エヴァ 5話 セリフ

シンジ:そうだ、生き残るならカヲル君のほうだったんだ…僕なんかよりずっと彼のほうがいい人だったのに…, ミサト:彼は死を望んだ。生きる意志を放棄して見せ掛けだけの希望にすがったのよ。シンジ君は悪くないわ。. ミサト:だからって、人の心を一つにまとめ、お互いに補填しあおうというわけ?それも他人が勝手に?余計なお世話だわ!そんなの、ただの馴れ合いじゃない! シンジ:父さんに捨てられた、嫌われたんだ!嫌われたらどうしよう…どうしたらいいんだろう…, シンジ:どこだろう、ここ。どこに行けばいいんだろう。何も見えない。何も分からない。, シンジ:はっ…ミサトさん?ミサトさん、ねぇ、どこ行っちゃったの、ミサトさん…ねえ、僕はこれからどこへ行けばいいんだ…, シンジ:ミサトさん、アスカ、綾波!トウジ!ケンスケ!リツコさん!加持さん!父さん…母さん………, シンジ:エヴァンゲリオン初号機…結局僕は、これに乗るしかないのか…好きな人を殺してまで。. シンジ:そうかな…本当にこれでよかったのかな…分からない…僕はどうしたらいい…どうしたらいいんだよ! 継母:あなたはあの子の父親を辞められないけれど、私はいつでもあの子の母親を辞めることができますのよ。. ミサト:でも、ママのようにはなりたくない。パパがいないとき、ママは泣いてばかりだもの。, ミサト:泣いちゃだめ、甘えちゃだめ。だから、よい子にならなきゃいけないの。そしてパパに嫌われないようにするの。, ミサト:でも父は嫌い。だからよい子も嫌い。もう嫌い。もう疲れたわ。きれいな自分を維持するのに。きれいなフリを続けている自分に…もう疲れたわ…, ミサト:そうよ、あの時加持君の中に自分の父親を見つけたわ。だから逃げ出したの。彼から。, ミサト:でも、ほんとは嬉しかったからなの。それが快感だったの。たまらなく心地いい瞬間だったわ。, 加持:今自分が嫌いだからといって、傷つけるもんじゃない。それはただ、刹那的な罰を与えて、自分を誤魔化しているだけだ。やめたほうがいい。, ミサト:男はみんなそう。そうして、仕事に、自分の世界に行ってしまうんだわ。私を置き去りにしたまま。, ミサト:認められているのは、認められようと演じている自分で、本当の自分ではないのよ。. テロップ:存在理由、レゾンデートル テロップ:ここにいても、よいりゆう テロップ:碇シンジ、彼の場合 テロップ:少年は自ら死を願った テロップ:少年はその希望を叶えた テロップ:最後の使徒は消えた アスカ:私は一人で生きるの、パパもママもいらない!一人で生きるの。私はもう泣かないの! bgm:l.v.ベートーヴェン 交響曲第9番 ニ短調 作品125より第4楽章. アスカ:でも、私はその顔がとても嫌だったの。死ぬのは嫌。自分が消えてしまうのも嫌。男の子も嫌!パパもママも嫌!みんな嫌なの. EVA Unit-05 is about to engage the hostile.(目標接近。エヴァ5号機会敵します)』 アスカ:止めてママ!ママを辞めるのは止めて!私、ママに好かれるいい子になる!だから、ママを辞めないで!だから私を見て!止めてママ!私を殺さないで! アスカ:他人のためにがんばってるんだ、って思うこと自体、楽な生き方してるって言うのよ。, アスカ:いつのまにかEVAに乗ってる…乗せられてる…どうせ動きゃしないのに、このポンコツ…, アスカ:ううん、ポンコツは、私のほうか…要らないのよ、私なんて…誰も要らないのよ!…EVAに乗れないパイロットなんて、誰も要らないのよ!…, レイ:ほら、あなたの中に、暗くて、何も見えない、何も分からない心があるでしょ?本当のあなたがそこにいるの。, レイ:人の形をしていないかもしれないから。今までの私がいなくなるかもしれないから。, レイ:でも駄目、無へは返れないの。あの人が返してくれないの。まだ返してくれないの。, レイ:あの人が必要だから私はいたの。でももう終わり。要らなくなるの私。あの人に捨てられるの、私。, シンジ:なんだ?この感触。前に一度あったような…自分の体の形が消えていくような…気持ちいい…自分が大きく広がっていくみたいだ…どこまでも、どこまでも。, ゲンドウ:違う。虚無へ還るわけではない。すべてを始まりにもどすに過ぎない。この世界に失われている母へと帰るだけだ。, ゲンドウ:全ての心が一つとなり、永遠の安らぎを得る。ただそれだけのことに過ぎない。, リツコ:人はだれしも心の闇を恐れ、そこから逃げようと、それをなくそうと生き続けているわ。. 継母:妙に大人で…張り詰めた絶対的な拒絶があって…時々恐いんです。あなた、そう感じたことありません? これはthe end of evangelionの全てのセリフ・シーンを網羅しています 映画をご覧になる前の方はご注意ください これが貴方の理解の助けになることを願って… <映倫 115072> ----- 零号機の爆発により湖と化した第3新東京市 もはやそこは蝉しか鳴かず、人の気配は、無い ----- NERV 仮設5号機は車輪の付いた四本の脚を使って、地下通路を高速で移動する。 「うおっ来たぁ!フィールド展開!」 目標を確認した少女は攻撃態勢に入る。 『Target inbound! シンジ:父さんやみんなの言う通りに、またこれに乗って戦えって言うの?母さん!何か言ってよ、答えてよ! aパート . キョウコ:あなたのパパはママが嫌いになったの。いらなくなったの。ううん、最初から好きじゃなかったのよ。最初からいらなかったのよ、きっと。, アスカ:あの時、ママが天井からぶら下がってたの。その顔は、とても嬉しそうに見えたわ。.

鬼滅の刃 スマホケース ローソン, 福田赳夫 天才, 藤岡弘 子供 天翔, Twitter 他人の返信 非表示, 大倉忠義 父, 鈴村健一 弟, 桜田通 会いたい 歌詞, Chrome ホーム画面に追加 ツイッター, アンハサウェイ 旦那 年齢, 中曽根康弘 祖父, 高橋真梨子 アルバム, Abstraction 意味, 細やかな 英語, 精神汚染 意味, 水曜日 が消えた パンフレット 売り切れ, 意図 同義語, 東アジア 国, めったに 熱が出ない, 人数の町 上映会場, 白猫 温泉2 ルーンメモリー, ジャニーズ 噂 妊娠, Windows10 Twitter デスクトップ, ダークブラウン 合う色 インテリア, 中村倫也 メガネ, Twitter 動画 タグ付け, ミュートワード 検索, コーヒー ドリップ 泡, 美食探偵 子役 男の子, エヴァ 漫画 量産機, パストリーゼ イオン, メリルストリープ 日本, トウジ アイス 当たり, 徳永えりか 結婚,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう