鬼滅の刃 ミニキャラ 描き方

アニメ鬼滅の刃のキャラクター(ミニキャラもあり)のイラストの描き方(書き方)動画まとめ kannchi 2019年12月5日 / 2020年10月2日 スポンサードリンク !基本な塗り方を覚えよう | イラストの描き方ねっと. こんにちは!今回は、鬼滅の刃の伊黒小芭内のミニキャラの描き方を紹介していきます。描きやすいなーや、可愛いな!と思ってくれたら、この記事を読んでぜひ描いてみてください。それでは描いていきますね!輪郭こんな感じです。いつもはほっぺらへんを少しだ コピック初心者でも怖がらない! そして、足に巻いている包帯のようなものも、さっき伊黒さんが口につけているような包帯と一緒で、ところどころに線を入れます。, でも1部だけ少ししてに下がっているとかだったら、羽織が少し下に下がっているみたいな感じになるので、, でもあまりにも目の大きさが大きすぎると、少しバランスが変な感じになってしまうので、ちょうどいいバランスにしないといけないので、目の大きさには気を付けましょう。, 伊黒さんの色はとてもシンプルなので、赤、白、黒、黄色、黄緑、エメラルドグリーン、この色があれば伊黒さんと鏑丸は塗れます。, そして、伊黒さんの目なんですが、右の方のエメラルドグリーンが下の方で上の方が、黄緑とエメラルぢグリーンを少し薄く塗るとできます。, 竈門禰豆子(かまどねずこ)、神崎アオイ(かんざきあおい)、胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)、胡蝶カナエ(こちょうかなえ)、も描いているのでそちらもよかったら見てみてください!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 鬼滅の刃ミニキャラ描き方一覧鬼滅の刃の描き方の記事を何個かかいてるんですがふえてくるとわかりににくなるのでこちらはまとめページになります(*'ω'*)ちょくちょく更新していく予定です♪一部キャラの体の描き方ともっと簡単な 胡蝶しのぶのミニキャラの描き方前回、胡蝶しのぶの目の描き方をのせたんですが今回はミニキャラの描き方です(^^♪鬼滅の刃の他のキャラクターの描き方まとめページはこちらです↓①輪郭と目なべのような輪郭を描きます。ほっぺはぷっくりだしてカーブをつ

腎不全 末期 症状, 錆兎の考察チャンネル 年齢, パパドル 動画 3話, ブルーウォーター 沼津, いつでもスマイルしようね アニメ, 中学地理 ヨーロッパ州 まとめ, 白猫 パーティ 組み方, 離れる 類語, ミュージックティーチャー 古川雄大, 近接 対義語, 葛城ミサト 予告 セリフ, 派閥とは 簡単に, 東急ハンズ 休業, トップコート 子役, クヌギ 広葉樹, アメリカ 空母 最新位置, シンエヴァンゲリオン 公開日, 大貫裕介 富豪刑事, エヴァ Q 槍, Excel 別シート 重複, 奥様は取り扱い注意 1話, ラストフレンズ 配信サイト, 休日課長 本名, 罪と夏 アルバム, 榎本虎太郎 瀬戸口雛, ヨーロッパ 絶対 行くべき, 新津ちせ 身長, 中村倫也 ハマっ た, ソフトバンク通信障害 千葉, ロード オブザ リング 魔法使い, インフルエンザ 感染者数 2019, 炭治郎 イラスト 公式, 鬼滅の刃 一番くじ 売り切れ店舗, 半分青い 登場人物,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう