浅利陽介 傷

FacebookTwitterLine俳優・浅利陽介の 顔の頬にある傷が どうしてできたのか 注目されていますね。 わたしは最近まで あまり気にならんかったけど よく見ると 確かに傷跡のようなものがあるんで・・・ 木下優樹菜の不倫相手(30代の俳優)は誰!?男性グループメンバーとはどんな人がいるの…, 手越祐也の暴露本の内容【ネタバレ】噂の女性芸能人(有名アイドルや女優)は誰なの?実名で赤裸々に綴られていて凄い, いきものがかり吉岡聖恵の旦那の顔画像や名前をチェック!実業家と結婚したって本当なの?, 南里康晴の現在をチェック【画像あり】干されたって本当なの?スケートイベントに出演されていた(・∀・), 安藤ひまわり(安藤美姫の娘)の画像と現在をチェック!有吉ゼミに出演して話題(≧▽≦), MBアイテム(レディース)の女性モデルって誰なの?ドラ1ガールの美人モデルだった(≧▽≦), 愛知県(名古屋市)花火大会2020年の開催予定!コロナの影響で中止でも打ち上げられるって本当?, MBハイエンドレザーショルダーバッグの感想評価レビュー!収納力に難あり!?シンプルデザインが◎, 日進のおしゃれカフェ(ファーマーズキッチンザグラム)の評価感想【写真あり】まとめてみた, 浅利陽介の顔の傷跡(画像あり)の原因といつからあるのかを調べてみた!子役時代が可愛い(≧▽≦). 2018.10.12 劇場版コード・ブルーがただ今大ヒット上映中。本作に出演してから一気に脚光を浴びている名優浅利陽介さん。, 浅利陽介さんの出演を眺めていると、自然と浅利さんの頬の傷(というか傷跡)に気づきます。, なぜこの跡ができたのか、この『顔の傷』に関する説はいろいろネットで憶測がたてられていますが、その中でも少し怖いといわれている情報が『犬』が原因とする説です。, こちらはとあるブログのコメント欄に書かれていたものです。ちょっと怖いと話題になりました。, “でらでら”そのブログはおいらも見てないけど、コメント欄にいきなりこんなこと書かれたらちょっと怖いかも。。, 幼少時代に住んでいた家の近所で犬が飼われていました。その犬は普段とても気象の穏やかな優しい犬でした。, しかし、その家の主人である夫婦が、夫婦げんかを何日も続けて長引かせていたために犬に餌をやるのを忘れていたんです。, そんなこととは露知らずいつものように幼年の浅利はおやつをあげようと自分の食べ残しを持って犬を可愛がりに近づきます。, 右手に食べ物、左手に頭をなでようとして近づきました。そんなときに少し前からずっと吠えていた事を知っていた近所の住民が声をかけます。, 「今、近づいちゃだめだ!離れて!」そう大声で怒鳴られた少年は途中で踏みとどまりそちらに注意が向きます。, そんな時に目の前に跡数センチの食べ物があると知った犬は、その手に持った食べ物を奪い取ろうと犬小屋横の柱に鎖でつながれてましたが柱を引く力を出して襲いかかります。, 急に襲いかかられた少年は驚き顔をとっさに両手で塞ごうとしました。犬は少年の顔めがけて牙をつきたてました。少年は気絶し救急車に運ばれました。, このコメントがついたブログは現在閉鎖されてしまったとのことで詳細は不明ですし、当然真実である証拠はありません。, もし、本当に犬が原因だとしても人格者な浅利さんだけに「犬のせいだ!」ということも言わなさそうな気もします。, 自分のそうでしたが、学生時代だと誰しもニキビに悩まされることがありますよね。人によっては大量のニキビが出ます。, よくあるのは、ニキビを潰したりして傷が残ってしまったことが考えられます。浅利陽介さんの顔の傷跡もニキビが原因なのでしょうか?, 続いては、何からしらの事故に遭い傷跡があったという説。浅利陽介さんの顔の傷跡は幼いころからあったもの。, 色々と調べましたが、過去に事故にあったとの情報は一切ありませんでした。大きい事故にあっていたら大スクープになっているでしょう。, この信憑性は薄いのですが、そのヤンチャのせいで「喧嘩をして顔に傷」をつけてしまったという説です。でも小さい頃から顔に傷跡があったので、このヤンチャ説に少し無理がありますよね。, 多くの方が成長していく過程で一度はかかる水疱瘡。実はこの水疱瘡が一番浅利陽介さんの顔の傷跡の原因で有力とされています。, 水疱瘡が治った後でも、その皮膚の表面が丸く陥没し傷跡として残ってしまう事があるそうです。, 水疱は丸くできることが多いので、浅利陽介さんの顔の傷跡の丸い跡となんだか一致しますよね!, そして、その傷跡は軽いものなら時間の経過で治っていくのですが大きな水疱で深いものだと一生残る可能性もあるようです。, なので、浅利陽介さんもかなり幼いころに水疱瘡にかかってしまい顔に傷跡が残ってしまったのではないか?, 丸みを帯びた跡は水疱瘡の跡特有のものだそうで、この点も一致していますよね。私もこの説が濃厚のような気がしてきました。, 「キッズ・ウォー3」に出演していた時の写真です。この時からすでに顔に傷があり、色も濃いですね。この年だとニキビができている年頃なので、一般的にあまり気にならなったのでしょうね!, 子役時代で、テレビ朝日「超力戦隊オーレンジャー」の出演していた時の写真です。年齢的にもまだニキビが出来にくい頃だと思いますし、顔の頬をよく見ても傷ははわかりませんね。, この写真だと左頬が見えないので何とも言えませんが、2000年のドラマ「永遠の仔」では顔の傷はあったと言われています。, 浅利陽介さん、子役時代に出演していたキッズウォー3で実は放送事故があったことが判明し、このキーワードが非常に伸びを見せました。, この画像では見えてませんが、浅利さんがパンツ1丁で校内を走り回るシーンで浅利さんのお宝が出てしまっているシーンがあったそうです。笑, “リーマンのカガミさん”俺たちはこういうテンション大好きだっ!!!ヒイァ~ア!!!, 浅利陽介さんは、4歳から子役としてCMに出演しキャリアをスタートさせ、今年で芸能生活26年というベテラン俳優でありますが、, 主役と言うよりも脇役での活躍のためそのキャラクターは知っていても、浅利さんであるとスポットを浴びることはなかなかありませんでした。, 歌うことや踊ることなど、人前に出ることが好きな子供で、チャップリンの映画を好んで見ていたことから、両親が劇団東俳に入団させました。, “まとめ王子”浅利さんが出てたやつは、みんな聞いたら絶対「ああああ!」っていうやつばかりなんだよ!, 1994年『17歳』でドラマにも出演するようになり、以降は『秀吉』や『元禄繚乱』などの大河ドラマや連続ドラマ『天うらら』や『あすか』などに出演。, 2001年に放送されたTBS系ドラマ『キッズ・ウォー3』で不良少年役を演じ、ここで一気に注目を集めた浅利さん。, 「『コード・ブルー』と出会っていなければ僕は俳優をやめていました」と断言した浅利さん。, 仮定の質問に対し、浅利は2秒も考えずに「やめてたんじゃないかと思います」と断言した。, 趣味(映画鑑賞、カバディ、ベース、スポーツ全般)でいろんなことをやっていて人脈も広い浅利さんは、俳優業を続けてよいのかを考えていたようです。, インドの国技でありインドから発祥した。源流はマハーバーラタに遡るといわれ、古代に起源すると考えられている。, 最も大きな特徴として、競技中に、攻撃者は「カバディ、カバディ、カバディ……」と連呼し続けなければならないというルールがある。, ちなみに日本にカバディを題材にした真面目なスポ根アニメもあるので、コアなファンがいるのでしょうね。, 乗馬をするので馬の世話をするのもいいかな、なんて考えて、なんとなーくフェードアウトして消えていったでしょうね」, そんな時期に出会ったコードブルーへの出演。この作品が今の浅利さんの俳優としての「骨」「芯」「核」だと自身で語っています。, “リーマンのカガミさん”この作品で自分の道がしっかり確認できたってことだな。うん。, “OLのヒロコさん”ここが人間の運命の分かれ道なのよね。そこにいて、何か(誰か)に出会うってこと。つくづくそう思うわ。。。, 「ちょっとした社会現象と言えるような作品と関われてきたのは、ラッキ~って感じですよ。, 医師や看護師を目指す人が増えたと聞きますし、多くの人の心に残る作品になったんだと思います」, 藤川先生役、見事にはまり役ですから、もちろん浅利さんの影響で医師を目指す人も増えたことでしょう!, 元気いっぱいのコードブルー藤川先生は見ていて気持ちいいですよね?ずっと続けてほしいし、また違う役の浅利さんもいろいろみたいと思います!, ellyの実家の住所が発覚? 本名の読み方は?ellyが彼女と別れた?彼女をインスタ公開。.

マチアソビ 2020, 天白公園 カブトムシ, ツイッター 芸能人 検索 方法, 石橋杏奈 父親, 立木文彦 コナン, 桜田通 MV, デイリーモーション クッキー, 電電公社と専売公社 民営化 した もう 1 つ は, 啓発 例文, 鬼滅の刃 真菰 かわいいイラスト, 白猫 いらない 武器 星4, 卵を産む 英語, コンテンツ 日本語, エールネタバレ 20 週, お台場 ジャンプショップ 鬼滅の刃 予約, 東急ハンズ 渋谷 イベント, スマブラ 動画 保存 IPhone, サムライ8 酷い, サムライロック ビール割, 垓 読み方, ヨセフ ヨハネ, リベラル 日本, 真野響子 病気, ヒヨドリ 性格, 美食探偵 最終回 動画, バンダイ 採用, 神経質 言い換え, シーツ デザイン, 鬼滅の刃 グッズ 人気キャラ, 木鳥 動物, 三浦春馬 仮面ライダー, コーヒー 英語 例文, 中村倫也 生田斗真 対談, 3月のライオン 映画, 派生需要 対義語, ジャニ勉 MX 最終回, カヲル 身長, シャドーハウス 73, 舞台 鬼 滅 の刃 ビジュアル ガイド, カナヲ 呼吸, 激しい 漢字, エヴァ Q エンディング, エヴァ 破 感想, 赤西仁 Alone 歌詞, ルパンの娘 内容,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう