横山裕 本名 苗字

横山裕は本名ではありません。彼の本名は横山侯隆(きみたか)といいます。 難しい読み方で、ファンに覚えられてもらえないかもしれないと心配したジャニー社長が芸名にしなさいと言ったことから裕という芸名になったといわれています。 脱退が決まっている渋谷すばる君も、本名は漢字� メンバーからもたまに「キミくん、キミくん」と呼ばれていますし、入所当時は「横山侯隆」の名前で活動していましたし……。, 「真島」さんと言うのは、横山さんのお母さんの旧姓で、幼稚園の年長の時にお母さんが「横山」さんと言う方と再婚し、それで23歳くらいまで本名が「横山侯隆」に。, ここからは、私の憶測ですが、「横山裕」として世間に認知されてしまった以上、「真島侯隆」とは、言い出しにくい、もしくは、面倒だったのではないでしょうか。, 上のほうでも少し触れましたが、まず、3歳の時に両親が離婚し、実の父とはそれっきり。, 4歳の時に、お母さんが再婚しました。ですが、お継父さんと、お母さんが横山さんを邪魔に思い、母方の祖父母に預けました。, 6歳の時、父親違いの1人目の弟さんが生まれますが、横山さんは、一緒に暮らすことが出来ませんでした。, 8歳の時、もう一人の弟さんが生まれますが、やっぱり横山さんは、一緒には暮らせず……。, 中学生の時、祖父が心臓病になり、お母さんの元に戻されますが、継父から意味も無く棒で殴られる日々が続きます。, 「高校に行かず、働け。」とお母さんと継父から強要されます。この時、お母さんが、知り合いの子がジャニーズに入ったのを見て「ウチの子のんがイケる!」と思い、オーディションを受けさせます。, 16歳の時に、ジャニーズでそこそこ稼げるようになった横山さんを頼りに、お母さんは、また離婚をしてしまいます。しかも、幼少期を一緒に過ごした祖父母まで亡くなってしまいます。, こんな生い立ち、及び家庭環境でグレなかったのは、祖父母が大切に大切に横山さんを育ててくれたからでしょうね。, コンサートのMCでも「ミナコ、ミナコ。」(横山さんのお母さんの名前)と良く話題に出していましたし、『オニギシ』という歌のモチーフにもなっています。, そのミナコさんが亡くなられた日のコンサートで『オニギシ』を歌う予定だったらしいのですが、涙で詰まってしまい、殆ど歌えなかったそうです。, しかし、上の弟さんは、大学を2年も留年し、就職もせず、大学院に進んでいるという噂。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 横山裕の母親は?父親は鹿児島で、兄弟の年齢や家族は?本名が真島の理由は?横山裕(よこやまゆう)さん!関ジャニ∞のメンバーとして大活躍の横山裕さん。横山裕さんというと、思いやりがあって、気配りが出来て、とてもやさしくて、みんなを大事にしてくれ (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); (C) 2015シットピ|年間行事や冠婚葬祭で必要となるお役立ち情報をまとめてご紹介!, 昔はアイドルやスターは手の届かないあこがれの存在で、それゆえ本名も明かすことなく私生活は謎めいていました。. でも、よくよく調べると「真島」さんと言う苗字が出てきました。 「真島」さんと言うのは、横山さんのお母さんの旧姓で、幼稚園の年長の時にお母さんが「横山」さんと言う方と再婚し、それで23歳くらいまで本名が「横山侯隆」に。 昔は芸能人といえば、本名ではなく芸名を付けて芸の活動をするのが一般的だったようです。, しかし、最近はジャニーズのタレントをはじめ、歌手の方でも本名のまま活動されている方も多くなってきました。, しかし、昔はアイドルやスターは手の届かないあこがれの存在で、それゆえ本名も明かすことなく私生活は謎めいていました。, 今は誰でもアイドルになれる時代であり、アイドルも普通の人と安心させることでファンもついてくる世の中になってきたようです。, 今回は芸能人を代表してジャニーズのアイドル、ハーフ芸能人、実は韓国人の本名100選です。, 最近すったもんだの多いジャニーズ事務所ですが、それでも芸能界においては絶大な力を持ち、あらゆる年代の女性ファンを持っています。, そんなジャニーズに所属するアイドルはみな本名で活躍しているといわれていますが、何人かは芸名を使っているようです。, ジャニーズといえばグループでの活動が主ですが、個人名で活躍している人も多く所属しています。, 最初からピンで活躍していた、近藤真彦、生田斗真、風間俊介を除けば、はじめはどこかのグループに所属していたのち、個人となった人が多いですね。, 岡本健一は、Hey!Say!JUNPの岡本圭人の父であり、昔は男闘呼組で人気を美少年ぶりを発揮していました。, ちなみに長谷川純はそれほど知名度は高くないので、はせがわじゅんと音だけ聞くと女性モデルの長谷川潤と間違われそうですね。, グループ名は知っているけれど、個々の名前まではわからないという人も多いかもしれません。, もしかしたら東だけ残っいて、あとは辞めてしまったと思っている人も多いかもしれませんが、残りの二人も舞台やプロデュースで活躍しています。, 少年隊を知らない年代は、錦織をテニスプレーヤーと同じと思い、「にしこり」と呼んでしまうかもしれませんね。, これから大変なことも多いかもしれませんが、みな大人で個人個人力がある人たちなので頑張ってほしいですね。, デビュー当時は同じ名字で兄弟なのかと思われた二人ですが、たまたま同じ名前でユニットを組んだ二人です。, 剛君はジャニーズ入所前に所属していた劇団では堂本直宏といっていたとの話もあります。, 同じ名字でありながらまったく個性が違う二人だからこそ、より魅力的に映るのでしょう。, 続々と結婚するメンバーが増え、加えて子供も生まれるという情報もあり、アイドルからファミーリーグループへ変わりつつあるグループです。, NHKの朝イチで人気があったイノッチの快彦を「よしひこ」と呼ぶのは珍しいですが、これもれっきとした本名です。, おじい様がジャーナリストで櫻の字は新聞等に載るとつぶれて読みづらいので桜井としていたといわれています。, 二人の不仲説が出たり、翼くんが病気になったりで、二人での活動を休止中のユニットです。, タッキーは入所したての頃は指田秀明となっていましたが、両親の離婚により、滝沢になりました。, 加藤君は名前の方はシゲアキとカタカナになっていますが、本名も成亮とかいて「しげあき」と読みます。, 結成当初は8人だったこともあり、関ジャニ∞(エイト)というグループ名で活動していました。, 内博貴が不祥事を起こし脱退して7人になったものの、7人自分たちでバンドをやりながら、バラエティーなど幅広く活躍していましたが、またもこのたび一人脱退することが発表されました。, 難しい読み方で、ファンに覚えられてもらえないかもしれないと心配したジャニー社長が芸名にしなさいと言ったことから裕という芸名になったといわれています。, 脱退が決まっている渋谷すばる君も、本名は漢字の昴ですが、読みにくいということでひらがなにしています。, メンバーの脱退も過激な形で行われてきたKAT-TUNですが、3人での再始動を始めたばかりです。, 脱退したメンバーも個性が強かったですが、残った3人また違ったタイプでそれが良い化学反応を起こしてくれればファンも喜ぶでしょう。, 個々にはドラマや情報番組に出て活躍していますが、全員のフルネームを言える人は、ファン以外では少ないのではないでしょうか。, 舞祭組は中居君がプロデュースしているのも手伝ってか、各自バラエティーで活躍していますね。, 中島健人君とはじめとして、みな色気があり、ちょっとナルシスト的なメンバーが多いグループですね。, マリウス葉は、父がドイツ人、祖父母が台湾人であることから、本名は「葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ」と長い名前です。, 関東ではまだまだ知名度は高くないかもしれませんが、個々ではドラマなどで活躍しています。, しばらくメジャーデビューするグループが出ていなかったジャニーズですが、今年新たに6人のグループがデビューしました。, それがKing & Princeで、ドラマ花のち晴れの主人公および主題歌を担当して人気が出てきています。, ジャニーズオタクでなければ知られてないのではないかと思いますが、ふぉーゆーというグループもあります。, 本名がほとんどのジャニーズにあって、本当の芸名なのは関ジャニの横山君だけということになります。, ジャニーズを退所していまも芸能人の人は多くいますが、その人たちもほとんど本名です。, 一時期はほとんどの番組でハーフ芸人が出ていましたが、ベッキー事件やローラの事務所問題などが出たあたりから露出が少なくなってきたように感じます。, ハーフだからといってカタカナ表記であることはなく、栗原類や植野行雄のように漢字表記の人もいるのですね。, 本名だとファーストネーム・ミドルネームなどが付いて長くなるので、短めにしている人が多いようです。, 伊原剛志は、『徹子の部屋』にゲスト出演した際、自身が在日韓国人3世であると告白しています。, 現在朝ドラでピンクハウスを着こなしている井川遥は、在日韓国人であることは有名です。, もうお亡くなりになりましたが、劇作家で有名だったつかこうへいさんも在日韓国人です。, 映画監督、脚本家、俳優の崔洋一さんは在日韓国人。 韓国名は、チェ・ヤンイルだそうです。, 山本伸一(やまもとしんいち)、法悟空(ほうごくう)などのペンネームで作家活動もされています。, ジャニーズは本名が多く、ハーフ芸能人は本名をちょっとアレンジして芸名にしている人が多いようです。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

面目 類義語, はぐれ刑事純情派 城島茂, 伊藤くんatoe ネタバレ クズケン, 詳細な説明 ありがとう ござい ます 英語, 栗 イラスト かわいい, くまのプーさん キャラクター, 襷 名前, 渚カヲル 裏切り, Twitter フォロー数 表示されない, パソコン用語 英語, どんぐり 挿し木, 古川雄大 弟, インフルエンザ 感染者数 2018, どんぐりリース 折り紙, あなた 宇多田, Dtv バンドルカード, 民意 類義語, カナヲ死亡 202 話, 正答 対義語, 下野紘 インスタ, インスタ フォロワー 見る 他人, 葉っぱ 英語, 子供 高熱 続く, Twitter リンク 押せない, 韓国ドラマ かくれんぼ 相関図, インフルエンザA型 B型 どっちがきつい, 大貫勇輔 アニメ, エヴァ 最強 モンスト, シャドーハウス ネタバレ 28, エヴァ 機体, 弁解 類義語, ケイン コスギ 嫁, 英語 メール 書き出し 結び, 炭治郎 痣, Twitter フォロー外れる 両方, 鬼滅 舞台 錆兎, 東急ハンズ 駐 車場, 秋 がつく 漢字, 激ウマ ちゃんぽん レシピ, 坪井アナウンサー 休み, リス 森を作る, 細 送りがな, 鶉 漢字, 池谷のぶえ 結婚, ナラ材 床, ツイッター 死垢 返信, くぬぎ 漢字 解, Intense 意味, ザ コア 評価, ユーラシア 大陸 の 国 国旗, エヴァ 真紅 ボーダー, エヴァ 甘デジ 13, いかに 意味, 平田満 現在, ジゼルブンチェン 食事, NTT モデム 故障, 麿赤兒 ルパンの娘, Twitter ツイートボタン 押せない, Dtv 韓国ドラマ ランキング, 基準 対義語, 鬼 滅 カフェ 2020, 鬼滅の刃 189, ツイッター 画像サイズ 縦長, Finalcut Pro Demo, インフルエンザ感染者数 2019年度, 名探偵コナン 漫画 無料, よろず 漢字, Dcount 複数条件 文字列, コーヒー 抽出 サイフォン, EMILY 歌手, シト新生 甘 評価, 鬼滅の刃 7巻, ラミエル ドリル, コーヒー 血糖値 食前, エヴァ 映画 無料 いつまで, 正邪 類義語, Twitter スパム判定, 村上信五 金持ち, どんぐりクッキー Ff11, 仮面ライダーゼロワン イズ 変身, 古川雄大 ディズニー, Windows7 Twitter, ルパンの娘 続編 キャスト, 弱くても勝てます 本 名言,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう