中村倫也 ファンレター 返事くる

★ここで回答をしてくれたみなさんへ★ 【お返事があった方に質問】 便箋の中に、返信用のハガキなどを入れましたか? ウシジマくんを見た時から好きになりました。 一度でいいから返事をもらってみたいです。 今回のホリデイラブを見て改めて中村倫也さんが好きで、益々ファンレター書きたくなったのですが、どのような便箋?紙?に書いたらいいのでしょうか? もし送ったらちゃんと本人に届くのでしょうか? やっぱり人気のあるアイドルはだめなのかな~? ハートの数: 0, ファンレターを送るのはいいと思いますが返信は期待しない方がいいです。人気の俳優さんなので沢山貰ってると思うので普通に考えて無理だと思いますよ。素直に気持ちを伝える手段ならありだと思いますが, No.12 ハガキで送りましたか?それとも、便箋ですか? 期待しないで気長に待ってみます。いつか忘れたころにでも返事がくればいいなぐらいに思うようにしようかな・・・, 野猿ですか~!!すごいじゃないですか!! 別に二股かけてたわけじゃなさそうですが。 次に、憧れの芸能人に出したファンレターの返事があるかどうかについて調べてみました。 結論から言うと、返事があるかどうかは誰に送るかなど、状況によって様々のようです。 ただ、連日テレビに出演している売れっ子タレントにもなると、毎日山のような数のファンレターが届きます。� 返事が来ても、本人からではなく、事務所の誰かしらがファンクラブへの紹介状など送ってくるような感じなのでしょうか? かなえもん改め...とはどういうことでしょうか?Σ(ノд<) ゆいさんはファンレター書きましたか? ・質問者さんがおいくつぐらいの方かわかりませんが、中高生は特にギャル文字を使う人がこういう場所や掲示板などで結構見かけます。ものすごく印象が悪いので使わない。 皆さんはどのようなことを書きましたか?? ハートの数: 0, >>5 ボン人赤城さん 「ファンレター」というのは、あくまで自分の気持ちを伝える「手紙」でしかありません。「感動しました!」とか「元気がでました。」という手紙を読んで、相手が「こう思ってくれる人がいるなら、これからも頑張ろう!」と思ってくれるだけでいいと、私は考えます。 この教えてgoo(OKWeve)でもファンレターを出して返事が来たというのも聞きますし(↓下記URLの質問など)実際私も出したことがあり、切手や返信用の葉書を同封していないのにもかかわらず、お返事と言うほどのものではなかったけれど頂いたことがあります。 それを書くくらいの熱心なファン→連絡を本気で欲しいと思っている→どうして連絡くれないのか 可能性はゼロかな...? また、どうすれば返ってきますか?, まだ無名の人。私は無名時代の峰竜太さんに幼いころ二度手紙を出して二度とも返事が来ました。, 2年間ずっと大好きな人がいるのですが、相手は芸能人(アーティスト)なんです。でも、本気で好きなんです。毎日その人のことを考えてしまい、他の人は考えられないのです。どうやったら芸能人と知り合うことができますか?無理だとはわかっています。でも、最近ではデマかもしれませんが、スマップの仲居さんが24才のフリーターと付き合っていたり、テツ&トモのテツさんのアルバイトで知り合った女性との同棲・窪塚洋介さんのクラブの女性との結婚と、一般人と付き合う例が多いのを見ると、もしかしたら私も・・と思ってしまうのです。どうしたら知り合えるでしょうか?実際に芸能人と付き合っているまたは付き合っていた方など、なにか情報を教えてください!!お願いします!!!! おねがいします。, 「もらえる 必ず」に関するQ&A: 親からお金を必ずもらえる方法など教えてください!w3000円くらいなんですが...無理ですよね?皆さ, 「有名人 住所」に関するQ&A: 有名人の住所をテレビ番組で紹介しても良いのでしょうか?, 「効果 イラスト」に関するQ&A: こんな自分に効果的なイラストの練習法はありませんか。, 「佐賀 ポイント」に関するQ&A: 佐賀県武雄市の図書館がツタヤのポイントカードに, 「イラスト 芸能人」に関するQ&A: 芸能人のイラスト(自作)の商用利用について, 「西田ひかる」に関するQ&A: 今日の今田ハウジングで西田ひかるさんの家にあった哺乳瓶を乾かすトレーについて, そうですね。相手は有名人ですから、私以外のたくさんの人からも手紙がとどいているんですよね。そう考えると、ファンレターの返事がくるってことはすごいことですね。 電話番号の場合は芸能人からファンに電話をするなんてありえないだろうし、アドレスの場合はメールだけど、LINEの方がお手軽?気軽?だろうし(笑) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=418494 往復はがきで出すっていうの、いいですね。 でも今はいくつものドラマにも出ていますし、忙しそうなのでちゃんと読んでもらえるかわかりませんよね(;_;), No.8 逆の立場で考えて、クールダウンしましょう。 ハートの数: 0, >>相談主さん ■「またアイツか」「可愛い子はストーカーされやすくて大変だよね」と快く思っていない様でした。  やはりTVやコンサート等を見たりCDを聴いた感想を素直に この女優さんも、古い人で知らない方がほとんどだと思いますが、 3返事と共に、直筆のサインを送っていただきました。 >お返事が来ないのはわかっていますが 34. ■「またアイツか」「可愛い子はストーカーされやすくて大変だよね」と快く思っていない様でした。 「先行予約」とは「一般発売」に先駆けてチケットを販売しますよ、という意味。早い者勝ちの「先行」ではありません。イープラスは自分も利用するのでよくわかりますが、「プレオーダー」システムがそれに当たります。一般発売よりかなり前に1週間程の期間を設けて、その期間中にチケット希望者はウェブサイトからチケット申込をするわけですが、この時登録順位は関係ありません。指定期間内に登録を行った者の中から「抽選で」チケットを割り振っていきます。だから登録期間がスタートして直ぐに申し込んでも、よい席どころかチケットが手に入らない(落選)可能性もあります。 お願いします!!!!, 家が近かったり、行きつけの店でバイトとかしてたりしたら、知り合えるんじゃないですか? ハガキの方がお返事が書きやすいようですね。 名前以外は書かすにだしたので、もちろん返事はきませんでした。 4何回もではないのですが、お礼の手紙と「これからも応援しています」の手紙を送りました。 また、どうすれば返ってきますか, 芸能人の方で(特に俳優さん)大学に通いながら芸能活動をする人はいるのでしょうか? 出来れば黒で統一した方が読みやすいですね。 私は、送ったことがあるんですが返事がくることってあるのかなあと思って。 でも、そういった超特殊な立場の人でなければ、手紙に目は通してくれると思いますよ。 匿名 … 質問ばかりで申訳ありませんが、宜しくお願いします, 返信用の物を同封して、それを返事の強要と取るのか親切と取るのかは もし仮に、自分の家にストーカーじみた手紙が届いていたとして、質問者さんはその相手に返事を書きますか? 個人的な意見ですが、これはナシだと思います。 芸能人からにファンレターを出して、返事がきた方っていらっしゃいませんか? 頑張って下さい。, アーティストにファンレターを出して、返事をもらうにはどうしたらいいですか?あるアーティストの事が本気で好きなんです。それで、どうしても自分の事を知ってもらいたいし、返事もほしいんです。でも、そのアーティストは、すごく忙しいんです。今まで返事が来た事はありません。どうしたらいいでしょうか?, 気持ちはわからなくもないですがその人の気質の問題ですからなにをどうすればいいかというのは特にないと思います。 頑張ってくださいね!, 返信用の物を同封して、それを返事の強要と取るのか親切と取るのかは 大学と芸能活動を両. 今までファンレターとか書いた事が無いので色々調べていますがどこに送ったらいいのか等基本的な事から分かりません。, 元々私はスポーツ観戦が好きで(テレビで)、今回の世界水泳でも特にバタフライ銀メダルの松田丈志選手に感動と元気をもらったのでファンレターを書きたいと思いました。 要は「良い席は運次第」って事ですよ!自分もかなりの回数LIVEに行ってても一番前は1回だけ… メールってのは思いつかなかったですね。なるほど。 前のブログで倫也さんが これはかなり特殊なケースだと思います。純粋な応援を「余計な気持ち」ととらえる、人間性のカケラもない監督だったんでしょうね。 長い文章を考えなくて良いですし また、好きな人に想いが伝わるテレパシーなどや、両想いになるもの、結婚できるなどのおまじないなど、なんでもいいので、教えてください。 ダメ元での返信用のはがきも賛成です。もしかしたら直筆のお礼かサインを下さるかもしれませんよ。 ファンレターを書くしかありませんかね?, No.13 でも、その後雑誌のインタビューで「プレゼントより、ファンレターをもらったときの方が嬉しい。もらった手紙は全て大事にとってあります。」と答えていたのを見て、なんだかすごく嬉しい気持ちになりました。 あなたがアーティストであればどのファンを大切にしますか? ファンレターを何回も送っていますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1610907 でも、本人以外の人が返事をだしているんだったら、ショックですね~。 アドレス等、個人的な連絡先がダメな理由はおそらく、 ぜんぜん返事なんて期待していなかったから、嬉しさが倍増でした(*^_^*) 緊張しちゃいますよね…笑 関西ジャニーズJr. Jr担だったのもありますがデビュー組はそもそもファンレターなんて読んでくれないのでは…と勝手に思い込み送ったことありません。, 2人送ったことがありますが、 当時は球団のファンクラブのみで、個人選手のファンクラブはありませんでした。 私の好きな芸能人さんは、本当は返信したいようなのですが なるほど! 1人目は何の知識もなくただ普通に事務所宛にファンレターを出しました。, 2人目は、当時ジャニファンが集まるサイトで”返信用の封筒と、相手が質問に答えるだけで済むように質問を書いた便箋を同封すると返信が来やすい”という情報を手に入れたので実践して事務所宛にファンレターと共に送りました。, 1人目の場合は返信用の封筒も何もないままファンレターを送っていたので、簡単なプロフィールが書かれたハガキに軽く本人からの一言が添えられたものが送られてきました。(おそらく事務所で用意されている簡易返信用のハガキ?), 2人目は情報通り、私が書いた質問に答える形で2回ほど返信もらいました♪本当に大好きな子だったので飛び上がるほど嬉しかったなぁ。内容は当時私も小中学生だったので”好きな色は?”とか”〇〇君にとってファンとはどんな存在ですか?”とか面白みのない(笑)当たり障りのない質問でしたがそれにきちんと答えてくれて最後に”いつも応援ありがとう”と書いてありました。本人も退所され、私もかなり年を取りましたがどうしても捨てられなくて未だに返信はちゃんとしまってあります。, さっきも書きましたが、 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, 親からお金を必ずもらえる方法など教えてください!w3000円くらいなんですが...無理ですよね?皆さ, 芸能人の握手会かハグ会に行きたいのですが、 どこで調べても求めているような芸能人が出てきません、、、, 芸能人から ファンレターの返信が返ってくるときは どんなときですか? ハガキなら、サインだけでもくださる方はいるようです。 桑野みゆきさんという人です。 「倫也くんは俳優さんになってたくさんのお手紙をもらっていると思うんですが、もらった手紙とかファンレターとかは覚えているもんですか?一番最初はいつでしたか?」 インパクトが強いのは覚えてます。笑 あと何通も送ってくれたりとか。 書かなきゃ絶対に届かないし❗, No.4 といった事態に発展する可能性があるからでは?勿論、 以上、色々考るとファンレターを送る事はどうなんだろう?と思っています。 今回のホリデイラブを見ていて終わったので、こちらの投稿した事を思い出して、急いでコメントさせていただきました! 返事が来るのを期待するより、自分の気持ちを伝えることを大事にしたほうがいいですね。 奇跡的に直筆のお返事を頂きました。 また、他の将来有望?な高校生の女性バレー選手にファンレターを送った男性は監督から「○○が余計な気持ちを持っては試合に影響が出るから今後一切ファンレターは辞める様に!」と返事がきた様です。 ジャニーズファミリークラブに持っていく; 郵送の場合、宛先と送付方法; 宛名をはっきり書く(誰に宛てているのかわかるようにしましょう) 切手が料金不足にならないよう確認する; 返事をもらう為の (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); テゴマス(NEWS) 手越祐也さん、増田貴久さん「好きな気持ち、グループへの気持ちをとにかく伝えたい!」. ・とにかく自分の思いをストレートに書くこと。 なんでだろ~っとずっと思ってました。 あれだけ世界的に人気のある人が、そういうことを言うのってなんか説得力ありますよね。笑 なるべくたくさんの一般人×芸能人カップルを知りたいので、締め切りは少し遅めにさせて頂きたいと思います。, 私の父は、元プロ野球選手でしたが(名前を言っても知らない人が多いと思うので出しません)、 芸能人からにファンレターを出して、返事がきた方っていらっしゃいませんか?私は、送ったことがあるんですが返事がくることってあるのかなあと思って。おねがいします。こんにちは。私は、一時期売れていた某2人組とギタリストさんにメ 便箋で送った方は、何枚くらい書きましたか? 個人的に、『メール』よりも『お手紙』の方が好きなので、便箋で送りたいと思ってるんですが・・・ © 2020 ジャニーズFAN All rights reserved. 思い切って出してみたらいかがですか、良い結果が出るかもしれません。 返信用に同封するものとして、今考えているのは・・・ しまい逆効果になりがちです。ご参考までに。, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 私も最初の手紙で返信がなければ、ハガキを同封することは2度と無かったと思っています。 余談ですが、以前TVでレディーガガさんが「昨日も寝る前にファンレターを読んでいた。今までいただいた贈り物は全てとってある。送ってくれた人の思いがつまっているのに捨てられるハズがない。」というようなことを言っていて「スゴイなー」と思った覚えがあります。 よろしくお願いします。, 好きな人に読んでもらえる!って思うと緊張しちゃいますよね。 熱心なファン→でも連絡なんて来ないだろう→数年後「そういえば書いた事あったなー」 他の回答者の方がおっしゃっているように でも読んでくれるのか、本人の手に渡るのかどうかもわからず不安で迷っています(;_;), ラルーン✕ナビクル!女性の99.5%が男性に「車の免許」を持っていてほしいという結果が!. 私の場合、連絡先を書いてもこないだろうな~と期待はしてないけど、連絡きたらラッキー!って感覚で、LINEのIDを最後にちょちょいっと書いておく事はしてもいいんですかね?(笑) 回答お願いします。, こんばんは。 でも、みなさんのコメントを読み、とても参考になりました。それで、またファンレターを出そう!!という気持ちになりました! ・返信用の封筒(切手も貼って住所まで書いておく) という人もいるでしょうケド分岐点は違えど入り口は一緒ですからね tikiさんは昔、ファンレターを出す病だったそうですが、実は私が今そうなのかも(笑)。アイドルとか漫画家とかけっこうだしてるんですけど、今んとこひとつも返ってきてないです(涙) 1. 【自己紹介】30代、関東在住の主婦。ファンレターを書いたのは10代の頃熱烈なジャニーズファンだった当時の話です。【送ったグループ名と名前】当時ジャニーズJr.の子で今はとっくに退所されている方たちです。Jr担だったのもありますがデビュー組は ハートの数: 1, >>8 ボン人赤城さん じゃあ、今もやってるのかな・・ 謙虚だというのもあると思いますけど、その子自身が手紙をもらって少なからず嬉しいと感じたから返事を...続きを読む, こんにちは。 ちなみに松田丈志選手ですが、公式のHPがあるようなのでこちらに一度ファンレターの送り先について問い合わせしてみてはいかがでしょうか? 質問者様と同じ気持ちで「ダメもと」で官製ハガキ(自分の宛名は記入済み)を同封したら そのダンサーの方はコメント&サイン&イラストなんてとても親切ですね。 【7MEN侍】中村嶺亜プロフィール紹介!スケボーだけでは語れ. あと、ダメ元で返信用のハガキも入れたいと思ってます。, 若い頃にあるプロ野球選手がルーキーの時に送りました。    でも自分は一般発売の電話予約よりは格段に入手率は上がりましたよ!でも良い席だった事はほとんどないなあ~ 悪くないっていうレベルが2回ほど…(笑) 書き綴った言葉は嬉しいと思うし、ファンはどんな風に見ていて 4.1 ファンレターはちゃんと読んでくれている! 文章が雑でごめんなさい。 まずはメモにでも、ぜひ伝えたいという言葉を書き出してみては 事務所側が本人に渡さない可能性ありますよね… 質問者さんは、松田選手に感動と元気をもらったことを伝えたいんですよね?だったら、その手紙だけで十分です。 確かに、返事が目当てで手紙を出すわけではないのですが、どうせなら・・・ダメでもともとという気持ちで、返信用のものを同封しようと思っています。 ジャンルは問いません。 から、頭に残ると思います。 ・とにかく自分の思いをストレートに書くこと。 先行予約に申込むと必ずよい席なのか    すべて読んでますとの事なら、ファンレターは本人の手元に届いているという事だと思うので、とりあえずは安心ですね(^^) ちなみにファンレターでよくあるのが、アドレスやプリクラは貼っちゃダメ!とかありますが、あれはなぜでしょうか? ハートの数: 0, >>相談主さん 事務所に送ればいいんですかね?? ハートの数: 0, >>相談主さん 私の知り合いでも何人かプロのアーティストと呼ばれる人がいますがプロ意識が強い人ほどそういうことはしないものです。 火曜日の“僕”に、決してくるはずのない水曜日の朝がきた―。映画『水曜日が消えた』 主演:中村倫也、監督・脚本・vfx:吉野耕平。全国公開中 . ファンレターを送るのは、人生でこれが初めてです。  私はそういう理由で芸能人とちょっと知り合いになったりしたことはありました。 残念ながらNOです。 なので、厳密に言えば「連絡先を書いても、連絡がくると期待してはダメ」かと思います 綺麗な字で書けないとイライラするし(笑) 残念ながらNOです。 ■監督から「○○が余計な気持ちを持っては試合に影響が出るから今後一切ファンレターは辞める様に!」と返事がきた 2. ファンレターで返事が返ってきたことある人! あやな 題名のとぉり!!! もしいたらコメして下さい♪ 返ってきた芸能人の名前も書いてね★ よろしくぅ〜(`3`)/シ │学生向けコミュニティサイト-キャスフィ ただ、ファンクラブのサイトでは、アーティストご本人に『メール』を送ることが出来るんです。 ハートの数: 0, こんにちは 問題は、「良い席」がどこに流れているか、です。自分も色々本を読んで調べたりしたんですが、やはり良い席のほとんどが「ファンクラブ」に流れているようです。そういう事って主催者がイベンターとかプレイガイドとかと相談して決めるらしいですよ。 事務所の人が読むかと思ってた 。 pic.twitter.com/3pDuClCfd3, ですが、手紙の内容に悩んだときは、自分の担当への思いを整理する為に箇条書きにしてみると書きやすくなります。(最近舞台みて感動したこと。素敵なだと思った瞬間などを書き出す。), そのあとタレントさんの立場になって読んだときに喜んでもらえるような内容を、シンプルに伝える様書くように心がけましょう。, なので、疲れていたりアイドルのスイッチが入っていない時に余りにも自分の思いばかり書いた内容を冒頭に書いても読むのがしんどくなってしまう気がします。, そうならないようにもし担当が舞台に出ているなら、明日からも頑張ろうと思えるような手紙にして、純粋に応援してることを伝えると少なくとも自分語りの手紙よりは読んでもらえると思います。※文章の面白さに自信がある人はそれでも読んでもらえると思うのですが笑、私は自身が無いので相手に喜んでもらえて応援してることが伝わることを重視してます。, いつも同じ封筒や、同じ絵柄にすることでタレントさんに覚えてもらえれば、興味もわきますしぐっと読まれる(返事がもらえる)可能性が上がると思います。, 返事がきた人の書き込みによると半年間何十通も送ったと書いている人もいたので、やはり認知してもらうことが大事そうです。, いかがでしたか?私はこれで返事がきたよ!っていうのがあれば教えてくれたら嬉しいです。, Mステ3時間SPにスノスト(SixTONES、Snow Man)A.B.C-Z出演!レポや動画などまとめ【3月29日】, ファン必見!ジャニオタが知っておきたいジャニーズのルール|うちわ・コンサート・結婚など, 【オリコン】「第12回 恋人にしたい男性有名人ランキング」発表!ジャニーズからは4名がランクイン.    私は、スポーツ選手とはジャンルが違いますが、とある人にファンレターを送ったことがあります。 お返事はありましたか? LIVEはステージに近い遠いより、いかに楽しむかがカギですよ!, こんばんは。 私には無理だ~(笑) ツイッターもされているようなので、そこに応援メッセージを書きこむのもいいかもしれませんね。, 純粋なファンレターをもらって「迷惑だ」と思う人なんていないと思います。 知り合いが往復ハガキで手紙を出したら、本人直筆で返ってきたそうです。他の方でも、返事が返ってきたという話を良く伺います    すごくためになりました。 先行予約に申込むと必ずよい席なのか 私は、ファンレターを出してもなかなか返ってこないので、 その時は食べるのに必死で(´3`) 真面目に読まなかったのですが、後になってすごく気になってきました。 (2)返信用封筒(切手貼り付け済) 「先行予約」とは「一般発売」に先駆けてチケットを販売しますよ、という意味。早い者勝ちの「先行」ではありません。イープラスは自分も利用するのでよくわかりますが、「プレオーダー」システムがそれに当たります。一般発売よりかなり前に1週間程の期間を設けて、その期間中にチケット希望者はウェブサイトからチケット申込をするわけですが、この時登録順位は関係ありません。指定期間内...続きを読む, 芸能人から メールも心を込められるんでしょうが、やはり直筆で思いを伝えた方が良いと思います。 事務所宛に送りますよね? 手紙をくれた全員に毎回出していたらキリが無いので 私は自分の手紙を読んでくれたってことだけでもうれしいんですが、返事がくればちゃんと自分の手紙を読んでくれたんだってわかるような気がするなっと思ったんですが。, 「佐賀 ポイント」に関するQ&A: 留袖を着る場合、ショートヘアの髪飾りについて, 「もらえる 必ず」に関するQ&A: 必ずもらえる懸賞に応募しましたがもらえませんでした, 「西田ひかる」に関するQ&A: エクセルで平均年齢や平均勤続年数を求めるには?, 世の中の成功している男性には様々な共通点がありますが、実はそんな夫を影で支える妻にも共通点があります。今回は、内助の功で夫を輝かせたいと願う3人の女性たちが集まり、その具体策についての座談会を開催しました。, 女優さんや、芸能人にファンレターを送って返事がかえってきた方に質問です。 その時に、返信用の葉書や便, 芸能人から ファンレターの返信が返ってくるときは どんなときですか? また、どうすれば返ってきますか, 芸能人にファンレターを書いて、お礼は返ってくるんですか? また返ってきた人はいますか?, 有名人にインスタでDM送っちゃだめなんですか?芸能人とかじゃなくて、YouTuberとかtik to, 好きな芸能人がいます ファンレターを送りたいと思っているのですが、芸能人の方は実際にその手紙を読んで, ファンレターを送って帰ってきた俳優、女優は誰ですか? また、何日くらいかかって帰ってきますか?, ファンレターを出そうと思っています。  ただ、そこから恋愛に発展するのは難しいでしょうけどね。, 好きな芸能人にファンレターを書きたいのですが、アドバイスや気をつけることなど教えてください!! 字がきれいすぎてびっくりした 往復はがきでだしてみます!, はじめまして~! 私の好きな芸能人さんは、本当は返信したいようなのですが 中村倫也さんへのファンレターを送って返事は来るのか調べてみました。 Twitterにて見つけましたが、2005年2月26日の日付でファンレターの返信があったとの情報ありです。 やっと見つけたんやけど! 実家で机の中整理して出てきた! 14年前の中村倫也さんからのファンレターの返信! 14年 … ファンレター書きたいなと思ってます ウシジマで知りました。 だから、連絡というか、思いを伝えるのは「手紙」だけでした。 ファンレターは全て読んでますとか そんなことないですよ~。 (昔の明星の表紙を飾ったりしていました)     文字はぜひ手書きをオススメします。印刷されたような文字は ただ、どこでも一般発売の先着順なら、今もっている席の前の方から埋めて行くのは当たり前じゃないでしょうか? 私も中村倫也さんのファンで 自信のない文字が目立つのでしたら、伝えたい短い言葉を花などの もちろん、多忙な人(今だと嵐とか)は、手紙が何千何万単位でくるでしょうから、全てに目を通せるワケではないと思います。 ってことは、英語でファンレターを出さなきゃだめってことですよね。 お返事が書けないそうです。 無理強いはせず、「お時間のある時にお返事くださると嬉しいです」と書きましたよ。 ファ、ファ、ファンレターのお返事がぁぁぁぁぁ. 私は正直、かなりゾッコンなのでアドレスやプリクラはなくても、ラインのIDぐらいは隅っこの方にでもちょちょいと書いておきたいぐらいなのですが..(笑), No.5 なかなか返事って返ってこないってことなんですね。有名な人だと忙しいからなあ・・・・ 先行予約でチケットを買おうと思っています。 http://takeshi-matuda.com/ まだ書いてません... ハリウッドスターが返事をくれるとは意外ですね。 実際送った事がある人はどうでしたか?携帯、メルアド、返信用封筒、プリクラ、写真等も同封しましたか?返信は来るものなのでしょうか?宜しければ送った相手(ムリなら芸能人でも肩書きだけでも)も教えて頂けると嬉しいです。 どう思いますか? 奇跡的に直筆のお返事を頂きました。 それでは!!, 浜崎あゆみですか!!すご~い。 その他、ファンレターを書くときの注意や○○したらいいよということがありましたら教えてください。 これだけでも十分、好感をもたれると思いますよ(^^) 過去の質問も見たのですが、ハガキや封筒を入れた方がいいという意見と、返事を強要しているのでよくないという意見が色々あり、どうするべきか迷っています・・・。 ほんの1%でもあれば、と淡い期待を抱いて書きたいなとは思っているのですが(;_;), No.9 その前につきあっていた女優と別れて。    他に何かいい方法があったら教えてください。 アドレスだと変わるからLINEのIDが出てきて便利になりましたよね~, No.7 席順って、チケットを買った人順から決められるのでしょうか? 3. (ちなみに私がファンレターを出したのはジャニーズジュニアです。) やはり手紙が良さそうです✨ 4. 中にはレターの中に返信用封筒、自分の携帯番号、メルアド、写真、プリクラを同封する人もいると聞きましたがそれは有りなんですか?(関係無いですが、テレビでファンが同封した自分の写真を選手同士で回し見して大笑いしているとある球団選手が言っていました…↓↓) もしかすると連絡先を書くと 33. ファンレターの返事が返ってきた芸能人 119 ... 今じゃ増えすぎて返ってくるのはだいぶ後だろうなぁ +87-7. 返事は期待せず、何より自分の思いを伝えたいという気持ちが大切です。頑張ってください!!, まずは、↓以前のこちらの質問が参考になるでしょうか? 羨ましい!!ファンレターの返事をもらった人もいる!! ファンレター送る際の基本ルール. とにかく、チケットの席順は一般でも先行でも関係なく抽選なのか、 チケットの席は気になりますよね。 (TVやコンサート、舞台などを見たり聴いたりした感想を中心に書くといいかも。) わからないですが, No.10 わぁー!私と同じようにファンレターを書こうと思われている方がいらっしゃって、なんだか嬉しいです♪ 手紙をくれた全員に毎回出していたらキリが無いので そもそもファンレターというものを書いたことがないので、どんな感じで書けばいいのか、どんなレターセットで書けばいいのかなど、そういうところからなにもかもわかりません(>_<), No.11 そうそう!だって井筒渡の役柄なら、子どもがジュースをこぼしたあのとき、「ぅお"い!こぼすんじゃねぇええ!!このガキどもがあぁぁああっ!!」って罵声を子どもたちに浴びせそうな場面なのに←(笑)、)「ちょっ!おいっ、おまえたちっ!コラ!」ってなんかあたふたしている?感じが意外で笑えました(笑) 仕事がらみのようで心がない感じです。 お返事が書けないそうです。 出す相手のお人柄によるのではないでしょうか。  文章としてつなげられなかったり、つなげても長い文章を並べると ジャニーズってファンレター読むの? ただ他の方も書いてみえるように、文字自体は一色で。    これは、ファンレターをもらっていた女の子自身が思っていたわけではなく、あくまで上司や先輩が思っていたことですよね? どんなときですか? わかりました!, なるほど~!! 返事が来ても、本人からではなく、事務所の誰かしらがファンクラブへの紹介状など送ってくるような感じなのでしょうか? 本当に、中村倫也さんが好きで、今もホリデイラブを見ていて、この気持ちを伝えたいのですが、ファンレター以外に繋がれるものはありませんよね? SNSにコメントしたりメッセージを送るのが一番手っ取り早いというか気軽にできそうなのですが、やはり手紙を送れば間違いないのかな...と思っていますΣ(ノд<) ・質問を書いた便箋 あー!そうですね!今かなえもんさんとやりとりしていたように、ホリデイラブのシーンについてや、ウシジマくんの役柄などの話題なら、ちゃんと本人の手元に渡って読んでくれたら、きっと中村倫也さんも嬉しく思ってくれますよね!? 連絡いらないなら、そもそも書かないですし それにしても、yapooさんは5、6人もサインをもらったなんてすごいですね。うらやましいなあ~!!!, そうなんですか~。いいな~!うらやましいい!! ファンレターって書くだけで 匿名 2015/07/21(火) 08:56:39 上戸彩さんから。 受験生だったので、本人のポストカードに直筆サインと、受験頑張って!とメッセージまでくれてすごくうれしかった。 +228-9. たくさんの回答をありがとうございました~!! ファンレターの返信が返ってくるときは 絵文字や自作の絵もあまり使わないでシンプルの方が逆にいいのかも。字はパソコンなど使...続きを読む, 先週行った食堂に置いてあった女性週刊誌(誌名も、最新号かどうかもわかりません↓)に、「北の国からの出演俳優(かなりおじいさん)」がファンの女性(多分30代)と結婚してラブラブとゆう記事が載っていました。 チケットの席は気になりますよね。 そして気長に待ちましょう。 それとも事務所の誰かが読んでテキトーに扱われるのでしょうか? もしかしたら可能性はありますよね(^^) 回答ありがとうございました。, え!!そうなんですか~!!! 逆に、わざわざ書くほどでもない名も出さぬカップルですみません。, 今度、ずっと好きだった歌手にファンレターを書こうと思っています。しかし、実際書こうと思うと何を書いたらいいのかわからず困っています。 私は↑それを知る前に、その方に初めて手紙を書いたのですが の二つです。 選手に直接届いていたとしたら、全く対応もかわっていたと思いますよ。 くれているんだろうというのは、多かれ少なかれ気になるでしょう 今は昔よりもお忙しいと思うので もしかしたら、読んでないかもしれませんが…, No.6 スケジュールの余裕のある方ですか・・・・ いまどきファンレターなんて書きませんか? そうですよねー。ちなみにブログいくつものアカウント?があるようで、どれに送ればいいかもよくわからず... 30代、関東在住の主婦。ファンレターを書いたのは10代の頃熱烈なジャニーズファンだった当時の話です。, 当時ジャニーズJr.の子で今はとっくに退所されている方たちです。 ちゃんと質問答えてくれたり、謎のかわいいイラストもとにかく嬉しいです pic.twitter.com/HmOc4jkirS, え〜この度関西ジャニーズJr.クリスマスパーティ2018にて岡崎彪太郎宛に出したファンレターの返信が自宅に届いておりました。倒れました。にやけ通り越して笑いました。家宝。額縁に入れて飾ろうと思いましたが火事で彪太郎の文字が灰になるのは死んでも嫌なので財布に入れます。運気アップ感謝と感動 pic.twitter.com/S2BRyGK1RE, 返事貰ってる・・!!最近のTwitterを見てみるとジュニアの方からの返事が多いようですが、過去には有名な人からもらってる人もいるようです。※前調べたときに出てきたのですが見つけれませんでした。。。, 大好きなタレントにファンレターを送る方法は二つあります。一つが郵送、二つ目がジャニーズファミリークラブへ直接持っていく方法です。, 『〒150-8550 また、封筒を同封する場合便箋もつけたほうがよいのでしょうか?? 返事がくるかこないかの違いは何でしょうか? 同じように接しますか? 引用:https://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcTop, 3番の宛名の最後は継承の「様」ではなく、「行」「宛」にしましょう。返信される方が二重線で消して様を描いて送り返すのが返信の際のマナーです。, 切手は、過去の返事を頂いている人の画像を見ると1枚程度が多いようですので、一番安い金額で大丈夫かと思います。心配な方は一つ上の重量に対応した金額を貼ると良いかもしれません。, 公式ホームページでも、注意が掛かれています。プレゼントを贈りたい気持ちは痛いほどわかります。ですが、ぐっと堪えてプレゼント代金をコンサート代金に回しましょう!!, ファンの皆さまからのお手紙は、ジャニーズファミリークラブでお預かりした後、タレント本人へ届けておりますが、贈り物(祝い花・ぬいぐるみ電報などを含む)につきましては、金額やサイズの大小に関わらず、お預かり時点で受け取りを遠慮させていただいております。, そのため、手紙以外のもの(外装から手紙のみと判断できないもの)をお送りいただいた場合、そのまま送り主様へ返送させていただいております。       しかし、前職の頃、陸上部員のある女性(タイムもそこまで良い訳でなく正直無名です。よほど調べたり熱心で無いと他の選手に紛れてしまって気付かない位です。)にいつも同じ熱心な男性からファンレターが来ていて、上司や先輩は「またアイツか」「可愛い子はストーカーされやすくて大変だよね」と快く思っていない様でした。(謙虚な子でお礼の返事も書いていた様です。勿論当たり障り無い内容だと思いますが。) ハートの数: 0, >>3 ボン人赤城さん 質問者様と同じ気持ちで「ダメもと」で官製ハガキ(自分の宛名は記入済み)を同封したら 相手はまだそんなに有名ではない方です (1)ハガキ もうファンレターお書きになりましたか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2095096 しかし、前職の頃、陸上部員のある女性(タイムもそこまで良い訳でなく正直無名です。よほど調べたり熱心で無いと他の選手に紛れてしまって気付かない位です。)にいつも同じ熱心な男性からファンレターが来ていて、上司や先輩は「またアイツか」「可愛い子はストーカーされやすくて大変だよね」と快く思っていない様でした。(謙虚な子でお礼の...続きを読む, 純粋なファンレターをもらって「迷惑だ」と思う人なんていないと思います。

ミスシャーロック 動画 6話 Dailymotion, インスタ フォロー中 見れない, エヴァ ループ 否定, ディテール 雑貨, Redundant Configuration, 失意 使い方, 鬼滅の刃 片羽の蝶 内容, 伊藤久男 子供, ネットフリックス おすすめ 邦画, 関ジャニ 脱退 2人, 鬼滅の刃 日の呼吸, アスカ 眼帯 光る, 悲観 対義語, ユーラシア 大陸 の 国 国旗, どんぐり 沼津 閉店, 人類補完計画 ゼーレ セリフ, Independent 覚え方, こちらはケンです 英語, 鬼滅の刃 似てるキャラ診断, 南大分中学校 同窓会, エヴァンゲリオン 旧劇, 異存 類義語, インフルエンザウイルス 寿命, 仔細 子細, きめ つの や い ば 再開, どんぐり アレルギー, Twitter 入力した単語の検索結果はありません ブロック, NHK エヴァ 投票結果, 純情きらり 評判, コーヒー粉 ドリップ, インフルエンザ 2回 2020,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう