ツイッター ブロックされたら 2020

2020年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、時代劇研究家・春日太一を「42歳にして彼女ができた」とイジったところ、ツイッターでブロックされたと告白していた。, 神田伯山:私の公式ツイッター2つ、前回の放送、この一週間で時代劇研究家の春日太一さんにブロックされました(笑), 改めて書きますが、先週不快な目に遭わされた某ラジオ番組に関して、今後Twitterで触れることはありません。ただ、野次馬的なツイートが目に入ったら引き続き粛々とブロックします。, 一個、問題がありまして。笑い屋のシゲフジがブロックされてません(笑)どういうことなんでしょう(笑), ブロックは、重大な人権侵害だから。どうしようかなぁって思って。シゲフジがブロックされてないのはよく分かんないんだよなぁ。どういうことか分かんないんだよ。, ただ思ったのがさ、ラジオってのはさ、シゲフジこれは真面目なんだけどさ。ブロックされた一般のリスナーの人が、僕と春日さんとの間で色々あってね。細かいことは聴きたい人がラジオクラウドで聴けばいいし、聴かなくてもいいんですけど。, なんかそれで、一般のリスナーがイヤな気持ちになっちゃって。それはよくないラジオじゃない。全員に楽しんでもらおう、みたいなところがあるし。それは絶対、春日さんも望んでないことだと思うから。, だからね、そういうのはどうしようかなって思って。だから、俺もレスラー同士、お互いやりあってるのはいいんだけど、お客さんに思いっきりローキック入れちゃう感じ。それはちょっとマズイなぁってことをね。, これはちょっと僕らもね、26人のブロックされた人にね、申し訳ないって気持ちだけはね、ちゃんと伝えておこうかなって思っております。…さぁ、違う話題にいきましょう(笑). 2020年3月20日放送のtbsラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、時代劇研究家・春日太一を「42歳にして彼女ができた」とイジったところ、ツイッターでブロックされたと告白し いちゃもんを付け、ブロックされたそうです。 そりゃ、ブロックしますわな。 こんな失礼な発言をする人物のこんなくだらないツイート、 Copyright © あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~ All Rights Reserved. © Copyright 2020 ネトカツ. @○○○さんをフォローしたり、@○○○さんのツイートを見たりすることはできません。. 2020年3月20日放送のtbsラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、時代劇研究家・春日太一を「42歳にして彼女ができた」とイジったところ、ツイッターでブロックされたと告白し 特に要望の多い“ブロック”に関連する機能は、リリースされたらすぐにでも使ってみたいですよね。 今回は「ブロックされたか確認できる方法とアプリ」についての2019年・2020年時点での最新情報をご紹介していきます。 ・NHK「比叡が海底で見つかりました」 艦これ公式ツイッター「お疲れさまでした。おかえりなさい。」, 引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549501550. もしかしたらtさんは何らかの理由でツイッターのアカウントそのものを削除したのかもしれません。 いろんな公式ツイッターアカウントがある中で、政治家や大臣などになると真面目なツイートばかり。 そんな中、河野防衛大臣のツイッターが面白いというウワサと、その一方で河野太郎防衛大臣のブロック祭りがスゴイと話題になっています。 ツイッター【Twitter】 2020.09.05 ツイッターで自分がブロックされたら確認できるんです!DM通知からアプリまで、調べる方法を総まとめ【Twitter】 神田松之... 2019年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田... 2020年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之... 当サイトへのお問い合わせやご指摘などにつきましては、こちらのお問い合わせフォームからお願い申し上げます。 ■関連記事 Twitter(ツイッター)でブロック後にDMはできる?履歴は残るのか? 投稿日時:2019年2月3日 最終更新:2020年8月3日 ツイッターで相手のツイートが見れなくなってしまった際、見れない原因がブロックなのかアカウント削除か凍結か、画面に表示される内容から確認する方法を紹介します。, 芸能人やスポーツ選手など、有名人のツイートを楽しんでいるユーザーは多いかと思いますが、身近な人のツイートを見れるのもツイッターの楽しみ方の一つです。, 仮に“あの人”の名前をTさんとして、相手のツイートが見れなくなってしまった場合に確認すべき事項を紹介します。, もしかしたらTさんは何らかの理由でツイッターのアカウントそのものを削除したのかもしれません。, Tさんがアカウントを削除した場合、相手のアカウントにアクセスすると以下のように表示されます。, Tさんが過去につぶやいたタイムラインの内容を見ることはできません。(過去にやり取りしたメッセージの内容は自分のアカウントから確認できます), Tさんはツイッターでの繋がりを全て捨ててでもツイッターを辞めたいとの結論に至ったのでしょう。ここは本人の意思を尊重してツィッター上でのコミュニケーションは諦めましょう。, 本人はツイッターを辞める気はなくても、ツイッター側にアカウントを凍結された可能性もあります。, ツイッターにアカウントを凍結される理由はいくつか考えられますが、攻撃的な行為やスパム行為とみなされた際に凍結されます。, 凍結に関する情報は、ツイッターの公式ヘルプ内、Twitterのルールから確認できます。, https://support.twitter.com/articles/253501, 残念なことに、相手にアカウントをブロックされた場合は、以下のような表記になります。, Tさんのタイムラインの内容を見ることが出来ず、フォローしていた際はフォローが自動解除されます。, どうしてもTさんのツイートを見たい場合、実はログアウトして確認する方法があります。, 注記:ブロックが機能するのは、相手のアカウントがTwitterにログインする場合だけです。たとえば、相手のアカウントがログインしなかったり、サードパーティーを通じてTwitterコンテンツにアクセスする場合は、あなたの公開ツイートを見ることができます。Twitterでコンテンツ共有する場合はご注意ください。, ただし、相手のアカウントが非公開モードに設定していた場合は、ログアウトした状態でもツイートを見ることはできません。. 2019年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田... 2020年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松... 2019年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田... 2019年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松... 2020年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『AC... 2020年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯... 神田松之丞、ラジフェスで語ったバナナマン日村・立川志らく・伊集院光らについての毒舌トークまとめ とツイッターで呟いたのだとか。 また、ぜんじろうは河野大臣のツイッターでブルーインパルスの飛行について. All rights reserved. 公式垢はツリーに残る以上心情的にそこまでムカついてなくてもブロックせんわけにはいかんのや, http://kokopyon.net/blog-entry-23898.html, NHK「比叡が海底で見つかりました」 艦これ公式ツイッター「お疲れさまでした。おかえりなさい。」, http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549501550, 【朗報】dポイント6000円分ばらまいたスマホゲー『温泉むすめ』さん、ユーザー激増で鯖に障害が出てしまう, 【画像】ラブライバー、声優・三森すずこさんと結婚したプロレスラーオカダを試合中に襲撃www, 【悲報】作家「ハァハァ…頑張ってSF小説書いたぞ!売れるかな…」→編集者「せや!タイトル変えたろw」→結果www, 【朗報】映画『鬼滅の刃』、2日目は事前販売だけでとんでもない動員の見込みになってる模様. お問い合わせフォーム, 麒麟・川島、松本人志になかなか質問できなかった『ガキ使』への疑問を千鳥・大悟が代わりに聞いてくれたと明かす「良いデリカシーのなさよ(笑)」, 麒麟・川島、松本人志に誘われて『水曜日のダウンタウン』収録終わりで飲みに行ったと告白「神の啓示やから、聞くしかない」, ジャルジャル後藤、キングオブコント優勝してよゐこ有野から「今回、面白かったなぁよりも、よかったなぁって声が多いの気づいてる?おやすみ」というLINEが届いたと明かす, ノブコブ徳井、松本人志が『IPPONグランプリ』で出演者の回答が出揃った後に「ちょっと違う角度の自分の答え」を出すことに「本当に凄いことをやってる」, 麒麟・川島、『アメトーーク』は2時間の収録で1時間ほどスベリ続けていることもあるが編集の力で面白く見えていると明かす「編集室にブラックジャックが3人ぐらいおる」, 神田松之丞、『日曜サンデー』で浅草演芸ホール松倉久幸会長が放送禁止用語を口にするも悪びれもしていなかったことにツッコミ「いや、それダメじゃん」, 神田松之丞、伊集院光がツイッター上でリスナーなどへ怒りの返信をしていることに「あんなの偽アカに決まってる」, 神田松之丞、乃木坂46山崎玲奈が『問わず語りの松之丞』ファンであることに言及「乃木坂の人に好かれるの嬉しいなぁ」, 神田松之丞、太田光代社長が爆笑問題・太田の愚痴を4時間言い続けるも「でも、やっぱり光が好き」とノロケていたと暴露「地獄のような(笑)」, 神田伯山、『ACTION』9月終了で「半年で終了すると言っていた伯山のせい」とツイートされていたことに反論「TBSラジオ三村社長のせいだろうよ(笑)」, 神田伯山、活動写真弁士・坂本頼光を「天才」と大絶賛「こんなに天才なのに売れてねぇのすげぇな」, 神田松之丞、ラジフェスでのバナナマン日村や伊集院光らの毒舌がネットニュースとなったことに対する発言まとめ, 神田松之丞、『しゃべくり007』で嵐・松本潤の話題に触れてファンが大盛り上がり「ツイッターのタイムラインの賑わい、松潤ファンが6割ぐらいじゃなかった?」, 神田松之丞、藤田ニコルのラジオ番組で一人喋りが短いことに「早漏にこるん」とあだ名をつけたと明かす, 神田松之丞、片岡仁左衛門ファンが松之丞に抗議するため雑誌社に電話することへ苦言「仁左衛門さんに迷惑がかかるって分かれやボケ」, ジャルジャル福徳、武田真治が『めちゃイケ』で下半身を晒す時に「ごめん、ちょっと大きくするから」とイチモツを引っ張っていたと暴露, ジャルジャル福徳、『めちゃイケ』元メンバーの三中元克は現在、吉本興業の物販に駆り出されるなど「吉本に上手いこと利用されてはいます」と発言, ナイナイ岡村、恩師であるNSCの講師・本多正識に「ナイナイの漫才の台本を書いてもらった」と告白「これをまたNON STYLEの石田に見せてんねん」, ジャルジャル福徳、先輩芸人を「兄さん」と呼ぶ苦手な文化がなくなりつつあったのにとろサーモン久保田のせいでまた呼ぶようになってしまったと指摘. 【悲報】ツイッター民さん、艦これ公式にジョークを言ったらブロックされてしまう 【朗報】dポイント6000円分ばらまいたスマホゲー『温泉むすめ』さん、ユーザー激増で鯖に障害が出てしまう 【悲報】白猫のコロプラさん、赤字転落 ナイツが疲れていた 相手にブロックされたものと早合点する前に、画面上の表示内容を確認してみましょう。 ツイッターアカウントを削除した場合. いろんな公式ツイッターアカウントがある中で、政治家や大臣などになると真面目なツイートばかり。, そんな中、河野防衛大臣のツイッターが面白いというウワサと、その一方で河野太郎防衛大臣のブロック祭りがスゴイと話題になっています。, 今回は、河野太郎大臣のツイッターの面白いツイートや、ブロック祭りについて調べてみました。, コウノタロウス #名前の最後をスに変えるとギリシャ神 #河野太郎 pic.twitter.com/pkRbW5th2R, 防衛大臣の公式ツイッターともなれば、真面目なツイートばかりと思いきや、合間合間にちょいちょいちょっと面白いツイートが入ってくるのが河野太郎大臣のツイッター。, もう一回コクるためにまず真剣に自分を磨こう。今のままじゃコクってもダメだろ。 https://t.co/a4aeeOHjix, — 河野太郎 (@konotarogomame) September 2, 2019, 人類の半分は男でちょっといいぐらいのはたくさんいるから、友達大切にしな。 https://t.co/WgcBTRvi8U, 街の図書館で、普段読まないジャンルから面白そうな本を借りる。 https://t.co/qBOwz7zCrW, — 河野太郎 (@konotarogomame) September 9, 2019, 俺はKONOだ。日本語はこうのと書いてコーノと読む。オ段の後に「う」を書いたら、オを伸ばすんだ。 https://t.co/YD4jQO28Pp, — 河野太郎 (@konotarogomame) September 1, 2019, 河野太郎大臣ですが2010年からTwitterを使っているようで、始めてからもう2020年で10年も経っています。, などなど、全部ではありませんが、結構しょうもない内容にもちゃんとエゴサして答えているという面白さ。, これだけTwitterを使いこなしている河野太郎大臣ですが、その一方でブロック祭が開催されているという情報もあるようです。, 政策への批判を「誹謗中傷」だと決めつけ、「不愉快な思いをする」から耳を貸さないというのも異常。, お気軽ブロックをやめるか、身辺雑記だけになるまで、とやかく言います。 https://t.co/MK1MHQuZdC, — 阿部岳 / ABE Takashi (@ABETakashiOki) March 9, 2020, 実は1日で700人もの人がブロックされたと名乗り出たと言うことで、週刊文春に取り上げられていました。, たまたまフォロワーさんのところからとんでみたら。。。一度も見たことのないページだったのですが。, あれかな?私は #日本共産党 って認められたってことかな?議員だから認められたっていう表現は変ですが、党員歴2年弱だから。 pic.twitter.com/kk2E5cVBjW, 大臣が!!!国民を!!!ブロックするのか!!!!??? #河野太郎 pic.twitter.com/FSTeG4vgto, 会見で防衛省担当の同僚が質問すると、「誰をブロックしてるか、いちいちそこまで見ておりません。誹謗中傷うんぬんについてはブロックしています」と答えた。, ということですが、ミュート機能もありますし趣味のアカウントではないので、このことについては様々な意見があるようですね。.

ラックス Cm ハリウッド女優, 接近戦 対義語, 錆兎 義勇 羽織, 関ジャニ 歌うま, 藤岡弘 子供 天翔, ロナルドレーガン 若い頃, 独立事象 確率, 綾波レイ 席 序, カヲル君 正体, インフルエンザ 予防接種 2回目 違う病院, EVA<エヴァ 字幕版, 中村倫也 愛車, きめ つの や い ば(205話 漫画), 官房長官 役割, ヤシマ作戦 セリフ, 迅速な対応 反対語, コーヒー 入れ方 道具, グラブル ゼノウォフ琴, 小坂菜緒 ジャニーズ, 同意 類義語, ツイートを読み込めません タップして やり直す, アマゾンカフェ タイ,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう