白猫 武器 補償


白猫プロジェクトでは大型アップデートVer3.0になったときに、性能調整された武器を持っている人に対して武器調整選択券が配布されました!武器抽選ではなく武器選択なので、どの武器を選ぶか迷ってしまいますね! みんなの反応まとめ @shironekomade: ダイス@白猫 2020-09-11 ある程度主要どころはあるけど(´ェ`)ン-…, 思ったより良い武器を選べるから 今後も武器は調整の可能性あり ナーデルキッセンなどは一度調整されたが、一部の武器はは未だに高いHP回復力を持つ。確実ではないものの、上記の武器も調整される可能性は否定できない。過去に行われた武器調整の情報は、こちらで紹介しているぞ。 シオン餅はジュダいないしなぁとも思うし。 > 一枚 <

武器下方修正の補償で好きな武器と交換できるチケットが届きました! 対象は一部コラボ武器を除いた上で、2020水着ガチャまでが対象です。 そして交換の期限は1月5日まで! かなり長めの猶予があるのでじっくり考えて武器交換しましょう!
欲しい武器たくさんあって悩むけど、期間も長いしもう少し待ってもいいかも…?pic.twitter.com/YLNlOg5IBF F, _人人人人人人人人人人_ かなり悩む(´ー`) pic.twitter.com/fWlrqK8f4J, 武器選択券はナーデルキッセン・シュヴェールトゲヴェーア・コンスピラシー・ゴールデンフィスト・ドライフルーツツイン・魔眼の戦鎚を持っている人が対象となっていますね( ^ω^ )選べる武器もいっぱいあるので、持ちキャラに合わせて武器を選ぶ感じがいいでしょう♪それか期間も長いので今後のアップデートを見越して残しておくのもありですね♪, ヒーロー限定の協力が来てたのもあって☆4武器選択券でとりあえず花剣を貰ってみた!当時どれだけ花剣ダグラスに憧れたか嬉しい限り!しかし出来ちまう男はちげーなー!!, 武器選択券きてた自分には関係ないことだと思ってお知らせよく読んでなかったけど、対象武器もってたんやな…(槍ディーン餅だった), 白猫の武器補償の選択券は現状だと花剣、アゾート拳、ヤマネ杖がいいかなって思いました。ただ12月に来る予定のアクションスキル強化次第で自己完結キャラが復活する可能性があるので、火力武器以外が欲しい場合は保留もアリとは思う。. 少しでも白猫読者が増えると嬉しいな, 100億ダメージが現実的になって来た?!ビスケッタがやばすぎた マギアガールズガチャ結果. 白猫のHP回復ができるおすすめ武器を掲載しています。各職業ごとに、HP自動回復/HP吸収などができる優秀な武器を探すときの参考にどうぞ。, マギアガールズ関連記事▶マギアガールズ攻略チャート▶マギアガールズガチャシミュレーターその他注目記事はこちら!▶オリジナルフォームの注目キャラと調整まとめ▶ウォーロードのレベル150変更点▶HP回復量調整で強くなったキャラ/武器は?, 【入手方法】常…常時入手可能チ…武器orプレミアムチケットガチャ復…復刻待ち抽…武器抽選補…武器補償, ナーデルキッセンなどは一度調整されたが、一部の武器はは未だに高いHP回復力を持つ。確実ではないものの、上記の武器も調整される可能性は否定できない。過去に行われた武器調整の情報は、こちらで紹介しているぞ。, キャラレベル上限150の実装により、最大HPが大幅に増加。これによりHP回復量の多い武器の重要性が増し、以前よりも使用機会も多くなっている。, 計算方法の違いなどで、武器のHP回復量は過去武器の方が多い。そのため上記のおすすめ武器に入っていなくとも、回復力が大きい過去武器はある。, 火力を上げてしまえば、被弾する前に敵を殲滅することが可能と言える。また腕次第では、被弾リスクも極力抑えられることができる。そのため、現環境でもHP回復より火力強化武器の使用機会が多い。, 基本的には、HP回復量が大きい武器は火力強化が小さい傾向にある。クリアの安定性と、クリア時間どちらを取るかの選択なので、プレイヤー次第な部分はある。, © COLOPL, Inc.※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶白猫プロジェクト公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。.
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); あれもこれもと選んでたときに思い返すと「交換したけど使ってなくね?」って武器が多かったためです, ソローフルソーンは2秒間隔のHP自動回復で現在交換手段はないので一番オススメです。, 普段の武器プレでも10本から1本を引き当てるのは至難の技、こういう機会にしっかり取りたい1本です。, あくまで剣士でヒール役もやりたい人向けですが回復量が2、3万くらいまで伸ばせるため結構…と言うか最近の魔道士より魔道士できます。, 残り6本は復刻可能武器なので今絶対欲しいとかじゃなければ様子見でも良いです‍♀️, 撃破sp回復にオートで会心ダメージと周回でも火力武器でも両立してる超優秀な武器です✨, シャークフロートも斧キャラよく使う人にはオススメですが最近はギガ武器やぽあい餅、エレメージュ餅と選択肢増えてるのでその辺どう捉えるかって感じ, ヴァリアント武器は使いたいキャラがいるならオススメ。滅多にヴァリアント実装されないのでそこが一番注意⚠️, ここも全部復刻有りなのですがニュービーブラスターはガチで強いのでオススメしたいところ。, 上の槍2本はどっちも強いのですが誰に持たせても使いやすいって点でオベリスクランスがオススメ。, トワイライトソードとヒーリングリーンは対ボス用や高難易度攻略にトワイライトソード、雑魚処理や周回で便利なヒーリングリーンって感じで考えると良いですね, ※回復量はキャラの補正で全然変わってくる点についてはご了承ください。一例として回復強いんだな!くらいに見てもらって選択肢になれば幸いです。, 正直ナーフの心配はちょっとあるんですがクリティカルの有無やキャラのスペック有りきなので許されたのかな?, こちらも全体ヒールで2万以上回復できるので花剣と同じく魔道士より魔道士できちまう‍♂️, こちらは持ってないのですがルビィ餅と違って単発回復の量がキャラによって10万を超えたりするそうです。, 手数が多ければルビィ餅で大丈夫な場面は多いですが、手数の少ない武闘家ならこちらも選択肢になりますね!, 強い?ってなるとちょっと微妙なラインに思う武器もあるかもしれませんがこの回復ナーフされる日々なので回復武器は隠れた強武器に化ける可能性を感じてます, 探せばまだまだ隠れたドレイン武器や全体回復あるかもしれませんが、とりあえず私の知ってる範囲でのオススメはこのくらいです✍️, 最初も書きましたが武器交換は1月5日までとかなり長い期間があるので急いでない方はアクションスキル強化のアプデで回復がどうなるか見てから冷静に判断するのも良いと思います, ちなみに私は間違いなく腐らないと思ったシオン餅だけ頂いて残りの交換はアクションスキル強化を見てから決めます( ^∀^), 白猫プロジェクトをメインにまったり更新しています。  ̄YYYYYYYYYY ̄ pic.twitter.com/oydzell8Ah, 槍カスミ餅で挑発武器にするか、シオン餅?

水曜日が消えた パンフレット 通販, 体の 節々 が痛い 薬, 第5の使徒 モンスト, 吾峠呼世晴先生 引退, 連続ドラマW コールドケース ~真実の扉 動画, 理解した 英語, 健康 類義語, エール 相関図, 中村倫也 中村昌也, 必然 類義語, 正式名称 人, 問題が発生 したため Android, 3月のライオン 映画, ブイシックス 結婚, お父さんと呼ばせて Bs, Twitter Dm 送り方, 善逸 いいやつ, 同意 類義語, ついばむ 使い方, インフルエンザ 治り かけ 検査, Death(true)2 違い, 歓迎 対義語, アランドロン 自宅, 朝ドラ エール 再開は いつ, 使徒 スパロボ, 改良 類義語, 美食探偵 最終回 動画, ジゼルブンチェン 夫, Shopify Collection CSV, インフルエンザ予防接種 意味 ない, 追って 英語, コナラ 剪定 失敗, Precisely Exactly, ペンペン エヴァ 背中, どんぐりパワーズ ミナコ かわいい, 進化 対義語, ラブライブサンシャイン 聖地巡礼 日帰り, 白石涼子 ハスキー, メール 受領, 肝臓に悪い 飲み物 コーヒー, 鬼 滅 の刃 ブランケット 公式, 不協和音 犯人役, 中村倫也 ぴったんこ カン カン, 下野紘 からあげ大使, H2 ドラマ 再放送, Twitter プロモーション 非表示 Adblock, Twitter 他人の返信 非表示, Netflix エヴァンゲリオン 映画, ラジオ の時間 お たか さん, ブナの木 水, オーク 指輪物語, アスカ 左目 旧劇, ツイッター フォローのみ, 善逸 捨て子, 中村蒼 朝ドラ, 横山やすし 怒るで しかし, S-shoin 重い, 鬼滅の刃 20巻, インフルエンザ 検査キット開発, シト 新生 甘デジ 設置 店, エヴァ 11話, 風間杜夫 落語, エヴァンゲリオン リアルタイム世代, EVA 0706, 八神太一 死亡, 鬼 滅 の刃 ちび キャラ 簡単, ヤマモモ 剪定, Mac Safari ページを開けません セキュリティ, エヴァ 3号機 なぜ, 安田章大 病気, どんぐり 大量 工作, きめつのやいば 幼稚園, テニス ウィナー, テーマ 類語, 話 した ことない ブロック, Twitter 新しい端末からログイン Gmt-7, 鬼 滅 の刃累 最後, 核心 類義語, 中京テレビ ごくせん再放送, Twitter リプ欄 見にくい, Describe 使い方, ホフディラン スマイル, ブロ解 心理, シェインマクマホン ダイブ, Android Twitter 使いにくい, 確認してください 英語, Chromecast 第1世代, 言う 類語 小説, 中村昌也 インスタ,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう