覚醒初号機 レビュー

皆様ごきげんよう!!今回はRGエヴァンゲリオン初号機の制作レビュー②腕部&脚部編です!, うーむ。ポッキリと逝きましたね笑作業台から落とした際にアンテナから真っ逆さまに落下したようです( ;꒳; )セメントで修復してもいいんですけど、どうせまた折れるので自作することに。。。, こんな感じでプラ板を積層させて、あとは削ってからパテで盛って、面出しすればOKだぜ( -ω- `)フッ, 長さもこんなもんやな( -ω- `)フッさてヤスリで研ぐかぁー!!と思った時、嫁が口を挟んできました。嫁「そんなに折れやすいパーツならスペアとかあるんじゃないのー?」私「ある訳ねーだろ!プラモ作りは常に1発勝負のシビアな世界なんだよ(´・ ∀・`)、ペッ」嫁「一応探してみなよー?」私「っるせーなぁ!!」ゴソゴソ…私「…?」私「…!?」嫁「あったー?」私「…ったよ」嫁「えー??」私「あったようるせーな!!」…ということでありました。スペアの角笑, 上から、折れた角、作った角、スペアの角。いやあー!さすがバンダイさんだなー!!気が利くぜっ☆, 脚部のパーツ割も細かくて、特に太ももの部分は人間の筋肉と同じような分割され方ですね!大腿四頭筋…大腿直筋、外側広筋、内側広筋、中間広筋ですなᕙ( ˙꒳˙ )ᕗお尻の部分の大臀筋、中臀筋も再現されているぞ!!└( ‘ω’)┘ムキッん…!?よく見ると内転筋…いや大腿筋膜張筋も再現されているのでは!?あぁ、別に筋トレマニアとかじゃないですよ。筋肉痛嫌いなので笑, 胴体部と同じく、紫の部分はエヴァパープルとエヴァパープル+パープルヴァイオレットで濃淡を出してみました!. 芸能人ブログ 人気ブログ. フィギュアーツディエンド. メタトロン. 背中~かっこいい!意味もなく横からの写真です。 αΩシェリル. メディコム・トイ MAFEX エヴァンゲリオン初号機 覚醒版を、価格.comに集まるこだわり派ユーザーが、デザイン・作り込み・再現性など気になる項目別に徹底評価!実際のユーザーが書き込む生の声は何にも代えがたい情報源です。 メディコム・トイ MAFEX エヴァンゲリオン初号機 覚醒版を、価格.comに集まるこだわり派ユーザーが、デザイン・作り込み・再現性など気になる項目別に徹底評価!実際のユーザーが書き込む生の声は何にも代えがたい情報源です。 エヴァ初号機 では性能を見ていきましょうっ♪ まず覚醒は 「無効貫通×2」「7コンボ強化×2」「神キラー」 によって超高火力を出す事が可能。 うん!今回のエヴァも良く動きますね。 今回のエヴァは良く出来てると思います。, エヴァのフィギュアの中では間違いなく最高の出来なんではないでしょうか。 GSCセイバーリリィ. RAH NEO エヴァ初号機~ | やっくんのブログ . 塗装の感じも僕としては好きですね。全体のフォルムもエヴァを良くとらえてると思います。, っま、突然のフィギュア到着も嬉しいもんです。自分からのサプライズ?(;´▽`A``. 次回は完成編!!角を付けて、更にDX輸送台も塗装しちゃうぜ!!乞うご期待.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。. ハンドパーツとディスプレイスタンドですね。, 左手に武器もたすハンドも付けてもらいたかったな~ ホーム ピグ アメブロ. Figmaゴルゴ13. 皆様ごきげんよう!!今回はrgエヴァンゲリオン初号機の制作レビュー②腕部&脚部編です!しかしその前にアクシデントが発生しました。。。〇角が折れたうーむ。ポッキリと逝きましたね笑作業台から落とした際にアンテナから真っ逆さまに落下したようです リボ覚醒初号機. 膝立もストレスなくポージングさすことが出来ますね。 medicom toy - rah neo エヴァンゲリオン初号機 覚醒版 レビューで~す♪ まずは箱から~ 久々に力の入った長いレビューですが、しばしおつきあいを・・・ このシリーズ、この会社の商品は初購入です♪ てかそれでいきなり、この定価に手を出しますかw medicom toy - rah neo エヴァンゲリオン初号機 覚醒版 レビューで~す♪ まずは箱から~ 久々に力の入った長いレビューですが、しばしおつきあいを・・・ このシリーズ、この会社の商品は初購入です♪ てかそれでいきなり、この定価に手を出しますかw 22000ベリーってwww まぁワンフェス限定で360個というまた付加価値に どうでもいいコレクター心をそそられたw QBアレイン. エヴァです(アンガールズです)ほそなが~(笑), 30センチのアイアンマンと比べてみました。(アンガールズです)ほそなが~(笑) 主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。. Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. お顔ですね。いや高いだけあっていいんじゃないんでしょうか。, 腹の装甲のつながってる個所が外れました。接着されてたと思うんで稼働させるときは持つところを, 足首とつま先の可動ですね。結構動くんですが、つま先に保持力があまりないので自立さす時にはちょっと厄介。前に重心がかけれないですね。横にも動くんですがこれがまた固い!, 写真右ぐらいまでの開脚なら足の裏はきちんと設置出来ますね。もっといけると思うけど…コワイ…, 膝の装甲は連動している訳ではないですが膝に合わせて可動させることが出来ます。 ちょっとポージングです。 らき☆すた一番くじ . 写真ではわかりにくいですが、緑の部分が蛍光色で光って見えます。 足の裏も抜かりはないですね。 ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機-新劇場版- のレビューです。 キャンペーンのNervスタンドの上にディスプレイしてみました。 10年を経てエヴァ初号機が新規造形となって再登場です。 目はメタリック塗装となっています。 アンビリカルケーブル。ケーブルはフニャンフニャンで柔らかいです。, 取り付けは穴に刺すだけ。 スタンドもちょい貧弱じゃないか。ポージングによってはディスプレイ厳しいでしょうね。 可動はなし。まーこんなもんか。 さすと言ってもエントリープラグは、挿入用、挿入ディスプレイ用、射出時用とあります。, 付属の武器は、ライフルとナイフだけ。 さぁ、今回のエヴァの特徴の一つ関節が見えない。, この腕の素材、可動の邪魔をしません。良く出来ています。 アドヴァンスドジンクス. アルターナリカ. 猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。 さて、今回は初回限定って事でATフィールドとこじ開けるハンドが付いてます。, ん~でももう閉まっておくか( ̄ー ̄; ハッチを開きます。エントリーっプラグをさします。 October. エヴァンゲリオン初号機からレビューしていきたいと思います。 劇中のプロポーションにかなり近くて満足。 (追記。劇場版はこれに近いようですが、tv版はもっと手足が長いんですね、本当は。) ひざのジョイントは気になってしまいますけどね。 ロボ魂マスラオ. Ameba新規登録(無料) ログイン. 股関節と、膝の素材はなんだ?, ポージングもディスプレイ時は素立のほうがよさそうかな~ リボーンズガンダム. リボルテック evangelion evolution エヴァンゲリオン初号機 レビューでした。 記念すべきNo100としてリニューアルされた初号機ですが、さすがに何度もリリースしているだけあって完成度も高いのではな … 箱の中身は2階建てになっています。下にスタンドとアンビリカルケーブルですね。 QBミリム. 14:リボルテック エヴァンゲリオン初号機 覚醒版.

トヨタ ドアミラースイッチ 照明, ベンツ Eクラス Amg 価格, 積水ハウス 間取り ブログ, Ps3 コントローラー ランプ つかない, 大学受験 塾 おすすめ, 犬 首輪 痛くない, Iphone修理 日本橋 大阪, 楽天 受注番号 わからない, 京大 参考書 2ch,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう