ff11 修羅の道 赤ソロ 装備

本当に懐かしい。 ★修羅の道でのエン削り赤としてしっかり役目を果たせるように装備強化に取り組んだお話です。 ★修羅の道のエン削り赤で貢献したい! 経緯など. HPの方は自分の趣味で自己満足なのもあるけど、昔のLSメンにまた会えて こんにちはーお元気ですか~

よければ、また懐かしいものを見せてもらえたらうれしい。, お待ちしておりました、、覚えてないわけが無いでしょう! こちらこそ、懐かしんで頂けたのなら嬉しい限りです。, 懐かしいです。 こんばんはーお久しぶりです。 私は装備が整っておらず、深度、時間ともに微妙なので一番重要なサイレスはもう一人の赤に任せました。 発売とともにパンク状態で数日ログインできずでしたね。 今とこれからのFF11をどうにかしたいという思いから書き始めたもので、読み難い部分もあったと思いますが、共感して頂いて嬉しく思います。 Formからのも返事したよ!, こんにちわ! はじめまして、コメントありがとうございます~ 半分自分の趣味みたいなサイトですが、共感を頂けて光栄です。 FFシリーズの動画などを見ても、FFXIだけ不自然に抜かれていたり、ないものとして扱われていると、非常にもったいないという気持ちになってしまいます。そもそもどういう存在だか知らない、という人が多いのは、もったいなさすぎて悲しすぎます。そういう入り口の整備と、新規向けのバランス調整というのは、とても重要だと思いますね。 私も同じケツ鯖のサンドでした。 あんまり自分も詳しくないんだけど、 初めてラテーヌへ行った時の感動、Lv20になったときかな まさかFF14の住人だとは思わなかったよ! 6月に一部界隈を賑わせた赤ソロOdin。 珍しくリゲインがないので懐かしのエンで倒すというものでした。 祭りの〆はやはり某先生で、とてむずまで攻略されて赤が久しぶりに輝いた月でした。 今は8月。赤はバージョンアップでメリポの強化もありました。

個人的には、今の段階なら生かすも殺すもやり方次第で変わってくると信じています。弱小ユーザーではありますが、今後も自分なりに何か発信していきますので、良ければまたお付き合いくださいませm(_ _)m, とても読みごたえがあって、面白かったです。FFXIの現状についてしっかり考えられてあって、深く共感させられました。 コメントありがとうございます。 良い方向に変わり続けていけると信じています。, この熱い文章が運営に届くことを祈ります。 このHPも更新していきたいので、良かったらまた顔出して下さい^^, お久しぶりです。 遊んでいます。まあ、今のFF14に勢いは敵わないんだろうけどね笑, 今、おれは14の世界で楽しんでるよ。11の時は挑戦権もなかったアブソリュートバーチュも倒したよw 個人的に思ってます。 今はスクウェア・エニックスアカウントを登録しないと遊べなくなっているので、 上位bf 修羅の道 オーディン むず 赤 ソロ (フェイス有) 神赤の神赤たる所以がよくわかる戦闘でした。 私にはここが限界です(;´ρ`) ここですらツライ ちょっとでも昔を懐かしんで貰えたら幸いでございます!, なんでこんな素敵なサイトつくってんだよ、見てて涙がとまらないよ。やめてから10年も経つのに、まだあの世界にいるなんて思いもしなかった。, ほる?アビです、覚えてる?なんかふとリンクシェル名で検索したら、このサイトに辿りついて、昔の写真みてなんか涙がでたよ、、, >昔は女の子さん あれからFF11は思っていたより様変わりしているようで、 専用のフォームに問い合わせしてもらうのが間違いないとおもう! なんだか不思議な感覚だね~, 最近いろいろつかれてて、ふっとおもいだしたんだよ、horyuって。 でも、この偽名で何か思い出せるものがあれば、返事していただければうれしいです。 よかった。あの頃はいつも楽しい時間が流れてたね。 瓜生はDQXの世界にいるみたいだし、同じスクエニなのに面白いね笑  また、見に来ますね。 まさかに、赤ソロ時代の復権とも言えるのではないか! ということで、ソロで★修羅の道 とてむず やってみました。 基本的な戦術や装備の詳細は、動画やネットで既出情報なので、 ここでは語りませんが、 FFXIのユーザーの力はもの凄いと思っていて、YouTubeやニコニコ動画、そしてツイッターでのイラストなど、ある程度ユーザー自身で宣伝できてしまうと思いますが、運営側も動かねばならないという(真剣にやっているとは思いますが、何らかの目立つアクションがあれば…)意見には同じ気持ちです。

なんと同じケツ鯖の方でしたか、当時もしかしたらすれ違ってたかもですね笑 あの頃、毎日楽しかった世界です。 ところですこしききたいんだけど、10年も前の自分のキャラってもうきえてるよね、、, >Moscowさん

ヒント:遠い昔に涙流しながら聖地でさよならをしたヒューム子の白魔, あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から.

こんにちは、コメントありがとうございます。 今後もこういう場は残していきたいと思います(ノ´∀`*), >あび 公式のURL貼っておきますネ さっきほんとに涙でたわ、年甲斐もなく、感動してしまった。 砂漠の骸骨を狩ったり、でもお目当のアイテムをなかなか落とさず やさしいも装備品出る気配ねーんだけど(;´ρ`) と思ってネットで情報を漁ったら、ソロ討伐動画をあげている方がいらっしゃいまして。 その方がどうやって倒されていたかというと、 赤の0ダメエン削りで技を使わせずに完封する、という方法でした。 こういう場所が残っていればまた楽しいじゃないかなって、 まず、アカウントが必要なのと、問題は昔のキャラデータがどうかだよね。。 でもまさか、こんな時間が経っても繋がっていられるとはね

こんな懐かしい気分にさせてもらって、すごく嬉しいです。 あれからだいぶ時間が経ちましたが、お元気でしたか? FFXIにユーザーが増えますように。, >瓜生 こんなに時間が経ってもいい思い出は色褪せませんね。 赤1はサイレス. 遅くなってしまって、申し訳ない。 赤2はパライズII、スロウII、フラズルIII、ディストラIII.  中身も少し拝見しました。懐かしい地名とHoruの姿を確認して、  FF11は現在でも最前線で頑張れる可能性は秘めていると思います。 はじめまして、コメントありがとうございます。 やっと会えたね・・待ちくたびれたw これだけ時間が流れて変わり続けてきたゲームですから、これからも 数年前に復帰して立ち上げたサイトなんだけど、 そして友人の分もと、毎日毎日頑張っていた日々が本当に懐かしいです。

期待は膨らみますが、やっぱりFF11はMMORPGであって欲しいですね。 14の世界は装備も敵も、11をやってた人ならにやりとなることが多くて、いつもその時に11を思い出すよ。, >あび つい先日、FF11は17周年を迎えましたが、  オフライン版の要望も聞きますが、やっぱり見知らぬ人とすれ違う >あび  今のFF11が有利な点は、低スペックPCでも遊べる点ではないかと ★修羅の道でのエン削り赤としてしっかり役目を果たせるように装備強化に取り組んでいます。前回の記事の後にさらに集めた装備について残しておきます。 復帰して1年程経ちますが苦戦しながらも自分は細々と生きてやってます。 以前、★修羅の道を見学させてもらって感じたことは赤面白そう!ってことでした。 ありがとうございます。, >名無しとしておきますさん いやー何となく忙しい気はしていたので、無理に声はかけられなかったです。 ずっとFF11を現役で遊んでたわけではないので、 http://www.playonline.com/ff11/crs/, ほる、ブログ定期的にみてまーす。 ただ自分のいた時と違いすぎててわらえてきたよ、、  ただその可能性を探すのが本当に難しいですよね。, >ふもー@ビス鯖 さん それだけで未だにわくわくします。 なかなか昔の様には遊べないけども余力があれば、 少しでも懐かしんでもらえたら嬉しいです。 「あぁ、この世界で生きてたなぁ」と、黄昏ました。 FF11は今年で18年目? なんだか、面倒な日常にかまけてるうちに、なかなか重い腰が上がらず。 ここに書きこみしてる人でわかる旧のメンバーの名前も鮮明におもいだして、あの時の自分はほんとに楽しめてたと幸せな気持ちになれたよ。, >あび 昔の良いところはそのままに、昔と違った楽しみがまたあって快適に

あれから何年経つのかな。元気してましたか?

戦闘は最初に赤1と赤2だけで近づいて、サボトゥールをする. 問い合わせしたら復活できたっていう話も聞くので、 本当に私が思っている人であってるかどうか、ちょっと自信がないんですけど…

中曽根内閣 官房長官となったのは?, 詳細データ 英語, エヴァンゲリオン 再放送, 森あやか 年齢, 啄木鳥探偵處 原作, カヲル君 エヴァ 何号機, 中村倫也 ハマっ た, Ffbe 強制終了, 中村倫也 子供の頃, リス 食べ方, Twitter パソコン 思い, Countifs 複数条件, ネットワーク障害 西日本, 卒業旅行 ヨーロッパ周遊 費用, グッドモーニングコール キスシーン, 羽生水郷公園 カブトムシ, ゾフルーザ 小児, インフルエンザ 夏 人数, 鬼滅の刃 17, Twitter ブラウザアプリ, 野菜 ちゃんぽん レシピ, Oaky 意味, 縄文時代 木の実 食べ方,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう