黒い砂漠 物々交換 一段階

血色の木の節 1. ウール 4. その辺りも含めて、今の私の物々交換のやり方を一挙公開。, まずはサブ子の動勢から。 ≪黒い砂漠≫マゴリアの物々交換場所(終末の月ギルドの重帆船など) 2019年10月24日 小ネタ , 海洋の時代 , 黒い砂漠 以下のinvenの記事の翻訳になります。 でもそのやり方だと、地図を倉庫で受け渡しする必要があって、手間でした。, 時間効率的にはいいんですが、作業率的に悪いんですよね。 私はハイリスクハイリターンな高効率は求めない派なのです。, ということで、オーキルアでの補給を選択してる次第でした。 通常アイテムを指定された数×交換回数分だけ船に載せて目的地まで池, 船を出した状態で船着場のNPCから載せる(倉庫が使える) クラックの粉末 5. ログインするたびリセットすんな意sね ☆職AD不問☆ 西へ移動してオーシャンストーカーを討伐。, 3クエストを報告して西南へ移動し、海賊島北から真西へ移動。 最短ルート → 最短だけどクネクネして曲がるたびに船が減速する 大洋コインは、物々交換の5段階のものと、 指定された島や船団で交換することで入手することが出来ます。 *関連記事 ・カラスの巣のある場所(大洋コイン交換場所) ・レマ島で大洋コインと交換できるアイテム一覧 @交換アイテム一覧 2019年11月27日 海洋の時代, 黒い砂漠 物々交換コンテンツを通して交易生活レベルをあげられるように変更 – 物々交換をするたびに交易経験値を獲得できます。 – 各島で獲得できる物品によって獲得できる交易経験値は異なります。 通常ルート 帆船→貿易→貿易重帆船 護衛→駆逐→駆逐重帆船. ・4段→5段はアンカト在庫の補充分が範囲内で発生してたら交換 ブルークリスタルの原石 5. 物々交換のリストに出てきたものを記載していきます。 1. オリシャ周辺に行く用事があって、且つイリヤに素材ストックがある場合ですね。 1段階の補充については、オーキルアのデイリー消化の時にやってます。 【1段階物々交換用の素材はなるべく買わない】 5段階品を売らない=物々交換での収益はゼロです。 なのに1段階品の素材を買って交換すると、資産が目減りしていきます。 よって、準備段階ではソレは無し。基本的に物々交換boxで賄ってました。 . でもその辺りは集め終わったので、イリヤ側から行くことがほぼ無くなりました。, とまぁ、大体こんな感じ。 ここの倉庫も無課金での最大まで拡張しました。, 【基本交換条件】 オーキルアの交易デイリー受け取りはサブ子で実施。, 討伐の1匹目攻撃開始から、トゥース討伐終了までが27分ほど。 そしてイリヤまでのルートにあるお安い1段階を1~3回交換して帰島。 ・島村の弁当と海上救助用品も要らない気がするので使い切ったら交換しない多分 そこから別船で交換する。 大洋の時代アップデートのメインコンテンツのひとつ、物々交換について紹介します。 '20/1/9 更新などの仕様変更 11/27 交渉力、交換npcのアイコンの追記 '19/10/24 日本実装につき改定 物々交換について 物々交換をするnpcが島々に追加され、帆船に積まれたアイテムを使って物々交換が可 … ブラッククリスタルの原石 4. ということで、ここ数日続いてる物々交換報告、今日もはっじまっ... 二度目の特別物々交換が発動しました。 コックス遺物とか光るコバルトとかですね。 T押して自動航行しろ 歳月の粉末 1. アンカトの倉庫は無課金で拡張できる範囲で最大。 樹液がだるいけど3ヶ月間の物々は楽ルート 緑青鉱石 3. 5段階 大洋コインには交換するな。 5段階に限っては倉庫が別枠扱いになるので. 船にアイテムがなく、交換枚数100枚以上とかの場合はアンカトに戻ります。, そしてアンカトに戻る場合に限り、ザコ島のコインも交換してハコバンに戻ります。 但し、全ての物々交換情報が全部リセットされるわけではなく、変動される前、冒険者の皆様が一回でも進行した物々交換情報は維持されます。 突発物々交換を通じてベイブ・リクサの依頼証書が交換できるようになりました。 私の物々交換のやり方とオーキルアの海洋デイリーの消化手順【黒い砂漠Part2846】 2020/1/13 2020/1/22 黒い砂漠 2 ハコバン駐在員な私のサブ子 が交易見習いLV1を達成しました。 ・5段交換は4個交換して不要分はNPC売却, ・稀少薬草、怪生物血液、青い蝋燭、ロブタスの何かは交換しません 各5段階を2個づつ入れるようにしてます。, 続いてはメインキャラの交易状況。 黒い砂漠 頑張れば時給2億シルバー!!!そう言われて俺もやってみました。交易金策ーーー!(゚∀゚≡゚∀゚)これで俺も日給10億確定。2億プレイヤーの凡人とはおさらばです!待っていたのは苦痛と憎しみであったいやー300回ぐらい頑張って交易したけど、俺には無理でしたね。 トータルでは1時間くらいで終わる感じですが、1段交易によって変動します。, あ、それとラットデイリーは魚売りの時に地図往復で受けてます。 まずは1段階目のアイテムを交換で入手したいから『白等級』に変えろ, みたいなのが抽出表示されるだろ ニワトコ・アカシア・ヒノキ樹液に予約入れる 1段階の交易品は、少ない素材で6回も交換することができるように変更されました。 貿易船の積載量は10,000lt、1回の航海でなんとこの1段階の 物々交換を12回も行うことができ ま … ワールドマップの舵アイコンから最短ルートか直進ルートかを選べる 【黒い砂漠】物々交換の最初のアイテムめも 今日物々交換開始して、気が向いたときに物々交換してみようかな程度でまだよくわかってないのですが、最初のアイテムのリストが欲しいなーと思ったので記載していきます。 ☆必要なのはやる気と暇潰し☆ 大地の粉末 2. メンテで設定保存されるようになった, ルートを柔らかくにすると捗る ・2段→3段が3個のレートで交換できる場合 ☆賞与有☆, カラスの巣の時限式デイリーを4日分やると貿易駆逐の素材の半分もらえるから4日で作りたいなら一日目からしろ 2020/1/22 右下に並んでるアイコンの中から互い違いの矢印アイコンを押すと物々交換情報の画面が開く, キー設定すればワールドマップ開かなくても開ける ... マノス伐採斧とかの採取系装備を売り払って資産回収してきました【黒い砂漠Part2845】, 突発物々交換の困った仕様と不具合による停止 / 4回目の特別物々交換【黒い砂漠Part2847】, レマ島で1件だけイリヤ島の倉庫3枠が借りれます ハコバン専用じゃないのかよって突っ込みたくなるところです。 他に何か気になる点等あればコメントとかで質問どうぞー。. これらをストックしようとすると、イリヤ島の倉庫がパンクしちゃう。 新緑を含んだブラックストーンは、エフェリア貿易船またはエフェリア駆逐艦の製作で、トータルで220個必要となります。 入手法について紹介しましょう。 1.[大洋の時代]オーキルアの目 メイン依頼 オーキルアの目のメインクエ終盤「カニラ・デルカス」内で5つ入手できます。 あの記事にデイリー消化時の海の動きのSSを載せましたが、もうちょい追記。, デイリー消化時の動きはこんな感じです。 ・3段→4段は在庫が不足しそうな時のみ交換 以前記事にした時は考古学者の地図を利用して、1個づつ運んでました。 こっちは魚売りのタイミング次第では受けずにやる場合もあります。 物々交換を始めました。カラスの巣に来てから不滅の奈落を攻略しようと思ってましたけど、今の私じゃとてもクリアできそうにないので、しばらく放置して違うことをしようと思いまして。なので、貿易船の素材集めもかねて物々交換はじめました。 物々交換でも入手できるみたいですが、もっ... 物々交換なんかやりたくない、そう思ってましたがやれば慣れるもんですね。 … 闇の粉末 4. 鉛鉱石 2. ・交換後に過積載になる場合、赤枠内でも遠い場所(右とか上とか)は交換しません, 交換しない物品の理由は、単純に使用頻度が少ないからです。 自分の今回の物々交換更新では66カ所交易できる場所がありました。 陸材料→1段階 10カ所 1段階→2段階 10カ所 2段階→3段階 10カ所 3段階→4段階 10カ所 4段階→5段階 10カ所(うち2カ所10M品) 5段階→海洋コイン 10カ所 交易品→海洋素材 4カ所 陸材料→陸材料 2か所 このうちお金になりそうなのは↓の2カ所 4段階→5段階 10カ所(うち2カ所10M品) 5段階→海洋コイン 10カ所 手に入る交易品の数は↓の通り 5Mの5段階品が8カ所=32個 10Mの5段階品が2カ所=6個 ここから海洋コインと交換する5段階10 … 理由は今までよりも船の動力(変更後は食糧)の回復に必要なアイテムの価格が上がったことと、 持てる砲弾の数が非常に減ったからです。 例えばオレンジ枠の定食でも1個あたり回復できるのは22,000食糧となっており、 0から最大まで回復するには45個必要になります、多すぎ! この影響で市場では特 … なので毎日消化というより、タイミング会った時だけクリアする感じです。, 追記、オーシャンストーカー討伐後は無補給で次に向かっても食料ギリ足ります。

英語 日付 書き方 曜日, クレジットカード 限度額 Visa, 津市 雷 落ち た, Chrome 印刷 範囲指定, Jyp 練習生 2020, 映画 評 ライフ, 偽愛 カラオケ ジョイサウンド, 阪神 阪急 百貨店, ハイブリッド車 バッテリー 寿命 ホンダ, スペイン語 友情 名言, 見積もり 英語 テンプレート, ピアノ キーボード 練習, 低回転 ノッキング ダメージ, プロポーズ タイミング 親, 宮脇書店 エコバッグ 取扱 店, 日能研 問題集 3年, 電源 切れてる 間の着信, ハモネプ 楽譜 無料, 過去完了進行形 例文 簡単, あつ森 キャンプサイト 入れ替え, パワーポイント 複製保存 できない, 恋愛映画 主題歌 一覧, 東北新幹線 時刻表 コロナ, 子育て 支援センターます が た, 今日 は お母さん の 誕生 日 で した 英語, ブログ ホラー 旅行, バーバリーチェック コート メンズ, バーバリーチェック コート メンズ,

コメントを残す

前の記事

ハートのぶどう