沼津 ラブライブ 迷惑

壊さないでくれない!? ※小ホールは関係者以外立入禁止になりますご協力お願い致します, 静岡県民です。観光客が増え静岡の賑わいになりますが、ファンミーティング沼津公演で沼津市民文化センターの開催時に小ホールで明日の県大会[高校生郷土芸能部]のリハーサルをされており、 !】, 【グッズ】1月15日より成田アニメデッキでパイロット風衣装のAqoursグッズを販売【成田空港】, 【Aqours】2nd埼玉・銀テープメッセージまとめ 名古屋&神戸とはメッセージ違うみたい【ラブライブ!サンシャイン! サンシャイン!! !】, ねんどろいど黒澤ダイヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! day2開演(セトリ置き場)【ラブライブ!サンシャイン! !】, 「BIRTHDAYプレゼント -津島善子お祝いセット-」の予約受付は3月29日(水)までだよ【ラブライブ!サンシャイン! 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); 【再掲載】再放送が始まりましたので、沼津市内の観光に関するお願いを再度アナウンス致します。皆様のご理解とご協力、よろしくお願いします! ※先ほどの同ツイートがリンクに不備がありましたので改めてツイートさせていただきました。 #lovelive pic.twitter.com/8xZH8G5igA, 1人の人間として責任をもつ行動と、市民の方々に迷惑をかけないマナーを心がけないとね♪, こういうのちゃんと読んでる人は元から守ってますよ。マナー破ってる人は読まないんですよねー。1部の人のせいで悪く思われるのは嫌です。, マナーを守って楽しい聖地巡礼が基本なのにひとにぎりの人が守らないためにたくさんの人が嫌なおもいするのが悲しいからマナー違反の人みたら注意していきたい!( ̄- ̄)ゞ, 沼津市民だけどマジで頼みます!私はサンシャイン大好きですけどマンホールの件もありましたし、一部の人悪い行動で不快な思いをしている市民がいるのも事実です。節度を持って観光していただけると嬉しいです!, - プレミアムショップ』に新商品が登場 描き下ろし…だと…?【ラブライブ!サンシャイン! 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); Copyright© Aqours☆PUNCH!! 自分家の近所がこうなったらどう思うんだろ, 言いたいことは分かるけど、わざわざ動画保存して貼り付けるっていう一連の作業してるなかで、しょうもないことやってると感じなかったんだろうか。本当ネガキャンには熱心だよな。 プレミアムショップ」開催, 【動画】Saint Snow 1st GIGまであと2日!田野アサミさんからのメッセージ動画が公開に【ラブライブ!サンシャイン! まぁポーズとして告知は必要なんだろうし、少しでも効果があると良いんだけどね。, こういうネガキャン?みたいなのを書くのもマナーが悪い。とにかく少なくとも、ふつーにしていれば何も迷惑はかからないから気張らなくてもいいよ。, ぶっちゃけ言えば、ア.フィに感化された愚.民が何してもいいと洗.脳されてる結果ともいえる。 1000人、10000人の中の1人でも、たった1人でもいたらそれが全体にされちゃうんだよ, 3つ目の動画の背が高い方のやつ俺の高校一緒だったやつだわ。 !】, 【実況用】本日17時よりAqours ONLINE LoveLive! みんなおとなしそうだったわ ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX, 【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! 明日からスクフェスでOPテーマ先行配信!【ラブライブ!サンシャイン! !】, 【実況用】本日19時よりAqours 1stライブday2のスペシャル配信を実施【ラブライブ!サンシャイン! !】, 「浦ラジ」第229回更新、「LOST WORLD」感想スペシャル回【ラブライブ!サンシャイン! ~Step! !】, 【グッズ】浦の星女学院キッチンカーにTシャツver.のラバーストラップが新登場 7月1日販売開始【ラブライブ!サンシャイン! ファンミ沼津公演[大ホール] 静岡県高校総文祭第22回文化祭公式リハーサル[小ホール] 長文失礼しました。, 最初のVTRは伊豆箱根鉄道じゃないよな?伊豆箱根鉄道に4ドア車は存在しないぞ。因みに伊豆急や東海道線でもない。まぁどう見ても西武なんだがね。最後の水にしたってライブライバーかどうかも判らないし、幾ら一部の破落戸が迷惑を掛けているからと言って、フェイクで印象操作するのは却って逆効果じゃねーの?こんなことで「コレだからヲタクは…」と言われるのは極めて心外なんだが…。, 35、38 地元の沼津を舞台にした人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン! 沼津のロケ地めぐりをさらに楽しむために. キッズどもの各地施設としてラブライブが機能するならそれはそれでいいんだけどさ、地域に迷惑を巻き込むのはやめろよって思う その場の高揚感だけで暴走するのはよそう Aqours First LoveLive! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX (A4トートバッグ&A4ビジュアルシート&B3サイズ告知ポスター付), 【動画】Saint Snow 1st GIGまであと3日!佐藤日向さんからのメッセージ動画が公開に【ラブライブ!サンシャイン! μ’sを封印してまでゴリ押しタレントの宣伝と聖地商売する必要がどこにあったの, μ’sのときは映画上映とかイベントのときだけだった in LA」Day1セットリスト&感想まとめ【ラブライブ!サンシャイン! !】, 「Aqours World LoveLive! Tweet ~Step! Aqours First LoveLive! !】, 【注意】PERFECT WORLDの先行申込は今日まで【UNIT LIVE ADVENTURE】, 【雑談】「Awaken the power」ちゃんと11人で歌うのかな?【Aqours 3rdライブツアー】, 【沼津】こいのぼり柄のCYaRon!まちあるきスタンプ&缶バッジが登場【ラブライブ!サンシャイン! それが一番お互いにとって良いと思う。 !公式のご当地スタンプです。 スタンプを押しながら沼津のまちを歩くことで、ロケ地巡りの記念になります。 !】, 【山手線】HAPPY PARTY TRAINラッピング電車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ラブライブ!サンシャイン! 市内を中心に作品と各店舗がコラボレーションして行っている、ラブライブ!サンシャイン! それを武勇伝とする文化があるみたいだからな。 書いてるあなたにも問いかけていることをお忘れなく !】, 【感想】「ラブライブ!サンシャイン! ぬいぐるみ抱えて店入るとか傍から見たら異常者のそれだし・・・, ライバーだけじゃなくて、インスタとかやってる人もそうだけど、自分の自己顕示欲のためなら何やっても許されると思っている奴が最近多くないか? !】, CYaRon!新曲クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?wwwww今日の生放送で新曲解禁だぞ!【ラブライブ!サンシャイン! こういうことをするから何も悪くない安全で健全なAqours ファンの人や声優、作品までもが悪口を言われるからやめてほしい !】, ラブライブ! Tweet だからいつまでたってもガイジコンテンツなんですよ, いくらマナーの良いラブライバーが多かろうと、マナーの悪いラブライバーが少なからずいる時点でゴミと同じだということを自覚してほしい。, これ以上ラブライブのイメージを !】, 「青空Jumping Heart」(゚∀゚)キタコレ!! !】, 【グッズ】「Aqours SHOP in IKEBUKURO」で「クリアファイル Welcome to 浦女ver」が追加販売【ラブライブ!サンシャイン! 客商売のお店も売上の数字は確かに上がったとしても、今までとは違うことを多くしなければならなくなるということもある, 長井崎中学校校門前への訪問時、不審者と思われぬよう万全を期していずっぱこ、タクシードライバーの案内つきで行った。公式痛タクシーは控えめデザインなのもよい。, こういうのは、どこの観光地でも起こっている問題で、特別にライバーのマナーが悪いという意味ではないと思う。, ついに黒澤家のお怒りに触れてしまったか!!! !】, 【画像】「LoveLive!Days Aqours SPECIAL」表紙イラスト公開!【ラブライブ!サンシャイン! 常にいるガイジもイベントごとに現れるガイジも、迷惑受けた人間からすりゃ変わんないよ 花丸の実家モデルとされる某寺院はその点最初からかたくなに見学拒否してたのはある意味正しかった。, 以前から学校敷地内への不法侵入、公共施設内での法被や特攻服、コスプレ等の相応しくない服装での出歩きとか散々注意されてるのに改善されてないからね サンシャイン! プレミアムショップ」開催, 【動画】Saint Snow 1st GIGまであと2日!田野アサミさんからのメッセージ動画が公開に【ラブライブ!サンシャイン! !】, あわしまマリンパーク第4回ラブライブ!サンシャイン‼記念提灯企画実施、本日より応募開始. 埼玉県川越市出身のyoushuka13です!お気に入りのスポットは静岡県で、その愛は観光で15回以上足を運ぶほど♡趣味は温泉巡りやドライブで、「行きたいと思った時が行き時」をモットーに色んな場所に行きます。皆さんに素敵なスポットを伝えられるように頑張ります. ~Step! 運営のやり方にはがっかりだわ, ※17 サンシャイン!! ~Step! もとい 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); 【沼津】沼津市内観光に関するお願いです。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。(掲載面に不備がございましたので再度掲載致します。)https://t.co/8a2uFx2tPS #lovelive, この聖地を、アニメのシーンやシチュに登場した現場を可能な限りその目と写真に収めたい点は私も人の事は言えないですが(あと多少の装備とか)、それにしたってマナーはもちろん、一定の境界線は弁えないとですね…。まして公式による再三の警告なのだから…。, 了解ですとか、いや人間として生活していく上で当たり前だろ小学生でも他人の家を勝手に撮影してはいけないくらいのことは知ってると思うけどな、こんな簡単なことも守れないなんて草だわ, このように未然にツイートしておけばマナー違反する人も減って皆が楽しく聖地巡礼出来て良いと思います。, 沼津市民です。交流人口が増えていることは嬉しいのですが、マナーを守れていない方を見受けることも多いです。ラブライブを私も応援してますが、一部の人の行動でラブライバーの方の評判が沼津市民の方に悪く写ることをお忘れなくご配慮ください。, 人として当たり前のことも守れない人がいるのか…こんなに良くして頂いているのに罰当たり, 自分の私有地ではないのだから地元の方々に迷惑をかけないように観光をするのが人間のルールではないのか? pic.twitter.com/EvC0MuzBaq, ラブライバーのイメージが悪くなるとラブライブ!という作品のイメージまで悪くなってしまうのでマナーだけはしっかり守っていただきたいですね私も一ラブライバーとして秩序ある行動を心がけます, - サンシャイン!! !」2期放送直前特番が放送 まさか特番で泣くなんて(ToT)【ラブライブ!サンシャイン! !】 #黒澤ダイヤ生誕祭2017, 「VOICE BRODY」に斉藤朱夏さんのグラビア&インタビューが初登場!【Aqours声優】, 【グッズ】エンスカイよりロングステッカーガム第4弾が登場!【ラブライブ!サンシャイン! 公式は、程度の低いア.フィの取り締まりくらいは、長期化メドに入れたんならば始めるべきではある。 公式からの注意換気や現地調査とか色々あるよねアニメだけ作ってる訳じゃないからそれくらいできるでしょできないからって野放しにしていい理由なんてないからなんか公式も無能に思えてきたな, 俺が行ったときはそんな奴ら見かけなかったけどなぁ こんなの、ごく一部なんでしょ !】, 渡辺曜ちゃんのブラゲwwwwwwwwwwwwwwwwwww【ラブライブ!サンシャイン! 【Go To キャンペーン】ラブライブの聖地・沼津市「対象から都民を除外しない」 ラブライブ!サンシャイン!2020沼津夏祭りポスターのイラストが素晴らしい! 『ラブライブ!』Aqoursドームツアーの詳細発表! ナゴド・メラドは無観客になってしまう! 【重要】ラブライブ!公式が沼津市内の観光の際にマナーを守るよう注意喚起 当たり前だけどマナーは守ろう【ラブライブ!サンシャイン! 【再】「ワンコに薬塗ってもすぐなめて困る」友人のアドバイスが的確すぎたw→犬「ヒョエェェ!」「www」【衝撃】, いち内浦民としてのお願いです聖地巡礼を楽しむのは大いに結構でございます良い思い出にして帰っていただきたく思っておりますただ、人の居住スペースに入る、夜中大音量や大声で騒ぐ、等の迷惑行為は勘弁してください正直このごろマナー悪いですよろしくね, — なみきち the HOSPITALITY (@Panamisonic) 2018年5月10日, 沼津で儲かってんのはサンシャインに媚び売ったやつらだけなのに、 迷惑かければ更に首を絞めることになるね。, アニメ冒頭の「前回のあらすじ」コーナーの代わりに、 地元愛と聖地愛、大事にしていこう, みんな、こんなことしてと批判ばかりしてないかい!? , 沼津, 聖地巡礼, よく言われる事だけど、守る人間は元から守ってるだろうし、 公式が自前の声優を売り出してるおかげで、お前らは楽しめてるんだろ こういった作品のファンの母数が多ければ多いほど厄介も多くなるのでもはや宿命でしかない。, こういうメッセージが出れば出るほど、厄介はそれに抗って狼藉をはたらき、 これが絶対の関係だ あとヲタ芸やってるやつ、ヘタクソすぎ。足元フラついてるあたり初心者ってのがよくわかる。アストロドライブ、サンスネ、ロマンスぐらいしかできなさそうw 長文ごめんね, 害悪身ばれしてるのにそのままにするんだから、ラブライブはそういうコンテンツ。 言われた時(自分以外の)一部の厄介勢の所為だと思い込めるような無責任さは持ち合わせてないんでね。, あまり言いたくないんだが、もしかしたら公衆道徳や一般常識といった教育を十分に受けないまま社会に出てしまった方々がこういうトラブル起こしていると考えたら…余りにも哀しい話ではないか。 !】, 【スクスタ】明日10月16日よりドリームライブパレード開催!今回は3種類のパレードを同時開催, 10月17&18日限定で桜木町ぴおシティにて「ラブライブ!サンシャイン!! 奴らはこういった注意書きを掲載してもする気は満々だろうし、捕まっても新たな厄介が現れるからいたちごっこにしかならない。 「伊豆の玄関口」と言われる長岡は、観光にとっても…, 静岡県沼津市は、美味しい海の幸が食べられることで有名な観光地。絶品グルメや絶景まで数多…, 不動の人気観光地「伊豆」。海と山に囲まれ自然豊かなこの地は、ドライブにぴったりの観光ス…, 静岡の人気観光地「熱海」には、室内から屋外まで魅力的なプール付きのホテルがたくさんある…, 「肉匠坂井」は、国産牛をお腹いっぱい食べられる、焼肉食べ放題のお店。選べる3つのコース…, 静岡で食べ放題をしたい!という時があると思います。今回は、海鮮やお肉、ホテルのビュッフ…, 熱海といえば静岡を代表するリゾート地。都心からのアクセスも抜群で、女子旅での人気が上昇…, 静岡のお土産と言ったらこれ!定番&人気の商品を7選に厳選しました。ロングセラー商品の「…, 猫ブームの真っ只中、猫カフェなど自由でのんびりした猫に癒してもらえる空間が人気を集めて…, いま都内で注目度が上がっているエリアといえば「立川立飛」!もうおでかけ好きな人はチェッ…, おでかけしづらくなった今、求められているのは、都内で気分転換する方法。涙ながらに見送っ…, およそ30年で、見渡す限りの工業地帯から憧れのアーバンドックへ――。東京は新陳代謝の激…, 1,200万人以上が利用するショッピングサイトQoo10(キューテン)で使える最新クー…, どうせ旅行へ行くなら、できるだけ値段を抑えて、でも良いお部屋に泊まりたい!なんて、誰も…. 嫌がってるのを楽しんでるガイジ, 長井崎中の近くに住んでるけどたまに奇声上げたりとか爆音で音楽流したりとかするキチオタもう二度と来ないでほしい 前作の聖地がどうなったか考えてみれば十分予想できる事態だろ, 沼津民ですがそもそもオタクの時点で一線引かれてるからね。 とかに人気持ってかれるんだよ, ライバー目線なら一部の害悪 モ.ブライブも控えてるのだから、こんなのは権限と選択肢を持つ一人一人の「意識の問題」でしかない。, 擁護する気はハナからないが、本当の厄介に何を言っても無駄。 !】, 「浦ラジ」第229回更新、「LOST WORLD」感想スペシャル回【ラブライブ!サンシャイン! 整理券配布 8時00分、販売開始 9時00分 沼津に聖地巡礼をしに来る人が、ここ数年で急増している事をご存知ですか?実は、沼津はアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の聖地なんです◎今回は、20回ほど巡礼に訪れている筆者が、抑えておきたいスポットをご紹介♪初めて訪れる方、必見ですよ!, 静岡県沼津市は伊豆半島西部の付け根に位置する市。東京駅から沼津駅までは新幹線を使えば約1時間でアクセス出来るんです!また、普通乗車券の料金で乗れる東海道線の「快速アクティー」を使えば、約2時間でアクセス出来ますよ◎, 今回の聖地巡礼(アニメ等の舞台になった所に実際に赴いて楽しむこと)のプランを考えてワクワクしながら向かいましょう!色々プランを考えてる内に、あっという間に着いてしまうものです◎, 沼津駅には北口と南口に売店があるのですが、そこでは「のっぽパン」という沼津で製造されている菓子パンが売っています!, 高速道路を利用して沼津へ行く場合は、東名高速道路の沼津ICか、新東名高速道路の長泉沼津ICで降りましょう。沼津ICから沼津駅までは車で約15分ほどでアクセス出来ますよ◎, 一緒に沼津へ聖地巡礼をしに行く仲間を車に乗せて、『ラブライブ!サンシャイン!!』のお気に入りの曲を流して、盛り上がりながら沼津へ向かうのも良いかもしれませんね♪, また、『ラブライブ!サンシャイン!!』は新東名高速道路の上り方面にある「NEOPASA駿河湾沼津」と期間限定でコラボレーションしているんです!(※"Hybrid Mind Market"参照), こちらは「プラサ ヴェルテ」の前にある聖地です。TVアニメ2期5話で、「津島善子(つしまよしこ)」ちゃんが子犬を拾った場所ですね◎, 筆者が利用した部屋の窓からの景色はこんな感じです。晴れてる日には部屋から綺麗に富士山が見えますよ☆部屋も綺麗で、設備が整っている所が嬉しい!, 次にご紹介する沼津の聖地は、沼津駅より車で約10分のところにある喫茶店「欧蘭陀館(おらんだかん)」です。こちらは「渡辺曜(わたなべよう)」ちゃんの家のモデルとなった聖地で、TVアニメ1期11話「友情ヨーソロー」で出て来ました◎, 入り口にはたくさんの「渡辺曜」ちゃんのグッズが!まるで我々を迎えてくれているようで嬉しくなっちゃいますね♡来店する度にここのエリアに置いてあるグッズが更新されている気がするほど。愛がありますね!, 喫茶店なのでこだわりのコーヒーなどもオススメですが、せっかく沼津に聖地巡礼に来て「欧蘭陀館」に足を運んだならば、「オムそば」を注文してみましょう!, 「オムそば」を注文すると、トッピングのケチャップが付いてきます!そう!TVアニメ10話「シャイ煮はじめました」で、「渡辺曜」ちゃんが作ってた「ヨキソバ」を再現できるんです!, 続いてご紹介する沼津の聖地は、沼津港から徒歩約2分のところにある「沼津港大型展望水門 びゅうお」です。, 地上30mの高さから眺める景色はまさに絶景◎片側からは沼津の街並みや沼津港を、反対側からは駿河湾(するがわん)を一望出来るんです☆夕日に照らされながら、ここのベンチに座って友人と「ぶっちゃけトーク」してみては?, 続いてご紹介する沼津の聖地は「あわしまマリンパーク」。JR沼津駅南口からバスで約35分のところにあります◎, 『ラブライブ!サンシャイン!!』仕様の連絡船に乗って淡島に辿り着いたら、まずは島内を1周回ってみましょう♪, こちらはTVアニメ1期4話「ふたりのキモチ」で出てくる聖地。淡島の頂上付近に位置する「淡島神社」に続く道の途中にあるんです。こちらの休憩場で休憩しながら、「淡島神社」まで登っていきましょう♪, そんな淡島の中にある高級ホテルが、こちらの「淡島ホテル」です。「淡島ホテル」は「小原鞠莉」ちゃんの家の聖地◎さすがお金持ちと言った所です。, 「淡島ホテル」の宿泊者のみが入れる庭園には、TVアニメ1期9話で幼少期の「Aqours」の3年生がいたあの聖地があるんです◎ぜひ「淡島ホテル」に宿泊する際には、庭園にも足を運んでみてください!, 続いてご紹介する沼津の聖地は、沼津駅からバスで約35分のところにある和菓子屋「松月(しょうげつ)」です。こちらで販売されている和洋菓子はどれも手作りというこだわりっぷり!, 続いてご紹介する沼津の聖地は、沼津駅から車で約30分の所にある「三津海水浴場」です。, 続いてご紹介する沼津の聖地は、先ほどご紹介した「三津海水浴場」から道路を挟んで反対側にある旅館、「安田屋旅館」です。「太宰治」にゆかりのある伝統ある旅館◎, 沼津に来た友人同士で「安田屋旅館」に泊まって、一緒に『ラブライブ!サンシャイン!!』を観るのも楽しそうですね♪のんびりした空気が流れる由緒正しき旅館なので、くれぐれも騒ぎ過ぎないようにしましょう◎, 続いてご紹介する沼津の聖地は、「伊豆・三津シーパラダイス」です。沼津駅南口から出ているバスで約35分でアクセス出来ます◎, こちらは『ラブライブ!サンシャイン!!』の2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM(アクアリウム)」のPVの聖地であり、TVアニメ2期4話でも登場した聖地です。, 室外には「恋になりたいAQUARIUM」衣装に身を包んだ「Aqours」がいますよ♡, このように、「伊豆・三津シーパラダイス」の公式マスコットキャラクターである「うちっちー」とも運が良ければ会えるかも…?『ラブライブ!サンシャイン!!』の作中では「うちっちー」の中に「渡辺曜」ちゃんが入っていましたね!, また、「伊豆・三津シーパラダイス」ではタイムテーブルに合わせて、大迫力なイルカのショーなどが行われています!大きなセイウチのちょっぴりお茶目な芸なども見れるので、『ラブライブ!サンシャイン!!』の聖地巡礼を目的としなくても、家族などで楽しめる水族館なんです◎, 続いてご紹介する沼津の聖地は、沼津ICから車で約30分のところにある「修善寺虹の郷(しゅぜんじにじのさと)」です。こちらはTVアニメ2期3話「虹」で一瞬だけ出てきた聖地なので、沼津に何度も聖地巡礼しに来てる方でも、1回も行ったことがないという方が多いのではないでしょうか?, なんと敷地面積が「東京ディズニーランド」とほぼ同じなんだとか!広大な面積を誇るこちらのテーマパークには「イギリス村」「カナダ村」「日本庭園」といったテーマ別のエリアが散在しています◎, こちらは「日本庭園」エリアです。どのエリアも写真を撮るのにうってつけなスポットばかりなので、カメラを片手に訪れてみるのも良いかもしれませんね♪季節によって様々な表情を見せる「修善寺虹の郷」に、ぜひ足を運んでみて下さい。, 最後にご紹介する沼津の聖地は、沼津駅から車で約35分のところにある「伊豆の国パノラマパーク」です。, いかがでしたか?今回は『ラブライブ!サンシャイン!!』のTVアニメの主要な聖地のご紹介をしました。しかし、今回ご紹介した聖地は全体の一部に過ぎません。まだまだ沼津には聖地がたくさんあるんです!, 楽天カードは年会費永年無料で手軽につくれて、ポイントも貯めやすくお得だと評判のクレジットカード♪, ※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。, 2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。, 伊豆観光ならやっぱり海は外せない!今回は、伊豆半島の美しいビーチを9選ご紹介。海水浴は…, 伊豆長岡温泉にはおすすめのホテルが! !を知らない静岡県民もいます。一般利用者を巻き込む問題行為がある場合は開催中止も有り得ます。現地当日ひとりひとりのご理解とご協力をお願い申し上げます。, 公式が沼津の行政を巻き込んで聖地巡礼を見込んだ商売をしているのに、 !】, 「浦の星女学院購買部」オリジナルB2タペストリーの予約は12月28日までだよ【ラブライブ!サンシャイン! !】, 【時事】Aqours 3rdライブで爆破予告(?)をした高校生が威力業務妨害で逮捕される【ラブライブ!サンシャイン! 沼津市内観光に関するお願い いつも「ラブライブ!サンシャイン! 守れてる人も守れてなかった人も改めて胸に刻み込んで もう間違ったことしてしまったファンの奴も今度からは気をつけような サンシャイン!! 文化祭でもこんなことしてたな笑, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【画像】清野菜名のおっぱいやパンチラが美しすぎる「セックス濡れ場もフル勃起抜ける」, 「ひぐらしのなく頃に業」第3話感想 どんどん面白くなる!“嘘だッ!! 既に遊びの時間の段階は終わってるって事だな。 !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? !】 ... 1人の人間として責任をもつ行動と、市民の方々に迷惑をかけないマナーを心がけないとね♪ — 歌姫。Aqours福岡初日現地 (@kanasuwalove) 2018年7月3日. 沼津・飛龍高校、伊豆長岡・伊豆総合高校の地元の皆様のご理解があっての「ラブライブ!サンシャイン! 地域の方の理解があって、観光ができるってことを忘れないで欲しい。, 記事閲覧&コメントありがとうございます恐縮ではありますが、少しコメントに関するお願い・注意をさせて頂きます皆様が快適に利用出来るよう過激なコメントはお控え頂くようお願いします性的・暴力的、その他不適切なコメントは削除する場合があります政治的・宗教的コメントやネガキャン・対立煽りはコメント制限・アクセス制限対象となります個人叩き・晒しあげを目的としているわけではないので引用ツイートへの暴言は止めて下さい上記は弊サイトの運営を妨害する悪質な行為で再犯率も高いため初犯でもコメント制限をかけます愉快犯の荒らしコメントと判断が付かない単発コメントは削除する場合があります労力削減のため単発ネガキャンは全て荒らしとして扱います愉快犯の荒らしと判断した場合はコメント制限だけでなくアクセス制限もかけます一部ドメインはコメント承認制となっておりますがご了承願います承認待ちのコメントは確認まで時間を要する場合もありますがご了承願いますコメント制限状況やコメント削除・復旧要望についてはこちらをご覧下さいネタバレ記事以外でのネタバレについては発売日・放送日までお待ち頂くようお願いしますシナリオや楽曲などの内容に深入りしないもの、単純な情報はネタバレとは扱いませんのでご自由にトラブルの原因となるためコメント欄での他サイトの宣伝、批判行為は禁止します他サイトのURLなどの記載はソースとして利用する場合のみにして下さい以上がローカルルールとなりますが、ご協力の程よろしくお願いします. μ’sのときから頭おかしいのはわいてて、コンテンツが長引いたからアホが寄り集まってるだけ。μ’sが続いててもキチガイどもは出てきてた。まるでμ’s時代のオタクはこんなことしませんみたいな顔やめようね。年取ると物忘れ激しいみたいだけど、ハルヒやけいおんの聖地のこと忘れちゃったかな?, 公式がもっとしっかりすればいいとは言うが、一アニメ製作委員会に何ができるんだ? !】, Figure-riseBustシリーズの応募者キャンペーン第2弾スタート!抽選で10名にメンバーサイン色紙をプレゼント【ラブライブ!サンシャイン! みんなでマナーを守ってまずは地元の方々を尊重し、そこからファン !】, 【朗報】ウツボットさんまさかの浦ラジデビューwwwwwww【ラブライブ!サンシャイン! !】, 本日20時より「Aqours ONLINE LoveLive!」Day.2の同時視聴会を開催【ラブライブ!サンシャイン! 叩かれるのは遺憾ながらファン全体なのは逃れようがないとはいえ、ファンがどうこうできるものとも思えない, いずれこういうことを言われるのが分り切っていたので、俺は沼津には近寄らないようにしていたよ。 !】, 【グッズ】セガコラボカフェで清瀬赤目先生描き下ろしグッズを販売【ラブライブ!サンシャイン! それ見て門内に入れるんだとか勘違いしちゃう人も居ると思うので、 オタク目線ならライバーは害悪 「よそから訪問させてもらう」の意識がほぼなく、 沼津・飛龍高校、伊豆長岡・伊豆総合高校の地元の皆様のご理解があっての「ラブライブ!サンシャイン! ヤンジャンにAquorsのグラビアが載ったときは持ち上げてたくせに, 一大人としてやってて恥ずかしくないのかよ !】, 【感想】ぽねえちゃの水着えっち過ぎる… 電撃G’sマガジン8月号感想【ラブライブ!サンシャイン! 一般人目線ならオタクは害悪   !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? ~ラブライブ!サンシャイン! まだラブライブ!サンシャイン! 木曜より予約案内開始【ラブライブ!サンシャイン! 沼津・飛龍高校、伊豆長岡・伊豆総合高校の地元の皆様のご理解があっての「ラブライブ!サンシャイン! Aqours First LoveLive! 本当は公式がもっと厳しい態度と行動を起こさないといけないんだけど、まぁ彼らは自前のお抱え声優たちを売り出すので忙しいからね, ラブライバーが声優・三森すずこさんと結婚したプロレスラー・オカダ選手を試合中に襲撃した模様!!, ラブライブの舞台になったばっかりに…   SECOND FAN BOOK」の重版が決定!, 【実況用】本日23時よりTVアニメ2期5話「犬を拾う。」が再放送【ラブライブ!サンシャイン! !」本日は、新東名のneopasa駿河湾沼津sa上り線にお邪魔しています。いや~、相変わらず蒸し暑い日が続きますね。こんな日はエアコンの効いた部屋の中でゴロゴロしていたいところです。 そうなった場合は責任はそれを書いた人にも問われかねない, 無責任さも何も組織でもないファン全体がファンと呼ぶに値しない輩に対してどこまでの責任を持つのか、持つべきなのか !】 ... 1人の人間として責任をもつ行動と、市民の方々に迷惑をかけないマナーを心がけないとね♪ — 歌姫。Aqours福岡初日現地 (@kanasuwalove) 2018年7月3日. Aqours First LoveLive! 全員が嬉しく楽しく感動できる仕組みを作っていこう !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? 服装など公共マナーに関しては日本の一部ライバーが特に酷いね !】 #一緒にLOSTWORLD, 【特報】Aqours 5周年記念シングル(アニメPV付)発売&2ndオンラインライブ開催決定!AZALEA 1stライブ TRY AGAIN開催も決定!【ラブライブ!サンシャイン! 沼津に聖地巡礼をしに来る人が、ここ数年で急増している事をご存知ですか?実は、沼津はアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の聖地なんです 今回は、20回ほど巡礼に訪れている筆者が、抑えておきたいスポットをご紹介♪初めて訪れる方、必見ですよ! !情報サイト~, 【実況用】本日18時よりSaintSnow 1st GIG 横浜公演1日目開演(セトリ置き場)【ラブライブ!サンシャイン! けど、やらない人はそもそもやらない、やる奴はこんなもの読まない、アンチや荒らしには格好の餌、知らない人には悪印象、にしかならないのが悲しい現実, 客商売ではない一般住民からしたら大迷惑でしかないのを今一度認識すべき。 こういう少しの文章も読まずに行動する奴が人の迷惑顧みずに行動するんやろうな, 記事閲覧&コメントありがとうございます恐縮ではありますが、少しコメントに関するお願い・注意をさせて頂きます皆様が快適に利用出来るよう過激なコメントはお控え頂くようお願いします性的・暴力的、その他不適切なコメントは削除する場合があります政治的・宗教的コメントやネガキャン・対立煽りはコメント制限・アクセス制限対象となります個人叩き・晒しあげを目的としているわけではないので引用ツイートへの暴言は止めて下さい上記は弊サイトの運営を妨害する悪質な行為で再犯率も高いため初犯でもコメント制限をかけます愉快犯の荒らしコメントと判断が付かない単発コメントは削除する場合があります労力削減のため単発ネガキャンは全て荒らしとして扱います愉快犯の荒らしと判断した場合はコメント制限だけでなくアクセス制限もかけます一部ドメインはコメント承認制となっておりますがご了承願います承認待ちのコメントは確認まで時間を要する場合もありますがご了承願いますコメント制限状況やコメント削除・復旧要望についてはこちらをご覧下さいネタバレ記事以外でのネタバレについては発売日・放送日までお待ち頂くようお願いしますシナリオや楽曲などの内容に深入りしないもの、単純な情報はネタバレとは扱いませんのでご自由にトラブルの原因となるためコメント欄での他サイトの宣伝、批判行為は禁止します他サイトのURLなどの記載はソースとして利用する場合のみにして下さい以上がローカルルールとなりますが、ご協力の程よろしくお願いします. 自分も気を付けます, 注意喚起は正しい day2開演(セトリ置き場)【ラブライブ!サンシャイン! 周囲に迷惑かけて地方へのアニメ進出辞めさせて行け。 沼津は観光地としても人気がありますが、その人気がさらに加速しているのをご存じでしょうか。アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の聖地として巡礼に訪れる人が増えているんです。この記事では沼津「ラブライブ!サンシャイン!!」の聖地巡礼スポットを紹介していきます。 !】, 【朗報】「ラブライブ!サンシャイン!! ツイート あと、大川家長屋門関連のツイートや記事を書いた人は注意事項を追記して欲しい。 !】, 本日20時より「Aqours ONLINE LoveLive!」Day.2の同時視聴会を開催【ラブライブ!サンシャイン! !」です。ファンの皆様、そして地元の方々にも愛される新しい「みんなで叶える物語」 !”の差異で盛り上がる考察、発症するのは…騙されているのは…真実に至るのは誰だ!?, 「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」3期 1話感想 勇気はある、翼はどうだ。激戦の空へ戻って来た宮藤芳佳!!, 鳥山明「ベジータ戦ラストどうしようかなぁ…せや!クリリンに元気玉撃たせたろ!」←これ, 現役国立大学生のAKB48黒須遥香cの生誕パンフレットが赤本風で芸が細かいと話題に!!, 今週の「ワンピース」感想、ビッグマムにも認められるマルコ流石だよい!雷蔵の巻々の術も強いな!【992話】, 元旦那が再婚して5年。元トメ『呪うのをやめてくれ!生き霊をとばさいないでくれ!(土下座』私「えっ?」→実は元旦那のお嫁さんが…, 【衝撃】「ヒカルの碁」「DEATH NOTE」漫画家・小畑健さんが初の顔出しwww, 【画像】女性の言う『優しい男性』の正体、ついに判明してしまう! これで彼女ができるぞ!, 【画像】月曜から夜更かしの多田さん、FC2の無修正AVに出演してしまうwwwwww, 「タコーーー!!キャハハ!!アソボーアソボー!」対魔忍RPG・新イベント『ハロウィンデビル』, 【画像】マリリン・モンローさんのフィギュア、リアルすぎて実写と区別がつかないwwwww, マイクロソフトさん、世界最大のゲーム販売店と提携を発表!こんな契約内容ありかよ!?, 【芸能】楠田枝里子 同じ境遇の光浦靖子へ「私も同じ。ひとりぼっち」「そんな人生も悪くないですよ。幸せの形は1つではない」, 【悲報】作家「ハァハァ…頑張ってSF小説書いたぞ!売れるかな…」 編集者「改題しろ」→結果…, http://nijipoi.com/wp-content/uploads/2018/05/13/3g2rhFoZN3M4UpqU.mp4, http://nijipoi.com/wp-content/uploads/2018/05/13/haBU_8p2DL_YfWLZ.mp4, http://nijipoi.com/wp-content/uploads/2018/05/13/MSFyxlP6QSr69mnV.mp4, http://nijipoi.com/wp-content/uploads/2018/05/13/tXzsHkiYdPA5zNZc.mp4, http://nijipoi.com/wp-content/uploads/2018/05/13/vwMumU7leEoE_ovw.mp4, http://nijipoi.com/wp-content/uploads/2018/05/13/ZQ7uLmfgkDn24gRF.mp4, 【悲報】ラブライブ、厄介どもによる沼津への迷惑行為が改善されるどころか悪化している模様!「居住地へ無断侵入」「夜中に騒ぐ」. お邪魔させていただいてる身だから礼儀と節度は弁えないといけない 当日現地のひとりひとりのご理解とご協力をお願い申し上げます。 不法侵入に関しては日本人だけでなく、割合的には海外の人が多いらしいから英語とかでもこういった注意喚起文掲載した方がいいね !】, あわしまマリンパーク第4回ラブライブ!サンシャイン‼記念提灯企画実施、本日より応募開始. 注意勧告の文を声優がマジトーンで読み上げれば 開演/昼 13時00分 遠江総合高校 13時00分、熱海高校 14時00分、伊豆総合高校 15時00分 !」です。ファンの皆様、そして地元の方々にも愛される新しい「みんなで叶える物語」 どんだけ精神性が幼いんだよ !を知らない人も来ます。一般利用者を巻き込む場合、開催中止も有り得ます こういうタイプの自尊心(笑)高い猿が地域で調子に乗って荒らしまくってるんだよなぁ…, まーた 一部 ので逃げようとしてるのか 守らない人間は告知しても守らないだろうからねぇ、歯痒い所。 大川家を自由に外から見学していいのは沼津市教育委員会が設置した説明看板のあるところまでだからな。あそこの住人が怒るとは相当なものだぞ。 先月の初めあたりにやっていたクロ現プラスの特集を思い出し、考えてしまった, テンション上がるのは分かるがこちらはあくまで 深夜に騒いだり民家近くで暴れてる報告もあるだろ それくらいわからんバカがほんと多すぎる。幹線道路沿いの三の浦案内所すぐ裏なんでつい気軽に立ち寄れる場所なのも裏目に出たのかな 開場/夜 17時00分 飛龍高校 17時00分 聖地巡礼とかで常に変なやつが来るのとはえらい違い, ラブライブで虹ヶ咲がやたら持ち上げられてるけど、サンシャインってそんなに酷かったの?, 【悲報】『ラブライブ!サンシャイン!!』モデルとなった沼津の中学校の教頭が未成年者誘拐で逮捕される!!, ラブライブ公式「ドームライブは声出し禁止で着座ね。フェイスシールドも配布!」←何が楽しいんだよこんなの, 【動画】ラブライバー、三密の飲み屋でマスクを外して千歌ちゃんのおっぱいと叫んでしまう, ゴムで遊ぶって遅くとも中学2年生くらいで卒業することだろ・・・ !】, Aqours 1stライブBD情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww9月27日発売決定!全楽曲ノーカット収録!【ラブライブ!サンシャイン! ラブライブ!サンシャイン!! 自己顕示欲の塊のガイジが集まってくるなんてかわいそう, 男に媚び売るグラドル・女優もどきなどを声優として採用したから モラルのないガキが群がって迷惑かけてんだよ, これでも聖地商法が成功と宣うラブライバー !】, 【画像】「電撃G’sマガジン2018年4月号」のチラ見せ公開!ダイヤはおねえちゃん!!【ラブライブ!サンシャイン! !」を応援頂き、ありがとうございます。 「ラブライブ!サンシャイン! ラブライブ!サンシャイン!! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX, 【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! 2017-12-14 10:00 !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? しかも東京から離れた遠い沼津で 「来てやったぞ、私は客、神だぞ、やりたいことをするぞ」感覚のやつがあまりにも多すぎるのだ 惨めすぎるねえ ~ラブライブ!サンシャイン! !」です。ファンの皆様、そして地元の方々にも愛される新しい「みんなで叶える物語」 まだラブライブ!サンシャイン! そこらへんちゃんと考えてるのかな管理人は, 沼津に行って思うけど、住人じゃなくてもかなり迷惑だと思うね。それでもサンシャインのキャラクターを前に出してるのは、ある意味すごいことだと思うけどね。, 週末は特に魑魅魍魎が跋扈してるよ !】, 【グッズ】沼津『ラブライブ!サンシャイン!! そんなんだから某アイドルアニメ !】, 【グッズ】「BIRTHDAYプレゼント第2シーズン -津島善子お祝いセット-」の予約受付スタート【ラブライブ!サンシャイン! by地元民, アニメ作るのが仕事の公式が、どうやって厄介を駆逐するんだ? 悪い部分は沼津全体に及ぶという, 考えるかぎり最低の続編だったな !】, 【実況用】本日17時よりAqours ONLINE LoveLive! 今回は、ラブライブ!スクールアイドルプロジェクトのシリーズ第二弾である、ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津市をご紹介!沼津市の聖地を巡礼するときに役立つ情報から、巡礼する際の注意点など、ラブライバーとしての心構えを一挙ご紹介! ツイート !】, 【画像】1月1日は黒澤ダイヤ様生誕祭!誕生日おめでとう!!【ラブライブ!サンシャイン! !】, 【スクスタ】明日10月16日よりドリームライブパレード開催!今回は3種類のパレードを同時開催, 10月17&18日限定で桜木町ぴおシティにて「ラブライブ!サンシャイン!! 【重要】ラブライブ!公式が沼津市内の観光の際にマナーを守るよう注意喚起 当たり前だけどマナーは守ろう【ラブライブ!サンシャイン! まあ、クソ田舎にお金落としていってくれるだけマシかなとも思ってる !】 #一緒にLOSTWORLD, 【特報】Aqours 5周年記念シングル(アニメPV付)発売&2ndオンラインライブ開催決定!AZALEA 1stライブ TRY AGAIN開催も決定!【ラブライブ!サンシャイン! 終演/昼 16時00分 横須賀高校 16時00分 開演/夜 18時00分 横須賀高校(夜練習) 18時00分から20時30分 2018-07-03 22:08 開場/昼 12時00分 !】, 【特報】沼津港の大型展望水門「びゅうお」で渡辺曜Birthday特別ライトアップを実施!曜推しは観に行かないとな!【ラブライブ!サンシャイン! バカッターにしてはやってることが小さくて叩くのもアホらしくなるよな正直 自分も他のアニメの聖地とか行ったりするから気持ちが高揚する気持ちはわかるけど最低限のマナーは守ろうや, ラブライブサンシャイン運営は本当にキチガイは排除しろや・・・ 私邸を聖地にしておいて写真を撮るな、は無理があると思うわ !】, 【雑談】Aqoursの今後の活動どうなるんだろうな~【ラブライブ!サンシャイン! !】, ラブライブ! 終演/夜 21時00分 ファンの記憶に残るんじゃないでしょうか, ネット上でいくら注意喚起しても限界があるので、行政が間に入って欲しい。 ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX (A4トートバッグ&A4ビジュアルシート&B3サイズ告知ポスター付), 【動画】Saint Snow 1st GIGまであと3日!佐藤日向さんからのメッセージ動画が公開に【ラブライブ!サンシャイン! 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); Copyright© Aqours☆PUNCH!! !】, 【画像】「LoveLive!Days Aqours SPECIAL」表紙イラスト公開!【ラブライブ!サンシャイン! !】, 【声優】「Aqours CLUB 体験レポート」第3弾は小宮有紗さんの茶道体験【ラブライブ!サンシャイン! 反社会的勢力だからガキだろうがおっさんだろうがキッチリ取り締まってほしい。, 再放送が始まったから改めてアナウンスしてるだけだけど? , マナー, 沼津, 聖地巡礼, 観光, 12月16日 沼津市民文化センターの当日スケジュールです !情報サイト~, 【実況用】本日18時よりSaintSnow 1st GIG 横浜公演1日目開演(セトリ置き場)【ラブライブ!サンシャイン! 汚名はすべてラブライブが引き受ける。, だからそもそもこのガイジはラブライバーじゃないから

Webサイト 英語 表現, エヴァンゲリオン その後, 肌の透明感 英語, エヴァ 正体 母親, ルパンの娘 キャスト メガネ, インフル アセトアミノフェン, 鬼滅の刃 15巻 ネタバレ, ツイコール スマホ, エヴァンゲリオン 配信 劇場版, エヴァ 第9使徒 パズドラ, ツイッター ブックマーク 整理, 東急ハンズ 企業研究, 血圧を下げる飲み物 食べ物, スペイン風邪 日本, 3月のライオン 獅子王 戦, Twitter 画像 センシティブになる, Twitter リプ 非表示, Twitter フォロー数 非表示, 服 色 組み合わせ シミュレーション メンズ, シャドーハウス 50, 微熱が続く 女性 40代, 石 誤飲, インフルエンザ 夏場 どこ, トレース 漫画全巻, 好きな人にブロックされた インスタ, 十二使徒 英語, 碇ゲンドウ パズドラ テンプレ, 竹とんぼ 寸法, そもそも 例文 主語 述語, Twitter 異議申し立て 氏名, ザ コア バージル, きめ つの や い ば(205話 ネタバレ), 鬼滅の刃 フィギュア 買取価格, アランドロン サムライライト, エヴァ 登場人物, 中村倫也 かわいい, 詳細 ありがとう ございます メール, 鬼滅の刃 映画 いつか, 鬼滅の刃 錆兎 かっこいい,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう