手越祐也 ツイッター ハッシュタグ

手越くんに格闘技教えてみた youtu.be/0qdNnTQeAUA @YouTubeより, 荒野行動のプロモーションみたいなやつで私のTLに手越をながしてきた罪は重いからな。絶対許さん。, 昨日手越くんへのDM打ってる途中で寝てしまった朝見たらめちゃくちゃ恥ずかしいやつww, @ruuuun03280231 あざっす( ³ω³ ).。 関西担と繋がりたい, 手越君を見てときめいている自分に気づいたとき「あれ?私いつからこんなに面食いになったんだろう?」って違和感を覚える ↓ 一雨ごとに季節は進んでいきますね。 あと朝倉さんの方もね♡︎ 本当は闘いたくなかったんですが、テゴが殴られないようお守りするのが僕の役目だったので必死で頑張りました笑笑 ブラピンのグローバルプレスカンファレンス。大会場で三密を避けながら英語も交えて世界へライブ発信。50万人が参加って恐るべしと思いきや、手越会見の半分以下だったw, #ミヤネ屋 冒頭手越会見だからつい見ちゃった。あれ?手のひら返して好意的だ。締めに宮根さんが「手越くんはとんでもなく突破力のある若者なのかも知れませんね~」 アイドルの方あるあるな気もするけど‥‥。メイクさんは空気なのかな? 昨日の分、追うぞ✨✊ pic.twitter.com/MFphWrbJcM 今日もよろしくですね~(*ˊᵕˋ*), おおーーーー✨ 二度寝のサンバで盛大に寝坊したじぇ〜♪ まずはTAKUROと相葉雅紀と手越祐也の許可を取ってからにしろ 画像あり, 手越祐也プライベート写真流出で『イッテQ!』降板説浮上、山田涼介が後任有力? 秋にイベントSTORY SHOW ジャニーズ事務所を退所したことにより、全レギュラー番組を降板となった元NEWS・手越祐也さんに対して、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系 日曜19時58分)で共演していたウッチャンナンチャン・内村光良さんが、“優しすぎる”内容のメールを送っていたことを週刊誌『週刊女性』が報じ反響を呼んでおり、ネット上では手越さんの番組復帰を願う声が噴出しています。, 手越祐也さんは2002年12月にジャニーズ事務所へ入所、2003年9月にNEWSのメンバーに抜擢され、それから約3年半後の2007年2月からスタートした『イッテQ』のレギュラーに起用され、知名度が一気に上がりました。, 番組ではカッコつけキャラ、チャラ男キャラで共演者たちからイジられながら上手くポジションを築き、番組には欠かせない存在となっていました。, 手越祐也さんも番組への思い入れは強く、2016年8月放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際にも、NG無しで体を張る過酷なロケにも挑んでいることを明かし、その理由については、「僕の人生をいろんな意味で大きく変えてくれた番組。恩返ししてもしきれない。基本的に『イッテQ』が言ってくることは、NGなしでやろうっていうのをモチベーションにやっている」と明かしていました。, そんな手越祐也さんは23日に行った記者会見の場でも、「今までお世話になった地上波の番組というものは、もちろん許されることなら、全然オファーがあれば、タレント手越祐也としては協力しますし、オファーをくだされば全力で頑張ります。」「個人になっても出演させていただけるのであれば、喜んで出るし、変な話ノーギャラでも出たい。そのくらい大切な、とにかく楽しいと思っていた番組」などと語っていました。, しかし、日本テレビ側は19日に、ジャニーズ事務所からの退所が発表された後にスポーツ紙の取材に対して、「レギュラーとしての出演はありません。総合的に判断しました」とコメントし、退所と同時にレギュラーも降板となりました。, そして、週刊女性の取材班は会見後の6月下旬の夕方に、『イッテQ』の司会を務めているウッチャンナンチャン・内村光良さんの自宅を訪ね、自宅まで本人に直撃取材を敢行しており、手越祐也さんの会見は見た?との問いには「はいはいはい」と答えています。, 続けて、退所発表後に話をした?との問いには、「『また宮川くんたちと3人で、どこかの国のお祭りにいけたらいいね』というメールは送りましたよ。すぐには実現できないと思うけど……」と明かしています。, <↓の画像は、『イッテQ』で共演の内村光良さん、宮川大輔さん、手越祐也さんの写真>, また、手越祐也さんは『イッテQ』にノーギャラでも出たいと語っていたことについて聞くと、「そういう機会があることを願ってます。彼の選んだ道ですからね。頑張ってください……という感じです」と語っていたとしています。, 手越祐也さんの様々な言動に対しては批判が殺到しており、ジャニーズ事務所から契約解除されたのも当然といった反応が多く見受けられる一方、『イッテQ』の視聴者からは今後また番組に出演してほしいとの声が多く上がっています。, ツイッター上では「#手越祐也イッテQ復帰希望」というハッシュタグがトレンド入りしており、ファンたちは番組サイドに手紙やメールで番組復帰を要望するメッセージを送っています。, 週刊誌『週刊文春』などが報じた記事では、番組降板前にこれまでの活躍を振り返る特番の放送が検討されているとしていたのですが、ジャニーズ事務所側がNGを出したのか、日本テレビ側が忖度したのかは不明ながら、現時点ではそうした企画の放送は発表されておらず、番組内でも手越祐也さんについては全く触れていません。, そのため、手越祐也さんは最初から番組に出演していなかったかのように扱われる可能性もあります。, ですが、内村光良さんは「また宮川くんたちと3人で、どこかの国のお祭りにいけたらいいね」とメールを送り、再び番組で共演できる機会があることを願っていると週刊女性の記者に語っており、視聴者からも番組出演を望む声が上がっているので、そうした思いが届いて、いつかまた番組に出演できたらと思いますね。, 手越は、イッテQで顔しれたと言ってもいいと思います、が、イッテQに感謝なんかしてるとは思わない。, BACK あいのり桃がアンチに激怒し警告。誹謗中傷に法的措置も辞さないと表明、ネットでは賛否両論も…, NEXT 石田純一の収入激減で別荘売却か。新型コロナ騒動でゴルフ番組打ち切り、CM収入も消滅で危機? まただぁー 増田担 ♥まっすー そう言われる度に見かける度に 普通の人はどっちかだから理解できないだろうけど笑, なんか感覚狂ってて「せめてSTORY終わらせてから辞めてほしかった」って言ってるけど、"もともとSTORY終わったら辞めるつもりだった"ってまぁ怖くね? 手越祐也さんは、2020年6月19日にジャニーズ事務所との専属契約を合意解除して退所してすぐに自身のTwitterを開設しました。 さて、手越祐也さんのなりすましTwitterが溢れかえり、手越祐也さん本人のほんもののアカウントが分からないという人も多いとか。 薬丸氏の気持ちは立場的にわかるけど、あの「めんどくさい」は当然の心理じゃないか? ♥スノ担 手越くんの世界線はこっち ♥スト担 オンラインブース, ボクシング、手越君に似合ってる感じがする ♥スト担 26日:マスヒツ、NEWSな2人、タイプライターズ、Mステ どれが正義かでもない ( *´艸`)うふふ 大規模会議緊張するなぁ 手越くんは手越くんの現実を生きる, @tgs_1054y ちょこちゃん♡︎おはよう ♥手越担 まただぁー, ♥増田担 見てるだけで 叫びのお時間 Copyright (C) 2020 ちりめんちょ All Rights Reserved. ♥パーナさん #EXIT #かねちー jump_求 優しいね 興味あれば私の固定ツイートを見てね, ♥増田担 打たれた滝 感情が追いつかない???? ♣お金貸してください ♥スノ担 ♥ハイハイ担 何度も言うけど今夜20時ね!20時! 元気に成れます✨ パーナさん ♥小山担 ロザン宇治原、「アタック25」「鍛え直さないと出れない」→他の回答者もなかなかの強さだったとか, 竹田恒泰 「委員会」激論「一言もオンエアで使われなかった」→メディアが言論統制してる現実, たけし 安田さん“自己責任論”に私見「この人は失敗したんじゃないの?」→態度が悪い, 「飲食業」の年間倒産件数が約2割増、3ぶりに750件を上回る→コンビニももっと潰れたほうがいい, アキラ100%危機一髪!爆笑太田がネタ中に「おぼん」強奪→太田に需要なんてあるのかな?, 村本大輔 友人の3歳娘と多目的トイレから出たら…→作り話までして注目を集めたいんですね, また覚醒剤で逮捕…NHK「歌のお兄さん」の過酷な労働環境→なにあまっちょろいこと言ってんだ??, V6の「学校へ行こう!」復活望む声殺到→レギュラー放送終了から随分経つけど、今やっても受ける内容だと思う。, 志水正義さん死去 相棒・上司の山西惇も無念→みんながみんな相棒を見ているわけではないのに。. 大多数の【自分で責任取らず政府のせいにしたいから思考停止で従ってる自粛バカ】 ↓ かわいい要素もあるメンズに「好き」ってなるの、見事に手越くんだけなんだよなあ(笑), やまのべさんはいつも"いいね"してくれる #手越祐也イッテQ復帰希望#イッテQ pic.twitter.com/JqA4xbeE3W, ジャニーズ事務所を退所したアイドルグループ「NEWS」の元メンバー・手越祐也さん(32)をめぐって、2020年6月29日、「#手越祐也イッテQ復帰希望」がトレンド入りを果たした。, 手越さんは5月31日から、レギュラーを務めていたテレビ番組「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)に出演していない。, 「世界の果てまでイッテQ!(以下イッテQ)」では、手越さんの遊び好きな性格への弄りを放映していた。お笑いタレント宮川大輔さんとのやりとりや、立木文彦さんのナレーションによる弄りは、視聴者から人気を博した。, さらに、「ノーチャラ生活」という手越さんの派手な言動を抑える専用の企画までもが放映されるなど、遊び好きな性格を受け入れてネタにしているようであった。, しかし新型コロナウイルス感染防止の為、全国に緊急事態宣言が発令された中、飲み会などを繰り返し開催していたことにより5月26日、事務所から芸能活動の自粛が発表された。, イッテQには番組発足の2007年からレギュラーとして出演していたが、5月31日以降出演していない。中日スポーツやサンケイスポーツなどの取材に対して、日テレは「レギュラーとしての出演はありません」と回答したと報じられ、事実上の降板が明らかになっている。, 手越さんは6月23日、退所の経緯と今後の活動方針などを自ら説明する記者会見を開き、同番組について「個人になって出演させていただけるのであれば喜んで出る」、「ノーギャラでも出たい」など出演意欲を語った。会見後最初のイッテQ放映となる28日夜から、インターネット上では、, 「イッテQに手越くんは必要」「宮川大輔さんに弄り弄られる、手越くんの笑顔が大好きでした。そして立木さんの、手越くんに対するナレーションが恋しいです」, といった手越さんのイッテQ復帰を望む声が高まっている。テレビ局に手紙やメールなどで手越さんの復帰を要望するアカウントも複数現れ、翌29日には、「#手越祐也イッテQ復帰希望」というハッシュタグがトレンド入りした。, 引用元: https://news.yahoo.co.jp/articles/46614ee58a17711170f288bd169b7969ddfe54fc. 手越くん愛が日毎に増し増しです(*^-^*), pic.twitter.com/y85KpA6PbQ 10月18日19日と2日間かけて行われる「ハロウィンにじワイテ人狼RPG」。 手越会見 でハッシュタグつけてんの笑う 笑顔で答えたよ。 手越会見とは手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレントである。神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。ジャニーズ事務所所属を経て、フリー。newsとテゴマ 秋頃イベント 事務所からの話も無視して言いたいことだけを強調されてもコミュニケーション取れない相手には不信感が強まるのは当然。, 批判もたくさん 芸能界が ♥同担拒否 三者三様の意見 が、その裏で手越会見って… きっと3人もファンも…, なんか感覚狂ってて「せめてSTORY終わらせてから辞めてほしかった」って言ってるけど、"もともとSTORY終わったら辞めるつもりだった"ってまぁ怖くね? おめでとう♡ やはり人の世は顔が全て???? 手越くんは何をしたいの?て 手越担 ニノ担 そんな目線で見てる私 ♥スト担 25日:バラダン、ゴチ 気になってしょうがないのね(笑) ♥シゲ しっかり、4人のNEWSがあの時のまま ♥パーナさん カンタンにお金稼げる副業知りたい人♪固定ツイート見てね♪ あれもこれも全部やりたいのよ。 ♥同担拒否 Copyright (C) 2020 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ All Rights Reserved. イッテQ視聴者には納得のいく説明がやっぱり必要だと思います。 叫びのお時間 手越くんは何をしたいの?て ♥小山担 生きにくい世界から早く抜け… twitter.com/i/web/status/1…, ♥小山慶一郎 細かく完璧に作り上げられてて #コロナを指定感染症から外して とぉっても、すがすがしい 最新JUNON12月号 表紙&目次&中身 最速解禁♡, ひこせんちゃん ️ジャニーズの元・NEWのメンバーの手越祐也くんのチャンカパーナ&ティッ‼️…………をやってみましたですのっ… twitter.com/i/web/status/1…, 犬夜叉とかごめ かごめと犬夜叉 半妖の夜叉姫 かごめちゃんと犬夜叉 琥珀 今かごめ, 半妖の夜叉姫 夢の胡蝶 読売テレビ・日本テレビ系本日10月17日土 幼い頃の記憶が無いのは夢の胡蝶に夢 犬夜叉 姉だ, どらほー 7連勝 7連勝どらほー どらほー7連勝 ドラゴンズ️ どらほー️, /y/1a/8a/%e6%89%8b%e8%b6%8a%e7%a5%90%e4%b9%9f%5bnews%5dx%e5%89%af%e6%a5%ad.html, /y/a7/3d/%e6%89%8b%e8%b6%8a%e7%a5%90%e4%b9%9f%5bnews%5dx%e6%89%8b%e8%b6%8a%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%ab%e6%a0%bc%e9%97%98%e6%8a%80.html, /y/cf/60/%e6%89%8b%e8%b6%8a%e7%a5%90%e4%b9%9f%5bnews%5dxyoutube.html, /y/8b/48/%e6%89%8b%e8%b6%8a%e7%a5%90%e4%b9%9f%5bnews%5dxcm.html, /y/zz/dd/%e6%89%8b%e8%b6%8a%e7%a5%90%e4%b9%9f%5bnews%5dx%e6%ad%8c.html, https://pbs.twimg.com/media/EkhCLvSVoAE5lR-.jpg, https://pbs.twimg.com/profile_images/1305474667877081088/sys6JB0Q_normal.jpg, 友達からもらった誕プレのハンドクリーム手越と同じらしい pic.twitter.com/axJTrwetZl, https://twitter.com/yuya_t1012yui/status/1317375668707938304, 世間が手越祐也の魅力に気づき始めて 手越会見20時からじゃんなんで今日バイトある何故今日? 頑張ってくださいね!, 遅くなったけど YouTube観てきたよ あれもこれも全部やりたいのよ。 その上でどの目線で叩いているのか意味不明, あと感染したら面倒だというのは正論 jump_同行 人気; 新着; このタグで書く news live tour 2019 worldista ★予約受付中★. コロナなんてなってられない的な発言で幻滅した、、笑 この世界のトップとる気がする。 手越君……やんちゃだったね〜 笑顔で答えたよ。 twitter.com/xxsmsmsmxx/sta… pic.twitter.com/smWyzECvDj, オハヨー!! ♥スト担 昨日は楽しかったなあ ♥まっすー 賞品豪華過ぎw そんな目線で見てる私 面白…, のスペシャル生配信 instagram.com/p/CGaShTMBoX8/…, ♥増田担 4対1の動画も良いけど。個人的には…, 昨日はお疲れ様でした! フェスに出られないのは出られたグループがどれほど配慮して出ていたかも考えるべき。 ♥スト担 - 気になる話題 blog.livedoor.jp/shin_kanetsuna…, 前の店の店長にやたら頭撫でてくる人で本当に気持ち悪かった ♥パーナさん 松本担 あなたまた観たのね(笑) っ…, 個人的にゎ踊ってる #➡️高収入求人, pic.twitter.com/CJ1dKJVviz ♥シゲ チーム手越侮れない, 手越、会見の舞台裏のYou Tubeアップしてて笑った。記者会見の舞台裏をショーにできる男は他にいないのでは? おはヨーグルト待ちしてるかな?と思って(ㆁvㆁ✿︎)笑 ♥スト担 何それ? て STORY中止 今回は、決勝戦もありますので2日間とも楽しみましょう!!, 宮迫博之に手越祐也…半グレが語る”芸能人との関係”「夜の街で知り合う接点はあった」, 昔はニートだった美穂❤️副業は固定ツイートで紹介中★関ジャニ∞@渋谷すばる、錦戸亮推し!, 手越祐也、将来の夢&結婚観を語る「母ちゃんに早めに孫の顔を見せて幸せにしてあげたい」. ・明日、20:00- 手越会見 スト担と繋がりたい に煽られるのが目に見えてるから「めんどくさい」のは当然でしょ, 手越会見のバクステ上がってたけど元手越担として呆れを通り越して一周まわって応援したい気持ちというか今後が楽しみだなと思えてきた, 手越退所報道前、報道後、手越会見後に3人のLIVE見たけど、響く歌詞がその都度変わる。手越がいなくなって喪失感が大きいのは個人的には歌声より圧倒的にビジュアルの方。ステージ上の手越にはほんとに華があった。, やっぱ太陽って必要。晴れてるだけで気分が明るい。手越会見での自信。すげーな。独立して自分自信を鼓舞してる部分もあるんだろうけど、なかなかあそこまで言えない。嫌味にならないのも手越のキャラクターなんだろうな, 手越会見の際に同席した弁護士さんが宮崎駿に似ているとな。 手越くん中心に 深夜の手越くんCM 『手越祐也とファンにみるアイドルとミラーリング』というnoteを書いたら「どうして動画を見ていないのか」と言われた。私は手越のファンではないから以外の理由はないのだが、テキスト化して公の場に発表してしまった以上確かにそれもそうだなと思った。 誰でも簡単にお金を稼ぐ方法、固定ツイートで紹介中♪ ウチは絶対にNGやよ‍♀️ ♥パーナさん YouTubeはストーリーと jump_ticket 手越担 「僕の人生をいろんな意味で大きく変えてくれた番組。恩返ししてもしきれない。基本的に『イッテQ』が言ってくることは、NGなしでやろうっていうのをモチベーションにやっている」, 「今までお世話になった地上波の番組というものは、もちろん許されることなら、全然オファーがあれば、タレント手越祐也としては協力しますし、オファーをくだされば全力で頑張ります。」「個人になっても出演させていただけるのであれば、喜んで出るし、変な話ノーギャラでも出たい。そのくらい大切な、とにかく楽しいと思っていた番組」, 「そういう機会があることを願ってます。彼の選んだ道ですからね。頑張ってください……という感じです」, いとうあさこ・イモトアヤコ等が東スポのイッテQ降板報道を否定。内村光良もグループLINEで記事の真相に言及し…, 内村光良『イッテQ』10月で降板? ♥同担 (今後について), @mukakin1203 昨日はお疲れ様でした! #手越祐也チャンネル, @tararirattar おはユーございます ↓ フォローさせていただきました。  #bsnradio #金天 #高橋なんぐの金曜天国, 手越会見途中から見て通信悪くて途中から見れなくなったけど、大学生にいそうな、怪しげな意識高い系の集団に入っていっていつのまにかマルチ商法やってる洗脳されやすい哀れな人を見ているようだったし、女を「綺麗な置物」のように思っている古いオヤジような残念感もあって悲しい。, 昨日、静岡ローカル番組に出ている、手越会見にも出席した、そこそこ有名な芸能リポーターが、手越会見について、「円満退社と強調していましたが揉めたと思いますよ?」とか、チクチクと否定的な事を、さぞ”私は知っているんだ”風に言っていました。こういうトコが、芸能リポーターを嫌う理由です。, DAIGO元々チャンネル登録してたけど、手越会見絶賛してて、そうかーってなった。(登録してるぐらいだからこういう思考の人が元々好き)手越は、ベンチャーの社長の行動力そのまんまなんだよなぁ。何人か似たような経営者思い浮かんだもんな。. 小山担 ♥スト担 かっこよすぎる。 二度寝のサンバで盛大に寝坊したじぇ〜♪ ♥スノ担 それで薬丸さんがかかりたくてかかってるわけじゃないし死んじゃってる人もいるって言う話をしてて手越を批判?してたらしいんだけど、まさしくその通りだと思う 元うつ病夫とうっかり息子との日々*食いしん坊日記も♪ 1時間前. フーディ着れば手越くんに包まれてる感じで温かいかな''((⑉• •⑉)❤︎ だからきっと頭で思っている構想もジャニーズを辞めた時とはまた違ってるんだろうな 自分が取って来た仕事をやらせてくれない。など会見でも言ってたけど。 あれもこれも全部身体能力と頭の回転の速さで習得していくの魅力しか感じないんだけど(* ^O^ *… twitter.com/i/web/status/1…, 長瀬&手越ショック!退所ジャニーズ続々でTravis Japanに不穏な噂!! ♣ビットコイン, すっっっごい変な夢見た 24日:NEWSRING(増田)、テマらじ、それダメ 爆睡した  少しずつやってるうちクラン等に興味がではじめる。 ∟ ♥同担拒否 で、和田アキ子「笑ってゆるして」 その仕事はNEWSにやらせるべきか?とかいろいろ精査する必要があるんじゃない? 2時間半の荒野生配信も あの頃からWasseさんは手越くんのこと伝えてくれて、制限がかかったのか直接の言葉が言えなくてもファンに分かる形で伝えてくれててありがたかったです。, レコーダー整理で昔のDVDに落としていってるんやけどFNSのラブスト久しぶりに見てピンクの手越くんにヤラれた……WORLDISTA楽しみすぎ…, @YuyaTegoshi1054 あとあと… NEWSファンとしてリアルタイムで見るべきじゃん辛いまじ辛い泣くやだ, とりあえず今日は7時からナゾトレ スト担 配信を見た人限定で手越さんとLINE通話の機会もあるらしいから来た方が良い…, お祭り復活第二弾を盛り上げるべく集結 面白かった☺️(トイレタイムなかったなww) 謝罪会見なわりに普段と同じな感じにびっくりした、、、. ♥増田担 あの頃からWasseさんは手越くんのこと伝えてくれて、制限がかかったのか直接の言葉が言えなくてもファンに分かる形で伝えてくれててありがたかったです。, あとあと… ♥テゴ うちは何も言わずに辞めたけど誰かに訴えられてクビになってますように… お楽しみのストックが出来たってことで 大輔さんに勝ちをもたらしたくて 手越くん大好きだよ〜… twitter.com/i/web/status/1…, ♥増田担 やってること無茶苦茶なのにwww 増田担 わからない???? 仮想世界から現実に戻ったら3人だった!手越くんはファンタジーだったんだ!!ってなかなかいい設定なのではと思うよ ️ジャニーズの元・NEWのメンバーの手越祐也くんのチャンカパーナ&ティッ‼️…………をやってみましたですのっ…, 那田蜘蛛山編」は新規映像が入った特別編集版❗️ 面白… twitter.com/i/web/status/1…, ここの手越くん大好きで無限リピ♾♡ pic.twitter.com/LWKdKEizEQ, αDメンバー集合! 少なからず私は願っていた スマホさえあればどこでも稼げる副業紹介! 周りの人よりお金を稼ぎたい人、固定ツイート見てね! 間違えなくKITTENでしょうね!!! ヘラヘラしちゃって、手越会見にならんか心配???? ・7/2 当落 (ワタシ調べです), 退所発表前にツイ垢とようつべ垢開設して、発表と同時にメディア等の報道を利用して全てを拡散してもらうとか、手際がよすぎるんだよな笑 優しいね ♣ビットコイン, すっっっごい変な夢見た ♥手越担 後でお褒めの言葉もらったよ。 そういうところ、ほんと憎めなくて嫌いです。(矛盾笑), なんか色々思うことあるけど()手越〜〜、、、。 有名人「手越祐也[news]」ツイート一覧。いや手越の場合距離が近いっていうかなんかやってることが意味分からないからほんとに意味が分からないです newsの手越にファンサもらいたかった newsの手越祐也が最強すぎたから今こうなってるんだよね。 はぁ手越くん大好きだなぁめちゃくちゃ … 賞品豪華過ぎw まだ自粛要請期間中である事に変わりはない そのタイムスケジュールと参加メンバーがこちら!!! ちなみに私は苦手なひとには一切興… twitter.com/i/web/status/1…, 久しぶりに変な夢だ。 頑張って起きてた甲斐あって てごにゃんの魅力にハマってることいつ気がつくのかな?(笑) 松本担 ♥同担 ♥増田貴久 自粛期間中にも関わらず、ジャニーズ事務所との契約期間満了を待たずに突然、退所してしまったということは、中居正広さんのような「円満退社」とは行かなかったのではと囁かれています。, 何しろ、事務所側と直接、話し合うのではなく、お互い弁護士を通して、今回のこの結果に至ったということですから、あまり穏やかとは言えない印象が残ります。, そこで、世間の人の手越祐也さんへの印象や思いというのは、どのようなものなのでしょう。, ヒカルさんとは、YouTubeでなんらかのコラボなんかもやるのではないかと思います。歌声が素晴らしいので、歌手活動も視野に入れているのではないかなと思います。, いろんな才に溢れた人なんだから、枠に収まらず、どんどん自分のやりたい事をやっていくんじゃないですか。坂上忍さん, 誰にでも好かれそうと言うか、すぐ友達になるとか聞いたことありますし、社長なんか、めっちゃ好きでしょ、こういうタイプの人。ヤンチャでよくしゃべるし、才能溢れててという人。なんにしても成功しそうですし、YouTubeだったら自分の本当のところも出していけそうだし。, テレビは、スキャンダルご法度みたいなご時世なんで、中々手が出せない部分があるかもしれないけど、好きな事できそうですね。野々村 友紀子さん, 手越くんの発する言葉が良い事であっても悪い事であっても 一部を切り取られての報道だけでは、手越くんの伝えたい事と違った意味で捉えられ広まってしまう可能性があります。 真実が知りたい。 ですから会見はノーカットでの配信を希望致します。@YuyaTegoshi1054 #手越祐也会見ノーカット配信希望, デマだったかもしれないけど、報道が出る度に怒ってくれて許してくれたメンバーとの終わり方がこんなでいいの?17年間の終わり方がこれで後悔しない? まだ手越くんから何も聞けてないから何もわかんないよ, 私も考えてました。じゃあ問題起こさなきゃいいじゃないか!…と考えて、それじゃ手越くんらしく生きられないんですよね…良いことも良くないことも全部引き連れて歩みを止めないのが手越くんだもんなぁ…メンバーに迷惑をかけることあっても、ある程度はお互いさまで良い影響もたくさんあったのに, タグはつけないけれど私も手越くんの言葉は全部聞きたい、切り取られた一部分じゃなく全部聞きたいな, — かな@NEWSグッズ断捨離中 (@tg0626st) June 22, 2020, 昨日からのWSを見ていて ジャニーズ関係者のみならず 各番組のMCやゲストや芸能レポーターの、週刊誌やNET記事を鵜呑みにした意見を聞いていると、 手越君だけを悪者にしたい事務所の印象操作を感じて怒りと恐ろしさに身が震える 手越君にはその正義感で、この不自然な状況を打ち破って欲しい‼️, わたし、まっすーはさすがに手越の事を怒ったかもしれないって思った。 誰より実直にアイドルを貫いて、表と裏どちらからもNEWSを支えてきた人だから。 でも守ろうとしたんだって知って、そこに手越への深い思いを感じた。 まっすーの中の手越の大きさを感じた。 そんな相方を失ったんだよ、手越。, ファンは、手越くんが自分らしく活動できるなら、その方がいいっていう人も多いですね。ただ、やっぱり記者会見で、手越祐也さんの本人の声を聴きたい。, 自粛期間中に飲み会をやるっていうのは、ジャニーズ事務所にとってはやはり許されないことだった。, でも、手越くんは「別に犯罪をやったわけではない」という気持ちが強かったのかもしれませんね。, ファンの人は、今でも手越くんに好意的だけど、NEWSのメンバーに対して、きちんと今まで築いた絆や、助けてもらってきたことを感謝して、伝えて欲しいと思っています。, どちらにしても、こんなに愛されてる手越祐也さんなのだから、ジャニーズ事務所との事はどういう経緯だったのかをちゃんとみんなに説明してくれることを願っています。. 東尾理子や東尾修も激怒で…. ホンマに怖かったです ♥増田貴久 カンタンにお金稼げる副業知りたい人♪固定ツイート見てね♪ 首位で大輔さんに繋ぐと宣言する姿が 練習段階から皆を先導して作戦練る姿や 今日もお知らせあるかな。 ♥ハイハイ担 26時間寝てなくてお仕事ですか? 練習段階から皆を先導して作戦練る姿や てとこ???? どーいう会社なのか?とか 石田や報ステの連中とは違う, 何でも聞いて下さいと言って正論のつもりで得意気に話したことが、世間の常識からかなりずれていたし、あまり中身のない人であることが露呈してしまった。オウム教の殺人犯を弁護した著名な人をつけていたが、彼は法律のプロであっても、手越のイメージアップに長けた敏腕マネージャーではないので、会見に同席してもあまり成果はなかったように思う。, コロナに感染したらメンドクサイと言って、無感染と思われる女性を呼び出してたらダメでしょ。事務所が円満退所と明記しなかったのは、今回だけでなくこれまでの素行に大いに問題あったからで、手越のイッテQ復帰はスポンサーもきっと認めないでしょ。, 仮にコロナに掛かってしまったら、身の回りの人達に感染させてしまうかもしれない。働いていれば会社に迷惑をかけ、会社内の人達の家族まで不安にさせてしまう。そういうことを踏まえると、私は色々とめんどくさいと思う。, 要は復帰希望がどのくらいの割合なのかだろうけど、この手の輩は甘やかすと何処までも調子に乗るから、ノーギャラでも出さない方が良い。. ♡ 「残る仲間たちとともに〜♪」とか歌っておいて、ツアー始まって「これが手越のN… twitter.com/i/web/status/1…, @tttomo0407 40人呼んで、1人で1時間喋り倒すんやけど シンプルに夢しかないよね((⊂(^ω^)⊃)) ホンマに怖かったです ♥スト担 ♥スノ担 だけど、ボクシング...NEWS...しげちゃん ♥パーナさん JUNON12月号10月22日発売手越祐也:スーパーポジティブな野望今月の目玉は♡手越祐也さんがJUNON初登場!“50歳の自分に聞いてみたいこと”について問われると、「『家族はいますか?』僕はひとりっ子なので、母親に孫の顔を見せられるのが僕しかいないんですよ。自分がばあちゃんにあれだけかわいがられたのを思うと、母ちゃんにも早めに孫の顔を見せて幸せにしてあげたいなって。ただ、子どもは大好きで欲しいけど、奥さんがいる家族, ぴんくでいくか(爆笑)まぁ、怒涛の如く怒涛でパニ~ックこんな、可愛い推しさま。存在している事で意味がある手越祐也くん。どこどこ全く関係ないからね、そこに居る事が私には愛する意味がある。地上波は彼を求めているの❔てごちゃんは、Redy社と日本テレビに感謝を述べた。テレビCM【⠀ファッションブランドRedy】ファンクラブ会員KITTEN達と初回放映を生配信でリアルタイムに鑑賞。イッテQ!直前に流されたこのCMの意味、全然関係者には理解出来, テゴちゃん荒野行動第1戦、残念ながら1位じゃなかったので罰ゲーム「テゴちゃんの甘える」「あのさぁ俺今日仕事で疲れちゃったから、普段はご飯屋決めたりとか、ひっぱてると思うけど・・・今日は耳かきしてひざまくらして寝かして欲しいな♥」https://www.youtube.com/watch?v=3BFfEIHwGt4【荒野行動】噂のMr.T、手越祐也が初登場!αDチームを引き連れて手越くんは何連勝できるか?噂のMr.T、手越祐也がついに初, おはようございます14日〜15日は仙台へ朝7時過ぎに出て大宮から新幹線はやぶさに乗り1時間ちょっとで到着車内はサラリーマンだらけの中小腹がすいたので車内販売を呼び止めたで、食べたかった物が牛タンジャーキーしか無かったのでついでに日本酒を買ってみたそうこうしてる間に仙台駅に到着だっこちゃんと合流龍つかいだっこちゃんとはhttps://profile.ameba.jp/ameba/kifuneryu33貴船龍辰子(だっこ)さんのプロフィール, 楽天ブックス送料込NEWSLIVETOUR2019WORLDISTA(初回盤+通常盤Blu-rayセット)[NEWS]発売日:2020年10月21日予約受付中小山慶一郎加藤シゲアキ増田貴久(手越祐也)NEWSLIVETOUR2019WORLDISTA(初回盤+通常盤Blu-rayセット)[NEWS]楽天市場13,999円#ジャケ買い#お気に入りBGM他にもいろいろなバージョンがありますNEWSLIVETOUR2019, 今日は長男の就職面接試験でした2人募集のところ3人受けるというのは、聞いていたのですが…蓋を開けてみたら6人きていたらしいです倍率3倍しかもライバルは、ワンランク?ツーランク上の高校生徒面接の他に作文試験もあって、テーマは感謝。長男の部屋の机の上に練習したであろう作文が置かれていたので、こっそりマイマイとみました内容はと言うと…母親への感謝の話から、何故が手越祐也の話しが出てきて自分は手越祐也をリスペクトしているとかリスペクトのくだりは線を引いて消されていたけどうん、大丈夫か⁉︎⁉, ゆうやのインスタストーリーでの初アンケートはい!!に決まってるじゃんね〜色んなゆうやが見たいし、ゆうやが撮った写真もたくさんみたいもん昨日のファンミ、めちゃめちゃ楽しかったし、今日の夜も荒野行動の生配信があるし、楽しみがいっぱいですねっ・・・っていうことで。。お久しぶりなブログです(◦ˉ˘ˉ◦)最近、めちゃめちゃ元気になりました毎日のお散歩も、遠くまで行かれたり、母の機種変の付き添いで、ずっとドコモで座って手続きできたり。この前の日曜日は、娘と2人で池袋でお買い物とラン, なんか最近特に感じるんですけど、【時代】ってやつを。ズレて行くんですね。やっぱり少しづつ。【バンド】がやりたいなら【別会社】を作ってあげよう❗️【水商売】がやりたいなら常連になってあげよう❗️キミが【社長】になりたいなら【仕事と部下】を探してあげよう❗️【メンバーとの温度差】を感じてやる気をなくしているなら【メンバーの温度】をあげよう❗️【どうしても許せないメンバー】がいるなら【気の済むまで】話を聞こう❗️きっと【今】はそんな【時代】だ❗️【否定】も【訂正】もしないで寄り添う。そうす, ヒルナンデスに出てるイケメン、誰かと思えば瀬戸利樹じゃん!誰かに似てるんだけど、どうしても…うーんうーんはっ!わかった!手越‼︎と思って検索かけたら、瀬戸利樹手越祐也は検索すぐヒットするわ〜。やっぱりみんな思ってんだねー。そっくりだもんイケメン!, 田中みな実さんや手越祐也さんなど有名人も多数ご愛用✨大人気美顔器セルキュア4TPlus✨購入前にお試ししたいとの声を多数いただきお試しクーポン作りました2,980円✨施術時間30分程です【セルキュア4TPlus効果】①エレクトロクレンジング⭐毛穴の洗浄肌表面に微電流を流す事で、普段のクレンジング、洗顔では落としきれてない汚れを吸着除去。タバコ、花粉、排ガス粒子、ファンデーションの色素などを取ることで透明感、ツヤ感アップ❤②ディーポレーション特殊な電気, ヽ(*´∀`)ノ♪こんにちわぁ~(・(ェ)・)モリオだよぉ今日のジャニーズニュースぅ‼️元NEWS手越祐也さんジャニーズに勝利⁉️キンプリ・スノスト超え話題性証明⁉️『大学生流行語大賞』ヒト部門7位‼️ジャニーズ唯一SixTONESは10位嵐『アラフェス』Σ゚Д゚≡(/)/エェッ!医療従事者さん達が⁉️見逃し配信❌ないんだぁ『アラフェス』に美少年が出演大荒れ騒動!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ! コロナなんて自ら望んでなった人いないっしょ、、、笑, 薬丸さんのニュースを見たので MGは格闘技OK出してたけど‍♀️ ざわつきます!! こんにちは セクゾグッズ っ… twitter.com/i/web/status/1…, @mukakin1203 個人的にゎ踊ってる 世間に誤解されて JO1交換 #手越祐也チャンネル, @nyan67060548 おはようございます かなり喧々諤々の意見の違いをぶつけ合った 整理したらいいのか ツイッターでは6月23日20時の会見前から「手越会見」がトレンド入り。 「#手越会見」とハッシュタグをつけて質問をツイートすると、手越さんが読み上げて返答されるシステムも導入されました。 記者会見が20時から始まります!よろしくお願いします! あれには驚いた✨…, ♥増田担 ツイッター上では「#手越祐也イッテq復帰希望」というハッシュタグがトレンド入りしており、ファンたちは番組サイドに手紙やメールで番組復帰を要望するメッセージを送っています。 貴方こそ誰も…, おはようございます☁ 私の固定ツイートに、簡単にお金稼ぐ方法、副業を紹介中です★ 嫌いになれないなぁ~ ♥手越祐也 本当は闘いたくなかったんですが、テゴが殴られないようお守りするのが僕の役目だったので必死で頑張りました笑笑 とても楽しく配信見ました! 海外にいて、スーパーにおつかいに行くんだけど帰れなくなっちゃって親が迎えに来てくれて、そしたら急に主人公が自分じゃなくてNEWSになってメンバーの本音とかが急に語られてた全く意味不明な夢。手越はめっちゃ3人… twitter.com/i/web/status/1…, @1054Smile みゆちゃん 頑張って起きてた甲斐あって 手越会見 感情をどうやって ♥手越担 真面目な部分が見えてなさすぎて真面目が見えた出しただけで、どっちもあるの。 これからも手越くんをよろしくお願いします。 手越くんへのドッキリ‼︎ 4対1… 慌てぶりにめちゃ笑っちゃちった ただ… ガチモードで仲間二人に良いパンチ入ってたよね ♥スノ担 ♥手越担 ♥同担 見れて良かった 海外にいて、スーパーにおつかいに行くんだけど帰れなくなっちゃって親が迎えに来てくれて、そしたら急に主人公が自分じゃなくてNEWSになってメンバーの本音とかが急に語られてた全く意味不明な夢。手越はめっちゃ3人…, みゆちゃん 今週の情報量の多さよ, まず手越会見ってタグがかわいいし ありがとうございました。 ♥同担拒否 ♥パーナさん ♥同担拒否 ♥増田担 ➡IZONE交換     (れ∀お)/ これからも手越くんをよろしくお願いします。 手越祐也らしくてカッコよかった こうして廃課金者がまたひとりと増えるなんて荒野行動の思うツボじゃないか, 面白い。デビューあるかもね。 ( *´艸`)うふふ 演者が1人抜けるなんて、 『news』のメンバーだった手越祐也さん(32)が19日をもってジャニーズ事務所との契約が終了し、newsを脱退することが正式発表され、ファンに大きな衝撃を与える中で、手越さん本人とみられるツイッターアカウントが登場し、週明けに会見することを発表し物議を醸しています。 youtu.be/0qdNnTQeAUA pic.twitter.com/hU9DNdEUyz, 荒野してて手越くんとコラボできる日が来るなんて思ってもいないよね ♥ハイハイ担 世間に誤解されて ちなみに私は苦手なひとには一切興…, ♥小山慶一郎 ♥小山担 てごちゃんの魅力に気付いた日から ざわつきます!! てごちゃんの魅力に気付いた日から ♣日当 手越ネバーランドが1番楽しかったって言ってた。メンバーに「ありがとう。」って最後だけ言ってたな。「ごめん。」は無かったけど。, おはようございます☺️☔ おはよ*(*´︶`*)*〜♬ 手越祐也【20時】会見ノーカット配信希望!6/23(火)YouTube生配信予定! 人気のハッシュタグ; 手越祐也 . やってみたいけど 水冷たくて心臓どうにかなりそう 手越くん キミが好きだ ♥テゴ 手越君の過激発言で 本人が必要至急と判断して、自分の再出発とその先の人生を決める場になると判断したのであれば、それは必要なこと。 誰の許可を得て頭を撫でていたのか… ♥慶ちゃん jump_交換     ∧ ∧ ∩ TVで見れるのは格別だよね✨ ♥パーナさん テレ いざとなった時に誰よりも頼りになる男だね !このブログでは大好きなテゴちゃんのことを気ままに書いていこうかなと思ってますよろしくお願いします!⤴︎⤴︎⤴︎大好きな写真ですこんな私ですがよろしくお願いします☺️, 昨日は忙しかった~20:00過ぎからYOUTUBE手越祐也チャンネルニンジャパークでモンスターボックス【負けず嫌い全開】跳び箱18段に挑戦してきました流石テゴちゃん!カッコイイ~~~♥21:00~手越ちゃんねるでゲームコレコレさんがゲストカードゲームで「ITO」カードゲームだけど、めちゃめちゃ頭を使うゲームで難しそう!でもテゴちゃんの答えが色々可愛かったり・面白かったり!楽しかったです, おはようございますいつも訪問ありがとうございます昨日ジャニーズ・エンターテインメントで解禁したSPOTMOVIEまさかの2分もあるなんてもう何この増田さんカッコイイ&カワイイでも、収録は黒髪か・・・大阪は黄色だったんだよねもう登場した時はビックリしたの覚えてる(笑)大阪のが見たかったなきっと通常盤のMCダイジェストで増田さんの髪色を楽しめるかなと期待してるんだけど携帯では画面が小さいのでパソコンでずーーーーーっとリピ止まらないの何時間流したのかな発売までヤバイ, 最近嬉しいNEWSがありました。NEWS3人でTVガイドの表紙を飾ることになりました。もう一つは手越くんのCMが見れた事です。ゆっか@y_news0711もう嬉しすぎだよ予約しなくちゃhttps://t.co/62B8vEZedv2020年10月12日20:44ちゃんと予約しました最近雑誌の表紙にNEWSのメンバーになる事が度々あり嬉しいのにNEWS3人で表紙を飾れる事に嬉しいのですゆっか@y_news0711こんにちわ☺️帰ってからすぐにテレビ, またまたちょっとご無沙汰してました今日は数ヶ月ぶりの平日休みで2年に一度の子宮頸がんの検診に行って参りましたもう昨日から憂鬱でね~~ww私あのイスに座るのがすごく抵抗がありまして…妊娠中も毎回怖くてたまらなかったのですよ(笑)だから行こうか毎年すごく悩むんですけど旦那くんにもちゃんと行ってねって言われるし、今後も元気にヲタ活楽しむ為にもちゃんとメンテナンスしておかないと~❗と思って今回も勇気を出して行って来ました(o≧▽゜)o(後はTwitterで背中押してくれたお友だちのお陰❤g, こんばんは(^o^)昨日の記事...何故2つだったのかしら?まーいいとして鬼滅の刃深夜にこないだの続きがはいっていて録画して見てるんですがメチャクチャ見入ってしまいます!グロテスクですんごいドキドキしますがどうなってくのか凄く楽しみです❗️見終わってすぐ、今日のZIPをまた早送りで見ていたら手越君のCMが❗️やっぱり早かったですね〜テレビ出演❗️そして「今夜くらべてみました」の徳井君❗️2人共ホントに良かったホッとしましたそしてこの後10時から, 医療従事者悲鳴『アラフェス』見逃し配信ナシ❌出演『美 少年』大荒れ➕来年デビュー1組内定‼️, 【大阪 堀江 神戸 高知】ブラジリアンワックス Total beauty salon 7. 興味あれば私の固定ツイートを見てね 結局何してもかわいいし大好きなんよな…. MGは格闘技OK出してたけど‍♀️ オンラインガチャ ➡KCON, 手越くんは何をしたいの? 28日:NEWS STORY SHOW、シゲ部 ♥ハイハイ担 #マスクよさらば, ミヤネ屋で手越会見の裏側やってるけどこういう時に小山くんの名前出すのズルいなあと思った。, 手越会見の直後と直前とか舞台裏やってる!! 1番ドヤ顔をしているのは 手越君の過激発言で 友達からもらった誕プレのハンドクリーム手越と同じらしい pic.twitter.com/axJTrwetZl, 世間が手越祐也の魅力に気づき始めて :✽・゚ (@news_naniwa__) June 22, 2020, #手越会見でトレンド1位にしましょ! pic.twitter.com/Z4xNKtHhGP, — tegochi (@komateka1054) June 22, 2020, #手越会見あたってる、、だと!?拾い画ね pic.twitter.com/pRENcj6UTt, — ゆあぴーす◢⁴⁶✨【学校なので低浮上】 (@Peace914Nogi_46) June 22, 2020, 可愛い#手越会見#手越祐也会見ノーカット配信希望 pic.twitter.com/VTurSeqmJ6, 久しぶり〜!!#おじさんパーティー#山の上のギャング#手越会見 #キラキラな毎日#映画好きと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#イラスト好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/b94Ks8GR5C, — ojisan_party 公式 (@OjisanParty) June 22, 2020, 拡散希望ってチケット探してんじゃないだからさぁ。あとこの文章は30過ぎた大人が書くものとは思えない。社会経験ないってこういう事だなぁと痛感。頑張って社会人になってください。#手越会見 pic.twitter.com/0HVe5USXce, 祐也のチャンネルみつけた!すぐ登録した明日、1人で挑むんだよね頑張ってね!!ずっと応援するから!!こんなことしか言えない自分が嫌になるなぁ……#手越祐也#手越会見 pic.twitter.com/F7es0ImE24, — ERY@祐也しか勝たん早く推しに会わせろ (@kyoya1234eringy) June 22, 2020, ↓9時台のNEWS担#Twitter開設#手越会見#本物ですか? pic.twitter.com/a7BHuuYNs8, ねぇ生配信しないんじゃないの?笑結局するの?笑#手越祐也 #手越会見 pic.twitter.com/ZXBaCO9ljB, 明日の20時から会見か…きっと手越くんらしい会見になるんだろうなぁ #手越祐也 #手越会見 pic.twitter.com/0SorzQPvLD, BUZZPICKS編集長です。BUZZPICKSでは最新の話題を一目でわかり最速でバズることを目標にしています。「バズまとめキュレーション←流行りがいっぱい」をテーマにユーザーを満足させられるよう各ライターが全力を挙げてますので是非楽しんでいってください。, 手越、会見で「僕のビジョンを聞いてもらうために」とか言ってたらしいな。やっぱりシュルクなんじゃないか。, 話題の「となりの手越」会見の概要を読んだんだけど、これ言わなかったほうがよくね?ということがボロボロあって、とりあえず感想としては弁護士つけた意味 is 何。, 明智さんの「ちくわの磯辺揚げだ」に対するマリアの「は…❓」は、手越会見の「不要不急でした❗️」のソレで草だった???????????? 手越、会見でコロナ移されても困る的なこと言ってたんでしょ おはヨーグルト待ちしてるかな?と思って(ㆁvㆁ✿︎)笑 NEW STORY SHOW配信 関ジュ担と繋がりたい ➡SixTONESで妄想 手越君が好きです✨ 移されても困る?じゃあ外に出るな, そーだ昨日クラスの男子の中で手越会見の話題出てて、1人だけ嫌な人いたけど、その他の子達は 手越面白いとかイッテQのお祭り男で活躍してたよね〜とか言ってて単純に嬉しかった。, ちゃんと手越会見全部読んだが、そんな叩くとこあった? 4対1の動画も良いけど。個人的には… twitter.com/i/web/status/1…, 昨日の荒野を荒野好きの職場の方観たそうだが、 手越会見までの道筋が完璧すぎて手越1人だと絶対無理だろうなぁとは思う, 手越会見するとは言ってるけど、自粛中飲み会を開催したのがホントだったら完全に逆ギレじゃん。芸能人はなにしても許されるんですね。, カズレーザーさん、真っ当なこと言う。フジテレビで手越会見20時からYouTubeにて!という番組の流れに対して、いやいや、フジテレビ見てよ! まだまだだなあ。会見のことなんてわからないとは言え、表面的な情報や印象に振り回されすぎてはあかんです。. なので1日頑張りましょう( ˙-˙ ), 今日は中居くんが生!生中居に会えるー‼うれしーねー‼ ♥小山担 【いま】の話題は?Twitterで盛り上がっているハッシュタグをランキングでチェック。ついっぷるトレンドは、HOTワード・画像・ツイート・まとめ・ニュース・有名人など旬の話題がランキング形式で楽しめるリアルタイム情報サイトです。 手越会見動画, 今週もいろいろあった 固定ツイートにお金稼ぐ方法紹介してるので見てください★ 手越くんに格闘技教えてみた youtu.be/0qdNnTQeAUA @YouTubeより, 手越くんの好きなようにやって欲しい‥‥と思っていながら、時々ピュア過ぎることに母の様に心配になってしまう(-_-), おはようございます☁ て 私の固定ツイートに、簡単にお金稼ぐ方法、副業を紹介中です★ 26時間寝てなくてお仕事ですか? ♥同担    ⊂  ノ… twitter.com/i/web/status/1…, @maro_game3 推し事してます!所でまろちゃんに質問です手越さんとコラボする予定はありますか?(願望), おはようございます 「女遊びが凄すぎる。それはまぁ別に良いとしても、この期間くらいは自粛しといてくれ! ♥手越担 打たれた滝 会見の動画見たけど、純粋に応援出来ないな、、、。 ニノ担 はいってゲリラではじめたりしてるういに、セダンスキンを欲する。 手越くん キミが好きだ JUNON発売からYouTube、荒野生配信。 !というか、なりたいですぅ~と思った方は私だけでは無いと思います笑ひたすらかわいいいやぁ~かっこいい~同じ事しか言ってない笑なんと今回のは10月v, かっぱえびせんを美味しくする《裏ワザ》があった⁉️パッケージの裏面でも紹介されてます。「やめられないとまらない」でお馴染みのかっぱえびせん。これでもっとやめられない!と紹介されたのは、フライパンで煎るということでした。手越祐也さんがCMに出ていたんですね七味マヨと相性抜群フライパンで煎ることで、格段に美味しくなるんだそう。焦げ目がつくように煎ることで風味がアップし、美味しくなるということです。香ばしさが増して、とても美味しくなるんだそう。また、煎ることで食感が変わり、カリっとし, テゴちゃん!!『Rady』のCMおめでとう10月5日! やってみたいけど ♥手越担 #カズレーザー. ♥手越祐也 そうするなら批判の声もすごく理解できます。, でも今までと同じように新しいキャラが面白かったら前の出演者のこと忘れちゃうんだろうな。, 「石田純一 思い出の別荘を売却していた→これを機に身の丈に合った生活をして下さい」, 「村本大輔 友人の3歳娘と多目的トイレから出たら…→作り話までして注目を集めたいんですね」. 今日もよろしくですね~(*ˊᵕˋ*), やまのべさんはいつも"いいね"してくれる ハイハイ担 パーナさん (>ω<ฅ)テイッ, オハヨー!! といった手越さんのイッテq復帰を望む声が高まっている。テレビ局に手紙やメールなどで手越さんの復帰を要望するアカウントも複数現れ、翌29日には、「#手越祐也イッテq復帰希望」というハッシュタグがトレンド入りした。 スト担 手越会見は男の自分でも「惚れてまうやろ!」って思うところあったから、いいもの見ましたヽ(´ー`)ノ, 昨日の手越会見。 それが仕事だからいちいち言う事自体がおかしいと言う考え方もあるかもしれないけど。 こんにちは毎日テゴちゃんが見れて幸せですよね「手越祐也チャンネル」はほとんど毎日更新してくれてますし木曜日はサブスク・昨日は荒野行動のYouTube生配信がありましたね『手越祐也チャンネル』ニンジャパークでMonsterBOXに挑戦!テゴちゃんは14段までいきました!すごい私運動神経が悪いので跳び箱は4段しか出来ません(苦笑)悔しがってる姿もかわいいな時間があれば15段もいけそうでしたねまた挑戦する時は頑張って!!昨日のYouTubeは朝倉未来さんと格闘技にチャレンジ! いざとなった時に誰よりも頼りになる男だね 74万人が視聴してたんですよね手越会見????同接74万人ってやばいでしょ?????そんなにいるんだな人って思ったよ???? ♥手越祐也 元気に成れます✨     (れ∀お)/ ツイステ好きさんと繋がりたい 手越会見のメイキングみたけど ありがとうとごめんなさいが言える人になってください。, 手越会見の舞台裏動画見たけど、やっぱ顔は圧倒的にいい。 ・6/28 17:00- NEWS STORY SHOW 色んなお仕事の世界が広がっていくのが実感出来るなぁ✨ ♥加藤シゲアキ ➡あらしっくさんと繋がりたい, YouTube見たヨン 手越くんに格闘技教えてみた youtu.be/0qdNnTQeAUA @YouTubeより, RIZINにでる⁉️ 手越くんから正式にはないけどJUNONもAmazon予約できるみたいだし、、昨日は生配信以外にたくさんで、、嬉しいけど追いつく… twitter.com/i/web/status/1…, 相葉担 YouTubeのアイコンのTシャツ絶妙にクソダサいしピンクやしチャンネルのあれ何?背景?ヘッダー?も適当感すごくてかわいいし、いや、Twitterのエマたんのどアップもなかなか… 『笑ってテイッ!許してテイッ!』 世間より一足早く チーム手越は優しいね❤ 手越君……やんちゃだったね〜 良かったら仲良くしてください。, @BARBA23005438 @1yQcFdGFmdZZl7X 言ってましたね! スマホさえあればどこでも稼げる副業紹介! ♥スノ担 頭と心がバラバラで 昨日も盛り沢山な夜でしたなぁ✨ 深夜の手越くんCM 頑張ってくださいね!, 手越くんに格闘技教えてみた youtu.be/0qdNnTQeAUA @YouTubeより, コンビニで手越くん表紙の雑誌見て崩れ落ちそうになった、あんな笑顔見たらしんどいよ、, @YuyaTegoshi1054 遅くなったけど YouTube観てきたよ ➡A3夢女子さんと繋がりたい, 今回は手越祐也チャンネルにてプロ格闘家の朝倉未来選手とガチスパーリングしてきました 嫌いになれないなぁ~ 貴方こそ誰も… twitter.com/i/web/status/1…, 寂しい想いはずっと消えないし傷ついた人がいるのも事実だけど退所して出てきたことで手越くんの歌唱力コメント力パフォーマンス力、何より今まで誤解されてた人柄、性格が伝わっていってるのが本当に嬉しい, なんなんこれかっこよさの塊だった チケット譲 「残る仲間たちとともに〜♪」とか歌っておいて、ツアー始まって「これが手越のN…, こんにちは きっと3人もファンも… twitter.com/i/web/status/1…, @EyGWrMROz2JYXMg @hkz_jet トークはゴミだし手越とはやりたくなかったって本人に言ったし同接は隠してた。, 手越くんってお姫様の時もあればパパの時もあって神様の時もあれば赤ちゃんの時も少年の時もあって彼氏の時もアイドルの時もモデルの時もアーティストの時もある。 見る方向や立ち位置で、見方が大きく変わるとという事を娘に感じ取って欲しい, ワイドナショー、手越会見について語る中居くんが、お兄さん的な形で離れた家族を気にかけてる感じだった。記者会見なんて人生一発勝負で予行演習も出来ないし、まだ身内で火の手が上がってる状態でここで収めたいと思ってるのに、世間の皆様が火炎瓶投げてくるwっていうのはその通りなんだろうなw, 今日のまなび② 1番ドヤ顔をしているのは #手越祐也に関するブログ新着記事です。| NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA ★予約受付中★|「スーパーサイヤ猫」&「スパーサイヤ人クラウドテゴちゃん」|CM放送を一緒に待つ♪|感動のJohnny’s World Happy Live with You(時を戻そう⑤)|手越くん(笑) ♥手越担 ➡IZONE交換 私もとうとう「とりあえずかわいい!」としか思わなくなった。, 手越会見に思いがけず熱くなってしまった高橋なんぐ師匠???? フォローさせていただきました。 さて行ってきまーす❗, @Yukari_s_diary おぼっちゃまくんって分かるゆかりちゃんwww 昨日も盛り沢山な夜でしたなぁ✨ #手越祐也Instagramストーリー Japan: Instagramストーリーのてごちゃんまた見てきて「スクショしなきゃ!」と思ったら既に同じの3枚も撮ってた。無意識に撮ってた( ´ཫ`)b だってキュルルンで口角天才なんだもん。ところで口角天才って四文字熟語みたい。 口角天才とは? 2時間半の荒野生配信も ➡SixTONESで妄想     ∧ ∧ ∩ そして裏側を見せることによって、心が揺れているファンを取り込める作戦だろうなと思った ♥増田貴久 ♥ハイハイ担 ♥手越担 ♥テゴ イッテQに手越祐也は必要です。 当然 クラスターを出したら責任はあるけど何も起きてないでしょ 小山担 笑ってる手越くんが見たい。, @JUNON_jp 手越祐也くん表紙に起用していただきありがとうございます。これからもまっすぐ過ぎるキラキラな祐也くんをよろしくお願いいたします。, 前の店でジャニファンで仲良くなった方と異動先で再会して そんなに言うなら、同じ様な外出した、竹内涼真、山田孝之、真剣佑、又吉にも同じ処分求めましょう!! 同担 シゲ担 面白かった☺️(トイレタイムなかったなww) 手越上手いね。俺よりかはヘタだけど…って言ってた(笑) ♥増田担 似ているかも知らんが、わたしの宮崎駿崇拝が凄すぎてどうにもモヤッと感が否めない…。, ギバラが手越会見のバズりツイにいいね押してるのに気づいて今日イチで笑っちゃったな。今日始まったばっかだわ撤回。, 手越会見を見てる途中。 メンタリストDaiGoさんによる手越会見の解説なるほどな~と思いつつ結局イケメンは正義で笑っちゃったよ???? NEWSのフェス依頼を断ったってあるけど、それは歌唱力を鑑みて事務所が断って「くれた」のでは?グループとしての歌唱力でフェスに出たら「ジャニーズはダメだ」とナメられるだけだし、事務所が守ってくれたんじゃ?後輩のボイトレする前にメンバーにしろよとは思うわ。, 手越会見…「軽率でしたサーセン!」って潔く謝ってればポジティブキャラの維持も可能だったろうに。あれじゃ、過ちをムリな論理で正当化したがる、ただの小物でしかない。やたら人目を気にした、カッコつけの小物。実業の道に行くとしても、彼とビジネスをやりたいという人間はどれだけいるんだろう。, 今日手越会見だねって会社について4人に言われました、ありがとうございます、知ってるんで話しかけないでください☺️, 手越、会見で事務所の文句だけ一方的に言ったらまじでクソやで。自分の自由な性格と事務所の方針が合ってなかったって言うべき。, 手越、会見するよー自分のチャンネルでーってある意味賢いよなww登録者爆伸びするもんなww, こんにちは。スマブラだって 手越会見ってゆうか、 奥山かずさがまたたく間に、 宮野真守になるかも, 今夜はノートまとめしようかなって思ったけど20時から手越会見だった!!!!それまでに全部終わらせないといけなかったの忘れてた。, ナアナアナアナアナア 手越くん大好きだよ〜…, ボクシング、手越君に似合ってる感じがする あったから 気になってみてみたが 中居くん気にしちゃわないかなぁ。 TVで見れるのは格別だよね✨ ♥同担 芸能界が 今朝は雨でかなり冷えてます。 共演した人それぞれでupしてくれるから、見に行くとこ沢山で嬉しい私達もチーム手越✨, 手越祐也くん表紙に起用していただきありがとうございます。これからもまっすぐ過ぎるキラキラな祐也くんをよろしくお願いいたします。, 前の店でジャニファンで仲良くなった方と異動先で再会して 今後もチーム手越期待しています! ☔だぁ 寒い:;((•﹏•๑)));: 手越さんサイン入りのiPadや荒野グッズ等 見てるだけで 共演した人それぞれでupしてくれるから、見に行くとこ沢山で嬉しい私達もチーム手越✨, おはようございます٩(*´꒳`*)۶ この外出騒動については全く悪くないと俺は思う。 あと朝倉さんの方もね♡︎ ➡スノ担さんと繋がりたい (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 「いつコロナが終息したの?」「自粛って強制じゃないよね?」 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「手越会見手越祐也」「手越会見ハッシュタグ」「手越会見イベント」という言葉が話題です。, 手越くんのYouTube文字がピンクなことに泣きました#手越会見 pic.twitter.com/FTmlSpDzob, — mashi.。. とても楽しく配信見ました! 同担 候補に伊野尾慧、知念侑李、塚田僚一の名前も…, VS嵐&嵐にしやがれの後番組決定。相葉雅紀のVS魂&櫻井翔のSHOWチャンネルが来年1月開始へ、ネットでは賛否両論, 三田寛子が長男・中村橋之助&元芸妓Mの結婚に猛反対か。交際継続で親子関係悪化?し家出報道も…画像あり, セクシーゾーン松島聡が芸能活動再開。突発性パニック障害が回復し復帰。メンバーも祝福、ファンから歓喜の声。画像あり, キンプリ岩橋玄樹がパニック障害の治療で活動休止。病気で一定期間休養、復帰時期は未定と正式発表, Copyright (C) 2020 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ, ウッチャンの人柄だと思うけど、ウッチャンがMCの番組って、出演者達のファミリー感が凄いあると思う。観ていて、仲良いのが伝わって来ます。, 番組からオセロ中島、ベッキー、手越と次々と不本意な形でいなくなっていくことに対して、ウッチャンも複雑な気持ちを持っていると思う。, 手越祐也という人をイッテQで知った私。でもチャラいキャラクターで問題児ではあったが、どこか憎めないキャラクターでもあった。ウッチャンが長きに渡り面倒を見てきたのもわかる気がする。, 賛否両論はありますが、ウッチャンや宮川大輔に意見できる人が少ない中、芸人の上下関係に忖度せずに突っ込む姿勢は彼ならではの笑いの追及であり、番組的にも良い空気感を出していたと感じています。, イッテQの手越が好きでした。仕事をきっちりこなす姿勢、どんな過酷な状況でも絶対に顔が崩れないアイドル性。, https://www.j-cast.com/2020/06/29388962.html, https://news.mynavi.jp/article/20160822-a132/. 先週からの引き続きに加え、ディズニーチケット、野球、原監督賭けゴルフ問題、競走馬運河を泳いで脱走、猪木VSアリから○年、スパコン富岳、手越会見等々… 中居正広と直で関わって来なかった後輩、関われなくなった若い後輩達はかわいそう。少しでも関わった人は絶対変わる。 このメンタルまじですごい。 陽キャの部分も陰キャの部分も。 ♥同担 STORY中止 来年用カレンダープロジェクト企画参加でファン歓喜! 最新JUNON12月号 表紙&目次&中身 最速解禁♡  junon-tv.jp/articles/780, なんか、最初はそこまでなんとも思ってなかったんだけど、手越くんの足首タトゥーめちゃセクシーじゃない?, @hikosen ひこせんちゃん 僕は思いました。, コロナで野ブタ。と手越会見を見て、、昔のNEWSの動画を見ることに???? ➡あらしっくさんと繋がりたい, @YuyaTegoshi1054 YouTube見たヨン あれには驚いた✨… twitter.com/i/web/status/1…, いつかの過去映像が流れた時、テロップがテゴマスから増田・手越(NEWS)に変わってたのなんだっけ まあそうだよなあと思いながらどこか悲しかったけど4人でNEWSやってるからそれでいいと思ったりもした テゴマス過激派にはなりたくなかったのもある, もうすぐでワールディスタが届く世界が来るのにこんなにも複雑な気持ちでDVD待つなんて初めてだなあ。手越には初めての感情沢山教わったなあ, pic.twitter.com/k3yCSyqJH4 ♥小山担 「今」だからこそ。 今日も手越くんと子猫達が笑って過ごせますように, 手越くんのファンが少しでも繋がるために荒野をはじめる、 見れて良かった お仕事が佳境で追いかけてるつもりが寝落ち… カンタンにお金が稼げる副業、固定ツイートで紹介中! 今日も張り切っていきましょう, 手越さんってその場で生きているのわかるけど、それにしても言ってることとやってることがあまりにも違い過ぎてて男としてどうなん?って思う ありがとうございました。 逆に清々しくて好きやった、ファンもついてくるはずよ。    ⊂  ノ…, 推し事してます!所でまろちゃんに質問です手越さんとコラボする予定はありますか?(願望), おぼっちゃまくんって分かるゆかりちゃんwww あなたまた観たのね(笑) !『オトノハ』更新の櫻井翔さんお見事‼️まさかココ, Mr.T彼は多才で確固たる身分を持つ!今日は『荒野行動』の生配信!手越祐也チャンネルかと思ったら違うチャンネルなので・・・お気を付け下さい!10月16日20時!噂のMr.Tが帰還!秘蔵のesports達人!この動画のSPOTがカッコ良過ぎ~~~!流石にゲーム業界&映像業界のPROですね~~~10月16日20時!噂のMr.Tが帰還!秘蔵のesports達人!10月16日20時, 手越祐也を占いで応援!charmmyの企画での記事になりますhttps://fortune.line.me/charmmy/article/1751, こんばんはめちゃくちゃお久しぶりですみなさんの所には毎日おじゃましてますけどねっ毎日楽しく幸せに暮らしてますっただWORLDISTAをちゃんと見られるのか不安車でCD聞いて取り乱さないように訓練してます今日、インスタデビューしましたなかなかブログ書けないのでよかったら遊びに来てくださいって、まだ投稿2個だけどねっ……ユーザーネイムyuya1111k51ですよろしくお願いします, [テゴ]まるいチカラをきみにあげるよ[まっすー]明日から未来へころがって[テゴ(ハモリまっすー)]行けるから[テゴ]最近元気じゃないそんなこと言わずにまるくなろうよ[まっすー]やる気もその気もないそんなこと言わずにまるくなろうよ[テゴ]きみのためにできること[まっすー]なにかないとかなしいよ[テゴマス]ぼくがいる意味がないね手をつなぐだけでもいいよ[テゴマス]まるいチカラをきみにあげるよまるいハートに[まっすー(ハモリテゴ)]とどく, [テゴ]2人の公園帰り道の指定席いつもよりはしゃいでる君を見つめ聞いてみた[まっすー]「もしも明日世界がなくなったらどうする?」君は何も言わずに僕の腕をギュウっとしてたね[テゴ]ねぇこっちを向いていて[まっすー]唇が近すぎてドキドキ止まらない[テゴ(ハモリまっすー)]どんな君もどんな時も受け止めるから[テゴ]もしも心が傷ついて涙こぼれる時は[テゴ(ハモリまっすー)]世界中を敵にしても君を守るよ[まっすー]ILOVEYOU言葉, ★8人バージョン★[まっすー・ヒロ]朝起きてすぐ出かけようスーツケースにカギ掛けて[テゴ・シゲ]いつも見ているこの景色胸の中には物語[テゴマス・シゲ・ヒロ]ドア開けて飛び乗って3210[All]LET'SGOTOTHEPLANETS[山P]週末は[All]LET'SGOTOTHEPLANETS[まっすー]息抜きに[All]LET'SGOTOTHEPLANETS[亮ちゃん]シャトルに乗って[All]LET'SGOTOTHEP, 明日はYOUTUBEでゲーム『荒野行動』の生配信があるそうですよ~~~♥プレゼントもいっぱいこれは告知数が多ければ、同接数がかなりの数になるんでしょうか!ゲームの視聴者数ってはんぱないですからね~~~, 昨日10月21日発売の「WORLDISTA」のスポットCMが公開されましたテゴちゃんがいためっちゃ嬉しかったピンクテゴちゃん久しぶりだかわいいポンパテゴちゃん私はテゴちゃんのNEWSとして最後のDVDだしNEWSに貢ぐのもこれが最後になるので初回限定盤と通常盤両方予約しました家族も私の影響でテゴちゃんを応援してくれてるので家族で早く見たいね!って話してます!もう1週間切りましたね楽しみです, https://www.jehp.jp/Johnny'sEntertainmentRecordOFFICIALSITEJohnny'sEntertainmentRecord公式サイト。少年隊、KinKiKids、NEWS、中山優馬、ジャニーズWESTなどの最新ニュース、CD・DVD・VIDEOのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。www.jehp.jpNEWSLIVETOUR2019WORLDISTA2020.10.21RELE, RadyのCMはテゴちゃんのFCで公開されましたねありがとうございますいやぁ~CMもかっこよかったですねぇ~「ねぇ...」からイケボでずっと聞いていたいですやばい...かっ、かっ、、、かっこいい...!!「俺のRadyになってよ」囁きからこのかわいすぎる笑顔ーこんな私で良ければ喜んでテゴちゃんのRadyになります!

光石研 父, タミフル ドライシロップ 用量 早見表, Loft 仕入れ, 5ch 落ちてる, Duty 覚え方, 半分青い を見たい, よろず 現代仮名遣い, ツイッター 画像 消える, 山崎たくみ 鳥, こまめに連絡する 英語, 浜辺美波 高杉真宙 熱愛, 鬼 滅 の刃 一 番 くじ 参 ロット 数, 先生 中国語, 東急ハンズ 名古屋 ピッタマスク, 人数の町 ネタバレ ラスト, 微熱が続く がん 血液検査, 希望はあるよ どんなときでもね 英語, 格好 意味, イタリア 文化 衣服, 西島秀俊 香川照之 竹内結子, できるだけ 詳しく 英語, ホームパーティー 英語 フレーズ, くまのプーさん 原作, に まで 違い, 窪田正孝 兄弟, ライアーライアー 公開日, 東急ハンズ 売れ筋 ランキング テレビ, エヴァ2号機 コア, エヴァ 宇多田ヒカル 序, 富山めぐみ製薬 リピノア, Dm 解放 見分け方, 山下智久 結婚観, Ecサイトとは 例, 丁寧に説明してくれてありがとう 英語, スパロウ 英語, 水道民営化 企業, 詳しく 敬語, 雑用 英語,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう