twitter バグ フォロー0

女子小中学生アイドルグループの電車移動をストーキングしてTwitterで実況するストーカーを叩いただけでTwitterに削除しろと脅されロックされました。 女子小中学生アイドルグループの電車移動をストーキングしてTwitterで実況するストーカーを叩いただけでTwitterに削除しろと脅されロックされました。 「バグ修正の間、フォロー数が0表示となり、 一時的にフォロー/アンフォローがオフラインになります」 米版UPDATE III: Twitterからの告知2。 例えば、一般のテ... 石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?こ... 初めてからだの関係になった直後に別れました。婚活で付き合う事になった40代男性。 左翼系、ヘイト系、犯罪系を放置するTwitterは犯... 彼氏の性癖に戸惑っています。 1万以上フォローしてる人がいきなり全員外すなんてできるんでしょうか?, 違法マイクって何ですか? 「アカウントロックが解除されたと思った矢先にフォロー数・フォロワー数ともに0になってしまった」…なんてTwitterのトラブル報告が多いんだけど、これってロックされた事によるペナルティなのかな? 本記事では、このロック解 … アラサーの女です。 Twitterフォロワー9000人以上のボクが、フォロワーを増やすコツ34個を教えます!『ツイッターやっているけど、フォロワー増えない!』『フォロワーの増やし方を教えてほしい』こんな悩みを解決できる記事を用意しました。 行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 どこがダメなんですか? あなたのTwitterのフォロワー数はいくつだろうか? 50、300、2000。 もしかして10000? では、Twitterのフォロー数は? 40、500、3000。 え、そっちも10000? 僕のフォロワー数はこの前1000を超えた。 おめでとう? ありがとう。 そして、僕のフォロー数は 0 だ。 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, Twitterでフォロー数が0になりました。 インスタとかツイッターの裏アカウントをまとめてるとことか、検索できるとことか知りませんか?, Twitterで《住所晒し》で1人の人を攻撃して炎上していたんですが、そのことについてどう思いますか?住所晒されて困ることって何ですか?. 月曜夜更かしした人はTwitterのフォロワーが急に0になって焦ったんじゃ?. フォロワーが次々と鍵垢にしているので、何が起きたのか、知りたいです。. フォロワーはそのままです。 フォローするアカウントのツイートを探します。 ユーザー名にカーソルをかざします。 [フォローする] ボタンをクリックします。 または フォローするアカウントのツイートに移動します。 そのツイートの上部にある アイコンをタップします。 しかし心はPixel 6に向いていく...... プライムデーにAmazonのファッションアイテム見まくったら、カオスすぎてマヒしてきた。, で、結局どの「iPhone 12」を選べばいい? Apple Watchの新バンド「ソロループ」アンボックス, マーベルのウルトラマンのコミック『ザ・ライズ・オブ・ウルトラマン』が国内での独占配信決定, GatewayノートPCレビュー:1,000ドルのゲーミングPCって実際アリなの?, 走破性はルンバを上回るが、床にうんこは置かないほうがいい:お掃除ロボ「RoboRock S6 MaxV」レビュー, 軽くてビックリな Pixel 5 と Pixel 4a! しかし心はPixel 6に向いていく……. JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, twitterでいきなりフォロー数0になるのってバグ?凍結? 軽くてビックリな Pixel 5 と Pixel 4a! A子「twitterとかやってる?」 俺「うん、まあ」 A子「B子いるじゃん?」 俺「ああ、いるいる」 A子「B子をtwitterで見つけてフォローしあってたんだよ。B子は夜とか結構つぶやいてるんだけどそれがある日止まったの」 俺「twitter疲れ()じゃねーの」 相手構わず誰でも強制的に自分のフォロワーにできるハックが大流行し、そのバグの修正の間、世界中のフォロワー数が一時的にゼロになったわけですが、事件の顛末を振り返ってみましょう。 4モデルの違いをまとめました #AppleEvent, ちっさくてお手頃なiPhone対決。iPhone 12 mini vs iPhone SE、どっちがいいでSHOW! 左翼系、ヘイト系、犯罪系を放置するTwitterは犯... 彼氏の性癖に戸惑っています。 Twitterでフォローもフォロワーも0なのに、ツイートアクティビティをみると見た人がいたり、クリックした人がいたりするはなぜですか?アクティビティには、自分の閲覧やクリックも含まれるみたいなのでその数ではないかと思います。 犯罪者を批判しただけでロックされるのは理不尽すぎます。 エンドロールのあとに何かありましたか?. ストーカーは立派な犯罪です。 なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? twitterでいきなりフォロー数0になるのってバグ?凍結?フォロワーはそのままです。1万以上フォローしてる人がいきなり全員外すなんてできるんでしょうか? おそらくバグだと思いますよ。数が数だけにいきなり0は考えにくいです。 ストーカーは立派な犯罪です。 行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 ご意見をお聞かせください。 エンドロールのあとに何かありましたか?. 無残出てきますか? 突然Twitterに投下された「おじいちゃんパンいちMTB動画」が深かった...! SNSTOOLSのTwitter(ツイッター)のフォロー解除(一括解除・片思い解除)・リムーブツールでは、 Twitterでフォローを一括解除(0人にしたい)したり、相互フォローしていないユーザー(フォローしているのにフォローが返ってこない片思い)フォローを解除するツールです。 iOS 14にアップデートしたらバッテリーすぐ減る問題、Appleの対応策は「バックアップしてiPhone全消去リセットからの復元」, これ、時計バンド革命だ...! どこがダメなんですか? Copyright © mediagene Inc. All Rights Reserved. 相手構わず誰でも強制的に自分のフォロワーにできるハックが大流行し、そのバグの修正の間、世界中のフォロワー数が一時的にゼロになったわけですが、事件の顛末を振り返ってみましょう。, まず大流行の引き金になったのが、以下のGizmodoの記事「強制フォローさせる手順」です。, この死ぬほど簡単な手順に従えば、オプラからカッチャーまで、誰にでもフォローしてもらえる。いや本当さ。Twitterほどの人気サービスに何故こんなデカい穴が口開けたまま放置されているのか分からないけど、ともかく僕も晴れてオプラにフォローされ、DM(ダイレクトメッセージ)送れる身分になった。, 2. Twitterで何故かツイートが読み込めません。アカウントBANされたのかなと思ったのですがフォローやいいね、リツイートもできますし、別のアカウントからフォローすることもできます。 Twitterでフォロー数が0になりました。 そのあとフォローしてみるとフォロー数は増えますがフォロー数の所を選択するとフォローしていませんと表示されます。そして少し経つとフォロー数が0になっています。どうすればいいですか? フォロー数のバグかな?アカウントロックから解除され … 何日か前にTwitterでトレンドになってたのだけ見たんですけどあれってなんですか?ビデオ通話用のマイクを買おうとしたので思い出しました。 コロナだから満員ではないですよね?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14181692219. 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? 複数あるアカウントのうちとある一つのみがツイートが読み込めない状態です。(アプリでもウェブでも1つのアカウントだけツイート更新... I字バランスについて 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 そのあとフォローしてみるとフォロー数は増えますがフォロー数の所を選択するとフォローしていませんと表示されます。そして少し経つとフォロー数が0になっています。どうすればいいですか?, 違法マイクって何ですか? お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 複数あるアカウントのうちとある一つのみがツイートが読み込めない状態です。(アプリでもウェブでも1つのアカウントだけツイート更新... I字バランスについて 最近ツイッターのタイムラインがやたらとI字バランスしてるイラストで埋まっているのですが、何かあったのですか?, 裏アカウントの見つけ方を教えて下さい! フォローが知らないうちに外れてしまう原因の多くは、Twitterアプリアップデートによるバグ、もしくはブロ解のどちらかです。前者の場合は対応を待つしかありませんが、後者の場合は本当にブロ解かわからないので悩みのタネとなってしまいます。 ギズモードジャパンより :. 何回もしつこく同じユーザーをフォロー*2したりしてみたら3とか表示されました。でもまた0に戻ります。 フォローした後、ちょっとだけtlにフォローした人のツイートが反映します。0に戻るのでその時に反映した分だけど、やっぱり最新は反映されないです。 ご意見をお聞かせください。 「accept 相手のユーザーネーム」とつぶやく。例) accept oprah, 3. 犯罪者を批判しただけでロックされるのは理不尽すぎます。 フォロワーが次々と鍵垢にしているので、何が起きたのか、知りたいです。. 数秒お待ちを。サーバーエラーが出るかもしれないけど、それはうまく行ってる証拠。, もう使われてないシステムの置き土産か、Twitterの構造上の欠陥を晒すコマンドだと思う(「follow ユーザーネーム」と入力すると、その相手をフォローすることもできるので)けど、すごいな、こりゃ。, 早速ツイッターが対処してる模様。ほぼみんなフォロワー数&フォロー数ともに0カウントになった。強制フォローが成功したかどうかも確かめられないね。, 米版UPDATE IV: フォロー/アンフォロー数が元に戻った。強制フォローした相手はまだ表示されるみたいだけども。, さて、気になるのがこの大穴を最初に見つけた人ですが、実はなんとトルコのBora Kırcaさんなのです。, Gizmodoに最初に教えてくれたのはBoraさんとは別のトルコ人のTwitterユーザー、Guntekinさんです。こんな誤植混じりの怪しげなメッセージでした。, (Bora Kırcaっていうトルコ人の男が偶然見っっけたんだけど、「accept ユーザーネーム」ってつぶやくと、例えば名前んとこにbillgatesと入れてつぶやくとさ、なんとビル・ゲイツがあんたのことフォローするんだよ。馬鹿な話だけど、本当だってば), 「馬鹿な話だけど、本当」...まさにそう。Gizmodoがこれを公開するなり、あのフォロワー0騒ぎになってBoraさんのアカウントは利用停止になっちゃいましたから...。それにしてもこんな大きなバグ、どう見つけたんでしょう? Guntekinさんは発見の経緯をこう語っています。, つまり、偶然! 面白いこともあるもんだなーと彼女に話し、この状況に置かれたら誰でもやることだと思うけど、一緒に有名人をフォロワーに加えて遊んでいたら、トルコの2chっぽいNSFWなSNSに紹介され、そこからワッと世界に広まり、ものの数時間でアシュトン・カッチャーまで0フォロワーになった、ということですね。, Twitterはスタートした当初からテキストコマンドを使っており、今でも使えるコマンドが結構あるんですね。, 例えば、「STATS」と入力してクリックすると、上に自分のフォロワー数とかの数字が全部出てくるし、「FOLLOW ユーザーネーム」と入力するとその相手をフォローできるし、「RT ユーザーネーム」とつぶやけばそのユーザーの最新のつぶやきがRTできます。, こういう隠れコマンドは全部記録されてるんですが、今回の強制フォローを可能にする「ACCEPT」コマンドは残ってなかった、というわけ。, 元々どういう目的でつくられたコマンドかよく分からないんですが、読者のRhainorさんは、「つぶやきを一般公開してないユーザーが、フォローのリクエストを受けた際、受理(ACCEPT)するコマンドなのでは?」という仮説を出してます。そうかも。, Twitterにも取材してみましたが、現在こちらの挙げた疑問点含め調査中だそうです。, もちろんこの問題はいずれ綺麗さっぱり片付くと思いますが、何時間もの間、何千人もの人たちが他人のTwitterアカウントをこんな初心者でもできる簡単なトリックで操れたという事実は、重いですよね。こうして公になる前にもBoraさんみたいな人が偶然知らず知らずのうちにフォロワー加えていた可能性も考えられそうだし...。, いつ誰にコントロールが奪われてもおかしくない、強制フォローよりもっとひどいことが起こらないとも言い切れない、という恐怖が心のどこかに残ってしまいそうです。, な~んか、解散後再々結成した(←訂正!Please Accept my apology, Accept)ドイツのメタルバンドにTwitterが荒らされるっていうのも変な話ですよね...以上、フォロワー0騒ぎの顛末でした!.

交換留学 高校 無料, 浴室 補修 業者, スポーツ新聞 見出し アプリ, マルガリータ 塩 付け方, ひまり 名前 漢字, 2歳 頭囲 52センチ, 時 文法 例文, 打上花火 米津玄師 ソロ, 苦楽園口 ランチ 子連れ, 新幹線 安い コロナ, ホンダ フリード スマートキー 追加費用, 佐倉 市 馬車 道 メニュー, お茶の水 女子大学 憧れ, プロポーズ タイミング 親, Dynamic Card View In Android, すみっこぐらし ゲーム 農園, アリエル グリーティング エントリー, タガタメ ニクス 風, 白猫プロジェクトレベル 150 にする方法, やじ るー と ひな インスタ, Sdカード Iphone 転送 パソコン, Dahon ハンドルポスト 交換, カレンダー 2019 エクセル, 楽天カード ラインポイント もらい方, インストール中のアプリを 消す 方法, 松山 大阪 高速, Au Pay 管理サイト, 広報誌 イラスト 素材 無料, オデッセイ パワステポンプ リビルト, 夏祭り イラスト 保育, 古いスマホ アプリ ダウンロード できない, 青学 マスクマン 林,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう