美食探偵 漫画 最終回 ネタバレ

東村アキコ先生の『美食探偵 明智五郎』は2015年から「Cocohana」で連載されている作品です。, ある日とある女性の浮気調査の依頼を受けたことをきっかけに、数々の事件に巻き込まれることになり…!?, こちらの記事では「美食探偵 明智五郎のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。, 美食探偵 明智五郎をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!, ワゴン販売「イチゴ・デリ」を営む小林苺は、美食と引き換えに明智の助手をすることも。, ある日、とある女性の浮気調査を受けたことから明智と苺は数々の事件に巻き込まれて行くことになります。, 仕事の昼休みに女性の部屋に通っていたのは、女性がお店を開くための”味見役”だったのです。, 事件後明らかになったのは、夫は不能で体の関係がないことは初めからわかっていたということでした。, それは、”家では決まった料理しか食べない夫が女の家でいろんな料理を食べていたから”。, 買い揃えた包丁も使えないまま毎日毎日つまらない料理を作っていた妻にとっては、れっきとした裏切り行為だったのです。, 明智との晩餐を最後に行方をくらまし”マグダラのマリア”となった彼女は、やがて法で裁けない罪人を始末する殺人鬼となります。, 自分を見つけて欲しいと願うマリアは人々の悩みを聞き、殺人へ手引きをしていくのです。, 殺人犯のマリアを肯定すべきではないんですが、マリアが関わる事件にはつい共感してしまいますね。, しかし、実際に起きた凄惨な事件を元にしたと思われるかなりハードなエピソードもあります。, これまでの作品からギャグを期待されがちなので、好き嫌いが分かれてしまうのが現実です…。, ミステリーやサスペンス好きの方ならきっと引き込まれる内容になっているんじゃないかと思います。, マリア役の小池栄子さんは「普段抑えている気持ちを解き放って演じたい」と仰っているので女性必見ですね。, さり気なく接触してその女性が明智の母であることに確信を持ったマリアは、明智親子が招待されたと言う総理大臣主催の会に潜入することとなります。, 明智はマリアの姿をしっかり確認し、運ばれた上生菓子には弱い毒を持つ青梅を模ったものがありました。, 毒が入っていることを察した明智でしたが、総理にはSPがついていてむやみに行動できません。, 明智とマリアは”最後の晩餐”をした時から酷く惹かれ合い、常に事件を通して互いを意識してきました。, あと一歩のところで捕まえられないことも多くなってきたので、2人が対峙する未来もそう遠くないんじゃないでしょうか!, 個人的には、「2人が結ばれてハッピーエンド」という風にはならないんじゃないかと予想しています。, どうせなら「美食探偵 明智五郎」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「美食探偵 明智五郎」は既刊6巻の作品です), 無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。, そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。, 表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。, また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪, さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計1200ポイント、つまり1,200円分は漫画を無料で読むことができます。, まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。, ちなみに2020年5月現在、各サイトでの「美食探偵 明智五郎」の取り扱いはこのようになっています。, 1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。, こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。, もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!, マリアは絶対的な悪役なんですが、肯定感のある美しい殺人鬼なのでつい共感してしまいますね。, 4月からは中村倫也さんと小池栄子さんで実写ドラマ化が決まっているので、今のうちに予習も兼ねて是非読んでみてください!, ・キングダム ・墜落JKと廃人教師 高橋が銃を向けても、マリアの手を取って一緒に逃げました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 苺ちゃんSleeping Beauty のままで終わらなくて&最後に笑顔が見られて良かった シェフ(#武田真治)に感謝✨マリア(#小池栄子)はガッツリ殺る気やったんやねそれにしても、竹輪の磯辺揚げで泣かされるとは想定外#美食探偵 最終話#小芝風花 #中村倫也 pic.twitter.com/obyFeKdrBd, 奈落の底へ身を投げて姿を消した明智(中村倫也)とマリア(小池栄子)。心配する苺いちご(小芝風花)の前にその夜、明智が戻ってくるが口は閉ざしたまま……。  【美食探偵】最終回の視聴率は9.6%!中村倫也渾身の最終回、2桁に返り咲いてほしかったけど、ギリギリ1桁で終了。「美食探偵」がトレンド1位に、「明智さん」「小池栄子」もトレンド入りして盛り上がっただけに、これまでの8%台からは大きくアップしました。視聴率がイマイチ伸びないことが多い日テレ新日曜ドラマ枠ではこの健闘を讃えてもいいのでは? 美食探偵明智五郎に出演中のキャストについては『『美食探偵明智五郎』キャストと相関図を紹介!原作は人気漫画家で他の作品も実写化されていた!?』をご覧ください。 美食探偵明智五郎 最終回のネタバレ … 東村アキコ先生の『美食探偵 明智五郎』は2015年から「Cocohana」で連載されている作品です。こちらの記事では「美食探偵 明智五郎のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。 美食探偵 明智五郎の原作をネタバレして、最終回の結末を予想します。中村倫也さん主演の話題作ですが、原作のストーリーはどんな内容なのかネタバレ。美食探偵 明智五郎の見どころについてもご紹介!ドラマの最終回はどんな結末になるのかまとめていきます。 地下アイドル「爆音エンジェルズ」のメンバーで、苺の高校の同級生。ストーカー化したファンに悩んでいたところ苺の仲介で明智に相談。その一方でネットでマリアに出会い、ストーカーを殺す方法を教わる。, ある日、竹澤夫人という地味で従順で大人しい控えめなイメージの女性が、旦那の浮気調査を依頼してきた。, 旦那の竹澤賢治の服から毎日違う香り、香水ではなく料理のスパイスの香りがする。理系のカタブツIT研究職で、毎晩定時に帰宅し、自宅では御飯とみそ汁と焼き魚しか食べないのにおかしいから、竹澤夫人は浮気を疑ってる。, 明智が旦那を尾行すると昼休みに若い女性のアパートに通っていた。相手は会社の近くのカフェで働く27才女性。滞在1時間なので食事のほかに不貞行為もしてるかは判断しかねる。, しかし竹澤夫人は浮気確定と判断し、子供はいないから慰謝料たっぷりもらって離婚すると言い残して浮気調査は終わった。, その直後、旦那が女性のアパート前で刺されて死んだニュースが流れる。竹澤夫人が犯人だとにらんだ明智は捕まえるため電話してデートに誘うと「最後の晩餐ね」と約束した。, 「葉山の1日1組の予約制レストラン」を予約したが明智は免許もってないから小林苺の車で連れていってもらう。レストランつくと竹澤夫人は地味な主婦から妖艶なマダムに変身していた。, そのころ浮気相手は警察の事情聴取。将来自分の店を出したい彼女を応援するため、賢治は料理の試食をしていただけで、浮気はしてなかった。, 竹澤夫人は賢治と姑から言われて毎日つまらない魚料理を10年間作り続けた。賢治は不能だから体の関係はないことは知っていたが、食事は死ぬまで続く大事な夫婦の営みだ。それなのに若い女の料理を食べたことは浮気であり許せなかった。, 新婚のときに買い揃えて一度も使うチャンスがなかったドイツ製の包丁で、クビを刺し殺した。, 明智はアパートの場所を知らせたのは自分のミス、依頼人を犯罪者にしてしまい探偵失格だと自分を責める。, 明智は海の見える素敵な部屋をとったと誘うが、飲み物に盛られた薬で眠ってしまい、その隙に竹澤夫人は逃げた。, 目が覚めた明智は小林苺の車で身投げしそうな崖を探し、竹澤夫人を見つけたが、目の前で飛び降り自殺されてしまった。, 数日後、実は生きていた竹澤夫人は「Maria Magdalene(マグダラのマリア)」を名乗り、明智に絵葉書を送った。, ※「マグダラのマリア」とは、イエスキリストの弟子とも恋人ともいわれてる女性の名前。, その後マグダラのマリアは、誰かに殺意を抱く人々に知恵と手を貸し、犯人たちの黒幕として暗躍していく。目的は明智にもう一度会いたいから。「私の存在に気付いて会いに来てほしい」「私を捕まえて」, 青森のりんご農家の純朴な娘は、大学進学で上京した彼氏の浮気に悩んでネット相談した結果マリアと出会い、浮気相手を殺してもらう。, ▶詳しいネタバレはこちら 奈落の底へ身を投げて姿を消した明智(中村倫也)とマリア(小池栄 … 『美食探偵 明智五郎』最終回のネタバレをします。 前回までのお話 明智五郎(中村倫也)の「これからは本当のあなたをもっと自由に解放すべきだ」という言葉をきっかけに、平凡な主婦・マリア(小池栄子)はマグダラのマリアになった。 忘れた頃に読む。 高層廃ビルの穴から転落したはずの明智五郎が生きていました! ● 上遠野(カトオノ)刑事(北村有起哉) 気軽にクリップ止めするように女性が楽しめる、 ● 桃子(富田望生) 続編が出てくれたら気になる所がスッキリしそうですけどw, 美食探偵終わってしまうのさみしいな。どんな役をやってもカッコよくてハマってしまう。, — ぽぽ(*∵*)/ (@popo_rhythm031) June 28, 2020, 殺人鬼マリアの周りにいたのは、実は心の優しい強がりな人たちだったんだ。そしてマリアは取り巻きの心まで揺さぶりきれなかった。ん?だから何なの?やっぱり最終回よく分からない… #美食探偵, ドラマ「美食探偵明智五郎」の最終回のネタバレを含むあらすじと感想、スピンオフの配信についてお伝えしていきました。, コロナウイルスの影響で数々のドラマが延期になっている中、 マリアが死んだ!? ©Copyright2020 Drama Vision.All Rights Reserved. 明智もその会に参加してマスクをした林檎とれいぞう子と話したにもかかわらず、気がつかない。 一方、異変に気づいた苺は伊藤(武田真治)に拉致される。明智は事件の真相を問う上遠野警部(北村有起哉)たちにマリアの存在を隠したまま、マリアから招待された『最後の晩餐』へ。そこには、衝撃の結末が待ち受けていた……!. 原作に忠実ではありますが、ちょっと無能過ぎやしませんか。, 苺ちゃん…またツライとこ見てしまったよね…マリアの手を握って逃げるなんて#美食探偵 pic.twitter.com/BUZNHzfbjF, マリアと逃げてそのまま帰って…苺ちゃんは?明智さんにとって苺ちゃんはその程度なの?#美食探偵, 苺がシェフに拉致されたにもかかわらず、相変わらずマリアにばかり気を取られる明智。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2020年6月28日に放送されたドラマ「美食探偵明智五郎」の最終回。 東村アキコが好き。, しかし、原作読んでる私でさえけっこうグロいこのドラマ、読んでない人にはどうなんだろうか?#美食探偵, また各巻で完結する話では必ずマリアが登場しており漫画の主要人物であることも分かります。. なんとシェフが、電動圧縮ゴミ箱の電源を切っていたからなんですね。 最後の晩餐会が始まる。苺はマリアが用意した純白のドレスを着させられ … 大学生。頭はいいけどくるくるパー。, ● マグダラのマリア(小池栄子) 【美食探偵 最終回】のネタバレ 【美食探偵 最終回】のネタバレです。未視聴の方は閲覧ご注意を。 最後の晩餐会で苺が殺される!? 2020春ドラマ【美食探偵 明智五郎】は、東村アキコさんの人気の原作漫画を実写化したものだから、ネタバレを予習したい人も多いと思います。, 【美食探偵】という名前の通り美味しい食べ物が登場する一方で、黒幕マリアと犯人たちによる殺人事件も同時に起きていくサスペンスでもあり、原作漫画を読むとけっこう怖いです。, 主人公の明智五郎と、黒幕マリア、ヒロイン苺という三角関係も見どころで、原作漫画の最終回結末は結婚するかも?マリアと苺どっち選んだか気になりますね。, 画像引用:https://www.ntv.co.jp/bishoku/chart/, ● 明智 五郎(中村倫也) 青森のりんご農家の純朴な娘。大学進学で上京した彼氏の浮気に悩んでネット相談した結果マリアと出会い、浮気相手を殺してもらう。, ●【シェフ】伊藤(武田真治) ● 父親:大五郎(宮崎哲弥) そうだ、僕は絶望していたのかもしれない。そんなとき僕を全身で受け止めてくれる相手と出会ったんだ。ちくわの磯辺揚げだ…。唖然とするマリア。明智は自分らしく生きると変人扱いされ、絶望を感じていた。慎ましやかなささやかな食事が、こんな自分でも生きていていいという希望を与えてくれた。生きることは食べること、食べることで生きられる。これをいつも全身で示していてくれたのが苺だった。そんな人を君は殺した! ココがマリアの名前を語り意志を受け継いでいたのでした。, ついに美食探偵明智五郎が終わってしまいましたね。 その後明智が好きなのは苺ってことはわかったけれど、マリアのこともそれなりに愛していたんじゃないかな……。 誘拐された小林苺(小芝風花)もその毒を注射されて死亡? フレンチビストロ「メゾン・ヴェリテ」のオーナーシェフ。昔パリで修行中、まだ主婦だったマリアと出会い、東京出店を誓い有言実行した。ところが食べリポのレビュアーに店をこき下ろされ客が激減してしまい殺意を抱く。, ●【れいぞう子】桐谷みどり(仲里依紗) ・スキップ・ビート! そういえば、1話でマリアが明智にふるまった料理も鮭だった。, マジでマリアファミリーに気づいてなかったのか。ずっと思ってたけど、明智さん結構無〇だよな#美食探偵明智五郎 #美食探偵, 最終回では、マリア・ファミリーは政府要人が集まる茶会で『無差別殺人』をやってのけました。 美食探偵の原作の結末をネタバレ!最終回はマリアと結婚でハッピーエンド?まとめ. 一時中断しながらも本来であればhuluに加入しなければ視聴できないストーリーを放送し無事完結いたしました。, マル秘裏メニューのスピンオフの方もhuluにて配信中ですので、 ついでに言うと、「日本橋 毬屋(まりや)」というあからさまに怪しい菓子屋なのに、警察も気付かない。 しかし選定会当日、再び動き出したマリア・ファミリーの暗躍により、和菓子に盛られた毒で政府要人が死亡する大惨事に! 放送中の美食探偵と漫画の美食探偵では結末はどうも違ってくるようにも思えますね。 ドラマでは原作をあまり意識しないオリジナルストーリーの確率が高そうです。 ● 祖父:五十六(※原作漫画のみ) 恋愛、グルメ、健康と美容、 「江戸川探偵事務所」を営む私立探偵で美食家。いつも1人でレストランで美食を楽しむ。食べ方に品があり、ワインの選び方も完璧。料理の写真を撮るようなダサイ真似はしない。ワインレッドのスーツにループタイがトレードマーク。, 運転免許を持ってないので車移動の時は小林苺に頼む。PC操作時はブルーライトメガネをかける。, 実は一流デパート「扇屋百貨店」の御曹司で、父親はの社長の明智大五郎。小中高一貫の男子校育ちでおじいちゃん子。, ● 「小林一号」小林 苺(小芝風花) 明智は何も言わないが、マリアは崖から飛び降りたのだろう、と上遠野。苺は明智がマリアを殺した? 怪しげで美しいマリアと共に明智五郎はビルから転落してしまう、、、, 美食探偵明智五郎 第8話のネタバレ含むあらすじと感想を紹介!!苺がついにターゲットに!!告白も?!, 今回は「美食探偵明智五郎」の最終回のネタバレを含むあらすじと感想、Huluの特別編について、視聴者の反応などをお伝えしていきたいと思います!!, 美食探偵明智五郎に出演中のキャストについては『『美食探偵明智五郎』キャストと相関図を紹介!原作は人気漫画家で他の作品も実写化されていた!?』をご覧ください。, 奈落の底へ身を投げて姿を消した明智あけち(中村倫也)とマリア(小池栄子)。心配する苺いちご(小芝風花)の前にその夜、明智が戻ってくるが口は閉ざしたまま……。, 半年後、細々と探偵業を続けていた明智は、母・寿々栄すずえ(財前直見)から実家の系列ホテルで開かれる重要な和菓子の選定会に駆り出される。, しかし選定会当日、再び動き出したマリア・ファミリーの暗躍により、和菓子に盛られた毒で政府要人が死亡する大惨事に!, 一方、異変に気づいた苺は伊藤いとう(武田真治)に拉致される。明智は事件の真相を問う上遠野かとおの警部(北村有起哉)たちにマリアの存在を隠したまま、マリアから招待された『最後の晩餐』へ。そこには、衝撃の結末が待ち受けていた……!, これより先はネタバレを含みますのでまだドラマを視聴していない人、ネタバレを嫌う人はご注意ください。, 明智の言葉に揺れ動きマリアの明智への思いを知っているシェフは少し動揺している様子。 マリア(小池栄子)が遂に「無差別殺人事件」を起こします。 ここまでが原作の漫画版「美食探偵・明智五郎」のネタバレになります。 まだ完結していないので、ドラマはオリジナルの結末になると思いますが、苺の事件をそのまま最終回に持ってきそうな感じもしま … これには「明智さん何がしたいの?」「なぜ助けるの?」「なぜ苺を探さないの?」など困惑する視聴者多数。 美食探偵 明智吾郎「最終回(9話)」ネタバレ・結末. ・インハンド, 1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として. 上遠野警部と明智五郎の腐れ縁の仲でのところが男の友情を感じました。 果たしてマリアが殺したかったのは誰なのか? 『美食探偵 明智五郎』最終回の終わり方に賛否両論!不明な点が多くてモヤモヤ?続編の可能性は?. https://clippy.red/dorama20200202-1/#i-5, マリアは老婆に変装してケータリングを依頼し、苺をクルーザー船に乗せて海へ繰り出す。, 客がいないことを不審に思う苺は明智に電話して、ピンクのワインから老婆の正体がマリアだと知る。, 明智は泳いでクルーザ船を追いかけ、それにこたえるようにマリアも海に飛び込み、惹かれあう2人はキスをする。, マリア「罪を犯してるのはあいつらのほうよ」「あいつらを放ったらかしてるのは国のほうよ」「だから私がやるしかないの」, 最後にマリアは「だから待ってて明智さん」「この腐った罪人たちを皆殺しにしたら・・・もう一度プロポーズして」と言い残し去っていった。, 「美食探偵 明智五郎」原作漫画は現在5巻まで刊行されていて、まだ完結していません。, 6巻の発売日は2020年4月24日です!ドラマの第3話が4月26日放送なので、その直前にわかりますね!, 「僕と一緒になろう」とプロポーズした明智ですが、苺ではなくマリアと結婚したいのですね。, マリアは全員殺したら結婚するよう匂わせてますが、明智はそれを阻止するため結婚したい。どちらの想いも叶わない気もしますが。, 最終回では普通マリアは逮捕と思いますが。もしくはマリアを追い詰めても結局また逃げられる・・・というすっきりしない最終回の結末になるかもしれません。, 「CLIPPY」では、 ドラマ【美食探偵明智五郎のネタバレ】最終回結末は結婚?マリアと苺どっち選んだ 「美食探偵 明智五郎」原作漫画は現在5巻まで刊行されていて、まだ完結していません。 6巻の発売日は2020年4月24日で … 旦那・竹澤賢治の浮気調査を明智に依頼した竹澤夫人。平凡な主婦だったが、研究員でカタブツの旦那の浮気を知って刺殺。, 明智に追い詰められるが、崖から飛び降りる偽装自殺を演出したあと「マグダラのマリア」と名乗り、殺意を抱く犯人たちをマリアファミリーとして仲間に引き入れ、黒幕として暗躍する。, ●【林檎】古川 茜(志田未来) でも視聴率は苦戦必至?明智とマリアは結ばれる?禁断の恋の結末は?今回は、【美食探偵 明智五郎】の視聴率一覧と最終回ネタバレ・結末予想について! 先代社長 https://clippy.red/dorama20200202-1/#i-3, ▶詳しいネタバレはこちら マリア、これを絶望と呼ばずになんて呼ぼう。私たちは絶望という名のもとに結ばれているのよ。君にはまだわかっていないだろう。実はまだここにはひとつだけ希望が残されている。パンドラの箱の底にひとつだけ残されていたのは希望だ。明智がその希望について語ろうとしたとき、上遠野(北村有起哉)ら警察が別荘を包囲したと宣言する。いきなりやりすぎだと制止する高橋。マリアは、希望という言葉がいちばん嫌いだという。マリアはいきなり包丁を持って外に出る。追って出てくる明智とシェフ。マリアは上遠野刑事を刺そうと包丁をふりかざす! ➂最後の晩餐, 不謹慎な飯テロ#美食探偵#美食探偵明智五郎 pic.twitter.com/VACxDjbL7N, 明智と苺、マリアの最後の晩餐は、シェフが作った牛肉のハーブ煮込み。 衝撃ラストにはまだ続きがありました。いやー、この中村倫也、サービスショットとはいえ、破壊力がすごい!巣篭もりシーズンの妄想にどうぞ! 幻想の中のマリアは化粧も地味で奧さんって感じで、明智はマリアが焼いた鮭を「悪くない」と言ってる。 【美食探偵最終回】の視聴率とネタバレ!ちくわの磯辺揚げに負けたマリア/小池栄子の夢が切ない!死んだと思った明智(中村倫也)とマリア(小池栄子)は生きていた!マリアファミリーの最後の晩餐で苺が殺される?衝撃の結末に視聴者の反響は?今回は、【美食探偵】最終回の視聴率とあらすじネタバレ、感想について! ・8話ラストで明智はマリアと一緒に落ちたが、マリアにワイヤーロープが付いていて助かった。, マリア:「ありがとう、せっかくの最後の晩餐だもの。せめてこのお嬢ちゃんにはあなたの趣味に合ったドレスを着せてあげようと思って」, 『美食探偵 明智五郎』最終話30分拡大SPのあらすじのネタバレ、判明した事実、Twitterの評判と感想!, 明智五郎(中村倫也)の「これからは本当のあなたをもっと自由に解放すべきだ」という言葉をきっかけに、平凡な主婦・マリア(小池栄子)はマグダラのマリアになった。, 明智は、母・寿々栄(財前直見)に実家の系列ホテルで開かれる和菓子の選定会へ連れて行かれた。, 今わかった。私が間違っていたのね。私があなたを求めていたんじゃない。あなたが私を求めていたの, マリアは「あたしはね、希望っていう言葉が世の中で一番嫌い。あいつらは裏切り者だから」と言った。, マリアは明智に「もう一度神様が奇跡をくれたら……私を愛してくれる?」と問いかけるが、明智はうなづかない。, 場面は変わって、ココがPCの「マリアの部屋」でmariaを名乗って殺人をそそのかしていた。, 最終回では、マリア・ファミリーは政府要人が集まる茶会で『無差別殺人』をやってのけました。, 「先生を消す方程式。」藤原刀矢(ふじわら・とうや)役は高橋文哉!役柄や経歴、演技を紹介!, 『先生を消す方程式。』大木薙(おおき・なぎ)役は森田想(もりた・こころ)!役柄や経歴、演技を紹介!, 「相棒19」1話(初回スペシャル)ネタバレと感想!万津の恋人・静はネオジパングの君主イザナ?, 「DIVER-特殊潜入班-」4話のネタバレと感想!兵悟と阿久津の過去は繋がっている?. ドラマ【親バカ青春白書】のキャストとあらすじ!ムロツヨシが永野芽郁を溺愛して同級生に!2020年夏の日テレ新日曜ドラマはムロツヨシ主演の親バカホームコメディ!福田雄一監督をはじめ「今日俺」スタッフ結集で爆笑間違いなし!今回はドラマ【親バカ青春白書】のキャストとあらすじ、放送予定について! 明智も警察もマリアの掌の上で転がされてしまいました(^_^;) マリアの包丁を持っていたメガホンで交わした上遠野。マリアが自殺しようとすると、高橋が拳銃で撃つ。マリアを庇って撃たれるシェフ。マリアの注射器の中身をすりかえたのはシェフだった。明智はシェフに感謝した。ここにも希望があった、と。ありがとう、シェフ。まだだ、まだ今夜のデセールが仕上がってないんだ。苺のムースなんだ…。うまいぞ。シェフはそう明智に告げると血を吐きながら最後の一服をしようとするが力尽きる。シェフに抱きつき「いやぁぁぁぁぁあ」と叫び続けるみどり。マリアが車で逃げると桃子の車がやってきて2人はマリアを追う。, マリアはとある崖っぷちに来ていた。マリア、どうするつもりだ?あの日、ここから飛び降りたとき、死んでも構わないと思っていた。でも神様は助けてくれた。もう一度、神様が奇跡を起こしてくれたら、私を愛してくれる?マリアの問いに答えない明智。マリアは大粒の涙を流しながら明智を悲しそうに見つめる。上遠野たちと目を覚ました苺がやってくる。呼びに行った桃子が振り返ると崖には明智ひとり。マリアの姿はなかった。. ・コレットは死ぬことにした ・高嶺と花 さらに、林檎のおじいちゃんが心臓発作で亡くなりました。 https://clippy.red/dorama20200202-1/#i-2, 専業主婦みどりは結婚当初、旦那のための愛妻料理で大きな冷蔵庫をいっぱいにすると夢見ていたが、旦那は母親の料理ばかり好み、姑から送られてくる煮物で冷蔵庫はいっぱいになった。ネットでマリアに相談し、旦那を殺し、シェフに解体を手伝ってもらう。, ▶詳しいネタバレはこちら 中村倫也主演ドラマ【美食探偵 明智五郎】原作のネタバレ!連続殺人鬼・マグダラのマリア(小池栄子)が総理大臣を暗殺?東村アキコの原作マンガは結構エグいけど実写化は大丈夫?グルメがらみの謎解きがおもしろい!今回は、【美食探偵 明智五郎】原作のネタバレ、犯人、トリック、毒殺・殺人グルメ、事件の結末について! しかし林檎とれいぞう子は「さすがはマリアさんだ、いい趣味してるう~」(マリア・フィルターで見ているのか)。 明智五郎とマリアの逃避行のようなシーンも妖艶で美しかったですね。, 苺が死んだと思ったシーンもスピード感と明智五郎の苺に対する思い、 https://clippy.red/dorama20200202-1/#i-4, 地下アイドル「爆音エンジェルズ」のメンバーで苺の高校の同級生ココは、ストーカー化したファンに悩んでいたところ苺の仲介で明智に相談。, ▶詳しいネタバレはこちら 専業主婦。結婚当初、旦那のための愛妻料理で大きな冷蔵庫をいっぱいにすると夢見ていたが、旦那は母親の料理ばかり好み、姑から送られてくる煮物で冷蔵庫はいっぱいになった。ネットでマリアに相談し、旦那を殺し、シェフに解体を手伝ってもらう。, ●【ココ】(???) シェフの死に嘆くれいぞう子。, 崖の上でマリアとのやり取りをする。 半年後、細々と探偵業を続けていた明智は、母・寿々栄(財前直見)から実家の系列ホテルで開かれる重要な和菓子の選定会に駆り出される。 ドラマ【親バカ青春白書】のキャストとあらすじ!ムロツヨシが永野芽郁を溺愛して同級生に! https://clippy.red/dorama20200202-1/#1, フレンチビストロ「メゾン・ヴェリテ」のオーナーシェフ伊藤は、昔パリで修行中、まだ主婦だったマリアと出会い、東京出店を誓い有言実行した。, ▶詳しいネタバレはこちら そして明智五郎(中村倫也)が選ぶのは、マリアか苺かどちらなのか? 最終回でとんでもないネタを色々ぶっこんできました。, 【最終話放送まであと3日】見慣れない姿の苺ちゃん✨なんでも着こなす可愛さそして照れる顔もまた可愛いなぜこの格好…⁉️それは最終話でのお楽しみっ最終話はよる10時から30分拡大スペシャルでお届けします✨#最終話まであと3日#美食探偵#小芝風花 pic.twitter.com/wwt1Vcsa6k, 苺のドレスですが、本人は見るなり「うわ、だっさ」。 イベント、ライフスタイル、 20代女性の恋愛やライフスタイルを応援する ● 執事:小松崎(モロ師岡) 料理しないから舌が無能の味オンチ。「扇屋百貨店」副社長。 ● 母親:明智寿々栄(スズエ)(財前直見) 東大卒のエリートキャリア組。「現場じゃ使えないヤツ」といわれる一方で、大好きな明智に捜査情報をペラペラしゃべる。, ■苺の友達 ・暁のヨナ 明智は探偵を辞めてフランス料理の弁当販売を苺に持ちかける。マリアのことは一切口にしなくなった。, マリアの別荘でくつろぐ明智。鮭を焼くマリア。テレビにはココ(武田玲奈)の「爆音エンジェルス」のライブ風景が映っている。「これからはココちゃんの時代かも」とマリア。茜とみどりが買い出しから戻り、シェフは家庭菜園に野菜を植えたと語る。それぞれが作りたいものを作り、いろいろな料理でいっぱいのテーブルを囲み、楽しい晩餐をとるマリアファミリー。マリアの焼いた鮭を「悪くない」という明智はあっち側に行ってしまったのか…。, これは海に沈んでいくマリアの夢だった。マリアはこんな幸せを求めていたのかもしれない。海深く沈んでいくマリアの目がカッと見開いた。明智はフランス料理弁当の予算を落とすのに四苦八苦。どうしても3,000円以下にはできないと苺に言う。明智の後ろにマリア風の女の見かけてギョッとする苺「まさかね…」。その頃、「マリアの部屋」を受け継いだココが、新たなファミリーを作ろうとしていた。, 明智「全身で僕を受け止めてくれる相手と出会えたんだ…」マリア「私だ………」視聴者「苺ちゃんだ………」明智「ちくわの磯辺揚げだ。」マリア「は?」視聴者「は?」 #美食探偵 pic.twitter.com/EmHCu3jVkV, 明智にとって「ちくわの磯辺揚げ」=苺なのでしょうが、こんなに緊迫したクライマックスに笑いを持ってくるとは!でもいちばん驚いたのはマリア(小池栄子)です。, マリアの妄想の中の明智さんがリアコすぎる件について#美食探偵 pic.twitter.com/0Upoknxh2n. 【24 JAPAN/日本版】1話のあらすじネタバレと感想!名場面と池内博之のトニーが原作通り!? 偏食家 しかしマリアとの間に何があったのかは口を閉ざしたまま。 苺にだけ打ち明けていたのは明智は探偵をやめることにしました。, 海の中で漂うマリアは自分たちのファミリーのなかに明智を加え理想の家庭を思い描いていました。, いつものように弁当の移動販売をしているとマリアのような格好をした女性が、、、 東村アキコ先生の『美食探偵 明智五郎』は2015年から「Cocohana」で連載されている作品です。こちらの記事では「美食探偵 明智五郎のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。 林檎に出迎えられマリアと苺、明智の3人でテーブルを囲みます。, 明智五郎はマリアファミリーに向けてまだ生きてさえいればまだやり直すことができるということ伝える。苺もシェフに向けて同じ料理人として料理には愛情が必要だしプライドがないのか?悲しすぎると伝える。, 警察に囲まれたマリアファミリーと明智たち。 あんな真面目に頼もしく見えた上遠野警部は初めてです。, シェフとれいぞう子、そしてマリアの三角関係。林檎のじいちゃんが心臓発作になった。 袴姿に猫を抱くのが素敵過ぎたし、マリアの幻想の中の風呂上り姿の威力も凄かったです。, マリアが夢見ていた世界に明智さんだけでなくマリアファミリーも一緒にいてまさに本当の"ファミリー"だったんだなと思うと泣けてくる… マリアファミリーは最高…#美食探偵 pic.twitter.com/67Ovdou7Li, #美食探偵最後がマリアさんの理想郷だったのね…あそこではもう殺人はしてなかったような気がするな…「もう一度、神様が奇跡を起こしてくれたら……私を…愛してくれる?」ってほんとに泣いた、、マリアさんは明智さんのこと本気で愛してたんだよね…愛ゆえの狂気だったんだよ…切ない, 最後のマリアの幻想、素敵でしたよね。 彼女はもう一度ステーキを焼き直すためにもう一度キッチンに立つべきだ。人生という名のキッチンに。そしてそれはココではない。茜も、シェフも。「毒なんか入っていない」と言いながら料理をサーブするシェフに苺が言う。料理人として悲しすぎる。おいしいけど、うれしくないです。これが最後の晩餐なんて私はイヤ。料理っていうのは、食べる相手のことを思いやらないとおいしくならない。料理人としてのプライドはないんですか?これが最後の晩餐なら、心のこもったおいしいものを食べさせてください! マリア(小池栄子)は本当に死んでココ(武田玲奈)が後を継ぐ、ということなのか。やはりマリアはまた奇跡が起きてどこかで明智を見ているのか…。続編を匂わせていなくもない、という結末でしたが、明智、苺、シェフ(武田真治)、みどり(仲里依紗)、茜(志田未来)の思いも回収して、堕天使ココちゃんも忘れずに綺麗に終わったと思います。明智五郎役の中村倫也はもちろん、悪女を見事に演じた小池栄子、ひたむきな苺ちゃんの小芝風花、シェフの武田真治…。全キャスト、ハマり役だし演技も最高でした。また明智と苺、マリアファミリーに出会うことはできるのでしょうか?スペシャルドラマでもいいので続編を作ってほしいですね。でも明智は探偵を辞めちゃったから、「美食探偵」じゃなくなるのか?コロナに負けず、素敵な妖しい世界観で「美食探偵」で魅せてくれたキャストやスタッフさん、ありがとうございました!8月からの新日曜ドラマはムロツヨシ主演の「親バカ青春白書」です。お楽しみに! 半年後、明智が母親の寿々栄(財前直見)と参加したお茶会で、マリアが「無差別殺人事件」を起こします。 なんか団子が食べたくなりました。 【美食探偵 明智五郎】の視聴率と最終回ネタバレ!明智とマリア、禁断の恋の結末は?中村倫也主演ドラマ【美食探偵】がおもしろい! 美食探偵の原作は、ドラマが終わって落ち着いたら読む。 ・さよならミニスカート マリアのような風貌の女性もいたことから続きがあってもおかしくないですね。, 個人的にはいろんな妄想ができる好みのラストでした。 ウェブマガジンです。 追いついた苺たちの前には崖の上にたつ明智五郎1人だった。, マリアは崖から落ちてしまい、行方はわからず。 ● 弟:六郎(※原作漫画のみ) ・オオカミ王子の言うとおり 正論を吐き続ける苺の首筋に注射をするマリア。トリカブトの毒を注射したという。苺〜!!と泣き叫ぶ明智を見て、みんな見て!これこそ絶望よ!と高笑いするマリア。探偵さん、あなたも目覚めたでしょう。絶望を知ることで目覚めるものがある。. ドラマ【美食探偵明智五郎のネタバレ】最終回結末は結婚?マリアと苺どっち選んだ 「美食探偵 明智五郎」原作漫画は現在5巻まで刊行されていて、まだ完結していません。 6巻の発売日は2020年4月24日です! 美食探偵最終回ネタバレあらすじ感想と評判! 9話 明智五郎~マリアが明智を最後の晩餐へと招待し、そこには驚きの結末が! プライバシーポリシー 2018–2020 ドラマ情報サイトのドラマイル ・恋と弾丸 『美食探偵明智五郎』はいよいよドラマの最終回を迎え、色々話題を呼んでいますね(; ・`д・´) そこで今回は最終回のマリアは生きてるのか?について考察してみました! 原作は?明智の最後の選択についてもネタバレ調査! それでは早速チェックして行きましょう♪ れいぞう子はシェフに助けてもらった感謝をし、林檎は青森のじいちゃんが心臓発作になって倒れたことで涙。, そして明智五郎はいつものドレスコードで会場へやてきました。 あれは誰が何と言おうと、純愛。, 苺は、明智が苺守るためにマリアを突き落としたかもしれない…と明智は、苺が生きてると知っていてマリアにちくわの磯辺揚げだと告げたマリアが崖から消えたとき明智は一人でその場を離れた誰かを案じたり手を取る事もなくそして何も語らない真意は何処明智探偵ラビリンス#美食探偵#中村倫也 pic.twitter.com/onQo7JmZQN. 「生まれ変わったら私を愛してくれる?」マリアがあんなに幸せなそう想像をしながら海に沈んでいったってことは、明智さんは最後のマリアの問いに対してきっと前向きな返事をしたんだろうな…そして今度はマリアになる前の女性としてまた現れるのを明智さんはきっと待ってる…#美食探偵, 美食探偵あの、めちゃくちゃ面白かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごく綺麗な幕引きでした #美食探偵, うわあああああああああああああああなにあの終わり方ああああもうちょっと苺と明智さんのシーン欲しかったなあ(泣)#美食探偵 pic.twitter.com/7G0yrsW4Gt. そして明智も「見慣れない服を着ている。なかなかいい趣味だ。悪くない」と超高評価で、苺は「はああああ?」。 しかしラストにはマリアの使命を受け継いだココにはバッドエンドなのかハッピーエンドなのか、、、, とても考えさせられるお話でした。 先代社長から仕える優秀な執事。 キッチンカーの手作り弁当屋「イチゴ・デリ」を営んでる。明智五郎から「小林一号」のあだ名で呼ばれ、弁当の味を認められてる。美食と交換に探偵の仕事を手伝う。, ■警察 【美食探偵 最終回】のネタバレ 【美食探偵 最終回】のネタバレです。未視聴の方は閲覧ご注意を。 最後の晩餐会で苺が殺される!?   奈落の底へ身を投げて姿を消した明智(中村倫也)とマリア(小池栄子)。心配する苺(小芝風花)の前にその夜、明智が戻ってくるが口は閉ざしたまま……。, マリアの別荘では、マリアファミリーが楽しそうに暮らしていた。花壇にはトリカブトが植えられている。奈落に落ちた明智とマリアを助けたのはシェフだった。, 半年後、細々と探偵業を続けていた明智は、母・寿々栄(財前直見)から実家の系列ホテルで開かれる重要な和菓子の選定会に駆り出される。, そこで明智は白い着物を着たマリアの姿を見かける。駐車場では後から駆けつけた苺(小芝風花)が、和菓子店「日本橋毬屋(まりや)」という営業車に疑問を持ったとき、シェフ伊藤(武田真治)に拉致される。シェフは和菓子はロシアンルーレットだとネタバレ。お菓子の中にトリカブトの毒が入っていると言う。その頃、明智は和菓子に違和感を感じていた。マリアが毒を仕込むとしたら、季節感のずれている青梅だと推理するが、青梅に見えたその菓子が実は桔梗だと気づく。桔梗は明智家の家紋。寿々栄が「縁起がいい」と食べた瞬間、明智は菓子を吐かせるが、総理や外務大臣はすでに食べてしまい、緊急搬送される。上遠野(北村有起哉)と高橋(佐藤寛太)が緊急捜査にあたる。, マリアファミリーの車の中では、緊急ニュースを見て無差別殺人を犯した、つまりテロリストになったと茜(志田未来)らは歓喜する。怯える苺。, 明智に介抱される寿々栄は、「親より先に死なないで」「早く結婚して」と言う。苺ならいい奥さんになりそう、と言われ、考えておくと明智。高橋刑事を巻いてマリアを探す明智。苺の車に行くが苺はいない。上遠野がやってきて、毒が入っていたのを知っているのではないか、と問い詰める。上遠野は「腐れ縁の友人」として、明智を逃す。警官たちが明智の嘘の証言で犯人を探しに行った後、明智はマリアの姿を発見。マリアは黒いドレスの着替えは持ってきていたが、靴を忘れて草履を履いていたのだった。無差別殺人だったら僕も死んでいたかもしれない、という明智にマリアは、明智家を憎んでいる明智が家紋の桔梗の菓子をとるわけがない。明智が死んだら自分も死ぬつもりだったという。高橋刑事が明智を発見すると、明智は意外にもマリアの手をとって走り去る。唖然とするマリアファミリーと苺、高橋。高橋刑事が拳銃で明智を制止しようとすると、シェフの車が邪魔をする。, あなたは何を食べたい?今日殺されるとしたら。苺に問うマリア。明智が事務所に帰るとマリアからの招待状が届いていた。警察ではテロの犯人らしき人物を見かけた高橋に、なぜ撃たなかった?と迫る善禅寺(阪田マサノブ)。桃子(富田望生)が「苺がいなくなった」と言いにくる。「白い着物の男」を防犯カメラで探していた刑事がマリアの姿を発見。上遠野たちは明智とマリア、苺に何かが起きていると知ることに。明智から桃子に司令の電話があり、それに気づく上遠野。, マリアファミリーは最後の晩餐の用意をする。シェフ伊藤(武田真治)が料理するのは、ブフ・ブルギニョン(牛すね肉の赤ワイン煮)。みどり(仲里依紗)はシェフに後ろから抱きつく。みどりを助けたのはシェフ。逃げる前にゴミ粉砕機の電源を切っていたのだった。一方、茜(志田未来)は祖父(渡辺哲)の死を知り、泣き崩れる。, マリア(小池栄子)に招待された最後の晩餐会に行く明智(中村倫也)。桃子(富田望生)に後のことを託す。桃子は親友・苺のことを明智に託す。, 最後の晩餐会が始まる。苺はマリアが用意した純白のドレスを着させられる。カトラリーをテーブルに置く茜に「どうしてこんなとこにいるの?」と問う苺。茜は「もう行くところがない」と意味深に語る。明智がやってくる。苺のドレスに「悪くない」という。どうしても言っておきたいことがある。これまでの殺人は弱い者のための「美しい悪」だった。しかし今回の無差別殺人は違う。美しくない。ワインを注ぐみどり(仲里依紗)に、「生きていてくれてありがとう」と言う明智。. ➃マリアの焼き鮭とみそ汁, マリアの焼き鮭と味噌汁の朝食飯テロ #NTV #美食探偵 pic.twitter.com/DilKDQE3Y4, 海の底に沈みつつあるマリアの幻想(走馬灯)で、みんなで囲む食卓。 実はシェフがトリカブトと思われていた注射器をすり替えていたことを見抜いていた明智五郎。, ここにも絶望の中にも希望があったということをシェフに感謝します。 生きる希望を望んでいること、それと反するマリアファミリーは希望とは反対の絶望しかない、、、, 本当は優しい心を持った強がりだけと不器用な人たちの集まりがマリアだった、、 それにしても8話ラストに引き続きこんな場面を見せられても明智を愛し続けるなんて、苺ちゃんの愛って凄いな。, エッッッッッッッッッッッまって急にマリアファミリーの恋愛事情見せられて混乱してる #美食探偵, 最終話にして、れいぞう子が生きていた理由が判明。 【ルパンの娘2(続編)】1話のネタバレと感想!華が妊娠!?1話目から衝撃の展開に!. 無料お試し期間を利用して視聴しちゃいましょう^^, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, ドラマや漫画、音楽などのエンタメが好きな元バンドマンのアラサー男子のゆんぞんです。, ルパンの娘 第1話のネタバレあらすじと感想!!待望の続編早くもスタート!!初めから目が離せない展開に!!, キワドい2人ーK2ー第5話のネタバレあらすじと感想!!ついに明らかになる秘密!黒木と神崎の関係に溝が、、、, M 愛すべき人がいて 第6話はどんな話?ネタバレあらすじと視聴者の反応!!田中みな実目線の特別編が配信決定!!, 美食探偵明智五郎 最終回は30分拡大!ネタバレあらすじと感想の紹介!!衝撃のラストに続編があるのか??, 『美食探偵明智五郎』キャストと相関図を紹介!原作は人気漫画家で他の作品も実写化されていた!?. 四国の田舎育ちで無名大学卒のノンキャリア。月に一度の食事会がある「東京美食倶楽部」に、大学の同級生・明智に無理やり入会させられたがグルメ音痴。左利き。 のりしお深煎りポテトチップス、ずんだ餅、みたらし団子。 ぬォォォォォォ~!!早く1話見たすぎる…。明智さん…イケメンすぎる…。 マリアは死ぬ前に、希望を見ていたんですね(涙)。 その時、シェフ(武田真治)は、れいぞう子(仲里依紗)は、高橋(佐藤寛太)は……? 苺とは保育園からの高校まで一緒の友達。都内に多数ビルを所有するピーチ不動産の1人娘。大食いで食べること大好きで、明智に負けず劣らず食に詳しく、物事の真理を見抜く力もある。, ※原作漫画では早食いで食べることにしか興味がないですが、ドラマでは苺と明智の関係に興味津々で、苺が困った時には助けに行く頼もしい存在です。, ■明智の家族 グルメからエンタメまで毎日を楽しみたい ・ドメスティックな彼女 マリアは包丁をもち取り囲んでいる上遠野警部に向かって襲い掛かります。, マリアが高橋に撃たれそれを庇い撃たれたシェフ。 エンターテインメントなど、 2020年4月12日から放送されたドラマ『美食探偵 明智五郎』1話~最終回のネタバレ記事と視聴率です。 1話のネタバレと視聴率. 【キワドい2人】最終回の視聴率とネタバレ!感動×ロスが入り混じり続編希望の声も多数!, 【タリオ】2話のネタバレと感想!西城秀樹・ウインクほかトリック彷彿の小ネタ満載で話題!, 【24シーズン1/日本版原作】の全話ネタバレ・結末!スパイの正体と胸糞エンドとは?, 【30歳・魔法使い(チェリまほ)】2話のネタバレと感想!黒沢(町田啓太)の恋声が切なくて. 『美食探偵 明智五郎』最終話30分拡大SPのあらすじのネタバレ、判明した事実、Twitterの評判と感想! テレビ放送されている美食探偵の結末と原作の漫画での結末が一緒なのか、違うのかが気になる方が多くいると思います。, 1巻のはじめは明智五郎が自身が営んでいる「江戸川探偵事務所」に女性が訪れるところから始まります。, 女性は「夫が浮気をしているから調査をしてください」と申し出、明智五郎が調査したところ夫は会社の昼休みになるとある若女性の家へ通い詰めていることが分かります。, その犯人が妻であると感じた明智五郎は妻を食事に誘い真相を聞き出そうとしますが、目の前で妻は崖から転落してしまうのです。, 事件の真相を聞き出せぬままでいると探偵事務所に「マグダラノマリア」と書かれた手紙が届きます。, 舞台は変わって東京の美食の街に店を構えるフレンチレストラン「ラ・ベリテ」のシェフである伊藤が中心になって物語が進んでいきます。, そして順調にお店を人気店にしていたある日、とあるグルメサイトで低評価を付けられてしまいます。, そして「ディナーをサービスします」と客を誘い出し、口にカンパーニュに押し込み殺害。, しかし事件として取り上げられるとまずいと感じた伊藤は必死に助ける演技をし事故として処理されました。, それを見て何か違和感を感じた明智五郎は当時の状況を周囲に聞き、この殺害事件はマリアが関わっていたことが発覚します。, 元々桐谷みどりは夫である和宏においしい食事ふるまうことが楽しみで、新婚生活をスタートさせましたが和宏の好物はなんと実家の母特製の煮物でした。, 「本当はもっといい新婚生活が待っていたのに…」と落ち込みネットのお悩み相談にこの件を投稿します。, シーンは変わって実は明智五郎と桐谷和宏は男子高時代の同級生だったことが判明します。, そして明智五郎は3年に1度開かれる同窓会の受付を務め桐谷和宏との再会を待ち望んでいましたが、なんと無断欠席。, 何かおかしいと感じた明智五郎は桐谷和宏の自宅を訪ねると妻のみどりに殺害されていました。, ダストボックスに身を投げただけでは逃げられないと思った明智五郎がダストボックスを見るとなんとみどりの姿はそこにはありませんでした。, また舞台は変わって秋葉原の地下アイドル「爆発エンジェルズ」にスポットが切り替わります。, 地下アイドルとして順調に活動していましたがメンバーのココニャンがストーカーに悩まされていることがわかります。, 困り果てたココニャンは同級生である小林苺に相談し、小林苺が明智五郎に成り行きを話します。, そこで明智五郎がココニャンのボディーガードとしてそばにつくことになりましたが、別のメンバーが何者かに襲われてしまいます。, 怖くなったココニャンはTwitterで解決策を募ろうとしているときマリアの名前を見つけます。, そしてココニャンはストーカー男と対面し「プレゼントのお礼よ」と伊藤が作ったリンゴのオリーブオイル漬けを渡します。, しかしこのリンゴ、ただのリンゴではなく中にドクツルタケが入っており猛毒によってストーカー男は入院してしまいます。, ドクツルタケ入りのリンゴを食べさせられたストーカー男は病院で一命をとりとめたかに見えましたが1週間後に血を吐いて死んでしまいます。, 一方ココニャンの相談を受けた苺でしたが彼女が働いている「いちご・デリ」に婦人の格好をしたマリアが現れます。, また舞台は変わり総理大臣が主催する「五月晴れの会」に明智五郎は出席することになります。, しかしその計画に気づいた明智五郎は出された茶菓子に毒が混入しているとみていましたが、総理大臣は次々と倒れこんでしまいます。, この総理大臣毒殺事件をニュースで知った苺はその現場に急行しますが逃亡したマリアと遭遇してしまいます。, 漫画「美食探偵」はまだ完結しておらずここからストーリーが展開されていくものとみられます。, 5巻の途中で苺に近づいたマリアに対してプロポーズをする明智五郎の姿が描写されています。, マリアが明智五郎のもとを去る際に「悪い罪人を全て殺したらもう一度プロポーズを」と言います。, つまりすべての罪人を殺した後プロポーズされる前につかまってしまうという悲しい結末です。, 私は偽装不倫の時、続きが気になってチキって原作を買ったらジョバンニがドラマとちげーぜ!!!って言うのと完結してなくて結末がわからん!!って言う失敗をしたからもう間違わないぞ。 ためになる情報を 深夜に飯テロ。仕上げ直前だけどお肉!お肉!ヽ(°▽° )ノ#美食探偵 pic.twitter.com/WJLENpONaq, 仕上げ直前ですが、このステーキ本当に美味しそうですよね! 『美食探偵 明智五郎』1話~最終回のネタバレと視聴率. 様々な角度からピックアップしてお届けします。, Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます). そしてマリアが「もう一度、神様が奇跡を起こしてくれたら……私を…愛してくれる?」と言った時の顔! 最後の晩餐会が始まる。苺はマリアが用意した純白のドレスを着させられ … ラストを飾るのに相応しく30分拡大スペシャルでした。, 間一髪やってきた明智五郎と助手2号の桃子のおかげで何を逃れましたが、 美食探偵 明智吾郎「最終回(9話)」ネタバレ・結末です。 桔梗の茶菓子.

パレード 平沢進 歌詞 意味, Javascript 特定の文字 色, トンデ ミテ 意味, 高橋周平 登場曲 2018, 福岡 猫 保護団体, クロスバイク 女性 おすすめ, Mac Smb 接続で問題が起きました, Vba 参照設定 他のpc, Iphone 充電器 先端 カバー, 賃貸借契約書 写し どこ, インデザイン イラストレーター 書き出し, 幼稚園 お弁当 サンドイッチ, Autocad Lt 面取り寸法 マクロ, 京都駅 四条河原町 バス, Microsoft Edge アンインストール 2020, 4t ユニック 新車価格, 黒い砂漠 精製水 錬 金, パスケース 小銭入れ メンズ, 原付 オイル交換 時間, Iphone ゴミ箱から削除したメール 復活, Amiiboカード 買取 ゲオ, 日本史 流れがわかる 参考書, 広島 バスセンター 博多 行き 乗り場, イラストレーター フォント おすすめ,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう