ラスト シンデレラ

篠原涼子が出演するフジテレビのオヤジ女子ドラマ「ラスト・シンデレラ」の最終回(第11話)「私の選ぶ王子様」のあらすじと結末ネタバレのあらすじ編です。, ドラマ「ラスト・シンデレラ」第10話のあらすじとネタバレは「ラスト・シンデレラ-第10話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。, ドラマ「ラスト・シンデレラ」の原作や主題歌は「ラスト・シンデレラの原作と主題歌」をご覧ください。, ■ラスト・シンデレラ-最終回のあらすじ 『ラスト・シンデレラ』は、そんな不器用だけど、パワフルにエネルギッシュに頑張る「おやじ女子」たちの姿に迫り、現代女性の姿を赤裸々に描いた作品となる。 移動願いを出していた立花凛太郎(藤木直人)は、美容室「HAPPY-GO-LUCKY」のアメリカ進出ともない、ニューヨーク支店の店長に任命され、ニューヨークへ転勤することになった。, 自分の気持ちに気づいた立花凛太郎(藤木直人)は、遠山桜(篠原涼子)に「一緒に行こう」と誘ったが、遠山桜(篠原涼子)は佐伯広斗(三浦春馬)への思いを断ち切れず、気持ちが揺れ動いていた。, ある日、佐伯広斗(三浦春馬)は、桃(市川由衣)の兄・勇介(遠藤要)に「桜さん(篠原涼子)には手を出すな。俺とは別世界の人なんだ。頼むよ。2度と桜さんに近づかないでくれ」と迫った。, 勇介(遠藤要)は、いつもの佐伯広斗(三浦春馬)とは違う気迫に押され、「分かったよ」と約束した。, 一方、武内美樹(大塚寧々)は、遠山桜(篠原涼子)と長谷川志麻(飯島直子)と一緒にウエディングドレスを選んでいると、長谷川志麻(飯島直子)の新しい彼氏・近藤卓(KEIJI)が迎えに来た。, 楽しそうにしている長谷川志麻(飯島直子)を観た遠山桜(篠原涼子)が「お似合いだよね」と羨ましがると、武内美樹(大塚寧々)は「桜(篠原涼子)もお似合いだったけどね、広斗(三浦春馬)と」と答えた。, そして、武内美樹(大塚寧々)は「ニューヨークへ行くことになったら、寂しくて泣いちゃうかもしれないけど、どんな結論になっても、私と志麻さん(飯島直子)は桜(篠原涼子)のことを応援してるからね」と告げた。, その日の夜、遠山桜(篠原涼子)が帰宅すると、隣の部屋から出てきた立花凛太郎(藤木直人)に呼び止められ、部屋に誘われた。, 遠山桜(篠原涼子)が立花凛太郎(藤木直人)の部屋に入ると、かなり荷物が片付いていた。ニューヨーク転勤の準備が着々と進んでいるようだ。, 立花凛太郎(藤木直人)は「実はお前に話していなかった事がある。アイツ(三浦春馬)が千代子ちゃん(菜々緒)に言われてお前に近づいたのは、俺のせいなんだ。千代子ちゃん(菜々緒)が俺とお前の仲に嫉妬して、アイツ(三浦春馬)に頼んだんだ」と打ち明けた。, 遠山桜(篠原涼子)が「立花(藤木直人)が責任を感じる必要は無いよ。もっと早く言ってくれれば良かったのに」と呆れると、立花凛太郎(藤木直人)は「言えるわけないだろ。お前がアイツのことを好きだったから。アイツは今でもお前の事を好きだと思う」と話した。, 遠山桜(篠原涼子)は「もういい。分かってる。このままじゃ、2人とも辛いと思う。兄弟なのに可愛そう過ぎる。でも、今更、私が気にすることじゃないよ。ニューヨーク行きの件はもう少し、時間をください」と答えた。, そのころ、DE(勃起不全症候群)から回復した武内公平(遠藤章造)は、武内美樹(大塚寧々)をベッドに押し倒していた。, 翌日、立花凛太郎(藤木直人)は佐伯広斗(三浦春馬)に会いに行くと、佐伯広斗(三浦春馬)は「千代子(菜々緒)は愛に飢えた子供なんです。無条件にアイツ(菜々緒)の事を愛してくれる人が見つかるまで、俺が側に居ます」と話した。, 立花凛太郎(藤木直人)は佐伯広斗(三浦春馬)に「俺は来週、転勤でニューヨークへ行く。アイツ(篠原涼子)も連れて行くつもりだ。良いんだな?連れてって」と尋ねる。, すると、佐伯広斗(三浦春馬)は「貴方なら、人間的にも経済的にも彼女を支えてあげられる。彼女を幸せにしてあげてください」と言い、立ち去った。, 一方、遠山桜(篠原涼子)は大神千代子(菜々緒)に会い、「広斗君(三浦春馬)を自由にしてあげて欲しいの。誤解しないでね、私たちの関係は終わったの。ただ、広斗君(三浦春馬)は辛そうだったから」と頼んだ。, 大神千代子(菜々緒)が「貴女に何分かるの?」と怒ると、遠山桜(篠原涼子)は「分からない。けど、このまま彼(三浦春馬)を縛り付けててもしょうが無いと思うの。彼を解放しないと、千代子ちゃん(菜々緒)も幸せになれないと思うの。一生誰かを責めながら生きるなんて寂しすぎるよ」と話した。, その日の夜、立花凛太郎(藤木直人)がバー「SOBAR」でソバを食べていると、大神千代子(菜々緒)がやってきた。, 大神千代子(菜々緒)は立花凛太郎(藤木直人)に「桜さん(篠原涼子)が来た。広斗(三浦春馬)を自由にしろって。私にそんなことを言ったら、逆効果になると思わないのかな」と話して呆れた。, そして、大神千代子(菜々緒)は「もう嫌だな。ただ人を好きになっただけなのに、傷ついたり、傷つけたり。こんなに苦しい事ばかりなら、もう、誰も好きになりたくない」と嘆いた。, 立花凛太郎(藤木直人)が「俺は感謝してる。誰かが自分の事を好きで居てくれるってだけで、自信になる。俺が1人でも孤独じゃ無かったのは、千代子ちゃん(菜々緒)のおかげかもしれない。好きで居てくれてありがとう」と話すと、大神千代子(菜々緒)は泣いた。, 一方、遠山桜(篠原涼子)は、立花凛太郎(藤木直人)の母・立花光子(前田美波里)と会い、色々と話した。, 立花光子(前田美波里)は「聞いたわよ、ニューヨークの件。私は賛成よ。貴女と凛太郎(藤木直人)が上手くいってくれれば、嫁姑問題も深刻にならないで済むわ。でも、これは貴女の人生よ。悔いの無い選択をして」と話した。, その日の夜、帰宅した遠山桜(篠原涼子)が立花凛太郎(藤木直人)へ行くと、立花凛太郎(藤木直人)はソファーで寝ていた。英語の勉強をしているうちに眠ってしまったようだ。, 遠山桜(篠原涼子)がテーブルにあった「自己紹介」と書いた単語帳を見ると、「私の名前は遠山桜です」「私の口癖は『よっこらしょういち』です」「明るくしていても、本当は寂しがり屋です」などと書いてあった。, 単語帳を見て心が揺れが遠山桜(篠原涼子)が、ソファーで寝ている立花凛太郎(藤木直人)に毛布を掛けてやると、立花凛太郎(藤木直人)が気づいて起きた。, すると、遠山桜(篠原涼子)は立花凛太郎(藤木直人)に「ニューヨークへ行く。荷物は後で志麻ねえ(飯島直子)に送ってもらう」と告げ、ニューヨーク行きの誘いを承諾したのであった。, 立花凛太郎(藤木直人)がニューヨークへ出発する前日、遠山桜(篠原涼子)らは女子会を開き、盛り上がる。, 長谷川志麻(飯島直子)が酔っ払った遠山桜(篠原涼子)を自宅まで送り届けると、玄関の所で立花凛太郎(藤木直人)が遠山桜(篠原涼子)を引き受けた。, 立花凛太郎(藤木直人)が遠山桜(篠原涼子)を部屋に運んでベッドに寝かせると、遠山桜(篠原涼子)は寝言で「広斗君(三浦春馬)」と言った。それを聞いた立花凛太郎(藤木直人)は動揺してしまう。. ドラマ『ラスト・シンデレラ』は、2013年4月よりフジテレビ系の「木曜劇場」枠にて放送されたドラマ。 ドラマのキャッチコピーは「女の本音 VS 男の本音、ちょっとエッチな大人の恋物語。」。 主演の篠原涼子が「ある日、ヒゲが生えてきた!?」というオス化が進行する女子の役に挑んでおり、ドキドキ切ないながらも、クスッと笑えるポイントもあるラブコメディーとなっています。 1. ドラマ『ラスト・シンデレラ』は篠原涼子さんが主演を務めたフジテレビの大人気ドラマ。 ここではドラマ『ラスト・シンデレラ』のネタバレなしのあらすじやストーリーの内容、主演・篠原涼子さんらキャスト陣、相関図、視聴者の感想・評価をまとめました。 ある日の朝、遠山桜(篠原涼子)が身支度を調えていると、アゴに生えている髭を見つけた。遠山桜(篠原涼子)はショックを受けながらも、毛抜きで髭を抜くが、少しミスして肉まで摘まんでしまった。, 遠山桜(篠原涼子)は美容室「HAPPY-GO-LUCKY」吉祥寺店の副店長で、腕の良いスタイリストだったが、自分のことに関しては無頓着だった。, 遠山桜(篠原涼子)は説教キャラ以外が無ければ、良い上司だった。遠山桜(篠原涼子)は次期店長と噂されながらも、去年も一昨年も店長に昇格しておらず、従業員は今年こそは遠山桜(篠原涼子)が店長に昇格すると噂していた。, しかし、美容室「HAPPY-GO-LUCKY」吉祥寺店の店長の辞令を受けたのは、銀座本店の店長でイケメン・スタイリストの立花凛太郎(藤木直人)だった。, 立花凛太郎(藤木直人)は遠山桜(篠原涼子)と同期で、かつては美容室「HAPPY-GO-LUCKY」吉祥寺店で勤務していたが、瞬く間に出世し、銀座本店の店長にまで上り詰めていた。, 遠山桜(篠原涼子)が再び店長の座を逃すと、従業員は「店長は利益が第一でしょ。桜さん(篠原涼子)は客の立場に立ちすぎてるから、利益を残すための経営とか出来ないと思う」と噂した。, 翌日、遠山桜(篠原涼子)は、友達の武内美樹(大塚寧々)と長谷川志麻(飯島直子)を誘い、スーパー銭湯へ行き、色々と相談する。, 遠山桜(篠原涼子)が髭が生えてオッサン化した事を悩んでいると、長谷川志麻(飯島直子)は「試しにエッチをしてみたら?そもそも、美容師のくせに、女を意識しなさ過ぎなのよ。キスやスキンシップも無い生活を10年も続けてたんでしょ」と勧めた。, すると、武内美樹(大塚寧々)は「ウチもレスなんだよね。もうすぐ1年になる。私がベッドに入ると、旦那は逃げるように寝ちゃうんだ。髭が生えたら嫌だから、今夜は私から誘ってみる」と宣言した。, やがて、遠山桜(篠原涼子)らがスーパー銭湯を出ると、武内美樹(大塚寧々)は旦那の好きな料理を作るため、帰路についた。一方、遠山桜(篠原涼子)と長谷川志麻(飯島直子)の2人はバーへ入った。, 遠山桜(篠原涼子)らがバーに入ると、バーのカウンターで立花凛太郎(藤木直人)がケーキを食べていた。, 立花凛太郎(藤木直人)が「昼間っから酒か」と呆れると、遠山桜(篠原涼子)が「あんただけには言われたくないね。男が良くて女がダメだなんて無いのよ。どんだけ時代錯誤してんの」と反論した。, 立花凛太郎(藤木直人)は「だからお前は出世できないんだ。いくら女が進出したからと言っても、しょせんは男社会なんだよ。お前みたいに男を媚びられない女は出世も逃すし、男も逃すんだよ」と指摘した。, すると、遠山桜(篠原涼子)は「上等じゃない。男に媚びなければ出世できないのなら、一生平のままで良いわよ」と言い、立花凛太郎(藤木直人)が食べていたケーキを立花凛太郎(藤木直人)の顔に押しつけた。, 遠山桜(篠原涼子)が「逃げるの?」と挑発するが、立花凛太郎(藤木直人)は「志麻さん(飯島直子)に悪いし、引っ越しの荷ほどきがある」と言い、バーを出た。, 一方、帰宅した武内美樹(大塚寧々)は今夜の一戦に向けて、鼻歌交じりで夫・武内公平(遠藤章造)が大好きな料理を作っていたが、突然、義母が泊まりに来た。, その日の夜、武内美樹(大塚寧々)は夫・武内公平(遠藤章造)のベッドに潜り込んでチョメチョメし始めたが、武内公平(遠藤章造)は「何してんだよ。下にオフクロが居るんだぞ」と拒否した。, 翌日、遠山桜(篠原涼子)が客のスタイリングをしていると、客が「桜さんに言われた通り、告白してみたら、彼も私のことを好きだって言ってくれた」と喜び、お礼を言った。, 立花凛太郎(藤木直人)が「なんか恋愛の教祖様みたいになってるけど」と驚くと、店員が「実際にそうですよ。桜さん(篠原涼子)に相談したくて来ているお客様がいっぱい居ますから」と教えた。, そのようななか、立花凛太郎(藤木直人)の常連客・大神千代子(菜々緒)がやってきた。立花凛太郎(藤木直人)は大神千代子(菜々緒)の髪を切る間も、遠山桜(篠原涼子)と口喧嘩していた。, 大神千代子(菜々緒)は、2人が仲良く口喧嘩しているのを見て、立花凛太郎(藤木直人)を取られると思い、遠山桜(篠原涼子)を合コンに誘った。, その後、大神千代子(菜々緒)は、美容室「HAPPY-GO-LUCKY」吉祥寺店を出ると、佐伯広斗(三浦春馬)に電話し、「ちょっと頼みたいことがあるの」と告げた。. 篠原涼子が出演するフジテレビのオヤジ女子ドラマ「ラスト・シンデレラ」の第1話「おやじ女子が恋を?エッチな王子様登場!不器用な恋始まる」のあらすじとネタバレのあらすじ編です。, ドラマ「ラスト・シンデレラ」の原作や主題歌は「ラスト・シンデレラの原作と主題歌」をご覧ください。, ■ラスト・シンデレラのあらすじ 2013年に放送されたドラマ「ラストシンデレラ」での三浦春馬さんの役柄は20代のプロを目指すbmxライダーです。 三浦春馬がラストシンデレラの時勃っていた?ネット上でこんな言葉が 出てきましたので調べて見ました!今回の三浦春馬さんの役柄は、濃厚な シーンが美女と多かったから「勃っていた」疑惑がでていたのかもしれないで すね~!ラストシンデレラをここまで見ているとはホント凄いわ~! 今では月収100万を達成しました。, 現在は自動収益化にて自動的に収益をあげれるようになり、自由な時間とお金を手に入れることができました。, 私は「ITスキル0、コミュ障、運動音痴」というポンコツで今まで何をしても上手いこといった試しがないです。, そんなポンコツでもアフィリエイトの正攻法をコツコツ実践しただけで月収100万を超えて自由を手に入れました。, 会社員時代は、朝早くに満員電車に乗り、夜遅くに家に帰ってくるという日々の連続でストレスフルで人生に楽しみを持てませんでした。, アフィリエイトに出会った時は怪しいなと思い躊躇していましたが、初期投資がほとんどかからないということで、思い切って飛び込んでみたお陰で今の最高の生活を手に入れることができました。, これからの時代終身雇用という保証はなく、サラリーマンとして定年まで迎えるにはかなりのリスクだと思いますし、世界情勢が激しく変化していく中で自分の力で生計を立てることをオススメします。. 2位は『ラスト・シンデレラ』! 出典:Amazon 仕事に没頭するあまり恋に無縁の39歳独身“おやじ女子”が、ひょんなことから年下の男性に恋をするラブコメディー『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ … こちらのリンクからFODにご登録いただいた方には特別に2週間だけお試し期間として無料で見ることができますので、こちらから登録いただくと非常にお得です。, FODプレミアムは、本来は有料の動画配信サービスですが、こちらから登録いただくとお試し期間として2週間あるので無料でフル視聴可能です。, ラストシンデレラは、フジテレビのドラマとなるため、通常で視聴するにはFOD(フジテレビオンデマンド)からでしか視聴することができません。, 海外のサイトでは無料で視聴することも可能ですが、安全かどうかは不明ですので、何かあっても自分の責任で見ることを決めるしかありません。 アフィリエイトに出会った時は怪しいなと思い躊躇していましたが、初期投資がほとんどかからない, こちらのリンクからFODにご登録いただいた方には特別に2週間だけお試し期間として無料で見ることができます. 『ラスト♡シンデレラ』は、2013年4月11日〜6月20日までフジテレビで放送されていた人気ドラマです。, 三浦春馬さんが亡くなられたことから、私が好きだったドラマなので改めて見たいと思い、色々と探してみました。, 海外のサイトであれば登録なしで無料視聴が可能なので、そちらのリンク先はこちらから。, ちなみに海外のサイトではなくて、しっかりと高画質・高音質でみたい方はフジテレビのFODにて見ることができます。 「ラストシンデレラ」での三浦春馬の役柄. ラスト・シンデレラのあらすじ ある日の朝、遠山桜(篠原涼子)が身支度を調えていると、アゴに生えている髭を見つけた。 遠山桜(篠原涼子)はショックを受けながらも、毛抜きで髭を抜くが、少しミスして肉まで摘まんでしまった。 ©Copyright2020 アフィリプロ.All Rights Reserved. 「ラストシンデレラ」の三浦春馬がかっこいい!と評判です。三浦春馬演じる佐伯広斗は、篠原涼子演じるヒロイン遠山桜にある目的の為近づいてくる小悪魔男子です。そんな三浦春馬の演じた佐伯広斗が大評判で、服装や髪形にも多くの注目が集まりました。 『ラスト♡シンデレラ』は、2013年4月11日〜6月20日までフジテレビで放送されていた人気ドラマです。 三浦春馬さんが亡くなられたことから、私が好きだったドラマなので改めて見たいと思い、色々と探 … 『ラスト・シンデレラ』第1話のあらすじ そのような安全に見たいのであれば、FODで見ることをオススメします。, こちらからであれば、2週間が無料視聴で体験することができますので、2週間が経過する前に解約をすればFOD作品が無料で見放題です。, 私もFODであれば、高画質・高音質で安全なネットワークで見たおかげで、余計に三浦春馬さんの爽やかスマイルとセクシーなボディに見惚れてしまいました。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 私は会社員をしていましたが、脱サラして在宅でPC作業だけで生計を立てています。 2013年放送のドラマ『ラスト・シンデレラ』のネタバレあらすじ感想。顎からヒゲが生えてきたことにショックを受ける39歳独身美容師女性が15歳年下の男の子と出会い10年振りに恋愛をする物語です。出演は、篠原涼子・三浦春馬・藤木直人ほか。 ラスト・シンデレラ [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品] 5つ星のうち4.5 54. ラスト・シンデレラ-最終回のあらすじ 移動願いを出していた立花凛太郎(藤木直人)は、美容室「HAPPY-GO-LUCKY」のアメリカ進出ともない、ニューヨーク支店の店長に任命され、ニューヨークへ転勤することになった。

三田アウトレット グッチ ブログ, 家で 一人 焼肉 フライパン, じゃあね 白石麻衣 歌詞, 贈り物 食べ物 お菓子, Gショック ソーラー アナログ, スープジャー レシピ パスタ, 自動車業界 動向 2020, みい つけ た オープニング, シェラトン都ホテル東京 ラウンジ 2020, Iphone写真 表示 おかしい, すい せい Ch,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう