白猫ティナ 強すぎ

Vティナちゃんの 即死回避とS2のコンボが強い. シャチホコ桃源郷のバリア解除&spダメージほどストレス要素はないものの…最後に追加されたクエストだけあって敵HPも相当インフレしてますね… pic.twitter.com/xuU7kYdO7j, ティナちゃんは強かった(*´ω`*) pic.twitter.com/OH9BM0fUyq, ☆21まったり!ハイカラ登竜門 白猫プロジェクトでは転生したらスライムだった件との「転スラコラボ」が開催しています!登場するキャラはリムル・ミリム・シュナ・ルカ・ソアラの5人ですね!ミリムの評価が高いですが比較対象は6周年ティナとなっています!ティナに比べるとだいぶ使いやすい? いや、ティナ強すぎん?S2キャンセルできるけど火力高いスキルの残渣は残ったまま移動できるし、SPの消費も少ないからS2キャンセルの連打し続ければ敵が死ぬ強い, みなさんの応援(?)のなか、なんとかティナちゃんをお迎え出来ました(*ฅ́˘ฅ̀*), ティナちゃんの性能については火力は皆のツイで高いのは分かるんだけどHP依存のオートスキルとS2での回復力次第でHP制限のある高難易度に少し不安があるかな. 敵の攻撃が想定よりインフレしてないだけだよ 同じ難易度なのに実際の難易度にバラツキがある状況をいい加減なんとも思わないのかね。何年言われ続ければ気が済むんだろうな。, いつかのHELLみたいに敵の行動速度が爆速でHPも火力も高くて事故る要素満載 だけど耐性は気にせず何のキャラでもいけるような協力クエストを一つぐらいおいてほしいな, ティナの耐久力がアマバリ頼りだと思ってるアホがいてワロタwwなにがうんにゃ違うだよwお前ホントに持ってんのか?, ティナのヤバイところはルンバの初動無敵とスキルキャンセルフリックによる回避行動によってうまれる隙のなさ+短いスパンで行える高ドレインによるものなんだぞ。エアプも大概にしとけな。, ティナは復帰が一瞬だから、アマバリ割れても気づきさえしてれば、確かにあまり事故らない s2になんでバリアつけなかったんだろな 試しに摩天楼ソロ行きましたが耐久面も火力面も十二分過ぎる性能でした(๑˘ω˘ )و ” pic.twitter.com/vKZl8yq1NL, バレンタインティナは7億超えの火力を叩き出し、援護攻撃によるSP回収や耐久面でも高評価となっています( ^ω^ )高難度クエストもルンバティナで楽々攻略が出来ますね♪ティナは強いだろうなとは思っていましたが、想像以上の壊れキャラで嬉しいです♪, 15000のキングにアマバリ3発耐えるだけだからメッキ剥がれてきてるよ かなり時間かかりそうだけど pic.twitter.com/NzxEsM0ZMN, バレンタインティナはここでも最適性キャラとなっていますね( ^ω^ )インフレの激しい白猫ですがもう4ヶ月以上も最強キャラの座についています♪6周年イベントでバレティナを超える壊れ性能を出してくるのか?, うんにゃ違う俺が評価するのはクロカみたいなの 昔それでワンパン即死ゲーになって自分含め引退者多かった 白猫プロジェクトでは常設協力バトル星21に新クエスト「まったり!ハイカラ登竜門」が追加となりました!最高難易度の協力バトルですが攻略した反応は?バレンタインティナが強すぎてバレティナゲーになってる? みんなの反応まとめ @chiwawa_2525: ちわわ 2020-05-25 17 白猫プロジェクトではおかえり!キング祭でキングムカデと戦うことが出来ますね!決戦パワーの上限が解放され15000までありますが、バレンタインティナなら攻略も簡単?みんなの感想は! みんなの反応まとめ @kannamutuki1102: もみじ@エレノ愛 2020-02-25 23 そこに一石投じるにしても、言葉選ぶとかさあ…, たしかに15000キング(たぶんクイーン?)でも3枚分ってのは強いな。クイーンは1撃の火力は低めだが、他のキングでも2~3回はいけそうだし, 自機火力や敵HPは級数的にインフレしていくけど敵の攻撃(=自分の非ダメ)はそうでもないのでこのアーマーバリアの仕様ならそこそこ価値あるのかな, ティナの火力含めDPSヤバすぎる 2秒で6億7億出てSPも切れないのまたインフレ始まったな. 敵ではないですね( -`ω-)b 時間ある時双剣でもやれるかな 白猫プロジェクトにて、夏ティナの覚醒絵について話題になっています。この記事は夏ティナの覚醒絵のネタバレを含みます。ご注意下さい。夏ティナの覚醒絵についてみんなの感想をまとめました。 復帰したらキャラがワンパンされない環境に是正したんだって感心した, 耐久値上げたかったら☆も増やせよと。 ムカデで判明して認識される 白猫プロジェクトではバレンタイン2020イベントが実装されましたね!ガチャから登場するのはティナ・リネア・ファナの3人となっています!どのキャラも人気がありますが、ルーンセイバーティナがかなり強いと評判?新たなインフレの始まり? みんなの反応まとめ @mikoto_mini_: オートスキルにAS強化最大100%があり、スキル2で攻撃力アップ、スキルダメージアップ、通常攻撃コンボ強化など一通りの火力アップを持ち強力です。 またスキルでチェインダメージが可能で、ヒットごとに火力がアップし、最大100%アップ出来ます。 白猫プロジェクトの2016年クリスマスイベントで入手可能な星4武闘家の「ティナ」です。早速スキルやステータスをご紹介します。, 白猫プロジェクトの2016年クリスマスイベントで入手可能な星4武闘家の「ティナ」です。, これダメだろう。。。ってぐらいの露出度になっており、胸は小さめですが、かなりヤラシイですよね。。。, <付与効果>状態異常バリア(60秒/10回)アーマーバリア(60秒/HP1500), スキル説明:敵にダメージを与え体力を奪う。最後にチェインダメージを与える。※チェインダメージはこのスキルを発動中に、上空より降り注ぐ宝石がヒットした数だけダメージアップ(1HITごとに+5%/最大100%), <付与効果>通常攻撃コンボ強化(60秒)攻撃力UP(60秒/50%)スキルダメージUP(60秒/50%/3回), スキル特徴:広範囲円形攻撃になており、最後に一撃で大ダメージを与える。チェインダメージ方式になっており、多く宝石が敵に当たれば、最後の一撃も強力になります。, オートスキルにAS強化最大100%があり、スキル2で攻撃力アップ、スキルダメージアップ、通常攻撃コンボ強化など一通りの火力アップを持ち強力です。, またスキルでチェインダメージが可能で、ヒットごとに火力がアップし、最大100%アップ出来ます。, もともとスキルの倍率も高めですが、うまくヒットしオートスキルなどを合わせて、250%スキルアップするのでかなり強力ですね!, 状態異常バリア、アーマバリア、HP回復、即死回避とこちらも一通りの防御強化を持っており、高難易度クエストにも行きやすいキャラです。, 今回の大当たりキャラですが、攻撃面、防御面のバランスが良くどちらも使いやすいです。, スキル1は置き型スキル、スキル2は操作可能スキルになっており、攻撃面ではAS強化最大250%、防御面はHP回復にバリア、状態異常バリアとすべて詰め込んでいます。. コルネリネアはs1一回打ったらs2でいいのが決定的な差になる, 待てw 下げるの必死もそうなんやけど、大事なとこ見落としたらあかんwww 最初の奴、下げるの必死すぎて墓穴掘ってるの気付いてないからな。15000のキングからの攻撃でさえバリア3枚の価値があるアーマーバリアだと自ら言ってるんやでw, みんながすげーって言ってんだから、すげーって言っときゃええやん (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 仕事ほっぽらかしてゲームばかりしているダメリーマンです。。大好きなゲームを少しでもお役に立てればと思い攻略記事を書いています。, ガッツリ!白猫プロジェクト攻略ブログです。課金しまくってキャラガチャや武器ガチャなどゲーム全体の攻略をやって行きます!, 私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?, 【白猫】ティナ(クリスマス2016)のスキルや4凸ステータス評価!チェインダメージで強すぎ!, 【白猫】カレン(クリスマス2016)のスキルや4凸ステータス評価!ファフナー強し!, 【白猫】レザール(クリスマス2016)のスキルや4凸ステータス評価!消費SPアップで火力アップって。。. インフレしたらアマバリは紙でクロカみたいなのが強いでだけ, たぶん敵の攻撃力はそんなインフレしないと思うよ 初めて200億以上の火力を自分で出せて喜んでる白猫初心者の図(º ロ º๑)!!!

マチアソビ 鬼滅の刃 メニュー, 細目 こまめ, エクセル 別シート 同じ値があるか, エヴァ 中身がない, 大分 市立 横瀬小学校, 中曽根 後継者 竹下, クヌギ 樹液 条件, ドラマ 再放送 2020, 以下 他 使い方, アスカ 左目, 長崎ちゃんぽん 冷凍, ラミエル ドリル, 詳しく教えていただけますか 英語, 桜木健一 科捜研の女, リス 貯める, スマホ 調子悪い 原因, フレッツ 障害 2ch, 弁護士 高林鮎子28 キャスト, ヨーロッパ 世界遺産 マイナー, ゼルエル戦 Bgm, 入浴剤 専門店 通販, Ufotable 繋がるアクリルスタンド, カテゴリー 英語, 欧州 アメリカ 違い, 東急ハンズ 冷感マスク, ツイッター 繋がらない Iphone,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう