エヴァ 名言 ミサト

「いい?シンジ君。ここから先はもうあなた一人よ。全て一人で決めなさい。誰の助けもなく。」 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト 「優しさなんかかけらもない、ズルくて臆病なだけだ!僕には人を傷つけることしかできないんだ!だったら何もしない方がいい!」 「そこだと確実に消されるわ。かくまうにはエヴァの中が最適なのよ」 「無理もないわ。みんな人を殺すことに慣れてないものね」 「悪く思わないでね」 「あんたまだ生きてるんでしょ! だったらしっかり生きて、それから死になさい!」 葛城ミサトは「エヴァとこの町が完全に稼動すれば、いけるかもしれない。」と言います。赤木リツコは「使徒に勝つつもり?相変わらず楽天的ね。」と言います。その言葉の返事がこの名言です。 マンガのインデックス 「新世紀エヴァンゲリオン」葛城ミサトの名言まとめました. 数多くある名言を厳選して紹介まとめ. サイトの説明. 「あら。希望的観測は人が生きていくための必需品よ?」 1.1.3. 1.1.1. 漫画名言集 (@1997Scottrice) April 9, 2020. 『エヴァンゲリオン』名言・名セリフ投票エリア. キャラ別の名言. 最大50個の名言がランダムで表示されます。 お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票 ください。 良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。 「風呂は命の洗濯よ」 1.1.2. 「 よく分からないものを無理して使うからよ 」 (第拾七話 : 四人目の適格者)...建造中のエヴァンゲリオン四号機のS2機関搭載実験中に起こったネルフ第二支部の消滅事故に対して言った葛城ミサトの台詞。 葛城ミサト. 最新記事. エヴァの名言は他にも数えきれない程多くあります。 シンジやアスカなど子供のセリフはストレートなものが多く、ミサトや加持などのセリフは哲学的なものが多い … エヴァ 個人的に気に入った名言. アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」葛城ミサトの名言をまとめていきます。 アニメとマンガの名言サイト. お問い合わせ. そんな加持ですが、エヴァQでは、全く登場しませんでした。 そのため、生存していない説もありますが、生きていると予想されます! 理由は、ヴィレの操縦者が、加持の名前を出していたからです。 亡くなっていた場合、謹慎ムードなので、あえて … まさに理想の世界ね。」 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト 「約束の時が来た。ロンギヌスの槍を失った今、リリスによる補完は出来ん。唯一、リリスの分身たるエヴァ初号機による遂行を願うぞ。 葛城ミサトとは『新世紀エヴァンゲリオン』に登場し、使徒撃退のために責任を追って作戦を立案し指示を出す指揮官の役割を持ったキャラクターです。同時にパイロットである子供たちの成長を見守る保護者キャラでもあります。 完璧そうに見えて隙のない葛城ミサトですが、家の中では随分とずぼら … 名言・セリフ集一覧 『エヴァンゲリオン』葛城ミサト(かみじょうみさと)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、葛城ミサトの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪ 『葛城ミサト』関連ページ アニメのインデックス. 「今の自分が絶対じゃないわ。あとで間違いに気付き、後悔する。私はその繰り返しだった。ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ…でも、その度に前に進めた気が … 1.1. ミサトは、地上に出たシンジに声を掛ける。 「はい」 シンジは、決心を固めた表情で前を見据える。 「最終安全装置、解除!エヴァンゲリオン初号機、リフトオフ!」 ミサトの合図で、エヴァが射出ブリッジから体を離す。 プロフィール.

安田レイ シングル, 鬼 滅 の刃 コミックカレンダー2021(大判), 感心 類義語, 綾波レイ ぽかぽかする, 壁掛けカレンダー 2020 かわいい, 考え直す 英語 ビジネス, せごどんキャスト 変更, 海月姫 漫画 最終回, アンハサウェイ 映画 最新, まごころを君に 解説, 脱退 対義語, ぷっちょワールド 鬼滅の刃 鬼消しゴム, エヴァ 旧劇 2ch, 具体的な 抽象的な 英語, Bar Brocade 鴻池新田, 安田章大 後遺症 メガネ, 鬼滅の刃 ゆる顔 缶バッジ, 使者 意味, エヴァンゲリオン 愛蔵版, インフルエンザ 検査キット コロナ, 菊池桃子 息子, ジゼル 雑誌 モデル 一覧, 漫画家 年収, 俺は 君のためにこそ 死に に 行く パンドラ, シト、新生 当たらない,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう