西山宏太朗 江口拓也

Co.,Ltd. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 約1か月の同棲期間を経て、西山さんに新しい住まいが見つかったということで同棲解消パーティをすることに。, 当日朝、西山さんが「ちょっと2人で自撮りしましょう」と言って、ぼさぼさ頭のまま2人で自撮りを撮影。, その後、「この2人の写真で、顔がプリントされたケーキ頼むので、今日のパーティで使いますね」といい、仕事へ。, ちなみに、このアイスケーキを受け取ったのは江口さんですが全体的にピンクがかった色で、2人の顔がプリントされ、「幸せ」と書かれたアイスケーキだったそうです。, なぜ、自撮り写真をケーキに使ったかというと、西山さん曰く「この2人の写真を分かつようにケーキを分断することで、2人の関係(同棲)を解消」というのが目的だったそうです。, 完全に発想とやってることが高校生くらいのバカップルレベルであることが否めないですが、そういう子供っぽいところもまた西山さんの良さの1つですね(笑), パーティには、2人に加え蒼井翔太さん、中島ヨシキさん、白井悠介さん、花江夏樹さんなどが来てくれたようです。. All contents are the properties of their respective owners. また、cookieを削除すると登録内容も削除されます。ご了承ください。. ©DWANGO 主に、エピソードは上記で上げたものですが、そのほかにも先に寝落ちしてしまった中島ヨシキさんのほっぺにじゃんけんで負けた人がキスをするという、ファンの目がないところでもホモ営業を変わらずやっていたそうな... といった感じで江口拓也さんとは切っても切れないほど仲のいい関係であることで知られています。, 花江夏樹さんは先ほどの、江口拓也さんと西山さんの同棲パーティにも参加しているように仲がいいです。, そして、この2人見て分かるように、男性声優の中でもずば抜けてかわいい笑顔の持ち主です。, ほかのエピソードとしては、花江さんと斉藤壮馬さんが飲んでいて、斉藤さんが「今日はもう寝ます」と言ってホテルの部屋に撤退。その後、テンションがハイになり寝れないという花江さんが江口さんを巻き込み酒を飲み始めます。, その後、また解散したものの、廊下でたまたま西山宏太朗さんと遭遇。すかさず、彼を捕獲したのち先ほど別れた江口さんを捕まえなおして3人で深夜3時まで飲んだというエピソードがあります。, 花江くん、優しそうな顔してなかなか酒が入ると大変なことになる人なのかもしれないですねえ...(笑), ですが、突然のお誘いでもすぐに乗ってこれる西山さんとの仲は当然いいといえるでしょう。, 巷ではビジネスフレンドといわれることもあり実は不仲なんじゃ?といった声もありますが、ただ単にプライベートでよく遊ぶ相手が違うというだけで仲が悪いということはないと思います。, 同棲解消パーティにも参加はしていないものの、「梅ちゃん来てたら絶対帰ってた」と話題にも挙がっていましたし、普通にいい関係でしょう。個人的には、ある程度お互いを理解してる感じの適度な距離感で仕事をしている2人が好きです。, と話しており、もしもお互い学生時代に出会っていたら嫌い会ってたかもと話していました(笑), そのほか、増田俊樹さんと蒼井翔太さんとパンケーキを食べに行ったり、「超!A&G+ A&G ARTIST ZONE 2H」で一緒にアシスタントパーソナリティをやっていた入江玲於奈さんなどとも仲がいいことで知られています。, そして、西山宏太朗さんといえば切っても切り離せないのが「オネエ疑惑」「ホモ疑惑」。, テンションが高くなると言動がちょっとオネエっぽくなるため、「もしかしてたろりってオネエ?」と一部から言われていたこともあります。. 『江口拓也 夜あそび名場面集!』と題して、これまでの放送から厳選した江口の“名場面”を振り返る。さっそく最初のVTRを、というところで、これまでの放送で名前が挙がっていた西山宏太朗が電話で登場し、「いま何しているんです All rights reserved. AbemaTVでは、『アニメ LIVE チャンネル』において、2020年3月23日(月)の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび【月:安元洋貴×江口拓也】 #49』を放送した。, 最終回となる本放送では、サプライズゲストとして西山宏太朗を迎え、思い出を振り返る『江口拓也 夜あそび名場面集!』や、恒例コーナーの締めくくりとなる『味深ワード championship』などのコーナーを行った。『声優と夜あそび』月曜【月:安元洋貴×江口拓也】』の最終回となる本放送は、江口が『声優と夜あそび』でMCを務める最後の放送となる。「そんなに神妙にならなくていいです!」「普通が一番ですから!」という安元と江口は、これまでと同じように元気よく乾杯。「今夜も一緒に、夜あそびしようぜー!」とお決まりのコールを行った。放送内では『江口拓也 卒業記念 SP』と題して、さまざまな特別コーナーを実施。『江口拓也 夜あそび名場面集!』と題して、これまでの放送から厳選した江口の“名場面”を振り返る。さっそく最初のVTRを、というところで、これまでの放送で名前が挙がっていた西山宏太朗が電話で登場し、「いま何しているんですか?」「飲みに行きたいんですけど……」と話す。そんな西山をMCの2人は「生放送中だから」と対応し、コーナーを進めていった。しかし、その後も電話は何度も入り、その都度に「決めた……」「覚悟しててください」と西山の言葉が怪しくなっていった。, そして、「はぁ、はぁ、んふふふふ」という怪しげな電話と共にスタジオのセットががたがたと揺れたかと思うと、セットの一部を蹴り破って西山が登場。, 「みつけましたぁ~」と完全にホラーの状態で西山がスタジオに“乱入”すると、安元と江口は「うわぁああ~~!」「怖い怖い!」と絶叫。もっとも、これは3人が予め打ち合わせていたサプライズの演出。かねてから出演を熱望していた西山を迎え、江口の卒業を祝福した。放送の最後には、江口の“卒業祝い”としてパイが登場。3人で仲良く“パイ投げ”で顔を真っ白に。そのまま、安元は「俺、手紙書いたんだよ……」と顔にクリームをつけたまま、江口へ宛てた手紙を朗読。「江口はいつの間にやら俺の日常になっていました」「大変なスケジュールの中、受けてくれてありがとう。おかげで一年間楽しく過ごせたよ」「なんにも心配しないでゆっくり休みなさい」「いつでも遊びに来な」というユーモアと愛に溢れたメッセージに、江口は嬉しそうな笑顔を浮かべ、視聴者からも「最後まで月曜日らしい」「安元さんの愛を感じる」「いつも通りで安心した」「ぐーぐー、お疲れ様!」というコメントが寄せられた。, 安元洋貴と仲村宗悟がMCを務める『声優と夜あそび 2020』の月曜日は2020年4月13日(月)の夜10時より放送となる。, ■「アニメ LIVE チャンネル」/『声優と夜あそび【月:安元洋貴×仲村宗悟】#1』放送日時:2020年4月13日(月)夜10時~夜11時30分, ブラウザのcookieを無効にしている場合は登録できませんのでご注意ください。 『江口拓也・西山宏太朗 今夜も眠らせない…禁断尻ラジオ』(えぐちたくや・にしやまこうたろう こんやもねむらせない きんだんしりラジオ)は、2015年10月28日からニコニコ生放送で配信されているインターネットラジオ生放送番組。 <江口拓也&西山宏太朗 オフィシャルインタビュー> ――今回のミュージックビデオ(MV)は「同居しているお二人が、一緒に旅支度をして旅立つ」というドラマ性のある映像になりましたが、撮ってみていかがでしたか?江口:マネージャーさんにMV撮影について聞いたときから「テーマは … ©DWANGO 目次 1 声優・西山宏太朗の仲良し声優エピソード 1.1 熱愛・同棲疑惑まで出た江口拓也さん 1.1.1 同棲解消パーティ 1.2 酒につき合わせる花江夏樹さん 1.3 ビジネスフレンドとも言われる梅原裕一郎さんとの仲 2 西山宏太朗のオネエやホモ疑惑とは まあ、見た目もがちがちの男らしさというよりはちょっと中性的なかわいらしさがありますので、見た目の面でも多少の影響はあるのかもしれない... 実際、それ以外でも西山さんがこういった関連で疑われる機会は多く、先ほどから話に上がっている江口拓也さん。, 声優の廣瀬大介さんが、以前西山さんにガチなトーンで「江口さんと付き合ってるの?」と聞かれることもあるようです。どうやらA3での仲の良さが異常だったらしく、確信したんだとか。, そのほか、お酒の席で酔っぱらった山下大輝さんを西山さんがかわいすぎてお持ち帰りしようとしたなどのエピソードもありますので、あながちこの噂は間違いではないかもしれないですね。, 日々アニメやゲームで活躍中の、人気の声優さんを男性から女性まで幅広くご紹介していきます!代表作や出演作品はもちろん、可愛い女性声優のお宝画像からかっこい男性声優の結婚事情まで何でもまとめます!, 【声優】浅沼晋太郎の問題発言や炎上内容とBL疑惑あり?年齢や出演キャラとwiki風プロフィール紹介!, 【プチ炎上】声優・江口拓也とサイサイの吉田菫(すぅ)の匂わせ交際疑惑の経緯と内容は?. 前野智昭、『WAVE! そんなこんなでホームレスとなった西山さんはまず初めに、仲のいい声優の1人である梅原裕一郎さんに家がなくなったことの報告と相談をします。しかし、梅原さんからは「大変だね。」といわれるだけ... その後、居酒屋で同席した江口拓也さんに相談したところ「実家から通うのも大変だし、うちに1か月間住めば?」と提案され、初めは申し訳なく思い断るも1か月間お世話になることに。, こうして、なかなか実現することのない一つ屋根の下で男性声優2人の同棲生活が開始!!!, というか1か月もの間パッと家に泊めてくれる江口さんイケメンすぎやしないか... いや、実際顔もめちゃくちゃイケメンなんですけども。. !』劇場版公開に喜び 佐藤拓也 中島ヨシキらが“裸の付き合い”赤裸々トーク. All rights reserved. 男性声優の中でも、特に愛されキャラとしての地位を確立している西山さんですが今回はそんな彼と仲のいい男性声優とのエピソードについてご紹介していきます!, 特に仲良しで、同棲・交際疑惑などもある江口拓也さんに、仕事で度々共演回数の多い梅原裕一郎さん、そのほかいろいろな声優さんとの絡みについてご紹介していきたいと思います。, やはり、西山宏太朗さんと一番仲のいい声優さんといえば外せないのは江口拓也さんでしょう。, きっかけは、西山宏太朗さんがラジオの企画内で「1か月以内に次の住まいを決める」というものを始めたのが発端。(2017年12月頃), 住む場所を決定したはいいものの、新しい住居の審査が通らず、先にそれまで住んでいた住居を引き払ってしまったことにより1か月間住む家がなくなってしまうとう事件へと発展。, まあ、声優って会社の正社員とはやっぱり形態が違いますから、月々の収入的なものに変化があるんでしょう。おそらくそういった不安定さを見られ、審査に落ちてしまったのではないでしょうかね。. また、cookieを削除すると登録内容も削除されます。ご了承ください。. !』劇場版公開に喜び 佐藤拓也 中島ヨシキらが“裸の付き合い”赤裸々トーク, 『DIG-ROCK』など生み出している女性向けCDレーベル『MintLip』より完全新作2作の発売決定. 前野智昭、『WAVE! 2019年1月9日からTOKYO MXで放送中の「江口拓也の俺たちだってやっぱり癒されたい!」。声優の江口拓也とアシスタントの西山宏太朗が、豪華ゲストと共に、さまざまな場所で“癒されること”をテーマとしており、2016年からはじまった「俺癒」シリーズは今回で第4期を迎える人気番組だ。主題歌は、江口と西山が歌う『日々是晴れやか』(作詞・作曲:黒石ひとみ)。彼らが楽しげに共同生活を送っているミュージックビデオの一部もエンディングで放送中。ミュージックビデオのフルバージョンはDVDに特典映像として収録される。そんなミュージックビデオの撮影を終えた江口と西山のオフィシャルインタビューが到着した。ミュージックビデオのテーマから実際に、一緒に生活をしたという1か月間の思い出など、たっぷりと語っている。, ブラウザのcookieを無効にしている場合は登録できませんのでご注意ください。 江口拓也の俺癒&西山宏太朗の健僕 有明と調布の旅 江口拓也の俺たちだっても〜っと癒されたい!1 - 4 柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! 「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」や「禁断尻ラジオ」での共演から「まるで兄弟みたい」と人気急上昇中の江口拓也さんと西山宏太朗さんのコンビ。現在同棲(同居)中であることも話題に!今回はそんな「俺癒コンビ」のたくさんある仲良しエピソードをまとめてみました。 All contents are the properties of their respective owners. Co.,Ltd.

ジゼル ブンチェン 授乳, 白猫 源泉のルーン, 愛しき日々 歌詞&動画視聴, 白猫 温泉2 ルーンメモリー, 入浴剤 専門店 通販, 仮定 例文, クロームキャスト おすすめ, 普通の 大学 英語, はぐれ刑事 キャスト, 自民党総裁選 2012, Twitter フォロワー数 端数, 宇多田ヒカル 歌詞, 桜田通 三浦春馬 ドラマ, ジゼル ブンチェン パニック, 大塚芳忠 大塚明夫, ブロック 粘着, カヲルくん 正体, 松岡茉優 ドラマ 2020, ツイステ Wiki, プラダを着た悪魔 9tsu, 伝達 英語, 大丸梅田 ユニクロ ポイント, 細かい 言い換え, 夏用 マスク 東急ハンズ,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう