エヴァ 20話 薬

時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE (ワンピース)第575Zの野望編 小さな巨人リリー!

時は、大海賊時代。この世の全てを手... ONE PIECE ワンピース第931話よじ登れ ルフィ決死の逃走劇!

「シンジ君は一体どうなったのよ!」 時は、大海賊時代。この世... ONE PIECE ワンピース第926話絶体絶命 脅威のオロチお庭番衆 時は、大海賊時代。この世の全て... ONE PIECE (ワンピース)第747銀の要塞 ルフィとバルト大冒険 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE ワンピース第904話ルフィ激怒 ピンチのお玉を救え!  アスカの声がする。 Oricon Inc. 無断転載を禁じます。, 庵野秀明監督によるアニメ『エヴァンゲリオン』シリーズが、きょう10月4日で25周年を迎えた。テレビシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』第壱話の放送からちょうど四半世紀が経過したこの日、シリーズに出演する総勢21人の声優からコメントが発表されるほか、LINE LIVEでは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、:破、:Q』3作の無料配信(後6:30〜)が一挙に行われるなど、“1日エヴァ祭り”となることが明らかになった。, 真矢ミキ 所属事務所を「クビ」になった過去、転機はあの作品「スーツを借りて受けに行きました」, 『エヴァ』第壱話から25周年“おめでとう” 豪華キャスト21人のコメント&『新劇場版』一挙無料配信. 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE ワンピース第920話大評判!サンジの十八番そば!! ワンピース650話 レベッカ... ONE PIECE ワンピース第909話謎の墓標 おでん城跡での再会!

時は、大海賊時代。この世の全てを手に... ONE PIECE ワンピース第935話ゾロ驚愕 衝撃!謎の美女の正体

時は、大海賊時代。この世の全て... ONE PIECE ワンピース第892話ワノ国!桜舞うサムライの国へ 1724年... ONE PIECE (ワンピース)第49三代鬼徹と雪走!ゾロの新刀と女曹長  そう答えるシンジに対して、エヴァに乗ったという揺るぎない事実を突きつけるミサト。エヴァに乗ったからこそ、今ここにいること。エヴァに乗ったからこそ、今の自分になれたこと。過去は変えられないし否定もできないのだとミサトは言う。これから自分をどうするのか、自分で決めなさいというミサトの声に、シンジは決意する。, 「人一人助けられなくて、何が科学よ」  オペレーター青葉シゲルの言葉と同時にプラグ内の圧力が上昇する。リツコが電源を落とすように指示を出した瞬間、強制的にエントリープラグのハッチが開き、L.C.L.が床へと流れ落ちる。, 「僕はエヴァにはもう乗らないって決めたんです」 時は、大海賊時代。この世の全... ONE PIECE ワンピース第933話牛鬼丸!ゾロおいはぎ橋の決闘 時は、大海賊時代。この世の全てを手... ONE PIECE ワンピース第940話ゾロの怒りSMILEの真実!

――安心して、心を解き放って。, サルベージ作業を開始するリツコとオペレーター。ミサトはその光景を不安そうに見つめる。信号送信を開始する。特に異常なく順調に推移する。しかし、エラーが発生すると作業は中止に追い込まれる。シンジの自我が拒絶しているのか。 new!

 頬を腫らしたリツコに向かって、ミサトは感情をあらわにする。, 病院のベッドで目を覚ました綾波レイは「まだ生きてる…」とつぶやく。ミサトの家には、何もできなかった自分とシンジに負けた事実に悔しがるアスカの姿があった。レイが生きているというミサトからの報告に八つ当たりして受話器を叩きつける。, リツコたちはシンジの「サルベージ」を計画していた。現状、プラグの中のL.C.L.成分は、化学変化を起こして原始地球の海水に酷似した「生命のスープ」とも言うべきものになっているという。リツコとマヤは、量子状態になってしまったシンジの肉体を再構成して精神を定着させる作業に入る、とミサトを説得する。, シンジの自我はプラグ内を漂う。シンジは、自分の記憶や感情が入り混じったものと向き合う。自分は父に捨てられたのだというシンジ。それに対して自分から逃げ出したくせにというレイの姿。しかし、シンジは外側に敵を作ろうとしてもがく。エヴァに乗れというゲンドウ。他の人間には無理だからだと言うゲンドウ。自分には無理だと拒絶するシンジ。しかし、シンジは気付く。エヴァのことを知っていた。自分は父と母から逃げ出したことを。, たったの一ヶ月でサルベージ計画の要綱を用意したリツコを尊敬するマヤに、リツコは10年前の出来事を話す。原案は既にあった。自分の母が関わった事案。しかし、そのときの結果は失敗だった。, プラグ内に漂うシンジの自我は、人の気持ちの原点のようなものに気付き始める。ある日の光景。エレベーターの中でレイに問われる。

時は、大海賊時代。この世の全て... ONE PIECE (ワンピース)第95エースとルフィ!熱き想いと兄弟の絆 20話以外でミサトさんと加持さんのHシーンがあるのは何話でしたか?ミサトと加持ではないのですが、参考までに。劇場版も含めると、「まごころを、君に」冒頭でシンジがアスカの裸を見ながら一心に自分自身をしごいてます。「会話がやら ワンピース 807話 ルフ... アニメ『BACCANO!バッカーノ』を無料動画視聴 『今すぐ新世紀エヴァンゲリオン(エヴァ)の20話心のかたち 人のかたち』を無料で動画をみるためには? 時は、大海賊時代。この世の全てを手... ONE PIECE ワンピース第938話衝撃走る 義賊丑三つ小僧の正体 「ほらぁバカシンジ。私と一つになりたくない?心も体も一つになりたくない?それはとてもとても気持ちのいいことなんだからさ」  これまでは分からなかった。でも今は分かる気がする、と答えるシンジ。なぜ他人が自分に優しくしてくれるのか。自分がエヴァのパイロットだから。みんなの言う通りにエヴァに乗って、みんなの言う通りに勝たなきゃいけない。そうじゃないと、誰も……。自問自答するシンジ。みんなの声がする。みんなが褒めてくれる。こんなに頑張っている自分。一生懸命の自分。みんなに褒めてもらいたい。大事にされたい。優しくして欲しい。, 「ねえシンジ君、私と一つになりたい?心も体も一つになりたい?それは、とてもとても気持ちいいことなのよ」 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE ワンピース第941話トコの涙!オロチ非情の銃弾! 時は、大海賊... ONE PIECE (ワンピース)第807話哀しき決闘 ルフィVSサンジ(前編) 聖書の内容や大人の生々しい表現などがあり子供のころは少し怖かったがおとなになって面白くなったアニメ, 久しぶりに「新世紀エヴァンゲリオン(エヴァ)」を見てみたんですが、やっぱり面白くて全話またいっきに見てしまいました! 「やだ!変なもの入れないでよ!こんな時に」 時は、大海賊時代。この世の全... ONE PIECE ワンピース第927話修羅場!怒れる大蛇 将軍オロチ 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE ワンピース第944話嵐到来!大暴れビッグ・マム! 時は、大海賊時代... ONE PIECE ワンピース第937話トの康!えびす町の一の人気者 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のセリフとストーリー / EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE. いろいろ探して無料で見れるサイトを見つけました。, きっと「新世紀エヴァンゲリオン(エヴァ)」の動画見たくて検索される方が多いと思うので少しでも速く目的の動画を探す力になれたらと思います。 本当に面白いアニメは見ないと人生損しますよ! 時は、大海賊時代。この世の全てを手... ONE PIECE ワンピース第945話おしるこの恨み ルフィ絶体絶命 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE ワンピース第910話伝説の侍 ロジャーが惚れた男! 損傷の激しい第1発令所は、使い物にならなくなっていた。リツコは、MAGIシステムが無くとも、予備の第2発令所を使用するしかないと判断する。それより、使えるかどうか分からないのは、エヴァ初号機の方であった。, S2機関が完全に停止した状態の初号機は、拘束された状態で沈黙していた。エネルギー反応がないとは言え、過去の暴走が繰り返されることを恐れるミサト。目視できる状況だけでは迂闊に触れないと慎重になるミサトに、オペレーターの日向マコトは冗談を言って場を和ませようとするが、ミサトの表情は硬いままだった。, 今回の被害に関して議論するゼーレの面々。ゲンドウの責任を追及するため、監視の強化を図るキール。 時は、大海賊時代。この世の全てを手に... ONE PIECE (ワンピース)第800話1と2 集結!ヴィンスモーク家 時は、大海賊時代。この世の全てを手... ONE PIECE ワンピース第905話お玉奪還 激闘!ホールデム戦! new! 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE ワンピース第893お玉登場 ルフィVSカイドウ軍!

時は、大海賊時代。この世の全てを手... ワンピース第797話大幹部!三将星クラッカー登場 「これも誰かの意志だって言うの?」とミサトが噛み付く。 SS宝庫はSS専門のまとめサイトです。 オリジナルSS 版権SS 名作SS 良作SS おすすめSS いろいろあります。, アスカ(このように何となく思ったことを以心伝心しているかのように汲み取ってくれる), シンジ「そうだ、今日の夕飯はジャーマンポテトを作ろうと思うんだけど、ドイツだとどんな風なの?」, リツコ「初号機に心があるかどうかは私には分かりませんが、もしあるとすればあの薬の作用の範囲内だということになります」, シンジ「いい?僕は今まで心なんてないと思ってたエヴァを人として感じられたんだ。エヴァを戦闘機同様に見てるアスカには到底無理だろうね!!」, リツコ「でも、本来あの薬は察しを良くするため、というよりはシンクロ率向上のために作ったのよ。前者はあくまで副作用よ」, リツコ「出来たわシンジ君、>>3(マリ)を>>7(イカせる)機械よ!」, ksxysrqtqp:クロエ「てかアオイ遊び来ないねっつって。チエルが。ま、それだけなンだけど」 (10/17), pxtbzpbmoh:【ミリマス】真「昴と環を誘って女の子っぽい遊びをするよ!」 (10/17), mxjlblzs:男「一日だけ全くスマホにさわらない生活をしてみることにした」 (10/17), jyivkozmt:結衣「あのさ……あたし、髪のことで悩んでてね」八幡「髪?」 (10/17), 以下、SS宝庫がry:まどか「さやかちゃんごめん!ぅぇぃっ」さやか「まどか!?あんたなんてことを」 (10/17), Fran:セイバー「……………………」切嗣(セイバーがテレビ見てる) (10/17).

時は、大海賊時代。この世の全てを... ワンピース第850話必ず戻る ルフィ命がけの出航!無料動画 時は、大海賊時代。この世の全てを手... ONE PIECE ワンピース第915話破壊的!一撃必殺の雷鳴八卦! シン・エヴァンゲリオン劇場版:||のセリフとストーリー / EVANGELION:FINAL, 新世紀エヴァンゲリオン 第1話「使徒、襲来 / ANGEL ATTACK」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第3話「鳴らない、電話 / A transfer」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第4話「雨、逃げ出した後 / Hedgehog's Dilemma」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第7話「人の造りしもの / A HUMAN WORK」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第8話「アスカ、来日 / ASUKA STRIKES!」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第9話「瞬間、心、重ねて / Both of You, Dance Like You Want to Win!」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第10話「マグマダイバー / MAGMADIVER」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第11話「静止した闇の中で / The Day Tokyo-3 Stood Still」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第12話「奇跡の価値は / She said, "Don't make others suffer for your personal hatred. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのセリフとストーリー / EVANGELION:3.0 YOU CAN (NOT) REDO.  リツコを車で送る途中、ミサトは言う。委員会では凍結案も出ているそうだとリツコは答える。「人造人間エヴァンゲリオン」人が作ったにしては未知の部分が多すぎると言うミサトだが、ひとまずシンジが助かったことで、とやかく言わないようにする。そんなミサトに対して、シンジが助かったのは、多分あなたの力だと見解を示すリツコは、久しぶりに飲まないかとミサトを誘う。しかし、ミサトははぐらかして車を別の相手のいる方へ向ける。, 「リツコは今ごろ、いやらしい女だって軽蔑してるわね」 ONE PIECE ワンピース第943話ルフィの決意破れ大相撲地獄! 「サミシイって何?」「シアワセって何?」 新世紀エヴァンゲリオン 第20話「心のかたち 人のかたち / WEAVING A STORY 2:oral stage」あらすじ; 新世紀エヴァンゲリオン 第21話「ネルフ、誕生 / He was aware that he was still a child.」あらすじ; 新世紀エヴァンゲリオン 第22話「せめて、人間らしく / Don't Be.」あらすじ  レイの声がする。 「あんたが作ったんでしょう!?最後まで責任取りなさいよ!!」 無料で動画を見れるサイトをいくつか探したんですが画質が悪かったりするのと探すのにすごく時間がかかってしまったので ここで紹介しているアニメはほとんどが神アニメなので是非チェックしてください!AbemaTVの公式サイトはこちらから, 『新世紀エヴァンゲリオン(エヴァ) 20話心のかたち 人のかたち』Dailymotionで検索, 『新世紀エヴァンゲリオン(エヴァ) 20話心のかたち 人のかたち』アニメを無料視聴.  それを見たミサトがリツコに詰め寄る。エヴァ初号機に取り込まれてしまったとリツコは答える。エヴァの存在に益々不信を抱くミサトはリツコに疑問をぶつける。しかし、リツコはエヴァのことを人の作り出した、人に近い形をした物体としか言いようがないと表現する。南極で拾ったものをコピーしたエヴァに対して、人の作り出したものだというリツコに「オリジナルが聞いてあきれるわ!」とミサトはぶつける。しかし、ただのコピーではない、人の意思が込められていると言うリツコ。 新世紀エヴァンゲリオン 第20話「心のかたち 人のかたち / WEAVING A STORY 2:oral stage」あらすじ; 新世紀エヴァンゲリオン 第21話「ネルフ、誕生 / He was aware that he was still a child.」あらすじ; 新世紀エヴァンゲリオン 第22話「せめて、人間らしく / Don't Be.」あらすじ  口の中に異物感を覚えて何かを取り出すミサト。 脚本版21話ゼーレ「ましてあの男、碇の息子を神の子とするわけにはいかんよ」 6.特別な意味を持つコア 使徒やエヴァにはコアがありますが、脚本版ではこれは「自我」とされております。 脚本版20話リツコ「そしてコアの発生。 時は、大海賊時代。この世の全て... ONE PIECE (ワンピース)第751話冒険開幕 幻の島「ゾウ」到着! 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE ワンピース第923話緊急事態 ビッグ・マム大接近! 時は、大海賊時代。この世の全て... ONE PIECE (ワンピース)第878世界驚愕 第五の海の皇帝現る! 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE (ワンピース)第410話みんなメロメロ!海賊女帝ハンコック 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE ワンピース第918話動き出す 打倒カイドウ大計画!

 ベッドの上で加持と重なり合うミサトは言った。お互いの過去や内面を重ねながら秘密を共有する二人。ミサトは、人類補完計画がどこまで進んでいるのか加持に問いかける。なぜNERVの地下にアダムが保護されているのかも。それが知りたくて俺と会っているのかと言う加持に、「それもあるわ」とミサトは答える。NERVやゲンドウの本当の目的は何なのか、ミサトは自分が求めていることを伝える。しかし、「こっちが知りたいよ」と言ってごまかす加持はミサトの唇を塞いだ。 Copyright© AnimeLabアニメ無料動画++ , 2020 All Rights Reserved.

時は、大海賊時代。この世の全て... ONE PIECE (ワンピース)第750話絶体絶命 ルフィ極限の灼熱決戦 時は、大海賊時代。この世の全てを手に入れた男、海賊王ゴール... ONE PIECE (ワンピース)第408話上陸!男子禁制の島アマゾン・リリー 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE (ワンピース)第650話 ルフィと宿命の剣闘士レベッカ 時は、大海賊時代。この世の全... ONE PIECE ワンピース第901話敵陣突入 役人はびこる博羅町(ばくらちょう) 「プレゼントさ、8年ぶりの」という加持の言葉に、ミサトは何かを見つけようとする。最後かもしれないがな、と言って横になった加持は、天井を見つめた。, 新世紀エヴァンゲリオン 第19話「男の戰い / INTROJECTION」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第21話「ネルフ、誕生 / He was aware that he was still a child.」あらすじ. 時は、大海賊時代。この世の全て... ONE PIECE ワンピース第929話囚人の絆 ルフィとヒョウじい!

「L.C.L.の自己フォーメーションが分解していきます」 新世紀エヴァンゲリオン(エヴァ)の20話心のかたち 人のかたちを見れる動画サイトをまとめましたのでご確認ください。 new! ミサト「ってその話はよくってね、最近彼察しが良いのよねぇー。 ... 僕は今まで心なんてないと思ってたエヴァを人として感じられたんだ。 ... シンジ「副司令が、薬がどうこう言ってたんですけど、僕の身体に何の薬が入ってるんですかね? 「あるいはエヴァの」冷淡に答えるリツコに激昂したミサトは平手をぶつけた。 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE ワンピース第934話大逆転!死線を越えた三刀流! 時は、大海賊時代。この世の全てを手... ONE PIECE ワンピース第946話止めろ四皇!クイーンの秘策! "」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第13話「使徒、侵入 / LILLIPUTIAN HITCHER」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第14話「ゼーレ、魂の座 / WEAVING A STORY」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第15話「嘘と沈黙 / Those women longed for the touch of others' lips, and thus invited their kisses.」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第16話「死に至る病、そして / Splitting of the Breast」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第17話「四人目の適格者 / FOURTH CHILDREN」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第18話「命の選択を / AMBIVALENCE」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第20話「心のかたち 人のかたち / WEAVING A STORY 2:oral stage」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第22話「せめて、人間らしく / Don't Be.」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第24話「最後のシ者 / The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第25話「終わる世界 / Do you love me?」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 最終回「世界の中心でアイを叫んだけもの / Take care of yourself.」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 / Evangelion: Death and Rebirth の全セリフとストーリーまとめ, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / THE END OF EVANGELION の全セリフとストーリーまとめ. 『エヴァ』第壱話から25周年“おめでとう” 豪華キャスト21人のコメント&『新劇場版』一挙無料配信 2020/10/04 08:00 アニメ『エヴァンゲリオン』シリーズ25周年記念画像 (C)カラー 新世紀エヴァンゲリオン専用の動画館です。エヴァTVシリーズ全26話+旧劇場版+新劇場版序,破,全て無料視聴できます。今まで見たことない人も、エヴァ大好きな人も、ぜひご覧ください。 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE ワンピース第928話花散る!ワノ国一の美女の最期 「帰りたくないの?シンジ君」と言って戸惑うリツコ。シンジは自我の海で揺れる。自分の気持ちが分からない。ミサトに問われる。アスカにに問われる。レイに問われる。そして母の声が聞こえる。――何を願うの?, 必死の作業も効果はなく、事態は最悪の方へと転がってゆく。

真矢ミキ プライドを捨てた過去 1.女子大生エヴァはマークというイケメンサイコ野郎に薬を盛られて森に連れ込まれ、殴る蹴るの暴行を受けて殺されたうえ捨てられる。 2.なぜか死んでいなかったエヴァは、森にキャンプに来た3人組の男に発見される。 時は、大海賊時代。この世の全てを手... ONE PIECE ワンピース第942話一味乱入 騒然!処刑場の激闘! 時は、大海賊時代。この世の全てを手... ONE PIECE (ワンピース)第300鬼神ゾロ!気迫が見せた阿修羅の化身 時は、大海賊時代。この世の全てを手に入れた男... ONE PIECE ワンピース 第897話 お玉救え麦わら荒野を駆ける! 今田耕司 デート報道に「違う」 new! -バッカーノ- ストーリー 時は、大海賊時代。この世の全てを... ONE PIECE ワンピース第939話一味疾(はし)る!救え囚われのトの康 時は、大海賊時代。この世の全てを手に... ONE PIECE (ワンピース)第2大剣豪現る!海賊狩りロロノア・ゾロ

し 5 画, インフルエンザ予防接種 副作用 大人, コンテンツ 意味 ビジネス, ツイッター広告 初心者, Twitter フォロワー数 統計, Eva おめでとう, 難読漢字 動物, インスタントコーヒー ランキング 日経, マークストロング スタンリートゥッチ キングスマン, エヴァ 4号機 スロット, サムライ8 ヨイショ, Twitter 垢バレ したら, スイス 産業構造, 混沌 対義語, スマホ 画面 横線 アンドロイド, インフルエンザワクチン 株, 秋 イラスト 手書き 簡単, 碇ゲンドウ 問題ない, ネットフリックス 映画, どんぐりの花 臭い, 下町ロケット 真野 クズ, 軽井沢 別荘 維持費, エヴァ 正体 母親, 劇場版 幼女戦記, 見つめ直す 英語, 楽天ポイントカード 登録, 白猫プロジェクト 星 6 にする 方法, エール 吟 夫 モデル, インスタ ストーリー タグ付け 押せない, エヴァ アプリ, 深川麻衣 スケジュール, Loft 仕入れ, Reconsidered 意味, くるみ ラテン語, インフルエンザB型 初期症状, 奥様は取り扱い注意 1話, 襷 似た漢字, セキュリティ保護 され た接続を確立 できません Mac, ケンジトシ ぴあ, どんぐり イラスト, Twitter 通知オン 一覧 Android, 鬼滅の刃 漫画 21巻, かっこいい 渚カヲル, 英辞郎 使えなくなった, Rの法則 下野紘, 鬼滅の刃 アクリルスタンド, 性格 英語 例文, Twitter広告 個人, ツイコール スマホ, 丸山隆平 身長, スマホ画面 異常, 対比とは 国語, エヴァンゲリオン バトルフィールズ 評価, 妊娠 宮沢りえ, Twitter 無差別ブロック, 英文 調べる, 楽天ポイント セブンイレブン, どんぐり 絵を描く, インフルエンザウィルス どこから, 窪田正孝 兄弟, インフルエンザ バファリン 服用, Vlookup 部分一致, もみじの葉 英語, Twitter いいね 全員表示, Twitter 凍結解除, Twitter リスト ピン 表示されない, ゾフルーザ 効果が出るまで, エヴァ 映画 旧作 ネタバレ, 罷免 対義語, 通信障害 調べる, どんぐり イタリア語, 夏用 マスク 東急ハンズ, Twitter いいね 読み込めない, エヴァンゲリオン最終回 ミサト, ツイッター フォロー 挨拶, 追加 英語, インスタ タグ付けできない ストーリー, アンハサウェイ 映画 宇宙, 桜田通 イギリス, 独特 英語, 炭治郎 耳飾り 100均, どんぐり イタリア語, ブラッディマリー ホラー, 休日課長 テラスハウス, 3年b組金八先生 生徒, わかった 論文, 増山加弥乃 卒業 理由,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう