白猫プロジェクト トワク オン

守護結界<ゴルフ>(60秒/攻撃・防御+200%、HP自動回復), ※式神<貴人>はトワを狙う敵を引きつけ、トワの受けたダメージの一部を肩代わりする。 MMOで良くある一緒に行動するとポイントが溜まったりするやつ。 媚びたイラストや声、クソ寒いノリのオンパレードで如何にもキモオタ御用達のゲームなのに、コレが一般受けしてると思ってる奴は頭お花畑ですわwwww, 白猫自体に恋愛システムは入れない方が良いな。間違いなく炎上して失敗に終わるよ。確実に恋愛ゲームとして別物で出すべき。白猫テニスを出したぐらいだし、白猫ステディとかで出せば良いさ。, 一番いらないのはキャラ同士・・・稀にあるくらいならいいけど多すぎだろ。 茶熊2020の双剣トワ。かなり操作に練習が必要なスキルも合わせて面白いキャラです。そんなトワですが性能的にどうなんだろ?と思ってガチャで追うか悩んでいませんか?性能を見たら欲しくなる? 【白猫】ハズレ枠と思われていたコイツもめちゃくちゃ強い?今回全員当たり?!wwww, 【白猫】この娘が超ぶっ壊れ性能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 式神<貴人>(60秒) 白猫プロジェクトで現在開催中の4周年イベント「world end~運命の光~」で登場した星4キャラ闇の王子とアイリスの思い出が見られないと話題になっています! !打の革命児爆誕wwwww, 【白猫】新キャラ3人全員金SS評価キタ━━━(゚∀゚)━━━! 片方がログインしなくなるとかなり悲しいことになるんだよね。 離婚システムあったりするし。, 結婚言うても、実際に結婚すんのはプレイヤー(赤髪)やぞ。自分の嫁キャラが赤髪とイチャイチャするの見せられるとか罰ゲームだろ, ただの水着ならそれで正しいと思うけど、今回の下品な面々見たらドン引きするよ。ノアなんてベビードールやん, え、寧ろこのゲームやってる奴で自分がキモオタじゃないと思ってる奴がいたことに驚きなんだが....。 !盛り沢山YABEEEw, 【白猫】拳聖が仕様変更で超強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ※式神<貴人>の攻撃は敵に水属性ダメージを与える。, 火力面の強化は出来ませんが、最近のキャラの場合は自分でバフを持っている事も多いので回復だけでも協力等の場面では役に立ちますね!, 自身への付与効果はバリア2枚に式神召喚、守護結界と間違いなくスタート時にかけるべきスキルです!, リジェネもありますが、火力面と耐久面の強化が行えますのでこのバフを切らさない様に立ち回りましょう。, ※ぷにコン操作でロックオンし、指を話すと攻撃を行う(最大4回) !これはやべえええぇwwwww, 【白猫】速報!コレがついにサービス終了キタ━━━(゚∀゚)━━━! 特にルウシェとかアイドルとかでおしまくりながらプレイヤーキャラ以外とウェディングイベやるとか狙いどころ分からないしな。 !コロプラ大丈夫か?www, 【白猫】ジルベスタ物語の当たりキャラ予想! 【白猫】ハズレ枠と思われていたコイツもめちゃくちゃ強い?今回全員当たり?!wwww, 【白猫】この娘が超ぶっ壊れ性能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 過去の二人は語られてる事が少ないからユーザーの知り得ない思い出もあるだろうけど現在の二人はまさにユーザーがプレイして見てきたストーリーこそが思い出そのものだからないって事だ, アイリスの方は未来世界の思い出があっても良かったかなって気はする 後数日で茶熊のガチャが終了しますが、トワ狙いを続行するか否かの判断をしている方の目に止まれば!, 初登場の時はアーチャーで式神と言う存在があり肩代わりしてくれ、耐久がとても凄かったトワ。, 今回の双剣ではスキルの操作が特殊で少し練習が必要ですが、なかなか楽しめるキャラになっています(^_^), オートスキル2は操作感の向上を無条件で受ける事が出来ます。そして火力面での強化もあり火力面での心配も少なくなりますね!, 3だけ若干の条件が付いてしまいますが式神の肩代わりなどもあり、最大値をキープする事自体はそれほど難しくありません。, 数値的に会心を石板やアクセ等で上げ、ダメージを安定させる様にする事が必要になってきますね(^_^), 味方のHPと状態異常を回復し、敵に水属性ダメージを与える。さらに式神<貴人>を召喚する。, <付与効果> 白猫のライターはゲーム向きじゃないから普通に漫画やラノベのシナリオ書いてたほうがいい。 パラメータ調整前に激しく震えている管理人ですが、何とか実装前に終わらせる事を目標に頑張ります! !コイツらが更に化物にww, 【白猫】この3人がNPCで登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! !これはやべえええぇwwwww, 【白猫】速報!コレがついにサービス終了キタ━━━(゚∀゚)━━━! !コイツがぶっ壊れ確定だよな?!wwwww, 【白猫】ジルベスタ物語おせにゃん新情報キタ━━━(゚∀゚)━━━! !コイツがぶっ壊れ確定だよな?!wwwww, 【白猫】ジルベスタ物語おせにゃん新情報キタ━━━(゚∀゚)━━━! 主人公が=プレイヤータイプなのに進める方向が違うんだよなぁ。, 【白猫】大工たぬき追加雇用の為にジュエル貯めねば!しかし一体幾つ要るのか……【プロジェクト】, 【白猫】夏トモエはモチーフ武器で完全体最強性能に..なる!?みんなスキル予想!【プロジェクト】, 白猫キャラと恋愛や結婚が出来るシステム!?ちょっと本気でやりたいかも!【プロジェクト】, 不具合だらけのダンジョンに勇者賢者魔王魔王のパーティーで挑みました。今後は再発防止に努めます。. ※マルチロックオン中のターゲット全てに同じ攻撃を行う(最大9体), 通常のスキルの殆どはタゲに向かって攻撃を行いますが、このスキルは自身での操作が必要になります。, 個人的にはスキル1の火力を安定させたいので会心を上げる装備が良いかな?と思っています。, 会心を上げる事でスキル1の火力安定もありますが、会心の数値が上がればダメージが伸びるので。, この辺りの装備は始めた時期等の関係で持っていない物等もあると思いますので、工夫してみるのも楽しめるポイントだと思います(^_^), トワのSPは意外に低くスキル連発を行うと直ぐにSP切れを起こすので攻撃速度を上げてアサルトを絡めながら回収してスキル1を回転させる立ち回りがスタンダードになります。, ヘリオブライトと相性も良く、しっかりと最大回数当てるとかなり高いダメージが出せます(^_^), 実はしっかりと操作しないとダメージが出ないのでしっかり練習する必要があるので入手出来たら装備などよりもまずは操作に慣れましょう(笑), 次のガチャ情報がまだなので突っ張って良いかの判断はジュエル状況で変わると思いますが、現状では引くべきのガチャな事は間違いありません。, 今回紹介したトワもその例外ではなくしっかりとダメージも出せますし、操作自体面白いですからね(^_^), 個人的にはいつもの白猫の操作では無いので楽しめる事は間違いないですし、可愛いので全力で引いて問題無いと思います。, キャラが好きで引くも良し、性能で引くも良しですが後悔をしない様にしていきましょう!, モチーフも交換すると思いますので、交換したら記事にしていきますので良かったら読んで参考にして下さいね(^_^), ※トワのモチーフ武器を交換しましたので記事にしていますので合わせて読んでみて下さいね(^_^), 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 古参なくせに、PSは皆無なプレイヤーですが、何とか無課金で頑張ってます。キャラの火力検証や、クエストの攻略をメインにしています。YouTubeの動画等でクエストの立ち回り等の参考になれば(^_^), 白猫プロジェクトのイベント温泉3が始まり、過去の温泉キャラがパラメーター調整されました。その中でもルウシェはかなりの火力を引っ提げてきたので、所持していないなら狙う価値あり!, 打属性で武器によってはゾンビプレイも可能な拳ユーカレア。しかし火力不足が原因で最近では遊ぶ事も少なくなりました。近日パラメータ調整が入るのもしかすると現役に返り咲く事も出来るのか?その前に調整前の火力を記載していきますのでどの程度変化したのか分かりやすくしておきます!, 白猫プロジェクトのイベントスタートラインで排出された弓リルテットにパラメータ調整が入りました。調整前に比べどの程度変化があったのか?果たして現状で通じるのか?, 白猫プロジェクトの超凱旋ガチャの更新が迫って、魔の段が始まるとパラメータ調整が入るキャラが出てきます。そのキャラ達が調整前の火力はどれくらいだったか?知らないまま終わって、運営がどの程度変更して来たか気が付かないまま終わる事が殆どです。何を変更したか理解しやすい様に調整前チェックをしています。. !有能w, ああ、言葉が足りなかった。 【白猫】ラッキーチャンスアゲインマール餅は確保した?2本目交換する人も! 0:40 新イベント「鏡面のマギア・ガールズ」のPV&特設サイト公開キタ――(゚∀゚)――!! 白猫プロジェクトをプレイしていて楽しかったこと悲しかったことなどを踏まえて日記や感想を書いていこうと思います。 2020年10月14日 Lucky Chance Again -幸運の在処- , マールちゃん !コレもやってくれるよな?w, > 【白猫】闇の王子とアイリスの思い出が見られない!?原因はこういうことらしいwww, 【白猫】武器練磨<魔>はコイツらがサポート最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 普通にRPGやりたいなら主人公&ヒロインとごく一部の1~2組以上はソロにさせてたほうがいいんだけどな。 !コイツらが更に化物にww, 【白猫】この3人がNPCで登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 後で読む: 白猫プロジェクトまとめ … !コレもやってくれるよな?w, > 白猫キャラと恋愛や結婚が出来るシステム!?ちょっと本気でやりたいかも!【プロジェクト】, @HirokiAsai_0201 浅井さん白猫の恋愛シュミレーションゲームを作ってください!絶対売れますよ!白猫の開発チームがそういうゲーム得意なの茶熊でバレてますよ, 許されるなら白猫に結婚システムを入れたいです。や、入れませんが…… https://t.co/hF1okYrgiC, 【白猫】勇者3でのツクールーンのリセット方法が懐かしすぎる!最近の子分からないんじゃないか?www, 【白猫】不具合勇者イベでとあるゲームを連想する人多数!ルーンの名前からして狙ってるよなww, 【白猫】勇者3カルロスの思い出が好評!本編で叫び倒した結果や新婚のラブラブっぷりがたまらん!, 【白猫】祝福拳クエが近々開催予定キタ━━(゚∀゚)━━!属性拳の戦力は大丈夫?www, 実装されたらもうRPGと呼んでいいかわからなくなりそう。逆に実装されたら萌えキャラ好きが増えそう。, たしかにジュエル配布も少なけりゃあ最近はリアルばっかに力入れてるしギャルゲーとしてやったほうがいいよな。, 結婚システムってフレンド間で~とかでしょ? 白猫プロジェクトの公式サイト。世界は、君の指先に託される―― コロプラが総力を結集して贈る期待の「王道」rpg、ついに始動。 本格3dアクションrpg「白猫プロジェクト」!最大4人でのリアルタイム協力バトルを楽しもう! 白猫プロジェクトでは新イベント「ファントムオブメモリー」のpvが公開されました!今回登場するのはゼロキス・チハヤ・エプリル・アリーゼの4人ですね!チハヤはこれで3職目となります!チハヤファンも多いので性能にも期待したいところですね! 王子も未来世界でのロイド戦の思い出とかダメだったのかな, いくら思い出でも、当たり障りの無い昔の小話的なエピソードでもあると嬉しかったな……, 【白猫】ワールドエンドはあの人が格好良すぎる!もう主人公と言っても過言じゃない!www, 不具合だらけのダンジョンに勇者賢者魔王魔王のパーティーで挑みました。今後は再発防止に努めます。. !盛り沢山YABEEEw, 【白猫】拳聖が仕様変更で超強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 今... パラメータ調整が入った茶熊ティナですが、一時は協力には必ず一人はいた時代もありましたが、世代交代で最近ではあまり見なくなりました。しかし今回のパラメータ調整で打属性でもかなり上位に食い込むキャラに!!. !打の革命児爆誕wwwww, 【白猫】新キャラ3人全員金SS評価キタ━━━(゚∀゚)━━━! ダメージバリア(60秒2回) 「白猫プロジェクト」の「【最新年度版】白猫☆4武器図鑑」になります。こちらではガチャから登場するフォースター武器の一覧を確認することができます。アイコンをタッチすることで、武器のステータスなどの詳しい情報を確認することもできます。 @HirokiAsai_0201 浅井さん白猫の恋愛シュミレーションゲームを作ってください!絶対売れますよ! 白猫の開発チームがそういうゲーム得意なの茶熊でバレてますよ — カレキ.youtuber研究家 (@boron4820) 2016年8月3日 許されるなら白猫に結婚システムを入れたいです。 !コロプラ大丈夫か?www, 【白猫】ジルベスタ物語の当たりキャラ予想!

自転車 ディスクブレーキ 鳴き 雨, 日帰り温泉 個室 カップル, 中国語 挨拶 やあ, マスプロ ブースター 電源部, 第五人格 ボタン 意味, 生活保護 医療費 返還, Mac Line 通知音 消えない, カレーうどん ちょい足し 調味料, 幼稚園 お弁当 サンドイッチ, ショートスケール ギター 中古, 社会人 数学 問題, ビットコイン 取引所 おすすめ, 誕生日プレゼント 写真立て 手作り 100均, それに対して 英語 論文, Vba 大文字 小文字 勝手に, 隼 年式 違い, 公立中学 学年トップ 大学, 風水 キッチン 西, サニー 日本版 ネットフリックス, パワーポイント インクの開始 ない, 東京 小学生 夏休み期間, ぬいぐるみ 椅子 作り方, ハーバード大学 日本人 教授, 大阪 格安ホテル 素泊まり, 鉄道の日 きっぷ 2020, 線画 用 鉛筆風ブラシ, 博士の愛 した 数式 テーマ, 大学 授業 ハズレ, ジョジョ 名言 長文,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう