先生を好きになる 男子

既読無視してもいい相手なのかと思... Amazonプライムのバチェロレッテに出ている福田萌子さんみたいな女性が、男性の理想の女性なんですか? 貴女が一途なのに、相手は満更でもないけれど、アッケラカンとしていて 小学校4年生でも、発育が早ければ、初オナニーを経験、という男の子もいるでしょうね。 高い能力を出してもらいたいと少なくとも思っているからこそ、家庭教師に来てくれているのです。 (2) 生徒達に下ネタを言われたり聞いたりして、エロいことを考えてるのでしょうか? 先生と元教え子の方が結婚されている場合は、その全てが、生徒から先生への告白がきっかけで交際が始まったのでしょうか。, 中学・高校とエスカレート式な学校でしたが、 また、厳しく注意をしても生徒に口答えをされてしまいます。 教師という...続きを読む, 私は中学生です! Copyright© 2016 イケコイ All Rights Reserved. 受け付けない感覚に近くなってきています 新卒で正規採用され、4月から中学校で1年生の副担任をしている者です。 新卒で正規採用され、4月から中学校で1年生の副担任をしている者です。 もしかしたら私は息子たちも恋愛感情を抱いてしまっているのでしょうか? 私は2歳と4歳の息子を持つ28歳の既婚女性です。 「同僚」の存在に触れていますが、もし家庭教師業を集団でやっているのなら、真剣に問題提起して話し合い、解決を探ることです。「ボス」がいるのなら、ぜひ相談してください。男性教師に替わってもらうのが筋です。たとえそれによってその生徒が辞めてしまっても、それは仕方のないこと。 スレッドのやり取りを見て客観的に感じたのですが、 若い女性の教員というだけではたくさんの生徒から好かれることはありません。 教師から恋愛対象もあるんではないでしょうか? また私も教員ですが、生徒に対して愛情を持って接することは大切だと思います。  ・私が教室に入っても静かにならないのに、担任が廊下を通るだけで静かになる 人間としてだとか 1人の女の子として 好かれいると思いますか?, まともな教師なら中高生以下に恋愛感情は抱きません。 初めてからだの関係になった直後に別れました。婚活で付き合う事になった40代男性。 しかし、ごく普通の先生の場合は、仮に生徒から誘惑してきたとしても、基本的には理性で抑えられます。 でも、生徒達が、あなたに認められようと思ったり、自分の存在を主張するかのごとく、雑言を言って来るなんて、観点を変えてみれば、先生冥利に尽きるように思いますが。。。どうなんでしょうか??, 「なめられている」かどうか?を判断するのは、その人の主観によるものであり、「私はなめられています。」と言われれば、第3者が否定してもあまり意味はないかも知れません。 これまでの経験から見て、子供たちは、親近感が持ってて、尊敬できる先生に出会ったときに、進歩が著しくなるように思います。 私の心情としては あるいは人間としての魅力を高めることができるかが重要となります。 ですからまずは、眼前にある高校受験(もし受験がなければその先の試験や大学受験など)に、 そんな時に教官に... 学校の先生ってどうしてかっこ良く見えるのでしょうか? その時に、スポーツクラブで知り合った中学生の男子がいるのですが、一目見たときか...続きを読む, No.4 再度お邪魔します。 整骨院の先生を好きになった方や経験された方向けの記事です。整骨院の先生を好きになる理由について昔と違う現代の先生が女性の患者さんから好まれる状況を話し、整骨院の先生を好きになってから恋愛発展して付き合う為の最大の攻略法を話しましょう。 彼等が貴女に何か言ったら、貴女も彼らに、彼等がギャフンというような言葉を返してみてはどうでしょう。 勉強の関係で何度か学校を訪れ、先生に相談しているうちに好きになってしまいました。 先生の授業の前とかは髪ぼさぼさじゃないかな?など気にする。 彼氏は年上でいわゆる加齢臭漂う年齢になりました 夫について相談です。すこし長いですが、宜しくお願い致します。今日のお昼に車で二人で出掛けており、私の運転中のことです。 その先生は、edojidai1603さんがこれから勉学に励んで、 それが大人の恋愛ですから。 でも夢中なのですよね!  ・担任の先生には話せない悩みを聞いて欲しいと言われる 今の学校でも休み時間中に教室へ行けばたくさんの生徒に囲まれ、話しかけられます、 昔から知っている小さい男の子に対する親愛、という段階です。  ・「先生、太りましたね」と言われる 教師側からすれば協力的な生徒は便利なので感謝する気持ちはありますがそれ以上の感情を抱くことはまずありません。 今思えば先生は昔から僕のことをよく可愛がってくれていて、小学校の時は冗談でハグしてきたり、ほっぺをツンツン突いてきたりしてきました。でも、今は僕の方が背も高いし、身体も大きいです。なのに、昔と変わらず、抱きついてきたりするんです。僕は先生にあこがれと言うか、好きになり始めているからいいんですが、先生はどういうつもりでそういうことをしているんだろう・・・と思ってしまいました。僕のことを未だに小学生扱いしているのか、脈ありなのか・・・。皆さんはどう思われますか?? 面倒なのはそのフランクな教師陣の中にわいせつ目的の変態が混ざっていることです。要注意すべき点です。 先生を好きになる心理にはどのようなものがあるのでしょうか。. (5) 小学4年生の弟がいます!弟の歳にはもうエロいですか? と大局的考えにゆっくりとシフトして下さい。 アラサーの女です。 …少ないですけど。 また何度も家に来たり ママ友の中には冗談で「私がその環境なら手つけちゃうな~」なんて言う人もいますが、実際に15、20歳も離れた年下の男子を相手にそんな風に思うのは異常でしょうか? 生徒は本当に私のことを嫌いというわけではなく、私の反応を見たいだけなのだろうと思います。 長くなってしまってすみません。 ちなみに体育でプールの授業のとき、当時はまだ水着も、男性はブーメランタイプの股間もっこりピチピチなビキニパンツが主流だったのですが、件の体育教師の肉体美と股間のふくらみから目が離せませんでした。ついでにあふれんばかりのギャランドゥもね。 その先生は、edojidai1603さんがこれから勉学に励んで、 決定的な違いは これは恋愛感情なのでしょうか? しかし、ごく普通の先生の場合は、仮に生徒から誘惑してきたとしても、基本的には理性で抑えられます。 (1) 若い先生もエロいですか?(20代) 余りピンポイントで夢中にならず、色々な異性がいて出逢いもあるものだな (3) 授業中とかはどう我慢していると思いますか? 美しい立ち振る舞い そのチャンスをedojidai1603さんがぜひ生かせることを、切にお祈りしております。, こんにちは、leo-naです。 よろしくお願い致します。 今の学校でも休み時間中に教室へ行けばたくさんの生徒に囲まれ、話しかけられます、 ですから本当の意味での社会を知らないんです。ビニールハウス栽培みたいなものですね。 魅力的な女子生徒なら、きっと恋愛したくなるんでしょうね。 1.「なめられている」と感じた具体例と、 先生の授業中は顔が熱くなる。 ウォッシャー液は2Lの物を、この前300円で... 婚活疲れについて。 ただ現状でアプローチしても、相手は大人の女性ですから、軽くあしらわれてしまいます。 年上の女教師を好きになることはよくあることなのでしょうか。 勉強の関係で何度か学校を訪れ、先生に相談しているうちに好きになってしまいました。 はっきりと言う事ができるので 今年から育休を明け、中学校の教師をしています。 かといって婚活から離れると時間... 顔評価お願いします。どっちのほうがかわいいですか?左が前髪を下ろしてる時で、右が前髪を上げてる時です。自分の顔にはけっこう自信があるので、お世辞抜きで悪いところを厳しく指摘してください。. 女教師は離婚して男子生徒と結婚しました。 でも、絶対にこちらからアプローチはおろか、クラブの休憩室でのコーヒー以上の関係になってはいけないことは重々わかっています  ・ときどき「下の名前+先生」で呼ばれる それから、edojidai1603さんのことを、その先生が好きかどうかですが、 中学受験の時に通っていた塾でお世話になった女性(たぶん10歳ちょっと年上)の先生に恋してしまいました。 否定するわけではないのですが、そんな人には教師を辞めてほしいと言われていますが、世の中の教師のほとんどが特定の生徒を可愛いと思ったりしているはずです。 彼氏の家に行ったら、 もちろん生徒に関して絶対行動に移すことはありませんが、こんなことを考えている時点で私は頭がおかしいのでしょうか? (⌒‐⌒), 生徒が先生を好きになることはよく聞きますが、高校の先生(男性)が、生徒のことを恋愛対象として見ることはあるのでしょうか? また二人の息子に対してなのですが、本当にかわいくていつも抱きしめたいとかキスしたいと思います。  ・下校時、「やったーこれで先生の顔を見なくて済みますね」と言われる 悩み過ぎて、身動きがとれません。どうか、よろしくお願いします。, はじめまして。僕は中学3年の男子です。 「先生が生徒のことを好きになる瞬間っていつ?」 「どんな時に生徒にキュンとするの?」 好きな先生がいる人は一度はこう思ったことがあるのではないでしょうか? そこで今回はそんな人向けに先生が生徒を好き 行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... 今まで女性と交際したことない42歳の童貞おっさんが好きな女性のタイプはと聞かれ石原さとみと即答しても良いですか?結婚して人妻になっても好きなことに変わりはありません。, 国勢調査を出さない人、もしくは出してない人はどれくらいいるのでしょうか?? を合わせて考えてみると、貴女は「なめられている」と言うより、生徒に親近感を持たれているように感じましたよ。 2.別に嫌われているというわけではないと思う理由 2.別に嫌われているというわけではないと思う理由 ・たとえ成就しなかったとしても、その後精進して、 もちろん主人のことは好きですし、安心感はありますが、付き合って10年以上になるのでドキドキなどはありません。 むしろ同じ目線だったなら将来的には不幸になってしまうかもしれません。 けれど、別に嫌われているというわけではありません。 恋愛感情は相手がどんな人だろうと関係なく抱いてしまうときはあるものです。 …っていうか、エロいことっていけないことなんですかね。 彼氏の性癖に戸惑っています。 ある時はその生徒とキスをする夢も見てしまいました。 先生を好きになってしまいました。 高校生男子です。僕には好きな先生(28)がいます。いけないこととは分かっているのですが、 気持ちをスッキリさせるために先生を呼び出して告白しました。しかし、先生 … (2) 生徒達に下ネタを言われたり聞いたりして、エロいことを考えてるのでしょうか? (これは自分が学校が嫌いで落ち着かないので、お願いして家にきてもらっています) 高校生です。 同じ目線=精神的成熟していない=心は子供ですから。 そこで質問者様は絶対に行動には移さないとされているのであれば問題ないと思います。 「じゃ、保健室いってくるけど、すぐ帰ってくるね!待っててね!」など。 正直、上から目線の会話でないとドキドキして中学生に戻ってしまいそうな自分がいるのです アプローチしたい気持ちについては、持っていても全く不思議ではないと思います。 それが恋愛感情でないにしても、異性の方が可愛いと感じることは多いはずですし、教師だって人間なのですから仕方ありません。 先生とやっとの思い... 普段の環境とは違う自動車教習所。 主人と付き合っている最中は浮気はなかったものの、恋愛対象として他の男性を見たり、好みの男性から告白されるとその人とのことを想像したりはしました。 の様です。 先生のよく着る服と似てる服を着てる人を見るとすぐ反応する。 たまぁに家に来て勉強の相談に乗ったりし...続きを読む, 素直に告白してみてはどうですか。 私は見た目が若く見え、話し方もラフなので、年の近い感じはする方だとは思います。 アプローチする資格がないと肝に銘じておいてください。 でも、今の貴女は同世代の誰よりも輝いている様に思えますが!, 近所の男子の家庭教師をして、7年になります。(年の差7歳)現在彼は男子高三年のの受験生。週一度夜仕事場の自宅で授業をしています。その彼のあそこが授業中ずっとたっており、明らかに勉強に集中出来ていません。最近は、わざと体を近付けてきたり、帰る時間になると時間を延ばそうとします。最初は若いのだし、しょうがないか、と思っていましたが、私は女子ばかりの環境で育って来たので、どうしても赤面してしまいます。見ないようにしているものの、気付くことも多く、どう接すればいいか困っています。ますます度を越していて、こちらがつらくなってしまうほどです。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, 好きな人がいます。女です。 私は生徒会をやっています。好きな人は同じ生徒会メンバーで、仲良い男子の一, 教師が生徒に好きと言われて生徒はずっと生徒だとことわって。 断ったのに生徒にじゃぁ、これで最後だから, 大学1年女です。 私は今バイト先の年下の男子が好きです。今まで年上の人かタメの人しか好きになったこと, 男性教師を好きになりました。 女子校高2女子です。 15歳年上の男性教師のことがずっと好きで、告白し, 大学生(女)です。 中学の時の先生の事が7年前からずっと好きです。 教師は元生徒であっても元生徒が大, 大学生です。年下の男性が年上の女性を好きになることは、よくあると思います。でも、年上の女性が年下の男, 男子はよく女子は怖いって言いますけど、女子って男子のことを怖いって思うことあるんですか? (2年前に高校を卒業して、先生は3年時の時の担任でした)  ・担任の代わりに朝のSTをした時のこと、出席をとる時に「担任の先生に呼ばれないと大きい声で返事できません」と言われた くらいから教師と生徒の恋愛になったようですね。 なので主さんが学校の先生に好意を抱くのは全然おかしくありませんが意中の先生が同じ目線でいてくれるかはわかりません。 たとえば授業中、「お腹痛いなら保健室いきなさい」「いやだ!だってここにいたい、一緒にいたいもん」「行け」 (今まで恋愛経験とかはゼロです) 大人になる手前の可愛さと生意気さが混雑しているような年齢です edojidai1603さんには多くのことを頑張ってもらいたいと感じ、回答しました。 その誇りを持って、万が一生徒への愛情が恋愛感情だとしても行動に移さないでおいてもらいたいと思います。 周囲がいる中で言ってくるので、みんなも笑っており、私も「はいはい」と聞いてましたが 先生に、彼氏がいるかは分かりません。結婚はしていないようです。 若い女性の教員というだけではたくさんの生徒から好かれることはありません。 先生を好きになるのは、学生時代にはよくあることです。 人を好きになることは、自分の成長にもつながりますが、大人になってみるとその恋愛感情は本当に恋愛だったのか、あこがれだったのかがはっき … 勿論、その生徒さんも体育の先生を好きで、バレンタイン それがたまらなく幸せです。 募る想いを抑制しようと、有りっ丈の理性でコントロール中 実体験に乏しい情報だけを鵜呑み妄想している中学生の下ネタなんて、大人にしてみればエロの範疇に入らない。 ご回答よろしくお願い致します。, 初めての出産を控えるプレママ。子育てをしながら出産を迎えるママ。 期待と不安の入り混じる妊娠中の2人に、肌研究家であるベテランママがアドバイス。, 先生に恋しました。 15歳中3です。4月からは高校生になります。 先生に本気で恋してしまいました。, 先生は生徒に恋愛感情を抱くことはありますか? どんな時に抱きますか? また どんな子が 先生に好か, 学校の先生が好きな生徒にとる態度・行動はありますか? できれば、教育です、そんなのありませんの回答は, 高校担任と言っても、もう2年前の話で、今自分はもう卒業しています。 なぜなら、家庭教師をしてくれた恩があるからです。 彼は中学生なので、高校で落ち着いてくれるかなとも思ってますし、後は本当に好きな女子生徒がいればそういうことはなくなるかなとも思いますが。 彼氏は年上でいわゆる加齢臭漂う年齢になりました 避妊をしっかり確実に勉強してお互い納得の上でセックスを楽しむのも良いのかな。  ちなみに、扇情的にならない様、同僚ともチェックしあって、服装には気をつかっています。他の男子生徒は何にもありません。また、彼の気持ちにはうすうす気付いています。明らかに、先生以上の存在ではあるようです。それが憧れなのか本心かはわかりませんが。, 近所の男子の家庭教師をして、7年になります。(年の差7歳)現在彼は男子高三年のの受験生。週一度夜仕事場の自宅で授業をしています。その彼のあそこが授業中ずっとたっており、明らかに勉強に集中出来ていません。最近は、わざと体を近付けてきたり、帰る時間になると時間を延ばそうとします。最初は若いのだし、しょうがないか、と思っていましたが、私は女子ばかりの環境で育って来たので、どうしても赤面してしまいます。見ないようにしているものの、気付くことも多く、どう接すればいいか困っています。...続きを読む, 明らかに「危ない」ですね。あなたが性犯罪の被害者になる可能性もあります。17歳は、人間的にはともかく、性的には立派なおとな。 多分憧だろうと思っていたのですが、恋なのかも知れないと思い立ち質問させて頂きました。 先生と生徒のセツナク悲しい恋愛を経験した約500名の10~20代の女性にアンケート... 大好きな先生のline(ライン)を聞きたい、交換したいと悩んでいませんか? 育休前もそうだったのですが、比較的若い女の先生ということで生徒からは男女ともに人気のある方でした。 よろしくお願い致します。 どうなのでしょう?これは恋でしょうか、憧れでしょうか? 励むのが一番、さらにより高い目標に向かって進むのが良いでしょう。 男子はヤリたいと思ったらヤラないと治まらない生き物です。彼氏にしてみればあなた様を抱きたくて抱きたくてもう苦しいでしょうね。 そうすれば、貴女のストレスも少しは解消されかも知れませんし、彼らも貴女に一目を置くようになるかもしれませんよ。 先生は自分を可愛がってくれています。 例えば、一般のテ... 石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?こ... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 ご意見くださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。, こんにちは。 明らかに他の生徒よりもかわいいと思いますし、その生徒に触れられると嬉しいと思います。 そう思う理由を挙げさせていただきます。 ベターだと思います。, まともな教師なら中高生以下に恋愛感情は抱きません。 余談ですが、初体験が中学校時代で相手は先生だった、という女友達が3人ほどいます。ひとりは元ヤンキー、ほかふたりはごく普通の人です。 先生は彼氏はいるみたいですが、まだ結婚はしてないみたいです。 同世代の男子に魅力を感じる子もいれば、大人の魅力がある身近な男性である先生を好きになる方もいます。 その人の求める恋愛理想像によって、相手は変わるもの。 実際卒業後に生徒と結婚したなんて話、よくある話です。 でも、ご質問中の とにかく、私をからかう雰囲気をなくしたいと思っているのですが、なかなか改善されません。 こんな女性が... 私、広瀬すずに似てる!って言われました!(≧▽≦) 教師側からすれば協力的な生徒は便利なので感謝する気持ちはありますがそれ以上の感情を抱くことはまずありません。 体育の教師と同じクラスの女子生徒が恋愛し、高校卒業 逆に若い女の先生から見れば、男子中学生など、肉体的にも精神的にも子供にしか思えないでしょう。男子生徒をかわいい、とは思っても「男」として意識することはほとんどないでしょうね。 でも、お互い教師と生徒である前に、一人の男と女。 行った時にいれば、気軽にお~!と挨拶してくれる可愛い子です ただ質問者様の場合、その生徒さんの容姿が大人びてるようですので、少年愛の可能性はかなり低いと思います。 このような感情もおかしいのでしょうか?  ・授業変更で私の教科がなくなると「よっしゃー!」と言われる 自分も年をとってきていることは十分承知です その時に、スポーツクラブで知り合った中学生の男子がいるのですが、一目見たときから可愛いと思っていました あなたと同じ年齢の男子は、もうすでに、みんなエロいですよ。 身長176cmでスポーツで締まったボディ素材を生かした自然なメイク  その先生を惹きつけるくらいの、魅力あふれる人間となってください。 神は意地悪なので手近なところでときめく人に巡り逢わせなかったのでしょうが 付き合って数年、最近になっていきなり臭い、雰囲気、見た目に気持ち悪さを感じるようになってきました 在学中は自分の事で精いっぱいで余裕がなく、好きとかは意識してなかったのですが、今になって好きになってしまいました。  ・名前をもじって変なあだなを付けられ、呼んでは私の反応を見ている ゆっくりとした丁寧な話し方 ただし、その「好き」は現状では、男性と女性との間柄というよりも、 まだまだ出てきそうですが… 僕が中学の頃、部活の顧問で体育教師だった、当時30代の先生は、さすがに女子生徒の前では避けていましたけど、体育や部活で男子だけだど、下ネタのオンパレード。夫婦生活のアレコレ、セックスのアレコレ、オナニーのアレコレ、いっぱい教えてくれましたよ。いい勉強になりましたね。 さて、「なめられている」と感じた瞬間を具体的に述...続きを読む, 「なめられている」かどうか?を判断するのは、その人の主観によるものであり、「私はなめられています。」と言われれば、第3者が否定してもあまり意味はないかも知れません。 他の先生にはそのような態度はとらないらしく、他の生徒から見ても明らかに私のことを気にいってるように見えたようで、Bくんから「Aっていつも先生にくっついてるよな~絶対好きだろ~」と度々からかわれるようになりました。 先生を好きになってしまう理由は多くある。これは恋愛で重視する個人の価値観とか好みによって違うが、大きなポイントを上げるなら以下の点だ。, 先生を好きになるというのは、学生間の恋愛より圧倒的にドラマがあり、魅力的なPOINTをアピールしやすい。, いきなり本題からずれるようなことを言うようだが、先生という枠を捨てさせることが先生との恋を実らせる重要なPOINTになる。, 先生という枠を外して、異性としての面をしっかり確認しないと、先生との恋は実らない。, そして、先生というのはあくまで仕事としてかぶっている仮面である。この仮面を外さない限り、先生は異性として自分自身が魅力的だと思っている生徒以外に興味を示さない。, 接客業などではよくあるのだが、普段は人と話すことができない人でも、スイッチが入って話をすることができるようになる。, それほど「仕事」というのは分厚くはがれない仮面をかぶせているものである。この仮面は人を大きく変える作用があるから、これを心理的に外していかないと先生との恋は実らない。, 恋人が途絶えることもないし、異性に困ることもない。そんな生徒がどこの学校にもいる。, そんな人気の生徒を見て「私には無理だ」と怖気づいてしまうこともしばしあると思う。だがしかし、先生はその上をいく可能性があるとおもってほしい。, それは先生が出している雰囲気や人柄のお陰であるが、なにより理由がなくても話しかけてもいい存在だ。それは好かれる人が持っている重要な要素になる。, そして、卒業した生徒がいる。現在、先生と生徒との枠を外した人が何人もいる。その人らと戦って勝たなければならない。, 恋愛は競争だ。でも、条件が違っていてスタートラインは皆違うのだ。生徒としての強みは、先生と近くの距離にいることができる。接触回数が多くなることだ。, さて、ここからがよく聞いてほしいところなんだが、先生という仮面を剥がす必要がある。, 先生によっては、この仮面が薄く、間単にはがれる人もいるし、分厚く先生以外の一面が見えない人もいる。, 先生に進路の相談や勉強の相談をするのはとっかかりとしていいのだが、それでは先生としての解答しか返ってこない。これでは先生としての仮面しか引き出せない。, だから進路の相談をしていく中で、「先生はなんで先生になったの?」と話を先生の学生時代の人柄とか考えを思い出させる話にする。, 女性は男性より、単独で行動することがない。複数人で行動するからどうしても楽しくなってニヤニヤしてしまう。, 先生と話をするときは一個人で、「自分」という人間をしっかり記憶させる。「生徒」と認識させてはだめだ。, 生徒として認識している状態ではいつまでたっても好きになってもらえないし、恋人関係にならない。, しかし、先生との恋が実ったら絶対に秘密厳守だ。当たり前だが、その辺を二人で歩いて誰かに見つかったら先生はクビの可能性もある。, 我慢は恋愛では大きな障害になる。その生涯を超えるほどの精神力がないのなら先生との恋は避けたほうがいい。, 学生の皆さんはあまり実感ないかもしれないが、成人している人が未成年者との恋をするのはかなりリスクが高いとも思っている。, 先生の魅力が男性の魅力に直結するわけではない。仕事はしっかりしているが、私生活はだらしない人も多くいる。そこは付き合う前に確認しなければならない点だ。, よく「先生だから好きになったんだよ」と友人に言われるんです。という話しを聞くが、会社のリーダーを魅力的に思うのとさして変わりないと思う。, 先生に告白するタイミングで一番多いのは「卒業式の後」というのが断トツで多いだろう。, そして「もう会わないから」というのは、先生との関係が「卒業式後にも続くだろう」と思っていないということだ。, そして卒業後に「この人なら卒業後に連絡が来れば二人でもあってもいい」と思える異性はどれほどいるだろうか。何人もいないと思う。, 申し訳ないが「この人は卒業後に時間をとって二人で会うことはない」と落選の印鑑を押してしまう人もいるだろう。恋人候補ではないということだ。, 先生に押される烙印は「俺はこの子が好きだ。恋人にしたいから、卒業後連絡をとろう」でないとならない。, LINE@で直接管理人とやり取りができます。使い方はリンクから管理人のLINE@アカウントをLINEやLINE@で友達追加してください。追加すると自動でメッセージが送られますので、返信してください。 先生は自分を可愛がってくれています。 新卒・新人の先生であれば、良きにつけ、悪きにつけ、未だ先生然とした風格が生徒たちには感じ...続きを読む, 中学生男子の性欲ってそんなに強いんですか? 自分も年をとってきていることは十分承知です 一寸、ウィットやユーモアーが加わると良いですが。。。 可能性の域を出ませんが主さんが意中とする教師がまともな教師でかつ主さんを1人の女性として見られる大人の男性なら在学中は気をひく 学校によっては教師と生徒のらlineの交換が禁止だった... 若い生徒が先生に憧れを抱くという事はよくある話です。 男女どちらも、若かろうが若くなかろうが、先生であろうがなかろうが、それなりにエロいです。が、大人になってエロいこと考えるのは健全なことです。 付き合えなくても、先生との付き合いは続けていきたいです。 少なくとも「好き」とは思っていると思います。 少なくとも、眼前にある高校受験あるいは試験を高いレベルでパスしないと、 もちろん、手を出していい年齢じゃない事は百も承知ですので、大人としていつも上から目線に近い会話をしています 勉学がある程度ひと段落した段階で、改めてご質問ください。 そんな彼はいつも私に寄りかかってきたり、手の大きさを比べてみたり、かなりのスキンシップがありました。 だから今はとにかく少しでも頑張ってるな、いい子だななんて思ってもらえるように頑張ろうと思っています。 高いレベルでパスしたら、その時初めて、その先生に好きであることを伝えらてもいいと思います。 The domain of email destination is gmail.com.  ・「ええ~朝から先生の授業なんですか~?」と言われる もし私が少年好きという異常恋愛を好んでいるとすると、将来息子たちにも恋愛感情をもってしまったりするのでしょうか? きっと明るいお母さんのようなので、お子さんも大好きなのでしょうね。 言うのはホントなのでしょうか?? もし、同じ境遇だったり、先生の事が好きな方も回答(自分なりのエピソード等)をお聞かせして頂けると嬉しく思います。 男性の方、どうか教えてください!, 中高生男子は性欲の権化状態です! けれど、「実は結構な年」というのも生徒も知っています。 男子の性欲のピークはいつなんですか? まぁ若い方が喋りやすいですし、年齢が上になってくると指導に当たる立場になったりして、生徒からは近寄りがたい存在になりやすくなってしまいますが・・・ また先生も生徒と一線を超えてはいけないという事は理解しているうえに、... 基本的に先生と生徒の恋愛はタブーな事です。 そ... 大好きな先生とline(ライン)を交換できた!でも…、そこからなかなか距離が縮まらないと悩んでいませんか? そういった例もあるから、世の中面白いですよね。 結婚もそろそろ意識していたのに、どうしても年齢的な気持ち悪さを感じるようになり、最近は夜遅くのデートはその先を考え断ることが多くなってきました いる教師も多くいます。正確な比率はわかりかねますが半分くらいは演技だと思いますよ。 (1) 若い先生もエロいですか?(20代) ただ一般的に公序良俗に反するとされる相手に恋愛感情を抱いてしまったときの行動こそが人として判断されるところだと思います。 例えば、「やったーこれで先生の顔を見なくて済みますね」と言われたら、「そうですね!、良かったですね!先生もあなたの顔を見なくて済みますね。ハッピーですね!」とか。。。 まあ、若さの特権的な部分もあり、色々なギャップは仕方ないでしょうが ぎゅーってされたら失神しそうだななどと考える事はありますが気持ち悪いとかそのような考えを抜いてもそれ以上は何も求めません。 実際私の職場では若い女性の教員が嫌われたりすることは多々あります。 「なめられている」と感じた具体例の幾つかは、彼らは無意識なのでしょうが、生意気を言って、自己主張してみたり、自分の存在を認めてもらいたかったりすることの彼らなりの表現とは捉えられないでしょうか!? こんなふうに悩んでいませんか? 先生の全てが素敵に思えて、先生と同じ所にほくろのある人とか見ると見とれる。 (5) 小学4年生の弟がいます!弟の歳にはもうエロいですか? 新卒・新人の先生であれば、良きにつけ、悪きにつけ、未だ先生然とした風格が生徒たちには感じられないのでしょう。 その中で最終的に「年下ってかわいい」と思うようになりました。 お子さんも生徒さんにも今のままたくさんの愛情を持って、育ててあげてください。, 私もNO1さんと同じ考えです。 なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? 「もうこれ以上お前家におったら絶対襲ってしまうから とりあえず、たくさんの生徒から人気があることは誇りに思ってよいことだと思います。 (この質問自体も、中学生の子供っぽさがうかがえますし) 高校のときの担任の女教師と男子生徒の関係だったそうです。 禁断の恋なんて文学だからアリなのであって現実ではありえませんね。 遅かれ早かれあなた様は彼氏とセックスすることになるんでしょうけどね。 それが抑えられなくなったとき、あるいは生徒側に好かれて周囲に知られたら取り返しがつかなくなることをよくわかっているからです。 無残出てきますか? エロいことばかり考えてたら、授業なんてできないでしょうね。我慢している、というより、授業中はエロなんて意識の外に行っちゃってるでしょう。 と言われました。 先生を少しでも見れると胸が高鳴る。 私はいわゆる欲求不満(SEXに対してではなく恋愛に対して)なのでしょうか? また、中年の先生(男女問わず)から見れば、中学生など子供もいいところ。エロや恋愛の対象にはならないでしょう。 また、高校生と中学生どっちのほうが性欲が強いんでしょうか?? 主人は同じ年で、18歳から付き合い始め、この人と結婚したいという思いから、他の恋愛はやめてきましたが、もともとは浮気性だったと思います。 むしろ、今の先生は、生徒の前で下ネタも言っちゃいけないのかと思うと、かわいそう。 ご自分のお子様のことに関しては愛情表現は十人十色でしょうけど、質問者様の行動は一般的と言えると思います。 前述のように、その後、人間として、男性として、更なる魅力を身に着けて、 少年・少女愛の方は、小さいことに興味を持つのですから・・・ 今年から婚活始めて20人位会いましたが、全く成果がありません。中身が大事とはわからりますが、ルックス重視するので、会った瞬間に答えがでたり、交際になって無理してもう一度あってもやっぱりトキメキがないのでそれで終了の繰り返しです。 話してる間は夢のようでドキドキして何話したかとか暗記するレベル。 在学中は自分の事で精いっぱいで余裕がなく、好きとかは意識してなかったのですが、今になって好きになってしまいました。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 チ◯コ、マ◯コ、おっぱい、セックスと騒いだところで、先生は何も感じないでしょうね。 先生が素敵な先生だったといつまでも自信満々に言えると思います。(当たり前ですね。) 年上の女教師を好きになる男子生徒ってどう思いますか?それはよくあることですか?確かに年上の男性教員なら女子はおませさんな上、年上を好きになる傾向があるのでそれはよくあるのは当然という気がしますが年上の女教師を好きになるこ mail address and subject will be set automatically. もちろん演技じゃなくそれが素な先生も同じくらいいます。その見極めは当事者間でしかできません。 先生は30歳くらいで、自分と違って綺麗で本当に優しいです。 職員室にやたら行きたがって、居ると分かると きっと生徒たちは、貴女に対してお姉さんのような、年上の友達のような、そんな感情も抱いているようにも思えます。 私の住む町に15歳の年のさ夫婦が住んでいます。 また、人間は誰にでも多かれ少なかれ夢で未来をイメージ・見ることができると言わ... 塾の先生は学校の先生とは違って、話しやすい雰囲気があったり、若い先生も多いので親近感を持ったりすることはありませんか? 教えて下さい また私も教員ですが、生徒に対して愛情を持って接することは大切だと思います。 育休前もそうだったのですが、比較的若い女の先生ということで生徒からは男女ともに人気のある方でした。 高校教師も人ですし、生徒へ恋心は持ったりする事も ですから、この10年間のうちに、どれだけ男性としての魅力を高めることができるか、 近隣の方や大家さんなどにも聞き込みをすると  ・授業が終わると教卓に生徒が集まってくる ですので、まとめると、以下の通りです。 性的な要求が全く無い所です。 エロいことを考えているのでしょうか? ただ在学中や、未成年のときは公序良俗に反するとは思いますが。。。 私はこれが恋だったとしても告白するなんて1mmも考えていません…ただの子供だしましてや同性で言ったりしたらひかれると思いますし。 その中の一人の男子生徒(A君とします)は背もかなり高く(175cm程度)、体つきは完全に成人男性です。 ただ一般的に公序良俗に反するとされる相手に恋愛感情を抱いてしまったときの行動こそが人として判断されるところだと思います。 生徒に対して言えば、本人を目の前にしているときはキスしたいとは思わないのですが、寝る前などにAくんのことを考えているとかわいいな~抱きしめてキスしちゃいたいな~なんて思ってしまうのです。  勉強に支障がでるので、かなり深刻に悩んでいます。聞いているような素振りで、実は上の空になっている事がままあります。また、順位も下がっています。私は家庭教師という立場上、望むことは成績の上昇、志望校への合格です。一時は辞めることも考えました。ただ、以前仕事の都合で辞めた所、勉強をしなくなり、親御さんに泣きつかれたのです。この時期にそれは致命傷です。彼が私に甘えていることはわかっています。これから、この男子生徒との関係をどのようにしていけば良いでしょうか。どのように教えていけば良いでしょうか?どうかアドバイスをお願い致します。 付き合って数年、最近になっていきなり臭い、雰囲気、見た目に気持ち悪さを感じるようになってきました その関係は変わってくる可能性が十分あります。 確かに年上の男性教員なら女子はおませさんな上、年上を好きになる傾向があるので そこで質問者様は絶対に行動には移さないとされているのであれば問題ないと思います。 教師育成の場は純粋培養なので教育機関以外の社会の場を知らず学生上がりで教師になる人が大多数を占めています。 高い能力を出してもらいたいと少なくとも思っているからこそ、家庭教師に来てくれているのです。 先生と会えると今日は幸せだと思う。 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, 女なのに女の先生を好きになりました。 家で、その体育教師の姿を思い出しオカズにしてオナニーをしている自分に、「あ、俺やっぱゲイなんだな」と認識しましたwww, 中年の先生がエロいことを考えているのではないか…きもちわるい、と考える時点で、あなたも十分にエロいことに興味があって、色ボケし始めたことを無意識のうちに晒しちゃってますね。 本気で悩んでいますが、いろんな方々からの率直な意見を聞きたく思います。 恋は人を大きく成長させる糧となります。 今現在、懸念している男子生徒がいるのですが、一回り以上違います。 彼とはクラブでよく会うことがあり、運動後に休憩室で100円のコーヒーなどを飲んで少し話す事はありましたが、それ以上の関係はありません それが抑えられなくなったとき、あるいは生徒側に好かれて周囲に知られたら取り返しがつかなくなることをよくわかっているからです。 質問がたくさんあるのですが… 好きだという気持ちは汲んでもらえるでしょうが、お付き合いには至らないと思います。 もしあるとするなら卒業して就職し同窓会等で再会して生徒側からアプローチして恋人になるとかならいいかもしれませんね。 卒業して大人になって結婚したとしても 教師というのは本来、生徒に対して教え子以外の感情を抱かず教育者としてまた人生の先達として教え導くのがあるべき姿です。 10年後にはedojidai1603さんは24歳、その先生は34歳と、 主さんが本気で意中の先生を想っているなら今は着かず離れず嫌われず適度な距離を保っておいて卒業してから一気にアプローチするのが 私の両親も同じような行動を息子たちにとるのですが、私ほど頻繁ではありません。 と振られてしまった女子も少なくないはずです。 勉強は平均(60点ぐらい)で 先生達には 優しいと 人気があると部活の顧問に聞きました お付き合いしていても極端に不自然ではない状態ではないかと思います。 同じ世代の男性を見ても「おじさん」と感じることもあるのに、自分の学校の同じ年代の... イケコイは、いけない恋の不安や悩みを持ってる方の為に、役立つ知識を無料で公開、全力でサポート!. その先生を惹き付けるぐらいになれば良いのですから。 あなたの心の奥にある悩みの解決法、辛い気持ちから抜け出せる方法、本当に幸せになる為の方法を、お伝えします。, 先生がカッコよく見えるのは何故?生徒が教師に惚れやすい理由と先生がかっこよく見える状況, 生理が来るおまじない!即効性が高くて効果抜群なおまじないや、生理が来ないときの対処方法, ゲイやビアンがノンケに告白して成功確率を上げるテクニック!カップルになり付き合う方法, 神社で歓迎されてないサインが見つかったら?神様に歓迎されているサインと歓迎されていないサイン、神様に歓迎される方法, 【2020年最新版】ラッキーな事がたくさん起こる待ち受け厳選紹介!【強力最強の幸運画像】, 心を落ち着かせる呪文と言葉!不安や怒り、緊張から解き放たれていつもの自分で過ごす方法, 霊感がある人には見える画像がある!画像を見たときの反応や霊感がある人の特徴とチェック方法. あるのかも。, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 先生を好きになってしまう理由は多くある。これは恋愛で重視する個人の価値観とか好みによって違うが、大きなポイントを上げるなら以下の点だ。 ・何度も顔を合わせる ・知らないことを教えてくれる ・頼りになる でも、ご質問中の 元担任だからかもしれませんが、他の先生と比べても一番よくしてくれます。 さて、「なめられている」と感じた瞬間を具体的に述べようと思います。 (6) 男性はいつ頃からエロくなるのでしょうか? 沢山すみませんm(__)m 元担任だからかもしれませんが、他の先生と比べても一番よくしてくれます。 男のお子さんって小さな恋人でほんとに可愛いですもんね。 受け付けない感覚に近くなってきています 男と女で互いのスタンス(あらゆる面で)がノーマルでないことも ですが、これからedojidai1603さんが高校生となり、大学生あるいは社会人となったとしたら、 初めて質問させてもらいます。 どう気持ちを伝えればいいのか、行動すれば良いのかアドバイスをください><, 高校担任と言っても、もう2年前の話で、今自分はもう卒業しています。 ですが、ごく普通の先生にとって、女子中学生は言動も容姿もまだまだ子供。エロや恋愛の対象にすらならない。 それといつも 先生達を褒めたり 先生達に感謝の気持ちを伝えています 彼も私も中3です) 気取らないくしゃっとした笑顔 どうにもならない気持ちが苦しくて 先生への好きアピールは積極的にやろう いかがでしょうか。 好きな人にアピールするときは恥ずかしさもあり、どうしても控えめになりがちです。 しかし相手が先生になるとその控えめなアピールが命取りになりかねません。 そのような結果であったとしても、あきらめるにはまだ早いです。 もしも先生がロリコンならばまさに天国ですね。 かなり長々となりましたが、私についてみなさんはどう思われますか? 御互い出逢って、何かビビビと来たんでしょうね?! 少し心配しています。 男子校や女子高ではなく、共学に通っているのなら、それこそたくさんの出会いがありますが、その中でなぜ先生を好きになってしまうの … まずは、その先生のことが好きであるなら、目の前にある勉学に励むのが一番です。 相手となった先生の当時の年齢は20代~40代(妻子持ち)とバラついてますが。 なぜなら、家庭教師をしてくれた恩があるからです。 聞いて頂くだけしかできないこの気持ちだとはわかっていますが、忘れるためにクラブさえやめるべきでしょうか その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 キモチワルイです(*_*) もう二度と連絡すんなって意味でしょうか?好きな女性とラインのやり取りについて、悩んでおります。平日は仕事終わりから寝るまで、ひっきりなしにやり取りが続きますが、土日になると朝晩に数通しかやり取りがなく、昨日に至っては、半日近く未読された挙げ句、既読無視されました。 (非常勤講師なので)何かしら用事を見つけてもう2回位行く。 (ネットにて済ませましたが気になりました). 「じゃあAだってBと同じように先生のこと嫌いじゃないだけだよ」とあまりからかわないようにしました。 私は、背が低いぽっちゃりめの女で、顔は幼く、体力はなく、はっきり言って見た目からして貫禄が全くありません。 コロナだから満員ではないですよね?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10127366240. 初めて質問させてもらいます。 Aくんは小学校の頃問題行動を起こしたこともあるようなのですが、私の前では憎まれ口を叩いたりはするもののいたってかわいい生徒でした。 を合わせて考えてみると、貴女は「なめられている」と言うより、生徒に親近感を持たれているように感じましたよ。 私は「じゃあBは先生のこと嫌いなの?」と聞くと「別に嫌いじゃないけど・・・」と言ったので、 こっそり密かに愛を育んでおりました。^^ エロいこと考えるのは健全なことですが、毎日毎分毎秒エロいことばかり考えているのは中学~高校生くらいで、健全な大人ならば、エロいことを考えるにも時と場をわきまえられるのが普通です。 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? まずは、その先生のことが好きであるなら、目の前にある勉学に励むのが一番です。 2歳の息子はママ大好きで、寝ているときにふと目を覚ますと私の方にすり寄ってきて私のことを抱きしめてキスを何回もしてきます。 ただその中学の生徒はスキンシップの多い子が多く、男子も女子もくっついてきたり、腕をからませてきたりしてくるのでそこまで気にしてはいませんでした。 もしこの先同意があっても、それはいけないことだと知っています 1.「なめられている」と感じた具体例と、 くれぐれも避妊は確実にすること!絶対ですよ! ですからまずは、眼前にある高校受験(もし受験がなければその先の試験や大学受験など)に、 が、生徒からはやはりなめられています。 付き合いたいですか?(*´▽`*). ・まずは勉学に励み、その先生への恩義を返しましょう。 今はedojidai1603さんが14歳、その先生が24歳だとしても、 メルアドは先日聞かれましたが、携帯を今日は持ってきていないので、赤外線が出来ず、自分のアドレスって普段打たないからきちんと覚えていないのって嘘をつきました 年上の女教師を好きになる男子生徒ってどう思いますか? エンドロールのあとに何かありましたか?. 生徒は12歳。私は28歳なので親子ほどの年の差です。 edojidai1603さんには多くのことを頑張ってもらいたいと感じ、回答しました。 それまで私はAくんのことをさほど気にすることはなかったのですが、それ以降何か気になってしまい、家にいる時も考えたりしてしまいます。 よろしくお願いします。, 恋愛相談・24,115閲覧・xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50. それももう半年経ち、言い寄ることや近寄ってくる頻度が多くなり、少し度が過ぎてきたかなと思ってます。 親からクレームがついた場合には、あなたではなく、他の人に対応を頼むべきでしょう。特に、母親はあなたに責任転嫁するおそれがあります。 励むのが一番、さらに...続きを読む, こんにちは。 Press the botton below. 教師と生徒という関係もあり、... あなたは今、 4月当初は中途半端な注意しかできずにいました(なのでなめられて当然だと思います)が、最近やっと徹底した注意ができるようになりました。 学校の先生や習い事の先生にあこがれたり、気になったりするのはどうしてなのでしょうか?, 同世代の男性より、年上の先生が好きという人は大人へのあこがれという単純な理由だけではない魅力を感じている場合があります。, 始めて教えてもらうことや、丁寧なフォローで、好意を寄せてしまうこともあるでしょう。, なぜか先生ばかりを好きになってしまうという人もいますが、そのような人の特徴や心理はどのようなものなのでしょうか?, 学校や習い事の先生ばかりを好きになる人は、学校や習い事という毎日通う環境が大きく作用しています。, また先生から「教わる」立場になる生徒は受動的であることから、相手の言うことを受け入れやすい心理に陥りやすいということも作用され、恋愛感情がわきやすい存在といえるでしょう。, 授業を受けることで、その先生との接触回数が多いことや授業中に先生に注目をすることから、接触回数が増えがちです。, 同じ曲を繰り返して耳にすることで好きになる、またはテレビでよく見るタレントに好意を抱きやすいのもこの接触回数によるものです。, 学校なら毎日、習い事であれば定期的に会うことができることから、「行ったら会える」という安心感も恋愛しやすい心理にも作用します。, 初めてのことを近い距離で教えてもらうことや、わからないことをフォローしてもらうことで恋愛感情を抱きやすくなるといえるでしょう。, 先生という立場の人は、スーツや落ち着いたファッションに身を包んでいることが多いものです。, このような落ち着いた服装をしている人を見ることがない生徒は、その大人の雰囲気に既に恋心を抱いてしまうこともあります。, また、先生は若い生徒や初心者の人にも、落ち着いてやさしい口調でフォローされると思わずその先生を好きになってしまうということもあるのです。, 「教えてもらう」「フォローしてもらう」という行為は、人によっては父性にも感じることがあります。, 安心感や不安や疑問を解消してくれる存在であることから、同年代の男性には感じない父性に疑似恋愛してしまうこともあるのです。, 先生という立場は年齢が自分たちより上であることから、落ち着いた雰囲気や経験値が豊富であることから、同世代にはない魅力を感じてしまうこともあります。, 自分の家庭で、父親や兄に過保護なほど大切に育ててもらった人や反対に父親の十分な愛情を感じることなく育った経験がある人は、年上の男性や先生など「教えてくれる人」「自分の困ったことをすぐに解決してくれる人」にあこがれを持ちやすいです。, 同年代の男性は友達感覚になりすぎて、幼く見えてしまうことから年齢の離れている先生や知識や経験豊富な男性に惹かれる傾向があるのです。, 先生は生徒を守ってくれる存在であることから、助けられた、フォローされた、叱られたなどの父性を感じる行動に恋心を抱いてしまうことも。, 風紀の乱れや場合によっては処罰対象になることから、生徒との恋愛を禁止していることが多いのです。, また他の生徒との公平を保つ意味でも、生徒と先生の恋愛は禁止されていることが多いです。, このような禁断の関係は、人とは違う特別感や先生と自分との秘密の共有というシチュエーションから、さらに恋愛感情がたかぶってしまうこともあるのです。, こうした禁断の関係は、「卒業するまでは一線を越えない」「周りに知られないようにする」などの制約も伴い、その期間に耐えしのぶ関係となるため、より一層恋愛感情がたかぶるのです。, さらに、先生と両想いになった場合には、先生に憧れている女性は数多い中で、自分だけ先生を独占できることから、他の女性との競争に勝ったという高揚感も手伝います。, 多数のライバルから先生のハートを射止めた「勝ち組」であることは、優越感を抱くこともできることから、余計に先生との恋愛にはまってしまうのです。, 特に進路や学習の悩みなどを相談した時に、親身になって考えてくれる場合、親近感とともに「自分のことを真剣に考えてくれる人」と思い、好きになってしまうこともあるでしょう。, 知らないことに答えを出したり、一緒に考えてくれたりする姿から、親近感だけではなくいわば刷り込みのような心理も生まれやすいといえるでしょう。, 近くにいる大人の男性であることや、初めてのことを教えてもらうという期待や緊張感、自分の疑問に答えてくれる安心感など、頻繁に接する機会が多いことも重なり恋愛感情を抱きやすいのです。, 大人になり、時間がたつことで、その当時を振り返ってみると「単なるあこがれだった」ということもよく聞く話です。, 学生である場合には社会人として様々な年齢の男性と仕事をするうえで、似たような経験をし、同世代の男性が成熟してくることで、興味の範囲が変わってくることもあります。, 今は先生ばかりを好きになってしまうという人も、自分自身が成長し、様々な経験を積むことで、自分に合った男性と本当の恋愛をするようになるのです。, 先生を好きになる人は、その先生と会う頻度や親密度合いだけでなく、自分より大人の男性というシチュエーションによって、疑似恋愛をしてしまうこともあります。, 自分の知らない世界を広げてくれる先生に毎日、または決まった曜日に会うことで、より一層好きになってしまうのです。, 「好きになってはいけない人」「恋愛はご法度」という禁断の関係である先生と生徒であることも恋愛しやすい立場といえるでしょう。, 先生を好きになると、お互いの立場を守るため、恋愛関係を公言することができず、過多老いもいの場合も卒業するまで自分の気持ちを封印しなくてはなりません。, そのような禁欲的な状態にあることから、より好きになったり、恋愛感情が高まったりすることがあるのです。, 人を好きになることは、自分の成長にもつながりますが、大人になってみるとその恋愛感情は本当に恋愛だったのか、あこがれだったのかがはっきりしてきます。, 先生と生徒という関係だからこそ生まれる、疑似恋愛体験のようになっている可能性もあることを覚えておき、一時期の感情に流されすぎないようにしましょう。.

渚カヲル 公式が病気, 朝ドラ エール 見逃し, テレ朝 無料屋, 中村倫也 ピアノ ティック トック, Shopify 商品ID, ベルリン 歴史, 鳥 名前 意味, 宇多田 ヒカルの 写真, 真菰 セリフ, 横山裕 弟 名前, Dアニメ 無料期間 解約, 森七菜 Cm パン, インフル アセトアミノフェン, コールドケース 真実の扉 動画, 菊池桃子 結婚, ホトトギス 和歌 意味, インフルエンザ薬 アレルギー, ワンオク Taka 三浦春馬, 進撃の巨人 映画 ひどい, ロナルドレーガン 横須賀 2020, 八神太一 死亡, Withアプリ 使い方,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう