脆弱 類義語

脆弱性【バルネラビリティ / vulnerability】とは、コンピュータやソフトウェア、ネットワークなどが抱える保安上の弱点。システムへの損害や不正な操作、情報の盗み取りや改竄など、管理者や利用者にとって脅威となる行為に悪用できる可能性のある欠陥や、仕様・設計上の不備のこと。 脆弱の例文や用例、文章など。 類語・類義語(同義語)辞典]類語・同義語、さまざまな言葉の別の言い回しや表現の違う言い方(言い表し方・言い換え)を検索。 「脆弱(ぜいじゃく)」の類語(類義語) 弱い(よわい) 貧弱(ひんじゃく) 弱体(じゃくたい) 華奢(きゃしゃ) か細い(かぼそい) 脆弱(ぜいじゃく)のように「弱(じゃく)」が用いられている言葉には、 「虚弱(きょじゃく)・弱者(じゃくしゃ)・衰弱(すいじゃく)・弱卒(じゃくそつ)」などがあります。 次の章で脆弱の意味と類義語について解説していきます。 脆弱な構造の言い換えや別の言い方。・意義素類語物や組織などがもろくて弱い仕組みで出来ているさま脆弱な構造 ・ 脆弱なシステム ・ 危うい構造 ・ 危ういシステム ・ 不安定な構造 ・ 不安定なシステム.

スイス 観光地 マップ, インフルエンザ 微熱 続く, 花 ブナ 花言葉, 鬼滅の刃 6巻 Dvd, 三田村邦彦 再婚, 脾臓 破裂 トウジ, 美食探偵 明智五郎 最終回, 炭治郎 瀕死, 東海テレビ ドラマ 過去, 松井玲奈 ブログ, サンブレ 編成 外し 方, ブルーウォーター 沼津 オーナー, 引き落とし 英語, ひよっこ2 再放送, 手越祐也 黒髪, 定刻 類義語 刻限, サムライ翔 Tiktok, 加持リョウジ 殺害 犯人, 中曽根康弘 任期 延長 何 年, 短文 どれくらい, 剣客商売 73 キャスト, ネルフ ゼーレ, 関ジャニ∞ 励まされる曲, エヴァンゲリオン 食 われる, サラ ラファティ 若い頃, きちんと 漢字, Twitter フォロワー 会話, ブナの実 毒性, インフルエンザ 年度 別 患者数, カブトムシ イチョウの木, 木村一八 現在, 渡る世間は鬼ばかり 内山昂輝, インフィニットストラトス 3期, 希薄 対義語, 世にも奇妙な物語 2020 ネタバレ, プラダを着た悪魔 結末 彼氏, ヨーロッパ 人口, 松ぼっくり工作 子供, マチアソビカフェ 予約, 完成していたのか レギンレイズ, ケインコスギ ブログ, ジェットマン 動画, エヴァンゲリオン 投票結果, 内閣 組織図 2019, 子供 インフルエンザ検査 しない, 噛み砕いて説明する 英語, Twitter アカウント追加, 窪田正孝 水川あさみ, 鬼 滅 の刃 蜘蛛山 編 漫画, Twitter 5ch, コウモリ 英語 カタカナ, 桜流し Mp3, 中村友也 Cm, ハンズアプリ 開かない, 渚カヲル 誕生日, 薬師丸ひろ子 コンサート グッズ, カトリック 聖人カレンダー, 脱退 しそう なジャニーズ, ゾウムシ 幼虫, Perfume デビュー曲, 堀内敬子 出産, Twitter 写真 アクセス許可, 炭治郎 鬼化 ネタバレ,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう