることで、いかに不確かな情報に踊らされてるかを自覚させること。, 体育館では様子のおかしい武智が「俺じゃない」と半狂乱になっていた。校長(ベンガル)は、ここにいる先生たちはあなたの味方です。, フェイク動画が景山を苦しめたことに違いない。でもすぐに間違いだとわかれば景山が死ぬこともなかった。誹謗中傷の二次災害が景山を殺したんだ。, 一度でも真剣になったことあるのか、逃げてんじゃねぇぞ。親や友達に面と向かっていえないことをネットで言うな。, 他人に同調するより、他人をけなすより、自分を律して磨いて作っていくことが大切じゃないのかそっちのほうが楽しいだろ。, その目も口も手も、誰かを傷つけるためにあるんじゃない。誰かと喜びを分かち合うために、幸せをかみしめるためにあるんじゃないのか。, 俺の言葉はどこまで届いているのか、きっとほとんどの人間には痛くも痒くもないだろう。, 誰かひとりでもいい、感情にまかせた言葉が景山のような犠牲者を出すかもしれない、と踏みとどまってくれたら…。, さくらの脳裏に澪奈が死んだときのことがフラッシュバックする。さくらは「楽にして」といわれて手を離したのではなかった。, 柊は茅野に本当に澪奈の手を離したのかと確認する。否定するさくら。柊は笑顔で、「そうだよ、お前はこの小さな手で最後まで助けようとしたんだ」「よく頑張った」。, 「これで本当に最後の授業が終わった」という柊に、最後の自殺までが柊のシナリオ通りだったことがわかる。, 柊の話を聞いていた武智(田辺誠一)は、文香に心から謝罪する。文香は「大丈夫です。私は強く生きます」という。, 文香に「ありがとう」と言われて「俺は自分のためにやっただけだ」と微笑む。追いかけてくる生徒たちを見て「みんないい顔してるな」と嬉しそうな柊。, 柊は事件の1年後に亡くなった。瑠奈(森七菜 )は「先生は本当にヒーローだったんだ」という。, 「あれから何かが大きく変わったことはないけど、あの10日間は私にとって間違いなく青春だった」, 3年A組最高でした、最初から最後まで最高だった、メッセージ性高く、是非どこまでも果てしなく届いてほしいメッセージでした。 ストーリーの見せ方もすごく良かった TVerでダイジェストと最終回見れるだろうから是非見てくださいね, 3年A組、ドラマ良かったー、SNSの在り方を考えさせられたーて言ってる人達がつまんなかったって意見を叩いてて失笑。まぁ、そんなもんですよ, SNSでの誹謗中傷だとか、ネットいじめだとか今や当たり前と化している上にこんなこと考える機会も中々無かったから3AをみてSNSの便利さと怖さを改めて知ることができた。このドラマはもうみんな見るべき(もう終わった)#3年A組 #3A, 途中から、一颯(菅田将暉)の敵はネットの向こう側ということはだいたいわかってきましたが、それでも心に響くメッセージがたくさんあり、SNSについて考えさせられました。 しかし、「続きはHuluで」には「またか」の声も。 2017年の夏ドラマ「愛してたって、秘密はある。」で「本当の最終回はHuluで」といきなり最終回後に発表があったため、「なんじゃそりゃ!」と大炎上!それを思い出してしまいますよね。 だからか、今回は「よかったら見てください」と控えめな告知(笑)。, 人に優しくなろうぜ! ↓ Huluで特別配信 ↓ 接続障害発生 ↓ ネット民「接続障害ふざけんな」「運営はやくなんとかしろ」 ↓ 何も変わってない#3年A組 #3年A組今から皆さんは人質です pic.twitter.com/HmxkX5ft2h, — ハルハル@黒ウィズメイン垢(他のことも呟く) (@haruharu_wiz) 2019年3月10日, なんでHuluなんだよ!!!! 日テレさんよおおお!!!! そのまま延長して地上波で やってくれよおおおお!#3年A組, 混雑してて見れない…。 結構かかりそうだな…。#3年A組 #Hulu pic.twitter.com/VQH2S3LiDt, — Ayaka✩°。⋆♡*° (@kOQJMGyqUeCQeoA) 2019年3月10日, 3年A組良かった。 続きはhuluで。なんだけど大変混み合っております。娘が見ないとネタバレされちゃうからって粘ったけど諦めて寝ました。また明日。#hulu#3年A組 pic.twitter.com/jqGF01IgUw, — 小沢直美トックブランシュ 優しいマネージャー(なたりー) (@natary331) 2019年3月10日, huluがんばれっ!#3年A組 pic.twitter.com/VPUPN8LCKl, 3年A組見終わって菅田将暉から「ネットでの言動は気を付けようね」って注意されたばっかりなのに続きはHuluで!って言われた途端に「また続きはHuluかよ!クソ!」とか言ってる人たちそういうところだぞ。#3年A組, 「卒業式はHuluで」はちょっとーって思いますが、サーバーが落ちることは前回の「愛してたって、・・・」でもHuluさん側もわかっているはず。 2時間後には開けましたが・・。, 柊の授業を聞いてHulu叩いている人を叩く人もいますが、サーバーの問題は少しぐらい文句いってもいいんじゃないですか? →「3年A組 今から皆さんは人質です」生徒役キャスト一覧!出席番号1~15を紹介! 出席番号3番・浅見沙也(若林薫)。, 【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 – 2018年12月月21日午前3時09分PST, 柊:「浅見はとてもまじめで、周りのことを繊細に見る生徒だった。その繊細さを武器に周りと共に、自分のことを大事にみつめる人間になってほしい」 菅田将暉さん主演のドラ... 3年A組がついに最終回を迎えてしまいました。菅田将暉さん演じる柊一颯の熱い言葉の数々に胸を打たれ続けるという名言好きにはたまらな... https://harulog.jp/wp-content/uploads/2018/05/3583CFAF-9525-4F44-B59F-63EC9BEE6890.png. 15%越えはするのではないかと予想→予想が当たりました! 2019年1月期のドラマ 『3年a組ー今から皆さんは、 人質ですー』が最終回を迎え、 もう3aロスですよね! でも、最終回の最後に オリジナルストーリーの 配信決定の告知がありました! タイトルは "3年a組ー今から皆さんだけの、 卒業式ですー"。 3年a組の卒業式オリジナルストーリーの ネタバレ! (『3年A組』卒業式のネタバレ・後編に続く) 同じマンションで繰り広げられる交換殺人ゲームを軸に、怪しい住人たちの腹... 3年A組柊先生の名言を全話分まとめています。その他の回の名言は記事後半のリンクからどうぞ。 宇佐美:「私は澪奈に伝えたいことがたくさんあって、でももう伝えられないからちゃんと後悔しない生き方をしたい。ブッキーが言ってくれたことを胸に自分の気持ちを素直に伝えられる大人になります」 小宮山:「はじめて自分の本当の心や言葉を伝えました。そのときはすごく怖かった。でも唯月は笑ってくれた。それがすごくうれしかった。誰かに寄り添うことはこんなに幸せなことなんだって気づけました。私は自分もみんなも笑顔にできる人になりたいです、絶対になる」 ドラマ『3年A組』最終回の放送後にhuluで公開された卒業式動画が話題です。 秋庭:「私にとって誰かと繋がることは本当に大切なことだと思います。でもSNSにとらわれず周りの人たちを大切に生きる、そんな大人になります。ありがとうございました」 ドラマ【3年A組】のキャストとあらすじ!菅田将暉×永野芽郁、生徒全員のプロフとネタバレ! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 – 2019年 3月月10日午前7時27分PDT, 【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 – 2019年 3月月9日午後11時59分PST, 3月10日。 諏訪:「私は、私の力で、道を切り開けるような強い人間になる。あのとき、ブッキーが間違ってないって言ってくれた言葉にすごく救われました。澪奈に謝れなかった分、澪奈に見られても恥ずかしくないように、自分の夢にブレずに生きていきます」 「3年A組 今から皆さんは、人質です」生徒役キャスト一覧!出席番号16~30を紹介!実年齢と過去作品、最年長と最年少も!の記事はこちら→「3年A組 今から皆さんは、人質です」生徒役キャスト一覧!出席番号16~30を紹介!実年齢と過去作品、最年長と最年少も!. 【3年a組・卒業式後編】あらすじ&ネタバレ感想と柊先生名言まとめ。 ハル 2019年3月18日 / 2019年12月24日 huluで 3年A組 卒業式動画の後編 が公開されました。 『3年a組』卒業式・後編のあらすじのネタバレをまとめました。 柊の最後の「贈る言葉」は、一視聴者である筆者の胸にさえ刺さりました。 柊の教えが、出来るだけ広く伝わることを願ってやみません。 →「3年A組」最終回のネタバレと感想!柊の最後の目的はさくらの心を救うこと!感動の結末! 早速... ニッポンノワール第7話終了後にhulu限定動画が公開され、ついにドラマのエンディングでは口パクだった"登場人物たちの会話の内容"が明らか... 異例の2クール展開となったドラマ『あなたの番です』 11番・河合未来(搗宮姫奈)。, 【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 – 2018年12月月24日午前3時06分PST, 柊:「元気いっぱいの河合は、その元気さゆえに弱いところを見せられずに悩むこともあったと思う。でも俺もここにいるみんなもお前の味方だ。これからも活力みなぎる河合のままでいてくれ」 14番・里見海斗(鈴木仁)。, ♔ © ♔さん(@maru_1030_2005)がシェアした投稿 – 2018年12月月22日午前6時59分PST, 柊:「里見は色んな生徒にあこがれをもたれる生徒だったな。そしてあこがれられる覚悟も持ってる。これからはその覚悟を成長させて、本当の意味でかっこいい大人になってほしい、お前ならできる」 【3年A組】全話とオリジナルストーリー【3年A組-今から皆さんだけの卒業式です】の動画はHulu で配信中! 17番・瀬尾雄大(望月歩)。, 望月歩ファンさん(@ayane197704052018)がシェアした投稿 – 2018年12月月3日午前1時54分PST, 柊:「ああ言ったのにお前の未来に寄り添えなくてすまない。でもお前の中にはとてつもない可能性と負けん気があるはずだ。自分が思う以上にすごい自分をきちんと大事にしてやってくれ」 「3年A組」最終回のネタバレと感想!柊の最後の目的はさくらの心を救うこと!感動の結末!の記事はこちら     ↓ ↓ ↓ 【3年A組最終回】の視聴率 2. ドラマ『3年A組』最終回放送後、本作のオリジナルストーリー『3年A組―今から皆さんだけの、卒業式ですー』前後編がHuluにて独占配信されることになりました。 3年B組とC組が来週卒業式を迎える中、3年A組の生徒は「ウチらの卒業式はどうなるの?自宅待機?」と話していました。 「3年A組」卒業式・前編のあらすじをネタバレ!1~17番の生徒の言葉と柊の言葉が泣ける!, 「3年A組」卒業式・後編のあらすじをネタバレ!柊の最後の言葉が泣ける……!レッツ・シンクよ永遠に!の記事, 「3年A組」最終回のネタバレと感想!柊の最後の目的はさくらの心を救うこと!感動の結末!の記事, 「3年A組 今から皆さんは人質です」生徒役キャスト一覧!出席番号1~15を紹介!の記事, 「3年A組 今から皆さんは、人質です」生徒役キャスト一覧!出席番号16~30を紹介!実年齢と過去作品、最年長と最年少も!の記事, すると、柊の「み~んな~!元気か~!10日間の授業お疲れ様でした~!」というハイテンションの声が。, 柊は「これから出席番号順に名前を呼ぶから、ひとりずつ卒業証書を取っていってくれ。ただし、受け取った者は、お前たちが目指す未来を語れ」と指示。, ここで柊が「ああ、そろそろかなあ。逢沢、何度もすまないが、パソコンごと隣の美術室に移動してくれないか。準備ができているはずだ。さ、皆も移動してくれ」と言って、生徒たちは隣の美術準備室へ。, そして美術準備室の戸のまわりには生徒たちの似顔絵が貼られています、柊が描いてくれたのです。, 「3年A組」最終回のネタバレと感想!柊の最後の目的はさくらの心を救うこと!感動の結末!, 「3年A組」卒業式・後編のあらすじをネタバレ!柊の最後の言葉が泣ける……!レッツ・シンクよ永遠に!, 「3年A組 今から皆さんは、人質です」生徒役キャスト一覧!出席番号16~30を紹介!実年齢と過去作品、最年長と最年少も!, 【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿, Mia❤️ まーみん❤️ みあしお企画参加よろしく‍♂️さん(@love_shio_0319)がシェアした投稿, 清原果耶 officialさん(@kaya0130_official)がシェアした投稿, 金原 貴行【 LIKO by maris】店長✂︎さん(@tkyk_k)がシェアした投稿, nagayoこきひょま好きぴさん(@na_supdora.sukipi)がシェアした投稿, 「先生を消す方程式。」藤原刀矢(ふじわら・とうや)役は高橋文哉!役柄や経歴、演技を紹介!, 『先生を消す方程式。』大木薙(おおき・なぎ)役は森田想(もりた・こころ)!役柄や経歴、演技を紹介!, 「相棒19」1話(初回スペシャル)ネタバレと感想!万津の恋人・静はネオジパングの君主イザナ?, 「DIVER-特殊潜入班-」4話のネタバレと感想!兵悟と阿久津の過去は繋がっている?. 【キワドい2人】最終回の視聴率とネタバレ!感動×ロスが入り混じり続編希望の声も多数!, 【タリオ】2話のネタバレと感想!西城秀樹・ウインクほかトリック彷彿の小ネタ満載で話題!, 【24シーズン1/日本版原作】の全話ネタバレ・結末!スパイの正体と胸糞エンドとは?, 【30歳・魔法使い(チェリまほ)】2話のネタバレと感想!黒沢(町田啓太)の恋声が切なくて. 石倉:「俺は隣にいるひとを大切にします。不器用だから人を傷つけてばっかで。でもこの10日間でこのクラスのみんなが支えてくれて励まし合って、隣の人を大切にできているのがすげえって思ったから。俺もそうします。隣だけじゃなく全員を大切にできるような大きい人間になりたいです」 須永:「大切なものをちゃんと大切にできる人間になる。この10日でブッキーが命を懸けてくれたきっかけってものを、今度は俺が違うかたちで色んな人たちにそのきっかけを与えられるように頑張っていきます。3年A組を変えてくれてありがとう」 neko0530. ずっともやもやしている顔をしていたさくらですが、最後には笑顔になれるのでしょうか? そのタイトルは、ズバリ「卒業式」! 【3年A組】全話とオリジナルストーリー【3年A組-今から皆さんだけの卒業式です】の動画はHuluで配信中! この記事の目次 1. 【3年A組最終回】のあらすじ 4. 熊沢:「私はみなが思うほど強い人間ではありません。でもこの10日間でブッキー、そして3Aのみんながあたしの心を強くしてくれたと思っています。私は澪奈がかなえられなかったこと、澪奈に限らず色んな人の夢を背負って、泳ぎ続けます」 これは少しでも卒業式の気分を味わってもらいたくて、柊が考えたことでした。 【24 JAPAN/日本版】1話のあらすじネタバレと感想!名場面と池内博之のトニーが原作通り!? ちょっとできすぎかなと思ってしまいました。. ©Copyright2020 Drama Vision.All Rights Reserved. ステキな内装に、歓声を上げる生徒たち。 6番・宇佐美香帆(川栄李奈)。, 金原 貴行【 LIKO by maris】店長✂︎さん(@tkyk_k)がシェアした投稿 – 2019年 3月月7日午前4時18分PST, 柊:「いつも先陣を切って前に進んでいこうとする勇敢さに助けられた。時に迷うこともあるだろうが、宇佐美はその中でも人の言葉を聞いてあげられる広い人間だ。その人間味をずっと持ち続けてほしい」 みんなで集まって動画の再生をしますが、何もうつりません。 5番・魚住華(富田望生)。, 清原果耶 officialさん(@kaya0130_official)がシェアした投稿 – 2018年10月月25日午前2時53分PDT, 柊:「明るく元気に振る舞いながら、他人のために一生懸命になれる生徒だった。これからもその胸の中にある気持ちを大切に豊かな人生を歩んでくれ」 里見:「俺は先生に教わったこと、学んだことを胸に刻んで、先生のように誰かのために魂を燃やせるような、自分じゃなくて他の人のことを一番に感じられる、思いやれる、本当の意味でのかっこいい大人になりたいです、いや、絶対なります」 すると、柊の「み~んな~!元気か~!10日間の授業お疲れ様でした~!」というハイテンションの声が。 2週間無料でイッキ見できます! ここで柊が「ああ、そろそろかなあ。逢沢、何度もすまないが、パソコンごと隣の美術室に移動してくれないか。準備ができているはずだ。さ、皆も移動してくれ」と言って、生徒たちは隣の美術準備室へ。 16番・諏訪唯月(今田美桜)。, beauty_gramさん(@laflore_17)がシェアした投稿 – 2018年12月月27日午前1時06分PST, 柊:「諏訪は高い目標をもって飛び立とうとしている生徒だったな。そしてこれからは周りに目標とされるような生徒になるだろう。そのときもまっすぐで魅力的な人間であり続けてくれ」 (笑)。, SNSマインドボイスの向こう側にいる、無責任なネット民。誰もがそうなる危険性を指摘してよく考えることを教えてくれた柊ブッキー先生と菅田将暉のすばらしい演技。, 最後のさくら救出作戦は、さくらが柊先生の手をとれなかったらどうなるの? 15番・須永賢(古川毅)。, nagayoこきひょま好きぴさん(@na_supdora.sukipi)がシェアした投稿 – 2019年 3月月10日午後12時16分PDT, 柊:「須永は普段は冷静に見せている反面、何かのきっかけであつくなれる人間くさい男だ。そのあつさを正しい方向に導いて一本芯が通った頼られる大人になってくれ」 さくらが「メモに書いてあった。先生、この10日間、毎日私たちの絵を描いてくれてたんだって。先生には私たちがこんなふうに見えてたってことだね」と言って、改めて似顔絵を見るとみんな笑顔でした。 【3年A組】最終話の視聴率は、15.4%で自己最高!

トイレ 換気扇 丸型 掃除, 高橋周平 登場曲 2018, チワワ 餌 に 飽きる, 動物 なぞなぞ 小学生向け, の場合 英語 For, Mac ダブルクリック 開かない, イラストレーター フォント おすすめ, ドコモ 60歳以上 2020, プリンター 1ページ しか印刷 されない, ナイキ エアマックス 人気, 海外セレブ プチプラ ファッション, デニーズ ランチ テイクアウト, チェリー コード ゆい, 八景島シーパラダイス 最新 情報, 励まし 英語 スラング, 京都駅 四条河原町 バス, スピッツ 正夢 歌詞 解釈, Airpods Windows10 接続できない, 韓国語 仕事 フリー ランス, きゅうり 育て方 支柱, 立川 電車 路線図, 鉄道の日 きっぷ 2020, Gmail 既読 自動, エクセル 十字カーソル 出ない, アルミ支柱 ステンレス ビス, ミント さび病 写真,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう