柏木由紀 手越祐也 結婚

手越祐也さんが2020年8月5日に自身のフォトエッセイ 「avalanche」 を出版され、話題になっていますね。. 手越祐也の恋愛遍歴について、暴露本とも言われる「AVALANCH雪崩」で歴代の彼女について語られているようですね。, この恋愛遍歴は付き合ったという意味なのか、それとも噂を一蹴するものなのか、過去の噂と真相を合わせてお伝えしていこうと思います。, さらに2020年8月5日に手越祐也さんが会見で発表した「AVALANCH雪崩」では、手越祐也の恋愛遍歴ということで紹介されています。, 当時の手越祐也さんはジャニーズだったこともあり、ここに書いた人物は全て噂の範囲でした。, ジャニーズ退所後に手越祐也さんは、暴露本とも言われている「AVALANCH雪崩」で【初恋 恋愛遍歴 結婚】という題目で芸能人の名前を挙げられています。, 過去の噂と被っている人を赤字、新たに名前が出てきた人を黄色マーカーで記載しています。, 暴露本に名前がなかった「為近あんなさん」については「接点不明で完全なデマ」という可能性が大きいということです。, 最新の恋愛遍歴が暴露されましたが、名前が挙がった芸能人とはどのような関係だったのでしょうか。, モデルの益若つばさんは当時、梅田直樹さんと結婚していていましたが、手越祐也さんと花火デートの噂がありました。, NEWSのコンサートにも出没しており、手越祐也さんとのお揃いメッシュで匂わせ疑惑などの噂も。, 2013年に益若つばささんが離婚されましたが、この時の慰謝料を益若つばささんが払ったという報道があり不倫が疑われています。, ただ、益若つばささん本人は「不倫は100%ない」と公言されていますので、当時手越祐也さんとの関係の噂は収束に向かいました。, 手越祐也の暴露本、離婚、慰謝料、もし真実だとしたら、思わぬ真実が潜んでいるのかもしれません。, 小嶋陽菜さんの噂は2010年に公式ツイッターで「手越」という謎のツイートをしてしまうことから始まります。, 当時手越祐也ファンだったことを公言していた小嶋陽菜さんだけに、噂は一気に広まりました。, 友達に「手越くんのCMカッコいいね」と送ろうと思ったら、間違えて更新ツイッターに投稿してしまった, といっておられますが、LINEとツイッターを間違えるといいう無理のある言い訳は、逆に怪しいとも思われていたようです。, 2018年に結婚されている小嶋陽菜さん、その後の噂はなかったので不倫などは無縁なようです。, 多部未華子さんは2011年のドラマ「デカワンコ」の共演がきっかけで彼女と噂されるようになります。, 記者会見で、設定にちなんで聞かれた「一番いい匂いなのは?」という質問に「手越さんが一番。通るたびにいい香りがする」と発言したことがきっかけのようです。, 恋愛遍歴に名前が挙がっているものの、これ以上の話は今のところ確認できませんでした。. 今回は彼女の歴代の熱愛彼氏を全員まとめてみました!熱愛疑惑がガセだった人物も紹介していきます!, 第1期AKBオーディションも受け、最終審査まで残ったのですが面接当日に鹿児島空港で父親が反対し上京できなかったため審査を受けることができませんでした。, また、『約束をドタキャンする』、『毒を吐く』などからメンバーからは見た目は清純だが実は腹黒い『ブラック』とも呼ばれています。(笑), 透き通るような声でアイドル界No.1の歌唱力を持つとも言われている彼女ですが、2016年にはなんとソロ全国ツアーも行っています!, その凱旋ライブを収録したDVD、Blu-rayが現在発売中ですが、ソロ柏木の魅力を凝縮した作品だとファンの方々からも高評価を得ています。, 現在ではAKB48を引っ張る中心人物となっており、2016年のシングル総選挙では5位に入り選抜メンバーに。, どこで知り合ったのかは不明ですが、この2人が付き合っているのではという話はファンの間ではかなり有名ですね。, 2人とも撮影中仲がいいのはもちろん、ボディータッチなどもしておりそれを見たスタッフが付き合っているのではないかと疑いました。, ただ、これに関してもスクープ画像がないので付き合ってたと断言することはできないですね。, 本来AKBは恋愛禁止のはずですが、彼女はちゃっかり合コンなどもしちゃっているようです。, Jリーグのサッカー選手、扇原貴宏さんとも合コンしており本人は食事をしただけだと言っていますが、実際はどうなのでしょう?, また、このスキャンダルを出したのはBLACKザ・タブーという雑誌なのですがこれを最後に休刊してしまいました。, 本人は当然否定していますが、昔、小嶋陽菜は手越祐也と付き合っていたという疑惑があり今回は嫉妬によるものではないかということです。, 現在、表向きは2人は破局したことになっていますが、別れたあとの彼の誕生日に音声つきのプレゼントを贈るなど関係が続いているようでこれからも目が離せません!, 2016年4月に行われたNEWSのライブ(静岡公演)にどうやら柏木さんが招待されたそうです。, 柏木さんは身バレ対策をばっちりしていたのでばれることはなかったのですが、柏木さんが来てくれたことを喜んだ手越さんが周囲に『来てくれたんだ!』と漏らしたそうです!(笑), 具体的なメンツは男はJリーグの扇原貴宏さんと杉本健勇さん、女は峯岸みなみさんと柏木由紀さん、セクシー女優の明日花キララさんの3対2で深夜まで合コンをしていたそうです。, これからどんな人と付き合うのか気になりますね。もしかしたら手越さんとこのままゴールインする可能性もあるかも!, 柏木由紀1st LIVE TOUR〜寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ■〜 [Blu-ray], Twitterより便利!?Twitterの代わりとなるSNSアプリを10個挙げてみた!, 【一日70本!】北川景子のたばこの吸う本数がヤバい!銘柄は?元ヤンという噂は本当!?, 新垣結衣の結婚相手はやっぱりあの人!?入籍は2020年?結婚相手に求めることとは?, 市川海老蔵の息子・堀越勧玄がイケメンすぎる!【画像あり】ダウン症だと疑われている理由は!?. 手越祐也さんが出版したフォトエッセイ集「avalanche(アンバランチ)雪崩」では、結婚を考えた女性芸能人が3人いると暴露しておりました。3人の女性芸能人は誰なのでしょうか。どうやら暴露本で実名公開されていない方が、結婚を考えた本命彼女だったようです。 手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛スキャンダルがスクープされたのは2015年のことで、箱根の高級旅館に宿泊し、そこで撮影されたという2ショット写真が証拠として掲載されており、双方のファンらの間でバッシングの嵐となり、大炎上騒動に発展しました。 そんな熱愛が囁かれている 手越祐也さんと、柏木由紀さんのお二人が付き合っているのではないかと言われるきっかけになったのがこちらのお写真 です。. 柏木由紀さんと手越祐也さんの噂は2015年、akb選挙で2位を獲得した時でした。 2013年頃と思われる2人のいちゃつき画像が流出しました。 旅行での1シーンのようですが、当時絶頂期のアイドルだった柏木由紀さんでしたが、 「男3人女1人」 の旅だったようです。 手越祐也さんはまだ結婚していないと思われます。 手越祐也さんといえばこれまでに多くの女性芸能人との熱愛が噂されてきましたが、フォトエッセイでは過去の恋愛や結婚を考えた女性などについても明かされています。 このことから、 手越祐也さんと柏木由紀さんはやはり付き合っている との見方が強くなりました。 しかし、手越祐也さんはその後も女性とのスキャンダルが次々と出ていることから、二人が結婚することはなさそうです。 手越祐也の好みは? このサイトでわかること①ゆきりんの衝撃発表②卒業する理由③結婚相手は?④snsの反応⑤今後はどうなるか?ゆきりんの衝撃発表結論:卒業が有力視されています!!日本テレビで2019年11月13日に19時に特番で『ベストヒット歌謡祭2019』が生 柏木由紀は手越祐也と結婚予定だった? 柏木由紀さんは、熱愛スキャンダルから1月後、24歳の誕生日を迎えられました。 その時に書いた何気ない一言が 波紋を広げる ことに。 柏木はブログに「本日7/15ですね。えー 24歳になりました!!! 気付いたら24歳。 ジャニーズ退所後、初のフォトエッセイを発売した手越祐也さん。衝撃的な本の内容に、ネットでは「暴露本」などと呼ばれていますが、評価は賛否両論です。今回は、その本に書かれていた内容で、特に気になった柏木由紀さんとの熱愛の真相についてご紹介していきます。 手越祐也くんが 柏木由紀りんと 一緒に行った4人の旅は 他に 誰が一緒だったのですか? 手越 ベストアンサー:麻原彰晃と百田尚樹が一緒だったそうです。 キャバ嬢にインスタで自宅を晒されたり、クラブの美女をお持ち帰りしたりと、女性遊びが絶えない元NEWSの手越祐也ですが、世間では誰と付き合ってきたのか?熱愛スクープが発覚?など度々話題になっていました。, 本記事では、手越祐也さんの歴代元彼女や週刊誌に掲載されたキス写真、また柏木由紀との現在について紹介をいたします。, 手越祐也さんは1987年11月11日生まれで元NEWSのメンバーでとして活躍し、持ち前の明るさでグループを引っ張る存在でした。, 2020年6月19日にジャニーズ事務所を退社し、Youtuberとして活動を始めました。, チャラいキャラとして有名な手越祐也さんですが、これまでどんな女性と付き合ってきたのか気になるところです。, 手越祐也はこれまでアイドルやモデル、女優など様々な芸能人との熱愛交際の噂が出ています。, 元SKE48の鬼頭桃菜さんは、2013年5月に「フライデー」にキス画像が掲載されました。, 六本木のとあるバーで合コンが開かれていたようで、その中には他のSKEメンバーや手越祐也さんがいたそうです。, 二人はここで知り合い、テキーラを飲んでいた手越祐也さんは泥酔になり、鬼頭桃菜さんを口説き、キスをしたと噂されています。, フライデーに掲載後、「週刊文春」にも手越祐也さんのキスの記事が掲載され、鬼頭桃菜さんがSNSに載せていた服装と同じと言うことが判明し、手越祐也さんのキスの相手は鬼頭桃菜さんの可能性が高くなりました。, 女優でモデルの紗栄子さんとは同じ堀越高校出身で、年齢は手越祐也さんの1つ下で在学中から友達だったそうです。, さらに、2006年に手越祐也さんは同早稲田大学通信教育課程に進学しましたが、同年に紗栄子さんも同じ学部に進学しています。, 週刊誌などでは紗栄子さんが手越祐也さんの車に乗ってマンションに入る画像が掲載されたり、紗栄子さんのお子さんを連れて3人で食事に行っていたりと、「2人は付き合っているのでは?」と噂されるようにされました。, 2010年には紗栄子さんは当時日本ハムで投手をしていたダルビッシュ有さんと離婚騒動の真っ最中で、よく手越祐也さんに相談していたそうです。, この相談をきっかけに交際に発展したのではないかと噂されていますが、交際している写真が出てこなかったため、仲のいい友人関係だったと思われます。, 2011年放送の「デカワンコ」での共演をきっかけに熱愛が噂されるようになりました。, そのドラマの制作発表で、「一番いい匂いのする人は誰ですか?」と言う質問に対して多部未華子さんは手越祐也さんと発言したことから「二人は付き合っている」と噂されていました。, ですが、スクープや週刊誌に出ることなく、交際の事実も無いことから、ドラマの共演者のという関係に落ち着きました。, 元AKB48の北原里英さんはドキュメンタリー番組「テラスハウス」に出演して、一時期話題になりました。, 手越祐也さんとの交際が噂されるようになったのは2013年にファンによる目撃情報がきっかけでした。, 目撃したファンがアルバイトしていたカラオケ店に、手越祐也さんと北原里英さんを含む男女数人が来店しており、目撃したファンがTwitterに「手越祐也と北原里英が手をつないで座っていた」に投稿しました。, また「公共の場で二人がしていたことは人間性を疑う」などと投稿していることから、手をつないでいた以上の事をしていたことは容易に想像できます。, 2016年に週刊文春で手越祐也さんと北原里英さん、さらに元AKB48の大島優子さんや、宮澤佐江さん、そしてNEWSの増田貴久さんとバーベキューしていた写真が掲載されました。, 二人の写真が出てこなかったため、交際していたかは不明ですが、グループで一緒に遊ぶくらい仲が良かったと思われます。, 手越祐也さんとの関係が、噂されるようになったきっかけは、小嶋陽菜さんがTwitterで「手越」と投稿したことからでした。, 後日小嶋陽菜さんがライブで、「友達が手越君のCMかっこいいとメールが来て、返信するつもりだった」と弁明していました。, 天然で有名な小嶋陽菜さんですから、あり得る話ではありますが、言い訳にしか聞こえない人も多数いたようです。, 2011年には、歌番組共演後、六本木周辺で飲み歩いてたなどの噂も出てきたり、手越祐也さんと小嶋陽菜さんと思われる人が路上でキスしている写真が流出していました。, ですが、写真では小嶋陽菜さんと特定出来るものがなかったため、アンチファンによるデマであったことになっています。, 2014年に手越祐也さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんに対し、猛烈にアプローチしていた時期があり、何度も食事に誘っていたことがありました。, しかし、当時きゃりーぱみゅぱみゅさんは「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬さんとお付き合いしていたことから、誘いを断り続けていしたが、手越祐也さんの猛烈なアプローチに根負けしたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、手越祐也さんとお食事に行かれました。, この時に意気投合し、深瀬さんという彼氏がいながら、二人は密会を重ねていましたが、2014年に「フライデー」に手越祐也さんの自宅マンションから二人が出てくるところをスクープされました。, スクープされる前から、ファンには「NEWSや関ジャニ∞には手を出さないで」と言われ、抗議していましたが、結局事実だったようです。, メンズモデルの「梅しゃん」と結婚していましたが、2013年に離婚し、現在はシングルマザーで一人息子を育てています。, そんな益若つばささんが、梅しゃんと婚姻していた時期に、お花見しているところや、夏祭りで二人で歩いているところを目撃されていました。, また、NEWSのコンサートでも目撃されていたことから、二人は不倫しているのでは?と噂されていました。, 益若つばささんは離婚する際、慰謝料を支払っているため、もしかしたら、手越祐也さんとの不倫が原因で離婚したのではないかと言われています。, 二人は2013年に同じタイミングで髪色をピンクメッシュにしたことから、「やはり付き合っているのでは?」と再び話題になりましたが、このあと、報道されることはなかったため、注目されることはなくなりました。, しかし、2019年に再び同じタイミングで髪色をピンクにしたことから、熱愛疑惑が再燃しています。, 先日、30歳までアイドルを卒業しませんと宣言していたAKB48の柏木由紀さんですが、2015年に手越祐也さんとツーショット写真が流出しました。, 二人で温泉やスノーボードに行ったと思われる写真が掲載されており、二人の交際は決定的となりました。, 写真は仲のいいAKBメンバーに送ったものであることから、手越祐也さんのことが好きなメンバーが、嫉妬心から流出させたと言われています。, 双方の事務所は一切コメントを出していないため、交際はガセではなく真実だったと噂されています。, 現在、音沙汰のない手越祐也さんと柏木由紀さんですが、Mステでは共演NGになっていると話題になっていました。, 2017年2月にNEWSとAKBが共演しましたが、AKBのメンバーは手越祐也さんと一緒に映っているのに対し、柏木由紀さんだけは外されており、二人の共演は叶いませんでした。, このことから、手越祐也さんと柏木由紀さんはやはり付き合っているとの見方が強くなりました。, しかし、手越祐也さんはその後も女性とのスキャンダルが次々と出ていることから、二人が結婚することはなさそうです。, ・女の子らしい子・清楚な子・気配りができる・自分の意見をぶつけてくれる・甘えてくる子・元気で一途な子・礼儀正しい(しっかり敬語が使えたり、素直にお礼が言える)・動物や子供が好きな子・自分の意見を正直に話してくれる・少しスキがあって目が離せない子, 手越さんの好きなタイプまとめるとそんな奴いるかよ感すごいなふんわりかわいい系甘えてくるタイプのJKで、相手に気が使える、男をたててくれる、常識のある女の子ですかァある意味少女マンガ趣味だなァ, これまで、手越祐也さんの歴代彼女を紹介してきましたが、女性のタイプは意外と細かいようです。, これまで、多くの女性とスキャンダルが報道されてきた手越祐也さんですが、ジャニーズ事務所に所属するアイドルとしては、遊び過ぎではと言われております。, 近頃、Snow Manのリーダー岩本照さんが3年前に未成年と飲酒したことにより、活動を自粛を余儀なくされたり、ジャニーズJr.の橋本涼さんと佐久間龍斗さんがベッド写真が流出し、半年間謹慎になったり、ジャニーズ事務所も女性関係に関する報道が出た際は厳しく罰しています。, 手越祐也さんも銀座コリドー街の裏にある人気クラブの美女二人をお持帰りしたり、キャバ嬢にインスタで自宅部屋を晒されたりとスキャンダルが絶えません。, ジャニーズ事務所の後輩は、手越祐也さんにならないよう反面教師にしてほしいと願うばかりです。, キャバ嬢にインスタで自宅を晒されたり、クラブの美女をお持ち帰りしたりと、女性遊びが絶えない元NEWSの手越祐也ですが、. 結婚を発表したという情報やニュースは見つかりませんでした。 なので. (window.gZgokZoeWidgetQueue = (window.gZgokZoeWidgetQueue || [])).push({frameId: "_afe1788c3f", parent: "#zucks-widget-parent_afe1788c3f" }); ダルビッシュさんと離婚されてから一緒にお食事したところ、彼女だという噂が広まったようですが、ただのお友達という可能性大。, 北原里英さんとはカラオケ合コンしているところを、店員さんにツイートされて広まったようです。, 大島優子さんらもいたようですが「2人で手をつないでいる」などの口コミもあり彼女だと噂されるようになりました。, しかし、実際に2人のデート現場は目撃されておらず、この噂は信憑性が薄いものと考えられているようです。, 鬼頭桃菜さんと手越祐也さんは2013年に10名ほどのメンバーで合コンをされていました。, 鬼頭桃菜さんと手越祐也さんはさらに「週刊文春」で2人のキスシーンまで激写されています。, 2019年に「フライデー」で手越祐也の自宅にお泊りや密会デートが報じられています。, しかし、当時きゃりーぱみゅぱみゅさんは「SEKAINO OWARI」のフカセさんとお付き合いを公言していたために、浮気説も流れたようです。, 偶然だったり、仲の良い友達同士の遊びといった所だと思いますが、世間では騒がれることになりました。, 旅行での1シーンのようですが、当時絶頂期のアイドルだった柏木由紀さんでしたが、「男3人女1人」の旅だったようです。, この画像はAKBの仲良しメンバーに送ったもののようですが、総選挙で2位を取った柏木由紀さんへのあてつけからリークされた、と噂されていました。, 噂では小嶋陽菜さんが嫉妬心からリークした、とあるようですが真相は謎のままなっています。, その後「ゲス不倫」で世間を騒がせることとなったベッキーですが、2016年のMステ共演時に手越祐也がゲスの極み乙女のボーカル川谷さんに詰め寄ったという噂も。, 手越祐也さんの暴露本でも恋愛遍歴に「ベッキー」が上がっていることから、何かしらの関係はあったかもしれません。, 中谷美紀さんと沢尻エリカさんは過去に噂されていませんでしたが、2020年8月5日発売の暴露本とも言われる「AVALANCH雪崩」で名前が記載されていました。, 今のところ事実関係が確認できていませんが、【恋愛遍歴】の目次欄に名前があったので付き合っていたのでしょうか?, 手越祐也さんが恋愛編歴などを語ったフォトエッセイ、AVALANCHはネット通販でも販売されているようです。, AVALANCHE〜雪崩〜 / 手越祐也 【本】 手越祐也さんは、2002年、15歳の時にジャニーズ事務所に入所。2003年、「NEWS日本」でCDデビュー。ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で長瀬智也さんの親友役を演じ注目を集めました。, 2007年、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』のレギュラーに抜擢され一躍ブレイク。どんな過酷なロケにもNGを出さない姿勢が評価されています。2012年より『FIFAクラブワールドカップ』、『サッカー☆アース』のメインキャスターを務められるようになり、MCとしても才能を発揮されています。, 柏木由紀さんは、2006年、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。2007年、「BINGO!」で初選抜入り。2009年から『ひるおび!』のお天気コーナーに出演、主婦や高齢者にも存在を知られることに。, 2013年1月、ドラマ『ミエリーノ柏木』で初主演。同年2月、シングル「ショートケーキ」でソロデビュー。2015年3月、NGT48兼任が発表され、直後の『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では、自己最高順位の2位になりました。, 今回は、手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛の中でも報道後に話題になった2人の結婚の噂とmステ共演について迫っていこうと思います。, 人気アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん(23)に「文春砲」が放たれた。2015年6月11日発売の「週刊文春」がジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」のメンバー、手越祐也さん(27)との「抱擁写真」を掲載したのだ。, 柏木由紀さんは、2015年5~6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』で自己最高順位の2位に。人気絶頂となった矢先に『文春砲』を浴びてしまいました。, 11日発売の「週刊文春」は、柏木さんと手越さんの2ショット写真を計2枚、掲載した。記事中にある知人の証言によれば、1枚目は友人たちと苗場(新潟県)のスキー場に行った際に撮影されたもの。ホテルと思われる室内で、スノーボードウエアに身を包んだ2人が並んでポーズを決めている。, 2枚目は箱根の高級旅館で撮られたもので、浴衣姿の手越さんが柏木さんを後ろから抱き、一緒にピースサインをとっている。密着度も高く、写真だけ見れば若いカップルの旅行中の1コマといった印象だ。, 同誌の調べによれば、写真は13年秋から14年初めにかけて撮影されたものだという。ということは少なくとも1年半前のことになるが、2人の親しい関係はその後も続いているようで、現在もLINEで頻繁に連絡を取っているそうだ。, 2人は新潟県の苗場にスノーボード旅行に行かれたそうです。旅行先で撮ったツーショット写真がまさか流出してしまうとは夢にも思わなかったでしょうね。, AKB総選挙後にたまたま報道したのではなく、柏木由紀さんが世間に一番注目される時であるAKB総選挙直後を狙って放たれた文春砲だったんでしょうね。, 私の記憶が確かならば、『文春砲』という言葉が一般的に使われだしたのは、このスクープの頃からだったと思います。それだけ世間にインパクトを与えた熱愛スキャンダルでした。, 記事の見出し「浴衣抱擁写真」の通り、浴衣を着た手越さんが柏木さんを後ろから抱いている写真やスノボウェアの柏木さんに肩に手を回している写真が掲載されています。, 仕事で撮った写真だとか他人の空似と言い訳ができないくらい完璧なスクープ写真でした。, 記者がNEWSの新曲「チュムチュム」に絡めて「柏木さんとチュムチュム(チュムはインドの言葉でキスを意味する)したのか」と尋ねると、「逆にないからつまんないッスよねー」「してないッスね、残念ながら」などと答えたというのだ。終始笑顔で対応し、付き人が取材を止めようとした際には「いいから」と制止までしたという。, 付き人は記者の取材を止めようとしたにもかかわらず、手越さんは自ら記者に対応し、手越さん独特の言い回しで柏木さんとの間には何もないということ説明しました。, ・てごにゃん本当に頭がおかしい(褒めてる) ・コメントてごしくんっぽくって笑った(笑) ・手越先輩さすがすぎて、逆に手越先輩かっこいいっす…! ・手越はプロだなぁw ・手越さんマジかっけーっす!!, ファンは熱愛報道にモヤモヤしていたでしょうし、手越さんの自分の言葉で話してもらえて嬉しかったでしょうね。, 熱愛画像が流出してしまい、なんらかのアクションや処分は必須かと思われた柏木由紀さんでしたが、結局のところ、熱愛報道に対しての本人からのコメントは全く無し(スルー)、運営からの処分もありませんでした。, 柏木由紀さんも、手越裕也さんとの騒動についてスルーを決めこんでおり、騒動後にTwitter更新してもなんら関係ないつぶやきでした。, 「スキャンダルに関して完全スルーを決め込んだことが、一部のファンの反感を買いました。過去に『たとえ365日追いかけられても、スキャンダルを撮られることはない』などと宣言していたこともあり、『裏切られた』『もう汚れにしか見えない』と嘆くファンも多いです。, ファンはどんなに言い訳が難しい状況でも交際を否定してくれると、また応援しようと思えるんでしょうが、完全スルーしたことでファン離れが心配されました。, AKB48運営は、これまでスキャンダルが発覚したメンバーには卒業や他グループに移籍などペナルティを与えていましたが、柏木さんには何もペナルティがありませんでした。, これに関しては、柏木さんにペナルティを与えると交際を認めてしまうことになり、ジャニーズ事務所が2人の交際を否定していることに矛盾が生じるため、あえて運営もスルーすることにしたみたいです。, 「手越くんはフライデー連載持ってるんだと考えるようにしよう」 「そういえば手越のフライデー連載が再開されたようだけど」 「手越は連載並だから余裕」 (編注:今回報じたのは「フライデー」ではなく「週刊文春」), 当時はまだ、「文春砲」という言葉が一般的には知られていなかった為、恋愛スキャンダル=フライデーの印象が強いんでしょうね。, 手越さんのファンの中には、彼の恋愛スキャンダルを週刊誌の「不定期連載企画」と解釈している人もいるそうです。, 柏木はブログに「本日7/15ですね。えー 24歳になりました!!! 気付いたら24歳。小さい頃描いてた自分像は、23歳で結婚する予定だったなあ」と報告し、「おもったより自立してない こまった(._.)笑」と、相変わらず手越との報道は“完全無視”。しかし、この柏木の投稿についてネット上では、「ほとぼりが冷めたと思ってる?」「厚かましすぎだろ。あまりにもしれっとしてて唖然」「メンタル強すぎ」「手越とお祝いしたのかな」「図太すぎる」「お相手は手越ですか?」などと批判・皮肉の声が殺到。, 小さい頃に描いていた自分像なので、手越さんを想像して23歳で結婚する予定だったと書いたわけじゃないでしょうが、例の写真が撮られたのは2013~2014年頃で、結婚したかったという23歳に当てはまってしまいます。, 熱愛報道を完全スルーし反感を買っていた為、何を発言しても叩かれていましたし不用意な発言はしない方が良かったでしょうね。, 熱愛報道で世間を騒がせた2人ですが、2017年2月にAKB48とNEWSがミュージックステーションで共演することが分かり、2人の会話や絡みはあるのか注目を集めました。, 画像は熱愛報道以前のもの。手越さんと柏木さんの座っている位置に特に不自然さは感じません。, 手越さんと柏木さんは、かなり遠くの席に離れて座っていますね。番組が配慮して2人を近くに座らせないようにしたんでしょうか。, 番組中盤になると、AKB48はトークするアーティストの真後ろの席に移り、カメラが引きになると前にいるアーティストと一緒に映る構図になっていました。, 画像で分かるように指原さんの横に柏木さんが座っていますね。その横に小嶋さんもいるのが確認できます。, さっきまで後ろにいたはずの柏木さんがいなくなっていることに視聴者も気づいたそうです。, Mステ観てた。生放送で名勝負が見られると聞いていたのですが、手越氏が登場する直前で柏木ゆきりんが消えた(^^;), 小嶋さんは以前、手越さんと交際していたという話もあり、真偽は不明ですが例のベッド写真を流出させた犯人とも報じられています。それも配慮され一緒に消えたんでしょうか。, 【関連記事】手越祐也と柏木由紀のベッド写真流出の犯人はなんと小嶋陽菜だった!?熱報道後の現在も交際継続中!, 柏木さんがいなくなったことを面白がってますね。中には一緒の番組に出すことを疑問視する声もありますね。, ・別に俺は柏木ヲタじゃないけど、今なおそんなことに拘るというのもどうかと思うよ。爆笑するほど面白いかな。ウブな中学生同士なんかじゃなくてプロなんだから、二人とも仕事をこなすことに専念してるんじゃない?, ・どちらもいい年の大人です。いちいちそんな大昔の小さな騒動、ファンも本人も気にしてないと思います!! ジャニーズの人気アイドルとしてイッテQのレギュラーメンバーを務めている手越祐也さんと言えば、大人数の女の子と遊びまくってるチャラ男のイメージが強いですよね。, しかし実はそんな遊び人の手越くんにも本命がいるそうで、現在熱愛濃厚で結婚が噂されているのがゆきりんこと、AKBの柏木由紀さんです。, 2015年には二人でデートしている写真をスクープされたこともある手越祐也さんと柏木由紀さんというビッグカップルの現在の熱愛模様がどうなっているのか?過去のデート情報も交えてお伝えしたいと思います。, 手越祐也さんがプロポーズしていると噂になったきっかけは、NEWSで2020年3月に発売された新作アルバム『STORY』に収録されている手越さんの『プロポーズ』というソロ楽曲で、, その編曲者のクレジットに『U-KIRIN』と記載されていることから、そのまま読むとAKB48のメンバーである柏木由紀さんの愛称でもある「ゆきりん」となるのではないか?と物議を醸していました。, 柏木由紀さんは2015年に手越祐也さんとのラブラブなツーショット写真を週刊誌にスクープされており、予てから熱愛が囁かれていただけに、, ネット上のファンの間では、「これはゆきりんへのプロポーズ曲なの?」「結婚しちゃうの?」といった結婚の匂わせを危惧する人も多いようです。, そんな熱愛が囁かれている手越祐也さんと、柏木由紀さんのお二人が付き合っているのではないかと言われるきっかけになったのがこちらのお写真です。, 浴衣姿で抱き合う写真やスノーボード服姿のツーショット写真が週刊誌によって明らかになりました。, 手越さんがゆきりんの肩に手を回しているなど、お二人の仲はかなり良さそうに見えますし、誰が見ても付き合っていると思いますよね。, とはいえ、手越祐也さんも、柏木由紀さんも多数のファンを抱える大人気アイドルであることには変わりませんので、そういったスキャンダルには注意しているはずです。, 調べてみると過去の手越くんと交際関係のあったAKBメンバーが嫉妬心で情報を漏らしてしまったのではないかとの情報もあるようです。, こちらのツーショット写真は柏木さんが、仲のいいAKBメンバーである指原莉乃、横山由依、峯岸みなみ、宮澤佐江にLINEで送ったもので、, 本人は否定しているものの、もともと交際していた疑惑があった小嶋陽菜さんは、指原さんや峯岸さんから手越くんと柏木由紀さんとの関係を知ったことで嫉妬心から流出させたとの情報が濃厚のようですね。, そもそも恋愛禁止のアイドルグループなのに、わざわざツーショット写真をLINEでメンバーに送ってしまうあたり柏木さんのプロ意識の甘さが目立つところですが、, 今回の一件などのこともあり、一部では柏木由紀さんと小嶋陽菜さんの不仲説も囁かれています。, 週刊文春によって手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛スクープが発覚し、浴衣やスノボウェアでのツーショット写真まで掲載されてしまったお二人ですが、, 2015年6月に柏木由紀さんがAKB選抜総選挙で自己最高順位の2位を獲得した次の週に狙ったかのようにスクープ写真が流出しました。, かなりラブラブな様子でこれで「付き合ってない」とは言い逃れできないレベルの写真ですよね。, お二人が実際にデートしたのは2013年〜2014年ごろだとされていますが、その時に手越さんと柏木さんが泊まった旅館は、広さ約百平米もあるメゾネットタイプのセミスイートがある『箱根・翠松園』で、, 1階は広いリビングで、2階が寝室。浴場の先にはガラス扉があり、そこから専用の石造り露天風呂まであるラグジュアリースイートのお部屋に泊まったと言われてます。, 手越さん本人は柏木由紀さんとの関係について、キスはしていないと否定していますが、裏を返せばデートなどプライベートでの関わりはあったということなのでしょうか?, 事実は二人の間でしかわかりませんが、ただの一室ではなくお部屋の目の前に露天風呂があるお部屋でデートをしていたあたり、その親密さが伺えますね。, 手越さんはジャニーズ退所でフリーになりますし、これからのお二人の関係の発展についても目が離せないですね!. (window.gZgokZoeWidgetQueue = (window.gZgokZoeWidgetQueue || [])).push({frameId: "_f58d95bf46", parent: "#zucks-widget-parent_f58d95bf46" }); ©Copyright2020 料理人の情報レシピ.All Rights Reserved. 手越祐也さんが2020年8月5日に自身のフォトエッセイ 「avalanche」 を出版され、話題になっていますね。. 誰から見てもかわいいと思える柏木由紀さん。今回は彼女の歴代の熱愛彼氏を全員まとめてみました!熱愛疑惑がガセだった人物も紹介していきます!合コンしたことについても触れていきます。柏木由紀のプロフィール愛称:ゆきりん生年月日:1991年7月15 【#AKB48 #柏木由紀 メッセージ】#10年桜 #10年桜から10年#柏木由紀 #センター #衝撃発表⁉️㊙️#衣裳に注目#当時の神7#ご結婚おめでとうございます㊗️#ご出産おめでとうございます㊗️#11月13日よる7時 @AKB48 pic.twitter.com/Yof4HtisWo, — ベストヒット歌謡祭【公式】 (@besthitskayosai) 2019年11月9日, 次に疑問が上がるのが、ではなぜこのように卒業が伝えられているのでしょう?考えるに理由は、3つあります!!, ゆきりん今夜のベストヒットにての衝撃発表が気になる。この頃のAKB48の情報はあまり良い事ばかりじゃないから卒業して欲しくないな。インタビューで30歳までアイドルやるって言っていたよね。支配人就任とかだったら嬉しいけど裏方に徹して欲しいのが元古参としての意見でもあり本音だな。#柏木由紀, #今村悦朗 によい印象は無いようだった。今村は自分のする事に反する人たちを排除をするようなので北原里英さんを上手く卒業に追い込んだ可能性が高い。そして、柏木由紀さんには暴行事件について、AKSの主張を説明し、真実は伝えていないようだ。その後、沢山の矛盾が出てきたのでNGT48から遠ざけた。, — YY-NiigataLove (@YNiigatalove) 2019年11月12日, 国内外でのソロコンサートや女優としても活躍しているゆきりんです。今後もタレント業を続けていくことでしょう!!もし結婚し、妊娠しているとなれば、話は別ですが、そうでない限り何かと表に出るお仕事をされるかと思います!!!, 日本テレビで2019年11月13日に19時に特番で『ベストヒット歌謡祭2019』が生放送されます!そこで、AKBのゆきりんこと、柏木由紀さんが重大発表を行うと告知されています!!そこで、『卒業』するのではないかと、ファンの間では、大きく注目されています(‘Д’), AKBの中枢メンバーが、生放送の大きな音楽番組で卒業を発表をすることは、過去にも何度かありました!, 最も有名なのは、2013年の12月31日にNHKの『紅白歌合戦』で当時人気絶頂だった大島優子さんが卒業を発表し、2015年の12月にもフジテレビの『FNS歌謡祭』で、宮澤佐江さんが卒業を発表しました!, ゆきりんは、AKBの3期生で、峯岸みなみの次に古株です!年齢的にも28歳とアイドル寿命が短い中若いメンバーを支え、引っ張りAKBを牽引してきました!!17歳から始めて早くも10年以上たち、ここがポイントとなるのは、間違いありません!, こちらも理由として大きくあるでしょう!11月9日まで国内外でソロコンサートを行っていたゆきりんは、この, 2013年から2015年にかけて熱愛が報道されていたお2人!!温泉旅行やホテルでのツーショット写真なども流失してしまい、話題になりました!正統派アイドルとしては、本当に痛い出来事だったことでしょう…, TWICE解散日はいつ?2022年公式発表?ヤバすぎる…脱退理由やその後の活動は?, BTS口パク疑惑!被せか生歌か?Mステ・CDTV・FNS・THEMUSICDAYは?, 【バチェロレッテ】芹澤東洋のインスタやブログは?キックボクサーは本当?【身長・年齢・出身地・仕事・大学・年収・事務所・脱落理由】. (window.gZgokZoeQueue = (window.gZgokZoeQueue || [])).push({ frameId: "_f58d95bf46" });

私の前 では 無理 しない で 英語, ヘッドボイス 音域 広げる, 四国 九州 海峡, 東急本店 駐車場 優待, 愛の不時着 その後 予想, プロボックス リフトアップ 燃費, Paypay 自動車税 還元, Fgo レベル上げ 初心者, Mac 写真 アップデート中 終わらない, タスクスケジューラ エラー 0xff, 封筒 宛名 横書き, Android バージョンアップ 最新, オデッセイ パワステポンプ リビルト, 天王寺駅 時刻表 阪和線, 池袋 名古屋 バス, 楽天キャッシュ 送れない セキュリティ, 呼子 イカ 踊り食い, 車中泊 窓 断熱 自作, コーンスープ 缶 コンソメなし, Outlook365 アカウント追加 Pop, ヤフーメールアドレス 追加 スマホ, 国際結婚 子供 名前 ミドルネーム, 呼子 イカ 踊り食い, 名刺入れ 革 手縫い,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう