窪田正孝 水川あさみ

二人の交際は前々からFRIDAYにスクープされるなど、週刊誌から注目を浴びていましたが、昨年の秋にいよいよ入籍をされました。, 俳優・女優の中でもスラッとしているのが印象的で、奥さんの水川あさみさんも女優の中では身長が高いイメージがありました。, お二人の年齢差は5歳も離れているわけなので、窪田正孝さんは年上の女性が好みだったのでしょうか。, 水川あさみさんとご結婚される前の窪田正孝さんは、「年上の女性」に対してこのような事を語られていました。, 陰で一生懸命努力していてもそういう素振りを見せないところや、自分自身をよくわかっていて余裕があるところは大人だなぁと思うし、キリッと仕事している姿はカッコいいと思う。, でも年下が何言ってるんだと思われるかもしれないですけど、ちょっと力が抜けて目が柔らかくなる瞬間とかを目撃してしまうと、可愛いなと思います。, この雑誌へのインタビューは2016年頃で、奥さんの水川あさみさんと出会う前のインタビューですが、前々から窪田正孝さんは年上の女性は「アリ」だった事が伺えます。, 窪田正孝さんと水川あさみさんは、2017年に放送されたフジテレビのテレビドラマ「僕たちがやりました」での共演をきっかけに交際がスタート。, この時のドラマに出演していた共演者同士、とても仲が良かったそうで、仲間でちょくちょく食事に行っては水川あさみさんを姉御どころか、オバさんイジりして盛り上がっていたそうです。, このエピソードから、窪田正孝さんと水川あさみさんは、何でも笑い合える、お友達のような関係からスタートした事が伺えますね!, しかも、二人の交際がスタートしたタイミングで、半同棲生活が始まっていたという事なので、お互いの本気度が伝わってきます。, 交際がスタートした2017年頃、水川あさみさんは家賃がウン十万円もする高級デザイナーズマンションで生活をされていたそうですが、窪田正孝さんはその家賃の半分である40万円を水川あさみさんに渡していたそうです。, 二人は度々このように、窪田正孝さんの愛車ロードスターでドライブを楽しむなどして、徐々に交際が世間に明るみになっていきます。, 交際がスタートした2017年当時から、二人の関係は事務所から認知されており、お互いの事務所からのお迎えが来るところも目撃されることに。, 二人共、外に出る靴はお揃いのスニーカーと、かなり仲が良かったことでもファンや関係者の方から応援されていました。, ただ、この時の窪田正孝さんは自身の結婚について「仕事の方が楽しい。結婚願望は高い方ではない」と話していた事から、まだまだ先かと考えられていたわけです。, 交際スタートから約1年後、縁結びの神様が祀られている事でも有名な島根県の出雲大社でデートしている姿を目撃されます。, その時の写真は残されていませんが、当時その場に居合わせた人からは喜びの声が続出していました。, 1メートルも無かったよ、もう窪田くん肌くそ綺麗だしかっこいいし二人とも謙虚でいい人…もう一度拝みたい。, この日から、ちょうど1年後に二人は入籍を果たすわけですが、今後の二人のご縁を祈っていたのでしょうか。, この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。, 共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました。, これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。, 役者として、ハイレベルなお二人なので、「パートナーが尊敬できる人」というのはとても大切なポイントだったのかも知れませんね。, 現在、お二人にはまだ子供はおらず、今後も芸能活動に力を入れていくそうなので、今後どういったタイミングでお子さんを授かっていくのか要チェックです。. またバラエティ番組にもよく出ていて、そこで見せる可愛らしい笑顔にギャップ萌えする女子が続出中!, そこで今回は、窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛報道についてや同棲の真相、また窪田正孝さんの引き締まった筋肉の画像も集めました!, 名前:窪田 正孝(くぼた まさたか) 窪田正孝さんと水川あさみさんの交際期間は 約2年 と発表されましたね。 結婚発表から約2年前の2017年12月、週刊誌に二人の熱愛が報道されました。 身長:175cm 事務所:スターダストプロモーション, 名前:水川 あさみ(みずかわ あさみ) 出身地:大阪府 趣味は旅行や登山、サーフィンですが子供が産まれてからは地元の公園でおとなしく遊んでいます。, Copyright ©  aonaoブログ | Wordpress Thema SINKA | @ Low-Carb. 血液型:AB型 俳優・ 窪田正孝 (31)と女優・ 水川あさみ (36)が21日、結婚した。2 22日、双方の所属事務所を通じて連名で正式に発表した。� 窪田正孝さんと水川あさみさんが2019年9月21日にめでたく 結婚 しました。 窪田正孝さんは2020年春の朝ドラ「エール」にも出演が決まり、仕事も家庭も順風満帆のようですね。 窪田正孝 (左)と水川あさみ 俳優窪田正孝(31)と女優水川あさみ(36)が21日、結婚した。1 17年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」での共演がきっかけで、真剣交際に発展した。� 血液型:B型 A.B.C-Zが売れないのはなぜ?メンバーカラーとプロフ・年齢を人気順で全部まとめた. 俳優・窪田正孝(31)と女優・水川あさみ(36)が結婚したことが21日、分かった。この日婚姻届を提出したことを、報道各社に文書で報告した。 この共演で急接近した二人は、クランクアップから3か月後に同棲を開始しました。, ちなみにNHKの朝ドラマ「エール」で窪田正孝さんの妻役を演じる二階堂ふみさんについても記事を書きました!, 窪田正孝さんは笑うとクシャクシャになる笑顔が可愛いイメージですが、実は脱いだらスゴイんです!!, 大阪在住のアウトドア大好きサラリーマンです。 2019年6月21日に結婚された俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさん。 二人の交際は前々からfridayにスクープされるなど、週刊誌から注目を浴びていましたが、昨年の秋にいよいよ入籍をされました。 ここでは、入籍までの二人の馴れ初めや、年齢差をリサーチしていきます! 窪田正孝さん が1988年8月6日生まれの 31歳 水川あさみさん が1983年7月24日生まれの 36歳 なので 年齢差は5歳 ©Copyright2020 NOTE BOOK.All Rights Reserved. 生年月日:1988年8月6日 事務所:sucre, 都内の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から二人が乗った車が出てきたのです!, 「結婚願望があるかと言われれば、仕事の方が楽しい。もともと高い方ではない。ちょっとまだ自分のこととしては考えられない」, これはプライベートでそう思える人(窪田さん)ができたからだったんじゃないでしょうか?, 数々の有名人と交際の噂が絶えなかった水川さんですが、窪田さんについては出会った当初から結婚相手として意識していたのでは?, しかも二人の仲はお互いの事務所公認で、それぞれの事務所の車が二人をマンションまで送るということもあったようです。, 窪田さんは2020年にNHKの朝ドラ「エール」で主演を務めるため、これからますます忙しくなると思います。, 以前にあった熱愛報道では、窪田正孝さんと水川あさみさんの乗った車が出てきたマンションで、二人は同棲しているとスクープされました!, 二人が乗っていた車も窪田さんの愛車ですし、窪田さんは水川さんより5歳年下ですが彼が世帯主として水川さんを支えているようです。, 窪田さんは俳優として役にのめり込むタイプですが、それは女性に対しても同じで一人の女性に対してとても一途なんだとか。, 演者同士みな仲が良く、よく食事に行ってはサバサバした性格の水川さんを姉御どころか、オバさんイジリして盛り上がったんだとか!, 水川さんのような美しい女性をオバさんって、みんなどれだけ目がこえてるんでしょうか・・・!, また二人はドラマの撮影中にどちらも誕生日を迎えており、お互いに祝いあっていたそうです。 身長:163 cm 2020年上半期(1月~6月)、文春オンラインで反響の大きかった記事ベスト5を発表します。男性芸能人部門の第4位は、こちら!(初公開日 2020年4月28日)。, インスタライブでお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)にそう振られ、「結婚してんだろ!」と乱入してきた一人の男。その正体は、女優・水川あさみ(36)の夫で、NHK朝ドラ「エール」の主演を務める窪田正孝(31)だった。, 窪田と水川は2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」(フジ系)での共演をきっかけに交際を始め、昨年9月に結婚。5歳年上の水川が新婚生活の主導権を握っているかと思いきや、意外にも窪田がリードしているという。, 「結婚前から同棲するマンションの約40万円の家賃は窪田が持ち、水川の仕事場にも車で堂々と迎えに行っていた。水川の友人を交えて食事をする際にも必ず窪田が支払い、女性に財布を出させない男気あるタイプです」(スポーツ紙記者), 4月7日に配信されたインスタライブは、春菜と水川がそれぞれ自宅で出演していたところに窪田が登場。「奥様とのツーショットが見たい」という視聴者の声に応じ、嫌がる水川を強引に引き寄せ、頬を寄せ合う姿を見せ付けたのだ。, 「窪田君が『また痩せたのでは?』と話題になっています。もともとスリムですが、ライブでは顔色が悪く、頬がこけたように見えました。そのため、『ガリガリだけど大丈夫?』と心配する声がSNS上にあがったのです」(窪田のファン), 実は窪田は大の偏食家として知られ、結婚前は一日に30本もアイスの「ガリガリ君」を食べたり、ステーキをドカ食いしたりと、乱れた食生活を送っていた。, ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号6091713号)です。, 後藤真希の美貌がヤバい! 35歳になった“永遠のアイドル”は、なぜこんなにも輝き続けるのか, 大胆なビキニも……深田恭子37歳 “不思議ちゃん”から“カッコかわいい”まで“キャラ変”の歴史, 「なんで検察官の方を向くんだ!」威圧に号泣 河井克行・案里被告の裁判は“無法地帯”, 若手保育士との不倫疑惑、20年来の愛人が取締役就任…「ヨコミネ式」創設者・横峯吉文氏の“乱倫経営”を元妻が告発, 「ごめんなさい」「今さら許さへん」中1生徒の背骨を折った体罰教師は、怒り爆発で生徒が気絶しても投げ続けた, 《8人を失神させ強制性交》座間9人殺害・白石被告が購入した「ニンニク」と猟奇的ネット履歴, 《本人直撃》「あいのり」でっぱりん傷害事件の全内幕「このクソ貧乏人が!」彼女は逆上して恋人も殴った, 20歳年上の“美魔女”61歳と“心中”した元ヤクザ…なぜ二人は死ななければならなかったのか, 《ジャニーズ元MADE・稲葉光を直撃》元Berryz工房との“渋谷ホテルデート”から滝沢秀明副社長まですべて聞いた!, “菅政権のブレーン”竹中平蔵が新たな提言「都知事は政府が任命。東京を日本政府直轄地にせよ」, 「彼女はいないと言ってたけど…」BUMP OF CHICKENベーシストが結婚隠してコスプレ三昧不倫, 「まともな精神状態なのか!」韓国人“射殺焼却”でも北朝鮮に怒らない文在寅のダブルスタンダード《3大紙は失望》, 眞子さまと小室圭さん“ご結婚”再び延期か…「長女の気持ちをできる限り尊重」紀子さまの“本当のお気持ち”, 「春田と牧のプロポーズを超える新作を……」『おっさんずラブ』Pが明かす“「-in the sky-」誕生秘話”, 三浦瑠麗氏インタビュー「日本学術会議はちぐはぐな組織。それでも、パンはパン屋の言うとおりに作らせておくのが『保守の知恵』です」, ウイルスを99.99%ブロックするマニフレックス×ハイキュ ヴィロブロックの新たなマットレス, 「駅近、約1,200㎡の広大な敷地」「自宅の建て替えと地域貢献を両立する土地活用」プロが出した答えとは?, 「自分にとっての当たり前が……」SMBCグループCEOが衝撃を受けた『北の国から』あの名言, 好評開催中! オールタイム「もう一度やりたい!プレステゲーム」アンケート 中間発表!, 熱愛発覚 菅田将暉と小松菜奈 「最初は嫌い」だった小松はなぜ菅田を好きになったのか, 永山瑛太(37)が先輩のオンナを“裏切りの持ち帰り” 妻・木村カエラは「私は本当に愛している」. 出身地:神奈川県 生年月日:1983年7月24日 その正体は、女優・水川あさみ(36)の夫で、NHK朝ドラ「エール」の主演を務める窪田正孝(31)だった。 窪田と水川は2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」(フジ系)での共演をきっかけに交際を始め、昨年9月に結婚。5

どんぐり 虫 いつ出てくる, 旧劇場版 アスカ シンジ, イギリス人 イケメン 少ない, 白猫 セオリ 名前, オリヂナル薬湯 しょうが, センシティブ になる, エヴァンゲリオン アニメ あらすじ, 中村倫也 仲良し, Twitter 開かない Iphone, Twitter 写真 ツイートできない, 森七菜 写真集 予約特典, ブナ 木材 販売, エヴァ 時系列, すぐに 英語, 実行する 英語, 下野紘 インスタ, 立石涼子 金八, 鬼滅の刃 続編 現代, インフルエンザ 熱ぶり返し, 有数 対義語, 定刻 類義語 刻限,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう