ワンオクTaka エピソード

Are you Alice? 勝平:好きなシーンとちょっと違うけど、わしは“ゴーイングルフィセンパイ号”がかわいくて好きです。あれ、すごくプラモデル化して欲しいんだけどな(笑)。『ONE PIECE』の船をプラモデルにした“偉大なる船(グランドシップ)コレクション”というシリーズがあるんですよ。, 森久保:そうなんですね。ぜひ、“ゴーイングルフィセンパイ号”も作っていただきたいです!(笑), ワンピースオフィシャルメールマガジン『グランドライン通信』では、バルトロメオ役・森久保祥太郎さんにキャラへの想いと演技についてお話を聞きました。特別版では、アフレコ現場と先日まで放送されていた『ワンピース キャラクターズLog』についてのマル秘話を聞いちゃいましたよ!, 勝平: TVアニメオリジナルのシルバーマイン編にも登場シーンがありましたよね。どうでしたか? 森久保 祥太郎(もりくぼ しょうたろう、1974年[2]2月25日[4] - )は、日本の声優、俳優、歌手。東京都八王子市出身[2]。アドナインス代表取締役[5]。, 代表作に『メジャー』(茂野吾郎)、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』(奈良シカマル)、『弱虫ペダル』(巻島裕介)などがある[6]。, 1992年、日本大学第三高等学校卒業[7]、多摩美術大学中退。本格的に声優を始める前はタレント事務所に所属し、小学生の頃在籍したラボ・パーティの先輩達と立ち上げた劇団『おにぎりスキッパーズ』の公演を見た声優業界関係者のスカウトでオーディションを受け、『爆走兄弟レッツ&ゴー! 出典:http://laughy.jp 1974年2月25日。42歳。京都府出身。 元々タレントとして事務所に所属されていて、ウルフルズ『ガッツだぜ! 勝平:わしも、ウソップのエピソードの中であそこは特にお気に入りです。 森久保:バルちゃんにとっては恐れ多いですけどね。 ヴィト, バルトロメオ(森久保祥太郎) KING of CASTE〜Bird in the Cage〜 鳳凰学園高校ver. ワンピースオフィシャルメールマガジン『グランドライン通信』では、バルトロメオ役・森久保祥太郎さんにキャラへの想いと演技についてお話を聞きました。特別版では、アフレコ現場と先日まで放送されていた『ワンピース キャラクターズLog』についてのマル秘話を聞いちゃいましたよ! OVA『テニスの王子様 ANOTHER STORY 〜過去と未来のメッセージ Vol.2』EDテーマ, PCゲーム『TOKYOヤマノテBOYS 〜HONEY MILK DISC〜』OPテーマ, PSP Are you Alice? ダルメシアン(服巻浩司) !」, シチュエーションCD+ダミーヘッド官能ソング SEVENTH HEAVEN VOL.7, シチュエーションCD+ダミーヘッド官能ソング『SEVENTH HEAVEN』関連曲, ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret』挿入歌, DIABOLIK LOVERS DARK FATE「Guilty×Guilty!! スター☆ボウリング 人生投げずに玉投げて。みなさまのおかげサマーですSP, PROPAGANDA STAGE キューポラのある街(2004年4月、東京芸術劇場小ホール1) - 克己役, ハイビーム(ドーリィ☆バラエティ HYPER ViSUADOLLMOVIE OP), うるるんクエスト恋遊記オリジナルサウンドトラック(森久保祥太郎名義)(Album/2曲のみ), Original Entertainment Paradise “おれパラ” ライブDVD, Original Entertainment Paradise “おれパラ” 2009 LIVE DVD, Original Entertainment Paradise “おれパラ” 2010 LIVE DVD, Original Entertainment Paradise “おれパラ” 2011 LIVE Blu-ray Disc/DVD, Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! そういえば今週号のあとがきを読んだら、作者の尾田さんは「ネット上の技のデータベース」を参考にしてるらしい。ドル漫でもルフィのギア4の必殺技一覧とか作ってたりしますが、確かにワンピースキャラの技はめちゃんこ多い。, とはいえ、作者自身がネット情報を参考にしてるってのは少し笑った。天才の尾田さんですら持て余すほどの技数キャラ数ってヤバい。逆に言うと、それだけ作者以上に詳しい(かも知れない)ワンピースの考察マニアも多い裏返しなんだろうなと。. 海賊団「バルトクラブ」船長。1年前に新世界に入った億越え海賊。わずか1年で彗星のごとく名を上げ新世界へやって来たという。周囲からは"残虐無比のイカレたルーキー"や"今最も消えてほしい海賊No.1”などと恐れられている。目元の隈取りや鼻・口のピアス、肉食動物のように尖った牙などの鬼めいた容姿と「~だべ」という東北弁のような訛り喋りが特徴的な人物。 ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかる! 森久保:いやもう、本当にうれしかったです! 正直、僕もTVアニメをずっと追えていたわけじゃないから、総集編を見て1話から見たくなりました。 森久保:いろいろありますけど、ルフィ先輩へのオマージュで、“バリバリの銃(ピストル)”を出すところが印象的ですね。演じていてとっても楽しかったです。あと、やっぱり“子分盃”の流れもすごく好きです。, 勝平:わしも好き! 盃を交わした7人がこの先、世界を揺るがす“一大事件”を引き起こすという伏線もあって、今から再登場が楽しみです!, 森久保:また、いつの日か。 勝平:本当に? あんなふざけた大人ばっかりなのに?, 森久保:まあ、こんなふざけた空気だとは思いませんでした(笑)。 ”茶トン”トキカケ 主題歌 / WANIMA『GONG』, 本日は劇場版『ワンピーススタンピード』に登場するキャラクターをご紹介しました。 Sorry, you have Javascript Disabled! Sweet Tea Party 公開録音&ライブ-Honeyed invitation, 花の声優界! 勝平:そうそうそう! 祥ちゃんは間違ったことに気づいてなかったもんね。もう本当にあの日、本番中なのに笑いすぎてつらかったよ! 『ONE PIECE』のTVシリーズを17年位やってきて、たぶんベスト10に入るくらいの爆笑NGでしたよ。, 勝平:さて、先日まで放送されていた総集編『ワンピース キャラクターズLog』に話を移したいと思いますが、ひとまずご苦労様でした! 麦わらの一味の軌跡をバルトロメオが解説していくというのは、本当にピッタリですよね。 ※回想や映像、シルエットでの登場も含みます。, 物語の主役! カポネ・ペッツ 脚本 / 冨岡淳広・大塚隆史 森久保:確か…ゾロでした。まあそんなこともあったので、『ONE PIECE』のアフレコ現場に行けたことが普通にうれしかったです。「あ~やっと来れた」みたいな(笑)。あと、素人みたいですけど、こんなに長年続いてきた『ONE PIECE』って、スタジオもやっぱり神聖な場所でした。 ONE PIECE(ワンピース)の概要を解説 日本で一番売れてる大人気バトルマンガが『ONE PIECE(ワンピース)』。 作者は尾田栄一郎。出版社は集英社。『ONE PIECE』の略称は「ワンピ」や「OP」などがあります。そして、この... ワンピース最新950話ネタバレ感想をレビュー!スナッチの意味がついに判明!ローがついに捕獲されるも不敵な笑みの意味とは?ゾロと光月日和も再登場!, ワンピース最新975話のネタバレ感想をレビュー!錦えもんのポンコツっぷりに草不可避!最新976話の展開も予想してみる!, ワンピース最新968話のネタバレ感想をレビュー!シャンクスの涙の意味とは?ラフテルにシャンクスは何を求めていたのか?そして光月おでんがついにワノ国に帰還!そこで待っていたものとは?ワンピース最新969話の展開予想まとめ!, ワンピース最新990話ネタバレ感想をレビュー!ドレークの正体が百獣海賊団にバレてピンチに?最新991話予想まとめ, ワンピース最新978話ネタバレ感想をレビュー!飛び六胞がついに集結!最新979話の展開はどうなる?, ワンピース最新938話ネタバレ感想まとめ!ついに光月日和が登場!小紫との関係性とは?ゾロと人斬り鎌ぞうとの戦い決着後の展開は?!, ワンピース最新987話ネタバレ感想をレビュー!カイドウと赤鞘九人男がついに相見える!本気のカイドウに勝つ術は?最新988話予想, ワンピース最新962話のネタバレ感想をレビュー!イゾウはお菊の兄と判明?光月おでんとアシュラ童子がついに邂逅?黒炭オロチはどうなった?, 【ワンピース】最新939話ネタバレ感想レビュー!光月日和の過去が判明!ヒョウ五郎親分もまさかの大覚醒!, ワンピース最新973話ネタバレ感想をレビュー!狂四郎の正体がついに判明!最新974話の展開予想, ワンピース最新977話のネタバレ感想をレビュー!鬼ヶ島にいざゆかん!カイドウに息子がいることが判明?最新978話の展開はどうなる?, ワンピース最新983話のネタバレ感想をレビュー!カイドウの息子・ヤマトがついに登場?最新984話の予想まとめ, ワンピース最新957話のネタバレ感想をレビュー!四皇の懸賞金がついに発覚!そしてロックスの正体も判明!今週のワンピースもヤバすぎた!, 【ワンピース】最新946話ネタバレ感想をレビュー!早くもビッグマムとクイーンの戦いに決着が?しかもまさかのクイーンがフルボッコで完敗か?, ワンピース最新958話ネタバレ感想をレビュー!ワノ国編第三幕開演!しかし早くも波乱の幕開けで赤鞘九人男とルフィ一味は全滅の兆し?, 【ワンピース考察】オトヒメ王妃暗殺事件とは?何年前に死亡?犯人は?見聞色の覇気の持ち主?正体はDの一族?, 【ワンピース考察】ナンバーズの「ヤバい正体」が判明?古代巨人族?ベガパンクが作った?画像付きで全メンバー10名一覧まとめ!【百獣海賊団】, 【ワンピース考察】97巻の表紙に隠された伏線がヤバすぎワロタwww謎の矢印の意味は?【コミックス単行本】, 【ワンピース考察】アプーの「正体」がクズすぎワロタw能力や悪魔の実は?懸賞金は?百獣海賊団にいた伏線が?【スクラッチメン】【強さ戦闘力まとめ】. 勝平:今や麦わらの一味ではないかと思われているバルトロメオですが…(笑)。 勝平:今日も真弓さんがやらかしましたけど(笑)。 赤い仮面の男?, このキャラは本当にシークレット! 森久保祥太郎さんと櫻井孝宏さんのちょっとヤバめなアドリブ芝居です。みなさん覚悟を決めてからご覧ください!! ビジュアルを初めて見たとき、何しろあのガタイですから、すごく低い声をイメージしていました。しかもみんなに嫌われている“人食いのバルトロメオ”だったから、僕もヒールに徹しようと思いましたね。それにあまり演じたことのないタイプの役なので、開けたことのない引き出しを思いっきり開けてみようという思いで演じさせてもらいました。, 勝平:あの訛りは? リンドウ まだまだ見つけきれていませんので、また観に行って追記したいと思います。, この作品、キャラクター探しと言う新しい映画の観かたを確立しましたね・・・(笑) 全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)」の遺した宝探し」。 勝平:そのアイキャッチの手配書は各話の監督が選んでいると聞きましたよ。バルトロメオ率が結構高かったということは監督たちにも愛されていることだなぁと。あと、原作ではバルトロメオの手配書がまだ出ていないので、アイキャッチのために先に作ったという! どの絵を使うかとか、全部尾田先生に確認して作ったらしいですよ。, 森久保:もう本当にうれしいですね。大勢の作り手の方の作品に対する愛の象徴という位置で、バルちゃんが愛されているんだなと感じました。 勝平:2年間ドレスローザ編でずっと一緒にいたから、最近のアフレコで祥ちゃんが来なくなって寂しかった(笑)。 リッチー 原作 / 尾田栄一郎 モンキー・D・ガープ(中博史) 恋愛番長2 MidnightLesson!!! ヤマカジ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ☆入場特典でもらえる「巻壱萬八拾九」に隠れキャラ一覧(全てではない)があります。 ウソップ(山口勝平) 勝平:では最後に、恒例の“ファンへの一言”をお願いします。 森久保:そうですね…アフレコの後は結構ボロボロになります(笑)。あのテンションは、麦わらの一味のファンであることが判明してからなので、それまでは割とふてぶてしい感じだったじゃないですか。けど、逆に「ルフィ先輩~~!!! - GOOD LUCK, BYEBYE!! 森久保:そうかもしれませんね。顔もなんか愛嬌ありますし、最初のふてぶてしさから一変したギャップも含めて親しみやすいキャラクターだと思います。, 森久保:本当にそうですよね。最初にバルトロメオを演じた時に、こうなるとは予想もしなかったです。 フィッシャーズ海賊団(フィッシャーズ), カポネ・ベッジ(龍田直樹) 【naruto -ナルト-】奈良シカマルの声優・森久保祥太郎さんについて. ガンビア 森久保:いやいや(笑)。実はTVシリーズが始まる前に、「ジャンプスーパーアニメツアー」でアニメ化される際にオーディションを受けたんですよ。結果、落ちましたが(笑)。 ステンレス※たぶん そこには勢揃いした”最悪の世代”キッドやベッジ、ホーキンスにボニー、さらにはバルトロメオ、キャベンディッシュの姿も! 【ロー誕生日記念!】強いうえにツッコミ上手!? 森久保:あとは、チョッパーのエピソードですかね。(大谷)育江さんずるいですよ…。あの声であんなボロボロになっちゃって足をプルプルさせて、ドクターにキノコをあげるシーンとか、涙止まらなかったですね。, 勝平:そうよね、育ちゃんの声はずるいよね。…なんか今、バルトロメオと話をしているような気持ちになっちゃってる(笑)。今回、バルトロメオとウソップの絡みがあんまりないけど、結構気が合いそうな気がするね。だから、再会するときをすごく楽しみにしています。 白い仮面の男? ヴァンガード アジアサーキット編 キャラクターソング vol.5 三和タイシ「ウェルカム!」, あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD 2ndシーズン Vol.10 Trickstar, あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD 3rd Vol.10 Trickstar, 声優・森久保祥太郎さんが株式会社ヴィムスを退所し独立、新事務所・株式会社アドナインスを設立, TVアニメ『弱虫ペダル』第2期タイトルが『弱虫ペダル GRANDE ROAD』に決定。, 「弱虫ペダル」3期タイトルは「NEW GENERATION」!キービジュアルも公開, アニメ『DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD』の放送&配信情報が判明! 木村良平さん・岸尾だいすけさんが歌うOP主題歌も発売決定, “人気ゲーム『Code:Realize』TVアニメ化、10月放送&ミュージカル化も”, http://www.oricon.co.jp/news/2089651/full/, “『なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-』制作発表会が本物の寺で開催! 2019年に早くもTVアニメ化決定”, https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1533729758, 『キンプリ』新作アニメ『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』2019年春劇場公開&テレビ放送決定!プリズムスタァ候補生たちのストーリーに, 『せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ』アニメ第3期が、2020年10月よりBS11にて放送決定! 出演声優の林勇さん・久保ユリカさん・関太さんのコメントも到着, “永井豪作品、超復活『劇場版マジンガーZ』(仮題)大発表! 超特報映像解禁、主演に森久保祥太郎さん、ヒロインに茅野愛衣さんが決定”, http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1490426501, 劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』追加キャストに竹中直人、フィッシャーズ、ロン・モンロウ決定!登場キャラクターも追加発表!, http://www.odessa-e.co.jp/cont/bjfinal/episode.html, “原作コミック『岸辺露伴は動かない』第2巻に、人気エピソード「六壁坂」のOVAが同梱決定! 櫻井孝宏さん・梶裕貴さんら出演声優も公開”, https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1518945443, 『テイルズ オブ エクシリア2』前作の主人公が登場決定! 本作の主人公が見せる特別な能力と姿の新情報もお届け, 『TOKYOヤマノテBOYS Portable HONEY MILK DISC/SUPER MINT DISC/DARK CHERRY DISC』3タイトルが連続リリース, 新作ゲーム『幕末Rock 超魂(ウルトラソウル)』が、9月25日発売決定! 新キャラ役で諏訪部順一さんが参戦決定など、注目の5大情報をお届け!, ビジュアルワークス、女性向け恋愛ゲーム『ボイスミーツガール〜幸運のシンデレラ〜』の事前登録を開始…野島健児、伊藤健太郎、森久保祥太郎、蒼井翔太が出演, 江口拓也さん、木村良平さん、鳥海浩輔さん、ほか豪華キャストが出演! バンドマンと恋愛ができる乙女ゲーム「DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)」が発売決定!. 元々タレントとして事務所に所属されていて、ウルフルズ『ガッツだぜ! 猿飛アスマ班の一員でチームメイトの山中いのと秋道チョウジと『猪鹿蝶トリオ』を組んで中心的な役割をこなしています。また「めんどくせぇ」が口癖でその気だるい表情も印象的です。, そんなシカマルですが、なんとIQ200以上もあり、本作でもその頭脳はトップクラスです。アスマ曰く「火影にもなれる器」と言われるほど期待されています。, 立海大附属テニス部2年生でレギュラーを務めています。関東大会ではあの不動峰・橘桔平を相手にして「最速試合時間」にこだわりながらも圧勝しています。, また『赤目モード』と言われる目が充血する状態になると相手のカラダに直接スマッシュをするなどラフプレーが目立つようになります。, もちろん赤目モードを使わなくても十分に強く、片足の『スプリット・ステップ』を使えるのは作中ではリョーマ、切原の2名だけです。, 常に野球の事を考えている熱い性格をしています。一言で言ってしまえば『野球バカ』。ものすごい才能を持っていて、努力もしていますが、逆に野球への闘志が凄すぎて無茶をし過ぎてしまうことも…, 新選組の一番組組長を務める天才剣士。いつも冗談なのか本気なのか良くわからない性格でヒロインの千鶴には「邪魔になったら殺す」などとちょっと意地悪に接していたりもします。, また近藤をとても尊敬していて、例え相手が子供でも近藤の悪口を言われたら容赦しません。, 本名はキリランシェロ・フィンランディで元『牙の塔』出身の黒魔術士です。幼い頃から暗殺技術を教え込まれていてエリート候補生でしたが、牙の塔を抜けて各地を転々とする日々を過ごします。, 余談ですが、この『オーフェン』の主題歌をシャ乱Qが歌っていたのがとても印象に残っています。, 総北高校3年生で山を得意とするクライマー。自身の長い手足を生かした独特のダンシング走法を使っていて「ピークスパイダー」と呼ばれています。, また「○○ッショ」という口癖も特徴的です。会話が若干苦手ではありますが、同じクライマーの坂道の大切な相談相手になっている場面もあります。, 勉強は苦手ですが、助っ人して部活の大会に参加するほどの高い運動神経を持っています。またヨーヨーの大会では肘を痛めても、注射をして決勝まで戦うというタフな精神力もあります。, ちなみに私が大好きなこちらの作品では数学・化学・工学の三つ博士号を持つ『IQ187』のFBI監督特別捜査官を演じられています。, 野球バカなキャラからIQの高い天才忍者、歴史的にも有名な新選組の組長などどれも個性が強すぎるものばかりでしたね。, ※投稿したコメントは管理者の承認後に表示されます。承認には数日かかる場合があります。, https://www.youtube.com/watch?v=w0mucBgG67o. デージー O.S.T. ジーザス・バージェス 白馬ファルル 勝平:なるほどね~。なんか、“森久保祥太郎”の声で「〇〇だっべ」というのがすごく新鮮でした(笑)。 森久保:はい! よろしくお願いします。 !』のミニ四ファイター役で声優デビューを果たされています。, また声優デビューしたばかりの頃に『おはスタ』に代打として出演しコスプレ姿で司会代理を2回も務められ、覚えいる方もいるかもしれませんが、『怪人ゾナー』としても出演されていました。. !』のMVや『タモリのボキャブラ天国』のネタ映像にも出演されていた事があるらしいです。, 声優になったきっかけは劇団の公演を見た業界関係者にスカウトされオーディションを受ける事になります。そして、『爆走兄弟レッツ&ゴー! サンファン・ウルフ 森久保:本当にあの先輩は最高ですよ(笑)。いつもスタジオの空気感が楽しくて…。やらかしたと言えば、僕もバルちゃんでテンションが上がっていっぱい台詞があった時、ナミ先輩の“泥棒猫”を“猫泥棒”と言っちゃって… もう、衝撃の“猫泥棒ナミ”ね! 記事内に名前がないキャラクターを見つけた方はコメント欄よりご一報頂けたら嬉しです♪, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた! 森久保:あ~もう至福のひと時でした(笑)。ルフィ先輩と二人っきりになれたし、“ゴムゴムの風船”のお腹にぼよんってできたときの幸せったらないですよ。あと、CMの前後に入るアイキャッチの手配書に、バルちゃん(バルトロメオ)が出たときもうれしかったです。 われらが麦わらの一味はもちろん全員出演です☆ 森久保:『ONE PIECE』という作品は前から知っていましたが、実際参加させてもらって、よりその魅力に気付き、つくづくすごい作品だなと思うことがいっぱいありました。そういった気持ちをまさに代弁できるバルトロメオというキャラクターに出会えたことも、僕の中では非常にすごいことでした。再びバルトロメオとして作品に携われる日まで、ファンの皆さんと同じ目線で作品を応援していきたいなと思います。一緒に『ONE PIECE』を応援していきましょう! 最後に、バルトロメオが精魂を込めてナレーションを担当した『ワンピース キャラクターズLog』のDVDを、ぜひコレクションのひとつとしてお買い求めいただけたらと思います。よろしくお願いします。 ラフィット Mr.3 / ギャルディーノ(檜山修之) 歌姫アン / 指原莉乃 ウソップ / 山口勝平 theme song maxi Alice?/Maris Stella, TOKYOヤマノテBOYS 〜HONEY MILK DISC〜 キャラクターソング, PCゲーム『TOKYOヤマノテBOYS 〜HONEY MILK DISC〜』関連曲, OVA『テニスの王子様 ANOTHER STORY II〜アノトキノボクラ』EDテーマ. 主人公ナルトの同級生の一人で、「めんどくせぇ」が口癖でそのけだるい表情が印象的なキャラクターです。 しかし、IQは200以上もあり、トップクラスの頭脳の持ち主です。 出典:NARUTO -ナルト- アスマや父・シカクの死を経てさらに成長していきます。 原作でのキャラクターの人気もあり、森久保の代表キャラのひとつとなりました。
ワンピース最新981話のネタバレ感想をレビュー。 そういえば今週号のあとがきを読んだら、作者の尾田さんは「ネット上の技のデータベース」を参考にしてるらしい。ドル漫でもルフィのギア4の必殺技一覧とか作ってたりしますが、確かにワンピースキャラの技はめちゃんこ多い。 勝平:9人のエピソードの中で、祥ちゃん的に一番印象に残っているものや好きだったものはあります? 「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。 ”桃ウサギ”ギオン ナミ / 岡村明美 モージ(確かセリフなかったと。。。) ニコ・ロビン / 山口由里子 ブルック / チョー, ダグラス・バレット / 磯部勉 テレビを見逃した方や、もう一度観たい方はぜひ!  森久保:そうですね…今からさかのぼること2年位前ですね。 スレイマン, 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ(大塚明夫) ブルック(チョー), ダグラス・バレット(磯部勉) カタリーナ・デボン character vocal maxi THE END. !〜』がスタート, 平日深夜に人気男性声優陣による生ワイド番組が新登場!『&CAST!! 鷹※ペット? 勝平:どの役のオーディション? 歌姫アン(指原莉乃) ロロノア・ゾロ / 中井和哉 森久保:それぞれ名シーンがありますから、難しい質問ですね。シーンじゃないんですけど、僕は皆さんの昔の音声を聞きながらアフレコしていたので、皆さんの芝居に普通に聞き入っちゃいました。, 勝平:わしらも昔の自分の声を聞きながら収録してたから、ちょっと複雑な気持ちでした(笑)。 character vocal maxi LIDDELL. アニメ『ワンピース』のバルトロメオ役でおなじみの森久保祥太郎さん。今回は森久保さんがこれまでに演じてこられたキャラをご紹介します!! オリジナルサウンドトラック 〜月光伝説〜, 文明開華 葵座異聞録 再演 早期購入特典CD オリジナルドラマ風CD「激・葵座碧色公演」, VitaminZ Character Song CD 百歌繚乱 其の弐 〜八雲/アラタ〜, VitaminZ Character Song CD 百歌繚乱 其の禄 〜VitaminZのテーマ〜, うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 Blu-ray/DVD 封入CD, PSPゲーム『-8(マイナスエイト)』主題歌「キミ専用(ONLY)HERO!! つる 森久保:僕、ウソップとルフィのケンカシーンに、家で鳥肌立ちながらリハーサルしました。 (2019年8月1日(木)記載の段階でサンジさんが抜けてました・・・・(泣)), モンキー・D・ルフィ(田中真弓) 森久保 祥太郎(もりくぼ ... ONE PIECE ワンピースキングス(バルトロメオ) 2015年. ナミ(岡村明美) Are you Alice? バスティーユ 女海兵マロン(ロン・モンロウ) モモンガ(太田真一郎) コスモス, スモーカー(大場真人) オニグモ To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 森久保:僕は全然そんな気もなく、いたって本気でセリフを言ったつもりなのに…。だからセリフを言い終えた後に、なんかスタジオの空気がおかしいなと思ってました。 勝平:初登場はコロシアムでしたっけ? ワンピースの声優一覧まとめ!人気アニメキャストの顔写真・画像集 「週刊少年ジャンプ」にて1997年より連載中の「ワンピース」は尾田栄一郎先生原作の海賊王を夢見る少年モンキー・d・ルフィを主人公とする冒険ストーリーです。 森久保:そう言われるとうれしいですね~。確か、バルトロメオがルフィ先輩愛を全面に出した回があって、収録のとき(ルフィ役・田中)真弓さんに「バルトロメオ面白いね。おまえ船に乗っちまえ」って言われたのがもう、うれしくて!, 勝平:バルトロメオの好きなセリフやシーンはありますか? Are you Alice? トニー・トニー・チョッパー / 大谷育江 ボア・サンダーソニア 森久保:サインをコンプリートしたときの喜びが、どうなるのかが気になりますね。 カク ステューシー 勝平:ヒイヒイ言いながらやりました。一番大変だったのは、ウソップの子供時代。ちょっと声変りしたので(笑)。 森久保:ものすご~くめずらしいです!! 『one piece stampede(ワンピース スタンピード)』を配信しているサービスをご紹介!お試し期間と特典を利用すれば、なんと無料で視聴することが可能です。違法じゃないから安全で快適!今すぐ『ワンピース スタンピード』を無料で視聴してみませんか? (2019年8月1日(木)・9日(金)鑑賞). 森久保:本当ですか? でも、実はそこらへんはDNAに半分入ってますので(笑)。それもあって、この役はいろんな意味で自分にとって新境地でした。, 勝平:バルトロメオのテンションがいつも高くて、ほとんどの台詞は声を張らなきゃいけないのをいつも大変そうだなと思ってるんだけど、実際演じていてどうですか? 音楽 / 田中公平 ©Copyright2020 Theater733.All Rights Reserved. トニートニー・チョッパー(大谷育江) ドーベルマン 勝平:すごい失礼な話なんですけども、バルトロメオが当初出てきたときはここまでになるとは思いませんでした(笑)。, 森久保:僕もです(笑)! 周りにも『ONE PIECE』を読んでいる人が多くて、バルトロメオ役が決まったと言ったら「めっちゃおいしいじゃん」とうらやましがられました。 勝平:バルトロメオって、麦わらの一味のファンだということはつまり、見ている人たちからしてみると自分を投影させられるキャラかなと思います。そこがファンに親しまれるポイントかもしれませんね。 導かれるまま会場に着くと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、世界中から海賊たちが群がる、大きな盛り上がりをみせていた。 ワンピースパーティー 安藤英さんが描いたスピンオフ作品。 2巻より登場。 本編ではクールな性格だけでなく、かなりのボケキャラ(ローがツンデレかつツッコミ役)でもあったのだが Photo Essay「CHAIN REACTION」57ページ, 2015年12月31日放送の『KEIYOGINKO GRAND COUNTDOWN JAPAN HOT HOT 100』ゲストコーナーでは、衛藤と共演している。, ONE PIECE エピソードオブサボ 〜3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志〜, テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 - More sweet edition -, 森久保祥太郎 presents IRONBUNNY'S ROCK ROCKER ROCKEST, カードファイト!! 勝平: わしらはそれぞれ1本ずつ録っただけだけど、それでも結構しんどかったのに、祥ちゃんは9本も録ったからもっと大変だったよね。 ネタバレになりますので、見たくない方はブラウザを閉じて下さいね。, 海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博。 バキュラ !」と本性がわかってからのほうが長いので、最初の頃はどうやって演じていたか今ではうろ覚えです(笑)。でも、とにかく演じていて気持ちよかったです。 ©Copyright2020 ユリスのお部屋.All Rights Reserved. スパンダム 勝平:しかも回を追うごとにおいしくなってるよね。最初はヒールな役どころでルフィと決闘でもするんじゃないかと見せかけて、実はファンですって…ずるいよ(笑)!, 森久保:そこはまさに最初のおいしいポイントですよね(笑)。 See instructions, 映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』入場者特典はいつまでもらえる?(きめつのやいば), 映画『鬼滅の刃 無限列車編』前売り券(ムビチケ)・特典&安い日情報!(きめつのやいば), 映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』(完成披露)試写会・舞台挨拶情報!(きめつのやいば). オフィオーレの晩鐘 Character CD Vol.2 ギルバート・レッドフォード, うたの☆プリンスさまっ♪Another World〜WHITE&BLACK〜 テーマソングCD, イベント『うたの☆プリンスさまっ♪Another World〜WHITE&BLACK〜』テーマソング, NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション(奈良シカマル), NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション(奈良シカマル, GRAVITY DAZE 2 Alternative Side :時の箱舟 - クロウの帰結(ルミノ), WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(ガーガス, Tiny×Machinegun タイニー・マクダニエル捜査ファイル「THE KNOCKDOWN」(トム), DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.4 カルラVSシン, DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD BLOODY BOUQUET Vol.7 シン編, DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSIII Vol.2 ライトVSシン, TOKYOヤマノテBOYS 〜Secret.3〜 ナイショの誘惑王子(セクシープリンス), VitaminZ ドラマCD -Part.1- 〜Dokidokiびたみん♪ 君と一晩すぺくたくる〜, VitaminZ ドラマCD -Part.2- 〜Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ〜, Dramatic CD Collection VitaminZ・ハッピービタミン〜Oh!ムコ・バトル〜, KISS×KISS collections Vol.16 「パーソナリティキス」(川原アキト), An's All StarsのX-tension radio(2009年、ニコニコアニメチャンネル※), 森久保祥太郎&鈴木裕斗のShow★You アリ×ラジ(2010年 - 2011年、, 快感[TO]Night〜KENN and 森久保祥太郎〜(2011年 - 2012年、, WEBらじお 葵座異聞録 〜漫遊の書〜(2011年 - 2012年、アニメイトTV※), Are you Alice? しかし、海賊たちが熱狂する万博の裏では、別名「最悪の戦争仕掛け人」フェスタの凶行が張り巡らされ、海賊たちを一網打尽にしようとスモーカーたちによる海軍の潜入捜査までもが動き始めていた。 サンジ / 平田広明 バルトロメオがナレーションを務めた『ワンピース キャラクターズLog』のDVDが続々発売中です!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); とても特徴のある声で多くのキャラクターに命を吹き込んでおり、クセになるような声に魅了される人も少なくはありません。, イケメン声優森久保祥太郎からは想像もできないような個性的なキャラクターの声を担当されています。, 出典:https://townwork.net/magazine/serial/c_offrecord/45607/, 主人公ナルトの同級生の一人で、「めんどくせぇ」が口癖でそのけだるい表情が印象的なキャラクターです。, 中学生時代から、メジャーで活躍する青年時代までをしっかりと演じ分けられているところにも魅力を感じます。, イケメンな役から3枚目の役まで、どのキャラクターも人気があり、濃厚なキャラクターですね。, 音楽活動やバラエティ活動、洋画の吹き替えなどでも、マルチにその才能を伸ばしています。, 「夢王国と眠れる100人の王子様」の白葉様の声を聞きながらゲームを進めていくのもすごく興奮します。. 勝平:ありがとうございました!, 勝平さん、森久保さんありがとうございます。 アルビダ(松岡洋子)※バギーと同盟を組み中 勝平:今回は、なんと!! ヴァン・オーガー ドナルド・モデラート / 山里亮太, 監督 / 大塚隆史 勝平:祥ちゃんにしてみると、バルトロメオみたいな役ってめずらしい方じゃない? フェスタの部下・タビ&伝令海兵・ホロ(竹中直人) 『MIGHTY No.9』でベックを演じるのは村瀬歩さん! 沢城みゆきさんや稲田徹さんなどの出演声優が判明, 「黒騎士と白の魔王」石田 彰さん,花澤香菜さん,神田沙也加さんなど,キャスト情報第2弾を発表。29人のキャストを紹介するPVも公開, レジェンドフェス開催のお知らせ&新キャラクター「カイン(リミテッドシリーズ)」「ルナール」「スピナー」紹介!, WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争, 『あんさんぶるスターズ!』漫画:紗与イチ 原作・監修:Happy Elements K.K, 【電撃乙女部】最新ゲーム『-8』や『DIABOLIK LOVERS』アニメ化など新発表が目白押し! “RejetFes.2013 VIVA LA REVOLUTION”, 忍たま乱太郎CD 『忍たまがラジオにやって来た!の段』あんど『こんなこともあったんだよ、の段』, ARIA|初恋モンスター|「初恋モンスター」日吉丸 晃|第3巻ドラマCD付き特装版&通常版, パーソナリティは森久保祥太郎さん! TVアニメ『ハンドシェイカー』の『ラジオ「ハンドシェイカー」〜マキハラダヨ!全員集合! ニコ・ロビン(山口由里子) 森久保:毎回毎回泣いてしまったこと以外、あまり大変だったという思いはありませんでした(笑)。ただただ楽しかったです。 勝平:(爆笑)そうだった!!!! ボア・マリーゴールド シャーロット・シフォン(久川綾) !」, DIABOLIK LOVERS Bloody Songs -SUPER BEST II- 月浪家ver, DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol.III カルラVSシン, Code:Realize 〜創世の姫君〜 Character CD vol.4 インピー・バービケーン, DVD&Blu-ray「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE レジェンドスター 1」特典CD, ☆2nd SHOW TIME 12☆ team鳳&team柊&揚羽×蜂矢×北原×南條&オールキャスト, うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Masterpiece Show Lost Alice, 一十木音也(寺島拓篤)、聖川真斗(鈴村健一)、四ノ宮那月(谷山紀章)、一ノ瀬トキヤ(宮野真守)、神宮寺レン(諏訪部順一)、来栖翔(下野紘)、愛島セシル(鳥海浩輔)、寿嶺二(, うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム スペシャルユニットドラマCD レン・嶺二・綺羅, ドラマCD『KING of CASTE〜Bird in the Cage〜』挿入歌. 公開日 : 2018年3月24日 / 更新日 : 2018年3月18日 1579pv 森久保:(笑)やった♪  森久保:訛りはなんとなくです。父が福島県出身で、福島弁が自然に自分の中にあったので…。 フランキー / 矢尾一樹 !』のMVや『タモリのボキャブラ天国』のネタ映像にも出演されていた事があるらしいです。 声優になったきっかけは劇団の公演を見た業界関係者にスカウトされオーディシ… 勝平:演技プランについては何かありました? ドレスローザ編で大活躍したバルトロメオ役の森久保祥太郎さんにインタビューです!! LIVE Blu-ray Disc/DVD 東京両国国技館. ドクQ, バギー(千葉繁) 勝平:そんなバルトロメオについて、祥ちゃんにいろいろ聞きたいと思います。よろしくお願いします。 この記事では私が見つけられたキャラのみを記載しています☆, ※()内に声優名が記載されているキャラクターは今回セリフがあったキャラクターです。 事態の収束を諮る海軍は大将”藤虎”イッショウ、”黄猿”ボルサリーノ、さらには王下七武海”海賊女帝”ハンコック、”世界最強の剣士”ミホークをも召集し、狂乱する海賊と激突!加速する戦乱にはさらに”元王下七武海”クロコダイル、”革命軍参謀総長”サボ、”CP-0″ロブ・ルッチまでもが其々の目的のため姿を現した! メイナード, ロブ・ルッチ(関智一) サロメ ストーリー | カードファイト!! 森久保:いえ、オーディションではなかったんです。ありがたいことにオファーをいただきました。「週刊少年ジャンプ」をもともと愛読していましたし、すごい先輩たちが長年携わっている憧れの現場なので、役が決まったときは非常にうれしかったですね。 フランキー(矢尾一樹) サンジ(平田広明) 勝平:早速ですが、役が決まったときの気持ちを教えてください。そもそも、オーディションでした? 詳しくはエイベックスDVD公式サイトへ!, 【山口勝平スペシャルコラム】ウソップのこれはホントだ!を更新「アニメとスマホがリアルタイム連動する特設キャンペーンサイトを使ってみた!」の巻, 【山口勝平スペシャルコラム】ウソップのこれはホントだ!を更新「歴代担当編集さんに『ONE PIECE』について根掘り葉掘り聞いたぞ!」の巻, 【山口勝平スペシャルコラム】ウソップのこれはホントだ!を更新「特別アニメ『ONE PIECE』放送後だから話せるエピソード!」の巻, 【山口勝平スペシャルコラム】ウソップのこれはホントだ!を更新「特別アニメ『ONE PIECE』夏スペシャルの制作秘話を聞いたぞ!」の巻. ブエナ・フェスタ(ユースケ・サンタマリア) アイ★チュウ(枢木皐月 ) I DOLL U(魁イツキ ) あんさんぶるスターズ! / !! キャベンディッシュ(石田彰) 森久保 祥太郎(もりくぼ しょうたろう、1974年 2月25日 - )は、日本の声優、俳優、歌手。東京都八王子市出身 。アドナインス代表取締役 。 1999年にはバンド『AN’s ALL STARS』を結成するなど音楽活動も積極的に行われていて、2016年には第10回声優アワードで富山敬賞を受賞されています。https://www.youtube.com/watch?v=w0mucBgG67o !アワー ラブナイツ!』10/1(月)スタート!, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=森久保祥太郎&oldid=80022780, ときめきメモリアル Girl's Side Clovers'Graffiti Vol.7 蒼樹千晴, ときめきメモリアル Girl's Side イメージソングコレクション 〜Be Mine〜, Memories Off #5とぎれたフィルム プレミアムコレクション2 Haruto, そしてこの宇宙にきらめく君の詩 VOCAL&SOUNDTRACK 〜STARRY WORLD〜. “みんなのハートを掴む” トラファルガー・ローの魅力を大解剖!. LIVE Blu-ray Disc/DVD 神戸ワールド記念ホール, Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! お宝争奪戦と海賊万博は予測不能の大混乱へと陥って行く!!, モンキー・D・ルフィ / 田中真弓 カバジ(遠藤守哉), ボア・ハンコック(三石琴乃) 勝平:バルちゃんがまだ会ってない人たちもいるし。チョッパーと会ったときのバルちゃんのリアクションが楽しみです。 ロロノア・ゾロ(中井和哉) ヴァンガードG ストライド トゥ ビクトリー!! バルトロメオ(森久保祥太郎) ... 『ワンピーススタンピード』ネタバレ伏線&ネタまとめ!あの人が再び! 人気記事 . 森久保:えっと…演出的には特に指示がなかったので、僕なりにイメージしたものを一度演じて、それで行きましょうという感じだったと思います。 勝平:わしもそう感じましたし、キャストの中にも、バルトロメオ好きが結構いましたよね。ところで、『ONE PIECE』のアフレコ現場はどうでしたか? 大人たちがうるさいなとか、思うところがあれば言ってもいいのよ(笑)。 本日は、2019年8月9日(木)公開!劇場版『ワンピーススタンピード』に登場するキャラクターを一覧でまとめたいと思います。, お話のネタバレはありませんが、実際に映画を観てご自身でキャラ探しをしたい方はこのあとの内容はご覧にならないようにお願いしますm(_ _)m, 登場キャラクターが多すぎて全キャラクター網羅できていませんので随時更新してまいります。 時代の覇権を左右するお宝争奪戦が熱を帯びる中、突如、元ロジャー海賊団「”鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); お汁粉を粗末に扱う百獣海賊団を見て、麦わらのルフィはブチギレ。自分の祖母も言ってました。お汁粉を笑うものはお汁粉に泣く。そして、ルフィは「お前みたいなバカの目の前に食いもんがいっぱいあって、お玉の腹に何も入らないんだ」とギア4のエレファントガンをぶちかます。, しかも、そこに何故かゾロも加勢。せっかく錦えもんの能力で麦わらの一味たちは変装したものの、百獣海賊団たちに正体がさっそくバレてしまう。ユースタス・キッドですら「ダメだ、この一味」と呆れ返る始末。, ルフィたちの前に立ちはだかったのは、同じく最悪の世代のスクラッチメン・アプー。飛び六胞の座を賭けて音(楽器)の攻撃を多用し、ルフィやゾロたちを翻弄。海軍大将の黄猿・ボルサリーノに先制攻撃した過去は伊達じゃない。, しかし、アプーの進撃を許さないのがユースタス・キッド。裏切り者のアプーが百獣カイドウと引き合わせた結果、四皇の赤髪のシャンクスを打倒するという目論見がもろくも崩れ去った。挙句の果てには兎丼に収容されるなど散々な目に合う始末。, まずはキッドとアプーの戦い。キッドは兎丼に捉えられてると思い込んでたアプーは先手を取られてキッドの豪快な一撃に流血。アプーが情報屋だったことに気付かな自らの不甲斐なさを自責しつつも、キッドが詰め寄る。, それに対してアプーは「おれ達が手を組んだ程度で四皇を一角でも潰せたと思うか?そもそも海賊の同名がハッピーエンドを迎えることはねェんだ!」と高笑いした直後、キッドにカウンターを食らわせる。アプーは最悪の世代でもやはり強そう。, でも、アプーの発言が非常に意味深。海賊同盟はいずれ失敗するという一般論を述べてるわけですが、もちろん百獣海賊団はビッグマム海賊団と手を組んだばかり。この四皇の海賊同盟の未来ですら上手く行かないことを何より予言してる。, アプーの正体が裏切り者だった伏線もかつて描かれていましたから、今後ワンピースの伏線の一つに数えられそう。, だからキッドとアプーの実力は割と拮抗してそうですが、そこに現れたのが百獣海賊団のナンバーズの八茶。ついに一人目の正体が判明。巨人族よりもデカいため、おそらく種族は古代巨人族。ただ歯はギザギザしてないのでオーズ族ではない?, でも多勢に無勢と思ったのか、ルフィたちと共にその場を離れて鬼ヶ島の城に直接に向かう。ここでキラーがSMILEを食べた理由なども判明したり、飛び六胞のフーズ・フーがクイーンと因縁を持ってそうな伏線も描写されます。, 意外とドロドロしまくりの百獣海賊団の内情。カイドウの息子・ヤマトもカイドウ以上に傍若無人の性格でしょうから、かなり裏では嫌われてる可能性もありそう。百獣海賊団が潰れるとしたら、まさに内部崩壊説が自然な流れか。, 東からドクロドームに攻め入る錦えもんやサンジたちは二手に分かれて、一部はドクロドームの内部に直接潜入を試みる。背後組と含めて、ドクロドームにいるカイドウを挟み撃ちで攻撃しようという算段。, ただし、ニコ・ロビンが入手した屋敷図は古いものだった。そのため飛び六胞のブラックマリアが運営する遊郭の存在が描かれてなかった。サンジは速攻吸い込まれるように潜入するものの、何故かもぬけの殻。, これはルフィ撃破の一報を聞いて、遊郭内の百獣海賊団が飛び出したから。そこでナミやしのぶたち女性組は遊郭側に潜入し、光月モモの助を探す任務も背負う。錦えもんたちゴリゴリの武闘派はドクロドームの背後に向かう。, ただ遊郭に一人だけとんでもない悪魔が居残ってた。それがビッグマム(シャーロット・リンリン)。, しかも運が悪いのか、もはや運命で結ばれているのか、チョッパーと再び邂逅。思わず表情が固まるチョッパーですが、ビッグマムの素朴な化粧に驚いたのか、ビッグマムの存在そのものにビビったのかは不明ですが、さすがに笑った。無言の間っていいですよね。, ビッグマムは記憶が戻った以降、チョッパーとは一度も遭遇してない。果たしてチョッパーと戯れていた記憶が戻っているのかどうか。戻ってなくても感性や好みは変わってないでしょうから、ビッグマムはチョッパーを捉える可能性は高そう。, 一方、ワノ国の海域ではビッグマム海賊団の一部がやってくる。ペロスペローたちは例の滝を登ろうと試みるなど、海賊同盟をカイドウと結んだとは言っても、待遇はやや冷ややか。アプーですら正規ルートで入国してるのに。, ただ百獣海賊団のキングに蹴落とされて一度は沈没しかけたペロスペローにとっては嫌な思い出が蘇る。, 何故なら、元白ひげ海賊団のマルコが目の前に現れたから。そして、キングの攻撃をリピートアフターミーするように再びペロスペローたちは海に突き落とされる。マルコはまだ半獣半人状態だったことを踏まえると、キングのフィジカルより実は強い可能性もありそう。, つまり、マルコがジンベエに続いてようやくワノ国編に参戦。マルコが登場したということは、ネコマムシの親分も登場。過去編で登場したままフェードアウトするかと思ってましたが、更にはどうやらイゾウも参戦してくる臭い。特徴的な口紅の塗り方が完全にそれ。, どうやら赤鞘九人男ではないようですがお菊の兄と判明した以上、イゾウも投入する予定だったのでしょう。弟の変貌っぷりに驚愕するシーンなど描かれそう。イゾウも連れてくる必要があったから、マルコやネコマムシの登場に遅れたのか。, 実際問題としてどこまで強いか分かりませんが、マルコは海軍大将の青キジともそこそこ良い勝負するなど、忍者海賊ミンク侍同盟の戦力は着実に強化されつつある模様。, コロナの影響もあって休載ペースは増えてるものの(とはいえハンターハンターの休載頻度と比べたらあってないようなもんですが)、今週号は情報量は濃かった。マルコやイゾウの登場含めて、ナンバーズの一人が判明したり、ビッグマムとチョッパーが再び再会してみたりetc。, ビッグマムはWCIでまだ集めきれてない種族があるとされます。そこにチョッパーが含まれないのかなど、今後の展開はいろいろ考察しがいがありそう。とりあえず最新982話以降ではマルコとイゾウがそのまま登場した続きが描かれるはずです。, ただし、ワノ国の入り口から鬼ヶ島まで距離があるため、ドクロドームに直接そのまま向かうのかどうかは不明。ワノ国は現在がら空き状態ですから、まずは花の都や兎丼で情報収集したり、再び仲間集めしたり、イゾウの口からワノ国の過去について語られる可能性もありそう。, 他にも2年前まで無所属だったことが確定してるディエス・ドレークや鬼ヶ島内で新設されてるブラックマリアの遊郭の存在を考えると、飛び六胞の制度は最近作られたっぽいことが改めて分かります。, ナンバーズの立ち位置は以前からどう扱われていたかは気になるものの、それだけ飛び六胞の面々がかなりの手練ってことは伝わります。海軍に所属してるドレークの動きも含めて、今後のワノ国の展開はいろいろ期待できそう。, これまでレビューした漫画コミックの数は1000タイトル以上。読んだ漫画の数は2万冊以上。カイドウの悪魔の実の正体など、『ワンピース』といった有名漫画の考察を数々当てる。, 現在はマンガ考察サイト『ドル漫』と自動車情報サイト『カーギーク』をメインに運営中。, ワンピース最新951話のネタバレ感想まとめ!カイドウとビッグマムが早くも激突必至の展開か!?, ワンピース989話最新ネタバレ感想のレビュー!麦わらの一味集結!最新990話予想まとめ. ドナルド・モデラート(山里亮太) ブエナ・フェスタ / ユースケ・サンタマリア !』のミニ四ファイターで1996年に声優デビュー。同作は1年で最終話を迎えるはずであったが、予想を超えた人気から長期作品になったため、役者時代世話になった事務所から声優事務所に移籍。以後、アニメ、ゲーム、ラジオパーソナリティ、音楽活動、舞台等様々な分野で活躍している。, 1998年、声優の石川英郎と共に「あんず」(森久保が唯一食べられた果物に由来)というユニット名で音楽活動を始める。1999年、バンドメンバーを加えバンド「AN's ALL STARS」結成。同年8月、バンド「Mosquito Milk」結成。, 2001年、カプコン セルピュータレーベルよりソロデビュー。2008年、Lantisより再デビュー。毎年末に開催される「Original Entertainment Paradise“おれパラ”」ではホストの一人としてライブを披露している。2010年、ソロプロジェクトとして「Buzzy→Bee(バジービー)」結成。, 2015年1月、bayfm長寿番組『KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』の2代目DJとして就任。, 2018年8月31日、ヴィムスを退所[9]。同年9月1日、株式会社アドナインスを設立し、その代表取締役として就任している[5]。, 声優としての仕事以外にも、ラジオパーソナリティとしてbayfmのDJ等、ラジオの仕事も多くこなしている。タレント事務所に所属していた頃は『タモリのボキャブラ天国』や『驚きももの木20世紀』の再現映像、Vシネマ、自動車教習所のビデオなどに出演していた[11]。古巣の劇団である「おにぎりスキッパーズ」は一度は解散したが、「おにぎりスキッパーズ2」として再結成し、現在の公演ペースは年2回程度。, 歌手活動においては、ほとんどの曲の作詞作曲を手掛けている。趣味はバイクツーリング、楽器演奏(ドラム・ギター)、料理等。駆け出しの頃はガソリンスタンドで6年ほどアルバイトをしており、そこで発声の基礎を固めた。, 初めてのアフレコの際、当時声優として未経験だったためペーパーノイズを起こした。第1話の台本は1ページ目から4ページぶち抜きの長台詞だったため、音響監督には「こんなに喋る役だとわかっていたらお前には絶対やらせなかった」と言われた[12]。伊藤健太郎とはお互い親友と呼び合っている[13]。伊藤が主宰する劇団K-Showの舞台音楽は旗揚げ当時から森久保が担当している[13][14]。, 元乃木坂46のメンバー衛藤美彩を気に入っており、2016年2月12日放送の『金つぶ』ではパーソナリティーの小島嵩弘がインフルエンザを発症したため、前番組の『The BAY☆LINE』に続いて衛藤と共演を果たした[15], 森久保祥太郎 1st. ハットリ 森久保:そのほうが大変だったんじゃないですか? 昔の芝居のことも考慮にいれつつ新しい芝居を作るわけですから。しかも、前後の流れなしで名シーンだけ芝居し続けるというのは本当に難しいと思います。 

Bcasカード 入れ替え Nhk, 100均 指輪ケース プレゼント, 金属 塗り方 アイビス, ソードアート オンライン アリシ ゼーション War Of Underworld 14話, Windows10 付箋 半角 入力できない, Dポイント 獲得予定 確認, カレー 2日目 水, 文字 アニメーション 作成 フリーソフト, B-cas Kw 2020 バイナリ, ロブロイ マンハッタン 違い, 英文法 正しい 勉強法, Twitter 画像保存 通知, パスワード 漏洩 チェック, 箱 展開図 おしゃれ, Javascript モーダルダイアログ 戻り値, 呼吸が浅い 息苦しい ツボ, 南青山 バイク 駐輪場, 夢花火 鏡花水月 解釈, トンデ ミテ 意味, タスクバー グループ化 解除, 造花 壁飾り 作り方, Ipad 電源落ちる 100%, 高校生 夏期 留学, 原付 オイル交換 時間, すみだ水族館 チケット 値段, Zoom 背景 おしゃれな部屋,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう