錦戸 亮 ファンミーティング 中止

城ホールの雑踏警備にもかなりの人を要するだろうから心配だよね。, kar | 神奈川県民ですが。1、2日は神奈川県のぴあアリーナMMって、迷惑極まりないです。コロナを移されるというより、東京で開催するのと変わりないくらいリスクがあると思ってください。東京と多摩川で隔てられてますが、ビジネスの往来が多いんです。通勤もしかり。今現在、無症状感染者がわんさかいると思いますよ。コロナをお土産にして、全国各地に広めないでください。, gm_ | とてもリスキーな賭けですね…… https://news.yahoo.co.jp/articles/cf501c6d01c84635fd75145988ccd0857d136549. 【アソビストアEXPO】13時30分~、16時45分~、18時45分~、21時30分~ アイマス声優ライブ配信があるぞ!, <ジョジョの奇妙な冒険>「岸辺露伴は動かない」ドラマ化 高橋一生が岸辺露伴に 年末にNHKで3夜連続放送. // -->, 元「関ジャニ∞」でジャニーズ事務所を退所し、ソロシンガーとして活躍している錦戸亮(35)のファンミーティングが、いよいよ開催秒読みとなった。新型コロナウイルス感染者が日々、拡大する中での開催には、ファンからも賛否両論の声が出ている。クラスターが発生しかねないタイミングで、あえてファンミを開催する錦戸の〝裏事情〟を探ってみると――。, 新型コロナウイルス感染者が国内で30日、新たに1305人確認され、連日1000人を超える。, ある芸能プロ関係者は「9月ぐらいになれば、感染者数の数も落ち着いて、コンサートができるだろうと踏んでいたけど、このままでは厳しいかな。また延期をしなければならないかも」と不安を隠しきれないでいる。, そんな状況下で錦戸は「RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020」を8月1日からスタートさせる。1、2日は神奈川県のぴあアリーナMM、5、6日は大阪城ホールの2会場で、ともに厚生労働省のガイドラインに沿って、キャパシティー(収容人数)の50%以下かつ関連スタッフを含む5000人未満での実施を予定している。, 錦戸は29日、ツイッターで「いかがお過ごしでしょうか? ご無事でいて欲しいなと思います。万全の体制で挑みますので、やって良かった、行って良かったっていう結果にしなきゃなって思います。どうかご自愛ください」とつぶやいた。, これに対して芸能関係者は「このつぶやきは錦戸のファンミに対する不安と意気込みを見て取れますが、ファンは『亮ちゃんも無事に過ごせますように』『私たちも万全の対策で参加します』と喜ぶ声がある一方、『このタイミングだけに延期してほしかった』『今回のファンミでクラスターが発生したら亮ちゃんのイメージが悪くなっちゃう』と延期を求める声など様々です」と話す。, このファンミ開催を発表したのは7月1日。今ほどコロナ感染者が増えているタイミングではなかったものの、あるレコード会社関係者は「ファンミーティングを決行するのは、錦戸は仕事があまりうまくいっておらず、よほど焦っているのではないかと心配の声が上がっていますよ」。. 元「関ジャニ∞」でジャニーズ事務所を退所し、ソロシンガーとして活躍している錦戸亮(35)のファンミーティングが、いよいよ開催秒読みとなった。新型コロナウイルス感染者が日々、拡大する中で … 万が一にも新宿モリエールの二の舞は回避しないと! 若手にいい見本になったはず。, kdw | 会場は完璧でも、会場へ行く道中、イベントが終わってからの会食の可能性。 家族間、職場へ持ち帰る恐れ。 | 様々な地域から多くのファンが集まってくることがどれだけ感染リスクを高めるのか想像しないのでしょうか。 ブログを報告する. 今は集客を見込める人だが、もしクラスターを発生させたら正直芸能生活終わったも同然になりますよ。, どんな理由があるにせよ今時期にファンミーティング決行って自分の事しか考えてないとしかとれないね。 「イクメンアスリート」不倫の衝撃 競泳の瀬戸大也選手の不倫が報じられました。 報道によると、瀬戸選手は子どもを保育園に迎えに行く前に、女性とホテルに滞在したそうです。その他にも、SNSで女性を誘ってい ... 「原因を作ったのは堀江さんなんですよね。堀江さんは俺は悪くないっておっしゃっているけど……」 10月15日、落語家の立川志らくが自身がMCを務める朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系)で、広島県の ... フランス保健当局は15日、同国での1日の新型コロナウイルス新規感染者数が初めて3万人を超えたことを明らかにした。欧州では感染拡大を受けて規制を強化する国が相次いでおり、世界保健機関(WHO)は「大きな ... 荒木飛呂彦さんのマンガ「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの人気キャラクター岸辺露伴が主人公の「岸辺露伴は動かない」が、俳優の高橋一生さん主演でドラマ化されることが10月14日、明らかになった。アニメ「ジ ... 《当たり屋によって突然妻が傷つき店を続けられなくなり収入が途絶えたら死にます》 実業家の堀江貴文氏が、マスク着用をめぐって飲食店とトラブルになり「入店を拒否された」とつづった投稿が波紋を呼び、未だにネ ... Copyright© newscollege , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER. 考えるだけで怖いよ。, har | 本当にファンの事大事に思うなら、他の方のように、中止にすべき、皆断腸の思いで、開催を見合わせている、やめるという決断が出来ない所に貴方もファンも本物かどうか、今問われる、ある方も言っていたように、会場だけの心配ではなく、沢山の人が電車バス飛行機での移動、そこまで考えられないところが問題、そこまで考えない貴方やスタッフ達が良識に欠けてる, miz | ジャニーズも続々とコンサートをやる予定みたいですが主催者って会場内の安全しか考えてないですよね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); i7_ | 無事でというなら、開催すべきでははい。 元「関ジャニ∞」でジャニーズ事務所を退所し、ソロシンガーとして活躍している錦戸亮(35)のファンミーティングが、いよいよ開催秒読みとなった。新型コロナウイルス感染者が日々、拡大する中での開催には、ファンからも賛否両論の声が出ている。 ファンやスタッフ関係者達の事を思うなら今の時期だと中止や延期にするべきでは? 錦戸亮ちゃんのファンミーティングが決まりました! 錦戸さん運がいいからきっとコロナも吹っ飛んじゃうよww 8月1日、2日 神奈川 ぴあアリーナMM 8月5日、6日 大阪 大阪城ホール ぴあアリーナは座席数は大体10000人収容、大阪城ホールは16000人収容です! この人、終わったね^^. 言いたくはないが、そういところだよ!と思う。, acg | 言っちゃ悪いけど、アイドルって本来使い捨てなので、35歳にもなったらファン離れする人がいるのは当然なわけで。特に独立後にファンが増えることはほぼないでしょうしね。, att | 一番コロナで焦ってる。キャンセル費用も回避出来ない事情もあるでしょう。新しい地図でも、地上波無理なのに、本人もわかって独立したんだから、読み間違いなんてないよ。 【20200801】錦戸亮ファンミーティング後記 . 24時間テレビでメインパーソナリティーを務めたKis‐My‐Ft2の北山宏光(34)に熱愛報道だ。女優の内田理央(28)と交際していると23日、「文春オンライン」が報じた。 同サイトによると、2人は今 ... 15日に新型コロナウイルス感染が判明した俳優の石田純一(66)の感染経路について、今月5日に北関東のゴルフ場でプレーや食事をした10人から複数の感染者が出ていると一部で報じられ、全国のゴルフ場から悲鳴 ... 吉本興業のお笑い芸人が反社会的勢力の会合に参加した“闇営業”問題で、一部芸人が復帰に向けて動き出していることが13日、分かった。. 2019年にジャニーズ事務所を脱退し、現在はソロで音楽活動を続けている元・関ジャニ∞の錦戸亮。, 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から多くのイベントやコンサートが無念の中止を決断するなか、錦戸はファンクラブ会員を対象にしたファンミーティング、通称「ファンミ」を開催した。, 「RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020」は、8月1日の3公演、2日の2公演、5日、6日のそれぞれ2公演ずつの、合計9公演が行われた。コロナ感染者数が増加している状況での“密”なイベントとなれば、開催を決断した錦戸への非難の声が相次いでもおかしくない。しかし、さすがは錦戸。今回のファンミには万全の感染防止対策を施したようだ。, 「NEWSポストセブン」(小学館)で報じられた内容によると、初日の公演は「ウィズコロナ」にしっかりと適応したファンミだったそう。参加者の女性によると、現地では検温や身分証の確認だけでなく、靴裏の消毒や手荷物チェックもあったとのこと。さらにその後、会場に入るまでに2度目の検温があり、収容人数の25%以下となる2,500人以下(スタッフ含む)で実施されていることもあって、感染への不安を感じることはほとんどなかったという話だ。, もしファンミでクラスターが発生してしまえば、錦戸もファンも大バッシングを受け、今後の芸能活動に重大なダメージとなるのは確実。一方で、錦戸と会えることを心待ちにしているファンもたくさんいる。錦戸はそれを知っているからこそ、感染防止対策を徹底しての「ファンミ開催」を決意したのかもしれない。, 前出の参加者も「スタッフさん含めて徹底した姿勢に触れ、ますます彼のソロ活動を応援したい気持ちが強まりました」とコメントしており、会場を訪れたファンにとっては、錦戸愛が深まるイベントとなったようだ。, Copyright © Social-fill.com All Right Reserved. @NewscollgeInfoさんをフォロー !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? 書こう書こうと思いながら書いてなかった亮ちゃんファンミのことをつらつら残します \\\\٩( 'ω' )و //// 時は7 不倫・別居報道を認め、より大きな注目を集めている俳優の東出昌大。不倫相手の唐田えりかも事実であるとコメントし、今後の行く末に注目が集まっている。 ふたりが関わるCMは降板や削除など、各社対応に追われて ... お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。. オンライン配信とか方法はある。 やってることはGotoトラベルキャンペーンと変わらないと思います。, dor | 各地から駆けつけるだろうから、人が移動する事態を作っていることが問題だよ。 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); . var blogroll_channel_id = 256714; var a8='a15031429471_2HHRQ7_1Y965U_2HOM_BUB81';var rankParam='yH-IFKjwrem0z_GFr2mskYmtvemtqDq7FZ4rR';var bannerType='0';var bannerKind='item.fix.kind1';var frame='1';var ranking='1';var category='性別年代'; こう言われるのも無理はない。昨年9月末にジャニーズを退所し、11月にライブツアー、12月にはアルバムを発売したが、「一向に地上波のテレビドラマ出演や映画出演などが決まらないため、独立は失敗ではないかと言われ始めている」(同関係者)からだ。, そんな状況で、一部のファンが心配しているように「クラスター発生」のような事態になってしまえば、それこそ窮地に立たされることは間違いない。, 前出の芸能プロ関係者は「感染者がゼロになるのはまだ先の話。手をこまねいていては、こちらが干上がってしまう。誰かが口火を切る必要があるんですから、コンサートでもファンミーティングでも、一つずつ成功例を積み重ねていき、それを模倣していくことが大事」。, そういう意味でも錦戸のファンミは注目されているという。果たして無事、成功を収めることができるか。, Yahoo!ニュース引用 まさかコロナなんて、、、 錦戸はファンを大事にして、細々やってほしい。 ジャニーズ枠で仕事してきた事を 勘違いしている部分もある。完全に失敗です。 ︎錦戸亮 ︎ライブレポ ご無沙汰しています まゆです 時間とやる気ができたのでブログを書いています. 業界から袋叩きですよっ, csq | 不安要素が拭えない中やる事ではない気が…。 書こう書こうと思いながら書いてなかった亮ちゃんファンミのことをつらつら残します \\\\٩( 'ω' )و ////, ふだん早い集金に慣れすぎてて(主にケーポ)、この生き急ぎミチミチスケジュールどうも置いてかれる気になってしまい焦るwwww, コロナ禍でいつ中止になるやらとヒヤヒヤもひていたけど、日に日に錦戸亮チームの「絶対決行❗️」という強い意思を感じました, RYO NISHIKIDOFAN MEETING 2020ご来場頂くお客様へ厚生労働省のガイドライン、会場の利用規約に基づき、皆様に安心してお楽しみ頂く為の徹底した感染予防対策を講じた上で公演を開催致します。感染症対策として、皆様のご理解ご協力を何卒宜しくお願い致します。https://t.co/PAjuoyqljJ pic.twitter.com/b97AYRkOHF, 法令遵守とはいえ、100%安全とは言い切れない状況でツイッターも議論されまくってたなあ。なにが正解かわからんもんね。まあ自分で応募したくせに返金しろだのなんだの騒いでたオタクは理解できんかったけど(), 2日に一回くらいのアンケート調査されたり(回答期限4〜6時間で過酷)(初回逃した)、公演までのあいだひたすらに公式からこういうお知らせが回ったり、, 当日、実際会場着いてみたら職場やショッピングモールでの対策がショボすぎ甘すぎ❗️なくらいめちゃめちゃ徹底されてたのよね、、, まあその辺の対策に対するものは最後の締め部分にとっておき、本編レポ(お得意のツイート貼り付け芸)いきます, 亮ちゃんムラサキ歌うかなーしてたけど、逆にこっちのアップテンポ明るいかわいい曲で良かったかもしらん、ムラサキなんか生で聴いた日には床に埋まって帰らぬ人になってしまうところでした, ☝️今回、声は出しちゃダメ(なんかエロい)というお約束があったのでサイレントアクション芸人にならざるを得なかったオタクたち。と、困り果てる亮ちゃん。可愛い。思い出しても可愛い。, ☝️亮ちゃんの言葉選びって、いいよねえ。一方的じゃないけど、ガツンと核はあるみたいな。本人の口から聞けてよかったな。ところで亮ちゃんわたしレポしちゃったけどどう?いい感じで広められてる???確認したらdmください, ☝️これ、この日のツイートでいちばん個人的に気に入ってるんだけど全然伸びなかったぴえん, ☝️可愛くてたまらなくても、ペンラを手元で震わせるか足をジタバタするしか術がなかったオタク, ☝️亮ちゃんが芸能界で培った賜物だなあと思った!ショーマストゴーオンの血をひいてるだけあるし、それよりも本人が持ってる行動力の凄さを感じる、周りのことも一緒に巻き込んで動かせるひとってなかなかいない, ☝️歌詞は悲しくて切ない曲なんだけど、どこかポップで平和な昭和の歌ってかんじ。本家貼っときます。, ☝️どんな歌詞だったかわすれたけど(わすれたんかい)、料理があんまり得意じゃない彼女を見守る彼氏の歌です 無理無理座右衛門, ☝️無事完走……なのかな?!2週間なにごともなくわたしは過ぎ去ったよ亮ちゃん〜〜◎, [17'S 정한] 자취방에서 사시는 분‍♂️ pic.twitter.com/TxNf98ygcs, [17'S THE 8] pic.twitter.com/wzNKA7ljKe, さすがに怖くなったヨネ、浮気はバレますのでみなさん反面教師にしてください(懲りないオタク), てかファンミーティング、いろいろ言われてたけど結果全国ライブビューイングも開催したし, THEATER LIVERYO NISHIKIDOFAN MEETING 2020Today at 17:00 STARThttps://t.co/ecxN7OPAhg pic.twitter.com/atukTLgjxp, チケットは買ったけど、やむなく来場を控えたひと・これなくなったひと向けにグッズ配送の案内したり(今回チケット代にグッズ一部が含まれてました), RYO NISHIKIDOFAN MEETING 2020S席・A席のグッズ配送についてhttps://t.co/so3dpxVmxg pic.twitter.com/9ZgBzT72qx, 初日公演だったからあとから知ったけど、毎公演後にスタッフさんが座席消毒してまわって、ひとつ空ける座席配置も公演ごとに入れ替えてくれてたようで………頭が上がらんよ……, 対面で開催することは不可能ではないけど、普段の何倍もお金と時間がかかったうえでリスクも背負わなければならなくて、そう簡単には決行できなかったよなぁと改めて感じました, それでも、ライブはお客さんの前に出てなんぼだろ❗️とおもって頑張って頑張って頑張ってくれた亮ちゃん及びスタッフの皆さま、、、!!, ファンはそのおかげで楽しい思い出を抱きしめて日常へ戻ることができてます、本当に感謝しかない。。, ありがとうの気持ちでいっぱいになり、声を出さずとも、オタク友達と終演後ごはんに行かずとも、十分楽しめたファンミーティングでした✨✨✨✨, はたまた9日には初アルバムリリースがあったりまだまだたくさんお仕事を秘めていそうな亮ちゃん、追っててやっぱり楽しいなあ〜と感じます, いろいろ思うことが最近あったし、ブログの久しぶりの更新が9月5日だなんて激重オタクすぎるけど、まあなんかそれも含めて錦戸亮は好きなんだろうなと思いました✌️これからも末永く✌️応援していきます✌️ラヴ, ajyoonice223さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 2019年にジャニーズ事務所を脱退し、現在はソロで音楽活動を続けている元・関ジャニ∞の錦戸亮。 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から多くのイベントやコンサートが無念の中止を決断するなか、錦戸はファンクラブ会員を対象にしたファンミーティング、通称「ファンミ」を開催した。 ニュースカレッジ~気になるニュースやおさえておきたいニュースを日々更新しています~,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう