ブログ ホラー 旅行

fc2ブログ > 旅行 「旅行」の注目記事 ブログランキング . ホラーナイト中は、道にモンスターも発生しています。usjではゾンビうようよですが、ushはゾンビよりもモンスターや悪魔が多かったです。 お土産もホラーナイトバージョンの物がいくつか売られています。 ホラー好きの方は是非! - グルメ・レストラン, 利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 テーマパーク, 熱いので今日もサーティワンに頼ります。ミニオンパークの近くにあるルイズN.Y.ピザパーラー。店内はクーラーが効いて気持ちいい!, ハロウィーンミニオンフロート。700円なり。レモンソーダ+昨日も食べたミニオンメッチャフルーツアイスの組み合わせです。パッケージがかわいいです。サッパリして体温が下がります。, 整理券の時間になったので、ハロウィン限定の「バイオハザード・ザ・エクストリーム」に並びます。お化け屋敷とシューティングゲームが一緒になった感じ。面白かったです。, クレア編終了後、あらためてアプリをチェックすると、もう一度整理券がゲットできるようになっていました。今度はレオン編をチョイスです。, 続いてお口直しに「シング・オン・ツアー」。ちょうど20分後の公演だったので入りました。映画「SING」を見てから参加することをお勧めします。, 途中チュリトスでエネルギチャージ。ハロウィーン・チュリトス550円です。チョコレート+オレンジ味なり。, 続いてハリポタエリア。今日も整理券は要りません。まずはこちらのフードトラックで売っている…, バタービール!650円なり。夏verのフローズンもありましたが、とりあえず通常のものを。中身はジンジャーエール?泡の部分が甘くて飲みきれませんでした;;, やってきた目的は、「ホグワーツ・キャッスルウォーク」ホグワーツ城の中身を探検できるそうです。入口はフォビドゥンジャーニと同じ。途中で分かれます。, …が、中身はフォビドゥンジャーニーの待機列と一緒でしたw待機列と違って時間を気にすることなくホグワーツ城を見学できるといったところでしょうか。涼しかったので避暑には良かったですが、暗くて途中で道に迷いましたw, 暑さでバテてきたのでレストランで昼食休憩です。ジュラシックワールドにある、その名も「ロストワールド レストラン」。パークの奥にあるからか、並ばずに案内されました。, グリルチキンプレートをチョイス。火山に見立てたライスがそびえたっています。サラダとソフトドリンクが付いて1900円なり。, 「マイ・フレンド・ダイナソー」に搭乗する恐竜たちの通り道だったようで、ショーの時間が近づくと、ショーに向かう&ショーから帰る恐竜が窓の外を通ります。どう見ても「マイフレンド」なんて可愛らしいもんじゃないヤツがのぞき込んできましたw, さて、昼食を食べてエネルギーを蓄えたので、ミニオン・パークへ。今日もハチャメチャライドに乗りました。30分待ち程度。空いてました。3Dメガネ無しであの臨場感はすごいです。, 続いてハロウィン限定の「エリア 51 ~未確認物体との遭遇~」に参加。待ち時間は60分です。自分で歩くウォークスルー系のアトラクションです。, 待機列。待機列の一部が日なただったので、日傘が役に立ちました。このあと恐怖体験です。日中だったのでまだ良かったですが、夜だったらかなり怖かったと思います。, エリア51を楽しんだ後、日が少しずつ落ちてきました。袋小路でスパイダーマンと写真撮影です。, そして時間になったので2度目のバイオハザード。今度はクリスルートです。結論から言えば、クレアもクリスもどちらも大して変わりませんwイケメンに会いたければクリスルートをお勧めします。, バイオを出てしばらく経ったら18時になりました。ゾンビたちのお披露目です。警備員さん達もゾンビです。, 目がいっちゃってるよ~。ゾンビ・デ・ダンスは公演時間が決まっておらず、随時開催みたいな感じなのですが、会場近くのスタッフさんに聞いたら教えてもらえるときもありました。, ゾンビのエリアごとに看板が立ってます。全部で7種類?エリアごとにゾンビの趣向が違うので、一通りチェックして回りました。, ホグワーツ・マジカル・セレブレーションを鑑賞です。時間にあわせてハリポタエリアに向かったら、すでに上映してました。タイムテーブルでは3回上映予定でしたが、予定外で追加上映することがあるみたいです。, USJの中で一番気楽なローラーコースター、「スヌーピーのグレート・レース」に乗り込みます。待ち時間5分。意外にスピードがあって面白かったです。, メルズドライブインで夜のエネルギーチャージ。パンプキンバーガーのセットをいただきます。ポテトとソフトドリンクのセットで1650円なり。ハワイで食べたバーガーよろしくかなりのボリュームがありました。, USJを出てホテルに向かいます。楽しかったー。次に来るのはまた10年後くらいかな?, ホテルの部屋にチェックインです。繰り返しになりますが、今回のホテルは「ホテルユニバーサルポートヴィータ」。比較的新しいホテルなので、部屋も綺麗です。アメニティは充実していましたし、お風呂場も洗い場もあっていい感じ。, このホテルはどこもかしこもミニオンでした。エレベータードアの装飾もミニオン。楽しいホテルでした。, まっすぐ帰らずに、ユニバーサルシティウォークに立ち寄ります。目的は大阪のたこ焼き屋さんが集合した「TAKOPA」。, たこ焼き 十八番 ユニバーサル・シティウォークTM大阪店 / 人, 約4~5時間|5,800円(税込)

旅行が大好きなので、自分の記録用にと思ってブログを書いてみることにしたんです。 でも始めてみて、びっくり、見にきてくれる人、けっこういるんですね。 私なんかの勝手なひとりごとにつきあってもらうの、なんか悪い気がして。 よつばとがネット上で「怖い」「ホラーだ」と言われています。特に2chで噂になっているようです。 よつばと!が怖いと言われるのはなぜ? 都市伝説にしたがる人のうわさ? 12巻・13巻の怖さは「秋だから」といった情報を、ブログ記事にまとめ 入園無料化で、グッと気軽に行けるようになった「富士急ハイランド」富士山の麓、富士吉田市にある「富士急ハイランド」は、中央自動車道・河口湖icを下りたらすぐ。数々のアトラクションが見え、絶叫する声が国道にまで聞こえてくるほど、icから近い場所 2017/09/21 1 のぞみ新幹線ナビnews. 問題のある投稿を連絡する, マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。 グルメブログ・旅行ブログ・ホラー旅行ブログに加え、今回育児漫画ブログを始めました。育児と言っても、子供が大きくなってもネタが続く限り続けたいなと思います。ご興… 新幹線についての便利でおトクな情報・ニュースを発信しています. 『ユニバーサルスタジオのハロウィンに行きたいんだけど…嫁が楽天トラベルからお得なスタジオパス付の宿泊プランを探してきた。ハロウィン〜?カボチャの出し物があるくらい...』大阪ベイエリア(大阪)旅行についてポメラニアンさんの旅行記です。 (編集/株式会社くらしさ), 約4~5時間|13,000円(税込) !」という曲を選んだのですが、これが大ヒット!とてもノリがイイ曲で、ジェットコースターをより楽しむことができました!特に聞きたい曲がない人には是非是非、オススメです尚、余談ですがベッキーにしては良い歌だなあ(←失礼)と思い、あとで調べてみると、何とあの「GReeeeN」とコラボした楽曲でした, ジョットコースターのあとは、パークを左に回り「ジョーズ」のアトラクションにやってきました40分待ちなので迷わず並ぶ, 意外に早く列は進み、いざ乗船…ていうか、真ん中で一番左の一番イイ席じゃん!!ここだとラストのサメが至近距離で見れるんだよねめっちゃラッキーです♪, いざ出航!ラストの至近距離のサメに大興奮でした映画の「ジョーズ」が大好きだったから、かなりテンションUP!「ジョーズ」の世界を満喫できて大満足です, さあ、ずぶ濡れ必至のアトラクション「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」にチャレンジです!, この日はまだ暑かったから、ポンチョは買いませんでしたしかし私、海外も含めて少なくても10回はこのライドに乗っているのですが、何気にポンチョなしで乗るのは初めてだったりする…, ラストは水の中にザッパーンびしょ濡れになりましたが、やっぱり「ジュラシックパーク」は楽しい♪何が楽しいって映画の世界を完璧に再現してるのと、ラストのT-REXから逃れるためにダイブする設定が最高です!, さて次のアトラクションは…待ち時間が40分と意外に短かったため「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ライド」に乗ってみました楽しいんですけど、結構揺れますよねこのライド嫁曰く「食事のあとだったら絶対ムリ」, 興奮しすぎてのどが渇いたダブルを頼むともうひとつアイスが付いてくる、という特典に魅かれ…, ダブルを購入してトリプルに昇格味はメロン、ストロベリーチーズケーキ、キャラメルです久しぶりに31(サーティワン)アイスを食べたけど美味しかった〜♪, アイスを食べたあとは「スパイダーマン」のアトラクションに来たんですが、待ち時間が90分だったため断念…その代わり、アトラクション前のホットドック屋さんに並びました, 楽しい時間を過ごしていたのですが、この頃から雨がポツポツと…実はこの日、大型の台風17号が関西に接近中予報では翌日のお昼に大阪に上陸予定といってたのですが、これはマズイかも…, 今回のメインはハロウィン限定のアトラクションを体験すること狙ってるアトラクション「13日の金曜日」は6時からオープンなので4時から並びましたが、それでも人人人の長蛇の列…並ぶのが嫌いなので(多分好きな人はいない)気が狂いそうになります, さてさて、このハロウィン限定アトラクション「13日の金曜日」ですが、ネタバレすると「お化け屋敷」です暗いレストランの中を6人ひと組くらいで白いロープを握って歩いて行くというものなんですが、その途中でジェイソンが…という内容ですしかし尋常じゃなく怖いです(汗)ただ何事にも冷静な嫁は「大人数だから怖くない」「一番後ろだから何も見えん」「2時間も待って5分で終わりか」と暴言吐きまくりでした…お、おい!盛り下がるような発言は止めてくれ!, このアトラクションのほかに「バイオハザード」「ハムナプトラ」…と限定アトラクションはまだありますが、普通に並んで2〜3時間待ちですかね?効率的に周るのなら、優先的に入れる「ホラー・ナイト・エクスプレスパス」を購入するのが正解だと思いますえ?なぜ買わなかったって?ハイ、それはネットで買おうとしたら既に売り切れだったからです(笑), さてさて、このハロウィンホラーナイト限定アトラクションだけでなく、一部の通常アトラクションもホラーバージョンになりますということで、初めに目についたアトラクション「ジョーズ」に並んでみることに, 意外に混んでなくて1時間くらいの待ちで乗れましたさてホラーバージョン「ジョーズ」ただでさえ夜は怖いのに「あるもの」が出てきて更に怖さが増しますそれが何かは是非、自分の目で確かめて下さい…, そして、このホラーナイトの目玉はパークの一部がホラーエリアになり「ゾンビ」が出没するというモノしかし、初めに体験した「13日の金曜日」はホラーエリアの途中でしたので、気がつけばセーフティエリアに来てしまいましたホラーエリアは一方通行ですので、次は入り口を目指します, いつもは人で賑わう「スパイダーマン」前もライトが落とされこんなに地味に…んん!?スパイダーマン空いてるじゃん!しかも待ち時間10分!?もしかして、ホラーナイト限定のアトラクションに人が集中するから通常アトラクションは空いてるのか?, 何にせよ昼間90分待ちだったスパイダーマンが10分待ちなのはラッキーだホラーナイトそっちのけで館内に入る(笑), 「スパイダーマン」は相変わらず楽しかったしかし、初めて乗った時はこんな面白いアトラクションがあるのか!?と衝撃的でしたけど、最近はその時の感動が薄れつつあるのが悲しい…, それにしても、疲れたなあ…と外に出てみるとキャーキャー悲鳴が聞こえる何だ何だ?人だかりのあるところに行ってみると、そこには…イターーーー!ゾンビです、ゾンビ!!, 動くからブレる!撮り辛い!と言いながらも、嫁が頑張って写真を撮ってくれました無表情な顔にノロい動作…おおお、これこそ正統派のゾンビ!知能を持ったり走るゾンビなんて邪道だー!カミングアウトしますが私、ゾンビマニアです(笑)「バイオハザード」からハマったんじゃないですよゾンビの神様、ジョージ・A・ロメロ「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」からのファンです特に2作目の「ゾンビ」は今見ても色褪せない、神映画です、神!, この日は雨だったのであまり盛り上がりに欠けた気がしましたが、それでもいたる所にゾンビがいましたこちらは女子高生ゾンビ, ブレてますが、ナースゾンビ気を抜くと襲ってきますちなみに嫁は至近距離で写真を撮っていても一度も襲われなかった嫁曰く「ビビってる人をめがけて襲ってくる」私、2回も襲われました(泣), これは…ゾンビではありません疲れがピークでゾンビのようになった自分ですしかし、このホラーナイト一歩通行なんですが、たまに逆走してくる人もいるのでゾンビと間違えてマジでビックリします, 「13日の金曜日」も見たホラーバージョンのアトラクションも体験したゾンビにも襲われたホラーナイトを充分満喫したし、そろそろ閉園の時間なので最後にお土産を買って帰ります, ハロウィン限定、セサミストリートのお菓子嫁がいそいそとお土産を買っている間、私は疲れのあまり外のベンチで寝てました, ホテルへの帰り道「ユニバーサル・シティウォーク」内にある「ババ・ガンプ・シュリンプ」を発見こちらで夕食を食べようと思ったのですが、30分待ちだったので名前だけ書いて一旦ホテルに帰ることにしました, 30分を目安にレストランへこんなことができるのもホテルの立地が良いから5分くらい待ったら店内に案内されました, この「ババ・ガンプシュリンプ」は映画「フォレスト・ガンプ」の中に出てくる会社をテーマにしたテーマレストラン以前、ハワイに旅行した時に入った時は訳が分からず不完全燃焼だったので、是非もう一度入ってみたかったんです, 食事は看板メニューの「シュリンパーズ ネット キャッチ」のSサイズを注文エビのビール蒸しで味付けはケイジャンとガーリック風味のハーフ&ハーフよく味が染みてて美味しい, 不細工ですけど合体するとこんなカンジバーベキューソースとマヨネーズがマッチして美味しかったですちなみに玉ネギが嫌いなので、オニオンリングは嫁にあげました, 部屋のテレビでは「ジョーズ」を無料放映中しかし、ジョーズは何度見ても素晴らしい…娯楽、サスペンス、パニック、ヒューマン…映画を面白くする全ての要素を兼ね備えている完璧な映画だと思います歳がバレますが、私の母は私がお腹にいるころこの映画を見たそうです胎教に悪いですよ、お母さん, さてさて、嫁が楽しみにしている朝食タイム地上32階の高層階でバイキングを楽しみます, カレーがあったので早速盛り付けホテルで食べるカレーはめっちゃ美味しいどちらかというと、洋食より和食が美味しいという感想でした, 朝食を食べた後は部屋で2度寝して、11時にチェックアウト荷物を預けて、買い忘れたお土産を買いに行きます, グッズを買った後、嫁は「ポップコーンババ」でポップコーンを品定め私は豪雨の中、パークの駐車場まで車をとりに行く…, ホテルで合流して、荷物を詰め込み出発今回2回目の滞在でしたが、立地条件抜群のホテルでした, 東名阪自動車道「御在所SA」で休憩台風情報を見ると台風は紀伊半島に上陸して、夕方には東海地方にやってくるとのことていうか、自分らの後を台風が追っかけてきてるじゃん!, 早く帰ろう、という嫁を無視して、四日市名物「とんてき定食」を食す私うまーーーい!柔らかい豚肉に甘辛いタレが絶妙にマッチ!旅行記には載せてませんが、この前にたこ焼き、はんぺん、とんてきサンド、ソフトクリームを食べてるため、嫁は完全に呆れモードでした, その後、出発したのですが名古屋港付近の橋の上はもの凄い雨と風…風にハンドルをとられて車が蛇行する蛇行する(汗)隣で嫁はキャーキャー絶叫するし…何とか無事家にたどり着きましたが、嫁はこの時の運転が昨晩のホラーナイトより怖かったと言ってました女性は現実的ですね(笑)ということで、USJハロウィン旅行はこれにて終了になります最後まで見ていただき、ありがとうございましたこの旅行記でハロウィンの雰囲気を味わってもらえたり、何か少しでも役に立つ情報があれば嬉しく思います♪, 利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。

記憶 類語, Earnestly Seriously 違い, ノロウイルス 経口感染, 上田 麗奈 藤井 ゆきよ, エヴァンゲリオン 最新 予告, Twitter リプ数 合わない, 久沼 さゆ, 模倣 意味, Twitter いいね 読み込めない, シャドーハウス ネタバレ 最新話, かもめ 漢字, シャドーハウス 29, インフルエンザワクチン 歴史, Twitter乗っ取り解除 友達, てんでんばらばら 意味, 映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!, Twitter 通知 させない, 微熱が続く だるい 頭痛, 中曽根康弘 評価, インフルエンザ予防接種 いつから, 仮面ライダー 有名人枠,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう