精神汚染 アスカ

中学二年で死ぬから美少女とフラグ立てたらTSした原作主人公だった件について   作:re:753, 「子供一人助けられなくて何が大人よ!! 返して、返しなさいよ!! 私の家族を返してよ!! う、うぅうううっ」, 米国から来た三号機は、松代にある仮説実験場でチェックされており、あとはパイロットを送るだけだった。, 当初、操縦者はミサトの判断に委ねられ、ミサトはアスカを選ぶ予定であり、それをゲンドウに報告しようとしてこれである。, 「だからと言ってパイロットを遊ばせておく余裕はない。委員会もそう判断したのだろう」, 四号機消滅の際の行動、建物の三階から躊躇なく飛び降りる行為は監視役も止めようがないと悲鳴をあげていた。, 「万が一の際は三号機ではなく、ロスト・チルドレンの身の安全を最優先にします、よろしいですね?」, ミサトも、NERVに不信感を持ち独自に調べており、スパイである加持に協力を求めながらNERVの暗部を調べていた。, 「覚悟の上よ。でもあの子に必要なのは戦いではなく休息よ。あの子さ、食事会のあと吐き戻したらしいのよ」, 「ばれないよう、外の公衆トイレでしたみたいだけどね……正直、食事制限もさせたいけどあの子の精神状態を考えたら――――」, ミサトの切羽詰まった声に、加持は迷うが……手元に置かれていたこの世界の、いや、シンジが話してくれた情報を言えないからだ。, 『申し訳ないが言えない。ただシンジくんが抱えていたものは、誰にも理解できないものだったんだよ』, 何が起きて、何がどうなって、末路がどうなるか知りながら足掻き続けるのは地獄だと、今も足掻いている加持だからこそ理解できた。, 世界を背負っているようなものなのだ、十四歳の、いや一人の人間が背負うには重すぎる。, 『シンジくんも、時期が来たら話してくれるさ。あの子は強い、これまでも何度も立ち上がってきたからな』, 「そう、ね。わかったわ、できる限りサポートする、だから加持もシンジくんを支えてあげて」, 一つはリツコの懸命な検査によって、赤いカビのような物が三号機に付着しており、それを除去したと思ってしまったこと。, もしもリツコが最後まで見届けていれば、加持に話していれば、ゲンドウが信頼せず、別のパイロットを選出していれば後の悲劇は変わったのだ。, 以前にもこう書いた、地獄への道は善意で舗装されている、と。まさにそのとおりであった。, そして家に帰ったミサトは、にこやかな笑みでシンジが三号機のテストパイロットになり、しばらく松代でテストをすることをレイたちに伝えた。, レイがミサトを追い回し、綾波がオロオロとしている場面を見て平和とか言えるのか? とアスカは思うが、まぁシンジが思うならヨシ!(脳内アスカ猫), 幸せそうにシンジの親指を咥えるアスカに、レイは怒り心頭という風にアスカに飛びかかろうとして、ミサトと綾波が羽交い締めにする。, ミサトの決死なツッコミをしながら、ストロベリってるシンジとアスカだったが、シンジは動けずに近づいてくるアスカを避けられない。, 二人の距離がゼロになりそうなところで、シンジは口元を抑えて立ち上がり、素足のまま玄関へと走り去っていった。, シンジの精神状態が悪い、そう聞いたときにレイとアスカは休戦協定を結んだ。アイツの前では過度な諍いは禁止、と。なお守られてはいない模様。, (何かあれば監視してる連中がどうにかする、大丈夫よ。なんたって、アイツは私が認めてるんだもん), レイが作ってくれた料理を吐き戻すことへの罪悪感がよぎるが、胃の中のものを全て出し切る。, 皆が気遣ってくれる申し訳無さと、数千人もの人を見捨てたことへの罪悪感、エヴァに乗れないかもしれないというストレス、そして三号機に乗るという恐怖感で、シンジの精神状態はかなり悪化していた。, ――――仕方のないことだろ? だって四号機を止める術なんてなかった、だから俺は悪くない。, そのまま殴りつけていたら血が吹き出していた、どこか折れているかもしれないのに痛くない、その感覚がたまらなく気持ち悪かった。, 痛みがないなら無茶ができる、辛いって叫べるならまだ心を追い込める、俺だったら死んでも(・・・・)物語に影響は与えない。, ゴロゴロと階段から転げ落ちていくシンジの姿に、監視をする人員の胃も死にかけていた。, 暗がりから声をかけられたのと、頭を打ってるせいで声をかけてきた人物の顔が見えない。, シンジは狐に抓まれたような気分になったが、片付けないと、とノロノロと立ち上がった。, そんなシンジの様子を、遠くからじっと見つめる少女は、先程シンジに話しかけていた人物だった。, 腕の包帯は……まぁ、傷口ふさがったしなんとかなるやろ、最近傷の治りは早いんだよなぁ。, 「でももカカシもありません、それにミサトさんは過去のトラウマを払拭したいから憎む使徒と戦うことを選んだでしょ?」, あー、やっべと思うが、まぁ最悪死ぬかもしれないし、遺言状は加持さんに預けたしヘーキヘーキ。, 「シンジくんなら、まぁ納得できる気がするわ。時々未来でも知ってるのって思うときあったし、ヤシマ作戦のとき、何も聞かずに狙撃したしね」, 「あなたは優しい子よ。バカで向こう見ずだけど、決して悪い子じゃない、むしろ頑張りすぎて心配するの」, 「私ね、あなたを復讐の道具だと思ってたわ。でも一緒に生活して、一緒に戦ってさ、勝手だけど、あなたやレイちゃん、アスカが家族みたいに思えたのよ。バカよね、そんな資格あるはずないのに」, 「自分が否定しても、周りはそうだと言ってくれるわ。それが苦しいときもある、けど救われることだってあるのよ」, 「シンジくん、あなたの苦悩はわからないわ。けどね、忘れないで、あなたを慕う人はレイちゃんやアスカ、綾波レイだけじゃない。他にも大勢いるのよ」, 嫌い、嫌いだ、レイを好いてる自分が嫌いだ、御飯を食べる俺が嫌いだ、アスカと触れ合って喜ぶ俺が嫌いだ、綾波とポカポカする自分が嫌いだ、赤木さんと実験とかこつけて無茶苦茶やるのが嫌いだ、トウジと遊んで心休まる俺が嫌いだ、全部嫌いだ、自分という存在が嫌いだ。, 「高圧洗浄で、全て取れたわ。ただ心配だから実験中止を具申もしたんだけど、委員会と米国からの圧力がね」, 「……子供もね。シンジくん、いい? 私が言えた義理じゃないのはわかってる、けど逃げてもいいのよ。なんでも当たってたら壊れちゃうわ」, 赤木さんが心配そうにこちらを見るが、俺はボタンを押して外から見えないようにブラインド機能を付けた。, その時、ガコンと部屋が動く……確か劇場版で移動隔離室とか言われてたっけと思い出す。, ちなみに劇場版のアスカはプライバシー保護もあったのか胸とかは隠されていたが、俺のは股間以外はノーガードなプライバシーのへったくれもないものだった。, 百件近くあったレイとアスカからの着信は見なかったことにしよう。昨日、吐いたあと二人を寝かしつけて、夜なべして遺書を書いてたからな。, 『第3新東京市はいい街だったよーとか呑気なもんだったよ。ただあんたが電話に出ないってしょげてたよ』, 母さんの不安そうな声なんて初めて聞いたよ、まぁ息子が死にたいって思ってることに気づけばこうもなるか。, 「違うよ、母さんのせいじゃない。ソレだけは絶対にないし、親父のせいでもない……俺、のせいだ」, 『バカたれ!! 逃げてんじゃないよ!! あんたのそれは逃げだ!! 向き合いたくなくて、逃げてるだけさ』, 『やりな、意気地なし!! あんたはレイちゃんを守るんだろ!! だったら人生の最後までやり通しな!!』, 『うっさい!! あんた一人でやれって言ってんじゃないよ!! レイちゃんと一緒にやりな』, 『男ってのは馬鹿ばっかだねえ。女にも背負わせるんだよ、独りよがりなとこはお父さんそっくりだよ、あんたは』, 『直前で尻込みする男より、女の方が肝っ玉でかいんだよ!! あんたはレイちゃんに過保護すぎるんだよ、バカ!! あの子だってやるときはやる子さ、アタシにはわかる!』, アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!??!!??!?!???!?!?!??!?!, そこまで報告されてるってどういうことやねん!!! ていうかなんでアスカのことも知ってるねん!!, 『国際結婚とかわからないけどさ、あんたもモテるとは驚きだよ。で? そういう対象じゃないって?』, 「い、いやその、レイは友達だし、アスカは……その、憧れといいますか、尊敬と言いますか」, おいおいおい、この人ハーレム推奨とかエロゲ主人公の親かよ、ここエヴァンゲリオンなんですけど!!, 『答えなくていい、しばらくは生きるつもりなんだろ? けど忘れるんじゃない、あんたが死ねばあたしは泣くからな? やっとの思いで授かった命なんだ……だから、だからさ』, それにレイとアスカのことはいずれ答え出さなきゃいけなかったしな……まぁいいや! 今日の実験終わってから考えよう!!, 第一次接続は問題なく行えている、精神状態も安定しているのを確認したリツコはその一言を言ってしまう。, だがどんなに最善を尽くそうが、人が集まれば必ずミスは起きる、いや起こされてしまう。, エントリープラグの担当者が、事前に言われていたLCLの交換を忘れていたと思い出したのは第一次接続のときだった。, 彼は米国のNERV職員で、シンジに関しては使徒を倒すすごいやつ、程度にしか考えていない。だからこそ、今更実験を止めて自分のミスを言うことを止めてしまった。, 微粒子化した使徒が敷き詰めてあるLCLをそのままに、リツコには交換したと虚偽報告をしてしまったからだ、いくらリツコでも一人ではチェックしきれなかった。, 笑い声が聞こえる、ケタケタと嬉しそうに笑う子供の声、次の瞬間シンジの体に青いナニカがへばりついた。, ミサトが間髪を容れずに、実験中止を具申し、リツコが有無を言わさず、プラグの強制射出ボタンを押す。, だが、煙は上がったものの、粘膜状のナニカがエントリープラグを包み込み、射出を邪魔する。, 「NERV本部へ通達。三号機、いいえ使徒出現、至急エヴァンゲリオンを松代方面に配備させて」, もうそろそろ精神が限界だと思ったら皆に励まされて生きようとしたらやっぱりダメだった件. シンジの精神状態が悪い、そう聞いたときにレイとアスカは休戦協定を結んだ。アイツの前では過度な諍いは禁止、と。なお守られてはいない模様。 アスカもドイツにいた頃、ストレスから吐くという経験はあった。 アスカは奇跡的に助かり救助されますが、 使徒からの精神汚染の可能性 がある為、厳重に隔離されそれ以降本編に登場しません。 なので アスカは死亡したのではなく、隔離されて登場しなくなった と言えま … | エントリープラグもまた噛み砕かれるのでした。で、精神汚染と肉体的損傷も大きかったであろうアスカはそのまま「サンプル扱い」に。物語は『q』へと移行します。この時アスカは左目に眼帯をした状態で登場。普通に戦闘し、精神的にも成熟した模様。 しかし実験は失敗、キョウコは精神汚染の被害に遭ってしまう。 キョウコは人形を娘のアスカと思い込み、常に人形を抱いて接していた。 後、キョウコは病室内にて首を吊って自殺した。 アスカ「ひっ」ビクッ : SS★STATION SSのまとめ SSの専門サイト, 八幡「やはり俺のシンクロ率は間違っている」アスカ「は?」|SSなび【SSまとめブログ】, シンジ「MAGIに聞いてみようよ」アスカ「いいわよ」レイ「……」 : ホライゾーン - SSまとめサイト, アスカ「シンジ、せっかくの休みだってのにいつまで寝てるのかしら」|エレファント速報:SSまとめブログ, アスカ「あたしだって…勢いだけとか、ハジケた生き方してみたいの」 中編 : えすえすゲー速報, アスカ「あーづーいーぃいい死ぬぅううう・・・」シンジ「待ってよ」|エレファント速報:SSまとめブログ, アスカ「もう!なんでいつもそこで間違えんのよ!」シンジ「だって」|エレファント速報:SSまとめブログ, アスカ「シンジ寝てる…」スッ… シンジ「あの~何か用?」 : ポチッとSS!! アスカの良作なssをまとめました! 目次 特におすすめのss 他の良作ss // 特におすすめのss シンジ「10年ぶりか…」アスカ「おーい! 【綾波レイss】シンジ「使徒の精神汚染でアスカが幼児退行! 2016/10/18 ペンペン , 惣流・アスカ・ラングレー , 碇シンジ , 綾波レイ , 葛城ミサト 1 : 以下、名… – 2010/07/15(木) 10:57:44.03 oZNV4H350 1/49 SSまとめ, アスカ「シンジに>>5して欲しいんだけどいい?」 : 新世紀エヴァンゲリオン SS, インバリアント -SSまとめサイト- シンジ「綾波は僕が守るっ!!!」アスカ「ふーん… で?私は??」, アスカ「はぁ~い!皆のオ○ペットアイドルアスカちゃんよ~♪」|SSなび【SSまとめブログ】, アスカ「知ってるわよ?全部前フリだって事」シンジ「え?何の事?」|エレファント速報:SSまとめブログ, インバリアント -SSまとめサイト- アスカ「バカシンジ、あんた自分が好かれてるとでも思ってたわけ?」, シンジ(21)「ただいまー」アスカ(21)「おかえりバカシンジ」 : 新世紀エヴァンゲリオン SS, インバリアント -SSまとめサイト- シンジ「綾波へのメールを間違えてアスカに送った」, アスカ「シンジって昨日>>5(アイアンマン)の映画見てたわよね」 |エレファント速報:SSまとめブログ, yuuzimarioさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 式波・アスカ・ラングレーがイラスト付きでわかる! 式波・アスカ・ラングレーとは、sfアニメシリーズ『ヱヴァンゲリオン新劇場版』のヒロインの一人。 概要 cv:宮村優子。 tv版および旧劇場版では「惣流・アスカ・ラングレー」という名だったが、新劇場版では「式波-」と改姓された。 ブログを報告する, Angel Beats!の良作なSSをまとめました! SSなSPECIAL 音無「オ…. 精霊「貴方が落としたのはHなアスカ?女らしいアスカ?」シンジ「え」|エレファント速報:SSまとめブログ, シンジ「使徒の精神汚染でアスカが幼児退行!?」|エレファント速報:SSまとめブログ, ミサト「シンジくん、アスカ落ち着いて!そこはセッ◯スしないと出られない部屋よ!」 : エヴァ SS, シンジ「……だまれよっ!!」バンッ!

鬼 滅 の刃 20巻 値段, シャドーハウス ネタバレ 26, リアルタイム ツイート ランキング, ゴーカイジャー 28話 動画, トレース 漫画 ネタバレ 42話, ホワイトオーク材 Ff11, 純情きらり 相関図, Twitter 電話番号なし Dm, 三浦 春 馬 TV 映画, Twitter リスト 遡れない, 赤西 ハワイ移住, ごくせん スペシャル, 鬼滅の刃 炭治郎 父 声優, 銀魂 マダオ回, 鬼滅の刃 原作缶バッジ 第4弾, 核心 類義語, サラ ラファティ グレイズアナトミー, ツイッター アカウント作成 電話番号, In More Detail, エヴァq ひどい, ブイシックス 結婚, Accuracy 意味, どんぐりの木 コナラ, 海月姫 ドラマ 映画, Twitter いいね 非公開, TikTok トレンド 曲, 詳しく言うと 論文, 名古屋 イベント, サイモン コーウェル 結婚 歴, 沼津 スイーツバイキング, モンストエヴァ指令 10, 間接 対義語, 半分青い キャスト 小関裕太, 桜田通 ツイッター 本物, くまのプーさん 設定, 侵入 対義語, 拡充 類語, 世にも奇妙な物語 傑作選, マチアソビカフェ東京 行き方,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう