鬼滅の刃 可愛いランキング

ジャンプ本誌ベースで評価しているのでネタバレがあります! 鬼滅の刃~第1回人気投票で見事に上位7名に入った神セブン!そんな人気キャラに関するプロフィールや作中で観られた名言などをご紹介!あなたのイチ推しは含まれているのでしょうか?主人公の炭治郎や強さが自慢の柱たちの順位は果たして! pic.twitter.com/DKPd2NqkNJ, ※本誌ネタバレを含みます※妄想1000%一応ぎゆしの pic.twitter.com/yhr3J26VdC, ・二人共一番好きなキャラだから嬉しすぎる! (*´Д`*)ああああああああ 大正ロマンあふれる鬼滅の刃。最近では本格的に上弦の鬼との戦いも始まり、そのテンポの良さや見せ方に多くの人が来週が待ち遠しい状態になっていますね。今回はそんな戦いのことは忘れて、鬼滅の可愛いキャラランキングベスト10をまとめたいと思います。 鬼滅の刃の最強キャラはだれ?柱と十二鬼月はどっちが強い? 2019年月9月9日時点での情報や描写を元に独自の考えで作成した初期のキャラから十二鬼月も含む総勢70体以上のキャラで構成された強さランキングです。. 鬼滅の刃の好きなカップリングのランキングです。 ログイン; 新規登録; ランキング 検索 投票項目 検索. Last edited by マスタ@フォロワー募集中 2019.10.17 2020.08.03 鬼滅の刃 2019.1.14 「鬼滅の刃」アニメ化決定!制作は超クオリティのufotable! アニメ 2017.6.23 じわじわ人気が出ている「鬼滅の刃」は、果たしてアニメ化するのか? 鬼滅の刃 2017.7.1 みんな強い!鬼滅の刃の柱をまとめてみた !ガンバレ!, 主人公の炭治郎とカップリングされるなど、鬼滅の刃のヒロイン枠のカナヲ。胡蝶しのぶと似て不思議な空気が周りにまとっているかのような雰囲気をだしている。花の呼吸はそんなカナヲにぴったりです。高嶺の花といったような感じでしょうか。, カナヲは自分で思っていることはあまり言うタイプではありませんが、胡蝶しのぶが童魔に食べられたとき、しのぶ、カナエのことを思いながら戦かっていたところが、タイトルどうり、強く優しい子だと思いました, 最初の方ではあまり推してはいなかったが漫画内での成長が著しく見ているこちらまで応援したくなる程の健気な可愛さがある, コインの回大好きなんだわ。炭治郎が心を救ってくれたの、いやーそりゃ好きになるでしょ。カナヲの感情が出てきてから、もうこっちも胸がキュッてなってしまう, しのぶと同じ花の型を使い、しのぶの弟子です。しのぶ2号のように成長しそうです。まだ幼いイメージですが、もしかしてたんじろうと恋仲になるのかな?という期待もあります。しのぶを慕っていて、とても良い子です。, 鬼殺隊に入った理由にはびっくり!でも見合いで髪の色のことで酷いことを言われたと知り、胸が痛いです、、、。人の見た目をどうこう言うのは最低!私は蜜璃ちゃん大好きだよぉ~!髪の色、かわいいじゃん!!!気にしなくていいよ。残念ながら天国へ行ってしまったけど生まれ変わったら小芭内くんと結婚できますようにー!, 鬼殺隊の精鋭・柱で唯一の女子キャラといえば、甘露寺。名前がUHA味覚糖みたいでおいしそう、というのが第一印象です。柱の入隊理由もふざけてるし、当初あんまり強さは期待してなかったですが、かなり強い。架橋を迎えている原作でも、後半から大活躍してます。そしてとにかくかわいい。デフォでかわいい。ナイスバディ。原作で甘露寺が禰豆子をあやしてるとき両者かわいすぎてお気に入りのシーンTOP3に入る。切実に伊黒さんと幸せな日々を送ってほしいですが、死亡フラグが立ちすぎてつらい, かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい, 見た目の華やかさはもちろんですが、食欲旺盛で桜餅の食べ過ぎで髪色が桜色+緑色に変化したというエピソードや、常に誰かにときめいている惚れっぽさが可愛くて仕方がありません!自分を抑えて生きることを拒み、自分らしさを受け入れて自立する姿に憧れますし、無邪気さに癒しをもらっています。, ピンクとライトグリーンの髪色が印象的な蜜璃ちゃん。外見も話し方もとても乙女な彼女ですが、鬼殺隊最強である「柱」の一員で「恋柱」と呼ばれています。「恋柱」と呼ばれるだけあって彼女はとても惚れっぽい性格なのですが、色々な男性にキュンキュンしている表情がすっごく可愛いです。, 明るくていい人なんですが。その笑顔でみんなが癒やされてます。(私だけかもしれませんが), 全ての人を愛し受け入れる太平洋の如く広い心を持つ、愛のために闘う女の子甘露寺蜜璃。建前はさておきまず注目すべきは言わずもがな誰もが釘付けにされる素晴らしい御胸だ、ただ単純に美味しい。(確信)そして二つ目偽善ではない純度100%の笑顔。三つ目御顔、御首、御腹、御尻、御太もも、御足に至るまでの程よい肉付きはエロスの最高潮と言わざるを得ない。身体中の穴という穴から鼻血が吹き出し、涎が滴る事間違いなし。(ジュルリ)これ以上語ることはない、両の手のシワとシワを合わせて「いただきます」, いつもネチネチの伊黒さんが度肝を抜く一目惚れとかもう設定が面白すぎて可愛すぎる。長女パワーで色んな人を癒して伊黒さんと幸せになってほしい。, 私、甘露寺蜜璃、19歳。恋に恋するラブリィ乙女 自分よりも強い男性に守られたくて、添い遂げる殿方を見つける為、鬼殺隊に入隊したの。でも大変❗️鬼殺隊最高位の柱になっちゃったの。私よりも強い男性、現れてくれるのかしら〜❗️❓次回、「伊黒さんと甘処」お楽しみに〜, 可笑しな頭の色と開き過ぎの胸元が特徴的な人です。頭の色は一日170個それを約8ヶ月食べ続けたせいです。ゲスメガネに寸法が合っていないと言いますがドンピシャと言われたのでしのぶの格好を見たら、普通でした…添いを遂げる殿方様、見つかるといいですね❤️, 可憐で繊細、心優しく惚れっぽい。柱がはじめて出てきた時から異質なかわいらしさがあったが、その一方で常人離れした強い肉体をもつ。その可愛らしさとのギャップがたまらない。ただ、時折見受けられる空気の読めない彼女の恋する心の声が癒される。, 最初、ただ惚れやすくだれでもいいのかと思ってしまいましたが、実はとても繊細で純粋なキャラクターだということがわかりました。恋に生きてるようなキャラですが仲間思いの良い子です。幸せになってほしかったです。, 恋柱と呼ばれる蜜璃ちゃんはとにかく見た目が可愛い。見た目だけでなく、性格も少し天然が入っていて、それなのにすごく力持ちで強いというギャップがあります。何でもかんでもかわいいとキュンキュンしてしまう蜜璃ちゃんにキュンキュンします。伊黒さんと絡みを見ていても癒される。, かわいい♡手鬼の殺し方酷い!!!!!!!!炭治郎を指導してくれてありがとう(*´▽`*), ふわふわとした雰囲気と笑顔が可愛らしくて、既に故人であることが非常に惜しまれますが、そのはかなさがまたいいんですよね。花柄の着物と狐面がよく似合っていますし、壮絶な死を経験したとは思えない穏やかそうな笑顔が最高です。, 炭治郎の恩師鱗だき左近寺が好きな女の子真菰は、なんといってもこの笑顔が可愛い❤️ 大好きなキャラクターです!, "悲しい生き物です。人でありながら、人を喰らい、うつくしいはずの朝日を恐れる。鬼を一体倒せば、その鬼がこの先、殺すであろう人を助けられる。そして、その鬼自身もそんな哀れな因果から解放してあげられる", 胡蝶姉妹の長女。鬼滅屈指の美人にして、剣術にとどまらず、琴、花道、茶道などにも通じており、なんでも上手にこなす超ハイスペックなお嬢様。剣術に関しては柱の中でもトップクラスの腕前だったのではないかと個人的に思っている。鬼に対して向ける感情が、妹のしのぶが憎悪であるならば、姉のカナエは憐憫。人だけでなく鬼も救いたいという思想の持ち主であり、同じく鬼に同情の眼差しを向ける主人公・炭治郎よりもその思想は深い。両親を鬼に殺された悲しみを抱えながらも、自己犠牲を厭わず、他の人に自分たちと同じ思いをさせまいと柱に上り詰め、最後は妹の幸せを願いながら亡くなった。彼女の最期ほど、見ていて胸が締め付けられるものはない。, 鬼なのにまったく鬼っぽさがなく、ただただ美しいです。いつもどこか悲しげな雰囲気で、人形のような心が見えない感じですが、そういった意味では人間ではないからなのかもしれません。この漫画で一番ビジュアルだけで判断して美人なのはたまよさんかなと思います。, 主要の女子キャラには無い、成熟した未亡人の色気。隠し持った鬼舞辻への凄まじい恨みにも驚かされた。彼女の薬が無ければ決戦は勝てませんでしたね。, 怒った顔も美しい…投げたのです、珠世様 殴っていません。珠世様は今日も美しい、きっと明日も美しいぞ…あいつらを囮にして逃げましょう!冗談です!!, 鬼でありながらも、医者として活動している珠世さん。凄く美人ですよね! ホーム; 鬼滅の刃好きなカップリングランキング; 第2回 12821view. 2 【鬼滅の刃】可愛いヒロインランキング! 2.1 1位『竈門禰豆子』 2.2 2位『胡蝶しのぶ』 2.3 3位『甘露寺蜜璃』 2.4 4位『栗花落カナヲ』 2.5 5位『神崎アオイ』 3 【鬼滅の刃】女の子キャラ人気ランキン … 鬼滅の刃可愛いキャラランキング、栄えある第1位は竈門禰豆子(かまどねずこ)です。 竈門禰豆子は、主人公竈門炭治郎の妹で鬼滅の刃のヒロインです。 禰豆子は、お兄ちゃんが大好きで隙あらば頭をなでなでしてもらおうとします。見てると、ホント可愛いですね。 あまり一般的ではないが、意外と接点がある組み合わせである。, 煉時…未満。むいちろいい感じに描けた?#煉時 pic.twitter.com/96C6tADkr9, 最近水弟子はプリキュアなんじゃないかと思いはじめていて(※トレス pic.twitter.com/Tzfn5DJB5g, この宇善かわいい!!!!!!!!!(自分で言っていくスタイル) pic.twitter.com/t2XakipMKR, knさん@mcz712rinからのリクエストで炭カナちゃん? 10~60代の男女1,058人が選んだ「好きな鬼滅の刃キャラクター」を大公開!1位に輝いたのは、時透無一郎、竈門禰豆子、冨岡義勇、竈門炭治郎、我妻善逸…?その他、煉獄杏寿郎、鬼舞辻無惨や村田さんたちがランクイン!(16~20位) ?⚠️軽率に衣装捏造アリ⚠️ pic.twitter.com/FiNu2iMYWt, 炎柱・煉獄杏寿郎と霞柱・時透無一郎のカップリング。 鬼滅の刃の敵役で登場する十二鬼月。十二鬼月は鬼舞辻無惨が選別し、直属となる最強の十二の鬼のことをいいます。そこで、今回は十二鬼月の中で最も強いキャラ。最強キャラをランキング形式にまとめましたのでぜひご覧ください。 鬼滅の刃に登場するキャラクターの人気投票です。投票お願いします※項目にないキャラは追加して投票お願いします鬼滅の刃 人気キャラクター投票はアニメランキングの人気投票です。 !愈史郎くんを鬼にした人で、鬼舞辻の呪いを外しているようです。禰豆子に人間だと思われた際、号泣していました。禰豆子の血を検査してくれています。, 何話か忘れたけど、カナヲのコインの回ね。けしからんのよ炭治郎がね。アオイちゃん口説いてからの、カナヲ恋に落としてもて、とんでもねぇ炭治郎だ。の被害者ですよね。うん, 気が強いけどかわいい♡鬼と戦うのが怖くて戦いに行けない。皆さんなら戦いに行けますか?鬼とは違ってケガをしたらすぐには回復しないし、切断されたらくっつかない。私も鬼殺隊であったらアオイちゃんのように戦いに行けないかも、、、と思いました。それでも、鬼との戦いで負傷した隊士たちの治療や、そこから復帰するためのリハビリにあたる機能回復訓練の指揮を執ったりして、陰で支えていてすごいね!しのぶから薬学を学んでいるので、簡単な薬なら調合できるのもすごい!, 美しい♡夫や姑からの家庭内暴力を受けていて、伊之助がまだ赤ん坊で琴葉が17、8歳の頃、夫が泣いている伊之助をうるさいと揺さぶり、琴葉はそれを止めようとして夫の手に噛み付いた。そして雪の降る中、伊之助を抱え裸足で家を飛び出し、「万世極楽教」に救いを求める。寺院に置いてもらい、万世極楽教の教祖である童魔は琴葉を治療し、寺院に乗り込んできた琴葉の夫と姑を殺して山に捨てた。童魔は寿命が尽きるまで琴葉を手元に置こうと思っていた。 しかし童魔は、人喰いの現場を見られ、琴葉は寺院から逃げ出す。断崖にまで追い詰められた琴葉は最後の希望を託して伊之助を崖下に投げ落とし、そのまま琴葉は殺害された。 童磨は「赤ん坊がこんなところから落ちれば生きてはいないだろう」と探そうとせず、結果として伊之助は生き延びたのであった。 伊之助への愛情は深いもので、伊之助を抱いて指切りの歌をよく歌っていた。、、、という過去、最後。なんとも悲しい人生だったことでしょう。でも大好きな伊之助が生き延びていて良かった。大変な人生だったから、天国では自由に幸せでいてほしい。, キレイ。身体が病弱で寝たきりであったが、拍治(猗窩座)の看病により体調は安定になる。看病してもらううちに恋におちていき、夫婦になる誓いをも交わすが、剣術道場の嫌がらせで、毒の入った井戸水を飲み死んでしまう。もっと拍治(猗窩座)といたかっただろうに。そんな嫌がらせがなかったら猗窩座は鬼になんてならなかったと思うし、ずっと一緒にいられたのに。鬼も怖いけど、やっぱり人間が一番怖いよね、、、。, 狛治時代のまつ毛バサバサ猗窩座がかわいすぎて鬼の最推しですが、同じくらいかわいいのが、恋人の恋雪。猗窩座の過去編で出てきますがひたすら号泣。THE町娘。江戸の女性。しおらしさMAX。ちょっと身体弱くて「けほ」のところがかわいいです。ほんとに過去がつらすぎて、男女の正式CPで幸せになってもらいたい気持ちが強すぎるので、鬼滅の刃ではあまり腐に走りません。緑壱同様、次は必ず幸せになってほしい。, 出番は少なかったけど、地獄行きを覚悟の上で狛治を長年待ち続けた一途さはもっと評価されるべき。戦闘狂で女に縁の無さそうな猗窩座に甚大な影響を与えていた点もたまらん。, 吉原遊郭の「ときと屋」で働く花魁で、自身の部屋に荷物を運んだ炭治郎にお菓子を渡して労を労う他、彼が男であることを最初から知っていても事情を察して黙認したり、消息を絶った須磨の安否を心から気遣う温和で優しい女性。身請け先が決まった矢先にそれを知った堕姫に襲われ彼女の帯に取り込まれるも、炭治郎に救出された。良かった~!助かって。無事身請け先に行けたかなー?花魁っていうだけあってやっぱ美しい♡, キレイ。  この言葉↑すごい!名言!煉獄さんは最後まで、みんなを守りましたよ息子と天国でお幸せに。, 旦那さんの産屋敷輝哉を陰ながら支え、時には代理として表にも出る美しい人。『白樺の木の精』と思うほどの美貌を持つ。そして命を人のために差し出せる強さを持った人で、最後まで輝哉と一緒の道を歩んだ強い意志と覚悟を持っている人。, かわいい♡好きなの、私だけ、、、?なんで善逸だけスズメなんだろう?でも、善逸はカラスよりスズメの方が似合う!チュン太郎と呼ばれているけど本当の名前はうこぎ。だけど、チュン太郎と呼ぶ善逸かわいい♡と思いました。, 言わずとしれた緑壱の奥さん、うた。緑壱の過去編で登場するためネタバレにならないよう深くは言及しませんが、とにかくかわいい。天真爛漫。そして、黒曜石のような瞳。次は、次はきっと幸せになってほしい。, かわいい♡両親を流行病で亡くしたうたは実家を出奔した継国縁壱とお互い惹かれ合い一緒に暮らすことになる。そして大人になった二人は正式な夫婦となり、間も無くうたは子供を授かる。 臨月を迎えていたある日、縁壱が産婆を呼ぼうと家を空けていた間にお腹の子ごと鬼に襲われ殺されてしまった。継国縁壱はどれだけ悲しく苦しかっただろう。2人は天国で幸せに暮らしているかな?そうなっていることを願う。, 多くのファンを魅了してきた、かわいくて美人なキャラクターが大集合する「鬼滅の刃可愛い女性キャラランキング」。このほかにも、鬼滅の刃や女性キャラクターに関するランキングを多数公開中。ぜひCHECKしてください!, Nintendo Switchゲームソフトおすすめ人気ランキング!全14ジャンル別・2020年版, より良いランキングを作るためには多くの方の投票・意見が必要です。ぜひあなたの考えを教えてください!, 炭治郎の妹。趣味は裁縫でその腕前は職人級。好きなものは金平糖。鬼に襲われた際にかろうじて生き残ったが、傷口に鬼舞辻無惨の血を浴びてしまい自身も鬼になってしまう。しかし人を襲ったことはなく、理性を保ち続けていることを鱗滝左近次が鬼殺隊当主である産屋敷耀哉に説き、容認したことによって隊に身を置けることとなった。, 最強の鬼殺隊士である柱の1人。趣味は怪談話。薬学の知識に長けており、負傷した隊士の治療なども担う。その薬学の知識を生かして鬼を殺せる毒を作ったちょっとすごい人。鬼殺隊でありながら鬼の頸を切る筋力がなく、彼女が持つ日輪刀には刃がない。そのため、細身の刀身の先に自身で調合した毒を塗り鬼を毒殺する。また刀を鞘に納める際に調合を変えられる。, 蟲柱の継子の少女。趣味は朝から晩までシャボン玉で遊ぶこと。また、アオイが作ったものなら何でも好き。炭治郎とは同期。孤児だったところを胡蝶カナエとしのぶに引き取られた。炭治郎は鼻、善逸は耳がいいように、カナヲは視力がずば抜けている。自分の感情を伝えるのが苦手で言われたことをその通りにこなすだけだったが、炭治郎との出会いで少しずつ気持ちを言葉にできるようになっていった。, 最強の鬼殺隊士である柱の1人。趣味は料理とメンコ(負け知らず)。筋肉密度が普通の人の8倍もあるらしく、1歳と2か月の時に四貫(約15㎏)の漬物石を持ち上げた。食欲も並外れており、特徴的な髪色は桜餅を食べすぎて変色したらしい。鬼殺隊には「添い遂げる殿方を見つけるため」という変わった理由で入隊した。, 蟲柱・胡蝶しのぶの実姉にして元花柱。すでに故人。鬼とも仲良くできるという持論を持ったすこし変わった人。カナヲにコインを渡した張本人でもある。, 鬼殺隊の一員で、胡蝶しのぶの住む蝶屋敷で負傷した隊士らの治療、及び訓練の指揮を執る女性隊員。, 煉獄瑠火は、煉獄杏寿郎の母である。優しくて美しい聡明な母でしたが、杏寿郎がまだ幼かった頃に病死で亡くなった。「弱き人を助けることは強く生まれた者の責務」母からのこの言葉は現在の杏寿郎のルーツになっている。, 音柱である “宇髄天元” の3人の嫁の1人である。真面目で優しい性格のくノ一で、嫁三人のまとめ役。『鬼滅の刃』遊郭編で登場する。, 音柱である “宇髄天元” の3人の嫁の1人である。気が強い姉御肌のくノ一。もう一人の嫁である須磨とは犬猿の仲で、天元を巡って張り合っている。. 10~60代の男女1,058人が選んだ「好きな鬼滅の刃キャラクター」を大公開!1位に輝いたのは、時透無一郎、竈門禰豆子、冨岡義勇、竈門炭治郎、我妻善逸…?その他、煉獄杏寿郎、鬼舞辻無惨や村田さんたちがランクイン!(16~20位) タグで使ってた伊善#伊善 #inozen pic.twitter.com/KllAS8uMvi, キメ学伊しのrkgkクラスメイトのモブが「なんで伊之助があの胡蝶先輩と!?!」ってなるやつ pic.twitter.com/Gp7wepJczi, 竈門兄妹に幸あれ⚠️本誌ネタ、修正ver.再掲 pic.twitter.com/QK1U9txWIc, ほんとにありがとうございます〜〜!!?4000は未知だ〜〜?✨ pic.twitter.com/TOZd3SH9im, この後めちゃくちゃ喧嘩した宇伊 pic.twitter.com/aiIaCRD5KB, 柱if獪善?? ? 大正ロマンあふれる鬼滅の刃。最近では本格的に上弦の鬼との戦いも始まり、そのテンポの良さや見せ方に多くの人が来週が待ち遠しい状態になっていますね。今回はそんな戦いのことは忘れて、鬼滅の可愛いキャラランキングベスト10をまとめたいと思います。 『鬼滅の刃』最強の柱の強さランキングtop9!2019年最新版です。この記事では、現在の柱メンバーでの強さランキングを詳しくまとめています。※アニメ、単行本派の方は、本誌ネタバレ有りなのでご注 … しのぶちゃん義勇様は私のものよぉ^-----. 鬼滅の刃のかわいいキャラクター人気ランキング5位には「胡蝶カナエ」がランクインしました。胡蝶カナエはしのぶの姉で、物語が始まった時にはすでに命を落としています。生前は「花の呼吸」を使用していた柱だったようです。穏やかで優しい性格をしているため「鬼と仲良くしたい」という想いを持っていましたが、上弦の鬼の童磨に遭遇して殺害されています。 1.6 鬼滅の刃可愛いランキング5位:珠世; 1.7 鬼滅の刃可愛いランキング4位:栗花落カナヲ; 1.8 鬼滅の刃可愛いランキング3位:胡蝶しのぶ; 1.9 鬼滅の刃可愛いランキング2位:甘露寺蜜璃; 1.10 鬼滅の刃可愛いランキング1位:竈門禰豆子 鬼滅の刃かわいい女性キャラランキング!最も可愛いキャラは? アニメ・漫画キャラ; 鬼滅の刃; 漫画・アニメともに爆発的ヒットを記録し、今後の展開に多くの人が注目している漫画作品『鬼滅の刃(きめつのやいば)』。

ロード オブザ リング エキストラ, 中曽根総理 後継指名, ヨーロッパ旅行 日数, Zip 徳永えりか, 松アレルギー 症状, 鬼滅 の刃 キャスト, 白猫 凱旋 武器, PARKS パークス, クワイエットプレイス2 ネタバレ, 幽閉 軟禁, エヴァ 映画 旧作 ネタバレ, Beautiful World, コーヒーの歴史 本, 閣僚応接室 席次, 細かい作業が苦手 英語, 5ch 鯖落ち 避難, 第4の使徒 モンスト, ペトロ ペテロ 違い, 浅田美代子 実家 金持ち, インフルエンザ 平熱, Nhk 人体 生命誕生 再放送, インフルエンザ予防接種料金 2020, コーヒー 入れ方 講座, シン エヴァンゲリオン劇場版:ⅱ 予告, 煉獄 身長, 西島秀俊 子供 幼稚園, 相互フォロー 表示されない,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう