コニースプリンガー 声優

*CD+DVD。仕様:三方背BOX、特製ブックレット、フォトブック付。   !』が初主演。2008年に第2回声優アワード新人女優賞を受賞している他、音楽活動もしています。, 【画像】進撃の巨人season2のクリスタレンズちゃんが可愛すぎると話題に https://t.co/GS6r9mmqAJ #2ch #まとめ pic.twitter.com/NDtQOl9XOf, 進撃の巨人、11人目に紹介するのはクリスタ・レンズです。身長145cm、体重42kgと今まで紹介してきた中では一番小柄です、年齢は15歳でエレンらと同い年。容姿が非常に整っている上に、気品があり男性から多く支持を得ています。性格も温和で、仲間を介抱するなど優しさに溢れています。戦闘能力は低いものの、馬術を得意としています。頭は良いが、実戦は苦手で、アルミンやジャンのように機転の利くタイプではありません。, 三上枝織さん長尾中華そば 浜田店https://t.co/7UFpPz1Ky3 pic.twitter.com/nuE9B6DZhU, 進撃の巨人・クリスタ役の声優は三上枝織さんです。1989年1月6日生まれ、29歳です。進撃の巨人以外で声優として担当したのは、ふらいんぐうぃっち・石渡那央役、けものフレンズ・アフリカオオコノハズク役、セイレン・上崎真詩役など最近の作品が多くなっています。2007年に上京、2008年に新人発掘オーディションで7社からオファーされています。2012年に第6回声優アワード新人女優賞を受賞し、これからが楽しみな声優です。, 進撃の巨人3期は7月からのようです(@_@)!! 09. 04. アルバイトや転職に役立つ情報が満載!最新のお仕事ニュースなら【タウンワークマガジン】, 声優デビュー15周年を記念してソロシンガープロジェクトを始動、1stシングル「リアル-REAL-」を発表し、ますます注目を浴びている下野紘さん。中学3年にして「声優」という将来の夢を見つけ、他のことには目もくれず、今日まで一心不乱に突き進んできたとか。その甲斐あって、20代という若さで人気アニメの主人公役を獲得。以降は順調に声優業を務めていると思いきや、しばらくの間はバイト生活で日々しのいでいたそうです。, そんな下野さんがバイト生活で得たこと、それは「バイトは、社会人としての礎を学ぶことができる」というもの。いまのバイト生活で果たして良いのか悩んでいる人は、下野さんのバイトルーツをヒントにすれば、きっと何かを得られること間違いなし!?, ——今年声優生活15周年を迎え、声優業界で注目を浴びている存在とも言える下野さんですが、初期のころはバイトで生活をしのいでいた……というのは本当でしょうか?, 下野 バイト生活は高校2年から約9年間続けていました。僕は中学3年のころに声優になると決めたので、本当は中学卒業後は高校に進学しないで、声優の養成学校に入ろうと思っていたんです。でも親に「せめて高校くらいはきちんと卒業しなさい」って説得されまして……。, なのでちゃんと高校には進学をして、学校では演劇部に入部して、声優業の訓練的なことをしていました。このころのバイトはいわゆる小遣い稼ぎだったので、コンビニのバイトを週に2〜3回やる程度。ここのバイトはかなり楽しんでいた面が大きかったですね。, それで、本格的にバイトを始めたのは高校を卒業してからです。いろんなバイトをしながら、なんとか生活していたような時代でしたね。, ——2002年には早くもアニメ「ラーゼフォン」の主役を獲得することになった下野さんですが、それでもバイト生活は続けていたのでしょうか?, 下野 デビューして運良くすぐに主役の座を獲得することができて、「これなら声優業だけで食べていける!」と自分でも思っていたんですが、その考えは正直甘かったかな。, その後のオーディションは落ちまくりで、声優の仕事なんてほんのわずか。20代後半になるまでは、バイトをしないととても生活できる状態ではありませんでした。デビューこそ早かった方ですが、20代前半はかなり苦労の毎日でしたよ。バイトが本業っていうくらい、生活費のほとんどはバイト代でまかなっていましたから。, 下野 引っ越し業、スーパーの警備員、イベント会場の警備、食品会社の製造ライン、清掃業など、体力仕事の単発バイトがほとんど。この手のバイトは日当制でシフトが組みやすく、お給料も良いので、オーディションを受けることの多い僕の生活にぴったりハマったんですよ。, ただし、どの仕事も本当に大変で、今でも当時の苦労は鮮明に覚えています。引っ越し業者では猫を15匹も飼っている家があって、家具の搬入・搬出時に猫が足元に絡んでくるんですよ。荷物を落としそうになるのをこらえたり、猫の毛が舞い上がって、メチャクチャ大変でしたね。, 食品会社での作業は冷蔵庫のように冷えきった空間の中で1点を見つめながらの作業ですから、体力だけじゃなく気力までもっていかれてしまう。イベント会場なんて終日立ちっぱなしですし、もちろん暑さ寒さの気候には耐えなくてはいけなくて、終業後はヘロヘロでした。, なかでもいちばんつらかったのは清掃業。ゴミ収集所の清掃という、ちょっと特殊なバイトがあったんですが、ここの臭いが本当にキツくて苦しかった。収集所までは車で移動するんですが、帰りは全員最寄りの銭湯に寄るんですよ。自分では気づかないんですが、収集所の臭いが体全体に染みついちゃって、他の人に迷惑をかけるレベルになっちゃうんです(笑)。, 本当はもっと楽に稼げるバイトもあったのかもしれませんが、自分にとって「バイト=生活」と割り切っていたので、手っ取り早く稼げる仕事しか興味がなかったんですよね。そんなバイトばっかり選んでしまったせいか、黙々と作業をしていると、ときにはネガティブな気持ちになって「声優の仕事、諦めようかな……」なんてことも何度もありました。, そんなちょっぴり暗い時代が数年続き、ようやくオーディションが受かるようになって、それでバイト生活に見切りをつけることができたんです。当時はとにかくつらいって気持ちばかりが募っていましたけど、今になって振り返ってみると貴重な体験ができて良かったのかな、と思っています。, ——声優業を目指すなら、声を出したり、人と接するバイトの方が有利だと思われますが、下野さんの選んだバイトはどれも肉体労働ばかり。それは意識してのことでしょうか?, 下野 実は僕、声優という職業に憧れておきながら、人と会話するのがすごく苦手だったんです。他の声優仲間はいろんな人と接することのできる接客業を選択するケースが多いのかもしれないのですが、僕はあえて人と接することの少ないバイトを選んでいましたね。普通だったらバイトなどを通して苦手を克服するべきなんでしょうけど、当時の自分はそれが苦痛以外の何物でもなかった。, あとは、僕の性格として、ひとつの作業に没頭できる仕事が向いていたんですよね。日当制のバイトって、単独作業が多いじゃないですか。人と接することがないので、体を動かしながら頭では別のことを考えることができたりする。そんなとき、自分の将来について考えながら作業をしていました。, 「今はバイトとオーディションを受ける毎日だけど、どうしたら本業だけで食べていけるんだろう」「今も十分努力してるつもりだけど、今の自分に足りないものがあるんじゃないか」。そんなことを自問自答しながら作業していたような気がします。, そういう意味では、つらい内容ではあっても、無意識のうちに自分に向いている職業を選択していたなぁと思いますね。, ——過酷な状況に自分を追いこみながらのバイト生活では、楽しむ余裕なんてなかったのではないでしょうか?, 下野 そんなことないですよ。やっぱり何かを達成した瞬間は嬉しかったです。どんな仕事でも喜びに変えることができるって知ったのはバイトのおかげですから。, 今でも覚えているのがスーパーの駐車場内の警備員。スーパーの特売日に派遣されると、駐車場に普段の倍以上の車が入ってくるんです。そうするとトラブルも多く、お客様に注意されることもしばしば。ときには理不尽なことで責められることもあったんですが、それを穏便にすませることができたとき「自分、成長したぞ!」なんて、密かにほくそ笑んでガッツポーズをキメていましたもん(笑)。, たかだか20代前半の社会人スキルの低い自分でも、経験を積めば大人相手でも上手く対応することができる。そんな些細な自信から、自分を前向きにさせてくれたのはバイトでした。, あとは新しいバイト先に派遣されると、毎回ワクワクしていましたね。僕はちょっと飽きっぽい性格なので、同じ場所にずっといるのがあまり得意ではないんです。派遣業はその日その日の作業場所が異なるので、いつも新鮮な気持ちで現場に赴くことができるんです。声優業だけでは食べていけない当時は、ささやかな幸福にすがりながら、夢に向かって突き進んでいたのかもしれませんね。, ——些細な幸せを噛み締めつつも、なかなかオーディションに受からない毎日。声優業を諦めて、バイトを本業にしてしまおうと思ったことはありませんか?, 下野 正直、声優を諦めようと思ったことは何度もあります。オーディション優先の生活をしてるのに、全然受からないし、生活もちっとも楽にならない。先の見えない毎日が不安で、こんなにも苦しむくらいなら、すっぱり諦めて別の職業に就いた方がいいのかなって。両親が保育士の仕事をしていたので、一時期は保育士の資格を取るため、本格的に学ぼうか悩んだ時期もあったくらい。, それでも、「あとちょっと頑張ろう」「もう少し続ければいつかは芽が出るはず」と気持ちを切り替えていました。そういう気持ちの切り替えって、普段の生活ではなく、バイトで作業をしているときが多かったような気がします。バイトを本業にしたいと思うことはありませんでしたが、バイトが僕に勇気や希望を与えてくれていたのは事実。僕、あまのじゃくだから、追い詰めることでやる気を出すタイプなんでしょうね(笑)。, ——声優業が軌道に乗り始めたのが20代後半。バイトの数が徐々に減り、本業1本で活躍されるようになってきたのがこのころですね。, 下野 最初のデビューこそ早かったですけど、ようやく仕事として食べていくまでの道のりは長かった。バイト生活からようやく脱出したときは、やっと一人前の声優になれたんだな、と実感しました。, それでも、バイト生活が長かったせいか、ちょっとだけ未練もありましたけどね。もちろん、そんな気持ちもすぐに吹っ飛ぶくらい、今の仕事は充実していますし、ありがたいことに忙しい毎日を送らせてもらっています。, やりたいと願ったこともいくつか実現させているので、今はとても恵まれた環境だと思ってます。, ——数々のバイト経験を積み重ね、今では声優業として活躍されていますが、バイト時代の経験で声優業に役立ったことはありますか?, 下野 バイトでの経験が直接声優の仕事に結びついたことはまだありませんが、バイト時代の自分があったお陰で、良い方向に気持ちを切り替えることができたっていうエピソードはあります。, 僕って、自分がこうと思ったら絶対に曲げないし、猪突猛進に突き進むタイプ。だから声優になれたってのもあるんですが、ちょっと必死すぎて、周囲からは「声優を楽しんでいない」ってよく言われてきたんです。初めての声優の仕事でもガチガチに緊張しちゃって挨拶のひとつもできなかったし、全然余裕がなかった。そんなとき、先輩の声優さんに「もっと肩の力を抜いて仕事に取り組んでみたら?」って指摘されたんです。とはいえ、具体的にどうやって力を抜けばいいのかわからなくて……。, そんなときに思い出したのが、意外なことにもバイト時代の自分だったんです。バイト先では手を抜くようなことはしていなかったけど、自分のペースで作業をすることができていたな、と。職業こそ違えど、あのときの感覚を思い出してみると、自然体で仕事をこなしていたし、自分らしさもあったような気がする。そういう意味で、バイト時代の仕事のスタンスっていうのが、行き詰まっていた声優業に幅を持たせてくれたような気がしましたね。, ——一見何のつながりのない職業でも、仕事である以上は何かしらの利益をもたらす、ということでしょうか?, 下野 そうかもしれませんね。正直、バイト時代は「この仕事は将来きっとなにかの役に立つはず」なんてまったく考えていませんでしたよ。何度も言うように、生活のためだけと割り切っていましたから。, それでも今になって思うと、自分の社会人としての基本や仕事のスタンス、さらには健康管理法など、すべての礎はバイトで培ったようなもの。どちらかといえば不器用なタイプの自分にとって、バイトはお金を稼ぎながら社会勉強をすることもできて、まさに理想的な環境だったんでしょうね。, 極論をいえば、バイトをしていたからこそ、声優としての今の自分があるのかもしれません。, ——では、次世代を担う声優の卵の方に、下野さんのバイト生活はオススメに値すると感じていますか?, 下野 それはちょっと違うかな(笑)。バイト経験は最終的に声優業のスキルアップにつながったけれど、他の人が僕と同じバイトをしても同じような経験を積めるとは限らないし、バイトが中心の生活になってしまったら意味がないですから。, ただ、僕の20代前半って、自分の本当にやりたいことっていうのが漠然としていて、きちんとした絵を描けていなかった。声優という職業で勝負したいけれど、具体的にどんな声優になりたいのかなんて、当時はまったく考えもしなかった。でも、成功したいという焦りだけはある。そんなフラストレーションをぶつける意味で、バイトは自分にとってすごく意味を成していたとは思います。, だから、将来のビジョンがしっかり固まっている人は、僕のようなバイト生活ではなく、別の生き方があるような気がします。自分は人と接するバイトを拒否し続けてきましたが、本当は多くの人と接する職業の方が、直接的な経験値を上げることができるかもしれませんし。, 僕のバイト生活は参考にならないかもしれないけれど、決して無駄ではなかったということぐらいしか言えない……かな?, ——現在、下野さんは声優業というジャンルにとらわれず、アーティスト活動など、幅広い活動を行っています。これはどのような心境の変化でしょうか?, 下野 20代は声優として成功することだけを考えていたので、それ以外のことは何にも考えてなかったんです。, 初めて声優としてレベルアップしたいと思えるようになったのは、20代後半になったとき。声優の仕事がようやく本当の意味で好きになれた瞬間なのかもしれません。そう思ったら、自分の声で伝えられる仕事はもっと多岐に渡っていると思うようになって。, それで15周年という節目の年にソロデビューをすることになりました。これからは多くのファンの方と接する機会がぐんと増えますので、渡された台本ではなく、自らの言葉で発信するトークスキルを磨くつもりです。, バイト時代には人と接するのをなるべく避けていた自分が、ここまで社交的になるなんて正直驚きですよ。バイト時代の自分に教えてあげたいくらい(笑)。人って変わろうと思えば変われるんだなぁって、この年になって改めて実感させられていますよ。, 下野 30代を過ぎると、自分の人生にある一定のレールが敷かれてしまうから、まったく違うジャンルの挑戦ってなかなか足を踏み入れることができない気がする。だけど20代はいろんな可能性が広がっているし、経験を吸収するだけの柔軟性も持ち合わせている。, 長いバイト生活は、社会人としての知識や基本をまったく知らない自分にとって、多くのことを学べた時期でした。目の前に与えられたことを無駄と思わず、人生経験だと思って全力で突き進むべきなのかもしれないなと思います。, あとは、自分の夢を支えたのは、紛れもなくこのバイト生活のお陰です。お金を稼ぐことで生活の基盤をつくることができたのはもちろん、夢を叶えるためにどうすれば良いか考える時間も持つことができた。, よく、人生の諸先輩方が「苦労は買ってでもしろ」って言うじゃないですか。あれは本当ですよ! やはり人生経験は多ければ多いほど、大人になったときに自分の人生に幅を持たせることができる。バイト生活を振り返ると、改めてそのことを実感させれられました。, みずから過酷なバイト生活に身を投じながらも、自分らしくまっすぐに、声優業という夢を諦めずに邁進し続けた下野さん。当時を振り返り、苦労話ばかりが思い出されると語りつつも、常に笑顔を絶やすことのなかった顔が印象的でした。夢を抱いていれば、どんな苦労も良き思い出話になる……そんなメッセージが、隠されていたのかもしれませんね。, 『無彩限のファントム・ワールド』(一条晴彦役)、『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズ(来栖翔役)、『進撃の巨人』(コニー・スプリンガー役)など、数多くの人気アニメの声優として活躍中。2016年、声優デビュー15周年を記念してソロシンガープロジェクトを始動。1stシングル「リアル -REAL-」が好評発売中。, 編集:共豊舎 取材・文:三輪順子 撮影:榎本壯三 ヘアメイク:SHIHO YOSHIDA, お問い合わせ | ご利用規約 | プライバシーポリシー | ヘルプ | サイトマップ | 掲載をお考えの方はこちら, 声優・工藤晴香インタビュー『仕事は人間関係が生まれる場所。“工藤晴香の現場は楽しい”と思ってもえるような関わり方をしていきたい』, ミユキエンジェル(豆柴の大群)インタビュー『立ち止まっていた時期に、自分を救ってくれたのがアイドルという存在だった』, 俳優・古川雄輝さんインタビュー 「夢や目標があるのなら、自分から行動したほうがいい。新しい何かを発見できるはず」, 松尾太陽インタビュー『悩みを引きずるより、目の前にあることに一生懸命に取り組むことで前に進める』, 瀧野由美子(STU48)インタビュー「やらないで後悔はしたくない。ぶつかりに行く勇気を持つことが大事だと思います」, 俳優・瀬戸康史さんインタビュー 「大事なのは続けること。やらされている感覚から、自分がやりたいと思えるものに変化した」, リョウガ(超特急) インタビュー『未来の道を決められない時は、誰かに後押ししてもらってもいいし、誘われて始めてもいい』, 俳優・小関裕太さんインタビュー 「役者にゴールはないけれど、答えのないところを走れることに魅力を感じています」, 古川 慎 インタビュー『バイト先の先輩・仲間の後押しが声優の夢を叶える原動力になった』, 2020年版│扶養範囲を外れないパートの働き方は?社会保険・税金扶養内の条件(130・150万など年収の壁), 【ときどきバイト!? まめきちまめこの非日常】第13回 彼はプロコンビニアルバイター, 【専門家監修】パートの社会保険(健康保険・厚生年金保険)の加入条件とは?メリット・デメリットと損しない働き方. 【音楽通信】第44回目に登場するのは、数多くのアニメ作品やナレーションなどに出演する人気声優でありながら、ソロシンガーとしても大活躍中の下野紘さん! ¥4,500(税別) PCCG.01873 10. アトサキ これまでどんな作品に出演してきたかも見ていきましょう。 《進撃の巨人》コニー. I’m Home その信念に従った末に 命が果てるのなら本望!! *CD ONLY。封入:特製ブックレット。, (初回限定盤) 表紙・巻頭大特集は『「進撃の巨人」The Final Season』のエレン・イェーガーを演じる梶裕貴さんとコニー・スプリンガーを演じる下野紘さん。 これまでの歩みを振り返ります。 セリフがない中でどう演技するか、下野紘さんの声優の本領を発揮したキャラではないかと思います。 第5位 コニー・スプリンガー 2,914ツイート. 《鬼滅の刃》善逸の声優の過去作品. Survive SCCG.00046 07. コニー誕生日おめでとう! 2001年に声優デビューした下野紘さんは、『進撃の巨人』のコニー・スプリンガー役や『鬼滅の刃』の我妻善逸役ほか、アニメを中心にゲームや吹き替え、ナレーション、ラジオなどに数多く出演し、実写映画で初主演を務めるなど、多彩な活動を展開。今後も出演作が目白押しの人気声優です。, 2016年には、声優デビュー15周年を記念したソロシンガープロジェクトを始動し、1stシングル「リアル -REAL-」でアーティストデビュー。そんな下野さんが、2020年8月19日に、1stフルアルバム『WE GO!』をリリースされるということで、お話をうかがいました。, ーーまずは、少し前のことからお聞きします。下野さんが影響を受けた作品やそもそも声優を目指されたきっかけを教えてください。, コメディSFアニメ『無責任艦長タイラー』(1993年)を観ていて、主人公のジャスティ・ウエキ・タイラーのような「おおらかでいつもニコニコしている大人になりたい」と思うようになりました。この作品が、声優という仕事を意識するきっかけですね。, もともとアニメやゲーム、声優さんが好きだったこともあり、声優さんのラジオやCDドラマを聴いて、「なんて楽しそうな仕事なんだろう」と思い、この仕事を目指すようになりました。, ーーその後、2001年にゲーム『リリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術士3〜』で声優デビューされて、翌年にはテレビアニメ『ラーゼフォン』の主役に抜擢されました。声優デビューという、夢が現実になっていかがでしたか。, もちろんうれしかったです! 『ラーゼフォン』に関しては、オーディションで受からなければ声優をやめようと本気で考えていたので、大喜びしましたが、そのあとは緊張の連続でした。, 自分なりに「声優事務所に所属して、少しずつ仕事をもらうようになって、いつかはアニメで主役を……」と計画していたので、当時は主役を務めるうれしさ以上に、緊張とプレッシャーでいっぱいいっぱいだった気がします。, ーーそんなデビュー後から現在、そして今後も大活躍の下野さんですが、昨今ではアニメファン以外も巻き込み一世を風靡している『鬼滅の刃』の我妻善逸役での反響について、どのように感じましたか。また、善逸役をされているときに心がけていらっしゃったことは。, ありがたいですし、うれしいのですが、たじたじしてしまいますね(笑)。『鬼滅の刃』がこんなにも大きな反響があると思っていなかったので、僕自身、ビックリしています! 基本的には、ほかのアニメでも、どのキャラクターのときも変わらず、そのキャラクターの持つ感情や状況を大切にしています。, ただ、善逸の場合は、表情と動きが豊かすぎるので、そのあたりはとくに気をつけているところもあるかもしれませんね。, ーー2016年からは、声優デビュー15周年として「下野紘ソロプロジェクト」と題してアーティスト活動もスタートされました。2020年8月19日には、1stフルアルバム『WE GO!』をリリースされます。今回のアルバムにこめた思いをお聞かせください。, アーティスト活動を始めた当初の目標が、フルアルバムを出すことだったので、感慨深いものはありますね、やっと出せたなと。そして今回はいままで以上に「みんなとライブで盛り上がりたい」という思いを込めて作らせていただいたので、いままでよりいっそう、楽しいアルバムになっていると思います。, ーー収録曲から、いくつかおうかがいさせてください。3曲目「WE GO! 4月21日、東京都生まれ。声優としては、2001年、ゲーム『リリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術士3〜』のテオ・モーンマイヤー役でデビュー。2002年、テレビアニメ『ラーゼフォン』の神名綾人役で初主演を果たす。, 以降、『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズの来栖翔役、『進撃の巨人』のコニー・スプリンガー役、『鬼滅の刃』の我妻善逸役ほか、アニメを中心に、ゲームや吹き替え、ナレーション、ラジオなどに数多く出演し、実写映画『クロノス・ジョウンターの伝説』(2019年)で初主演を務めるなど、多彩な活動を展開。今後も数々の作品が決定している。, 歌手としては、2016年、声優デビュー15周年を記念したソロシンガープロジェクトを始動。1stシングル「リアル -REAL-」で歌手デビュー。これまでに限定シングルを含めた5枚のシングル、1枚のミニアルバム、3枚の映像作品を発表。, (収録曲) -On Your Mark-」MVスペシャルメイキング。, 下野紘ソロプロジェクト オフィシャルサイト PCCG.01872 。クラウドに好きなだけ写真も保存可能。, 「予約商品の価格保証」では、お客様が対象商品を予約注文した時点から発送手続きに入る時点、または発売日のいずれか早い時点までの期間中のAmazon.co.jp のサイト上で表示される最低販売価格が、お支払いいただく金額となります。予約商品の価格保証について詳しくはヘルプページをご覧ください。, このショッピング機能は、Enterキーを押すと商品を読み込み続けます。このカルーセルから移動するには、見出しのショートカットキーを使用して、次の見出しまたは前の見出しに移動してください。, 商品詳細ページを閲覧すると、ここに履歴が表示されます。チェックした商品詳細ページに簡単に戻る事が出来ます。, © 1996-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates. Viva The Life -On Your Mark- 」MVメイキング ショートバージョン。, (きゃにめ限定盤) ¥3,000(税別) ハンジさんの弟の声優さんが決定しました。あなたの声優は[下野紘]です。おめでとうございます。 12. 3 【鬼滅の刃】善逸の声優「下野紘」の主な出演作品! 3.1 ポプテピピック(ポプ子〈第6話bパート〉) 3.2 僕のヒーローアカデミア(荼毘) 3.3 うたの☆プリンスさまっ♪(来栖翔) 3.4 進撃の巨人(コニー・スプリンガー) *映像特典:「WE GO! pic.twitter.com/f1rsAtXUqG, 進撃の巨人、3人目に紹介するキャラはアルミン・アルレルトです。身長163cm、体重55kgとエレン・ミカサに比べると小柄ですが男の子です。エレン・ミカサと幼馴染で、2人が武闘派に対してアルミンは頭脳派で、とにかく頭が良いです。その探求心から、エレンに外の世界に興味を持たせた張本人でもあります。頭脳派で、身体能力も高くないため技巧職を勧められましたが、自らの意志でエレンらと同じ調査兵団に志願しました。, アニメ・声優情報まとめ : 井上麻里奈ちゃんの最新画像がこちら・・・ https://t.co/hOWK7PXNuT pic.twitter.com/lPZMS76COR, 進撃の巨人・アルミン役の声優は井上麻里奈さんです。1985年1月20日生まれ、33歳です。進撃の巨人以外で声優として担当したのは、天元突破グレンラガン・ヨーコ=リットナー役、役、魔法科高校の劣等生・渡辺摩利役、終物語・老倉育役などのキャラです。小学校時代から演劇部に入り声優を目指していました。大学1年で自分の実力を知ろうと声優オーディションを受けるとグランプリを受賞してしまったという伝説の持ち主です。, 【朗報】『進撃の巨人』ライナーさん、ガチで許される https://t.co/4mfa109e60 pic.twitter.com/8TbMdtHdfs, 進撃の巨人、4人目に紹介するのはライナー・ブラウンです。身長188kg、体重83kgとかなり体格がよく、17歳であるため、エレンらの2歳年上です。第104期訓練兵団を次席で卒業しました。主席はミカサでいつも2番目という印象ですが、その身体能力は高く、精神面も強いことから仲間から頼りにされるリーダー的な存在です。同郷のベルトルトと仲がよく、いつも一緒に行動しています。進撃の巨人でキーマンとなるうちの1人です。, 進撃の巨人・ライナー役の声優は細谷佳正さんです。1982年2月10日生まれ、36歳です。進撃の巨人以外で声優として担当したのは、文豪ストレイドックス・国木田独歩役、アルスラーン戦記・ダリューン役、ハイキュー!!・東峰旭役などがあります。本格的に芝居をやると決めたのは高校時代からで、演劇部の部長を務めています。第8回、10回の声優アワード助演男優賞を受賞しており、少年・青年の声を演じることが多い方です。, 劇場版進撃の巨人〜覚醒の咆哮ポスターのベルトルトがセクシーな件(*`・ω・)#進撃の巨人#ベルトルト pic.twitter.com/vuazzgp0Kk, 進撃の巨人、5人目に紹介するのはベルトルト・フーバーです。身長192cm、体重81kgと大きな体をしており、16歳であるため、ライナーの1歳年下、エレンらの1歳年上です。同郷のライナーといつも行動を共にしています。器用で身体能力も高いため、基本的になんでもこなせるお兄さんという存在です。しかし、気が弱い上に積極性がなく「僕には自分の意思がない」と自身で言っています。無口で影が薄いキャラです。, #画のないアニメ館 #橋詰知久 さん思い出のアニメの曲は TVアニメ #ブルーシード のオープニングテーマで #タカバンド の「 #カルナバル・バベル 」 甘い声で歌う橋詰さん #福山雅治 さんみたいって みんなが… ♬ #radiru pic.twitter.com/sivn70oGT3, 進撃の巨人・ベルトルト役の声優は橋詰知久さんです。実は橋詰さんは進撃の巨人のベルトルト役が声優として初めてのレギュラーです!進撃の巨人以外で声優として担当した作品にはFate/Zeroや戦姫絶唱シンフォギアなどありますが、全部エキストラに近い役や、1話限りの登場キャラの担当が多いです。中学時代に声優にあ憧れ、20歳で養成所に入所。声優としての経験は浅いものの、ナレーターとして多くの番組で活躍してます。, 進撃の巨人、6人目に紹介するのはアニ・レオンハートです。身長153cm、体重54kg、年齢は16歳でベルトルトと同い年です。小柄で長髪の女性ですが、基本的にクールでポーカーフェイスです。顔も彫が深く強面、独特の雰囲気を持っており1人でいることを好んでいます。父の教育により格闘術は一流で、第104期訓練兵団を4位の成績で卒業しています。エレンに懇願され、蹴り技を教えています。見かけによらず仲間想いな一面も。, はまりアニメ : 進撃の巨人 - 【進撃の巨人】アニ声優 嶋村侑さんを紹介! https://t.co/0qOSh9iAp6 pic.twitter.com/2VNO96yg1A, 進撃の巨人・アニ役の声優は嶋村侑さんです。1985年4月18日生まれ、現在32歳です。進撃の巨人以外で声優として担当したのは、ギルティクラウン・校条祭役、文豪ストレイドッグス・与謝野晶子役、Go!プリンセスプリキュア・春野はるか/キュアフローラ役などです。プリキュアでアニメ初の主演を務めています。老若男女、人外など様々な役を演じています。また、海外ドラマ・映画の吹き替えなどの実績もたくさんあります。, 進撃の巨人のジャンみたいなるわ!!!『ふざけんなよ』 pic.twitter.com/uTiWpfLXih, 進撃の巨人、7人目に紹介するのはジャン・キルシュタインです。身長175cm、体重65kg、15歳でエレンらと同い年です。第104期訓練兵団で6位の成績を修めています。とにかく正直な性格で、よくも悪くも隠さないため、エレンらから反感を買うことが多いです。ミカサに惚れていることもあり、エレンとは全くそりが合いません。アルミンほどの頭脳は持たないものの、判断力と統率力に優れており、リーダー資質が垣間見えます。, 進撃の巨人・ジャン役の声優は谷山紀章さんです。1975年8月11日生まれ、現在42歳のベテラン声優です。進撃の巨人以外で声優として担当したのは、天元突破グレンラガン・キタン役、とある魔術の禁書目録・ステイル=マグヌス役、文豪ストレイドッグス・中原中也役などがあります。「声優界の異端児」ともいわれ役作りなどは特にせず、本能で演じる役に入り込むことで有名です。2011年には実写映画の主演を演じたことも。, マルコの名言 技術を高め合うために 競争は必要だと思うけど どうしても… 実戦のことを考えてしまうんだ pic.twitter.com/oWMsn4zflU, 進撃の巨人、8人目に紹介するのはマルコ・ボットです。身長178cm、体重70kgの16歳で平均的な体格をしています。見た目からもわかる通り、優しい性格で繊細です。そのような面でアルミンと似ており、仲良くしていました。周りへの気配りやサポートも忘れず、仲間との信頼を築くのが苦手なジャンにも理解を示しています。指揮役として有望視されていましたが、トロスト区奪還戦の際に命を落としてしまいます。, 【進撃の巨人】マルコ声優 逢坂良太さんプロフィールまとめ!謎である身長を考察! https://t.co/88u5IhZbP8 pic.twitter.com/VuQzYUZjpH, 進撃の巨人・マルコ役の声優は逢坂良太さんです。1986年8月2日生まれ、31歳です。進撃の巨人以外で声優として担当したのは、落第騎士の英雄譚・黒鉄一輝訳、恋と嘘・根島由佳吏役、山田くんと7人の魔女・山田竜役など数々の主人公を務めています。高校入学式に突如「声優になりたい」と思い卒業と同時に上京、専門学校に通っています。『つり球』でアニメ初主演、2015年に第9回声優アワード新人男優賞を受賞しました。, 【進撃の巨人】のコニーって正直真っ先に死ぬキャラだと思ってた https://t.co/RktUpTVdKm pic.twitter.com/Z34WmFJyJt, 進撃の巨人、9人目に紹介するのはコニー・スプリンガーです。身長158cm、体重58kgとかなり小柄、15歳なのでエレンらと同い年です。お調子者ですが仲間想いです。座学も3教科の合計点がわずか7点という救いようのない点数で、作戦なども誤認することが多く、一人にしてはいけないキャラです。頼りになるライナーに憧れています。ムードメーカー的存在で、何か落ち込むようなことがあっても仲間を盛り上げる優しい少年です。, 【ニュース】下野紘さん1stミニアルバムのリード曲「Black Thunder」ミュージックビデオショートver.を解禁! https://t.co/7tETSqZSqi pic.twitter.com/hPZTvAYQG9, 進撃の巨人・コニー役の声優は下野紘さんです。1980年4月21日うまれ、37歳です。進撃の巨人以外で声優として担当したのは、機巧少女は傷つかない・赤羽雷真役、弱虫ペダル・鏑木一差役、となりの関くん・関俊成役などがあります。高校で演劇部に所属し、その後オーディションに合格しています。歌唱力が高く、2012年に第6回声優アワード歌唱賞を受賞、2016年に声優デビュー15周年記念で歌手としてもソロデビューしました。, サシャの迷言 …冷めてしまっては 元も子もないので… 今食べるべきだと判断しました pic.twitter.com/GncfgvVVqF, 進撃の巨人、10人目に紹介するのはサシャ・ブラウスです。身長168cm、体重55kgとすらっとした女性、年齢は16歳なのでエレンの1歳年上です。出身の一族が狩猟を行っていたため、かなり野生的です。食べ物を見つけたら基本的にすぐに食べるという喰いっぷりで、個性的なキャラとなっています。狩猟で得た勘と知識があり、戦闘能力もそこそこあります。特に弓矢の技術は群を抜いており、弓矢だけで巨人を撃退することもあります。, 進撃の巨人・サシャ役の声優は小林ゆうさんです。進撃の巨人以外で声優として担当したのは、銀魂・猿飛あやめ役、咲-saki-・加治木ゆみ役、落第騎士の英雄譚・綾辻絢瀬役などがあります。高校生の頃になんとモデルとしてスカウトされ、最初はモデルとして活動しています。声優活動をし始めたのは2003年のことで2004年『DAN DOH! 『うたの☆プリンスさまっ♪』来栖翔、『進撃の巨人』コニー・スプリンガー、最近では『鬼滅の刃』我妻善逸など、枚挙にいとまがないほど人気作品に次々と参加し、主要キャラクターを演じてきた声優・下野紘さん。来年迎えるキャリア20周年の節目を前に、“声優・下野紘”を築き上げ … 2001年に声優デビューした下野紘さんは、『進撃の巨人』のコニー・スプリンガー役や『鬼滅の刃』の我妻善逸役ほか、アニメを中心にゲームや吹き替え、ナレーション、ラジオなどに数多く出演し、実写映画で初主演を務めるなど、多彩な活動を展開。 Because You Are 08. -On Your Mark-」MV、「WE GO! WE GO! セリフがない中でどう演技するか、下野紘さんの声優の本領を発揮したキャラではないかと思います。 第5位 コニー・スプリンガー 2,914ツイート. pic.twitter.com/rEFHEVOIbj, 今回はアニメ<進撃の巨人attack on titan>の主要キャラ(第104期訓練兵団メンバー)、及び声優を紹介してきました。進撃の巨人の魅力、キャストの方々を知っていただけたでしょうか?アニメ<進撃の巨人>第3期は2018年7月からの放送です!今回紹介したキャラたちの活躍に注目です!!!, 進撃の巨人の声優一覧まとめ!アニメキャラクターとともに顔写真も紹介のページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。. 2018年1月現在で累計発行部数7100万部を突破している大人気漫画・アニメ<進撃の巨人>!今回はアニメ<進撃の巨人>のキャラとその声優を紹介します。進撃の巨人のキャラの紹介、そして演じている声優はどのような人なのか?声優一覧をまとめて紹介します!, 進撃の巨人の漫画買いました。5、11、16、は買う以前から持ってて、実際には21冊買いました! pic.twitter.com/xkVHZF48WQ, 進撃の巨人は累計発行部数7100万部を突破する諌山創さんの人気漫画です。コミックス<進撃の巨人>は2017年12月現在で既刊24巻。2013年、2017年にはアニメ<進撃の巨人 attack on titan>も放送され、2018年7月からアニメ第3期の放送も決定しています。実写映画やキャラ<リヴァイ兵長>のスピンオフ漫画など派生した作品もあります。今回はアニメ<進撃の巨人atack on titan>のキャラと声優を一覧にして紹介します。, 【進撃の巨人にはある事実が隠されていた!?】戦闘シーンが多い進撃の巨人に,はある事実が隠されていた!?それは・・・。謎です・・。 pic.twitter.com/09TVdPiR1X, 進撃の巨人の世界は作品名の通り、巨人が存在する世界です。しかし、その巨人は人間を食らいます。人間たちは巨大な壁を作り、その中で過ごすことで巨人から自分たちの身を守っていました。その壁の中で生活する主人公・エレン・イェーガー。エレンは壁の外の世界に興味がありました。エレンが平和に過ごしていたある日、壁を超える高さの巨人が現れ、街を守る壁を破壊し巨人がなだれ込んできます。人類はどうなるのでしょうか!?, やっと描けた!いつもよりめっちゃ時間かけて描いたので自分的に満足!✨#進撃の巨人 #エルヴィン #リヴァイ #エレン #ミカサ #アルミン #ジャン #ベルトルト #ライナー #模写 pic.twitter.com/iEdgQlhAqZ, 今回はアニメ<進撃の巨人 attack on titan>の声優に注目します。進撃の巨人にはたくさんのキャラが登場しますが、それぞれのキャラを担当している声優は誰なのでしょうか?キャラの紹介はもちろん、声優の進撃の巨人以外のアニメ作品の担当キャラ・経歴の紹介など一覧をまとめてお伝えします!こちらをみて少しでも進撃の巨人に対する理解を深めてください!アニメ第3期<進撃の巨人>が面白くなること間違いなしです。, オレはお前の弟でも子供でも何でもないんだぞ!!エレン・イェーガー/進撃の巨人pic.twitter.com/CPIhYApBb6, 最初に紹介するのは進撃の巨人の主人公であるエレン・イェーガーです。身長170cm、体重63kg、年齢は15歳です。10歳の頃に超大型巨人が出現、巨人がなだれ込んできたことで母を失っています。その時「すべての巨人を駆逐してやる」と誓い、12歳で第104期訓練兵団に入団しました。格闘術の成績はいいものの、器用さはなく兵士としては一般以下です。しかし、巨人化能力の持ち主で「人類の希望」として、巨人相手に戦います。, 【TVアニメ版キャスト】織田信長役:梶裕貴 pic.twitter.com/WRJwIZorX8, 進撃の巨人・エレン役の声優は梶裕貴さんです。1985年9月3日生まれ、現在32歳です。進撃の巨人以外で声優として担当したのは、食戟のソーマ・久我照紀役、僕のヒーローカガデミア・轟焦凍役、七つの大罪・メリオダス役など一覧を見ても有名作品ばかりです。2004年にゲーム『帝国戦記』でデビューし、2009年に第3回声優アワード新人男優賞を受賞しました。画像をみたらわかる通り、かなりイケメンで女性ファンが多い印象です。, ミカサアッカーマンのお誕生日いぇあ!!! pic.twitter.com/zR7gP70ol7, 進撃の巨人、2人目に紹介するキャラはヒロインのミカサ・アッカーマンです。身長170cm、体重68kg、女の子ですがエレンよりもがっしりしています。コミックでは分かりずらいですが、アニメを見るととにかく美少女です。残酷なシーンの多い進撃の巨人の華とも言えるキャラです。寡黙ですがエレンに執着しており、エレンを守ることしか考えていません。本人は「家族」と言っていますが、監督曰く「ちゃんと好き」とのこと。, 石川由依#女性声優#石川由依@w_seiyuu_pics pic.twitter.com/ERFaCN0PIL, 進撃の巨人・ミカサ役の声優は石川由依さんです。1989年5月30日生まれ、28歳です。進撃の巨人以外で声優として担当したのは、エロマンガ先生・高砂智恵役、ロクでなし魔術講師と禁忌教典・ウェンディ=ナーブレス役、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのヴァイオレット・エヴァーガーデン役など近年の人気アニメが多いです。6歳から劇団ひまわりに入団しており、普段は舞台女優として活動し、その片手間に声優業をしています。, アルミンの名言 私は とうに人類復興の為なら 心臓を捧げると誓った兵士!! https://shimonohiro.com/index.html. エレンと同期のコニー・スプリンガー. Running High Soul Flag, (通常盤) ハンジさんの弟の声優さんが決定しました。あなたの声優は[下野紘]です。おめでとうございます。 *映像特典:「WE GO! 2018年1月現在で累計発行部数7100万部を突破している大人気漫画・アニメ<進撃の巨人>!今回はアニメ<進撃の巨人>のキャラとその声優を紹介します。進撃の巨人のキャラの紹介、そして演じている声優はどのような人なのか?声優一覧をまとめて紹介します! リアル-REAL2020-(Re-Recording) ONE CHANCE ここでは『進撃の巨人』の登場人物コニー・スプリンガーについてご紹介します。コニーといえば第104期生のなかでもムードメーカー的存在。そんなコニーが故郷のラガコ村へ戻ると悲惨な状況を目の当たりにすること ¥4,000(税別) 内容紹介『:声優グランプリplus homme』は、今推したい男性声優をピックアップ! 03. 06. 11. 01. 2018年1月現在で累計発行部数7100万部を突破している大人気漫画・アニメ<進撃の巨人>!今回はアニメ<進撃の巨人>のキャラとその声優を紹介します。進撃の巨人のキャラの紹介、そして演じている声優はどのような人なのか?声優一覧をまとめて紹介します! –On Your Mark」はタイトル曲でもありますが、前山田健一さん作詞作曲のアッパーチューンですね。, 今回、初のフルアルバムということで、僕の憧れのアーティスト、もしくは縁のあるアーティストの方に楽曲を作ってもらうのはどうだろうという話になったんです。相談の結果、ヒャダインこと前山田くんに、表題曲である「WE GO!

連想 同義語, タンニン 柿, Twitter 複数アカウント, エヴァ 破 主題歌, どんぐり パンメニュー, 我妻善逸 かっこいい, エヴァ おめでとう セリフ, 藤田まこと 死因, Seventeen ローソンプリント Fc, 中村倫也 下町ロケット, どんぐり タンニン抽出, コナラ 木材, Twitter Windows7, 内博貴 PASSWORD, Twitter 異議申し立て 氏名, エヴァ アスカ 病み, Twitter アプリ 戻す, 多読 効果, スーツ ドナ, Shopify Collections, アジア 世界遺産, 営繕 類義語, タミフル 副作用 子供, Twitter ブロックリストから消えた, 鬼 滅の刃 鬼 BL, コーヒー 表面 泡, 失意 使い方, Kiss Tour 2020, 杉 花言葉, フォロワー数 表示 省略, どんぐり 生で 食べられる,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう