逃げちゃダメだ 回数

詳しいプロフィールはこちら, Powered by Hatena Blog | ブログを報告する, うつや精神障害を知るには当事者の声を聞くのが一番。某チャリティー番組も取り上げないし, 復職させたい医者vs退職したい患者。医者は保身に走ったのか?【リワークの闇その2】, 【メンヘラから考える】「病み垢」と「病気垢」は別物!SNSで繋がりたい人は知っておこう, 【慣らし勤務なんてなかった】やはりうつ病者は会社のお荷物なのか? 自分の身は自分で守るしかない. 日課としてパーティーダンジョン(オリム)をこなしていると、稀に手に入るのが"粉々になった海賊船の宝の地図"です。 ずっと溜め込んでいたのですが、そろそろ使ってみよう!ということで、一気に消化しました。 ということで、 ... 昔のリネ1しか知らなかった猫CEOが、リネMで驚いたことがあります。 猫CEO なんでそんなにダガーが人気なん? 昔のリネ1では武器毎に攻撃速度は違いましたが、変身すれば一律の攻撃速度になっ... 貯まりに貯まって逆に開ける気がなくなっていた"試練の報酬箱"ですが、材料アイテムが少なくなってきたこともあって、ついに開けるかーと思い立ちました。 その数、合計で3,570個! これは面白い事実が判明するかな~?と思ってワクワク... 水中ブーツのバフの画像はLoulanさん(@desertmoon1111)からお借りしました。 どうやって水中ブーツを手に入れるのか分からなかったので許してください。 驚愕のバフ68年。 なんだそれは?!と思ったの... 『リネージュM ナイト 武器"』で検索ぅ!と・・・ ナイトの武器のオススメは、ダマスカスソードとぉ、ライトニングエッジとぉ、できればオリハルコンダガーとぉ。 猫CEO は?リネージュMやったことあんの? ... 上級刻印装備箱(通称:銀箱)が配布やらなんやらで、気付くと100個も貯まっていました。 ということで、銀箱100個の開封にチャレンジ! 果たして緑装備はどれくらい出るのか? 青装備は出るのか?! 銀箱100個の開封にチャ... 装備コレクションを始めてみよう!膨大なリストからやるべきものをピックアップしてみた, 近接職のSTR後のステ振りはどうする?DEXとWISとCONの各派閥を考えてみる!. 3児の母です。産後ノイローゼになり参っている時に、義母とママ友から受けた仕打ちの数々を、お話ししたいと思います。 当ブログ「逃げちゃダメか?」で公開している記事は サブブログ「メンタルズノンノン」へ移行・統合します。逃げます。 こちらのブログを今後更新することはありません。 読者登録ポチッとお願いしま … 子どもの成長とともに親の悩みの種となるのが、「性についてどう伝えていくか」ではないでしょうか。見て見ぬ振りや家庭内でタブーのようにしてしまうのはいけません。特に夏には、さまざまな問題が起こるもの。メルマガ『子どもを伸ばす… 岡安譲(1974年5月26日生)は、関西テレビ放送株式会社所属のアナウンサー。埼玉県久喜市出身。慶應義塾大学法学部卒業後、97年関西テレビ放送入社。同局入社の理由を「競馬実況をやるため」としており、入社以来、現在に至るまで断続的に競馬中継に携わっている。 もうダルい!嫌だ!と思っても、無課金ユーザーにとってオリムガチャはやるしか無いんです。, 眠気と戦い、地味に多額のアデナを消費しようとも、厳選に厳選を重ね、納得のいく組み合わせが出るまでやり続ける。, 1日1回無料で参加できるパーティーダンジョン(オリム)をクリアーすると獲得できるのが、”オリムの日記帳の欠片”です。, 気をつけたいのが、この製作は失敗することもあるということ(これだからNCJは嫌い)。, それでもまあ、サブキャラも含めて毎日集めていれば、”オリムの日記帳の欠片”の方が余るくらいだと思います。, 最高級素材は5個で3Mくらいのアデナがかかるのでこれもツライのですが、もっとツライのはハルパスの執念です。, 強化スクロールと青装備を自分の欲しいものになるまで、100Aを払って変更しまくるという地獄の作業になるのです。, それでも無課金ユーザーにとって、b-zel/b-daiやc-zel/c-dai、青装備を手に入れいる手段は限られていますので、その1つであるオリムガチャからは逃げられません。, 基本的には強化スクロールがb-かc-が出るまで回し、出たら青装備は何かな?と確認するという厳選となります。, せっかく強化スクロールにb-かc-が出ても、青装備がいらない物(他職装備)だったりするのが定番です。, そして、やっと強化スクロールと青装備で欲しい物がそろったら、満を持して製作ボタンを押します。, これまで猫CEOはオリムガチャの変更を8,556回やって、b-/c-強化スクはこれくらい出ました。, 試行回数が1万回に近くなってきたので、そろそろ真の確率に収束すると思いますが、この結果を見ると、b-/c-強化スクが出る確率は各0.1%なのかな~と思います。, b-/c-強化スクが出る確率は各0.1%(=合計で0.4%)なので、大体250回に1回は出るはずとも考えられます。, 実際には、b-/c-強化スクを出すまでにどれだけオリムガチャを変更したかというと、最短で5回、最長で887回、平均231回でした。, 上記のようにオリムガチャの変更を8,556回やっているのですが、b-/c-強化スクが出たのは合計で36回です。, ちなみに、プリ&ナイトをやっているので、欲しい物は武官のアーマー、腕力シャツ、腕力のブーツ、武官のシールド(プリだけ)です。, ということで、強化スクを厳選した上で青装備が欲しい物が出る確率は4/8,556=0.05%ほどということになります。, オリムガチャの製作に行き着くまでに、2,000回以上は変更ボタンを押していることになります。, ここまで厳選すると、もはやb-/c-強化スクでも青装備でもどっちでも良いよ・・・という気分で製作ボタンを押しています。, 無課金ユーザーなら厳選地獄からは逃げられないオリムガチャですが、ここまでの猫CEOの記録によれば、, 青装備1つに1万回の厳選が必要なのか・・・と改めて絶望する訳ですが、これからも逃げずに厳選してオリムガチャを回したいと思います!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 当サイトで使用しているゲーム内の画像、データ等の著作権はNCSOFT Corporation及びエヌ・シー・ジャパン株式会社に帰属します。, 当サイトの記載内容は1プレイヤーとしての検証や感想に基づくものです。可能な限り正確に記載することに努めますが、何ら保証するものではありません。正確性・適切性に問題がある場合、告知せずに情報の変更または削除を行う場合があります。当サイトの情報を用いたときの行為・損害については、一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。. 本当にあった義母とママ友の話. 月刊アニメマガジン「PASH!」編集部が運営するニュースサイト。アニメ、声優、イベント、2.5次元ステージ、アニメグッズ、Blu-ray&DVD、MUSIC、ドラマCD、TVゲーム、アプリ、アニメグッズなど、2次元~3次元まで最新エンタメ情報をたっぷりお届け! もうダルい!嫌だ!と思っても、無課金ユーザーにとってオリムガチャはやるしか無いんです。眠気と戦い、地味に多額のアデナを消費しようとも、厳選に厳選を重ね、納得のいく組み合わせが出るまでやり続ける。それがオリムガチャです。やっと青装備も出たので このブログではお久しぶりです。 当ブログ「逃げちゃダメか?」で公開している記事は サブブログ「メンタルズノンノン」へ移行・統合します。逃げます。 こちらのブログを今後更新することはありません。 ▼▼読者登録ポチッとお願いします!!▼▼ www.known-me…, お年玉は当たらずインフル検査に当たったよっこいです。しっかりA型でした。 内科医「当たりや!」DMは来ませんでした — Yokkoi41 (@yokkoi41) 2019年1月8日 今日から5日間自宅軟禁です。 まぁそれはいいのですが… メンクリの薬が切れることに気づきました。…, お久しぶりです、よっこいです。 さて、「病院タライ回しにあっておへそドリルされた」という記事を覚えている方はいらっしゃるでしょうか? 休職と同時に発症してへそからどす黒い液体が流れ出たやつです。 再 発 し ま し た 。 またへそから汁出てきた…病…, はじめまして、Yokkoi41(よっこいしょういち)です。 奈良県出身27歳、無職の男です。バズったのでプロフィールちゃんと書き直しました このブログは うつ病で退職するまでのエピソード 休職日記&退職日記 社会保障の解説(分かる範囲で) ブログ論(個人的な…, こうやって見ると改めて俺のハンドルネームふざけてるよなぁって思う… ikiduraiyo.hatenablog.com 精神疾患の体験談を募集していたので、寄稿してみました。 ただ「自由に好きなだけ書いてください」だったら書いてなかったです。 何を書いていいか分からな…, どうも、リワーク歴1年になったよっこいです。 休職生活の印象的なエピソードを記事にして振り返っております。 今回は、休職した次の日に尿膜管遺残症(臍炎)という病気になったお話です。 ※再発の可能性はあるものの、現在は完治しております www.ishamac…, どうも、寝違えて首を痛めたよっこいです。 今回は、「復職する時の要望は、ダメ元でもしっかり伝えよう!」という話です。 なぜ会社の人事がわざわざメンクリまで来ることになったのか? それは人事面談の時… 【面談にて】 部長「リワーク?(←わかってない)…, 離職の手続きが一段落して暇になったよっこいです。だんだん無職らしくなってきました。 今回は、うつ病で休職するまでのエピソードを書こうと思います。 といっても普通に書いても暗いだけで面白くないので 「客観的状況」 「反応の3要素」 に分類して図解…, どうも、Instagramのリア垢が凍結されたよっこいです。 今回は 休職時代 病気カミングアウト前 のエピソードです。 Twitterのリア垢*1やFacebook、インスタグラム、LINEなどのSNSをたまに見ると あぁ、みんな社会人ライフ満喫してるなぁ と落ち込んで”そっ閉…, 休職時よりやること増えてます… ※制度についての詳しい説明はしません。責任持てないので… 筆者の事例として読んでくださいな 退職届を書く 貸与物の返却 保険証の切り替え ↑に伴う自立支援医療の変更手続 失業給付の申請 【+α】就労移行支援 役所で利用申…, どうも、うつ病で無職のよっこいです。 当ブログは元々うつの人向けファッションブログ「メンタルズノンノン」から独立させたものです。 ですが、2ヶ月ほどで気づけば読者数が100人近くになり、もはや本家を上回る勢いです。 いろんなジャンルのブロガーさん…, 燃えない炎上商法かな? yokkoishot.hatenablog.com スポンサー制度について書いた記事のつづきです。 おかげ様で過去最高アクセスを記録しました(o_ _)o)) イケハヤが嫌いになった 「うつだけど稼ぐ」ブロガーはだいたいイケハヤ信者 違反ブロガーからコン…, リアル乞食にはなりたくない… 【報告】無職になりました スポンサー制度はブロガーをダメにする 最初は「スポンサーすげぇ!」と思っていた 能力不足の露呈 情報の価値が落ちる 「読者のために」が「スポンサーのために」になる レビューは自分の意思で自分…, リピーターにもほどがあるぞ… メンタルブログなので、メンタル疾患の人にデザインを頼んだ ①作成依頼 ②ヒアリングシート記入 ③提示された3つの案から選ぶ ④修正して完成 ⑤支払い完了後、納品 Amazonギフト券での支払い手順 メンタルブログなので、メンタル…, 【2018年8月19日追記】 どうも、疲れ気味なよっこいです。 朝がしんどくて寝てしまう… さて、前回の記事“「うつだけど稼ぐ」を見ると複雑な気持ちになる ”にいくつか感想が寄せられました。(というか僕が募りました) 気になるんですよね~ アンケートを取…, 「うつだけど月〇万円稼ぐ」 Twitterで最近こういうのをちょくちょく見かけます。アクティブだし、すごくいいことだと思います。 ただ、なんか見てて複雑な気持ちになります… ※この記事は完全な筆者の主観です。異論反論認めます うつの人に支持されてない感…, ダサすぎて乞食とかホームレスと呼ばれた男が、職を捨てて日本最大のファッションコミュニティに入りました。 人生何が起こるかわからんもんですねぇ www.neqwsnet-japan.info 「職を捨てて」ってのは盛ってますが、趣味のファッションで小遣い稼ぎしたいと…, どうも、美少年になったよっこいです。 polca(ポルカ)というアプリを通して、アイコンを書いてもらいました! 歯列矯正の支援のお返しとして、アイコンを書いてもらった アイコンができるまで イラスト・ロゴ作成受付はこちらから 予告 歯列矯正の支援のお…, 働いたら負けかなと思ってる(26歳・無職) 「復職可能」の診断書を出して、辞めた 仕事辞めるの2回目だけど、退職願を書くのは初めて ちなみに退職願と退職届は違う 「生産」できない 「復職可能」の診断書を出して、辞めた 会社に退職の連絡をしました胸のザ…, この記事は、僕が被災した大阪北部地震が激甚災害指定されなかったことによって起こった事態についてまとめたものです。 ※精神科医および薬剤師から聞いた情報を基にしております。なので記憶や解釈の違いがある可能性もあり、情報の正確性を保証するもので…, 復職ゴリ押し主治医を押し切った 親の言葉で我に返る 退職理由「不安が強い」? 再発防止策だよ ちょっと待てよ、自分がひねくれているだけなのか? リワークと並行しての就労移行支援を勧められる リワーク追い出しは回避か? 復職ゴリ押し主治医を押し切っ…, あると思います。(天津木村) タイトルは、人事面談で部長から言われた言葉です。 てか「リワーク」って言葉すら知らなかったからねぇ 管理職としてダメじゃないの?って思うんだけど… リワークといっても内容はピンキリなので、ここでは僕の通っているリワ…, リワークが大きく関係している? 雇う側と雇われる側の違い? リワークを実施していなかったら? 僕はリワークから追い出されることになった。退職して転職活動している人もいるのに リワーク自体はいいところ。復職するなら通うべき どうも、人生の岐路に立…, サイン会を2件はしごしてきた話です。 ① 15時~宝塚 細川貂々さん『日帰り旅行は電車に乗って』サイン会 ② 18時~梅田 MBさん『幸服論』トークショー&サイン会 僕のメインは②でしたが…w 疲れました、、、 前日は一日ひきこもって体力蓄えたんやけどなあ… …, どうも、よっこいです。 去年の8月にTwitterの病気用アカウントを開設してから、*1いろいろ気づくことがありました。 今回は、そのうちの一つである「病み垢」と「病気垢」の違いについて書こうと思います。*2 ※以下、筆者の主観です 「病み垢」と「病気垢」…, 「復職可」の診断書と精神障害者手帳を持って職場の面談に行ってきた 慣らし勤務とはいったい・・・ 追い討ちをかける部長 再発したら症状が重くなる傾向があるらしい 焦って復職してもろくなことにならない 「復職可」の診断書と精神障害者手帳を持って職場…, うつ病歴1年の20代男 ▼新卒で間違ってブラック企業に入社し、1ヵ月半で帯状疱疹になって休職→復職するも半年で退職 ▼職業訓練校を経て転職したら今度は半年でうつ病になって2度目の休職→退職 ▼これからはのんびり生きたい

沖縄 タオル お土産, オーク テーブル 経年変化, 静的ファイル 動的ファイル, Twitter 見たのに戻る, 冗長 英語 Redundant, Dtvチャンネル 解約したのに見れる, 秋 イラスト 手書き 簡単, ツイステ Wiki, 中村倫也 つぶやき, 初号機 神, ジゼル ブンチェン 授乳, 刊行 出版 類義語, 花江夏樹 ケーキ, 具体的な 英語 ビジネス, テニス ダウンザライン 打ち方, ソフトバンク通信障害 大阪, 鬼滅の刃 実写 柱, 第七使徒 弱い, 岸田里佳 今, ブイシックス 結婚, 下野紘 勇二, 宣伝 類語, ホトトギス 漢字 いっぱい, コールドケース2 3話, 紡績機 世界史, 鬼 滅 の 刃 ね ず この チョコ バー 販売 店, ブタクサ花粉 2020, Twitter プロモーション 非表示 Adblock, ゆったり 類語,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう