冬 ヨーロッパ ひとり 旅

プライバシーポリシー  |   今日はユーロラインズの夜行バスでロンドンからベルギーに移動だ。 - やはり近くで見るとすごい迫力で圧巻。造りがすごく細かくて、よくこんな細かく造れるなぁと関心してしまう。 宿で、ワーホリでオックスフォードに住んでいるという日本人の女性2人組みに会った。, 7/5(日曜日) カンタベリー大聖堂 ヨーロッパ旅行といえば、基本的にベストシーズンは夏。とはいえ、冬にしか時間が取れないという人もいるはず。冬であっても、上手に旅先を選べば、凍えることなくお得なオフシーズンのヨーロッパ旅行を楽しむことができます。冬でも比較的暖かい、ヨーロッパ 2014/01/02, 今年は仕事でストレスMax!思い切って休みをとって、念願の一人旅へ。飛行機一人は何回かあるけど、完全な一人旅ははじめて。スーツケースを持たない旅もはじめて。三回目で若干慣れたフランスを起点に、未到達の国に行こう!ってことで、ハマっていたムーミンの国フィンランドと、わりと近いスイス行きで計画をたてました。フィンランドからの帰りには、乗り継ぎのアムステルダム市内観光もできました♪10万をきるチケットが買えて浮かれていたけど、最後TGVが遅れて結果飛行機を逃し、新しいチケットをまた同じような値段で買い直し…痛い出費となりました><全行程*成田〜(ドーハ)〜パリ〜リヨン〜ヘルシンキ〜(アムステルダム)〜リヨン〜ジュネーヴ〜リヨン〜(ドバイ)〜羽田, 翌朝、まだ暗いうちパリのホテルをチェックアウト。メトロに乗って、Gare de Lyonへ。この駅舎思い出深いな〜, TGVを待つあいだに、サンドイッチとパンオショコラと飲み物を買う。どのホームに来るのかが直前までわからなくて、ちょっと離れた方のホームだったのでちょっとあせった。, 日本で予約したTGV。早めだとやっぱり安いです。日本語で見れるレイルヨーロッパのサイトだと手数料も高いので、直接SNCFのサイトで英語表示にして買いました。, 車窓から。羊かな?絵本の世界みたい。4人向かい相席でみんな押し黙っててパン食べたいのに気まずい。のこりは着いてから食べよう。。おかげで読書がはかどった。。, 定刻通りLyon part-dieu着。ホテルはまだチェックインできないので、荷物だけ預けて駅前のショッピングセンターへ。今回は必要ないかと思ってほとんど化粧品を持ってきてなかったけど、やっぱりSephoraで買っちゃった。ここLa part dieuはWifiもつながるしいろいろ入っててほんと便利〜, お店を出て、前に止まってるトラムに乗ったら反対方向に行っちゃった!一駅で気づいて乗り直し、ペラーシュ駅まで。クリスマスマーケットが出てる〜, いろいろ物色して、見るからに甘そうなクリスマス菓子?とヴァンショーを。中はホイップクリームっぽい。, あまあますぎてしょっぱいものを・・・と探してたら、トリュフ入りチーズを見かけてしまい・・・おいしいけど量が。。。広場では食べきれず、落ち着ける場所を探してウロウロ。。, ローヌ側のほとりまできた☆ここでさっきのつづきを食べるも、冷めてくると固くなってきておいしくない。。, 一通りブラブラして、また駅に戻ってきた。La Part-dieuで今度は食料買い出し。ひさびさのカルフールだ〜, マダガスカル産のライチを見つけて即買い。アフリカ近いんだな〜って実感。ビタミン不足してそうだったので果物とか野菜ばっかり。これにパックのフルーツジュースも(笑)アパートメントタイプのホテルと勘違いしてて、カトラリーも持ってなかったから結局カルフールで1本99セントのナイフ・フォーク・スプーンを買う。ようやく洋梨が食べられた〜でもこのあとフィンランドでキッチン付きのドミトリーだったから、安く買っといて結果オーライ☆冷蔵庫もなくてジュースは窓の外に置いて冷やしてた。暖冬だったらしく、朝でもあんまり冷えてなかったけど。, ホテルは、駅前のカンパニール。ほんとに目の前で便利。きれいだしスタッフも親切ですー。ここに計3泊したかな。エクスペディアでかなりお値打ち価格でした☆ホテルの入口から駅方面。, 市庁舎前の広場の噴水。この広場に面したお菓子屋さんVoisinで名物のクッサンやらチョコレートを調達。クッサンはミントを混ぜた砂糖?でチョコレートがくるまれている、クッションみたいな形のお菓子だけど、ここでいろんなフレーバーがあるのを発見。オレンジ・ピンク・むらさきとか5、6色食べくらべ。オレンジが中がホワイトチョコでおいしかった。, リヨンでもfnac。イルミネーションが店内にも!2014卓上カレンダーが欲しかったけど、使いやすそうなのがない・・・カレンダーも全然ちがうのね〜ひと月ごとにめくれて日ごとに書き込めて立てて置ける、なんて、どこもそうかと思ってたら全然なかった><ここでもWifiがつながって便利〜 人が多くて、ちょっと警戒。。, トラムに乗って、Les Halles de Lyon Paul Bocuseへ。市場っていわれるけど、チョコレート、チーズ、お総菜、ワインなどなんでも置いてる☆エビのすり身?のホワイトソースがけと牛肉のソース煮的なものをチョイス。あと、カルフールで買ったレタスとトマトでサラダを作ってみた。そしてビール!ちょっとコクがあっておいしい。お惣菜は、おいしいけどちょっと大味でございました。。左下に移ってるのは、昼間買ったクッサン。, トラムに乗ったり、メトロに乗ったり、たいしたことはしてないんだけど、自由に動いて満足☆明日は、いったんフランスを離れます。, 利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 この辺りからヨーロッパは少しづつ寒くなっていき(10月)、夏と冬とで持ち物がやや変わりました。 ということで今回は、冬のヨーロッパ旅の荷物についてまとめてみました! ★は、細かく書いた記事に … 冬におすすめのおひとり参加限定の海外旅行なら、クラブツーリズム!おひとり参加限定なのでいつでも好きな時に出発可能です。web限定掲載ツアーもご紹介。また添乗員がしっかりサポート。ツアーの検索・ご予約も簡単です。, ヨーロッパをめぐる旅では、添乗員同行のパッケージツアーが人気です。なぜなら「ヨーロッパ旅行はハードルが高い」と思っている人にも安心だから。出発~帰国までのサポートを任せることができ、言葉の心配も不要です。. 2013/12/29 - 2013/12/30 ジュネーブ(スイス) # 街歩き 30. 2013/12/30 - 2014/01/02 リヨン(フランス) # 街歩き MYYYさんの旅行記一覧. 中は広い芝生になっていて、公園みたいになっていてベンチがあったりした。ベンチに座って昼食のサンドウィッチを食べのんびりできた。 夜になり、ビクトリアコーチステーションからユーロラインズの国際夜行バスに乗り、ベルギーに向かった。バスごとフェリーに乗り、ドーバー海峡を越える。初めての国境越えで、不安な気持ちでいっぱいだ。バスの乗客はなぜか黒人の恐そうな人が多くて、すごく貴重品に気を使って警戒していた。 Copyright© ヨーロッパ旅ガイド ~個人旅行のしかた~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4. テムズ河の対岸から見る景色がとてもおススメ!夜はもちろんライトアップされて、とても綺麗な景色が浮かび上がるんです。, 7/6(月曜日) セントポール大聖堂 ヨーロッパには可愛い街や息を飲むような絶景が沢山あります。もし一人で旅行に行くなら可愛い街や壮大な自然に触れてみませんか?今回は、ヨーロッパ旅行の予算や費用、ツアー季節ごとのおすすめに加え、海外女子旅におすすめのヨーロッパの可愛い街を3… 7/3(金曜日) 中部国勢空港(セントレア) カンタベリーからロンドンに戻り、ビクトリアコーチステーションに荷物を預けてロンドン市内観光に出掛けた。 ダイアナ妃の葬儀が行われたことでも有名な、世界遺産のウェストミンスター寺院。 朝10:30のルフトハンザ・ドイツ航空で、中部国際空港(セントレア)からフランクフルトに向けて飛び立った。 QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。, 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。. よくある質問  |   今回の旅のパリ観光はこれにて終了。 明日はリヨンに出発だ〜 ... ひとりで冬のヨーロッパ 6.リヨンからジュネーヴへ . ここは観光名所のトラファルガースクエア。観光客でごった返して、すごい人、人、人で賑わっていた。, 7/6(月曜日) ウェストミンスター寺院 冬場のヨーロッパはホテルも航空券もかなりお得! gwやお盆のご旅行代金で、冬なら2回、旅行できるかも!? 観光客の多い春・夏に比べて、冬場はゆっくりと観光できるのも魅力です。 おひとり様でリフレッシュしよう!海外女子一人旅でも安心なおすすめの国10選 - Tripa(トリパ)|旅のプロがお届けする旅行に役立つ情報 * たびばな * 旅好き女子のあちこち歩き 主に鉄道でヨーロッパ34カ国、世界57か国をぐるぐると駆け回り、とにかく歩き回った、充実した旅の記録です。 2013/12/29 - 2013/12/30 ジュネーブ(スイス) # 街歩き 30. でも、セントポール大聖堂のバス停で降りたら大雨に降られ、ベタベタになってしまった。 約3年振りのロンドン。 やっぱりヨーロッパは最高だ。, 7/5(日曜日) 聖アウグスティヌス修道院跡 フランス最安 4.秋~冬のヨーロッパはとにかく寒い! 日本の気候と同じくらいと書いてあっても注意が必要です。日照時間が少ない、緯度が高いので冬の太陽のパワーは弱く、日中の温かさが全然違います。(日本でいうとずっと冬の朝が続いているような状態。 ずっと『世界の車窓から』に憧れていたから、すごくワクワクした。 なつかしい~ 個人旅行で行く冬のおすすめヨーロッパbest4を紹介!グルメと景色と町歩きを楽しむ. ヨーロッパ旅行といえば、基本的にベストシーズンは夏。とはいえ、冬にしか時間が取れないという人もいるはず。冬であっても、上手に旅先を選べば、凍えることなくお得なオフシーズンのヨーロッパ旅行を楽しむことができます。冬でも比較的暖かい、ヨーロッパ ロンドンから小旅行。2泊でカンタベリーへ。 ひとりで冬のヨーロッパ 2.リヨン前半 . 利用規約  |   すごく大きくて、中もとても広くてすばらしい造りだった。 いよいよバスごとフェリーに乗り、しばしの間バスを降りてフェリーの中で時間を過ごした。フェリーの中で、日本人の女の子に会った。彼女もひとり旅で、同じベルギーに行くということで仲良くなり、いろんな話をした。そうこうしているうちに、フランスの港に到着し、またバスに乗ってブリュッセルに向かった。 お問合せ  |   ヨーロッパひとり女子旅 初めてのヨーロッパひとり旅。初心者での一か月、女、ひとりでの周遊旅行なので、分からないことがたくさん。そんな分からないことを解決したり共有できたらいいなと思います。 残念ながら窓際の席をゲットできず、仕方なく映画を見るのに徹した・・・というか、前の晩遅くまで準備していて寝不足だったため、ほとんど寝てるうちにフランクフルトに到着していた。機内食はまあまあだったよ。, 7/3(金曜日) ロンドン・ヒースロー空港 2019/11/22 2019/12/04 旅の達人は知っている♪冬のヨーロッパが狙い目! . 航空チケットをゲットし、ホテルの予約もばっちり、観光地の場所も調べ、荷物の準備も完璧!, すべての準備が完璧だと思っていても落とし穴はあるものです。今回は、意外と知られていない冬季のヨーロッパ旅行の落とし穴を紹介します。, 冬季の旅行では、観光地は早く閉まる傾向にあるということ。特にイタリアでは顕著です。びっくりするくらい早いです!イタリア人仕事しろ!, 古代ローマ遺跡などは16時半には閉まりますし、ヴァチカン美術館も午後一に閉まります!, 冬季のイタリア旅行は午前中の観光が勝負といっても過言ではありません。早く起きて観光地に出発しましょう!, もちろんほかの国でも早く閉まりますので事前に冬季の営業時間をチェックしておきましょう。, これまた観光地でありがちなのが、冬季は営業していないホテルがあること。ユースホステルでも冬季の営業はしていないところもあるので注意が必要です。事前に予約をしていく場合は、予約時に気づいて難無きを得ますが、現地で宿を取ろうとする場合、泊まる予定の宿が開いていないとなると大問題ですので、要確認です!, ヨーロッパではサマータイムを採用しています。サマータイムは、3月最終日曜日 午前1:00~10月最終日曜日 午前1:00までの期間です。, この期間を挟んで旅行する場合は、サマータイムの開始、もしくは終了の際、気を付けなければいけません。, 開始の期間にはさむ場合は、サマータイムが開始したら時計の針を1時間遅らせましょう。, 終了の時期にはさむ場合は、サマータイムの終了に合わせて時計の針を1時間早めましょう。, これを怠ると電車の時間が違ってしまうため、電車が来ない⇒予定通りに観光地に行けないという無駄を作ってしまうので注意が必要です。, 日本の気候と同じくらいと書いてあっても注意が必要です。日照時間が少ない、緯度が高いので冬の太陽のパワーは弱く、日中の温かさが全然違います。(日本でいうとずっと冬の朝が続いているような状態。), ドミトリーの場合、ホテルの部屋の暖房はつけれない可能性があります。(詳しくはこちらから⇒知っておけば快適!ドミトリーを利用するときに注意すべきこと4点), 日本人に合わせた環境にはなっていないのでとにかく羽織れるもの、防寒具は多めにあったほうが良いでしょう。, 一番オススメしたいのは帽子と、ホッカイロです。帽子はこれ一つで、体感温度がぐっと変わります。雪などの悪天候の時にも傘いらずです。カイロも防寒具よりも暖かく、使い終わったら捨てれるので使えば荷物が軽くなります。, 冬季の旅行はデメリットもありますが、観光地が夏季のオンシーズンよりも空いているということ。写真も人が写らず取れる可能性が高いということで冬季ならではのメリットもあります。, 雑記:ちなみにこのサマータイムの終わりがけの時は朝の8時でも空が真っ暗★なんてこともありますinパリ。日本と違う感覚も海外旅行ならではですね。, -ノウハウ・知識 ここは以前入ったことがあるので中には入らなかったが、相変わらずカッコいい外観だ。, 7/6(月曜日)~7/7(火曜日) ドーバー海峡 今回の旅行で初めてのヨーロッパの列車。緊張しながらチケットを買い、列車に乗り込んだ。 1カ月 女ひとり旅 ~ヨーロッパ鉄道旅行~ その①の旅行記 | 1カ月ヨーロッパ周遊 女ひとり旅 ~ヨーロッパを鉄道で巡る... By 地球の歩き方「旅スケ」 2013/12/20 ヨーロッパ特有のシャワーというやつだ、近くのツーリストインフォメーションで雨宿りしている間にすぐに止んで、太陽が出てまた暑くなった。 ビクトリアコーチステーションからコーチ(長距離バス)に乗って移動。 いよいよ出発当日だ! - サブカルチャー好きの人にとっての聖地、ダブリン。こうした独自の文化にハマる人ならひとりで街歩きをしているだけでニヤニヤが止まらないはず。夜はテンプルバー地区で、本場のアイリッシュパブめぐりも楽しめます。 英語の通用度:高(英語が公用語) 治安:基本的に問題ありません 海外一人旅ならルックjtb!一人部屋追加代金がお得、おひとり様から出発ok、専用ガイドがご案内するから安心!など、ルックjtbの一人旅は安心安全、便利でお得。ロシアやフランス、イタリアなどヨーロッパの一人旅ツアーを豊富にラインナップ! 17 いいね! 2013/12/20 - 2014/01/02 125位(同エリア455件中) # 街歩き 関連タグ # 散歩・散策 0. 旅メディア【おひとり女子旅】のおかげで、ただの高卒根暗のプチ鬱olだった私は、「憧れです!」と言ってもらえるファンを持つ旅人に変わり、セミナーや講座を開けるまでになりました。企業さんからもタイアップの依頼がきて、収入を得ながら大好きな旅ができるようになりました。 QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。, 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。. もちろん世界遺産だ。 33. myyyさん フォローする. ヨーロッパ旅行といえば、基本的にベストシーズンは夏。とはいえ、冬にしか時間が取れないという人もいるはず。冬であっても、上手に旅先を選べば、凍えることなくお得なオフシーズンのヨーロッパ旅行を楽しむことができます。冬でも比較的暖かい、ヨーロッパ ヨーロッパでのお役立ちアプリとは? ヨーロッパ旅の魅力は日本と違って陸つながりだから列車で移動が出来る! そう鉄道の旅!!!!!その鉄道旅で超役立つアプリとは Rail Planner です。 鉄道旅でこのアプリを使わない旅はありません。 ・もちろん無料! 今回の旅のパリ観光はこれにて終了。 明日はリヨンに出発だ〜 ... ひとりで冬のヨーロッパ 6.リヨンからジュネーヴへ . 2014/01/02, 今年は仕事でストレスMax!思い切って休みをとって、念願の一人旅へ。飛行機一人は何回かあるけど、完全な一人旅ははじめて。スーツケースを持たない旅もはじめて。三回目で若干慣れたフランスを起点に、未到達の国に行こう!ってことで、ハマっていたムーミンの国フィンランドと、わりと近いスイス行きで計画をたてました。フィンランドからの帰りには、乗り継ぎのアムステルダム市内観光もできました♪10万をきるチケットが買えて浮かれていたけど、最後TGVが遅れて結果飛行機を逃し、新しいチケットをまた同じような値段で買い直し…痛い出費となりました><全行程*成田〜(ドーハ)〜パリ〜リヨン〜ヘルシンキ〜タンペレ〜ヘルシンキ〜(アムステルダム)〜リヨン〜ジュネーヴ〜リヨン〜(ドバイ)〜羽田, 年内最後の仕事を切り上げ、品川で寿司弁当とチューハイを買い成田エクスプレスに乗り込み、成田へ。飛行機はカタール航空の22:30発が早まって22:10発になってた。もう九時近くになっておりプライオリティパスで入れるラウンジはほぼクローズ間近。シャワー浴びたかったな。ベンチでしばし待ちつつ、家族に電話をかけ、機内に乗り込みました。機内食もまあまあで、アメニティももらえたし、結構快適にドーハ着。写真は到着少し前の外の風景。, オリックスラウンジで9時間!の乗り継ぎ時間をつぶす。着いてすぐは席も結構埋まってたけど、そのうちこんな空き具合。夜中だったので食べ物もあまりなくて、あまりにも暇で、出たり入ったりを繰り返し。, シャワーを浴びてみた。フロアにいるスタッフにタオルがほしいといったら、フロントでといわれ、もらいにいった。でかめのバスタオル一枚。(その後2014年5月には、フロントじゃなく中のスタッフからもらった。変わったのかな?)見ての通り激シンプル。。シャワーは真上からスカスカのが降ってくる。しかもぬるくてカゼひきそうだった。5月はもう少しあったかかった気がする。ドライヤーなかったけど、どうせ乾燥してるだろうとシャンプーして自然乾燥させた。なんてったって待ち時間は沢山ある。ピンクのキャップのボトルは、なぜか置いてあった。その後行ったらボディソープだけは備え付けのができてたけど、このときはこの謎のボトルしかなかった。もちろん未使用。, 昼近くなって、ごはんが充実してきた!アラブごはんおいしー。とくにスープとフムスが気に入り♪パン、ヨーグルト、シリアルなども充実♪, 途中出て見に行ったおみやげやさんで。ラクダかわいー。でもどれも無駄に高いー。食べ物屋コーナーでは、デーツなんかがいっぱい売ってたな〜。広い空港じゃないので、お土産屋さんも一周すればいい感じ。。長かった。。, ようやく搭乗!と思ったら、ゲートから飛行機までのバスでの移動がむちゃくちゃ長い・・・到着時も思ったけど、遠回りしてるように見えるのよね。20分くらいかかった気がする。窓際の足下の広い前の席で、隣は今ベルサイユに住んでて実家から戻るとこだという女性。たしかオマーンの人。ちょこちょこ話した。, ようやくCDGに到着。もう日も暮れてて、すごい警戒してリヨン駅までのバスに乗りにいった。一番乗りだったので運転手の黒人のおっちゃんに陽気に「きみとおれだけだよー♪」と言われるのにすらびびる。客も増えて無事出発。gare de Lyonからメトロに乗って、porte doreeで下車。何となく土地勘はあったものの、時刻は既に夜10時過ぎ。荷物も背負ってるし、人通りあまりないし、ストリートビューで予習してきた駅からすぐなはずのホテルがなかなか見つからない。落ち着いて交差点をぐるぐるしてようやくたどり着いた、Hotel de la Porte Doree。写真は翌朝部屋の窓から撮ったもの。, ホテルの階段。各踊り場に本棚があって、いろんな国の本が置いてあった。全体的にこじんまりしてかわいい雰囲気だったホテル。接客も丁寧でフレンドリー。, 一人には十分な広さ。欲を言えばシャワーがちょっと狭かったけど、オーガニックっぽいボディーソープやらシャンプーやら(ポンプ)もあって総合的にお得な宿でした〜, 部屋にあったサービスのお水とクッキー。パリのお店のものらしく、手作り感があって、おいしかった!洗濯して、シャワー浴びて、就寝。長い一日?だった〜, 翌朝。今日は唯一のパリ観光。Porte Doreeは、パリにある二つの森のうちの一つヴァンセンヌの森の入口。前回はここをジョギングした。洞窟やお寺もあって、めちゃくちゃ広い。, 平日朝ということでガラガラ。受付のおにいさんに年齢を聞かれ、実年齢で答えたら、若者割引に1才オーバーしてたみたいだけど安くしてくれた。ラッキー♪, 移民の歴史や生活の様子を見ることができる。入国してきたときの持ち物や、狭い空間に大家族が住んでいた部屋の様子などがいろいろな手法で展示されている。特別展?では、マンガでみる移民史的なものがやっていた。, 地下は水族館になってる☆セットチケットだったのでそのままGO。おさかなにいやされる。, セーヌ川沿いにあったポスター。おきあがりこぼし。川の周りはWifi通ってるところが多くて便利。, お昼はずっと食べたかったクスクス!!美味、美味。でもさすがに一人で完食は無理・・・ごちそうさまでした。, 自転車を置いて、腹ごなしに歩くことに。もはや地図もみてないので、どこにでるかわからん。, 地下鉄構内にあった映画ポスター。このあとリヨンで上映してたけど、時間が合わず見れなかった。いぬ!!!, 途中のLes Hallesで降りる。かなりでかいショッピングセンター。fnacと洋服屋さんをちょっと物色。まだ荷物増やせないので、見るだけ〜, メトロを乗り継いで、ホテルへ。昼のクスクスでおなか空かなかったのと、雨で億劫で夜はお部屋のクッキーですます。今回の旅のパリ観光はこれにて終了。明日はリヨンに出発だ〜, 利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 是非参考にさせていただき、1ヶ月は無理なのですが、チャレンジしようと思います♪, [イギリス] ロンドン カンタベリー[ドイツ] フランクフルト ケルン マインツ ザンクトゴアール ボッパルト ミュンヘン フュッセン[ベルギー] ブリュッセル/南駅 ブリュージュ ブリュッセル アントワープ[スイス] チューリッヒ ルツェルン インターラーケン グリンデルワルト ユングフラウヨッホ ラウターブルンネン[オーストリア] ザルツブルク リンツ ウィーン メルク オーストリア その他の都市 クレムス[チェコ] チェスケブジェヨビツェ プラハ[愛知県] 常滑市, 運営会社  |   セントポール大聖堂も、私のロンドン大好きスポットのひとつ。 フランス最安 450円/日~, おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします! フォートラベルポイントって?, フォートラベル GLOBAL WiFiなら 450円/日~, おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします! 2019/11/22 2019/12/04 ヨーロッパへ旅行するなら日本旅行。価格重視の格安ツアーから添乗員同行、ヨーロッパ周遊の上質なツアーまで、初めての海外旅行でも安心のヨーロッパ旅行やツアーを検索・予約できます。海外旅行に慣れてる方も、初めての方も安心の日本旅行におまかせください。 全都道府県を制覇したバックパッカーが、一人旅におすすめの観光地をまとめてみました。各観光地に点数とレーティング(ss~e)を付けてみたので参考にしてみてください。日本中の見所が一目で分かります! 旅行の計画を立てる時に役立ててください。 おひとりさまでもok!海外一人旅おすすめ旅行先ランキング~ヨーロッパ編~の記事です。エクスペディアでは、旅のヒントになる旅行情報を発信中です。 2013/12/30 - 2014/01/02 リヨン(フランス) # 街歩き myyyさんの旅行記一覧. 英国教会の総本山とも言われるカンタベリー大聖堂! Copyright(c) forTravel, Inc. All rights reserved. 冬のヨーロッパは航空運賃がお得. 今日はロンドン市内のアールズコートYHに宿泊なので、地下鉄(TUBE)にて向かった。, 7/4(土曜日) カンタベリー myyy さんtop 旅行記 10 冊 クチコミ 2 件 q&a回答 2 件 26,569 アクセス フォロワー 5 人 今年は仕事でストレスmax 夕方7時ごろ、ロンドンヒースロー空港到着。 問題のある投稿を連絡する, マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。 廃墟だが、当時のまま残っている感じがよく分かり、とてもよかった。 ヨーロッパには数々の魅力的なスポットがありますが、都市間を列車で行き来できる場合が多く、周遊プランなど無限の可能性を秘めています。 美しい街並みや歴史を探訪するには、感受性の高まる1人旅 … 航空会社や燃油サーチャージには価格の変動があるため厳密な比較は難しいのですが、 冬のヨーロッパは夏のピーク時よりは値段が若干お得 です。 冬旅; 冬 ※この記事は2015年11月13日に公開した情報です。 記事内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。 おひとり様でリフレッシュしよう!海外女子一人旅でも安心なおすすめの国10選 - Tripa(トリパ)|旅のプロがお届けする旅行に役立つ情報 ひとりで冬のヨーロッパ 7.帰国. 彼女もひとり旅で、同じブリュッセルに向かってると言うことで、ブリュッセルのバス停で再度会って、駅まで一緒に歩いた。, 7/7(火曜日) 車窓から(ブリュッセル→ブルージュ) 残念ながら、中は撮影禁止で写真は撮れなかったが、ゴシック様式のとても重厚な造りだった。外観もとても素晴らしい造りで、ずっと写真を撮っていた。, 7/6(月曜日) ビッグベンと国会議事堂 2013/12/20 おひとり様でリフレッシュしよう!海外女子一人旅でも安心なおすすめの国10選 - Tripa(トリパ)|旅のプロがお届けする旅行に役立つ情報 ひとりで冬のヨーロッパ 7.帰国. ここはドーバー海峡で、バスや車がフェリーに乗るのを待っている港。 個人旅行で行く冬のおすすめヨーロッパbest4を紹介!グルメと景色と町歩きを楽しむ. ほんとに『世界の車窓から』そのまんまだ!思わずテーマソングを鼻歌で歌ってしまった。車窓からの風景はとても綺麗だった。ブリュッセルは都会なのに、ちょっと列車で行くとすぐに田舎になり、牧草地が広がっていた。, 私も来月女一人旅、ヨーロッパをグローバルパスで回ろうと思ってます。 おひとりさまでもok!海外一人旅おすすめ旅行先ランキング~ヨーロッパ編~の記事です。エクスペディアでは、旅のヒントになる旅行情報を発信中です。 すごく参考になります。, 凄い!の一言ですね。私のあこがれるルート!! -ヨーロッパ, 個人旅行, 海外旅行, 注意点, 落とし穴, デメリット, 高橋歩さんの『WORLD JOURNEY』に触発されてある日、日本を飛び出し、2か月間ヨーロッパを旅しました。(そのあと、トルコやエジプトにも行く。)コミュ力もなく、英語力もなく、それでもヨーロッパの建築物や教会、城が好きでコツコツ計画していってきました!このブログでは、旅行の体験談をはじめ、海外の面白い都市、面白い建物・美術品、観光地への行き方、旅のノウハウなどを載せていきます。. 偶然、昨日ユースホステルで会った日本人の子達に会い、いっぱい日本語でしゃべった。私も7年くらい前にワーホリでロンドンに住んでいたので意気投合し、すぐに友達になりメール交換をして、メールすることを約束して別れた。とてもいい子達ですぐに仲良くなれた。日本語でしゃべれることがとても新鮮で楽しかった。, 7/6(月曜日) トラファルガースクエア フォートラベルポイントって?, フォートラベル GLOBAL WiFiなら Copyright(c) forTravel, Inc. All rights reserved. 今回の旅での初観光だったのもあり、とても感動した!! ブリュッセル南駅からブルージュに向かう車窓の風景。 宿泊は駅から歩いて20分くらいかかるカンタベリーYH。午後1時に到着したが、受付オープンが17時以降だったので、それまでカンタベリーの町を散策に出かけた。 ひとりで冬のヨーロッパ 7.帰国. 問題のある投稿を連絡する, マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。 Copyright © GLOBE-TROTTER MEDIA PARTNERS Inc. © Diamond-BigCo., Ltd. All rights reserved. サイトマップ  |   冬のヨーロッパは航空運賃がお得. スポット情報追加・変更依頼.

襷 欅, 柏の木 毛虫, エクセル カウント 空白以外, 椎の木 庭, オルトシュラウド 声優, 花江夏樹 奥さん ケーキ, 横山裕 本名, Explorer 意味, フォロワー 嫌いになった, 鬼滅の刃 舞台 伊之助, 鴨 漢字 似てる,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう