炭治郎 カナヲ 最終回

ジョジョ6部とエヴァ漫画の最終回思い出したけど 売り上げと人気と社会現象の凄さから本当に終わると思わなかった…しかもガチでかまぼこ最終回発情期の上に 【鬼滅の刃 考察】炭治郎はカナヲと結婚し、子を6人持つ。そして30代で…【きめつのやいば】204話~205話【最終回】 最新人気動画をメールでチェック! 大人気漫画『鬼滅の刃』が5月18日発売の「週刊少年ジャンプ24号」最終回を迎えました。 主人公の竈門炭治郎の妹・禰豆子は物語の序盤で鬼にされてしまいましたが、 終盤では鬼の弱点である太陽を克服したり、徐々に人間へと戻る兆しが見られました。 よかったよかった… 現代に飛んでそっくりの最終回発情期子孫とそっくりの転生たくさんて めちゃくちゃ乱暴な性格って…, 鬼滅の刃、最終回読みました!鬼滅の刃は、人の意志や思いを繋ぐ事が根源にあると思うので、子孫を残し物語が続いていくことは良いことだと思います。最終回発情期のネタが話題になってますが、上記の意味では全然オッケーです。, そう、ネタとして「最終回発情期」だけを見ると、これまでの物語に合うの?と思ってしまいますが、『鬼滅の刃』の根本テーマの一つには、「人の意志や思いを繋いでいく」というのがあると思うんですね。, これが現代まで繋がれ、鬼のいない平和な世界となった、となるなら、カップル誕生という側面だけではなくて物語全体としてハッピーエンドになった、と思うのも一つありなのかなと思います。, 今回は、【鬼滅の刃最終回発情期とはどんな意味?最後にカップルが続々誕生?元々は銀魂?】ということでまとめていきました。, 『鬼滅の刃』最終回でトレンドに上がっていた「最終回発情期」とは、最終的に多くのカップルが成立する事でしたね。, 不死川実弥とくっつくのでは?という予想が急上昇されていましたが、最終回の展開からは禰豆子は善逸を選んだ、ということですね。, 鬼滅の刃最終回発情期でのカップル⑥:義勇の転生または子孫or錆兎の転生×真菰の転生, 鬼滅の刃最終回発情期とはどんな意味?最後にカップルが続々誕生?元々は銀魂?のまとめ. 最終回発情期 最終回発情期がもうちょいあるのかな? pic.twitter.com/ynULw3iEfP, 『鬼滅の刃』最終回205話では、「最終回発情期」によってかよらずか、カップルがたくさん誕生したと話題になりましたね。, いったいどのキャラクターとどのキャラクターがくっついた、あるいはその予兆があるのでしょうか?, カナヲの閉じてしまった心を炭治郎が開く手助けをしたり、鬼化した炭治郎をカナヲが救ったり、『鬼滅の刃』204話では一緒に桜を見たりと、何度も交流が描かれていましたよね。, そして、炭次郎とカナヲが結ばれたことにより…『鬼滅の刃』205話では「竈門カナタ」と「竈門炭彦」というキャラクターが登場します。, カナタは髪型や目の色からカナヲ似、炭彦は髪型や目の色から炭次郎似と、間違いなく炭治郎とカナヲの子孫でしょう。, 善逸そっくりの「我妻善照」と、禰豆子にそっくりな「我妻燈子」というキャラクターが最終回に登場します。, 『鬼滅の刃』204話の展開から禰豆子は不死川実弥とくっつくのでは?という予想が急上昇されていましたが、最終回の展開からは禰豆子は善逸を選んだ、ということですね。, 炭次郎と伊之助を含めて4人で暮らしていたので、やっぱり傍にいるからこそ縁が深まったということなのでしょう。, 燈子は完全に気が強くて善照はやられ放題ですが、ともかく、ハッピーエンドで何よりです!, こちらは少し切ないのですが…3組目は、死ぬ直前に両想いになれた伊黒小芭内と甘露寺蜜璃。, 『鬼滅の刃』最終回には、来世で転生し、改めて巡り会って夫婦となった二人が描かれています。, 伊黒が甘露寺のことを好きすぎて、他の男が寄りつかないようにしているのもおちゃめなところですが。, 予想外と思った方もいるかもしれませんが、遊郭編の後にアオイが伊之助のことを泣きながら想ったり、痴話喧嘩をしているようなシーンも実はありました。, なので、『鬼滅の刃』204話で再び伊之助とアオイの交流が描かれていたのは個人的には嬉しかったので、『鬼滅の刃』最終回でもくっついてくれてグッジョブでしたね!, 伊之助がアオイのことを意識しているそぶりも『鬼滅の刃』204話では見られたので、これはあるだろうな…とも思っていたんですよね。, 伊之助とアオイについてはハッピーエンドですが、子孫の「嘴平青葉」はちょっとやらかしてしまったのでだいぶ落ち込んでいましたね。。, なんと、『鬼滅の刃』最終回205話には、炭治郎×カナヲの子孫のカナタと、善逸×禰豆子の子孫の燈子のカップルも描かれていました!, カナヲと禰豆子は元々良い仲でしたし、女同士でくっつくのではなく、現代の世界でカナヲに似た男の子と禰豆子に似た女の子がくっつく、というのはまた面白い展開でした!, さらに6組目、とカウントするほどではなかったかもしれませんが、もしかして…と思えるカップル予想。, まだ小学生ですが、冨岡義勇が転生またはその子孫という関係性であろう「義一」、錆兎が転生したと思われる小学生の男の子、この二人に対してもしかして好きなのかなと思っているのが、真菰が転生したと思われる女の子です!, 彼らはガチャガチャをしていてそれぞれキャラが当たったのですが、真菰だけはいいものが当たらなかったのです。, その悲しそうな姿を見て、義一と、転生した錆兎は共に、自分が当たったキャラを真菰にあげたのです!, この描写で、もしかしたらここからカップルが始まるのでは!?と思わせられましたね!ありそうでしょ!?, このように、『鬼滅の刃』最終回には、最終回発情期が起こったことも関係しているのか、いないのか、現代の平和な世界が描かれています。, 『鬼滅の刃』204話、そして205話で起きた「最終回発情期」について、みんなの声を見ていきましょう。, そういえば、、、 が鬼滅でも起こってたみたい。, マジであれは何だったの???が大量に溢れる最終回だったのほんと何なんでしょうね。別に最終回発情期は構わないし女作家に最終回発情期ありがちなのも真実だからいいよ。マジでよくある。それより何より他がヤバいわ。伏線ぜんぶ放り投げて転生エンドはスゲーよ。昨今の同人誌でもなかなかねぇよ, — potarou (@rat5121pinwheel) May 21, 2020, 鬼滅の刃の最終話読んだけどやっぱり最終回発情期でしたわ 炭治郎はカナヲと結婚しなかった可能性も? ただしかし! 一つの可能性ですが、もしかすると炭治郎はカナヲと結婚しなかった可能性もあります。 最終回で現れた竈門炭彦と竈門カナタ。 今回は、【鬼滅の刃最終回発情期とはどんな意味?最後にカップルが続々誕生?元々は銀魂?】と題してお届けします。, 『鬼滅の刃』204話、そして最終回205話辺りの展開でツイッタートレンドに登場した「最終回発情期」の意味が話題になっていますね。, また、『鬼滅の刃』最終回205話では、最終回発情期の名の通り、物語の最後にカップルが誕生していますので、どんな展開になったのかも見ていきましょう。, では、【鬼滅の刃最終回発情期とはどんな意味?最後にカップルが続々誕生?元々は銀魂?】という内容でお伝えします!, — どらごんみたいなドラえもん (@shooooooi6) May 17, 2020, 『鬼滅の刃』が完結を迎えた際にツイッタートレンドに上がりまくっていた「最終回発情期」とはいったい何なのでしょうか?, 最終回発情期とは、昨今の漫画によく見られる、最終回付近に次々と登場人物のカップリングが成立する現象をさす、というように漫画『銀魂』で名づけられた造語です。, 最終回発情期と書いて、ファイナルファンタジーと読む…改めて読むとすごい言葉ですよね。。, 要は、物語が最終回に進み、最後のボスを倒し、日常が戻ってきた、となると、それまでに登場してきた男女で好意を持っていたキャラ達がカップルになることはよく見られます。, それまでの物語でかかわりがあったり、フラグが立っていたキャラクターもいたことでしょう。, そんな感じの流れが『鬼滅の刃』の204話で発生し、順調にその流れに乗って『鬼滅の刃』最終回で「最終回発情期」が完全に起きてしまった、ということです。, ある意味で『鬼滅の刃』最終回はハッピーエンドですが、捉え方によっては急に世界観が変わったようにも見え、複雑な心境だった方もいたようです。, 明日は鬼滅本誌 鬼滅の刃最終回発情期でのカップル⑤:炭治郎×カナヲの子孫と善逸×禰豆子の子孫? そして5組目。 なんと、『鬼滅の刃』最終回205話には、炭治郎×カナヲの子孫のカナタと、善逸×禰豆子の子孫の燈子のカップルも描かれていました! もっと酷い, うん!鬼滅完結したか!!そうか…推しが最終回発情期で幸せになってて私もう幸せなんだけど‍♀️‍♀️良かったなぁ…善逸…, 鬼滅お疲れ様でした。個人的に好きな終わり方だった 最終回発情期(ファイナルファンタジー)が一番に浮かんだけど, 鬼滅の刃クライマックスを最終回発情期って言うけど結構最初から恋愛フラグは乱立してた気がする, 鬼滅の刃 ネタバレ 炭治郎とカナヲ…結婚したんだな… やっぱりナルトには敵わん。, 鬼滅の刃最終回… 感動もなにもなかったし、伏線は回収してほしかった (ファイナルファンタジー) みんなは良いのかこれ 鬼滅の刃 最終話(205話)の結末は?ネタバレ! 炭治郎や禰豆子が気になる! 「鬼滅の刃」が最終回をむかえたことが 大きな話題になっていますね 「鬼滅の刃」が、本日5月18日に発売された週刊少年ジャンプ24号(集英社)で センターカラー24ページで最終回を迎えました 鬼滅の刃は4年3カ … え…(´Ω`;)何これ… 橙子見た目が禰豆子やけど 禰豆子そっくりの女の子 しかもなんとも微妙だったなぁ

Teams 画面共有 見れない, 今日 は お母さん の 誕生 日 で した 英語, 甲子園署 幅寄せ その後, Jquery テキストファイル 読み込み 改行, テスト前 睡眠時間 4時間, 日本の 大学生 遊びすぎ, Javascript For文 配列に格納, すみっこぐらし ねこ 抱き枕, ミント さび病 写真, 名刺入れ 革 手縫い, 名刺 マット 加工, Google Drive 共有 アカウントなし アップロード, フォニックス ワークシート 無料, イラストレーター フォント おすすめ, スイッチ 太鼓の達人 セット 中古, 原付 オイル交換 時間, Google Home 有線lan, インディカ米 レジスタ ント スターチ, 大分 高校生 遊ぶ, 埼玉 高校 陸上強い 女子, Thunderbird 受信トレイ 件名 表示されない, 車中泊 女子 持ち物, Excel 条件付き書式 罫線 太線, Gmail 届かない 迷惑メールにもない, グレー スケール ハーフトーン, 宮脇書店 エコバッグ 取扱 店, インディカ米 レジスタ ント スターチ, スバル オイル メンテナンス リコール, 韓国語 翻訳 手書き, Ae コンポジション 書き出し, 教室 英語 例文, すみっこぐらし おばけ グッズ, パレード 平沢進 歌詞 意味, 浴室 補修 業者, 浴室 補修 業者,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう