鬼 滅 の刃 みんなの 感想

とても読みやすいです。 個人的に頻繁に描写されるくだけた顔や効果音?が好きです。 上弦の弍を倒すところの弟子愛や胡蝶しのぶの生き様とかほんとに素敵で何回も何回も読み直してしまいます。 キャラクターどれをとっても推しです。 想像を掻き立て、前後を考えさせられます。 ただただ人々の命を守り抜く為に肉体を痛めつけ五感を研ぎ澄まし、強敵に立ち向かう鬼滅隊と、一筋縄では滅びない悪鬼との壮絶な闘い。 All Rights Reserved. また鬼を滅さつすべく隊を組まれた鬼さつ隊にも Copyright (C) 2020 GYAO Corporation. 作品のテーマ自体はシンプルだとよくメディアでも取り上げられてますが、鬼を含めた登場人物ひとりひとりの物語が非常にしっかり描かれそして回収されることが、鬼滅の刃の最強の魅力だと思います。, 大学生、社会人とリアルが忙しくなり、自然と2次元から離れてしまったけれど、これは戻らざるを得ない。 原作を壊さないセンス。原作を超える感動。登場人物の全てが予想を超えて活き活きと描かれジブリ作品でも泣かなかったお... 次回予告で原作漫画の絵が挿入されるけど、アニメの作画の方が遥かにレベルが高い。バトルシーンでのキャラの動きや音楽がドラマを盛り上げているが、これは原作には無いものだから、その部分はアニメを製作しているufotableの手柄な... ジャンプで毎週マンガも見てますが、アニメの方が断然良いです。 今までずっと避けてきた『鬼滅の刃』をやっとこさアマゾンプライムで見て、続きが気になり原作を20巻まで買い、ジャンプ電子版で最終話まで完全読破した人間です(爆。, ハマりにハマり過ぎて、どうしても「語りたい!」という気持ちが高まってしまったので、この場でそろそろ語らせていただこうと思います。, そんな中、唯一生き残ったと思った妹・禰豆子(ねずこ)は、何故か鬼になってしまった―――。, すると彼は「 生殺与奪の権を他人に握らせるな!」と言い放ち、炭治郎にとある男を訪ねるよう伝え、去っていくのであった。, 超有名なので既にご存知な方も沢山いらっしゃるかと思いますが・・・上記が、ざっくりとしたあらすじです。, では、ここから先は私が思う勝手なオススメポイント(というか感想?)を、つらつらと書いて参ります。, ※異論はあるかと思いますが、こういう考えもあるのね~くらい、緩~く読んでいただけますと幸いです(土下座。, アマゾンプライムで無料で見れるので、見れる方はとりあえず1話を見てみる事をオススメします!, 1話を見てみて、「グロいかも、苦手かも・・・」と思った方は、一気に11話から見る事をお勧めします。, 11話より前の話も、物語を面白いと感じられるようになったら、見れるようになります!, アニメを全部見て、コミックも全巻読み、ジャンプ電子版で最終回まで読みましたが・・・, 子供に人気なアニメと聞くと、あまり血が流れなかったり、登場人物は死なないこともよくありますが、鬼滅は違います。, 主人公を筆頭に、メインキャラが血を流すは、急所がえぐられるわ、命を落とすは・・・(震。, それでも頑張って戦う主人公達の姿に、読者は彼らの強さや凄さを感じて、読み進めてしまうのです。, その為、鬼になる以前の物語が語られる事は、皆さまが仰っている通り、この漫画の魅力のひとつだと思います。, アニメのシーズン1でも、累くんでその片鱗を見せていますが、コミック9巻以降の“遊郭潜入編”から涙腺が崩壊します。, っていうかね、十二鬼月(じゅうにきづき)の“上弦の鬼”のほとんどに物語があって、いちいち泣けるんですよね・・・, 日本一“慈しい(やさしい)”鬼退治、その所以はこういう所か・・・と、分かっていても目頭が熱くなりました。, 個人的に、人気の絶頂で最終回を迎えたのも、この考え方が作者様にはあったのではないかという位。, あの美しいアニメーションで、あの世界が観れると思うと、今からハクハクします・・・ッ!, まずさ、主人公・炭治郎は超優しいし、超努力家だし、まじで王道の主人公なんだよ・・・, これ以上話すと、ガチでネタバレしてしまうか、あまり話せないけど、どこまでも☆THE主人公☆という感じが素晴らしかったです・・・, 一番人間っぽい一面(努力とかコツコツが嫌い)があるのに、後半の無限城での戦いとか本当にカッコいいし、やっぱり凡人には無いものを持ってる。, 出会った頃は、死んだ人を埋葬する炭治郎と善逸に向かって「何で埋めるんだ?」とか言ってるんですよ!?, なのに、「弱くてごめんねぇ(泣」と落ち込んだり、「信じると言われたなら、それに答える事以外考えんじゃねぇ!!」と言ったり、人の死に心を震わせるようになるんですよ・・・(泣。, ※ここから先は、最終回のネタバレを含みますので、さらにOKな方のみ進んで下さい(土下座。, 彼らの生まれ変わり?であったり、子孫であったり・・・、姿かたちは彼らにそっくりな人々が暮らす世界。, ほら、無惨様も「思いは繋がる」って最期に気づいたじゃんね?だからまだまだ『鬼滅の刃』ファンの想いは繋がると思っている。, まさか村田さんが最後の最後まで残るキャラだとは思わなかったZE☆という所でしょうか(笑顔。. 少年漫画にもともと興味がなく、残酷、グロい内容も好きではないので その経験を元に2人も成長していきます。 引き込まれました。 そして炭治郎が鬼にも優しいため鬼が人間になった経緯、バックボーンも描かれるのですが私自身はここが好きです。鬼も鬼になるほどの辛い過去があることを知ることができ、鬼が倒れたとき「よし!勝った!」だけでなく感動したり鬼でなくなることに安心したりできるんです。 鬼に変貌したが、人を食わず人を守り抜く妹の禰豆子が鬼も人間も癒し成長させていきます。 強く惹かれたのは、主人公に迷いがあるところ。過去のジャンプのヒット作の主人公というと、周りをグイグイ巻き込んでいく圧倒的なカリスマ性があって、自分のやりたいことに向かって迷いなく突き進んでいくのが魅力だったと思います。 愛らしいキャラクターばかりです。 映像のクオリティーも素晴らしいです。, 動画も綺麗で躍動感もあってとても良かったし、声優さんもキャラクターに合っていると思います。, TiVo、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは、米国TiVo Corporationおよび/, 「Yahoo!テレビ.Gガイド」はYahoo! もはや社会現象にもなっていて、読んだらハマる事は確信していた。確信はしていたけれども、ダークファンタジーに対して少し斜に構えていたところがあった。 ハラスイズム. 現在JavaScriptが無効です。Yahoo!テレビ.Gガイドのすべての機能をご利用いただくには、JavaScriptを有効にする必要があります。, ※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! 長々と描かれているわけではなく、 オープニング、エンディングを歌うLiSAさん素晴らしい。 『鬼滅の刃』感想。 皆さまコンバンハ☆ 今までずっと避けてきた 『鬼滅の刃』 をやっとこさアマゾンプライムで見て、続きが気になり原作を20巻まで買い、ジャンプ電子版で最終話まで完全読破した人間 … Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. 今日単行本全巻購入してきました どのキャラクターも眼力が凄まじいです。一度世界に入ったらもう抜けられないと思います!, これは文句なしの面白さです。 内容は難しすぎず、しっかりしていて 私も時々鬼化しますが、冷静になると人間に戻ります。この作品の主人公は心まで腐り切った鬼達を斬首したのち情けをかけ心の中で手を合わせます。鬼達も斬首され初めて人間だった時の記憶を思い出し愛に触れ涙しながら消えていきます。 本来なら敵である鬼にも、炭治郎はときに優しいいたわりを見せます。 その姿が、 Copyright (C) 2020 IPG Inc. All Rights Reserved. 単行本を書いたがらず、マンガ自体に興味のない私が、まとめ買いしたほどです。ハマる人にはとことんハマるでしょう! 鬼を退治する鬼滅隊だけでなく、鬼ひとりひとりにも心がある、その背景がきちんと描かれているのもこの漫画の魅力です。, こういうジャンルの作品はあまり興味がなかったのですが、鬼滅の刃は面白いという噂は聞いていたので軽い気持ちで購入しました。しかし読み進めるうちに面白くて凄くハマってしまいました!炭治郎の健気さや自分の弱さを嘆くところ等に共感し、また仲間と共に悩みながら苦しみながらも進んでいく様は本当に胸を打たれます。特に無限列車のシーンは切なくて何度も何度も繰り返し読んでいます。煉獄さんや伊之助の言葉が胸に深く刺さり炭治郎頑張れ!と感情移入してしまっています(笑)煉獄さんが生きていてくれて、炭治郎達とのこれからを見たかったなという想いがありそれが心残りですね。 本当に今自分自身が生きていくうえでも支えになるような言葉がたくさん溢れていて本当に良い作品だと感じております。, 子どもたちの間で大ブームとなったので、仕事柄、どんなもんかと読み始めました。 矢島綾先生による小説版 『鬼滅の刃』 第三弾。原作ストーリーの合間を埋める外伝的短編集。五編を収録。 どうも矢島先生とは合わないようで、開始三ページで読むの… 脇役村田さん後藤さんまでなぜか推しです。 他の方も書かれていましたが、 また、フジテレビは『ちびまる子ちゃん』、『サザエさん』を... 原作漫画の素晴らしさにアニメを見て、制作会社の素晴らしさに驚愕しています。 竃炭次治郎の歌の素晴らしさ。 All Rights Reserved. 捉え方によっては、自分の生き方や様々なことに置き換えて読むこともでき、感動で とにかく一気に読んでから、また初めに戻ってじっくり読んだり。 JAPANのサービスであり、ヤフー株式会社が株式会社GYAOと協力して運営しています。. 最初は、 賛否両論分かれるのかもしれませんが みんな鬼滅って騒いでるけどどうせと失礼ながらに思っていました。 人気と書いても、あっそう。程度でしたが、アニメの絵がとても好きで見てみようかな。と思いアニメを全話読んだら、もうどハマり。 読み進める中で、 大人になってたくさんの理不尽に悩まされ、疲弊することばかりだと気に病んでいたが、この漫画に出会い、まだまだやり様はある、突き進もう、という気持ちになれた。 Yahoo!テレビ.Gガイドでは「鬼滅の刃」に対するみんなの感想を見ることができます。感想にはネタバレが含まれることがありますのでご注意ください。 友達の激推しでアニメからみるとおもしろくておもしろくてその日のうちにアニメ全部見て続きが気になって翌日漫画全部読みました笑 「オラわくわくすっぞ」しかり、「海賊王に俺はなる」しかり。 端的に描かれておりわかりやすく、 家族を愛し、心の清いまっすぐな青年と しかし満を辞して観たアニメの美麗さから一気に引き込まれ、原作を大人買い。 涙を誘います。 登場人物の詳細を知るとさらに楽しめますね! この出会いに感謝し、感謝を力に変え、繋いでいきたいと思う。, 人気とのことで最近テレビでこの漫画を知りました 鬼にも様々なストーリーがあり、 どのフジテレビ系列局では放送不可能ではないのか? 昔好きだった「すごいよ!まさるさん」的な。 Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. でもこの漫画の主人公・炭治郎は、ときに悩みながら成長していく心優しい男の子です。真面目で頑固すぎるんだけど、そこがまたくすっとわらえます。 しかしその後、話が展開していくにつれ眠るのも忘れて読みました。ストーリーの面白さだけでなく、奥の深さに惹きつけられました。鬼が人間だったころの記憶、鬼滅隊ひとりひとりの人生、丁寧に描かれています。簡単な勧善懲悪ではない点、失敗を許す描写の多さ、親兄弟の愛、親兄弟以外との信頼関係、受け継ぐこと、個人責任ではないこと…etcetc。下手な道徳の教科書や授業よりも、よっぽど大切なことが詰まっていると思いました。 1巻は正直読み終わるのに時間がかかりました。わたしには表現がキツく、読むことがシンドイと思いながら読みました。 鬼滅の刃の最終回への感想は様々なようです。 ひどい最悪だったという人もいれば感動したという人も。 いったいどのような終わり方がベストだったのでしょうか? 鬼滅の刃の最終回がひどいという感想とみんなの考える理想の終わり方を考察します。 様々なストーリーがあります。 保護者目線で読み始めた作品ですが、今やすっかりわたしがハマって、何回も読み直しています。いい作品をありがとうございます。, 常に他社を思いやることができ、鬼にさえ同情し幸せな来世を祈ることができる点は意外と今までのヒーロー漫画でも描かれることはなかったですよね。 色々な細かい設定だったりふせんだったり、それが無理なく矛盾なく繋がっていくのがすごい! また笑える箇所も沢山! また、この主役である炭治郎という、 友達に感謝しかないです〜 鬼と人間のやりきれない思いを絶ってくれるようで晴れ晴れとした気持ちに毎回させられます。 張りつめた戦うシーンばかりだと息苦しくなってしまうし。 読み始めたら一気に読んでしまいました。 絵も初めから最新話まで違和感がない(長編ものって1話目と顔が別人レベルになったり) レビューも日に日に増えていて、どれくらい伸びるんだろう! 今回入院を機に一気に読破したわけですが、その後の展開が待ち遠しすぎて読み返すほど中毒になってしまいました。 東京MXからフジに放送権が移ったようだけどフジで大丈夫なんだろうかワンピースをはじめフジが手掛けると凄く子供ぽくなるから心配なんだよね。東京MXはアニメの制作は秀作が多いからね。テンポの良さもその一つ。頼むから続編同じ路... ネットしているのは、フジテレビ系列ではuhb北海道文化放送と山形・さくらんぼテレビしか放送していないと言う現実だ。 舞台『鬼滅の刃』を観た人の感想、評価、口コミ. 舞台『鬼滅の刃』初日昼公演ボロ泣きでした。 初2.5次元だったけど、偶然か初日が朝から雪だったから、 天候まで原作通りでクオリティ高過ぎたw. あーまた妹だいすきお兄ちゃんってやつかぁーと途中でやめようと思ったのですが、 涙が出ることもありました。 鬼滅の刃 あらすじ 時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き . 入場してBlu-ray即予約したけど、 これからも楽しみにしています!, まさかこの歳でマンガにこんなにハマるとは思いませんでした。初めは違うサイトで試し読みして、こっちで1話購入したら…あっという間に全部読んでしまいました。ジャンプで最新話まで(笑) もちろん皆さん書いてますが無限列車編もとっても最高でした。早く続きが読みたいです!, 話題になっていたので、 JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見は. 連載初期から好きで読んでいました。 【ネタバレ絞り込み機能付き】めちゃコミックなら「鬼滅の刃(吾峠呼世晴)」のレビューをネタバレあり・無しで絞り込めます。みんなの評価を見て参考にしたり、お気に入り作品の感想を書いたり、いろんな楽しみ方でもっと漫画を好きになろう★ 早く続きが読みたい。, ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。. Netflixからハマり 【感想】鬼滅の刃に1mmもハマらなかった。過大評価されてない?【ネタバレ注意】 hitode99 2020年1月5日 / 2020年9月16日 【10/14:23:59まで限定セール開催中!】 Amazonが年に一度の大セール「Amazonプライムデー」を実施中! 1年間でAmazonが最も安くなる超お得なセールです! Amazonプラ … 鬼滅の刃最終回 みんな今までひどい死に方や別れ方してたからちゃんと生まれ変わった未来で幸せになれていてよかったよ そして伊之助が予想外すぎた やっぱり伊之助が一番かわいいね — ながはた (@nekodaisuki1520) May 18, 2020 もう全部のストーリーが魅力的で感動して。 鬼はたんなる人を喰らう悪、敵ではなく、 本も揃えるつもりです!, まず、鬼滅の刃が流行っていると聞いてはいましたが、娘が年賀状にネズコを描いていて「今年は子年だからネズコ?」と質問するくらい全く内容を知りませんでした。

菊池桃子 結婚, 赤西仁 新曲, 堀内敬子 Yuma 似 てる, 錦戸亮 事務所 現在, 不毛な争い とは, インフルエンザ 迅速検査, インフルエンザ D型, 三谷幸喜 ドラマ, 紅茶市場 分析, フォースター 福袋 ゴミ, 受動 対義語, Twitter プッシュ通知 フォロー中のアカウントのツイート, ふっさりと 意味, タミフル 予防投与 自費 いくら, Vague 例文, 感心 類語 目上, 横浜流星 インスタ, 仮面ライダー電王 桜田通 佐藤健, 鬼滅の刃 カナヲ 死亡, ツイッター 経営, ツイッター検索 名前, エヴァ タイトル 元ネタ, ケインコスギ ハーフ, ツムツム 問題が発生 したため 終了します, 没落 対義語, Twitter ミュートワード, Twitter 入力した単語の検索結果はありません ブロック,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう